情報元 : 吉沢亮、花に包まれた美麗ポートレイト 「プラスアクト」両面表紙解禁ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2121502/


渡辺直美、NYでの活躍にスタジオ騒然「雑誌の表紙とか…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 渡辺直美、NYでの活躍にスタジオ騒然「雑誌の表紙とか…」

1. 匿名 2019/04/25(木) 13:47:00 

4月23日、TBS系『その他の人に会ってみた』に出演した渡辺直美が、移住したばかりのニューヨークでの活動について語った。

2. 匿名 2019/04/25(木) 13:48:47 

事故ったんでしょ?

3. 匿名 2019/04/25(木) 13:48:48 

さすがガルちゃん民も認めた渡辺直美

4. 匿名 2019/04/25(木) 13:48:58 

この人なんでガルちゃんで人気なの? 嫌いではないけど汚部屋だし開き直ったデブほど見苦しいものはないと思うんだけど・・・

5. 匿名 2019/04/25(木) 13:49:06 

すげー。 その雑誌見てみたい。

6. 匿名 2019/04/25(木) 13:49:11 

綾部は確実に無理だけど直美は欧米的なノリに近いからいけそう

7. 匿名 2019/04/25(木) 13:49:14 

ついこの前NY行ったばかりじゃなかった? もう表紙とかやってるのか

8. 匿名 2019/04/25(木) 13:49:49 

渡辺直美嫌いじゃないけど海外で有名になるならもっとキレイな日本人が良いな…と思ってしまった

9. 匿名 2019/04/25(木) 13:50:05 

ゆりやんとキャラ被ってるから譲ってあげた方がいいと思う

10. 匿名 2019/04/25(木) 13:50:36 

既に海外からCMオファーとか多かったんだけど吉本が英語ワカリマセーンとか言って断ってたんだよね

11. 匿名 2019/04/25(木) 13:51:26 

私は好きだよ 健康のこと考えたらもう少し痩せた方がいいと思うけど

12. 匿名 2019/04/25(木) 13:51:58 

直美の持ち芸、ビヨンセとレディーガガの口パクしかないやん。

13. 匿名 2019/04/25(木) 13:52:04 

英語は話せるのかな? この体型とキャラはインパクトもあるしハマればもっとオファー来そう。

14. 匿名 2019/04/25(木) 13:52:24 

コメディアンだから別に美人じゃなくてもいいよ 下品な事さえしなければ

15. 匿名 2019/04/25(木) 13:53:40 

直美海外で下ネタとかビッチな振る舞いとかしないでね

16. 匿名 2019/04/25(木) 13:53:59 

日本時代はルーツの事もあり差別されたこともあった、とか言い出さない限りは暖かく見守る

17. 匿名 2019/04/25(木) 13:54:02 

>>10そうなんだ チャドとか通訳にすればよかったのにね

18. 匿名 2019/04/25(木) 13:54:29 

ローカルネタだけど押しタビ面白くて好き

19. 匿名 2019/04/25(木) 13:54:29 

>>4 悪い事してないし他人を下げる事を言わない。それでも嫌われてる人なんて沢山いるから結局はガルちゃん民ですらマウントを取れるレベルの容姿と体型だからってことなんじゃない?

20. 匿名 2019/04/25(木) 13:55:46 

この人苦手だけど、この手の体系はアメリカじゃあ普通だし、ド派手なファッションも、向こうじゃ受けいれられる。ってか、個性あるし、単純に向こうの人好みなんじゃない?

21. 匿名 2019/04/25(木) 13:55:47 

結局ニューヨークに家買ったん?

22. 匿名 2019/04/25(木) 13:56:47 

>>17 本出してるんだね

23. 匿名 2019/04/25(木) 13:57:12 

>>4 直美もガルちゃん民だからだよ 見てるってテレビで公言してるから ガル民はガル民への仲間意識が強い

24. 匿名 2019/04/25(木) 13:57:36 

>>4 直美もがるちゃん民だからじゃない?

25. 匿名 2019/04/25(木) 13:58:02 

そろそろローラが直美に近付き踏み台にし始めるはず。 ローラ内心敵対心するだろうな~

26. 匿名 2019/04/25(木) 13:58:41 

直美は原宿系ファッションもいけるから新しい日本っぽさもあるんだろうね

27. 匿名 2019/04/25(木) 13:58:58 

youtubeでやってたvogueの化粧みたいな豪快な感じのキャラでやったらいいと思う

28. 匿名 2019/04/25(木) 13:59:03 

>>4 ガルちゃん以外でも人気やん

29. 匿名 2019/04/25(木) 14:00:20 

直美のインスタのフォロワー有名人多いから色々とコラボしやすいんじゃない

30. 匿名 2019/04/25(木) 14:01:03 

何かのテレビでけっこうワンナイトするみたいに自分で言ってたよね。向こうはワンナイトする人多いからヤバい病気には気を付けてほしい。

31. 匿名 2019/04/25(木) 14:05:54 

風俗嬢から成り上がったね〜

32. 匿名 2019/04/25(木) 14:06:57 

>>20 普通ではないよ。デブが多いだけで、直美もデブ扱いだよ

33. 匿名 2019/04/25(木) 14:07:47 

何しに行ったの?

34. 匿名 2019/04/25(木) 14:09:20 

>>4 今は汚部屋じゃないよ。 お手伝いさん雇って、金で解決してる。

35. 匿名 2019/04/25(木) 14:09:31 

>>19 直接面と向かっていじったりしないだけで、こういう女はうざいみたいなトークで、他人下げしまくってるけど

36. 匿名 2019/04/25(木) 14:13:48 

太ってるけど顔はきれいだからみっともないとは思わない 海外ではどんな扱いなんだろう?デブだけどオシャレな日本人って感じ?

37. 匿名 2019/04/25(木) 14:15:54 

醜い豚が親近感覚えるからガルちゃんでは人気だよね

38. 匿名 2019/04/25(木) 14:16:16 

綾部はほんと何してるの

39. 匿名 2019/04/25(木) 14:17:27 

インスタのフォロワー日本人一位の芸能人だからどこでも人気だよ

40. 匿名 2019/04/25(木) 14:17:28 

言っちゃ悪いけど陰でバカにされて笑われてると思う 白人がアジアの人種を見下す時に形容する顔そのものだし

41. 匿名 2019/04/25(木) 14:18:02 

>>38 免税店でバイトしてるらしいよ笑

42. 匿名 2019/04/25(木) 14:18:29 

>>4 そんなデブであっても、結果的にこれだけの国内外での人気や支持を得ることができたということに対しての評価や支持でしょw デブであろうがブスであろうが、これだけの実績をマークしたしたという事実がある以上否定しても意味ないわけだし。

43. 匿名 2019/04/25(木) 14:18:37 

>>20 アジア的なデブって あまり居ないから。

44. 匿名 2019/04/25(木) 14:20:16 

>>4 キャラとして完璧に確立されてて一次元超えると見てて楽しくなる。 叶姉妹とか夏木マリもそう。 世界観が確立されてて派手で手抜きしてないヴィジュアルはミュージカル観てるみたいでワクワクする。 視覚の効果ってすごい。

45. 匿名 2019/04/25(木) 14:20:32 

>>36 GUCCIのインスタ載ったときはデブ載せるなって叩かれてたけどね、、、

46. 匿名 2019/04/25(木) 14:20:59 

>>38 たまに日本に帰ってきてるみたいだね、当たり前だけど。芸能人目撃トピで目撃談あって笑った。

47. 匿名 2019/04/25(木) 14:21:13 

>>40 そんなことは実際に海外で生活した経験がある人なら誰だって分かっていることだよ。 その上でどれだけ海外でも活躍できたのか、評価されたのかが重要なことだから。

48. 匿名 2019/04/25(木) 14:22:07 

>>40 だから何?w

49. 匿名 2019/04/25(木) 14:25:30 

>>4 花王のデオドラントのCM本当に気持ち悪かった。絶対臭いだろ

50. 匿名 2019/04/25(木) 14:25:57 

渡辺直美は確かにデブですが、普通のデブより清潔感あるから好き。 オシャレで面白いと思う。

51. 匿名 2019/04/25(木) 14:26:13 

吉本も今じゃ東大当たり前の高学歴化が進んでて 海外事業にも力を入れてる 今後も色んな人がアメリカに行くと思う

52. 匿名 2019/04/25(木) 14:26:35 

まぁ、嘲笑する対象としてのアジア人種枠としての需要はあるかもね

53. 匿名 2019/04/25(木) 14:26:41 

タレントとして少し活動して名前売ったらコスメブランド立ち上げたらいいんじゃない?儲かりそう

54. 匿名 2019/04/25(木) 14:27:59 

>>40 直美に限らずアジア人って時点で、陰ではバカにされて見下されてるから問題ないよ

55. 匿名 2019/04/25(木) 14:29:21 

>>31 過去のこといつまでも言うのやめなよ。

56. 匿名 2019/04/25(木) 14:36:11 

>>55 事実その過去があって、現在があるからいいんじゃない。成り上がりすげーって言ってるだけだし。

57. 匿名 2019/04/25(木) 14:39:07 

>>41 免税店くそわろたwwwでもちゃんと働いてるんや偉いな

58. 匿名 2019/04/25(木) 14:43:27 

>>14 下品だよね ナンパでワンナイトありとか メチャクチャ下品だけどね マッチョ系好きだよね 泊まりロケ終わりに地方のスナックに 一人で行って隣にいた消防士だっけ? 大工だっけか?とワンナイトをテレビで 言ってたよ海外ならアリアリなんじゃない

59. 匿名 2019/04/25(木) 14:48:26 

メイクもファッションも含めたアーティストだね。 日本の芸能界よりもワールドワイドな世界が似合ってるし、メンタリティも海外向けなんだと思う。 ツボをわかってる。 ここ一年の仕事内容見たら一流アーティストだよ。

60. 匿名 2019/04/25(木) 14:57:04 

アメリカのライブ行ったけど客がほとんど日本人だった

61. 匿名 2019/04/25(木) 14:59:06 

前に留学した時、エレベーターで一緒になった黒人男にいきなり服めくられて、お腹に顔つけて息吹きかけられたって笑いながら話してた。やっぱめっちゃバカにされてんだよね

62. 匿名 2019/04/25(木) 15:04:15 

アジア人の中で太ってるのに活躍出来てるのが珍しくて面白がられて、海外で取り上げられただけでしょ この人は これからが勝負だね 海外でも通用するのかな

63. 匿名 2019/04/25(木) 15:09:40 

叶姉妹も日本では認知されてるけど白人からはビッチ扱いだろうなぁ、

64. 匿名 2019/04/25(木) 15:10:41 

すっぴんがおじさんみたいでびっくりする。

65. 匿名 2019/04/25(木) 15:13:31 

>>34 お手伝いさんか、なんかの業者が入った時に物盗まれて転売されてたよね。やっぱ他人が家に入るの怖いなー

66. 匿名 2019/04/25(木) 15:18:55 

太ってるってだけで誰に迷惑をかけてる訳でもなければきちんとダンスっていう芸を見せてるんだし別にいいんじゃないの。 それよりブスで芸がないアイドルの方が個人的に不快だな。

67. 匿名 2019/04/25(木) 15:20:28 

>>8 それは思うかも。日本人代表って感じだもんね(笑)

68. 匿名 2019/04/25(木) 15:22:49 

>>61 それをアメリカ人女性にやったらキレるよね。

69. 匿名 2019/04/25(木) 15:25:05 

頑張ってほしい!

70. 匿名 2019/04/25(木) 15:29:48 

>>55 何十年前の事も持ち出して叩くがるちゃんで、 どうして渡辺直美だけこういう擁護があるの? 不自然。

71. 匿名 2019/04/25(木) 15:30:37 

>>4 太ってる事に別に開き直ってようがいいやん。 一生懸命、働いて努力が認められてるから仕事のオファーもあると思うし何より本人が楽しく人生生きてるのに太ってるからって貴方に何か迷惑かけた? 見苦しいのなら観なかったらいいんじゃないの? 見た目で見下すあなたの性格の方がよっぽど見苦しいと思うけどね。

72. 匿名 2019/04/25(木) 15:34:16 

>>66 デブなのは迷惑かけてないにしても、 ワンナイトやヤリマン自慢したり、 日本の女性の価値を下げる行為は迷惑。

73. 匿名 2019/04/25(木) 15:38:37 

直美さんいいなぁ 私もできるならNYで仕事して住みたいよ 日本てジメジメ陰湿で窮屈だもんね

74. 匿名 2019/04/25(木) 15:40:45 

渡辺直美ってもしかして 軽くガルちゃんの広告塔?みたいに させられてた人? 昔、渡辺直美もガルちゃんやってるってー みたいなコメよく見たかも 違う人かな? だとしたらガルちゃんのせいで 海外に出る決心したのかも

75. 匿名 2019/04/25(木) 15:42:06 

>>4 >>き直ったデブほど見苦しいものはないと思うんだけど・・ 前トピで全く同じこと書き込みしてたよね。アナタの執着も怖いわ

76. 匿名 2019/04/25(木) 15:46:50 

NYではどういう位置付けなの? モデル?お笑いタレント?謎の日本人?

77. 匿名 2019/04/25(木) 15:48:32 

>>68 キレるどころか、普通に警察呼ぶ案件だよね。

78. 匿名 2019/04/25(木) 15:48:56 

>>75 >>4は多分開き直ってないデブなんだと思うよ。

79. 匿名 2019/04/25(木) 15:51:33 

まぁとにかくこうゆう明るいニュースは 日本人女性は勇気づけらるよね 渡辺直美がんばってね♪としか言えない

80. 匿名 2019/04/25(木) 15:57:49 

>>44 直美のワンナイトや汚部屋や性格、ガルちゃん民という仲間意識?みたいなのはともかく、あの見た目のインパクトがなかなかいないからなー。 別に直美がガルちゃん民だろうと「だから何?」って感じだけど、奇抜なメイクとファッションが似合っていて独特の雰囲気や世界観がある。 ド派手というだけでなく、絶世の美女というわけでもないけど何故か印象に残る。 だから見た目という点で雑誌の表紙のオファーがあっても不思議ではない。 どんな奇抜で個性的な格好しても目立たない、華のない人は何しても目を引かないからね。 それに日本人やアジア人が好むようなタイプの容姿でさほど個性もインパクトもない美女じゃ海外じゃ余計に目立たないだろう。

81. 匿名 2019/04/25(木) 15:58:47 

>>23 もちろんお金積まれたから言っただけよね? 自主的にガルちゃんなんてやる訳ないもんね

82. 匿名 2019/04/25(木) 16:04:20 

>>73 そうそう 頑張ろうとしてる人に対して ダメ出ししたり悪口言ったり。 直美以外で誰が進出出来る?

83. 匿名 2019/04/25(木) 16:12:11 

>>4 渡辺直美トピに来て毎回同じこと書き込むくらい嫌いなら アンチトピたてて好きなだけ悪口書けばいいんじゃね

84. 匿名 2019/04/25(木) 16:15:23 

>>64 昔のエッソか何かの、アメリカのキャラクターでいた顔だ! だからアメリカでも需要あるのかぁ。納得(笑)

85. 匿名 2019/04/25(木) 16:38:20 

>>4 それはあなた(日本人)の価値観。 アフリカ系の人からしたら超魅力的な女性じゃないの。

86. 匿名 2019/04/25(木) 16:56:45 

>>85 なんでガルちゃんで人気なの?って言ってるのに、アフリカ系とか言い出してバカなの?

87. 匿名 2019/04/25(木) 17:02:59 

痩せたらすごく美人と思うよ それに今だって個性的でキレイだし

88. 匿名 2019/04/25(木) 17:16:44 

この人英語喋れるし単身アメリカ行って自分で仕事探してインスタのフォロワー数も地道に増やして、バイタリティが凄いよ デブだから親近感あるとか言ってる人正気? 努力をきちんとする人だから評価されてるんだよ ただのデブだったらガル民やってようがここまで好かれない

89. 匿名 2019/04/25(木) 17:18:26 

>>85 ボビーはガリガリロリ顔のAV女優ほしのあすかのAV好きなのバレてるし、アフリカ=デブ好きなわけじゃないよ

90. 匿名 2019/04/25(木) 17:20:20 

>>87 個性的ではあるけど、キレイではないわ

91. 匿名 2019/04/25(木) 17:49:54 

>>89 え!ボビーの趣味が意外過ぎてショック…

92. 匿名 2019/04/25(木) 17:59:32 

>>10 この人吉本じゃなくない?

93. 匿名 2019/04/25(木) 19:01:17 

>>89 AV女優のこと知ってることもこんな画像貼るところも全てにおいて気持ち悪い

94. 匿名 2019/04/25(木) 19:08:37 

立ちマイク芸をやりたいみたいだけど難しいと思うよ 向こうは人種やトランプいじりみたいな政治問題を笑いに絡めるのが普通。 日本の感覚とは違う

95. 匿名 2019/04/25(木) 19:27:46 

太っている=汚いとかが意味不明なんだけど、平気で差別する・されるべき存在って話す方が精神的によほど汚いと思う。

96. 匿名 2019/04/25(木) 19:28:09 

>>93 でも一番キモいのはボビーだね

97. 匿名 2019/04/25(木) 19:45:15 

>>96 渡辺直美のトピなのに唐突にボビーの話を始めた上にどう考えても要らないAV女優の気持ち悪い画像貼るような人が何をもって「ボビーより気持ち悪くない」と言えるの?ボビーと比べてどうのじゃなくて、ただただ気持ち悪い。

98. 匿名 2019/04/25(木) 21:26:11 

歯並びがよくて白いからデブちゃん特有の不潔感がなくていい!

99. 匿名 2019/04/25(木) 21:32:58 

ボビーのもらい事故草

100. 匿名 2019/04/25(木) 21:41:42 

>>12特技が一つあるだけでも凄いですよ。一つの事を長年やるのも又凄い事。 一般人で中々いないよ。

101. 匿名 2019/04/25(木) 21:59:16 

>>82 直美、事故った直後にガルちゃん書き込みお疲れ

102. 匿名 2019/04/25(木) 22:06:52 

>>40アジア人も白人を陰で白豚呼ばわりしてるんだからお互い様よ~ そんなこと気にしていたら世界に羽ばたけないよ

103. 匿名 2019/04/25(木) 22:18:23 

>>102 豚呼ばわりどころか、白人様カッコいいってひれ伏してるじゃん

104. 匿名 2019/04/25(木) 22:25:46 

なんで人気なのか誰か説明して。 芸人として面白いと思ったこと一回もないし、何らかのセンスがいいと思ったこともないし、生き様に惹かれもしない。もちろん可愛いとも思わない。 フォロワー日本一なんだよね、みんなこの人のどこに興味を持つんだろう?

105. 匿名 2019/04/25(木) 23:03:50 

>>104 あなたの好き嫌いはどーでもいいんだけど、あれだけの世界観のあるインスタグラムの写真、メイクやダンス、ライブが出来るのはすごい事だよ。個性、表現力、世界観、これが揃ったら芸術家だよ。 中国版の紅白みたいな番組に出たの知ってる? 視聴者4億人だよ。会場の人も何万人で、そこで踊って場を沸かせるなんて普通じゃないよ、、 仕事でブランディングしてるけど、世界観を作るのは思っている以上に難しい。 お笑い出身かもしれないけどアーティストだよ。 私も好みではない。けどすごいと思うよ。 ちなみにクッキーも好みじゃない。凄いとは思う。

106. 匿名 2019/04/25(木) 23:07:58 

>>105 お前みたいな凡人に言われてもなぁ

107. 匿名 2019/04/25(木) 23:09:59 

>>104 デブだからだよ。ビヨンセのネタで有名になったけど、デブで滑稽だからウケたのよ。細い子がやってもウケないよ

108. 匿名 2019/04/26(金) 00:30:40 

この人好きだよ。人生清々しいくらい楽しく過ごしてるイメージ。 見てると元気になる。

109. 匿名 2019/04/26(金) 00:33:23 

悪い噂ないし、なんだかんだ一発屋じゃなかったし、マルチに仕事してる。 凄いと思う。

110. 匿名 2019/04/26(金) 00:34:37 

先週のサンデージャポンで直美渡米のニュースやってる時、スタジオにいるはずのダレノガレの顔が一切ワイプに抜かれなかった(笑)

111. 匿名 2019/04/26(金) 01:52:49 

綾部昔のデープスペクターのツイートでファンが面白がっただけで免税店で働いてないよw

112. 匿名 2019/04/26(金) 06:03:20 

>>107 そのへんにいるデブがビヨンセやってウケると思う?何をやってるかすら伝わらず終了だよ

113. 匿名 2019/04/26(金) 12:38:03 

>>89 この人騙されてAVに落とされたんじゃなかった? 画像貼るのはどうかと