情報元 : 板野友美の妹・板野成美、初の水着グラビア 美ボディを大胆披露ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1821206/


もう一度水着でグラビア写真集を出してほしい女優ランキング 1位は石原さとみ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 もう一度水着でグラビア写真集を出してほしい女優ランキング 1位は石原さとみ

1. 匿名 2018/09/30(日) 10:59:10 

「なりたい顔ランキング」では常に上位にランク・インする石原さとみ。年を重ねてさらに美しくなったと評判です。くりっとした愛らしいタレ目、色気のある細めの眉、ぷっくらとした色っぽい唇が魅力的。最近はもっぱら色っぽくなったと言われていますね。 かつてははつらつとした水着姿のグラビアを披露したこともありますが、最近の写真集では露出控えめ。30代になり、若い頃とはまた違う大人フェロモンをまとった今だからこそ、水着姿を見たいと渇望する人が多数。1位となりました。

出典:ranking.xgoo.jp出典:www.sponichi.co.jp 2位は「新垣結衣」出典:ranking.xgoo.jp出典:blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp 3位は「綾瀬はるか」出典:ranking.xgoo.jp出典:eri8.ocnk.net 4位 沢尻エリカ 5位 長澤まさみ 6位 上戸彩 6位 佐々木希 8位 倉科カナ 9位 有村架純 10位 井川遥

2. 匿名 2018/09/30(日) 11:01:45 

男が申請したトピ?

3. 匿名 2018/09/30(日) 11:01:46 

ガッキーはなぜ、ビキニで学校の水道で足洗ってるの?

4. 匿名 2018/09/30(日) 11:01:53 

やっぱこの3人は男性からも人気なんだなー

5. 匿名 2018/09/30(日) 11:01:58 

色気無いな。。。

6. 匿名 2018/09/30(日) 11:02:12 

このラインナップの中で井川遥だと!?

7. 匿名 2018/09/30(日) 11:02:28 

>>1 私はいいなぁと思うけどガル民だから絶対マイナスの嵐

8. 匿名 2018/09/30(日) 11:02:32 

ガッキーのシチュ謎すぎて笑う

9. 匿名 2018/09/30(日) 11:03:54 

三十路のグラビア写真集に需要あるの?

10. 匿名 2018/09/30(日) 11:04:18 

鼻の形が全然違う出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net

11. 匿名 2018/09/30(日) 11:05:18 

『私は○○美人だと思わない!』 『○○って胸ないよね?』 『○○超短足!』 『○○はスタイル悪いっしょ!』 『まぁ、○○は○○じゃない?(謎の上から目)』 デブや不細工なガル民はこんなことばかりなはずww 自分の姿鏡でみなさい

12. 匿名 2018/09/30(日) 11:06:03 

>>10 どーでもいい(笑)

13. 匿名 2018/09/30(日) 11:06:16 

矢口真里は何位ですか?

14. 匿名 2018/09/30(日) 11:06:18 

石原さとみはスタイルが良くないから全身の水着写真なんて…

15. 匿名 2018/09/30(日) 11:06:20 

ガッキーの写真集見たい

16. 匿名 2018/09/30(日) 11:06:37 

倉科カナで抜いてる男が1番多いと思うんだけど

17. 匿名 2018/09/30(日) 11:07:16 

目尻のシワが気になる

18. 匿名 2018/09/30(日) 11:07:24 

石原さとみが1位なんで?

19. 匿名 2018/09/30(日) 11:07:41 

>>16 同意

20. 匿名 2018/09/30(日) 11:07:46 

一斉を風靡した小倉優子は入ってないんだね

21. 匿名 2018/09/30(日) 11:07:50 

>>5 色気あったらあったで、「男に媚びてる!AV女優?あざとー」とか言うくせに

22. 匿名 2018/09/30(日) 11:08:16 

どんなランキングなのよ

23. 匿名 2018/09/30(日) 11:08:37 

整形した?

24. 匿名 2018/09/30(日) 11:09:22 

朝比奈…なんとか と言う子が綺麗

25. 匿名 2018/09/30(日) 11:09:24 

>>16 もう脱いでる感あるから貴重感がないよね??

26. 匿名 2018/09/30(日) 11:10:02 

綾瀬はるか美人

27. 匿名 2018/09/30(日) 11:10:11 

>>3 スク水で外の手洗い場なら分かるけどね

28. 匿名 2018/09/30(日) 11:10:29 

アラサーなら巨乳の綾瀬はるかとか長澤まさみがいいなあ 熟したボディがエロそう ※私は女ですw

29. 匿名 2018/09/30(日) 11:10:35 

修正ないと毛穴目立つ

30. 匿名 2018/09/30(日) 11:11:02 

吉岡里帆さんの水着姿また見たいっす

31. 匿名 2018/09/30(日) 11:11:24 

整形したでしょ! って目の敵にしてわざわざ画像ひっぱりだして必死な人って絶対ブスかオバサンでしょ?? そう自己紹介してるもんだよ(笑)

32. 匿名 2018/09/30(日) 11:11:46 

有村架純グラビアしてた? 綾瀬、新垣結衣は入ってくると思った

33. 匿名 2018/09/30(日) 11:12:02 

出典:pbs.twimg.com ポカリスエットのCMなつかしい

34. 匿名 2018/09/30(日) 11:12:14 

スタイル悪い

35. 匿名 2018/09/30(日) 11:12:23 

>>29 そら人間や なかったら怖いよ あら探し乙

36. 匿名 2018/09/30(日) 11:12:51 

全く共感出来ないランキング

37. 匿名 2018/09/30(日) 11:13:33 

橋本梨菜ちゃん

38. 匿名 2018/09/30(日) 11:13:39 

>>11 予想的中!!!(笑) >>35

39. 匿名 2018/09/30(日) 11:13:55 

女性向け雑誌の表紙やってる売れてる面子は、水着とかのエロ仕事なんて低レベル過ぎてもうやる気ないでしょ

40. 匿名 2018/09/30(日) 11:13:59 

>>29 この毛穴画像、最近よく見る。別に人間なんだから有ってあたりまえ。

41. 匿名 2018/09/30(日) 11:14:43 

若いときの水着があるんだからもういいじゃん。今水着になっても確実にそのときより劣るし。

42. 匿名 2018/09/30(日) 11:14:54 

定番のお三方ですねー どのランキングもこの3人

43. 匿名 2018/09/30(日) 11:15:24 

小池栄子かなー、今どんな感じの体になってるか気になる

44. 匿名 2018/09/30(日) 11:15:42 

大道芸人出典:up.gc-img.net

45. 匿名 2018/09/30(日) 11:16:36 

石原さとみって水着グラビアだしてたの?

46. 匿名 2018/09/30(日) 11:16:47 

>>34 石原さとみの売りはスタイルじゃないよ? 全体の雰囲気と顔だよ わかってないね

47. 匿名 2018/09/30(日) 11:16:48 

短足出典:up.gc-img.net

48. 匿名 2018/09/30(日) 11:17:07 

何このランキングメンバー全く色気ない人ばかり 倉科カナはわかる、吉岡里穂がいないのもオカシイ

49. 匿名 2018/09/30(日) 11:17:32 

>>44 変な衣装なのに可愛いねー

50. 匿名 2018/09/30(日) 11:17:49 

石原さとみ、有村架純は男の希望だよね イメージない。

51. 匿名 2018/09/30(日) 11:17:51 

太鳳ちゃんの写真集が1番見たい

52. 匿名 2018/09/30(日) 11:18:53 

水着の仕事って必要なの?

53. 匿名 2018/09/30(日) 11:18:58 

ガッキーは脱がずして、私たちをキュンキュンさせてくれるから、わざわざ脱がなくていいよ

54. 匿名 2018/09/30(日) 11:19:55 

脱ぐ仕事って、ほんと仕事ない人がやること 3人とも女優として人気出てるし、今さら脱がないでしょ

55. 匿名 2018/09/30(日) 11:20:34 

グラビアってか水着なら大体の人はなってるよね。 それでいいじゃん。

56. 匿名 2018/09/30(日) 11:22:02 

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal 女優の石原さとみが7日、東京ドームで開催された『サントリー ドリームマッチ 2017』の始球式を務めた。マウンドに上がった石原は、世界一低いと評された「ミスターサブマリン」こと元プロ野球選手・渡辺俊介氏を彷彿とされ...

57. 匿名 2018/09/30(日) 11:23:10 

石原さとみは出してもおかしくないと思うけど、 このタイミングでガッキーとかが宮沢りえみたいな写真集出したら逆に驚きもあって見たくなるわ 出典:images-na.ssl-images-amazon.com

58. 匿名 2018/09/30(日) 11:23:59 

石原さとみとかもうおばさんだし、スタイルも悪いし今更誰が水着とか見たいんだか ホリプロはいい加減こういうゴリ押しランキングばかりやるのやめたら?

59. 匿名 2018/09/30(日) 11:24:02 

石原さとみを短足だと感じたことない 結構へんな個性的な服をドラマで着てるけど似合ってるよ

60. 匿名 2018/09/30(日) 11:24:22 

>>47 身長低いし顔小さいからそこまで気にならないでしょ。 逆に長身で短足でブスだったら致命的ww

61. 匿名 2018/09/30(日) 11:24:39 

>>3 脚広げてみようか、とは言えないでしょ フェ○してるみたな写真取りたいんだけどと、小中学生とかにお願いできないから 「アイス食べてる写真撮ろうか、噛まないで舐めながら食べて」と写真や映像とって オッサンがそういう目的で買う

62. 匿名 2018/09/30(日) 11:24:53 

>>56 そうかそうか

63. 匿名 2018/09/30(日) 11:25:59 

水着になれるスタイル、細さがあるんだからいいのでは…

64. 匿名 2018/09/30(日) 11:26:45 

>>26 彼氏と行為行う時に綾瀬はるかでお願いって言われるらしい

65. 匿名 2018/09/30(日) 11:26:54 

ランキングの中なら倉科カナは見たい

66. 匿名 2018/09/30(日) 11:26:59 

石原さとみの密着アンチどこのトピでもいてウザいんだけど? 何なの?しつこいよね 石原さとみトピだけにしてよね てかどんだけ嫌って恨んでるのよ 怖い

67. 匿名 2018/09/30(日) 11:27:03 

>>63 たしかに。水着になれないスタイルの子も、それでなったの?ってスタイルの子もいるよね。ランキングの人はそこまでスタイル一般的に悪くない。

68. 匿名 2018/09/30(日) 11:27:26 

倉科カナ 出典:up.gc-img.net

69. 匿名 2018/09/30(日) 11:30:36 

>>58 石原とか関係なしに、ガルちゃんでの評価を世間の評価だと思わない方がいいと思いますよ

70. 匿名 2018/09/30(日) 11:31:41 

ゴロゴロしてテニスしてディナーしてエステして 倉科カナ0(本人副音声付) https://www.youtube.com/watch?v=wqExQHdFDDk 倉科カナ1(本人副音声付) https://www.youtube.com/watch?v=est9F3Ubz7I 倉科カナ2(本人副音声付) http...

↑これとか完全に男性のヌキ目的なのは本人も分かってるはず で、こういう人がその後テレビで仕事貰ってると 「そうやって売れてくんだよ」と若い女の子を大人が説得して やりたくもない過激な仕事をさせてくんだと思う

71. 匿名 2018/09/30(日) 11:32:14 

綾瀬はるかのグラビア時代の写真見るたび、胸すげえってなるw 出典:livedoor.blogimg.jp

72. 匿名 2018/09/30(日) 11:32:20 

>>57 けど石原さとみは水着グラビアとかやったことないと思うよ。見たことないもん。

73. 匿名 2018/09/30(日) 11:34:00 

>>71 胸は凄いあるけど色気がない、何でだろ?

74. 匿名 2018/09/30(日) 11:34:07 

綾瀬はるかって豊胸した?

75. 匿名 2018/09/30(日) 11:36:11 

石原さとみは色気もないし男でも見たいと思う人少ないって 倉科はわかる

76. 匿名 2018/09/30(日) 11:37:13 

静止画でもわかる色気のなさ演技力のなさ

77. 匿名 2018/09/30(日) 11:37:42 

78. 匿名 2018/09/30(日) 11:38:39 

旦那が石原さとみのこと可愛い美人って絶賛してるけど全然美人だと思わないわ スタイル悪いしそもそも整形でしょ? 演技も超下手だし

79. 匿名 2018/09/30(日) 11:39:17 

これこそゴリ推しランキングだと思う

80. 匿名 2018/09/30(日) 11:41:21 

石原さとみが色気を出そうとすると滑稽で芸人みたいになる

81. 匿名 2018/09/30(日) 11:42:14 

気持ち悪いわ! まず、分厚い唇なんとかせえや。

82. 匿名 2018/09/30(日) 11:43:29 

83. 匿名 2018/09/30(日) 11:44:19 

84. 匿名 2018/09/30(日) 11:44:38 

石原さとみって色気あるの? ないよね?

85. 匿名 2018/09/30(日) 11:44:57 

86. 匿名 2018/09/30(日) 11:45:02 

石原さとみ=ダサい

87. 匿名 2018/09/30(日) 11:45:15 

88. 匿名 2018/09/30(日) 11:45:34 

89. 匿名 2018/09/30(日) 11:46:07 

90. 匿名 2018/09/30(日) 11:47:30 

最初デブだったよね綾瀬はるか

91. 匿名 2018/09/30(日) 11:47:31 

>>1 グラビアよりガッキーの前歯にビックリ! 横の歯から急に上の方から歯がはえてる!

92. 匿名 2018/09/30(日) 11:59:48 

変なランキング・・・

93. 匿名 2018/09/30(日) 12:00:27 

は?石原さとみが一位!? 誰特だし誰が買うのかしら(笑)

94. 匿名 2018/09/30(日) 12:03:02 

95. 匿名 2018/09/30(日) 12:04:42 

長澤まさみ スタイルいいよね。

96. 匿名 2018/09/30(日) 12:08:53 

吉岡里帆は?佐藤健がチラついて抜けなくなった?出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net

97. 匿名 2018/09/30(日) 12:09:20 

>>95 胴体長 凄い寸胴だね

98. 匿名 2018/09/30(日) 12:10:01 

>>96 髪どうしたの?w

99. 匿名 2018/09/30(日) 12:11:53 

綾瀬はるかは昔バリバリのグラビアやってたし、今更脱いでも驚かないでしょ

100. 匿名 2018/09/30(日) 12:12:14 

石原さとみと綾瀬はるかの写真きもいんだけど

101. 匿名 2018/09/30(日) 12:13:20 

ガッキーは申し訳ないけど色気ないし、わざわざ脱がなくてもね 逃げ恥で下ネタ言ってただけで、男ども喜んでたし、それぐらいがちょうどいいよ

102. 匿名 2018/09/30(日) 12:13:47 

水着の下 パンツみたいで嫌だわ

103. 匿名 2018/09/30(日) 12:14:45 

>>10さんの写真、石田純一に見えた…(笑)

104. 匿名 2018/09/30(日) 12:17:12 

>>17 プラスが反応しません

105. 匿名 2018/09/30(日) 12:20:00 

綾瀬はるかの目と口とアゴがどうしても無理 目はいつも囲み目で口はイモムシでアゴが出過ぎ 顔に全く色気がないんだよ だから巨乳でもいらない

106. 匿名 2018/09/30(日) 12:21:33 

107. 匿名 2018/09/30(日) 12:21:39 

たいへんな仕事だなあ

108. 匿名 2018/09/30(日) 12:22:17 

>>96 すっげー、ヌケるよ!!

109. 匿名 2018/09/30(日) 12:23:43 

>>33 綾瀬はるか豊胸前?

110. 匿名 2018/09/30(日) 12:25:09 

ガッキー写真のクセがすごい なんでそこで洗う?

111. 匿名 2018/09/30(日) 12:26:10 

なんか大きくなってる

112. 匿名 2018/09/30(日) 12:28:55 

ガッキーの水着の写真より2日の服のがいい 深キョンは水着でも健康的だから好きだわ

113. 匿名 2018/09/30(日) 12:29:43 

不自然

114. 匿名 2018/09/30(日) 12:30:14 

長澤まさみは見てみたいな!

115. 匿名 2018/09/30(日) 12:33:07 

>>68 この方の胸は本物だね

116. 匿名 2018/09/30(日) 12:33:15 

うーん

117. 匿名 2018/09/30(日) 12:35:05 

>>89 豊胸?この崩れ方は本もじゃない?

118. 匿名 2018/09/30(日) 12:35:40 

グラビア見ても綺麗だな〜ってくらいならいいんだけど 男のためのエログラビアは気持ち悪く感じちゃうんだよね

119. 匿名 2018/09/30(日) 12:36:13 

>>66 綾瀬はるかのオタに目をつけられてる

120. 匿名 2018/09/30(日) 12:54:07 

倉科カナと吉岡里帆以外は息子が反応しない

121. 匿名 2018/09/30(日) 13:04:43 

>>70 これすごいね… なんか気持ち悪い ぶりっ子な話し方だし完全にアッチ系

122. 匿名 2018/09/30(日) 13:06:47 

色気が全くない石原さとみが1位ってありえん。。。

123. 匿名 2018/09/30(日) 13:22:14 

>>57 ガッキーに宮沢りえほどの色気が出せるとは到底思えんな… 驚きはあるけど、全然見たくはない

124. 匿名 2018/09/30(日) 13:26:36 

逆にこの中であれば見ようかと思うのは、綾瀬はるか、長澤まさみ…あとは倉科カナくらいかな 他はノーサンキュー

125. 匿名 2018/09/30(日) 13:27:46 

杉本彩とか見たいかも

126. 匿名 2018/09/30(日) 13:29:49 

冗談はよし子さん

127. 匿名 2018/09/30(日) 13:36:19 

芸能人って闇が深いって言うか大変だね

128. 匿名 2018/09/30(日) 14:57:11 

みんな笑顔だけど笑顔じゃないと後でシメられるんだよね 千眼美子でなんとなくわかった やりたくない仕事もニッコニコでやる

129. 匿名 2018/09/30(日) 14:59:16 

せめて10代の子の水着写真集は禁止でいいよ 日本の恥 だからHENTAIとか英語で使われるんだよ 守ってあげるはずの大人がどんどん脱がすって気持ち悪

130. 匿名 2018/09/30(日) 14:59:50 

セクシー女優さんたちに任せておけば良いのに

131. 匿名 2018/09/30(日) 15:05:46 

>>11今さらあなたに言われなくても皆、分かってて書いてるわけで

132. 匿名 2018/09/30(日) 16:32:20 

>>60 長身で短足でブスだったら致命的 いるな、そんな自称女優。身長160?短足ブス。ZOZOの彼女さん。壊滅的にスタイル悪い。

133. 匿名 2018/09/30(日) 16:53:53 

綾瀬はるか2017年4月に写真集出してるじゃん。 売れなかったみたいだけど。

134. 匿名 2018/09/30(日) 16:55:08 

若いときのじゃなく最近出した写真集の水着はってあげたらいいのに。

135. 匿名 2018/09/30(日) 17:04:09 

>>134 くびれがない上にハイレグ

136. 匿名 2018/09/30(日) 17:13:15 

>>133 あれ胸なくなってる

137. 匿名 2018/09/30(日) 18:33:42 

これは売れないわ。

138. 匿名 2018/09/30(日) 18:51:07 

深キョンは芸歴長いしアラフォーに差し掛かってるけど定期的に水着になるね 嫌いじゃないけど

139. 匿名 2018/09/30(日) 18:53:12 

>>134 年齢を感じさせるね。色気はないけど、いい身体だと思う。

140. 匿名 2018/09/30(日) 19:07:18 

>>20 そりゃ女優のイメージがないし

141. 匿名 2018/09/30(日) 19:16:30 

>>105 遠回しに言ってるけどただのアンチじゃん 何回しつこく粘着すりゃ気がすむんだよこの異常者

142. 匿名 2018/09/30(日) 19:17:29 

人少ないから綾瀬はるかのアンチが張り切ってるねー きもいわー

143. 匿名 2018/09/30(日) 19:34:06 

このごろ女優の叩きがひどい。 ガルちゃん民より可愛いのは確かなんだから、嫉妬はやめよ、ほんとに。 これ以上ガルちゃん民に染まりたくないから、ガルちゃんやめます。

144. 匿名 2018/09/30(日) 19:41:50 

何かとランキングだらけで、 そもそも信頼できない 「もう一度水着でグラビア写真集を出してほしい女優ランキング」・・・って、 なんじゃソレ!って感じ。

145. 匿名 2018/09/30(日) 19:46:00 

さとみとガッキーは分かるけど、定期的に水着写真集出してて しかも売れてない綾瀬はるかがどうしてトップ3にランクインするの?

146. 匿名 2018/09/30(日) 22:22:53 

ランキングって大手が仕切ってるんだろうな 世界の美女?だっけ100名選んでるのが、 海外に住んでる自称映画評論家ってやつ1人だったってのが衝撃 バーニングのぱるるとか石原さとみとか桐谷美玲が入ってたのは事務所が頼んだんだろう

147. 匿名 2018/09/30(日) 22:51:02 

綾瀬はるかって昔はなかなかエグいグラビアやってたんだね 女優として成功してほんと良かったね

148. 匿名 2018/10/01(月) 01:14:05 

ドラマ爆死したからって次々うぜえ 少しは引っ込んでろ

149. 匿名 2018/10/01(月) 01:53:31 

>>11 こういう事言う奴が1番短足でブスな件

150. 匿名 2018/10/01(月) 07:02:45 

151. 匿名 2018/10/01(月) 07:42:02 

って言いながら綾瀬はるかオタがしゃしゃり出てきて きもいわー

152. 匿名 2018/10/01(月) 21:01:54 

>>95 長澤ヲタいい加減にしなよ 至るところで石原、新垣、綾瀬、北川の微妙写真で荒らして、まさみだけいい写真を入れてアゲる どのランキングも圏外なんだから大人しくしてな

153. 匿名 2018/10/01(月) 23:20:15 

水着でもコケてましたよね?綾瀬さん

154. 匿名 2018/10/02(火) 06:58:28 

長澤ヲタによるまさみを忘れないでキャンペーンがウザ過ぎる

155. 匿名 2018/10/02(火) 09:31:41 

特定のファンはいませんが、石原さとみじゃなければ、どの女優さんでも普通に好き。

156. 匿名 2018/10/02(火) 23:55:03 

ガル民はとにかくお金を落とさないから好かれてもメリットないんじゃない? なんかホリプロって男受けしか考えてなさそーだし。

157. 匿名 2018/10/04(木) 12:01:35 

>>153 重版出来されましたが?

158. 匿名 2018/10/12(金) 19:57:37 

女だけど石原さとみは色気あるし可愛いから欲しい