情報元 : 吉木りさ、妊娠中の体の変化を明かす「グラビア時代の私に見せてあげたい…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2287242/


星野源が癒やし効果全開 『anan』表紙&グラビア16P | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 星野源が癒やし効果全開 『anan』表紙&グラビア16P

1. 匿名 2019/08/13(火) 08:17:26 

歌手で俳優の星野源が、21日発売の女性グラビア週刊誌『anan』2164号(マガジンハウス)の表紙とセンターグラビアに登場する。

『デトックス&チャージで、夏疲れ回復!』特集号の表紙では、本物とオブジェを混ぜたカラフルなフルーツを前に撮影。「自由にフルーツと戯れてください」とムチャ振りされた星野は、オブジェのスイカにかぶりつこうとしたり、本物のメロンをナイフとフォークで真剣に切り分けたり…。イマジネーション豊かなアイデアと旺盛なサービス精神で撮影現場を盛り上げた。 出典:contents.oricon.co.jp 1件の返信

2. 匿名 2019/08/13(火) 08:18:28 

癒し?目付き悪くない?

3. 匿名 2019/08/13(火) 08:18:33 

私別に星野源嫌いじゃないけど 癒しとかは何とぞ?と思う

4. 匿名 2019/08/13(火) 08:18:46 

ananの表紙に出るイメージじゃなかった

5. 匿名 2019/08/13(火) 08:18:51 

田中圭よりはいい 3件の返信

6. 匿名 2019/08/13(火) 08:19:07 

怖い

7. 匿名 2019/08/13(火) 08:20:02 

この人、DVの顔つきしてる

8. 匿名 2019/08/13(火) 08:20:06 

サムネでも怖いと思った。

9. 匿名 2019/08/13(火) 08:20:09 

出典:up.gc-img.net 3件の返信

10. 匿名 2019/08/13(火) 08:20:09 

なんか睨んでね?

11. 匿名 2019/08/13(火) 08:21:09 

癒されないんだけと

12. 匿名 2019/08/13(火) 08:21:15 

メガネで中和させないとこの人は目が怖いよ

13. 匿名 2019/08/13(火) 08:21:25 

これは星野源の中でも写り悪い方に見えるけど 良い方なの? 教えてファンの方! 4件の返信

14. 匿名 2019/08/13(火) 08:21:28 

癒し?

15. 匿名 2019/08/13(火) 08:21:48 

なんか古臭い表紙だな…80年代の雑誌みたい 果物の絵のタッチといい星野のメイクといい

16. 匿名 2019/08/13(火) 08:22:50 

この写真 下手くそすぎる… 1件の返信

17. 匿名 2019/08/13(火) 08:22:54 

この人癒し系ではなくない? 2件の返信

18. 匿名 2019/08/13(火) 08:23:35 

ちょっと華が足りない気がする。 あと、イケメンではないから、真顔(キメ顔)より笑ってる方がいいんじゃない? 2件の返信

19. 匿名 2019/08/13(火) 08:23:35 

>>13 加工済みでしょ

20. 匿名 2019/08/13(火) 08:23:51 

全く癒されませんが

21. 匿名 2019/08/13(火) 08:24:05 

なんかすごい昔の表紙に見える

22. 匿名 2019/08/13(火) 08:25:56 

昔の写真を見てから苦手。

23. 匿名 2019/08/13(火) 08:26:11 

星野源と綾野剛 私には蛇に見える

24. 匿名 2019/08/13(火) 08:26:11 

なんでいつもイケメン扱いなん?

25. 匿名 2019/08/13(火) 08:26:27 

は?全く癒されない 怖い

26. 匿名 2019/08/13(火) 08:26:36 

>>13 セクシー系ショット。

27. 匿名 2019/08/13(火) 08:27:11 

星野源は小沢健二にはなれない 1件の返信

28. 匿名 2019/08/13(火) 08:27:38 

深瀬と似てるよね

29. 匿名 2019/08/13(火) 08:27:39 

イケメンがやるから許されるポーズと表情だと思いますよ?

30. 匿名 2019/08/13(火) 08:28:20 

顔が怖いよ 歌も声もあんまり なんで人気があるかわからない 大江千里の路線? 1件の返信

31. 匿名 2019/08/13(火) 08:28:21 

この人本当にカッコイイと思わない😐 逃げ恥はよかったけど、 メディアでやたら持ち上げられてるのが 意味わかんない🙋‍♀️ 3件の返信

32. 匿名 2019/08/13(火) 08:28:56 

えー 星野源大好きだよー 確かにイケメン枠ではない(と言い切るのも源ちゃんに悪いが) でもとてもとても好ましい顔。 ただ、こういうのって好みでしょ? 好きか嫌いかっていうだけで、こんな叩かなくても良いじゃん。 好きな人の顔は見てて癒される。 それだけでしょ。 それに、超絶イケメンは癒しというよりは、活性剤。 トキめいたりする段階で癒しにはならないでしょ。 源ちゃんの程よいお顔立ちは、癒しにぴったりです! 2件の返信

33. 匿名 2019/08/13(火) 08:29:53 

この人人気なの?? ガッキーのドラマの曲しか知らない…

34. 匿名 2019/08/13(火) 08:31:05 

この写真から滲み出るナルシスト臭よ。。。

35. 匿名 2019/08/13(火) 08:31:15 

>>31 逃げ恥でも普通に気持ち悪かったけど。みんな流行りに踊らされ過ぎてたんだと思う。

36. 匿名 2019/08/13(火) 08:31:23 

脱いでなくて良かった〜

37. 匿名 2019/08/13(火) 08:31:29 

歌ってる時が一番いい

38. 匿名 2019/08/13(火) 08:31:38 

>>30 大江千里はイケメン扱いされてなかったよ

39. 匿名 2019/08/13(火) 08:32:05 

>>5 それもない

40. 匿名 2019/08/13(火) 08:33:00 

>>32 オタのきもい改行ポエムきた

41. 匿名 2019/08/13(火) 08:33:04 

>>5 どっちもどっち

42. 匿名 2019/08/13(火) 08:33:46 

目付き悪い 全然癒されない

43. 匿名 2019/08/13(火) 08:33:46 

なにがどう癒されるのか理解できない私は堅物なんですかね

44. 匿名 2019/08/13(火) 08:33:59 

メガネないとこんなにブスだったのね

45. 匿名 2019/08/13(火) 08:34:14 

>>18 笑顔もきもい

46. 匿名 2019/08/13(火) 08:34:21 

>>31 アミューズだから 1件の返信

47. 匿名 2019/08/13(火) 08:34:42 

ananって正統派イケメンより雰囲気…いや微妙メン好きだよね S○Xテーマに高橋一生や田中圭や柄本佑出したり、癒し系として星野源出したり 2件の返信

48. 匿名 2019/08/13(火) 08:35:34 

逃げ恥が人気だっただけであって、この人が人気あるわけじゃないよね?なんか裏表がありそうで、どうしても苦手だー。

49. 匿名 2019/08/13(火) 08:35:44 

>>47 柄本はキツかった 1件の返信

50. 匿名 2019/08/13(火) 08:36:03 

この人よく出て来るけど本当に人気あるの? なんか不思議

51. 匿名 2019/08/13(火) 08:36:16 

>>46 事務所様様やで ほんまに

52. 匿名 2019/08/13(火) 08:36:33 

>>18 どうぞ 1件の返信

53. 匿名 2019/08/13(火) 08:36:41 

この真顔で夏疲れデトックスされない

54. 匿名 2019/08/13(火) 08:36:41 

>>32 好みだから、こっちにも勝手に言わせてくれ。 好きじゃないし、魅力を感じないし、怖い顔だと思うんだよ。 なんだよ、げんちゃんって

55. 匿名 2019/08/13(火) 08:36:47 

高橋一生ばりのエロい写真、さすがにないなー。 プチ残念。 2件の返信

56. 匿名 2019/08/13(火) 08:37:04 

なぜこの人こんなにごり押しされるの? やっぱり⚪日だから? 悪いけど彼には全く魅力を感じません

57. 匿名 2019/08/13(火) 08:37:25 

歌も下手だよね

58. 匿名 2019/08/13(火) 08:37:38 

>>52 腕短くない?それで何抱えてるの? 1件の返信

59. 匿名 2019/08/13(火) 08:37:57 

デトックスとフルーツと星野源…?

60. 匿名 2019/08/13(火) 08:38:50 

この人って雰囲気イケメンの部類だから、こういう真っ向から素材で勝負する写真はダメだわ あとこのデコ出す髪型も 1件の返信

61. 匿名 2019/08/13(火) 08:38:52 

叩きトピ!

62. 匿名 2019/08/13(火) 08:40:52 

この前嵐にしやがれ見ていたらこの人出ていたんだけど、松潤の事を潤って呼んでいて、クラスの陰キャが無理して一軍と仲良くしている感がすごかったわw 1件の返信

63. 匿名 2019/08/13(火) 08:40:58 

この人もこの顔でかなり自信家だねw ディスってる訳じゃなく、この仕事を受けられる心臓の強さが羨ましいわ。

64. 匿名 2019/08/13(火) 08:41:57 

>>5 ごめん どっちも好きw

65. 匿名 2019/08/13(火) 08:42:15 

>>58 私も気になった 動物抱っこしているのかと思いきや 木材…?

66. 匿名 2019/08/13(火) 08:42:26 

フルーツがみんなしなびて見えて、全然美味しそうじゃないw

67. 匿名 2019/08/13(火) 08:43:05 

最近やつれてない? なんか病気抱えてたよね大丈夫かな 2件の返信

68. 匿名 2019/08/13(火) 08:43:17 

昔の暮しの手帖の表紙みたい もうちょっとかわいい感じの顔の人だったら絵になったかもね

69. 匿名 2019/08/13(火) 08:44:14 

このブサイク顔に癒される?みんな疲れすぎで頭おかしいよ?

70. 匿名 2019/08/13(火) 08:46:53 

顔がキモいんだけど 表紙でその目付きはないわ

71. 匿名 2019/08/13(火) 08:48:04 

>>67 おー叩かれたら病気出してきたね

72. 匿名 2019/08/13(火) 08:48:23 

今まで星野擁護してきたけどこれはブサイク。 優しそうな目とお洒落な雰囲気が良かったのに、 ブサイクだわ目つきムカつくわダサいおっさんだわでこれはブサイク

73. 匿名 2019/08/13(火) 08:49:51 

グラビア16ページもいらんやろ

74. 匿名 2019/08/13(火) 08:50:19 

ELLEの表紙も中身も変だったよね。 最近、顔の調子悪い?

75. 匿名 2019/08/13(火) 08:54:02 

コウノドリのメガネの人好きだったのに この人配役なんだよね? ドラマ見たことないんだけど、 イメージ違いすぎて、観たいのにまだ観られない

76. 匿名 2019/08/13(火) 08:54:34 

かわいい好き(小声)

77. 匿名 2019/08/13(火) 08:54:47 

この写真は癒されないんだけど 他トピで、共演したK国出戻り俳優についてる韓流ヲタだかに○○人認定されて叩かれてたってみて同情した

78. 匿名 2019/08/13(火) 08:57:23 

星野源と高橋一生はイケメン扱いなのが本当に謎

79. 匿名 2019/08/13(火) 08:59:55 

>>67 じゃ休ませよう! 1件の返信

80. 匿名 2019/08/13(火) 09:01:08 

>>13 まだ可愛い方!

81. 匿名 2019/08/13(火) 09:03:26 

星野源にこういうの求めてない

82. 匿名 2019/08/13(火) 09:03:57 

何この昭和感。 そしてan・anの aが隠れちゃってる。 素人が作ったみたい。

83. 匿名 2019/08/13(火) 09:04:12 

源ちゃん好きだけど、この表紙には癒されないな。癒されって言葉を使ったことで、表紙とのギャップでむしろマイナス。 あと、イケメンではないのだから、キメ顔じゃなくていい。

84. 匿名 2019/08/13(火) 09:05:13 

星野源と中村倫也のファン層がかぶってるイメージ。 小さいし短足だし究極の地味顔。 今はなぜかたまたま流行ってるけど数年後に今の流行りを見たら???だと思うわ。 高橋一生にしかり。 3件の返信

85. 匿名 2019/08/13(火) 09:08:30 

アンアンはさ、いろんな男性芸能人を貶めようとしてるのか?ってくらい変な写真採用するよね。 向井理とかもひどかった。 編集長が嫉妬深いやな奴か、趣味が最悪なんだろうと思う。

86. 匿名 2019/08/13(火) 09:09:14 

>>55 これに1ミリも色気を感じないんだけど… むしろ気持ち悪い。 ananのSEX特集は疑問でしかないでしょ。

87. 匿名 2019/08/13(火) 09:11:40 

スナール 津田吹部のオリジナルだって

88. 匿名 2019/08/13(火) 09:12:42 

>>84 源ちゃん好きだけど、中村まさやも高橋一生も好きじゃないよ。 地味でもそれぞれ違うから、 そのファンは被らないと思う。 源ちゃん好きは、源ちゃんの音楽が好き 多分中村まさやはセクシーな魅力 高橋一生は演技力 がそれぞれ好きなんじゃないかな。 あ、顔だけで選んでないのは同じかも。 2件の返信

89. 匿名 2019/08/13(火) 09:13:59 

ヘビ顔に癒やされることはない

90. 匿名 2019/08/13(火) 09:14:01 

鼻の下のほくろ鼻くそみたいで嫌い

91. 匿名 2019/08/13(火) 09:16:33 

>>49 高橋一生もキモかったけど柄本は更に上を行くキモさだった…誰得なのこれ… 1件の返信

92. 匿名 2019/08/13(火) 09:17:04 

>>13写りは悪いと思う…好きなんだけどしわくちゃに笑ってた方が愛らしいと思います 1件の返信

93. 匿名 2019/08/13(火) 09:21:10 

>>88 この程度の容姿と実力で3人とも持ち上げられすぎていてメディア操作怖いわ。 セクシーとか演技力なんて主観でしかないものを無理やりそうだと押し売りされて売り込んでる人達というふうにしか思えない 1件の返信

94. 匿名 2019/08/13(火) 09:29:03 

引越し大名って映画のポスターが ひどかった。 誰この人星野源に似てるけど 韓流の人?と思ったらこの人だった。

95. 匿名 2019/08/13(火) 09:29:38 

>>16 そう? 他の雑誌の表情も似たようなものよ。 どう見ても原因は被写体の良し悪しでしょ。 1件の返信

96. 匿名 2019/08/13(火) 09:30:47 

>>47 そのうち柄本弟も出されたりして

97. 匿名 2019/08/13(火) 09:33:18 

>>92 三人とも胡散臭い不細工

98. 匿名 2019/08/13(火) 09:34:37 

ちょっと前まで、映画見に行こうと張り切るまで好きだったのになんでか分からないけど一気に冷めた。

99. 匿名 2019/08/13(火) 09:34:37 

>>88 中村ともやね。

100. 匿名 2019/08/13(火) 09:35:46 

坂口健太郎よりこの二人お似合い

101. 匿名 2019/08/13(火) 09:41:52 

>>17 歌声は癒されるる

102. 匿名 2019/08/13(火) 09:42:14 

星野源好きだけどイケメン枠として持て囃すのは無理がある。地味でいいのに。

103. 匿名 2019/08/13(火) 09:42:18 

この人メガネの方が印象良い

104. 匿名 2019/08/13(火) 09:44:06 

源さんファンだけだけど これ目が死んでるね

105. 匿名 2019/08/13(火) 09:49:14 

私よりかは遥かに顔整ってる

106. 匿名 2019/08/13(火) 09:51:07 

今年紅白でるかな

107. 匿名 2019/08/13(火) 09:52:25 

歌はすきだな

108. 匿名 2019/08/13(火) 10:02:47 

写り悪いなあ 笑ってる方が絶対いい! あとananの表紙は前にもやったことあるはず

109. 匿名 2019/08/13(火) 10:04:42 

ananの表紙にまで華って。笑 何でもそれ言えばいいと思ってるよね 派手な顔で全然売れてない人も人気ない人もたくさんいるわ

110. 匿名 2019/08/13(火) 10:06:35 

>>84 派手顔ででかいのに売れない人のファンなの? 何でも人を一括りにしようとする時点で人を見る目がないのがわかる

111. 匿名 2019/08/13(火) 10:09:06 

>>84 何故かその人たちだけディスられるけど、森山未來とか神木くんとか地味な俳優なんて山ほどいるでしょ どんだけ目の敵にしてるんだか

112. 匿名 2019/08/13(火) 10:10:43 

見方によっては女性に見える。

113. 匿名 2019/08/13(火) 10:11:49 

ananの表紙なんて大泉洋でもやってるよ。 1件の返信

114. 匿名 2019/08/13(火) 10:12:50 

何この表情!?爽やか笑顔でいいのに。

115. 匿名 2019/08/13(火) 10:15:33 

>>93 演技力やセクシーさは主観でしかないっていうけど、人の顔だって好みはそれぞれだし主観でしかないじゃない。逆にどんな人なら認めるの? 妬んでるようにしかみえない 1件の返信

116. 匿名 2019/08/13(火) 10:18:20 

ガルちゃんのディスられる基準がよくわからんわ。イケメンじゃなくても神木くんや大泉洋、堺雅人、加瀬亮とか持ち上げられまくってるのに、気に入らない人だと「地味だから前に出てくるな」とかめちゃくちゃしつこいアンチが、、

117. 匿名 2019/08/13(火) 10:19:56 

ガルちゃんでトピにもたってもディスられない人って瀬戸康史、岡田将生、長谷川博己くらいしかいないよね笑あと唐沢とかガルちゃん世代の俳優。 1件の返信

118. 匿名 2019/08/13(火) 10:21:45 

>>62 そりゃ松潤と仲いいから呼び捨てになるよ 松潤は星野源のオールナイトニッポンをリアルタイムで聴いててたまにメールしてくる 一軍の松潤から寄ってきてるから無理やり仲良くしてるとかいうのとは違うよ 1件の返信

119. 匿名 2019/08/13(火) 10:22:46 

最近の表紙、 目の二重がくっきり な写真選んでるの?そんなイメージないから、癒しどうこうより、あれ?なんだけど

120. 匿名 2019/08/13(火) 10:22:52 

古くさいというか、昭和っぽい表紙だね。一周回ってレトロかわいい、とかなのかな?

121. 匿名 2019/08/13(火) 10:25:43 

>>113 これ? 1件の返信

122. 匿名 2019/08/13(火) 10:28:13 

また反町隆史と竹野内しか認めないガル民が叩いてるのか(笑)

123. 匿名 2019/08/13(火) 10:36:07 

>>121 かっこいい大人の男?これ笑っちゃうよー大泉さんってば。好きだけど。

124. 匿名 2019/08/13(火) 10:36:27 

>>17 大人計画の中でもある役者と不仲だと聞く。 何かしらあったんだろう。 1件の返信

125. 匿名 2019/08/13(火) 10:40:22 

ジャニーズならどんなブサイクが表紙になっても持ち上げるくせにな笑

126. 匿名 2019/08/13(火) 10:43:11 

>>117 ガルちゃんで何故か絶賛されてる本郷奏多くんや柳楽優弥くんもかなり好み分かれる顔なのに、菅田くんは結構見た目をディスられてたり基準がわからない笑

127. 匿名 2019/08/13(火) 10:49:41 

この前の何かの表紙でもそうだったけど、最近目に力入れてるの多いね ホリケンが二重にするやつみたいな

128. 匿名 2019/08/13(火) 10:54:53 

>>115 妬むなら美形をみて妬むわw 妬む要素がないぐらいつまらない人材を持て囃すから冷静に見ていて気持ち悪いと感じるだけ。 1件の返信

129. 匿名 2019/08/13(火) 10:59:49 

>>27 星野源は小中高と色々地味だったからね… 小沢健二は生まれながらにして王子様

130. 匿名 2019/08/13(火) 11:15:01 

>>31 意味わかんないのばかり持ち上げるのがメディア操作だよ。 今で言うと高橋一生と中村倫也。数年前ならモブキャラでしかない俳優を無駄にブーム作ってセンターに持って来させてるからすぐに飽きられてすぐにブームが終わる。 星野源もやたら持ち上げられてたけど米津玄師が出てきた途端世間の興味が失せた。 3件の返信

131. 匿名 2019/08/13(火) 11:21:55 

この人の、どこがいいの・・・? ルックスも歌も、いいと思わない。

132. 匿名 2019/08/13(火) 12:04:49 

>>9 何年も前にこの画像見て好きになった 最近だとオールナイトニッポンのHPに載ってる星野源の画像はかっこいい

133. 匿名 2019/08/13(火) 12:07:30 

>>130 うーんその叩かれてる人たちとガルちゃんで絶賛されてる堺雅人とか神木隆之介とかの違いがわからないわ。客観的にみると同じような地味さ

134. 匿名 2019/08/13(火) 12:09:49 

演技力が主観でしかないならガルちゃんでめちゃくちゃ持ち上げられてる内野聖陽や森山未來の演技だって本当は上手いかどうか分からないことになるやん笑 自分の好きな人を応援すればいいのに、なぜ人を引き摺り下ろそうとするのか分からない

135. 匿名 2019/08/13(火) 12:28:17 

この人モデルで表紙とかモデル気取りしてるけど違和感あるよね

136. 匿名 2019/08/13(火) 12:38:56 

きも 売上わるそー 1件の返信

137. 匿名 2019/08/13(火) 12:39:53 

>>60 雰囲気すらイケメンでもないと思うんだけど…

138. 匿名 2019/08/13(火) 12:41:12 

田舎臭い人だよね

139. 匿名 2019/08/13(火) 12:58:33 

同じ事務所の福山さんが恐ろしい勢いで失速してしまったから 慌てて担ぎ出されたんでしょ?

140. 匿名 2019/08/13(火) 12:58:35 

本当に不細工。綾野剛よりも。 この人をかっこいいという人は世の男性に夢を与える天使だと思う。

141. 匿名 2019/08/13(火) 13:02:14 

良かった。 星野源って何が魅力なのかわからなかったけど、結局はメディアのゴリ押しだったと気付いた。 逃げ恥はガッキーが照れながらも踊るダンスが可愛いかっただけ。

142. 匿名 2019/08/13(火) 13:08:15 

ガルちゃんジャニオタだらけだから絶対ディスられないけど草なぎ剛も地味だし全然かっこよくないよね?何十年もドラマの主演やってたけどさ。 その人はめちゃ持ち上げられて星野源はアンチまみれって本当によく分からない

143. 匿名 2019/08/13(火) 13:12:24 

このトピの伸びなさ加減で 星野さんの旬は過ぎたと推測できる。 星野さんご自身や昔から応援してきていたファンの方は ようやく元に戻ったとホッとしているかもだね。 1件の返信

144. 匿名 2019/08/13(火) 13:13:21 

元々星野源のファンだったけど ELLEの表紙になっているのをみて、あ…ちがう。 と思ったよ(^^;;星野源はそっちの方向じゃない… かっこつけて本気のキメ顔していて切ない気持ちになった… 1件の返信

145. 匿名 2019/08/13(火) 13:14:39 

星野源は笑った顔が癒しだよ。 無邪気な笑顔がよかったのに笑

146. 匿名 2019/08/13(火) 13:17:30 

147. 匿名 2019/08/13(火) 13:34:13 

>>55 高橋一生もキモメンだけどイケメン気取りで虫唾が走る。 ただの日村のくせに。

148. 匿名 2019/08/13(火) 13:38:16 

先日タイガー&ドラゴン見返してたら西田敏行(どんちゃん)の弟子役で星野源出ててびっくりした! 坊主で今みたいに売れるオーラ全くなくてそれもまたびっくりしました!! 2件の返信

149. 匿名 2019/08/13(火) 13:45:07 

>>148 クドカンだからだね。 マンハッタンラブストーリーとかも出てるよー

150. 匿名 2019/08/13(火) 13:46:26 

>>124 えだれだれ 良々さん?だれ?

151. 匿名 2019/08/13(火) 14:24:27 

>>136 残念ですが星野源が表紙の雑誌は売上いいんですよ この間出た対談本も週間1位でしたし

152. 匿名 2019/08/13(火) 14:29:57 

人気がなくなった、とかいうけどガル民が持ち上げてる鈴木亮平や柳楽優弥なんて元から人気自体でてないよ

153. 匿名 2019/08/13(火) 14:38:31 

>>143 旬が過ぎたというか人気が安定しただけじゃない?ほとんどの芸能人がそうだよ、唐沢さんとか堺雅人とか大物扱いされてる人だって別にトピは伸びないし。神木くんとか小栗旬とかだって別に伸びないよ

154. 匿名 2019/08/13(火) 14:49:02 

>>144 同じく(^^; わたしは源さんにキメキメのキメ顔は求めてないかな

155. 匿名 2019/08/13(火) 15:03:01 

星野源好きでこのトピ開いたんだけど、ディスられ過ぎてて面白い(笑) 確かにこの表紙上目遣いっぽくて三白眼になってて怖い。覇気がない?もっといい写真無かったのかなとこれでOK出したのが不思議。

156. 匿名 2019/08/13(火) 15:16:37 

この前嵐にしやがれに出てたけど、目がしじみみたいで疲れてたよ 全く癒やされなかった

157. 匿名 2019/08/13(火) 15:36:39 

ガルの評価=世間の人気じゃないよね。 まだまだ人気だと思うけどな。、

158. 匿名 2019/08/13(火) 15:36:54 

>>9 この写真は良いね😊

159. 匿名 2019/08/13(火) 16:49:13 

今amazonのプライムビデオで未来講師めぐるを見ているんだけど、星野源凄い役だね。エロビデオ先生(笑)星野源はコメディーの方が輝くね!

160. 匿名 2019/08/13(火) 16:59:30 

需要ないと思う。

161. 匿名 2019/08/13(火) 17:27:53 

来週のしゃべくりに出るね 名倉潤はいったいいつから休むの?

162. 匿名 2019/08/13(火) 17:40:12 

ドームツアーDVD買ったよ〜! ラジオのリスナーもめっちゃいるし、 需要全然あるでしょう。 アリーナツアーとかめっちゃ近くなるから、 それはそれで嬉しいけど笑。

163. 匿名 2019/08/13(火) 17:48:28 

>>118 自分が興味ある人、好きな人にはガンガンいくけど逆に相手からガンガン来られるのは苦手でそういう相手には一線引いてる、それがまさしくMJ。 今は打ち解けて仲良いけど最初は心開いてない感じだった。

164. 匿名 2019/08/13(火) 17:59:26 

ファンの人は朝鮮系ってわかってファンやってるんだよね? 1件の返信

165. 匿名 2019/08/13(火) 18:15:08 

かまいたちにいそう

166. 匿名 2019/08/13(火) 18:52:36 

>>164 間違えてマイナス押したごめん >>1はオバハンにも見える

167. 匿名 2019/08/13(火) 18:54:03 

>>79 ワロタww

168. 匿名 2019/08/13(火) 19:06:24 

ギャーーー!!! 1件の返信

169. 匿名 2019/08/13(火) 19:29:52 

星野源ってあざとい感じが苦手。 星野源が尊敬してる人(細野晴臣とか)との対談とかなんか恥ずかしくて見てられない。 1件の返信

170. 匿名 2019/08/13(火) 19:56:43 

>>95 どう見てもこれ目頭切開してるようにしか見えないんだけど切ってる? 向かって右の目頭とかやたらデカくてパックリしてるしこの人超離れ目だからやっててもおかしくはないよね 1件の返信

171. 匿名 2019/08/13(火) 20:28:59 

>>148 確か「林屋亭どんつく」役だった気がします。 当時は、まだブレイク前で髪型の影響なのか今とかなり雰囲気違います。

172. 匿名 2019/08/13(火) 20:58:46 

>>9 この人の魅力って、やっぱり笑顔と身近にいそうなお兄さんって雰囲気があるからかなと思います。

173. 匿名 2019/08/13(火) 21:05:58 

可愛いー。ファンがよければそれでいいのだよ。

174. 匿名 2019/08/13(火) 21:30:03 

>>168 この写真は、歌番組での一コマかな!? カメラを覗きこんでるけど、どうしたんでしょうかね?

175. 匿名 2019/08/13(火) 21:30:07 

>>170 えっ、そうなの? だから最近の写真なんか変なんかな。 余計爬虫類系になったっていうか。

176. 匿名 2019/08/13(火) 22:15:47 

>>130 その人たちが大々的に出て来る数年前から森山未來、吉岡秀隆、神木くんとか地味顔の俳優がセンターとして活躍してるよ。 ガルちゃんで無駄に持ち上げてる鈴木亮平や長谷川博己だってどう見てもモブ顔だし

177. 匿名 2019/08/13(火) 22:17:26 

スイカ腐ってない?笑

178. 匿名 2019/08/13(火) 22:21:09 

私からすると、星野源と森山未來と風間俊介ってみんな似たような顔なんだけどなんで星野源だけディスられてるの?

179. 匿名 2019/08/13(火) 22:23:46 

米津はBUMPとかRADの系統の人であって星野源とか被ってないと思うわ

180. 匿名 2019/08/13(火) 22:26:49 

>>128 知りもしないくせに、つまらない人間って。笑 自分が嫌いで人気があるのが気に入らないだけじゃん。あなたには需要がなくても他の人にはそうではないってことだよ。 1件の返信

181. 匿名 2019/08/13(火) 22:29:23 

ファンも好きなものディスられたら怒ればいいのに無駄に遠慮がちだね ガルちゃんにいるキンプリのファンなんて「演技下手」って言われても全力で否定してひたすら褒め称えてるよ。誰が見ても下手なのに

182. 匿名 2019/08/13(火) 22:38:51 

>>130 ガルちゃんはゴリラ系のワイルドな男以外は認めないもんね。 でも世間はそんなにゴリラ系が好きじゃない人もかなり多いんだよ。 気に入らないものは何でも無理やり作ったブーム扱い笑

183. 匿名 2019/08/13(火) 22:43:30 

>>180 ファンにすらつまらない男と言われてるよ^_^

184. 匿名 2019/08/13(火) 23:20:54 

私はゴリラな平野も好きだし、薄顔の源も好きだよ♡

185. 匿名 2019/08/13(火) 23:49:33 

この子を始めて知った時、星野源!女バージョンみたい〜と。

186. 匿名 2019/08/14(水) 00:34:01 

自分はコレ連想しちゃうんだよなー。

187. 匿名 2019/08/14(水) 01:02:24 

別に好きでも嫌いでもいいんだけど、 むやみに人を傷つけるような事を 書く神経がわからん‥。 源さんは求められた仕事をこなしてるだけなのに 酷い言われようだね。 思想は否定しないけど、他人の人格や形態を 否定するのは間違ってると思うわ。 がるちゃんってそういうとこだけどさ。 1件の返信

188. 匿名 2019/08/14(水) 03:03:40 

この人好きじゃない。 気持ち悪い 1件の返信

189. 匿名 2019/08/14(水) 05:18:02 

おでこ出さない方がいい それだけは伝えたい

190. 匿名 2019/08/14(水) 09:35:19 

来年ライブあるかな〜♡ また1年またいでやるかな!?

191. 匿名 2019/08/14(水) 14:53:02 

>>188 気持ちわるいよね。ファンが湧いてきてるけどそれが大多数の人が感じる感覚。

192. 匿名 2019/08/14(水) 20:35:18 

>>91 この人誰か分からないけど何があって砂まみれで全裸になったの…

193. 匿名 2019/08/14(水) 20:49:01 

>>187 そこまで人格否定されるようなことは書かれてないと思うしそう思うならネット向いてないよ。ましてや芸能人に。そしてここファントピじゃないよ。 星野源自体拗らせ女嫌いだの30過ぎた女は女として見れないだの人格否定や女性軽視的な発言してるんだから本人の発言の方がずっとヤバイ

194. 匿名 2019/08/17(土) 07:11:53 

>>169 むしろ逆なんじゃ… 売れた星野源を周りがあざとく「利用してやろう」と近づいている気がする。本人はそれに辟易としていると思う。曲中にも「隠」として表現してる。でも周りのおかげで仕事が成立している部分もあるから、必死に「陽キャラ」出してるんだと思う。

195. 匿名 2019/08/17(土) 07:12:57 

最近テレビ出演情報をホームページには載せないね。ツイッターで言ったり言わなかったり…

196. 匿名 2019/08/18(日) 01:32:54 

生理的に受け付けないし普通に気持ち悪い顔