情報元 : 小島瑠璃子、グラビアは「好きでやっているから楽しい」発言に、グラドル界からは大ブーイング!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1782366/


青学準ミス井口綾子、水着グラビアデビュー 色白×迫力ムッチリボディ披露 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 青学準ミス井口綾子、水着グラビアデビュー 色白×迫力ムッチリボディ披露

1. 匿名 2018/09/03(月) 10:49:03 

「ミス青山コンテスト2017」準グランプリに輝いた井口綾子が、3日発売の「週刊プレイボーイ」38号でグラビアデビューする。初登場で初表紙という鮮烈なデビューを飾った井口。本格的な水着グラビアでは、色白で迫力のある“モッツアレラボディ”を披露している。

出典:img-mdpr.freetls.fastly.net出典:img-mdpr.freetls.fastly.net

2. 匿名 2018/09/03(月) 10:49:25 

は?いらね。

3. 匿名 2018/09/03(月) 10:49:47 

既婚者の合コンのが気になる

4. 匿名 2018/09/03(月) 10:49:50 

出てくんな。キャラ作りお疲れ様です

5. 匿名 2018/09/03(月) 10:49:53 

自演してた子だっけ?

6. 匿名 2018/09/03(月) 10:49:57 

欅のくそたぬきに似てる 地雷同士似るのかな

7. 匿名 2018/09/03(月) 10:50:01 

まだ学生?

8. 匿名 2018/09/03(月) 10:50:12 

おつかれー

9. 匿名 2018/09/03(月) 10:50:26 

出たがりでしつこいな

10. 匿名 2018/09/03(月) 10:50:32 

モッツアレラボディwww

11. 匿名 2018/09/03(月) 10:50:33 

いいな~、水着になれる体型と顔

12. 匿名 2018/09/03(月) 10:50:33 

女子アナになれなかったのね(苦笑)

13. 匿名 2018/09/03(月) 10:50:33 

でたー!!綾子!

14. 匿名 2018/09/03(月) 10:50:35 

やっぱり綾子はネタに尽きなくて面白いなあ

15. 匿名 2018/09/03(月) 10:50:38 

横乳わざと出してる? あざといのもここまで来ると下品極まりない

16. 匿名 2018/09/03(月) 10:50:50 

でもおっぱいは本物っぽいね!

17. 匿名 2018/09/03(月) 10:50:56 

正直言おう 綾子は嫌いだがスタイルだけは羨ましい

18. 匿名 2018/09/03(月) 10:51:01 

井口さんwトピ立つと思った なにがなんでもメディアに出たいのね…

19. 匿名 2018/09/03(月) 10:51:02 

めんどくせぇ綾子

20. 匿名 2018/09/03(月) 10:51:06 

あの中ではかわいくみえたけどこうしてみたら普通だね

21. 匿名 2018/09/03(月) 10:51:14 

これって、あの「綾子」?

22. 匿名 2018/09/03(月) 10:51:16 

>現在は、現在主婦の友社「Ray」専属読者モデルやFMヨコハマ「F.L.A.G.」レギュラーリポーター・MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」のヤンヤンガールズとして活躍している。 何やってるのかよく分からないけど結局こうして脱がされるのね

23. 匿名 2018/09/03(月) 10:51:25 

男が好きそうだね〜 色白で美人すぎない顔で

24. 匿名 2018/09/03(月) 10:51:34 

歯が西野七瀬系

25. 匿名 2018/09/03(月) 10:51:41 

AVへの布石ですか 早く消えろ

26. 匿名 2018/09/03(月) 10:51:48 

これで変に売れてメディアに出てきたらウザいな

27. 匿名 2018/09/03(月) 10:51:55 

医者の娘なのに…

28. 匿名 2018/09/03(月) 10:52:00 

>>1 なんてスケベな画像なんだ…

29. 匿名 2018/09/03(月) 10:52:14 

井口綾子といい伊藤綾子といい… ダブル綾子、SNSで自爆する。

30. 匿名 2018/09/03(月) 10:52:20 

地雷女

31. 匿名 2018/09/03(月) 10:52:27 

年配の人にとっちゃミスコンの肩書きないようなもん

32. 匿名 2018/09/03(月) 10:52:28 

綾子! なんでグラビア、鳥取砂丘で撮らんねん!

33. 匿名 2018/09/03(月) 10:52:29 

貧乳が騒ぎ出すぞw

34. 匿名 2018/09/03(月) 10:52:33 

ミス青学・井口綾子の裏垢疑惑、自作自演のミスコン批判でアナウンサー内定に暗雲も(画像あり)ミス青学2017準優勝に輝いた井口綾子さん。 スタバでの写真が「可愛すぎる」とネット上で拡散され、過去のミス青学出場者の中でも伝説級の注目度を集めた彼女で...

35. 匿名 2018/09/03(月) 10:52:35 

臭そう

36. 匿名 2018/09/03(月) 10:52:36 

BBAみたいな体だな

37. 匿名 2018/09/03(月) 10:52:42 

スタバのコーヒーがこぼれてるのに撮られる事に必死な画像ウケる 笑

38. 匿名 2018/09/03(月) 10:52:44 

結局芸能界入りかー普通にOLになって読モやったりが一番良さそうだけどね

39. 匿名 2018/09/03(月) 10:52:48 

それより『既婚者合コン』ってヤバすぎだよね。 社会現象ってなんだよ

40. 匿名 2018/09/03(月) 10:52:54 

横から見たらだらしない腹。

41. 匿名 2018/09/03(月) 10:53:04 

綾子って名前のやつはロクなの居ないな

42. 匿名 2018/09/03(月) 10:53:22 

>>27 それも嘘かもしれないよね

43. 匿名 2018/09/03(月) 10:53:23 

AVいって下さい

44. 匿名 2018/09/03(月) 10:53:24 

>>34 何度見てもスルメ食ってるようにしか見えないw

45. 匿名 2018/09/03(月) 10:53:26 

ぽっちゃりというか若いのに勿体ない…筋肉付けたらいいのに。 そんなことより、既婚者合コンの実態とかくだらない。

46. 匿名 2018/09/03(月) 10:53:33 

オハマさん並のガルチャンのネタタレントになるかな?

47. 匿名 2018/09/03(月) 10:53:33 

透き通るような白さでおっぱいもあって羨ましい

48. 匿名 2018/09/03(月) 10:53:34 

男ってこういう女が好きなんだよね タヌキみたいな顔。女には好かれんわ

49. 匿名 2018/09/03(月) 10:53:39 

枕の臭いがする

50. 匿名 2018/09/03(月) 10:53:52 

>>33 この人も巨乳ではないよね

51. 匿名 2018/09/03(月) 10:53:52 

自己顕示欲モンスター

52. 匿名 2018/09/03(月) 10:54:10 

こいつは嘘ばっかです。

53. 匿名 2018/09/03(月) 10:54:15 

脱いでまで注目されたいのか

54. 匿名 2018/09/03(月) 10:54:15 

恥ずかしくないのかな?

55. 匿名 2018/09/03(月) 10:54:18 

>>47 修正…

56. 匿名 2018/09/03(月) 10:54:29 

あんな自演バレたら私は恥ずかしくてメディア出れない!! この女のメンタルすげーな!笑

57. 匿名 2018/09/03(月) 10:54:48 

ミスコンとかもうださいw

58. 匿名 2018/09/03(月) 10:54:52 

修正してこれ? ちょっと鍛えたらいいのに

59. 匿名 2018/09/03(月) 10:54:54 

いつも同じ笑い方してる

60. 匿名 2018/09/03(月) 10:55:00 

神経の図太さに感心する 見習いたい

61. 匿名 2018/09/03(月) 10:55:03 

かわいいよね(´ω`)出典:pbs.twimg.com笑えばもっとかわいい!出典:moneytalk.tokyo歯白くてキレイだよね(・ω・) 出典:misscon.net

62. 匿名 2018/09/03(月) 10:55:06 

アナウンサーになるって話はなくなったの?

63. 匿名 2018/09/03(月) 10:55:06 

大学4年のこの時期にグラビア… さてはキー局のアナウンサー試験、全落ちしたな!笑

64. 匿名 2018/09/03(月) 10:55:08 

修正してこれってことは、結構ポッチャリ

65. 匿名 2018/09/03(月) 10:55:12 

性格クソで修正の人じゃん!嫌い

66. 匿名 2018/09/03(月) 10:55:14 

雑誌だし間違いなく修正してあるよね

67. 匿名 2018/09/03(月) 10:55:15 

妙に生々しい肉付きだね。 男が好きそうなちょいだらしない肉感というか。 この人はもう女子アナ清楚系じゃなくて、こういう系でいったほうがいいと思う。 いろいろあざとい所もバレちゃったしね。

68. 匿名 2018/09/03(月) 10:55:21 

おじ様うけ抜群って感じだね

69. 匿名 2018/09/03(月) 10:55:29 

この笑顔に相当自信あるんだと思うけど、いつもこの笑い方だよね。ほかのバージョンないのかな

70. 匿名 2018/09/03(月) 10:55:33 

もう普通にOLになって有望なサラリーマンゲットするか、親に頼んでお見合いして安定の生活ゲットする方が絶対にいいよ。 芸能界入っても色眼鏡で見られるだけ。

71. 匿名 2018/09/03(月) 10:55:46 

>>61 本人降臨

72. 匿名 2018/09/03(月) 10:55:48 

自演したのがバレても芸能人になろうというところが凄いメンタル KKのメンタルと被るな

73. 匿名 2018/09/03(月) 10:55:56 

せっかく青学通ってるんだから勉強して良い仕事就いた方がいいのに。水着のグラビアとか芸能活動って怖くないのかな?身を持ち崩す人たくさんいるよ。

74. 匿名 2018/09/03(月) 10:56:04 

入口出口井口さん

75. 匿名 2018/09/03(月) 10:56:10 

芸能界入り…。 やだわー

76. 匿名 2018/09/03(月) 10:56:13 

>>61 綾子さん、ちーっす!

77. 匿名 2018/09/03(月) 10:56:33 

脱いだか… 親は泣いてるな

78. 匿名 2018/09/03(月) 10:56:34 

スマホ料金は本当に4割引下げられるのか!?も気になる記事だね

79. 匿名 2018/09/03(月) 10:56:57 

ミスコンとか飽きたわ うざい

80. 匿名 2018/09/03(月) 10:57:02 

水商売やってた女子アナもそうだけど 図太い人が成功してく世界だね おそろしい

81. 匿名 2018/09/03(月) 10:57:05 

入れ歯みたいな歯だな

82. 匿名 2018/09/03(月) 10:57:07 

自演女だ〜嫌い!

83. 匿名 2018/09/03(月) 10:57:11 

知名度はまだまだだけど、紀香、お浜さんに匹敵する逸材だと思ってる

84. 匿名 2018/09/03(月) 10:57:19 

もう大学は卒業したの? 女子アナになれなかったなら芸能界入りしてやる・・・!ってこと? なんとしてもテレビ業界にいたいんだね。 下手に売れない芸能人になるより、青学準ミスを生かしてOLでちやほやされる方が絶対よかったと思う・・・美人で青学なら頑張れば商社の一般職とかいけたでしょ。今売り手市場だし、ほんと勿体ないね

85. 匿名 2018/09/03(月) 10:57:29 

芸能界に来るな AVに行けばいいよ

86. 匿名 2018/09/03(月) 10:57:33 

>>61 3枚目コーヒー?こぼれてない?wなんかじわじわくるwwwwwww

87. 匿名 2018/09/03(月) 10:57:35 

口歪んでる?

88. 匿名 2018/09/03(月) 10:57:41 

スタバの写真見たときからこの人ぜっったいあざとい!って嫌いだったもん。自演バレてやっぱりねって思った

89. 匿名 2018/09/03(月) 10:57:50 

うーん、需要なくない?

90. 匿名 2018/09/03(月) 10:58:04 

>>61 3枚とも別人に見える 加工のせいかな

91. 匿名 2018/09/03(月) 10:58:09 

あれだけ成り済ましとかしてた井口さんだもん。 ここに居そう(笑) 褒めてるコメント本人じゃないの?

92. 匿名 2018/09/03(月) 10:58:16 

フニャフニャした笑顔だよね 豆腐っぽい全体が

93. 匿名 2018/09/03(月) 10:58:17 

あいかわらずクチがひん曲がってるね

94. 匿名 2018/09/03(月) 10:58:28 

こう言う顔って女受けはしないけど男受けはめちゃくちゃするよね

95. 匿名 2018/09/03(月) 10:58:33 

劣化版の田中みな実みたい あ、みな実に失礼か

96. 匿名 2018/09/03(月) 10:58:36 

>>61 この三番目に画像ほんと闇深い 可愛く撮らせるために中身が溢れてることにも気づかない もしくは気づいてるのに撮るのを優先しているのか 何にせよ戦慄するほどの異常者

97. 匿名 2018/09/03(月) 10:58:47 

大学4年? 4年生で水着になってるってことは一般企業には就職しないってことだよね?売れなさそうだし普通に就職した方が絶対よかった

98. 匿名 2018/09/03(月) 10:58:48 

綾子の大ファンの鳥取の女の子について教えてください 笑

99. 匿名 2018/09/03(月) 10:59:02 

あれ、インスタと顔が違う。 山賀琴子みたいに消えそうだな

100. 匿名 2018/09/03(月) 10:59:23 

>>34 一般人ながらガルちゃんでは見事2017ミスグランプリに輝いた人だっけ? 黒い噂で有名なレプロに所属したり必死で芸能界にしがみついてるんだねー。 Twitterでもガルちゃんでも自演もしてたし、取り立てて売りのない子は心臓に毛が生えてるようなメンタルの持ち主でないと芸能界に行けないのね。 業界のお偉いさん相手にたくさん営業してるんだろうな。

101. 匿名 2018/09/03(月) 10:59:27 

綾子は完全に人生の勝ち組路線に乗ったね 嫉妬は見苦しいからやめなよ(*´꒳`*)

102. 匿名 2018/09/03(月) 10:59:31 

この人、他人に成りすまして、グランプリの人をボロクソにdisってた自演してたのがバレた超イタイ人だよね。 性格悪い人はどこ行っても駄目だわ

103. 匿名 2018/09/03(月) 10:59:33 

グラビアはみんな修正だよね。脇とかツルツルすぎてリカちゃん人形みたいだもん

104. 匿名 2018/09/03(月) 10:59:52 

青学ミスコン出身でもこいつは櫻井翔とは付き合えないな

105. 匿名 2018/09/03(月) 10:59:54 

秋元グループに普通にいそう

106. 匿名 2018/09/03(月) 11:00:06 

こうゆう系統の顔いっぱいいるよね。 見飽きたし別に君は出てこなくてもいい

107. 匿名 2018/09/03(月) 11:00:14 

男はこういう女に騙されてるんだね

108. 匿名 2018/09/03(月) 11:00:15 

>>47 あれ?綾子さんですか?

109. 匿名 2018/09/03(月) 11:00:34 

たぬき顔、世の中いっぱいいる

110. 匿名 2018/09/03(月) 11:00:44 

女が嫌いな女だよねー。この人といい欅坂のねるといい

111. 匿名 2018/09/03(月) 11:00:48 

>>108 いえ、鳥取で女子高生してます。

112. 匿名 2018/09/03(月) 11:00:55 

>>99 別人すぎる。誰だよ

113. 匿名 2018/09/03(月) 11:00:55 

>>99 顔お直しして加工修正しまくってるのでは? この子のメンタルなら売れるためなら整形も豊胸も平気でやりそう。

114. 匿名 2018/09/03(月) 11:01:04 

ちなみに、あの時のミスの女の子は無事に女子アナになった模様w 井口さん悔しいね。

115. 匿名 2018/09/03(月) 11:01:14 

メンタル強さ、尊敬に値する

116. 匿名 2018/09/03(月) 11:01:16 

鳥取の女子高生も応援してることでしょうね

117. 匿名 2018/09/03(月) 11:01:27 

伝説で本物のスターなんだっけ?笑 このレベルのルックスで、自分のことを伝説だとか本物のスターだとか言えるんだから自己顕示欲も自己肯定感もメンタルも鬼レベル。

118. 匿名 2018/09/03(月) 11:01:32 

アプワイザーリッシェのモデルもやってるよね? そっくりな子いるけど

119. 匿名 2018/09/03(月) 11:01:39 

>>101 これが勝ち組と言えるのか...

120. 匿名 2018/09/03(月) 11:01:55 

一般的には無名なのに巻頭グラビアってすごいなー どんな手を使ったんだw この子顔は本当に普通だよね。メンタルがすごい

121. 匿名 2018/09/03(月) 11:01:58 

>>101 将来AVに行きそうな予感があるんだが…危ないよ。

122. 匿名 2018/09/03(月) 11:02:03 

ニュースZEROに出てる子はミス青学だよね。残念だったな綾子

123. 匿名 2018/09/03(月) 11:02:13 

>>99 眉毛とノーズシャドウ濃すぎ 立体的な顔に憧れてるのかな?

124. 匿名 2018/09/03(月) 11:02:20 

綺麗。ガル民じゃ誰も彼女の美貌に勝てないと思う。 勝てると思ってるなら己のツラをよく鏡で確認した方がいいよ。 そうすれば、井口さんに遠く及ばないツラに絶望するから。 出典:up.gc-img.net

125. 匿名 2018/09/03(月) 11:02:21 

モッツァレラボディはまじウケたww

126. 匿名 2018/09/03(月) 11:02:59 

色白で胸あって顔もかわいい。 この人のこと知らないから普通に可愛いと思った。 でも性格悪いの? 全部修正なの? もうよくわからんわ。

127. 匿名 2018/09/03(月) 11:03:00 

>>117 これが自演ならほんと心の病気だろ…

128. 匿名 2018/09/03(月) 11:03:10 

女子アナになれなくてグラビアやるのが勝ち組なんだ

129. 匿名 2018/09/03(月) 11:03:13 

なんか性格も顔も伊藤綾子に似てる気がする。 姉妹でいけそうよ~

130. 匿名 2018/09/03(月) 11:04:12 

>>101 勝ち組は脱がないと思う

131. 匿名 2018/09/03(月) 11:04:23 

セラミック?獅子舞みたいな歯だね

132. 匿名 2018/09/03(月) 11:04:47 

世界中の♂のオカズにされてご両親はさぞ御心痛のことと思います。

133. 匿名 2018/09/03(月) 11:04:48 

前のニュースから知らないんだが、あの恥ずかしいのがバレた後大学通えたの? 私が同じキャンパスいたら好奇心でワクワクするわ。

134. 匿名 2018/09/03(月) 11:05:01 

デブやんけ

135. 匿名 2018/09/03(月) 11:05:11 

ガル民に井口さんの容姿を笑う資格はないと思う。 ガル民全員が束になっても彼女の美しさの前に撃沈されちゃうし。 出典:cherri.jp

136. 匿名 2018/09/03(月) 11:05:26 

>>99 へんなの。 鼻がマイケルジャクソンが死ぬ間際の鼻に似てる

137. 匿名 2018/09/03(月) 11:05:37 

>>124 この文よく見るよね? ウケる

138. 匿名 2018/09/03(月) 11:05:50 

>>129 姉妹じゃなくて親子の年齢差 あっちはババアだからもっと痛いよ

139. 匿名 2018/09/03(月) 11:05:56 

詰めてるのか盛りすぎて胸ボコボコの写真あったよね(笑)

140. 匿名 2018/09/03(月) 11:05:59 

なんでいつもイーーッて口してるの?

141. 匿名 2018/09/03(月) 11:06:08 

若さ失ったら可愛さも一気に普通になりそう

142. 匿名 2018/09/03(月) 11:06:12 

このトピ伸びそー笑

143. 匿名 2018/09/03(月) 11:06:20 

なんで世の中こうゆう感じの顔多いん? 飽きたー

144. 匿名 2018/09/03(月) 11:06:20 

>>71 井口綾子さんもガル女なのか....

145. 匿名 2018/09/03(月) 11:06:21 

綾子って綺麗な名前なのにね、こう続くと同名の方嫌だろうなぁ…

146. 匿名 2018/09/03(月) 11:06:32 

コーヒーこぼしてた自演の人って印象しかない アナウンサーになるんじゃなかったの?

147. 匿名 2018/09/03(月) 11:06:59 

可愛いのは認めるけど、クラスにいるふつうに可愛い子って感じ

148. 匿名 2018/09/03(月) 11:07:09 

>>124 、135 まさか自演!!??

149. 匿名 2018/09/03(月) 11:07:11 

綾子久しぶりw もう名前見ただけで笑えるw

150. 匿名 2018/09/03(月) 11:07:22 

写真によって顔が全部違う気がする どれが本物なの?

151. 匿名 2018/09/03(月) 11:07:31 

準ミスでも脱がないといけないんだね。 よっぽど芸能界への憧れ強いのね~

152. 匿名 2018/09/03(月) 11:07:36 

結局なにがしたいのこの子

153. 匿名 2018/09/03(月) 11:07:51 

この子前テレビ出てたよね?

154. 匿名 2018/09/03(月) 11:07:53 

>>101 タレント事務所所属といっても枕要員っぽいし、話題になったというかお粗末な自作自演で炎上したのを勝ち組と呼ぶの? それならミスコン上位→女子アナや花形の有名企業内定のがよほど勝ち組人生では? 恥ずかしい炎上でもう一般人には戻れない、普通の企業からは内定もらえそうにない(綾子本人も目立てない仕事は求めてない)から過去の恥を晒しながらタレントするしか他に道がなかっただけでしょ。 枕要員でいっときは表舞台に出れても売れなきゃ平気で脱がされAVに堕とされる危険があるから大した売りのないタレントやグラドルって怖いよ。 まさに一寸先は闇。 AKB系列なんか一応はアイドルなのに周りの大人の罠に嵌って何人もAVに行かされてるし。

155. 匿名 2018/09/03(月) 11:07:53 

1枚目の笑った口元が香里奈に似てる

156. 匿名 2018/09/03(月) 11:08:24 

ミスコン出る人は苦手だ

157. 匿名 2018/09/03(月) 11:08:27 

性格めんどくさそう…

158. 匿名 2018/09/03(月) 11:08:35 

えー!もう脱がされてる!

159. 匿名 2018/09/03(月) 11:08:41 

綾子って名前は性格悪いのしか居ないの? 中谷美紀のドラマも綾子がヤバかったよね

160. 匿名 2018/09/03(月) 11:08:56 

アナウンサー志望だったのに、水着ね… いい大学出てこれは切ない。 脱いでもいいから目立つ仕事がしたかったんだね。

161. 匿名 2018/09/03(月) 11:09:08 

すぐムキになってアンチとかに攻撃するタイプに見えるわ

162. 匿名 2018/09/03(月) 11:09:09 

あだち充が描きそうな乳してるな。

163. 匿名 2018/09/03(月) 11:09:20 

下唇を歯に貼り付けてイーって笑う人無理

164. 匿名 2018/09/03(月) 11:09:29 

SNSで自爆しなかったら180度違う人生だったんだろうね~あーあぁ

165. 匿名 2018/09/03(月) 11:09:40 

まだミスコンとかやってんの? …古い

166. 匿名 2018/09/03(月) 11:10:00 

現実はこれ 出典:livedoor.blogimg.jp

167. 匿名 2018/09/03(月) 11:10:02 

>>140 井口のイーだよ!

168. 匿名 2018/09/03(月) 11:10:08 

全国の綾子さんが気の毒だわ。

169. 匿名 2018/09/03(月) 11:10:21 

芸能界入り嫌だわ

170. 匿名 2018/09/03(月) 11:10:57 

>>166 顔全然違う。加工なしの本当の顔はこれってことか

171. 匿名 2018/09/03(月) 11:11:18 

わざと褒めてガル民を団結させてるんだよね。 みんなの味方。

172. 匿名 2018/09/03(月) 11:11:19 

井口と伊藤のせいで全国の綾子さんが風評被害

173. 匿名 2018/09/03(月) 11:11:24 

恥だわ

174. 匿名 2018/09/03(月) 11:11:30 

鳥取の女子高生も応援してることでしょうね

175. 匿名 2018/09/03(月) 11:11:35 

>>99 宝塚メイクの体験でもして来たの?

176. 匿名 2018/09/03(月) 11:11:46 

自分で自分のことを褒めて、他の候補を貶めてたのが全国にバレるって相当恥ずかしいことだと思うんだけど… この人強いね。

177. 匿名 2018/09/03(月) 11:11:51 

よっ!ミスガルちゃん!!

178. 匿名 2018/09/03(月) 11:13:04 

近くにいたら全力でめんどくさそうで避けるわ

179. 匿名 2018/09/03(月) 11:13:09 

面白い胸してるね

180. 匿名 2018/09/03(月) 11:13:12 

>>61の2枚目 口歪んでるし、歯もなんかしっくりしないし、それでいて笑うと口が大きいから顔がうるさい感じになる。口元が残念すぎる。

181. 匿名 2018/09/03(月) 11:13:55 

バカ男が騒ぎだすぞ w

182. 匿名 2018/09/03(月) 11:14:46 

この人のメンタルは凄い。 よく公に顔出せるね、引きこもりになってもおかしくない恥ずかしさだよ。 私なら家から1歩も出ないわ

183. 匿名 2018/09/03(月) 11:15:14 

フリーアナウンサーになったのかな

184. 匿名 2018/09/03(月) 11:15:35 

>>179 福原愛っぽい?

185. 匿名 2018/09/03(月) 11:15:48 

この人他撮りだと全然可愛くないよ 加工し過ぎ。

186. 匿名 2018/09/03(月) 11:15:51 

ムッチリってぽっちゃりみたいなもんだよね 胴体部分修正してるじゃん 出典:up.gc-img.net

187. 匿名 2018/09/03(月) 11:16:44 

枕やってそう。

188. 匿名 2018/09/03(月) 11:17:12 

もうW綾子で売り出せば? 売れるかどうかは知らんが、話題性はバッチリよ。

189. 匿名 2018/09/03(月) 11:17:38 

突出した演技や音楽の才能、容姿がない限り、芸能界に進んだって、厳しいよ。なんでそんなに行きたがるんだろ。芸能界なんて、なんか怖いイメージしかないけどな〜。

190. 匿名 2018/09/03(月) 11:18:08 

素直に可愛い。 嫉妬コメ見苦しい…

191. 匿名 2018/09/03(月) 11:18:10 

歯を全力でイーって出して笑う人苦手

192. 匿名 2018/09/03(月) 11:18:22 

ごめん、 この子の顔はガチャピンにしか見えん。

193. 匿名 2018/09/03(月) 11:18:24 

>>120 うんうん ホントに顔は普通なんだよね この前 平成生まれの子がクイズに答える番組で 初めて動く、喋る綾子を観てビックリした! ...自分でUPしている画像と顔が違うΣ(・ω・ノ)ノ! 

194. 匿名 2018/09/03(月) 11:18:34 

>>188 あとW綾子の場合、お互い話は合って仲良くなれそうよ。、

195. 匿名 2018/09/03(月) 11:19:31 

マシュマロボディーとかは可愛げがあるけど、 モッツァレラボディーとか全然嬉しくないw

196. 匿名 2018/09/03(月) 11:20:02 

レプロに入ったんだっけ?

197. 匿名 2018/09/03(月) 11:21:37 

>>153 クイズ番組みたいなやつ?見たよー 顔が違いすぎて綾子だと最初わからなかった!名前でやっと一致したけど画像より顔がぽっちゃりしてて可愛くなかった...

198. 匿名 2018/09/03(月) 11:22:19 

腹が出てるw

199. 匿名 2018/09/03(月) 11:22:40 

顔、体、外見全てが普通すぎる。 このくらいの子、外でたらゴロゴロいる。 なんでミスコン出れたのか謎。 メンタルの強さと性格の歪みは最上級。

200. 匿名 2018/09/03(月) 11:23:42 

あのスルメ食いちぎり画像が強烈過ぎた。

201. 匿名 2018/09/03(月) 11:23:47 

メディアに出ようとしないで、一般企業に就職したらモテてそこそこ良い男性と結婚できただろうに。

202. 匿名 2018/09/03(月) 11:24:19 

AKBレベルの容姿

203. 匿名 2018/09/03(月) 11:24:53 

>>166 上西小百合!

204. 匿名 2018/09/03(月) 11:25:03 

コンビニとか、歯医者とか会社の受付にいたら可愛いね!

205. 匿名 2018/09/03(月) 11:25:27 

>>153 クイズ番組出てた! 正直、え?って思ったよ。もっと可愛い子いるでしょう…

206. 匿名 2018/09/03(月) 11:25:31 

二の腕ふっと

207. 匿名 2018/09/03(月) 11:25:45 

犬にもそっぽ向かれてるw 出典:up.gc-img.net

208. 匿名 2018/09/03(月) 11:25:46 

修正ないと、ねるって子にそっくりだね

209. 匿名 2018/09/03(月) 11:25:51 

ねる?とか、ゆうこすとか、この手の顔多すぎー。 中肉中背、丸顔、タレ目、鼻ぺちゃ、前髪ありのダークカラーのセミロングで女の子らしい色合いのファッション…。 スターとか伝説とかとは真逆のTHE無個性量産型モテ系女子。 読者モデルやアナウンススクールには死ぬほどいるけど、スターダスト女優には絶対にいないタイプ。

210. 匿名 2018/09/03(月) 11:27:10 

男性が好きそうなボディー

211. 匿名 2018/09/03(月) 11:27:51 

久慈さんと比べちゃうと天と地の差

212. 匿名 2018/09/03(月) 11:28:37 

自撮りはあざとかわいかったけど、正直このグラビアたいしてかわいくない。

213. 匿名 2018/09/03(月) 11:28:44 

男か好きな体型だと思う。でも表紙やるなら、私だったらもう少しウエスト絞る。

214. 匿名 2018/09/03(月) 11:29:15 

自演事件からよく恥ずかしげもなく出てこれたな

215. 匿名 2018/09/03(月) 11:29:25 

井口のファンになりそうだわ おはま的な見方で

216. 匿名 2018/09/03(月) 11:30:09 

217. 匿名 2018/09/03(月) 11:30:22 

>>1のウエスト細くしすぎ

218. 匿名 2018/09/03(月) 11:31:16 

>>194どっちの綾子も平気で人の彼氏に媚び売りそうw

219. 匿名 2018/09/03(月) 11:31:43 

この人見ちゃうとキー局の女子アナはレベル高いのが分かる

220. 匿名 2018/09/03(月) 11:33:06 

160cm57kgって感じ

221. 匿名 2018/09/03(月) 11:33:47 

わたし、自分が地黒で痩せて濃い顔のせいか、女だけどこういう顔と体型好き。

222. 匿名 2018/09/03(月) 11:34:35 

なんか口元歪んでるよね。

223. 匿名 2018/09/03(月) 11:35:23 

>>219 地方局のアナウンサーとフジの芋っぽい人でも容姿に差があってびっくりした

224. 匿名 2018/09/03(月) 11:35:28 

可愛さがよく分からない… 前回の山賀琴子さんも好みは分かれるけど印象に残る顔だったけど、この人は量産型女子大生って感じでどこの大学にもいそう…。 昨日行ったスタバの店員さんの方が可愛い子いっぱいいたぞ。

225. 匿名 2018/09/03(月) 11:38:38 

ポニーテールの方が可愛いと思う

226. 匿名 2018/09/03(月) 11:40:25 

おばさんみたーい!!

227. 匿名 2018/09/03(月) 11:41:11 

綾子生きとったんかワレ

228. 匿名 2018/09/03(月) 11:41:15 

じわる

229. 匿名 2018/09/03(月) 11:42:26 

>>41全国の綾子の風評被害よ

230. 匿名 2018/09/03(月) 11:42:32 

>>166 これ修正なしの綾子なんだ!? 厚化粧の自称深キョン似のなんとかエリカに似てる! 名前忘れたけど政治家だった人

231. 匿名 2018/09/03(月) 11:42:39 

おっさんと寝て表紙ゲッツかぁ

232. 匿名 2018/09/03(月) 11:42:42 

全部コメント見てないけどさ、昨日指原莉乃が野球選手と結婚したい!ってトピで叩かれたけど、この綾子さんはプロ野球選手が結婚したいなと思わせるタイプ

233. 匿名 2018/09/03(月) 11:42:56 

>>228 小豆とぎみたい

234. 匿名 2018/09/03(月) 11:43:35 

いっつも「いーーっ」って口元作る人ね

235. 匿名 2018/09/03(月) 11:43:59 

思ったより身体はいいじゃん 正直驚き でも綾子、 お前は絶対に女性受けはしないからね

236. 匿名 2018/09/03(月) 11:44:43 

いつも笑うと口元が歯を食いしばってるみたいだね

237. 匿名 2018/09/03(月) 11:45:27 

アナの卵にアンケートしてたけどみんな今まで以上にチヤホヤされたい、自分が一番綺麗、スポーツ選手を誘惑して結婚したい。そんなのばっかり w

238. 匿名 2018/09/03(月) 11:45:41 

>>228 wwwww

239. 匿名 2018/09/03(月) 11:46:36 

結局アナウンサーにはならなかったんだ ドンマイ綾子

240. 匿名 2018/09/03(月) 11:47:00 

でもさ、男性はこういう女の子好きだと思うよ。ニコニコしてて、男性の話す事に はい、はい、そうですね。 て頷いて聞いてくれそう。

241. 匿名 2018/09/03(月) 11:47:17 

え! あれ?笑 綾子?!

242. 匿名 2018/09/03(月) 11:48:02 

まだ21歳なのに太いね

243. 匿名 2018/09/03(月) 11:48:46 

おっぱいデカいなー AKBとかも顔は大したことなくてもおっぱいちゃんとある子多いよね 男って顔立ちよりも雰囲気重視なのが多いからこういうのが男ウケするんだろうな

244. 匿名 2018/09/03(月) 11:49:00 

ミスコンのレベルって確実に落ちてるよね。 ミスインターナショナルとか、ああいうコンテストでも、昔の日本代表は本当の美人だけど、今の代表は微妙な人ばかり。 日本の美的感覚が可笑しくなったということ? モーニング娘。の誕生で可笑しくなったのかな?

245. 匿名 2018/09/03(月) 11:49:26 

ミスコン出た子ってほとんどSNS上で活動してるだけだよね。紹介欄にはモデル、リポーター、アナウンサーとか肩書きがたくさんあるよね 笑

246. 匿名 2018/09/03(月) 11:49:33 

>>240 自演するような女だよw 例えニコニコしてたとしても、後であのクソ男話つまんねーんだよ!って酒かっくらってそうじゃん

247. 匿名 2018/09/03(月) 11:50:47 

>>239 ならなかった というか なれなかった んでしょーね! もう脱いでるしw どんだけ必死なの!注目されないとしぬの?!

248. 匿名 2018/09/03(月) 11:51:32 

今も鬼の形相でアンチ攻撃してそう笑

249. 匿名 2018/09/03(月) 11:52:02 

親近感のわくボディw 私のお腹みたいなポチャ具合w よく出せたな~

250. 匿名 2018/09/03(月) 11:53:39 

MXならアナウンサーになれるんじゃない? あそここういういわく付きキャラが大好きだから。 でも5時夢には来ないでね。

251. 匿名 2018/09/03(月) 11:54:28 

>>244 昨日関ジャムで見たけど今のモーニング娘。はかわいいよ。

252. 匿名 2018/09/03(月) 11:55:16 

なんか不自然

253. 匿名 2018/09/03(月) 11:57:05 

歯の形も色も不自然だな 歯医者のセンスよ

254. 匿名 2018/09/03(月) 11:57:21 

「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」 なんかすごいダサい番組名・・・ ヤンヤンって・・・昭和?

255. 匿名 2018/09/03(月) 11:57:51 

綾子と結婚する人はいい笑い者だろうな ここまできたら結婚も話題になるでしょ

256. 匿名 2018/09/03(月) 11:58:26 

>>250 やめてー まりえだけでも苛々するのにこんな自己顕示欲塊みたい女が入ってきたら木曜以外見なくなる自信があるわ

257. 匿名 2018/09/03(月) 11:58:35 

なんか…色気を感じない

258. 匿名 2018/09/03(月) 11:59:13 

>>64 服着たらデブに見える体型だよね

259. 匿名 2018/09/03(月) 11:59:24 

名前も変えず活動てすごいね 自分大好きでハート強すぎ

260. 匿名 2018/09/03(月) 11:59:54 

見た目は普通に可愛いと思ったし、自作自演して他の人の悪口言ったりしているのさえバレなければどこかの女子アナになれてたかもしれないのにね。 SNSの使い方が最悪、っていうのはどこの企業も一番困るよね。

261. 匿名 2018/09/03(月) 12:00:17 

アンチとかに対しても注目されてる私にみんな興味がある人気者!って思ってそう。

262. 匿名 2018/09/03(月) 12:02:03 

グラビアアイドルになったの?筧美和子と同じ立ち位置になるのかな

263. 匿名 2018/09/03(月) 12:03:07 

事務所レプロなんだ。 どういった経緯で入ったか気になるわw

264. 匿名 2018/09/03(月) 12:03:34 

性格はどうあれ容姿は飛び抜けて良い訳でも無いけど男はこういう感じ大好物なんじゃ無いかな? 私は大嫌いなタイプだけど

265. 匿名 2018/09/03(月) 12:04:24 

歯が獅子舞みたい

266. 匿名 2018/09/03(月) 12:06:00 

誠子の上位互換 やらかしてる事含めたら誠子のほうが上

267. 匿名 2018/09/03(月) 12:06:04 

批判とか攻撃されても、 私はいつも注目置かれてみんなの人気者! って感じでしょ

268. 匿名 2018/09/03(月) 12:06:27 

一般人としては可愛い方だけど芸能界ではね 何か自演以外に特技あるのかな?

269. 匿名 2018/09/03(月) 12:10:41 

完全に一致

270. 匿名 2018/09/03(月) 12:11:11 

写真と実物が全然違う人だよね? 同じたぬきでも長濱ねるは写真通りだけど、この人ビックリするくらい加工無しは違うよ。

271. 匿名 2018/09/03(月) 12:14:46 

一般企業に就職すればチヤホヤされる期間が延びたのにね

272. 匿名 2018/09/03(月) 12:16:17 

>>240 ちょっとした付き合いならそれでいいけど彼女となったらきついかもよ? 自己顕示欲が強くて自分が一番、たぶんホントの性格はキツくてわがまま モテるかもしれないけど長続きはしなさそう

273. 匿名 2018/09/03(月) 12:16:22 

私の同級生で井口綾子と一文字違いの井○綾子(あやことは読まない)も青学でめちゃ性格悪いわ

274. 匿名 2018/09/03(月) 12:16:56 

修正してこれだから相当腹出てるよね

275. 匿名 2018/09/03(月) 12:18:55 

この人、自演の人だよね? この人表紙にするんだったら最近トピになった草苅麻有のほうがずっと可愛いし表紙に相応しいのにー! ほんと日本人て美人すぎないほどほどの素人好きだよね…

276. 匿名 2018/09/03(月) 12:19:29 

今時の若い子ってクビレあって細い子多いのに…

277. 匿名 2018/09/03(月) 12:21:45 

目立ちたがり屋さんて必ずいるんだよ。学校にも、職場にも、ママさんのPTAでも、集団の中に埋もれるのがいイヤで、一歩人前に出たい人。自分はちょっと違うんだぞと、注目されたい人。別に悪くはないけど、ただその気持ちの延長で、何の才能もないのに、芸能界に入りたがるのはどうかと。これはもう、人生の罠ぐらいに私は考えている。

278. 匿名 2018/09/03(月) 12:22:15 

普通の人だね。 ザ・美人 っていう人を見つけてこれないの? カメラマンのオッサンは

279. 匿名 2018/09/03(月) 12:22:31 

綾子って名前の女は地雷しかいない

280. 匿名 2018/09/03(月) 12:23:15 

ヤりたい

281. 匿名 2018/09/03(月) 12:23:47 

なんか自分の名前が綾子なのが、初めて嫌な気がしてきた…

282. 匿名 2018/09/03(月) 12:24:22 

>>216 上半身の肉付きとかウエストのくびれはあるものの太い感じなのになんで脚が少し細いんだ なんか違和感感じる体型だ もう少しお尻大きくて太ももも太ければ、男性が好きそうな体型だなとは思う もしかして太もも少し修正してるのかな センスない担当者だな まあこの人を起用してる時点でアレなんだけど

283. 匿名 2018/09/03(月) 12:24:25 

どうして口をいーってしてるの? 普通に笑ってたらすごく可愛いと思う

284. 匿名 2018/09/03(月) 12:24:50 

スポーツ選手金持ちのお相手する人でしょ?

285. 匿名 2018/09/03(月) 12:24:52 

>>220 体重普通に重くない?

286. 匿名 2018/09/03(月) 12:25:02 

一生掛けても分かり合えないタイプだわ

287. 匿名 2018/09/03(月) 12:26:00 

レプロ行ったら鼻整形したって話題になってなかった????

288. 匿名 2018/09/03(月) 12:26:49 

>>252 こういう歯の形の子って、食事中から歯の隙間ってゆーか歯と歯の境目に食べカスが挟まってるから気持ち悪いんだよね。 本人も自覚あってか、飲み物飲みながら口をすすいでる風の時や、下で歯を舐め回してる時がある。

289. 匿名 2018/09/03(月) 12:27:08 

むっちり?これが?じゃあ私樽ですわ

290. 匿名 2018/09/03(月) 12:29:00 

なんという親近感のある体型 でも顔は可愛らしいしこれが男性ウケするのかな どの写真も口がひきつってるのが気になる

291. 匿名 2018/09/03(月) 12:29:31 

いや、可愛いとは思うよ。 でもそれ以上に性格がヤバい…

292. 匿名 2018/09/03(月) 12:30:16 

スタイルいいか? 乳はでかいけど腰がないよね。

293. 匿名 2018/09/03(月) 12:32:25 

なんだかんだいって男はこういう体型の人好きでしょ ガリガリの骨が浮き出てきそうな体型よりは ちなみにこれくらいは何カップなんだろう

294. 匿名 2018/09/03(月) 12:32:52 

>>1 これは男は落ちる。女はキレる

295. 匿名 2018/09/03(月) 12:34:33 

ミスを取った時の写真だと可愛い顔だと思ったのに、ここに上がってるグラビアだと、軒並み普通。。

296. 匿名 2018/09/03(月) 12:35:09 

可愛いけどな 普通だよなぁ…

297. 匿名 2018/09/03(月) 12:36:05 

なんか、、歯が大きすぎる

298. 匿名 2018/09/03(月) 12:36:36 

>>293 ただ、実際はお腹出てるだろうね。 このくらいだと。 私も似たような感じだから…彼氏からお腹周り痩せてって言われて、落としたら胸もそれなりに落ちてしまったw

299. 匿名 2018/09/03(月) 12:37:25 

長濱ねる系の顔

300. 匿名 2018/09/03(月) 12:38:55 

何人か書いてる人いるけど、 就活して大手に一般職で就職→有望な人見つけて結婚→優雅な専業主婦→たまに読モ、とかじゃダメだったのか…わたしならそうする。

301. 匿名 2018/09/03(月) 12:42:32 

>>300 私の予想では泉里香ポジションになってちやほやされつつ、業界人の桁違い金持ちと結婚したいんだと思うよ。

302. 匿名 2018/09/03(月) 12:42:41 

綾子、地方局のアナウンサーじゃ嫌なのか?

303. 匿名 2018/09/03(月) 12:44:22 

よく知らないけど自演したの?

304. 匿名 2018/09/03(月) 12:46:32 

すぐ消える。あの性悪自演知ってる人は可愛いって見れないよ。 同じ性悪でも広瀬すずは顔は文句なしに可愛いからな。

305. 匿名 2018/09/03(月) 12:46:55 

まだ大学4年生だよね?

306. 匿名 2018/09/03(月) 12:47:24 

谷間は本物だと思うけどはみ乳は加工じゃない? 三角ビキニでこれだけはみ出るなら谷間ももっとたわわな感じにならん?めっちゃ離れ乳なんやろか? 教えて加工のプロか巨乳の方ー

307. 匿名 2018/09/03(月) 12:47:30 

母親に愛されなかったの?

308. 匿名 2018/09/03(月) 12:47:57 

AKBにいそう。

309. 匿名 2018/09/03(月) 12:50:36 

>>305 まだってもう就活は終わってるでしょ

310. 匿名 2018/09/03(月) 12:53:16 

あーあもったいない終わったね

311. 匿名 2018/09/03(月) 12:56:41 

綾子トピいらんやろ

312. 匿名 2018/09/03(月) 12:58:28 

ガルちゃんネタミ

313. 匿名 2018/09/03(月) 12:59:29 

>>274 33歳主婦の私と同じような腹回りです。

314. 匿名 2018/09/03(月) 13:02:03 

あらまー。人生失敗ちゃいまっか?? 周りにAVがゴール設定させられてそう。

315. 匿名 2018/09/03(月) 13:03:47 

二の腕太いし胸は本物だね。典型的な巨乳の体型してる。 実際グラビアアイドルで二の腕ほっそいのに胸だけでかいみたいなのはほぼ全て偽物だから。 顔は芸能人では普通だから一般人でいれば良かったのにと思う。 芸能人だと無個性で魅力ゼロだけど一般人でこのスタイルはとんでもなくモテるパターン。

316. 匿名 2018/09/03(月) 13:03:53 

ごめん、 こんなとこにいる私達と違って人生イージーモードだろうな

317. 匿名 2018/09/03(月) 13:04:04 

>>43 本当にそれ 天下とるなら勝負するべき

318. 匿名 2018/09/03(月) 13:04:11 

>>100 レプロ!?ガッキーも居るけど、能年ちゃんから名前を奪った恐ろしい事務所 よく入ったな

319. 匿名 2018/09/03(月) 13:04:26 

>>264 それが通用するのはせいぜい20代半ばまで。 賢い男には結構モテなくなる。 うまく立ち回らないと詰む。

320. 匿名 2018/09/03(月) 13:05:42 

こんなほんわり系の顔は勝手に性格ものほほんとしてると思ってしまう イメージぶち壊れ

321. 匿名 2018/09/03(月) 13:07:01 

>>302 地方だから来てほしくないです。

322. 匿名 2018/09/03(月) 13:10:10 

ねるっていう子に似てる

323. 匿名 2018/09/03(月) 13:12:47 

長濱ねる似だなと思った。 自演本当なら酷いね。でもメンタル強いから芸能人向いてそう…売れなさそうだけど。

324. 匿名 2018/09/03(月) 13:15:52 

モツァレラは嫌だなー チーズの匂いを連想させる

325. 匿名 2018/09/03(月) 13:16:20 

綾子、おかえり。 これからも枕に自演に頑張ってね。 明日台風でも頑張るよ。

326. 匿名 2018/09/03(月) 13:17:00 

レプロに入ったの? 枕頑張ってね。クソ親父共には多分あなたの体ぐらいしか需要ないだろうから

327. 匿名 2018/09/03(月) 13:17:26 

乳輪が、、

328. 匿名 2018/09/03(月) 13:22:39 

名前でピンときた メンタル強いね、綾子

329. 匿名 2018/09/03(月) 13:23:27 

ブス共の嫉妬wwwwww

330. 匿名 2018/09/03(月) 13:24:28 

>>274 21歳なの?ハリがないね。 来年40の私の体型とそう変わらんぞ。

331. 匿名 2018/09/03(月) 13:27:10 

ねたみとかひがみとかコメントあるけど、そういうのって憧れの裏返しやん? これのどこに憧れを抱けって言うのw

332. 匿名 2018/09/03(月) 13:28:12 

枕要員だろね

333. 匿名 2018/09/03(月) 13:29:47 

>>316 いや、普通に暮らせば十分イージーモードなのを自ら過酷な環境に足を踏み入れて破滅するタイプ ほんとせっかく準ミスになったんだから大人しく就職して高学歴イケメン捕まえて家庭に収まれば良かった そうすれば幸せに暮らせたと思う

334. 匿名 2018/09/03(月) 13:29:49 

長濱ねるに似てる!

335. 匿名 2018/09/03(月) 13:30:18 

右胸と左胸に差があるように見える・・・ フォトショかな

336. 匿名 2018/09/03(月) 13:30:45 

みんな書いてるけど、普通に上場企業に就職して、OLしながら程よくSNSでキラキラ生活投稿した方が、この人の自己顕示欲は満たされそう 芸能人になっちゃうと可愛いだけでは人気でないし、というか可愛い人なんて腐るほどいるし この程度ではチヤホヤされないだろうに、、。

337. 匿名 2018/09/03(月) 13:31:36 

>>333 準ミスってのが自演するくらい許せなかったんだと思うよ。 だから脱いでまで芸能界に入りたいんだと思う。

338. 匿名 2018/09/03(月) 13:32:27 

やっぱりミスの子の方が断然かわいいね 今井さんて、人

339. 匿名 2018/09/03(月) 13:33:08 

ふぅ…

340. 匿名 2018/09/03(月) 13:33:37 

口元のクセが強い

341. 匿名 2018/09/03(月) 13:33:39 

嫌い。嫌いだけど正直胸あって羨ましい。私貧乳すぎだから。

342. 匿名 2018/09/03(月) 13:36:45 

うーん。結局2番じゃダメなんです。 1番じゃないからダメなんです。

343. 匿名 2018/09/03(月) 13:36:48 

なんかミスになれるはずだったのに準になってしまったんだっけ? でも十分可愛いよ 脱ぐことなかろうに

344. 匿名 2018/09/03(月) 13:38:44 

>>98 夜中だけど砂丘まで行ってた井口さんのファン女子高生元気かなぁ、ここ見てるよね? 鳥取に台風が来そうで大変だけど、雨戸閉めてグラビアデビューした井口さんを応援してあげてね!

345. 匿名 2018/09/03(月) 13:42:27 

長濱ねるに似てる!

346. 匿名 2018/09/03(月) 13:43:45 

ミスの子もどこかのお天気お姉さんやってるけど、やっぱりテレビってなっちゃうと他の芸能人と見劣りする

347. 匿名 2018/09/03(月) 13:46:43 

あんな恥ずかしい自演バレてるのに人前に出る仕事とか鋼のハートすぎる!笑 私だったら二度と人前に出る仕事なんてするもんかと心に誓うわ。 人の記憶なんていい加減だから、隠れてればいずれあの自演のことも忘れ去られるだろうに、自らテレビのお仕事するとか頭悪いのかな?

348. 匿名 2018/09/03(月) 13:51:38 

最近のテレ朝が好みそうな顔だよね 野暮ったいというか アナウンサー全落ちしてて笑う

349. 匿名 2018/09/03(月) 13:53:37 

セントフォースにも拾われなくて可哀想

350. 匿名 2018/09/03(月) 13:53:54 

綾子はガル民だよね。 前も綾子トピで降臨してて面白かったよ。

351. 匿名 2018/09/03(月) 13:55:14 

出たがりなんだね、ぷっ。

352. 匿名 2018/09/03(月) 13:56:33 

>>269なにこれ笑った

353. 匿名 2018/09/03(月) 13:59:13 

高校が一緒だったけど、ほんっっとに性格悪いよこの子 常に自分がチヤホヤされてないと許せない性格だし、可愛い女の子の陰口が凄かった 高校時代は矯正器具つけてたし、今以上にふっくらしてたからそんなにモテてなかった 綺麗になった歯並びを見せびらかしたくてあんな笑顔なんでしょうね

354. 匿名 2018/09/03(月) 14:00:30 

水牛ボディの伝説的なグランプリ綾子だよ♡ イー(●^皿^●) ※モッツァレラチーズは水牛の乳から作られます

355. 匿名 2018/09/03(月) 14:00:47 

なんの特徴も無い地味な顔だなー 私生活が上手くいっていないのが顔に表れてるw 需要ないから出てこなくていいよ

356. 匿名 2018/09/03(月) 14:01:26 

相変わらず口の形が変だなw

357. 匿名 2018/09/03(月) 14:03:49 

この子より可愛い一般人山ほどいるけどね この顔が可愛いって褒めすぎだよ

358. 匿名 2018/09/03(月) 14:06:31 

このくらいの顔ならテレビ局社員や電通と結婚できるでしょ 下手にアスリートとかと結婚するよりは安泰だしそれ狙いなんじゃないかな

359. 匿名 2018/09/03(月) 14:06:57 

自演して自分のこと褒めまくったりフォロワー大量買いしてた綾子か 口元のよくわかんないシワ何なの? そのシワのせいでBBA感でてるよ… 笑顔が嘘くさいよね

360. 匿名 2018/09/03(月) 14:07:08 

>>353です ちなみに女子高で校則でアルバイトも禁止だったので 合コンや他の高校の文化祭に行って彼氏をみつけるのですが、この子は面食いで有名だった笑

361. 匿名 2018/09/03(月) 14:08:00 

え! 体型だらしなさすぎじゃない!? 引き締まってるわけではないし、 メリハリがあるわけでもない、 なんか中途半端!これ見せられて誰が得するの笑

362. 匿名 2018/09/03(月) 14:08:49 

>>130 最後の手段だよね

363. 匿名 2018/09/03(月) 14:09:52 

アナウンサーになれなかったんだーwwwww 残念だったねwwwww

364. 匿名 2018/09/03(月) 14:12:03 

芸能界に入って目立てるのなら何でもいいのね笑 切り替え早くて笑える

365. 匿名 2018/09/03(月) 14:12:46 

嫌い嫌いで350コメ越えたな笑

366. 匿名 2018/09/03(月) 14:12:52 

>>359 笑顔が出来ないのよ。 来年には自然に出来るようになるよ。

367. 匿名 2018/09/03(月) 14:12:58 

>>353 さそっく元同級生からのリーク!笑 友達いなさそうだし、性格悪いのは伝わってくるわ

368. 匿名 2018/09/03(月) 14:15:11 

おいおい、腹出てるじゃん!笑

369. 匿名 2018/09/03(月) 14:17:06 

自演でジ・エンド

370. 匿名 2018/09/03(月) 14:29:55 

>>353 性格が悪かったのはさておき、 高校時代に矯正つけてたくらいは叩くことないんじゃない?笑顔でキレイな歯が見えるのはこの業界では大事だし、それは特に叩くエピソードじゃないよ なんか綾子に恨みでもあるのかな

371. 匿名 2018/09/03(月) 14:30:19 

大学生って肩書ありきのクオリティ、超平凡。肩書なしのスタイル(ルックス)だけなら芸能界の中じゃ価値ないでしょ。

372. 匿名 2018/09/03(月) 14:32:14 

グラビア出るのも大変だよ のし上らないといけないし、目立つのが最重要だから むしろここで嫌い嫌いと騒がれるのも綾子には得にしかならない 女子アナも好感度の高さよりイラッとさせる顔つきの方が番組の視聴率が取れる

373. 匿名 2018/09/03(月) 14:42:52 

綾子が負けた青学ミスの今井美桜ちゃんはなんかのニュースでお天気読んでるよね

374. 匿名 2018/09/03(月) 14:43:34 

アナウンサーになれずに脱ぎ仕事か。。。 一般人としてちやほやされた方が幸せだと思うけど、自演がネットで有名になって一般社会で生きていけないのか、本人の自己顕示欲が強いのか、芸能人でしか生きていけないのかな

375. 匿名 2018/09/03(月) 14:44:18 

>>209 妬みがすごいな

376. 匿名 2018/09/03(月) 14:45:40 

こういう系統の顔・外見って男性ウケがいいからか、ガル民からの妬みがすごいよね… どんだけ卑屈に生きてきたんだよ。大変だったんだね。

377. 匿名 2018/09/03(月) 14:52:16 

これがまさに男の言うむっちりだね。 手足細くて巨乳。

378. 匿名 2018/09/03(月) 14:53:40 

正直容姿は私より上だわ

379. 匿名 2018/09/03(月) 14:55:55 

綾子大丈夫? 彼氏はグラビア怒んなかった?

380. 匿名 2018/09/03(月) 14:58:49 

羨ましいの鉄の心臓だけw

381. 匿名 2018/09/03(月) 15:04:53 

>>376 本人か?必死www

382. 匿名 2018/09/03(月) 15:05:09 

青学とか上智のミスコングラビアより、東工大や理科大などの理系才女の白衣グラビアの方が見たいな。 (オボちゃんみたいなの除く)

383. 匿名 2018/09/03(月) 15:05:41 

どんな手を使ってもアナウンサーになってやる!みたいな執着を感じたけど、メディアに出られるなら何でも良かったのか。あんなことがあった後では地方局でも難しかったんだろうけど、だからってグラビアやらなくてもねぇ。 綾子以上に若くて綺麗でスタイルの良い子が成功出来なくて去って行く世界なのに。

384. 匿名 2018/09/03(月) 15:07:04 

セントフォースも落ちたの?w

385. 匿名 2018/09/03(月) 15:07:07 

性格はさておき、 胸以外似たような体型だから あの体型になれるものなら、正直なりたいw

386. 匿名 2018/09/03(月) 15:16:59 

17万人のフォロワーどこいった?笑

387. 匿名 2018/09/03(月) 15:21:08 

よく知らない子だけど、すっごく嫌われてるんだね(^-^; まあ貧乳の立場からしてみれば、胸がデカくて本物っぽいのが羨ましいかな

388. 匿名 2018/09/03(月) 15:35:28 

今時の大学生の男の子、 こういうタイプ好きだよねー 女から見ると完全に裏ありそうなタイプ笑

389. 匿名 2018/09/03(月) 15:38:01 

サークルの先輩と3Pしたとか噂ながされて 可哀想。彼氏いるのに。

390. 匿名 2018/09/03(月) 15:42:34 

ちなみにグランプリの今井美桜さんはニュースZEROでお天気読んでます 骨格も華奢で可愛らしい

391. 匿名 2018/09/03(月) 15:43:31 

>>389 お嫁に行けなくなるからサークルの先輩と3Pとか拡散しちゃだめでしょう。本当に可哀想。

392. 匿名 2018/09/03(月) 15:48:32 

>>390 なんか意外と綾子のほうが見た目は可愛い気がするのは私だけかな… 夜で暗いところにいるからかな?

393. 匿名 2018/09/03(月) 15:50:45 

早く「ちょっくら砂丘」行ってこいよpgr

394. 匿名 2018/09/03(月) 15:52:50 

青学の同期はアナウンサーで活躍してんのか……きっついな落差が

395. 匿名 2018/09/03(月) 15:56:07 

>>358 このネット社会でそれは難しいでしょー 過去、この人がどう情報操作してきたかとかすべて明らかになっていて それらが時系列で残ってるんだもの 賢い男なら近寄りもしないでしょう

396. 匿名 2018/09/03(月) 15:56:29 

男が好きそうな体型だね!

397. 匿名 2018/09/03(月) 16:01:17 

まだ大学通ってるの?ww

398. 匿名 2018/09/03(月) 16:02:12 

>>195 モッツァレラって表面萎びて固くない?('ω')

399. 匿名 2018/09/03(月) 16:05:33 

もう忘れたと思った頃あたりに出てくるのは さすがとしかw 本人は喜んでるんだろうな 目立てて注目されて自分大好きタイプだから、まだまだ序章じゃない?

400. 匿名 2018/09/03(月) 16:10:11 

綾子のスタバの写真の構図をツイッターでパロディ再現みたいなことしてる人がいて、あ、綾子ってものすごく可愛かったんだなと思い知らされた まさか綾子にこんな風に思う日が来るなんて

401. 匿名 2018/09/03(月) 16:11:32 

あのボコボコ写真で貧乳だと思ってたけど胸あるんだ!

402. 匿名 2018/09/03(月) 16:13:42 

レプロからすれば枕営業させるには丁度いい人材なんでしょうね。

403. 匿名 2018/09/03(月) 16:17:29 

彼女が叩いてたという儚げ美人の今井美桜さんと大きく明暗が分かれたね。 野心がある女性は嫌いじゃないけど、品が無いのとは違うんだよなぁ

404. 匿名 2018/09/03(月) 16:17:29 

オーディションのときの(え!なんで準ミス?!打ち合わせと違う!)と狼狽する姿や、バカにしたような観客の大笑いや、この人いじめられたりしてたの? なんか馬鹿にされる存在だったのかな?

405. 匿名 2018/09/03(月) 16:23:05 

佐野量子に似てる

406. 匿名 2018/09/03(月) 16:25:14 

>>404 同じミスコン出てる子と配信やった時に可愛いっていうコメントが自分の事じゃないってわかった瞬間に「なにこれバグ?」って言ったり、鳥取の女子高生として別アカ作ってミスコンの運営をバカにしたり、ライバル蹴落とそうとして嫌われた

407. 匿名 2018/09/03(月) 16:30:02 

笑顔が幸せそうに見えない 口元イーってしてるのも心が無理してそう

408. 匿名 2018/09/03(月) 16:30:35 

井口さん可愛いんだけど、この今井さんの華(オーラ?)には勝てないよね

409. 匿名 2018/09/03(月) 16:33:12 

い~~~って口好きだなあ( *´艸`)ほかは?できんの?

410. 匿名 2018/09/03(月) 16:36:42 

顔が前のと全然違うやん…

411. 匿名 2018/09/03(月) 16:38:49 

>>408 今井さんすっげー可愛いね

412. 匿名 2018/09/03(月) 16:42:43 

自分の身近にいたら絶対嫌だけど、遠くから見てる分にはネタ提供してくれて楽しいから 私は応援する。w 一番最初のトピは楽しかったなあ。 でももう大人なんだから、人を陰で貶めるのはやめた方がいいぞ。

413. 匿名 2018/09/03(月) 16:44:28 

綾子より今井美桜ちゃんの華奢で清楚な感じの方が凄く憧れる。 テレビ出てても控えめだけどしっかりした感じが 伝わるとても応援したくなる女性。頑張れ

414. 匿名 2018/09/03(月) 16:53:38 

>>353 湘南白百合ですか? この人幼稚園からここだったんですか?

415. 匿名 2018/09/03(月) 16:53:45 

女から見ると、よくいそうな普通の子って感じだけど、 男から見るとたまんねーとかで、グラドルで売れたりすんのかなぁ。 この人の顔って何回見ても覚えられないんだよね。

416. 匿名 2018/09/03(月) 16:55:19 

>>408 うん、綾子は正統派ではなくイロモノ枠で頑張ってほしい

417. 匿名 2018/09/03(月) 16:57:42 

>>415 女から見ても、周りからかわいいかわいいって言われて生きてきてそれしか拠り所がない人だから必死なんだろうな…って思うよ 普通の子とは思わない

418. 匿名 2018/09/03(月) 16:58:09 

イーのくちさん、落ちぶれていきそう

419. 匿名 2018/09/03(月) 17:01:42 

綾子趣味とか特技とか自分が本当に夢中になれること見つけて幸せになってほしい 「かわいい」にしがみつかないで

420. 匿名 2018/09/03(月) 17:02:11 

こういうトピあげるのって 女性なの?あんまり気持ち良くない

421. 匿名 2018/09/03(月) 17:03:05 

ガル民だって痩せて綺麗になれば綾子ぐらいにはなれるよね

422. 匿名 2018/09/03(月) 17:08:24 

ゴミ屋敷とトイプードルと私っていう漫画みたいな末路になりそう

423. 匿名 2018/09/03(月) 17:08:43 

>>201 同感。一般人のまま、いい会社にでも入ってたら良かったろうに もったいないことしたなって思うわ

424. 匿名 2018/09/03(月) 17:09:23 

男が好きそうな女

425. 匿名 2018/09/03(月) 17:10:29 

>>262 なんだろな~歯かな? 雰囲気で誤魔化そうとしてるけどやっぱり何か変な顔なんだよね

426. 匿名 2018/09/03(月) 17:14:13 

グランプリの人が美人でうらやましい この人はファイナリストの中でも可愛くないと思った プレイボーイの表紙だなんてどんなエグい営業したんだろ

427. 匿名 2018/09/03(月) 17:14:32 

ID:LPA3ywrKFH  田中みなみに似てる。 男ってこういう女が大好きだよね。 女子アナにいそうな人!

428. 匿名 2018/09/03(月) 17:16:43 

ぽっちゃりしてる割には 巨乳ではないと思う。 私は痩せ気味で胸はもう少しある。 でも顔は、、笑

429. 匿名 2018/09/03(月) 17:16:55 

430. 匿名 2018/09/03(月) 17:18:18 

おっぱい触りたい

431. 匿名 2018/09/03(月) 17:18:40 

このタイプの顔の子は、たとえ性格良くても叩かれてそう 有村架純みたいに

432. 匿名 2018/09/03(月) 17:19:14 

これもJBCの端くれなのか? 言わずもがなJBCは女の子は紹介制でしか入れない。紹介料は紹介した女の子に5万円。中村麻美、岩田絵里奈、福田成美、神明夏子、井上聖華、富田麻実、伊集院ほのか、渡邉渚、髙橋茉莉、中山日南子、梶真梨子、天野一菜、田中陽南 有名どころでもこれだけいる。

433. 匿名 2018/09/03(月) 17:19:39 

清楚系だね

434. 匿名 2018/09/03(月) 17:24:50 

同級生のオカズとなり、 就職したとしても枕要員や性接待させられるよねwおっさんたちに抱かれまくるんだろうな〜。 まぁ図太そうだし本人喜んでそうだから結果オーライなのかな?? 可哀想としか思えないけどね。

435. 匿名 2018/09/03(月) 17:25:57 

私も丸顔、たれ目、鼻ぺちゃ、モッツァレラ、矯正した歯見せたがりーだからここのコメ読んでると辛い(T-T)

436. 匿名 2018/09/03(月) 17:27:28 

>>429 歯直したほうがええで

437. 匿名 2018/09/03(月) 17:27:55 

>>135え、この笑顔お気に入りなの? ある意味伝説だね!!w てか完全に病んでるね。さようなら

438. 匿名 2018/09/03(月) 17:29:41 

神経図太い

439. 匿名 2018/09/03(月) 17:30:06 

男ならみんなヤりたいって思うよ

440. 匿名 2018/09/03(月) 17:31:37 

あら、もう脱がされたんだねww早すぎて使い捨て感ハンパないねw

441. 匿名 2018/09/03(月) 17:34:02 

『綾子』って名前、地雷なの? ニノの綾子にコイツに、なんだっけど忘れしたけどドラマで玉木宏の不倫相手の役名の綾子に あざとい代表のカトパンに

442. 匿名 2018/09/03(月) 17:36:59 

伊東綾子とかいうヤバい女もいたよね!

443. 匿名 2018/09/03(月) 17:37:51 

ミスコンって本当に綺麗な人は出ないよね。 わざわざ水着になって安売りするような子だから、平均よりは綺麗かもしれないけど、とびっきりの美人じゃなくて5段階評価で言うと3.5から4ぐらいの子が多いんだよね。

444. 匿名 2018/09/03(月) 17:40:02 

前トピにもあったけど 最後はスタバのコーヒー空っぽでも写真撮っててクソ笑った

445. 匿名 2018/09/03(月) 17:45:10 

綾子、かわいいよ、かわいいよ、、、 一発やらせて

446. 匿名 2018/09/03(月) 17:45:49 

ムッチリか?横乳もださい。深キョンの方がムッチリ健康的でいい体。

447. 匿名 2018/09/03(月) 17:46:24 

>>434 アホらしい 大昔のAKBの話でもしてんのか

448. 匿名 2018/09/03(月) 17:46:50 

井口綾子 長濱ねる 鷲尾伶菜 似たような奴ら、どいつもいりません

449. 匿名 2018/09/03(月) 17:47:36 

みんなよくご存知ですね。 だれ???

450. 匿名 2018/09/03(月) 17:50:32 

ここにもいた! 鋼のメンタル!

451. 匿名 2018/09/03(月) 17:52:42 

他トピにあったこれ綾子じゃん

452. 匿名 2018/09/03(月) 18:00:35 

は!? もう脱いでるの!? はやっっ

453. 匿名 2018/09/03(月) 18:04:35 

あれー? やっぱり人に撮ってもらうと全然顔が違うー でもムチムチっぷりは親近感わくわ

454. 匿名 2018/09/03(月) 18:09:41 

折角青学出て、勉強も頑張ってきたはずなのに、お馬鹿さんだなぁ。可愛くて、青学卒ならアナウンサーじゃなくても、いい所就職できたはずなのに。勿体ない。

455. 匿名 2018/09/03(月) 18:11:53 

青学が今井さんへの悪口ツイートを調査するって言ってどうなったんだろ? 結局綾子が犯人ってことが分かってダンマリ?

456. 匿名 2018/09/03(月) 18:14:14 

青学なんだし地道に勉強やっとけばそれなりの企業に就職できると思うのに。 公務員とか企業で事務職とか地味な仕事はやりたくないんだろうな。 自己顕示欲が強くて、ほしい物は全部手に入れてやるって人は際限がないね。

457. 匿名 2018/09/03(月) 18:17:45 

綾子がそこそこの企業の一般職で、わりと高スペックの男性と結婚して、優雅に専業主婦の生活で満たされるわけない。 とことん人から羨ましがられてチヤホヤされないと気が済まないんだよ。

458. 匿名 2018/09/03(月) 18:24:19 

この人副乳あるよね?わたしも同じ位置に副乳あるんだけど、脇のところの膨らみそうじゃないかな?

459. 匿名 2018/09/03(月) 18:27:40 

>>457 だろうねー、ホント賢くないね

460. 匿名 2018/09/03(月) 18:29:37 

どっちのメンタルがタフ? いのあや + レリビー ー

461. 匿名 2018/09/03(月) 18:34:58 

胸あるっていっても修正前だと腹も出てるしくびれないし憧れない。篠崎愛とかは引き締まるところは引き締まってて綺麗だけど、綾子は全体的にぷよぷよ… アナウンサーは無理でもグラビアならいけるとか考えたのかな?甘いねーグラビアも綺麗な人だらけよ。

462. 匿名 2018/09/03(月) 18:35:55 

ミスコン優勝→キー局女子アナのはずだったのに… グラビア「から」芸能界入りって 一番安くみられる 色々やって水着になるのとは全然違う そのうち深夜バラエティーで 白シャツの上からホースで水ぶっかけられたりする 親御さん止めなかったのか?

463. 匿名 2018/09/03(月) 18:38:17 

メンタルの強さ尊敬するよ てか、どういう人生歩んだらこんなに承認欲求の塊になるのか知りたい 何があったの綾子さん、何でそんなに前に出たいの?

464. 匿名 2018/09/03(月) 18:40:24 

この人よく知らないけど とりあえず男ウケしそうだな!

465. 匿名 2018/09/03(月) 18:43:17 

この子笑い方下手だね。左に力入れすぎて歪になってんじゃん。

466. 匿名 2018/09/03(月) 18:46:38 

なんだろ、微妙な可愛さなんだよね。一見可愛んだけどよく見るとそうでもなくて 印象に残らないと言うか。グラビア止まりだよね。グランプリの子は、テレビに 出れるレベルって言うのはわかる。 どうしてそこまでして出たいんだろ。普通にしてれば玉の輿に乗れそうなのに。

467. 匿名 2018/09/03(月) 18:48:16 

胸大きいな...何カップあるんだろう

468. 匿名 2018/09/03(月) 18:49:37 

早速脱がされちゃったね。

469. 匿名 2018/09/03(月) 19:02:27 

えー?普通に一流企業?や大手に入った方が勝ち組だったんでは? 脱がされてんじゃん

470. 匿名 2018/09/03(月) 19:04:21 

>>456 そうなのか〜私なら絶対そこそこの事務職就いておくわ!

471. 匿名 2018/09/03(月) 19:06:49 

>>402 まさかの… なぜあれだけ騒がれてるのにここにしたんだ?ガッキーいるし?みたいな? のんとか なんとかふみかさんとか…

472. 匿名 2018/09/03(月) 19:07:05 

レプロだよね? 大丈夫なの? 親なら、絶対反対すると思う。

473. 匿名 2018/09/03(月) 19:08:37 

>>408 ハーフっぽいのに、ルーガちゃん(ウゴウゴルーガ)入ってない?愛嬌とバランスいいのかも

474. 匿名 2018/09/03(月) 19:09:01 

この子ミスコン前にも週刊朝日の表紙やってて、今よりもっとブサイクで、電通と枕ったって言われてたよ

475. 匿名 2018/09/03(月) 19:09:38 

週刊誌ではあまり加工してもらえなくて残念だね

476. 匿名 2018/09/03(月) 19:11:19 

17万人というフォロワー数という単語の安っぽさに クラクラしてしまう。

477. 匿名 2018/09/03(月) 19:12:02 

>>475 戦犯扱いされているのかと思ったw

478. 匿名 2018/09/03(月) 19:14:32 

>>228 これ何?共立美容外科のCM?

479. 匿名 2018/09/03(月) 19:16:01 

>>458 これ副乳っていうのか! 私もあるけどずっとたるみだと思ってた みっともなくてノースリーブ着れないんだよね

480. 匿名 2018/09/03(月) 19:17:07 

こないだ某巨大掲示板に「こんな可愛い子と付き合いたい」っ感じのタイトルで例のスタバ写真使ってスレ立ってたよ 絶対本人の自演だと思う でもあまり伸びなくてすぐ落ちたし、体ちゃんねるっていうまとめサイトにも載ってたけど、コメ欄でミスコンの件書かれまくってたw

481. 匿名 2018/09/03(月) 19:17:15 

>>324 本当それだよねw 女優だったり大事にされてるタレントなら、そんな微妙すぎる変なキャッチコピー絶対に付けられないもんww

482. 匿名 2018/09/03(月) 19:19:23 

>>124 トップにはなれない2番手、いや100人中10番手位の容姿かな?結構ほうれい線出てるし、年取ったらブルドッグみたいな顔になりそう。

483. 匿名 2018/09/03(月) 19:20:14 

ミスコン候補時代にも「いのあやってだれ?!いよあやはこんな子」みたいな記事を雑誌に掲載させてたね snsでもテレビでも全く有名じゃないただのミス候補なのに扱いが不自然過ぎたし絶対金か枕だわ 案の定ミスコン自演炎上以外で全く有名じゃないしw

484. 匿名 2018/09/03(月) 19:20:56 

モテそうだな〜 派手すぎない可愛らしい顔に色白むちむちな身体

485. 匿名 2018/09/03(月) 19:20:57 

歯がニョキッと出てる

486. 匿名 2018/09/03(月) 19:21:12 

インスタの新アカウントフォローしてるけどコメントしてる人チェックすると変なアカウント多いよ たぶん買ってる

487. 匿名 2018/09/03(月) 19:23:52 

水着がちっちゃ過ぎるのか? 横からはみ出てヒョウタンみたいな胸になっちゃってる もうちょっと上品なの無かったのかなあ

488. 匿名 2018/09/03(月) 19:24:15 

>>486 ニュースZEROでお天気アナウンサーやってるミスとった子よりもフォロワー多いよね 1.5倍くらいいる テレビとかで見るわけでもなく、発信力もないのに不思議ー ミスコンツイッターもフォロワー買ってたよね笑

489. 匿名 2018/09/03(月) 19:26:15 

>>486 まじ?!新アカ見たい!! またキラキラ系?w

490. 匿名 2018/09/03(月) 19:30:16 

>>488 ある意味発信力はあったのかもw 私だって知っているぐらいだから、例の話。

491. 匿名 2018/09/03(月) 19:31:00 

匿名で自画自賛コメントはしてそう。

492. 匿名 2018/09/03(月) 19:32:47 

健康、美容、ダイエット、筋トレや、スポーツの2ちゃんねる(2ch)まとめブログ。肌のトラブル、美肌が人気です。 このページは「【画像】この子とデートしたすぎる」の記事です。

スレ自体あまり盛り上がってないし、コメント欄で早速バレてるw

493. 匿名 2018/09/03(月) 19:33:19 

>>491 それくらい綾子には朝飯前よ

494. 匿名 2018/09/03(月) 19:36:02 

抜歯せずに矯正したのかな? 歯並びが違和感… ゴボッてなっててゴリラ系w

495. 匿名 2018/09/03(月) 19:36:26 

女子アナやミスコンも!女子大生で横行する「ラウンジ」 井口綾子もいたね

496. 匿名 2018/09/03(月) 19:36:39 

伝説のミス候補井口綾子がグランプリ逃した後の裏垢に投稿して、しかもその後自作自演バレた書き込み ↓ 「もうこんなわけわかんない茶番しかやらないなら、ミスコンなんてやめてしまえば? 井口さんが圧倒的人気を誇るミスでしょ。17万人というフォロワー数、アンチもいたかもしれませんが、それも含め今までのミスコンにはなかった伝説です。本物のスターだと思います。あなたたち何を見てるの?」 「井口綾子さんと今井美桜さん、いいね、リツイートでわかる、人気の差が歴然。本当に青学ミスコン運営は何を考えてるんだろうか。目腐ってる?」

497. 匿名 2018/09/03(月) 19:37:25 

>>441 同じ綾子として辛いです。井口さんが表に出てくるたび毎に、綾子って名前の女は性格悪いとか言われて。 周りに迷惑かけず、地味に生きてる綾子も全国に沢山存在するんです。SNS自演したり匂わせはしないから許してください。

498. 匿名 2018/09/03(月) 19:40:45 

>>492 ミスコン候補の頃スタバの写真使って「青学の井口綾子かわいすぎるワロタ」みたいなスレ立ってたよ 井口だけピックアップされるの不自然だし、妙に絶賛する書き込みが多かったから今思うとたぶんあれも自分で2ちゃんにスレ建てたんだと思う

499. 匿名 2018/09/03(月) 19:41:41 

え、太いね… 顔もでかいし… 加工自撮りとはやっぱり全然違う

500. 匿名 2018/09/03(月) 19:42:20 

>>496 こんなのも書いてたね ・いいね、リツイートでわかる、人気の差が歴然。本当に青学ミスコン運営は何を考えてるんだろうか、目腐ってる? ・準の人が目立ったおかげもあるが、君の本性を知らない人ばかりで良かったね〜〜 騙す能力が高いね〜〜感心したよ。 このまま中古品でもいいのか? 後悔したくないなら、今一度よく考えた方が良いよ。 ミスになった今井美桜ちゃんを中古扱い、普通なら学校行けない