情報元 : TBS宇垣美里アナ、「ヤンジャン」グラビアで確認された“致命的な弱点”とは?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1692617/


ガッキー似で有名、SNSで話題の中国人美女ロン・モンロウ『ヤンジャン』で人生初グラビア挑戦 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ガッキー似で有名、SNSで話題の中国人美女ロン・モンロウ『ヤンジャン』で人生初グラビア挑戦

1. 匿名 2018/06/22(金) 00:51:57 

 インスタグラムなどのSNSで話題の中国人モデルのロン・モンロウ(22)が、21日発売の『週刊ヤングジャンプ』29号(集英社)の表紙に初登場。

アルバイトでインターネット向けに写真のモデルをしていたところ、「日本の有名女優に似ている!」とSNSで話題を集めた。親日家で日本語も勉強中のロンは、日本でドラマ『ラブリラン』に出演するなど、活動の場を広げている。 出典:contents.oricon.co.jp出典:contents.oricon.co.jp

2. 匿名 2018/06/22(金) 00:52:38 

いや、ガッキーではない。

3. 匿名 2018/06/22(金) 00:52:58 

この人芸能活動しないとか言ってなかったっけ?

4. 匿名 2018/06/22(金) 00:53:01 

ガッキーに失礼じゃん

5. 匿名 2018/06/22(金) 00:53:06 

ガッキーには似てないと思う

6. 匿名 2018/06/22(金) 00:53:10 

薄目で見たら似てる…気はする。

7. 匿名 2018/06/22(金) 00:53:14 

ガッキーではないが、可愛い。

8. 匿名 2018/06/22(金) 00:53:25 

1枚目似てない。 2枚目普通に可愛い。

9. 匿名 2018/06/22(金) 00:53:38 

可愛い

10. 匿名 2018/06/22(金) 00:53:47 

すぐに忘れ去られるさ

11. 匿名 2018/06/22(金) 00:54:10 

出典:s.eximg.jp

12. 匿名 2018/06/22(金) 00:54:16 

沖縄で撮ったとかいうあたり、ガッキー意識してんのかな

13. 匿名 2018/06/22(金) 00:54:19 

うん、ガッキーではないね

14. 匿名 2018/06/22(金) 00:54:27 

可愛い子だね 勿論ガッキーみたいに整形はしてないよね

15. 匿名 2018/06/22(金) 00:54:55 

表紙だとほぼ似てない 出典:contents.oricon.co.jp

16. 匿名 2018/06/22(金) 00:55:05 

>>11 これはどっち?

17. 匿名 2018/06/22(金) 00:55:14 

あれ?なんか違ってきてる。最初見たときはもう少し似てた気がするんだけど。 とりあえず日本には本物のガッキーいるから結構です。

18. 匿名 2018/06/22(金) 00:55:26 

表紙が思った以上にガッキーに似てなかった。

19. 匿名 2018/06/22(金) 00:55:51 

寂しくならないのかなこの子。 似てるってだけで出てるけど だからなに?だよね。

20. 匿名 2018/06/22(金) 00:56:50 

本人もガッキーに寄せてるの? ガッキーとか言わなければ普通に可愛い女の子だと思うけどハードルあげてるよね。

21. 匿名 2018/06/22(金) 00:57:34 

似せに行ってるだけ

22. 匿名 2018/06/22(金) 00:57:50 

〰似のタレントとかアイドルっている?

23. 匿名 2018/06/22(金) 00:57:54 

途中から意識してガッキーに寄せてきてたよね ネットで見る写真は確かに似てたけど このグラビアは似てないなぁ

24. 匿名 2018/06/22(金) 00:58:03 

ギッキー

25. 匿名 2018/06/22(金) 00:58:36 

>>24 偽ッキー

26. 匿名 2018/06/22(金) 00:59:13 

似てないよ

27. 匿名 2018/06/22(金) 00:59:49 

普段ガッキーのこと叩いてるのにこういう時だけ持ち上げるガルちゃん民に笑った いや、実際はガルちゃん民の中にガッキー可愛いと思う人もいればそう思わない人もいるってだけなんだろうけどね

28. 匿名 2018/06/22(金) 01:00:39 

ガッキーの方が可愛い

29. 匿名 2018/06/22(金) 01:01:01 

可愛いけど、可愛いで終わり

30. 匿名 2018/06/22(金) 01:01:30 

すずとアリスの中間に見える

31. 匿名 2018/06/22(金) 01:04:22 

よく見たら似てないよねw 髪型だけだよねw

32. 匿名 2018/06/22(金) 01:05:11 

整形前のガッキーよりかわいい

33. 匿名 2018/06/22(金) 01:05:55 

ガッキーってそんな可愛い?美人?

34. 匿名 2018/06/22(金) 01:05:57 

この子テレビでガッキー意識はしてないとか言ってたけど、めちゃめちゃ髪とか笑い方とか意識して寄せにいってるよねw

35. 匿名 2018/06/22(金) 01:06:28 

全然似てねー

36. 匿名 2018/06/22(金) 01:06:30 

似てない似てない!w

37. 匿名 2018/06/22(金) 01:06:41 

ガッキー可愛いか? 美人か?

38. 匿名 2018/06/22(金) 01:07:45 

この子が深夜ドラマにゲストで出演した時に、ガルちゃんの実況で、偽野内さんと一緒に 『竹野内とガッキーのジェネリック』ってコメントされててめっちゃウケたw

39. 匿名 2018/06/22(金) 01:09:49 

似てはいるよ。似せてるし。 でもわざわざ日本でグラビアさせなくても… SNSで話題!くらいがちょうど良いんだって。

40. 匿名 2018/06/22(金) 01:10:06 

いきなりグラビアとかやらせると中国で炎上するよ 昔も中国のアイドルかなんかにグラビアやらせて中国でAVデビューさせる気か?みたいな騒ぎになってた

41. 匿名 2018/06/22(金) 01:12:28 

>>40 グラビアやっただけで即AVまで話が飛ぶなんて、中国って割とお固いの?意外。 それともファンが勝手に先読みし過ぎただけかな?

42. 匿名 2018/06/22(金) 01:16:21 

>>27 ガッキーってガルちゃんで叩かれてない方だと思うけど? 一部の強烈なアンチが整形と騒いでるだけで

43. 匿名 2018/06/22(金) 01:19:55 

>>41 中国では日本のAVが日本以上に人気で有名だったりするからその影響じゃないかなw 日本ではすぐAVデビューさせられるみたいに考えてる人多そう

44. 匿名 2018/06/22(金) 01:26:00 

何系? 漢民族でなくて、日本の祖先って言われてる部族がいるらしいんだけど、その血が入ってるのかな?

45. 匿名 2018/06/22(金) 01:34:23 

ももクロの黄色に似てると思った。 鼻かな?

46. 匿名 2018/06/22(金) 01:34:39 

表紙を見た感じガッキーより若い頃の長澤まさみに見えたんだけど。

47. 匿名 2018/06/22(金) 01:35:18 

初見はガッキーに似てると思ったんだけどなあ…見れば見るほど似てないねw どちらかというと広瀬アリスとか早見あかりに似てる気がする

48. 匿名 2018/06/22(金) 01:38:37 

雑誌は都合よく加工してくれないだろうからね笑

49. 匿名 2018/06/22(金) 01:38:40 

言いくるめて脱がせてポイとかは可哀想だからやめてあげて…

50. 匿名 2018/06/22(金) 01:43:09 

ガッキーより可愛い

51. 匿名 2018/06/22(金) 01:43:57 

吉川友にも…似てるかな?

52. 匿名 2018/06/22(金) 01:47:52 

>>45 何となくわかる。この子もしおりんも典型的な小動物顔なのかな? "ガッキー似"とか端から二番煎じ扱いするより普通に売り出してあげたら良いのにね。 写真は玉井詩織。

53. 匿名 2018/06/22(金) 01:53:19 

ドラマに出てるの見たけど似てなかった しょせん可愛い素人って感じ

54. 匿名 2018/06/22(金) 01:56:31 

ガッキーは一人でいいです。

55. 匿名 2018/06/22(金) 01:59:04 

ガッキーじゃなくて女子アナかAKBの誰かに似てるけど思い出せない

56. 匿名 2018/06/22(金) 02:05:30 

ガッキーよりかわいいよ。 みんな目さましなよ。ガッキーって女優の中ではたいした顔じゃないよ

57. 匿名 2018/06/22(金) 02:08:01 

>>42 いや、ガッキー整形は有名でしょ。 整形してない芸能人ランキングのトピで2位がガッキーで、速攻、ガッキーはやってるってコメントされてたし、+大量だったよ

58. 匿名 2018/06/22(金) 02:09:45 

とっても可愛い。 けど何か描いてる感がある。パーツがくっきりしすぎなのかな。ライン引きすぎなのかな。

59. 匿名 2018/06/22(金) 02:10:39 

AKBグループに居そう 髪型とか寄せてるだけのどこにでも居そうなちょっと可愛い子って感じ

60. 匿名 2018/06/22(金) 02:14:43 

がっきーってそんなかわいい? いつもの修正しまくりの雪肌精のシーエムとか雑誌の写真抜きよ。

61. 匿名 2018/06/22(金) 02:23:59 

なぜガッキーとかハードル高すぎること言うのかな。違うに決まってるじゃん。ガッキーの透明感は唯一無二。例え整形でも。ガッキー似とか二度と言わないで。

62. 匿名 2018/06/22(金) 02:27:00 

透明感があって可愛い子なんだから、ガッキー似とか付けず売り出せば良いのに。最近やたら1000年に1度とか○○過ぎる。とか付けて炎上商法的な売り出し方目立つのよね。あれ好きじゃない。やめれ。

63. 匿名 2018/06/22(金) 02:35:10 

>>15 死んだ目をした綺麗な土屋太鳳

64. 匿名 2018/06/22(金) 02:41:46 

ヤンジャンの表紙は元ももクロの子に似てるよ。 創味シャンタンの子。

65. 匿名 2018/06/22(金) 03:05:39 

可愛いとは思うけど 常にガッキーに似てるって言われるのイヤじゃないのかな

66. 匿名 2018/06/22(金) 03:20:57 

さっぎー

67. 匿名 2018/06/22(金) 03:21:49 

整形ブス!

68. 匿名 2018/06/22(金) 03:26:20 

ラブリランに出てた子? 違うかな?

69. 匿名 2018/06/22(金) 04:08:49 

遠くから見るとこの人に似てるw

70. 匿名 2018/06/22(金) 04:11:58 

同じ中国人でも私はこの人の方がまだ好きだよ この人はあざとくないしw ジョイス・チューって人

71. 匿名 2018/06/22(金) 04:15:16 

やっぱ脱ぐの方にもってかれるのね 中国で活躍して安定してきてから日本で少し流行り出す→また中国に戻って活躍する、が丁度良かったんでない? 日本で持ち上げられる→脱がされる だとなんかもうぐらぐらやんw

72. 匿名 2018/06/22(金) 04:31:24 

名前がマリリンモンローみたい。

73. 匿名 2018/06/22(金) 05:00:53 

多分AV落ちしそう

74. 匿名 2018/06/22(金) 05:03:52 

可愛い

75. 匿名 2018/06/22(金) 05:19:08 

どんどん脱がされる気がする

76. 匿名 2018/06/22(金) 05:20:00 

あんまり似てない。骨格がちがうのかな。 ニコって笑った歯だけ似てる。

77. 匿名 2018/06/22(金) 05:20:10 

次々にそっくりさん売り出していくのは何なんだろうね。本人だから売れるのに…

78. 匿名 2018/06/22(金) 05:44:35 

ガッキー似でしかないよね ガッキーが結婚して引退したら話題にもならないじゃん

79. 匿名 2018/06/22(金) 05:45:40 

本物の方が可愛いから、日本に来なくてOK

80. 匿名 2018/06/22(金) 05:46:46 

ガッキーには全く似ていないし、もうこれ以上似せてこなくて結構です。 日本で活動しないでいただきたい。

81. 匿名 2018/06/22(金) 05:46:52 

似てるかな? インスタは似せたの良く載せてるけど 実際、映像だと似てないよ

82. 匿名 2018/06/22(金) 05:48:07 

なんか作られた顔って感じだよね 自然な感じがない

83. 匿名 2018/06/22(金) 06:15:05 

日本が好きなのは嬉しいけど、ほんとか?と疑ってしまう。

84. 匿名 2018/06/22(金) 06:23:11 

歌下手だった

85. 匿名 2018/06/22(金) 06:24:19 

画像だけ見ると大石恵に似てるかな?

86. 匿名 2018/06/22(金) 06:29:21 

>>15 かわいいけど印象に残らないね ラブリランで女子高生役やってた子か

87. 匿名 2018/06/22(金) 06:44:11 

インスタで騒がれるぐらいがちょうど良かったんじゃないか わざわざデビューしたからアンチ増えたと思う

88. 匿名 2018/06/22(金) 06:45:06 

最近、CMとか出てるよね ガッキー使いたいけど、使えない企業がガッキーに寄せて作ってるんだろうなっ思う

89. 匿名 2018/06/22(金) 06:54:48 

ガッキー可愛くないというコメントはさすがに見苦しいよ・・・

90. 匿名 2018/06/22(金) 07:06:41 

可愛いAKBって感じ。中国ならガッキーに似せないで、もっと中国らしさを出した方がいいと思うけど。

91. 匿名 2018/06/22(金) 07:07:11 

昔チェキッ娘ってグループあったけど、チェキッ娘の当時の下川みくにに似てる。 分かる人いるかなー

92. 匿名 2018/06/22(金) 07:22:29 

>>11 この顔、かなり加工してるのがわかる。 カメラマンに撮ってもらったのと違う加工、ガッキーに寄せた加工してると思う。 これ以外、似てないよ。

93. 匿名 2018/06/22(金) 07:22:39 

日本のグラビア枠取るなよ笑

94. 匿名 2018/06/22(金) 07:25:14 

実はガッキーにも全然似てなくて、このくらいのお顔レベルなら日本にたくさんいるから、もう中国にお帰りになってもいいよ。 日本の芸能界にいると、いいように使われてポイされちゃうよ。

95. 匿名 2018/06/22(金) 07:25:57 

>>1の1枚目しょこたんみたいやっぱり加工で似せてただけか、全然ガッキーじゃない。

96. 匿名 2018/06/22(金) 08:00:14 

ガッキーのキラキラ感は真似できないでしょ!

97. 匿名 2018/06/22(金) 08:05:28 

>>15 表紙だと新垣結衣より波瑠に似てる

98. 匿名 2018/06/22(金) 08:07:00 

ガッキーの可愛さを再認識

99. 匿名 2018/06/22(金) 08:07:24 

加工しすぎて差がありすぎるよね 似てない 似てたとしても整形で寄せてる

100. 匿名 2018/06/22(金) 08:09:08 

ガッキー似とかハードルあげすぎ 飯豊まりえとこの子

101. 匿名 2018/06/22(金) 08:26:58 

ヨンアっぽい!可愛いと思うけどなぁ

102. 匿名 2018/06/22(金) 08:38:17 

>>1 可愛いんだけど上位互換のガッキーでいいじゃんってなる。誰かに似てるって素人ではアピールになるけど芸能界ではただの二番煎じだよね

103. 匿名 2018/06/22(金) 08:43:12 

ガッキーがいるんだから、ガッキー似は必要なくない?

104. 匿名 2018/06/22(金) 08:50:56 

最初の写真、ガッキーよりしょこたんぽい

105. 匿名 2018/06/22(金) 08:53:37 

>>100 どっち似てないw

106. 匿名 2018/06/22(金) 08:54:59 

似てないっていうと男性から嫉妬と言われる謎の風潮www

107. 匿名 2018/06/22(金) 09:41:38 

可愛いんだからガッキーとか言わず普通に売り出してあげたらいいのに。でもそれじゃ売れないんだろうね。芸能界はこれくらいの可愛い子が溢れてるから

108. 匿名 2018/06/22(金) 10:11:45 

まーこれで日本人なら話題になって終わりだろうけど、中国ってことはカタコトだよね。かわいいーって需要あるんじゃない? でも過激なグラビアを外国人にさせるのはやめたほうがいい

109. 匿名 2018/06/22(金) 10:22:23 

顔立ちはいいんだから、もっとオリジナリティーで勝負した方がいいと思う

110. 匿名 2018/06/22(金) 10:36:42 

ラブリランでこの子が出てきたシーン茶番すぎてやばかったwwwwww

111. 匿名 2018/06/22(金) 11:40:14 

ガッキーおばさんと一緒にされて可哀相

112. 匿名 2018/06/22(金) 11:42:56 

この方ではないのか

113. 匿名 2018/06/22(金) 11:44:17 

自然にしてて似てるならまだ分かる でもこの人は似せようとしてるからなんか嫌

114. 匿名 2018/06/22(金) 11:48:41 

モンローなんて偉大過ぎる芸名やめ どっかいけ

115. 匿名 2018/06/22(金) 12:19:14 

悪い大人に利用されそうだな。 そのうち脱ぎそう。

116. 匿名 2018/06/22(金) 13:12:55 

鼻不自然だね…

117. 匿名 2018/06/22(金) 13:15:00 

中国人韓国人でカワイイ子はみんな整形してるよ 中国人韓国人て、台湾人や日本人と違って、怒りの感情多いから、容姿が醜い 仕事で中国人と関わる事多いけど、性格も顔も醜くて、国民性って大事だなと思う

118. 匿名 2018/06/22(金) 13:20:04 

この笑顔しか見たことないな… ガルちゃんでしか見たことないからかなー なんかお面かぶってるみたい

119. 匿名 2018/06/22(金) 13:23:36 

中国や韓国って普通のモデルや女優は日本みたいにあからさまに谷間強調したエロ写真とか撮らないけど「気色悪い」とか思わないのかな。

120. 匿名 2018/06/22(金) 14:04:45 

可愛いけど、 ガッキーに寄せたメイクや髪型は嫌だな。 今のガッキーの地位は、ガッキーががんばって築いてきた地位で、 それにただ乗りしようとしているような浅ましさを感じる。

121. 匿名 2018/06/22(金) 16:21:15 

最初に見たときほど似てない でも可愛いから寄せないで個性活かせばいいのに 動画見たけど可愛かったよ

122. 匿名 2018/06/22(金) 19:20:31 

ガッキーと似てないと思うんだけど、いつまでガッキー似で引っ張るつもりなんだろうか…

123. 匿名 2018/06/22(金) 19:21:22 

>>120 まさに中国人!w 中国ってパクリ大好きだもんな。

124. 匿名 2018/06/22(金) 19:53:56 

所詮二番煎じ

125. 匿名 2018/06/22(金) 20:23:14 

なんで本物いるのに偽物もってくるの? いらなくない?

126. 匿名 2018/06/22(金) 20:43:32 

>>4 ガッキー整形前は可愛くないからな。 元の顔はこの子の方が可愛いと思う。 でも誰かに似てるって、かえって損しちゃうと思う。 オリジナリティ感じられないもん。

127. 匿名 2018/06/22(金) 20:49:16 

くさそう

128. 匿名 2018/06/22(金) 21:07:55 

可愛いけど、ガッキー意識してませんと言いつつ明らか似せてるのがイラッとくる。 ガッキー好きだから余計に。 絶対こんな雑誌とかのらずにSNSだけにしとけば本人も幸せだったろうに…

129. 匿名 2018/06/23(土) 12:28:46 

日本で芸能活動したいのかな? 最初はグラビアだろうけど、日本語話せて受け答えできないとタレントになれないし大変だよ。 女優ならなおさら日本語上手にならないと外国人役しかないし 。