情報元 : ソフマップで有名になった神崎かおりが借金を踏み倒し逃亡…彼女の壮絶な人生とは?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/63879/


「私が水着になることはレアなので恥ずかしかったです…」ソフマップに久々の逸材現る | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 恋愛・結婚 「私が水着になることはレアなので恥ずかしかったです…」ソフマップに久々の逸材現る

1. 匿名 2013/11/11(月) 21:27:50 

10月14日、アイドルユニットCANDY GO!GO!で活躍中の櫻井めぐみさんの1stDVD「虹色日記」(DeepRom)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。 今回の作品は埼玉県で7月中旬に撮影が行われ、「CANDY GO!GO!」メンバーで一番の萌え度を誇るめぐたすの魅力いっぱいのDVDになっている。 DVDの内容について質問されると「ふだんはセクシーなキャラではありませんのでゴールドの水着を着たりしてセクシーな部分を見せています。でも最後は自分らしくスク水を着たりしています。いろんな水着を着ましたし、いろんな髪型もしました。自分ではやらない髪型もし

2. 匿名 2013/11/11(月) 21:32:12 

ブサいwww

3. 匿名 2013/11/11(月) 21:32:40 

肩幅ゴツイね

4. 匿名 2013/11/11(月) 21:32:42 

ゴリってるなー。

5. 匿名 2013/11/11(月) 21:32:47 

え、だれ?(。-_-。)

6. 匿名 2013/11/11(月) 21:33:02 

最後の画像の脇どうした⁈

7. 匿名 2013/11/11(月) 21:33:10 

自分でレアって言っちゃうのね(笑)

8. 匿名 2013/11/11(月) 21:33:11 

なんかカバみたいな顔T_T

9. 匿名 2013/11/11(月) 21:33:36 

これなら自分の方が可愛いぞと思う方プラスをどうぞ…

10. 匿名 2013/11/11(月) 21:33:45 

逸材どこ???

11. 匿名 2013/11/11(月) 21:33:47 

ソフマップって何ですか?

12. 匿名 2013/11/11(月) 21:33:49 

レアでもうれしくないです

13. 匿名 2013/11/11(月) 21:33:53 

キモイ

14. 匿名 2013/11/11(月) 21:33:57 

顔を前に突き出しすぎ。 君はニワトリか。

15. 匿名 2013/11/11(月) 21:34:11 

口元最悪

16. 匿名 2013/11/11(月) 21:34:13 

具合悪くなってきた…

17. 匿名 2013/11/11(月) 21:34:14 

5、6の写真は腹へこますのに必死www

18. 匿名 2013/11/11(月) 21:34:15 

ゴリッちゃってる(笑)本気!?!?

19. 匿名 2013/11/11(月) 21:34:28 

なんだろう…この不安定な顔

20. 匿名 2013/11/11(月) 21:34:34 

神崎さんを思い出させる雰囲気だね 出典:livedoor.blogimg.jp

21. 匿名 2013/11/11(月) 21:34:37 

水着もこれ選ぶ?

22. 匿名 2013/11/11(月) 21:34:49 

・・・(゜Д゜)ポカーン…

23. 匿名 2013/11/11(月) 21:35:11 

河西智美と同系統

24. 匿名 2013/11/11(月) 21:35:34 

なんか私でもグラドルできる気がしてきた(笑)

25. 匿名 2013/11/11(月) 21:35:37 

水着がださい!

26. 匿名 2013/11/11(月) 21:35:38 

ツインテールが恐ろしいほど似合っていない件。

27. 匿名 2013/11/11(月) 21:35:47 

ちいめろに似てる

28. 匿名 2013/11/11(月) 21:35:53 

顔と体のバランス変で合成みたい。

29. 匿名 2013/11/11(月) 21:35:58 

え? オネエの方じゃなくて?

30. 匿名 2013/11/11(月) 21:36:01 

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚) …?!

31. 匿名 2013/11/11(月) 21:36:39 

河西智美?に似ててゴリラ顔

32. 匿名 2013/11/11(月) 21:36:39 

顔だけ3Dに見える

33. 匿名 2013/11/11(月) 21:36:40 

安定のソフマップクオリティwww出典:spytune.net出典:p.twpl.jp

34. 匿名 2013/11/11(月) 21:37:26 

色々発掘してくるなぁ

35. 匿名 2013/11/11(月) 21:38:03 

お前が世に出てることかレア。

36. 匿名 2013/11/11(月) 21:38:11 

じゅ、需要はあるの?^^;

37. 匿名 2013/11/11(月) 21:38:20 

ゴリラにしか見えなかった(;´_ゝ`)

38. 匿名 2013/11/11(月) 21:38:47 

うん、カバっぽい

39. 匿名 2013/11/11(月) 21:39:29 

まじで勘弁してーーー!!!

40. 匿名 2013/11/11(月) 21:39:38 

【ソフマップ】どう見てもコラ画像に見えるグラドルが登場安西玲奈さん。なんか顔が浮いててコラ画像に見えます^^; 安西玲奈、Fカップバストがあわや「野外だというのに……」 | エンタメ | マイナビニュースグラビアアイドルの安西玲奈が28日、東京・秋葉...

41. 匿名 2013/11/11(月) 21:39:51 

申し訳ないけどきついなあ(T_T) なんでグラビアやろうと思ったんだろう。。

42. 匿名 2013/11/11(月) 21:40:02 

ひでぇ~~~!! まあ、ソフマップだし………………

43. 匿名 2013/11/11(月) 21:40:20 

髪の毛でごまかしてるけど、顔大きいよね

44. 匿名 2013/11/11(月) 21:40:25 

つけまカラコン涙袋メイクって本当気持ち悪い

45. 匿名 2013/11/11(月) 21:40:48 

昨日のグラドルトピでも思ったけど、この子もそんな肩幅広いかな…? ひたすら細い=美しいの考えは危険。

46. 匿名 2013/11/11(月) 21:41:01 

首がない・・・

47. 匿名 2013/11/11(月) 21:41:18 

35訂正。 お前が世に出てることがレア。 閲覧注意レベルの写真見て手が震えてもうたやないかい!!!

48. 匿名 2013/11/11(月) 21:41:29 

ソフマップは珍味(笑)

49. 匿名 2013/11/11(月) 21:41:31 

買う人居るの?てかファン居るの?

50. 匿名 2013/11/11(月) 21:41:59 

カラコンが大きすぎて気持ち悪いね

51. 匿名 2013/11/11(月) 21:42:06 

太いよね??? 身体も神経もw

52. 匿名 2013/11/11(月) 21:42:17 

首が短い。 肩幅すごい。 骨格がごつい。 最後の写真が格闘ゲームのキャラクターみたい。 感想は、以上。

53. 匿名 2013/11/11(月) 21:43:12 

ファンデの色が合ってない

54. 匿名 2013/11/11(月) 21:43:51 

 

55. 匿名 2013/11/11(月) 21:43:51 

とにかくデカすぎw なにもかも不自然!

56. 匿名 2013/11/11(月) 21:43:54 

蜷川実花そっくりじゃんw

57. 匿名 2013/11/11(月) 21:44:02 

>「CANDY GO!GO!」メンバーで一番の萌え度を誇るめぐたすの魅力いっぱいのDVDになっている。 一番の萌え度??他のメンバーはどんなんだよ…

58. 匿名 2013/11/11(月) 21:45:07 

くさそう

59. 匿名 2013/11/11(月) 21:45:17 

所属してるグループも酷いw 出典:idol.luck-you.jp

60. 匿名 2013/11/11(月) 21:47:33 

瀬川瑛子かと思った。

61. 匿名 2013/11/11(月) 21:49:22 

全体的にバランスがおかしいのはもういいとして、なんか水着変じゃない?安いやつかな?

62. 匿名 2013/11/11(月) 21:49:35 

なんだろう…ソフマップの人の、人材を選ぶ目が世間とかけ離れてるよね(T-T)

63. 匿名 2013/11/11(月) 21:49:36 

パンチのあるブサイクだわ。

64. 匿名 2013/11/11(月) 21:50:13 

お腹引っ込めてるの丸わかりですよ…。

65. 匿名 2013/11/11(月) 21:51:31 

もっと天然美人いねーのかよ! ブスすぎだし、調子乗ってる感が、う.ざ.い! アイドルやらグラビアやら、レベル低すぎる。 日本終わってる。 もっとちゃんと修行させてから、お披露目しろよ!

66. 匿名 2013/11/11(月) 21:51:37 

あら、あまり可愛くないww

67. 匿名 2013/11/11(月) 21:51:47 

ごめんキモイ(;-;)w

68. 匿名 2013/11/11(月) 21:53:21 

不細工だしスタイルも良くはないのに、自分で自分の水着姿を“レア”と言っちゃうところが、イタイね。 自覚があって自虐的な冗談なのか、本気で勘違いしてるのか、どちらだろう?

69. 匿名 2013/11/11(月) 21:54:55 

59の画像どれ?

70. 匿名 2013/11/11(月) 21:57:12 

54 オエー鳥ラテアートまであるのかよw

71. 匿名 2013/11/11(月) 21:57:57 

若干じゅんじゅんに見えた。

72. 匿名 2013/11/11(月) 21:58:58 

なんだろ? 何か汚い。

73. 匿名 2013/11/11(月) 22:00:03 

え?なに?気持ち悪っ

74. 匿名 2013/11/11(月) 22:00:36 

ある意味逸材!!

75. 匿名 2013/11/11(月) 22:02:51 

もとがブスなんだろうけど、メイクで更にブス度アップしてる気がする。

76. 匿名 2013/11/11(月) 22:06:15 

レアの意味は希少価値があるだよ まれと勘違いしてない?

77. 匿名 2013/11/11(月) 22:07:39 

第二の神崎さん

78. 匿名 2013/11/11(月) 22:13:03 

脇に豊胸した傷のこってる

79. 匿名 2013/11/11(月) 22:13:49 

こういう人何処で見つけてくるの? 需要あるの?!?

80. 匿名 2013/11/11(月) 22:16:12 

遠近感が、、、

81. 星 2013/11/11(月) 22:18:27 

なんか身体より 死んだような目が気になった。 黒コンというより、生気がない感じ…

82. 匿名 2013/11/11(月) 22:19:02 

顔が大きく見えるなあ 美玲ちゃん並べてどうなるか見てみたい

83. 匿名 2013/11/11(月) 22:20:35 

おっぱい募金の人?

84. 匿名 2013/11/11(月) 22:21:57 

最期の写真、ボディビルダーみたい!! 神崎さんの二の舞にならないように願うよ。

85. 匿名 2013/11/11(月) 22:23:04 

ニューハーフかと思った

86. 匿名 2013/11/11(月) 22:27:31 

毎度、ソフマップにはなんか腹が立つ。

87. 匿名 2013/11/11(月) 22:28:57 

なかなかダイナミックなアイドルですね(棒読み) こういう仕事してる人は水着姿がレアなのは分る気がする。 ほぼ裸とか下着で大開脚の印象だもん。

88. 匿名 2013/11/11(月) 22:30:32 

困り眉とツインテールに謝れ!

89. 匿名 2013/11/11(月) 22:30:39 

首が短すぎて肩に頭乗ってるみたい!

90. 匿名 2013/11/11(月) 22:32:56 

ソフマップわざととやってるだろこれ

91. 匿名 2013/11/11(月) 22:33:29 

なんというヴィジュアル。。。 感違いしてるんだろうねこの子 可哀想だ。。。

92. 匿名 2013/11/11(月) 22:35:47 

整形トピとかあると整形しても中身がきれいじゃないとかいう意見多いけど ブスならブスで叩くんじゃん・・・。 女を見た目だけで評価するのは男も女も変わらない

93. 匿名 2013/11/11(月) 22:37:18 

なんだろ 自分に自信が持てる!

94. 匿名 2013/11/11(月) 22:37:57 

ソフマップは慈善事業なの? もうける気ないでしょ?

95. 匿名 2013/11/11(月) 22:41:14 

さんま御殿とかに親子で出てた娘に似てる。 すげー頭悪い子で、もろ整形顔の子。 名前が一ミリも出てこないんだけど、誰か分かる人いない?w

96. 匿名 2013/11/11(月) 22:41:29 

うん。 まぁ、ポジティブなのは良いことだ。

97. 匿名 2013/11/11(月) 22:44:46 

逆に泣けてきた

98. 匿名 2013/11/11(月) 22:46:56 

5枚目、「ウホッ♪」って台詞を付けたい。 もちろんゴリラ語。

99. 匿名 2013/11/11(月) 22:48:02 

首が見当たらなかった

100. 匿名 2013/11/11(月) 22:48:14 

なにこのブスw

101. 匿名 2013/11/11(月) 22:50:21 

なんか、もう だらしなさ全快!Σ( ̄□ ̄;)

102. 匿名 2013/11/11(月) 22:56:49 

若作りしてるおばさんみたい…。 何歳なの?この人。

103. 匿名 2013/11/11(月) 22:59:26 

ソフマップってある意味すごい勇気のある集団 だれも止めないんだね (笑)

104. 匿名 2013/11/11(月) 23:01:52 

カラコンで可愛くなるタイプと病んでるタイプがあるのかと確信した ようするにブスのカラコンは病んでる風に見られるって事だなぁ~勉強になったよ

105. 匿名 2013/11/11(月) 23:04:01 

なんかコワイ(;o;)

106. 匿名 2013/11/11(月) 23:09:21 

失礼な話だが ソフマップって顔とからだのバランスが おかしい人が多いな

107. 匿名 2013/11/11(月) 23:20:29 

嫌いな顔

108. 匿名 2013/11/11(月) 23:20:33 

ブッサっ(;゜゜)

109. 匿名 2013/11/11(月) 23:24:36 

ゴメン。 私のほうがスタイルも顔もいい。 マジごめん。 安定のソフマップクオリティww

110. 匿名 2013/11/11(月) 23:30:35 

まぁ…ある意味、逸材だわな…(´-ω-)

111. 匿名 2013/11/11(月) 23:33:33 

>95 坂口杏里?

112. 匿名 2013/11/11(月) 23:33:46 

腹立つわー(笑)

113. 匿名 2013/11/11(月) 23:40:44 

次回も楽しみ

114. 匿名 2013/11/11(月) 23:42:18 

ごめんブス。

115. 匿名 2013/11/11(月) 23:43:00 

最後の画像どうなってんの… いろいろおかしすぎてどこからつっこめばいいかわからない

116. 匿名 2013/11/11(月) 23:43:14 

水着が固そう

117. 匿名 2013/11/11(月) 23:44:59 

むしろ、ソフマップの安定感に脱帽www

118. 匿名 2013/11/12(火) 00:02:44 

これが勘違いブスというものか…

119. 匿名 2013/11/12(火) 00:06:23 

白銀沙羅っぽい

120. 匿名 2013/11/12(火) 00:11:12 

なぜアイドルに⁈ その自信はどこから⁇

121. 匿名 2013/11/12(火) 00:19:08 

トピ開いた瞬間に「おっふ」って変な声出た(笑) あれかなぁ・・・ソフマップもAKB戦法なのかな。 クラスで真ん中ぐらいの女の子集めるってやつ。 総合で見ればクラスで真ん中だとは思うよ。

122. 匿名 2013/11/12(火) 00:26:44 

えっと… この人の要素… 河西智美+ゴリラ+蜷川実花+カバ+瀬川瑛子+…あと誰だっけ? 私は岡村隆史も是非‼︎

123. 匿名 2013/11/12(火) 00:34:11 

立派というか、丈夫そうな体ですね(´・ω・`)

124. 匿名 2013/11/12(火) 01:09:00 

なんだろう 太ましい。。(笑)

125. 匿名 2013/11/12(火) 01:27:23 

なんか毛が多いな… この髪型逆効果だよ…

126. 匿名 2013/11/12(火) 01:28:43 

瀬川英子?

127. 匿名 2013/11/12(火) 01:32:37 

ブサイクは顔だけにしてくれ! カラダもブサイク過ぎて、見るに耐えない!! ソフマップは何狙いなの? ゲテモノばっか売り出して。

128. 匿名 2013/11/12(火) 01:37:11 

うーん、強烈〜|( ̄3 ̄)|

129. フィガロくん 2013/11/12(火) 01:49:54 

ID:khLRCRpPh1  どこに需要を見出したら良いのかわからない。マネージャーさんお疲れ様!

130. 匿名 2013/11/12(火) 02:12:03 

レアじゃなくて、アレなので、のまちがいでは?

131. 匿名 2013/11/12(火) 02:51:10 

そんなにおかしいかな?(゚o゚;; そこらへんにいる子で普通だと思ってしまった そこまでブサイクとかには見えないから感覚の差に不安になった

132. 匿名 2013/11/12(火) 03:45:21 

言うほどブサイクかなあ(´・_・`) 可愛くはないかもだけど数人見たソフマップグラドルの中では1番マシだと思った。

133. 匿名 2013/11/12(火) 04:04:36 

なんなんこのブスι(`ロ´)ノ ありえない…

134. 匿名 2013/11/12(火) 04:18:23 

河西智美に似てる akbにいそうな顔だね

135. 匿名 2013/11/12(火) 04:42:18 

何か変だと思ったら鼻から下が長いんだよw 残念な顔だな

136. 匿名 2013/11/12(火) 05:16:34 

おおー!凄いパッドが入ってる胸ですね。いかに持ち上げてるかが良くわかる

137. 匿名 2013/11/12(火) 07:00:11 

ほんまや。 河西さんや(°_°)

138. 匿名 2013/11/12(火) 07:58:43 

30の表現にハマった! WWW 同感です!

139. 匿名 2013/11/12(火) 08:20:02 

ソフマップにしてはパンチがない

140. 匿名 2013/11/12(火) 09:56:26 

この水着、通販で激安で売ってたヤツだよ(笑) 私も安さ故に買おうと思ったけど止めた! それで正解だったぁ~

141. 匿名 2013/11/12(火) 10:10:49 

誰このブス

142. 匿名 2013/11/12(火) 10:14:00 

まったく、毎回毎回どこからひっぱってくるの?面白すぎる。

143. 匿名 2013/11/12(火) 10:18:32 

需要なし

144. 匿名 2013/11/12(火) 10:36:45 

1 最後の画像ボディービルの人みたい

145. 匿名 2013/11/12(火) 10:51:19 

貴さんの娘を思い出しました!

146. 匿名 2013/11/12(火) 11:39:05 

顔も怖いし 上半身?肩?ゴツくない? バランスわるっ………

147. 匿名 2013/11/12(火) 11:40:08 

顔デカっ!!

148. 匿名 2013/11/12(火) 11:44:46 

巨顔、不細工、このおかしな髪型、勘違いっぷり、AKBにいそう。

149. 匿名 2013/11/12(火) 12:09:34 

既出だけど河西智美に見えた!! 水着を違うのにすればまだマシのような気もする…(・_・; ピンク似合わないwww

150. 匿名 2013/11/12(火) 12:12:20 

ソフマップってニッチ層狙ってやってるの?

151. 匿名 2013/11/12(火) 13:11:04 

こういう人ってみんなオーディションとか受けてグラビアになってんの? もう、誰でもいいんじゃ…

152. 匿名 2013/11/12(火) 13:12:25 

首が短い。

153. 匿名 2013/11/12(火) 14:20:05 

54 こんなコーヒー飲みたくない…

154. 匿名 2013/11/12(火) 15:04:21 

すごい破壊力!!(^○^)

155. 江南人 2013/11/12(火) 15:30:21 

見ててイライラするどブス

156. 匿名 2013/11/12(火) 16:04:16 

オカマ??

157. 匿名 2013/11/12(火) 16:35:50 

胸板厚っww

158. 匿名 2013/11/12(火) 16:48:46 

髪と肌はきれいだね・・・

159. 匿名 2013/11/12(火) 17:16:36 

これで買って下さいってw・・買う人に失礼だと思わないのかな?完全に頭のおかしい人みたい。

160. 匿名 2013/11/12(火) 17:21:50 

うん。一般人より可愛くない。すぐ消える!

161. 匿名 2013/11/12(火) 17:58:11 

う、馬w 馬って水着着るんだ

162. 匿名 2013/11/12(火) 18:01:06 

顔もスタイルもヒドイけど、髪型がヒドすぎる。気持ち悪い。

163. 匿名 2013/11/12(火) 19:36:23 

ブスがきめきめでワロタwwwwwwww

164. 匿名 2013/11/12(火) 20:00:50 

akbに入ればいいじゃんw 違和感ないし

165. 匿名 2013/11/12(火) 20:10:53 

はっきり言うけど可愛くないね。 思わず顔だけガン見してしまった。 あと、私はグラドル嫌いです。 すいません…

166. 匿名 2013/11/12(火) 20:15:08 

なんかすごいバランスが悪い 顔と体、別物みたい

167. 匿名 2013/11/12(火) 20:19:05 

水着になることがレアなの…? え、じゃあこのトピ画もレアもの? 意味わからない… 全くありがたくないレア写真ですね~

168. 匿名 2013/11/12(火) 20:43:55 

ブスドルを見るといつも思うんだけど 自分にはアイドルは無理だと思わないんだろうか… よくもまぁ…

169. 匿名 2013/11/12(火) 21:10:29 

えっ?レア? あぁ、自分が可愛いって思ってる、頭(脳ミソ)の中身がレアなのね

170. 匿名 2013/11/12(火) 21:24:58 

なんか堂々ポーズとってるの見てたら 切なくなってきた 涙でそう

171. 匿名 2013/11/12(火) 23:14:59 

このスペックの低さで、グラビアアイドルになるってのがなんとも言えない… ファンとかちゃんといるのかなぁ?

172. 匿名 2013/11/13(水) 06:52:11 

ソフマップさまいつも面白おかしくありがとうございます。綺麗、可愛いだけのグラドルは他でいくらでも見れます。神崎さんを生み出したソフマップに感謝

173. 匿名 2013/11/13(水) 20:35:34 

カバとゴリラ、わたしのがかわいいというレスにワロタ