情報元 : 『Zipper』6・22に1号限りで復活 表紙は木村カエラガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2181888/


横浜流星表紙「anan」予約注文殺到で完売店続出 発売前から“品切れロス”の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 横浜流星表紙「anan」予約注文殺到で完売店続出 発売前から“品切れロス”の声

1. 匿名 2019/06/04(火) 18:08:17 

俳優の横浜流星が表紙を飾る雑誌『anan』2154号が、6月5日の発売を前にネット書店で予約開始と同時に品切れ、完売店が続出している。

横浜流星『anan』初表紙で“美腹筋”披露「鍛え直しました」 オス感溢れる一面も…。 真摯にトレーニングを積み重ねているカラダづくりへのストイックな姿勢も同誌では語っており「ジムでトレーニングを受け、カラダを鍛え直しました。少しでも甘えがでると、自分に...

2. 匿名 2019/06/04(火) 18:08:52 

きょんこがいーんだよ

3. 匿名 2019/06/04(火) 18:09:16 

頭ピンクじゃなくなったら今の若手と区別つかなくなった

8. 匿名 2019/06/04(火) 18:09:59 

ananで表紙を飾り騒がれた男性俳優はガルちゃんで今後叩かれるぞ…

11. 匿名 2019/06/04(火) 18:10:24 

顔に特徴なくてメガネかピンク頭じゃないとわからない人 もはやメガネとピンク頭が本体

12. 匿名 2019/06/04(火) 18:10:27 

超かっこいい!と思うけどギリ20代でアラサーの私は なんだか年下の男の子すぎてハマれない。

13. 匿名 2019/06/04(火) 18:10:38 

コメントがキモすぎて……どの層ですか?……

14. 匿名 2019/06/04(火) 18:10:41 

横浜流星って名前の本名がカッコいいランキングで知った。 鋭めの目つきだね。 いま人気なんだ。ほー。

16. 匿名 2019/06/04(火) 18:10:49 

>>6黙れ!ジジイ!

17. 匿名 2019/06/04(火) 18:10:53 

別に嫌いじゃないけど、これはさすがに話題にするため少なく出荷した結果なんじゃないの?

18. 匿名 2019/06/04(火) 18:11:13 

ババア自重しろ

19. 匿名 2019/06/04(火) 18:11:14 

変なコメントへは、スルーしましょう。 喜ぶ変態おとこだから。

22. 匿名 2019/06/04(火) 18:11:17 

売り切れ重版商法もういいよ

23. 匿名 2019/06/04(火) 18:11:19 

↑下ネタ言ってるオババさんたち怖い😨

24. 匿名 2019/06/04(火) 18:11:20 

ガル男がキモすぎて()

25. 匿名 2019/06/04(火) 18:11:33 

腹筋バッキバキだね!!

26. 匿名 2019/06/04(火) 18:11:37 

子供部屋おじさん出て行け

27. 匿名 2019/06/04(火) 18:11:38 

まじめにananって何雑誌なの? エロ本のイメージ強いんだけどたまに占い特集とかしてるけど エロ本のイメージ強すぎて読む気しないから誰か教えてw

28. 匿名 2019/06/04(火) 18:11:49 

すごいコメントばっか がる民匿名をいいことに好き放題するね

30. 匿名 2019/06/04(火) 18:12:14 

めちゃくちゃカッコイイな 腹筋似合う 演技も好きだからもっと沢山ドラマに出て欲しい

31. 匿名 2019/06/04(火) 18:12:16 

ドラマの後の映画どれも大コケしてるよね

32. 匿名 2019/06/04(火) 18:12:24 

気持ち悪いコメントしてるジジイ滅びろ

33. 匿名 2019/06/04(火) 18:12:26 

また品薄商法? この人の写真集、実際は全然売れてないのに

34. 匿名 2019/06/04(火) 18:12:50 

エスティーローダーの広告この人?

35. 匿名 2019/06/04(火) 18:12:52 

発売前品切れってなに? 普通に予約数に応じて発注して間に合わせるだけでは? それはそうと、この表紙は写りがいいね

36. 匿名 2019/06/04(火) 18:12:55 

トピック伸び悩んでるからバイトが必死で仕事してる

37. 匿名 2019/06/04(火) 18:12:58 

じじいかおばさんか知らないけどコメントがキモすぎる! 管理人さんキモいの全部削除して

38. 匿名 2019/06/04(火) 18:13:01 

がんばりすぎないパーツ絞りってあおりが右上にあるけど、相当頑張らないとこの腹筋は手に入らないww

39. 匿名 2019/06/04(火) 18:13:08 

ダサい名前しか知らない。 今は、このような方が人気なんですね。

41. 匿名 2019/06/04(火) 18:13:16 

きもすぎ おっさんがババアになりすまして書いてるのバレバレ

42. 匿名 2019/06/04(火) 18:13:19 

ひえー 買おうと、もしくは立ち読みしようと思ってたのに

43. 匿名 2019/06/04(火) 18:13:26 

えっっっっ((((;°Д°))))久しぶりにガルちゃん覗いたらほぼみんなキモいコメントばかり…どうしちゃったの?最近はこうなの?びっくり((((;°Д°))))

45. 匿名 2019/06/04(火) 18:13:32 

前の方のコメントがきもすぎて笑った。でも横浜流星って色気あるよね。

46. 匿名 2019/06/04(火) 18:13:50 

親に刺されそうな人が集まっちゃって

47. 匿名 2019/06/04(火) 18:14:10 

ガル男連投乙 きもいよ

48. 匿名 2019/06/04(火) 18:14:18 

>>35 出版前にこの数だけ発行しておこうって決めてる数を越したんでしょ 発行部数いくつ、とかってよく言うじゃん

49. 匿名 2019/06/04(火) 18:14:25 

こんな風に見つめられたら、心がトキメク

51. 匿名 2019/06/04(火) 18:14:46 

引きこもり爺が活気付いてる 虚しくねーの?

52. 匿名 2019/06/04(火) 18:14:46 

予約したけど横浜流星目当てだと思われてたら恥ずかしい

53. 匿名 2019/06/04(火) 18:14:47 

54. 匿名 2019/06/04(火) 18:14:54 

かっこいいよね!! あと荒らされすぎじゃない?男か?

55. 匿名 2019/06/04(火) 18:15:11 

ガル男じゃないでしょ おばさんが男のフリしてるんだよ

56. 匿名 2019/06/04(火) 18:15:19 

ポークビッツのジジィキモすぎ。

57. 匿名 2019/06/04(火) 18:15:22 

がるおじさん同じポーズの自撮り載せてみ

58. 匿名 2019/06/04(火) 18:15:26 

きもすぎワロタ

59. 匿名 2019/06/04(火) 18:15:43 

60. 匿名 2019/06/04(火) 18:15:44 

いい体してますねーー!

61. 匿名 2019/06/04(火) 18:15:46 

筋肉が凄いね

62. 匿名 2019/06/04(火) 18:16:02 

シュッとしてんなあー

63. 匿名 2019/06/04(火) 18:16:02 

男の筋肉=女の巨乳 筋肉好きは巨乳好きの男と同じ

64. 匿名 2019/06/04(火) 18:16:13 

他の俳優ヲタのおばさんかもよ

65. 匿名 2019/06/04(火) 18:16:41 

顔がダメ。韓流アイドルみたくて受け付けられない。

67. 匿名 2019/06/04(火) 18:16:49 

予約済み! 届くのが楽しみ!!

68. 匿名 2019/06/04(火) 18:17:05 

発売前に売り切れはありえないですよ。 予約数に合わせるんだから。

69. 匿名 2019/06/04(火) 18:17:06 

売り切れロスってなんか変じゃない?

70. 匿名 2019/06/04(火) 18:17:36 

動いてる画より静止画の方がカッコいいですよね? やはり少し修正入ってるのでは?

71. 匿名 2019/06/04(火) 18:17:38 

ババアはキモいしヤバいってことにしたいブサイクなおっさんが連投してて哀れ過ぎる

72. 匿名 2019/06/04(火) 18:17:45 

ゆりゆりのおなか最高♡

73. 匿名 2019/06/04(火) 18:18:10 

>>48 写真集も重版何度もしたと記事になってたけど オリコンの実売数見るとまったく売れてないよ

74. 匿名 2019/06/04(火) 18:18:20 

>>69 間違えた 品切れロスってなんか変じゃない?

75. 匿名 2019/06/04(火) 18:18:23 

この人のファンは気持ち悪いって印象付けるためにアンチが活動してるんだよ

76. 匿名 2019/06/04(火) 18:18:26 

君たちこんな顔なら人生違ってたよね

77. 匿名 2019/06/04(火) 18:18:36 

ふーん 『予約注文殺到で完売店続出 発売前から品切れロスの声』 ふーん。

78. 匿名 2019/06/04(火) 18:18:50 

男ってバカだね。 女も普通に女の裸で興奮する人が多いのに。

80. 匿名 2019/06/04(火) 18:21:09 

キモいコメントも多いけどそうじゃないのもあるのになんでもかんでもマイナス押してんじゃねぇよ嫉妬すんなよガル男

81. 匿名 2019/06/04(火) 18:21:20 

なんでこんなに じじーどもが沸いているの

82. 匿名 2019/06/04(火) 18:21:40 

83. 匿名 2019/06/04(火) 18:22:02 

>>82 同じくww

84. 匿名 2019/06/04(火) 18:22:59 

品切れ続出!とか重版!とか言うためにわざと初版少なくするんだよね。購買意欲高めるために。

85. 匿名 2019/06/04(火) 18:23:13 

キモいのがボウフラみたいにわらわら湧てんな

86. 匿名 2019/06/04(火) 18:24:20 

悪口ばかりよりは下ネタばかりの方が良いわ

87. 匿名 2019/06/04(火) 18:24:59 

>>34 これのこと? 検索したら松本大志って人らしいよ 横浜流星には見えないけどなー

88. 匿名 2019/06/04(火) 18:25:02 

ガル男湧きすぎ 流星で遊ぶなよ

89. 匿名 2019/06/04(火) 18:25:30 

あれ、何食べの磯村くんと山本さんのインタビューが載るみたいだからそれ目当てで買おうと思ってたのに、発売日買えない感じ?

90. 匿名 2019/06/04(火) 18:26:16 

ananに載るならこのくらいのスタイルでないとと思った 向井理だったかな、 おなかがプニッってなってて「ちょっと…」って思った

91. 匿名 2019/06/04(火) 18:26:43 

最初の方のコメント明らかに50代くらいのジジイ

92. 匿名 2019/06/04(火) 18:28:24 

この人の声が好き

93. 匿名 2019/06/04(火) 18:29:01 

かっこいい

94. 匿名 2019/06/04(火) 18:29:14 

平野紫耀より脱いでるね

95. 匿名 2019/06/04(火) 18:32:07 

好きな人は好きな顔

96. 匿名 2019/06/04(火) 18:32:41 

すみません、書店店員です(けっこう大きめです) そんなに予約入ってないですよ・・・

97. 匿名 2019/06/04(火) 18:32:55 

22なのに色気凄い

98. 匿名 2019/06/04(火) 18:33:17 

こんなきもいのコメント男しか思い浮かばないでしょ、指原がテレビでガルちゃんの事言ってからキモイこと言うやつ急に増えすぎ

99. 匿名 2019/06/04(火) 18:33:31 

>>93 たまらないね

100. 匿名 2019/06/04(火) 18:33:48 

まあオナニーの時のネタにはなるね

101. 匿名 2019/06/04(火) 18:34:09 

この人目当てじゃなくて 何食べのジルベールと小日向さん目当てに予約したw

102. 匿名 2019/06/04(火) 18:35:18 

なんかエロい顔 ホスト役とか似合いそう

103. 匿名 2019/06/04(火) 18:35:45 

ちょっと、何ここ! 気持ち悪いコメントだらけ…

104. 匿名 2019/06/04(火) 18:35:49 

アンチがなんて言おうが売れてると思うよ。

105. 匿名 2019/06/04(火) 18:36:00 

色気があるね

106. 匿名 2019/06/04(火) 18:36:15 

どこがイケメンなのかサッパリわからん

107. 匿名 2019/06/04(火) 18:36:28 

話すと凄く正直でギャップがいい

108. 匿名 2019/06/04(火) 18:36:45 

どうひてもこの人を売りたいんだね 映画爆死なのに必死すぎ

109. 匿名 2019/06/04(火) 18:36:47 

>>63 そうかな?男の筋肉はもちろん個人差あるけど鍛えればそれなりにどうにかなるけど、女の胸はほぼ持って生まれた姿で努力してもほとんど変えられないじゃん。なんか同じ目線で語るのは違うがする。

110. 匿名 2019/06/04(火) 18:37:33 

友達に似てる、、、

111. 匿名 2019/06/04(火) 18:38:18 

映画爆死って売れる前の作品でハッキリ言って誰がやっても売れる内容じゃないよ 映画って2年前から決まるから当分爆笑するような映画館続く

112. 匿名 2019/06/04(火) 18:38:40 

某漫画の色気ダダ漏れのイケメン役をこの人でヒロイン新木優子で実写化してほしい バーターで

113. 匿名 2019/06/04(火) 18:38:44 

誤字が酷かったw

114. 匿名 2019/06/04(火) 18:38:58 

テレビに出てくる俳優っていうよら2.5俳優ぽい顔 あと韓流アイドルみたい

115. 匿名 2019/06/04(火) 18:39:01 

最近ananの品薄商売が露骨すぎない? 何組かジャニーズのグループも重版してたよね

116. 匿名 2019/06/04(火) 18:39:11 

別のトピで剛力彩芽に似てるってコメント見てから、剛力彩芽の男バージョンにしか見えなくなってきた

117. 匿名 2019/06/04(火) 18:39:45 

ヤフートップ載ったからおじさんがたくさん来てるわ。

118. 匿名 2019/06/04(火) 18:39:51 

やんちゃ坊主的な可愛さで売って欲しい

119. 匿名 2019/06/04(火) 18:40:10 

>>111 ファンなら観に行くと思うけど

120. 匿名 2019/06/04(火) 18:40:13 

>>8 今でも結構叩かれてるよね…

121. 匿名 2019/06/04(火) 18:41:00 

スタダ今年この人と清原翔推してそう

122. 匿名 2019/06/04(火) 18:41:37 

こういう雑誌を恥ずかしげもなく買えるのって、すごく若い子か恥じらいを捨ててしまったおばさんかどっちかだよね

123. 匿名 2019/06/04(火) 18:42:50 

>>121 塩と塩か 山崎賢人とかのほうがいいな

124. 匿名 2019/06/04(火) 18:44:20 

125. 匿名 2019/06/04(火) 18:44:30 

その映画の爆死記事は出ないの…?何かあげトピばっかりなの変だね。

126. 匿名 2019/06/04(火) 18:44:42 

>>96 やっぱりこれが真実か

127. 匿名 2019/06/04(火) 18:45:41 

ほんとに人気で売り切れる時は予約前からSNSとかでファンが大騒ぎしてる

128. 匿名 2019/06/04(火) 18:45:51 

>>109 視覚に直に来るセックスアピールとしては同じだと思う

129. 匿名 2019/06/04(火) 18:46:03 

>>119 映画ってファンだけじゃ無理だよ

130. 匿名 2019/06/04(火) 18:46:34 

濡れぬ濡れる言ってる人は雨にでも打たれてこい

131. 匿名 2019/06/04(火) 18:46:45 

いそうでいないイケメン

132. 匿名 2019/06/04(火) 18:47:01 

>>110 紹介してくれ

133. 匿名 2019/06/04(火) 18:47:33 

もっと売れてもよさそう

134. 匿名 2019/06/04(火) 18:48:00 

この人のファン層ってどこよって思ったら 初期のコメント見て察したw ドラマ終わったら 人気も大人しくなったよね

135. 匿名 2019/06/04(火) 18:48:07 

本屋で買うのが恥ずかしいから予約で売れたんだと思う キンプリとか韓国人でも予約売り切れでも店頭にあったから

136. 匿名 2019/06/04(火) 18:49:01 

honey観た時結構出番あった割りには印象残らなかったのに急にカッコ良くなった感じ

137. 匿名 2019/06/04(火) 18:49:03 

まあ役人気だからそろそろ落ち着くよね これからが勝負

138. 匿名 2019/06/04(火) 18:49:51 

役で人気者にここまでなった人って他にいる?

139. 匿名 2019/06/04(火) 18:50:06 

この人に抱かれるの嫌な人いないでしょ

140. 匿名 2019/06/04(火) 18:51:26 

がるおはツイッターとか見ないのかしら。 ちょっとした騒ぎになってたのにね。

141. 匿名 2019/06/04(火) 18:52:12 

ドラマを見ない(ミタゾノさんは見てるけど…)アラフォーな私は誰だか知らない。 年を取ったと改めて実感。

142. 匿名 2019/06/04(火) 18:52:51 

斎藤工系で売られるの嫌だなぁ

143. 匿名 2019/06/04(火) 18:53:32 

144. 匿名 2019/06/04(火) 18:53:50 

切れ長の目がセクシー

145. 匿名 2019/06/04(火) 18:54:14 

この人のオタってジャニオタより痛い人多いけどそういうのを引きつけるなにかがあるのか?

146. 匿名 2019/06/04(火) 18:54:27 

147. 匿名 2019/06/04(火) 18:55:22 

148. 匿名 2019/06/04(火) 18:56:16 

149. 匿名 2019/06/04(火) 18:57:32 

似た感じの杉野遥亮に色気全然ないから色気がある流星の方が良く見える

150. 匿名 2019/06/04(火) 18:57:38 

151. 匿名 2019/06/04(火) 18:58:05 

無敵ピンクのインパクトは凄い 応援してるよ

152. 匿名 2019/06/04(火) 18:59:26 

153. 匿名 2019/06/04(火) 18:59:49 

>>50満足満足

154. 匿名 2019/06/04(火) 18:59:57 

>>138 >>139 横浜オタってほんとに痛いね

155. 匿名 2019/06/04(火) 19:00:15 

極真空手の世界一は素直にすごいと思う。 努力した本物の腹筋だよね

156. 匿名 2019/06/04(火) 19:00:57 

157. 匿名 2019/06/04(火) 19:01:40 

韓流好き系から人気なの?

158. 匿名 2019/06/04(火) 19:01:42 

やばい…マジでマジで誰だかわからない!! そんな人気なの?何に出てる人? 完全に自分が世間に乗り遅れてるのを実感するわ…

159. 匿名 2019/06/04(火) 19:01:58 

>>155 俳優業とはなんの関係もない

160. 匿名 2019/06/04(火) 19:02:27 

本屋には普通に並ぶんだろうね。 内容がダイエットだから、興味はあるw

161. 匿名 2019/06/04(火) 19:02:54 

>>155 極真空手の創始者って在日韓国人だよね

162. 匿名 2019/06/04(火) 19:04:15 

163. 匿名 2019/06/04(火) 19:05:44 

164. 匿名 2019/06/04(火) 19:05:48 

斎藤工には感じだけど、この人には何にも感じない。年取ったのかなあ。貼られた他の画像見ていたら、綺麗な剛力彩芽に見えてきたし。

165. 匿名 2019/06/04(火) 19:07:38 

>>161 なるほどだからこの人は押されてるのか

166. 匿名 2019/06/04(火) 19:09:42 

貼られてる画像が不細工なのばっかり

167. 匿名 2019/06/04(火) 19:09:45 

転売目的で買った人も多いだろうな

168. 匿名 2019/06/04(火) 19:10:04 

>>13 おっさんじゃね?

169. 匿名 2019/06/04(火) 19:11:14 

この人ファッションセンスが凄いよね

170. 匿名 2019/06/04(火) 19:11:56 

>>111 チア男子面白そうだとは思ったけどな。 見てないけど。

171. 匿名 2019/06/04(火) 19:12:11 

この人計算づくで細かい所まで演技してくれるし声も良くて、棒俳優見慣れた人にとっては新鮮 繊細な演技が上手い

172. 匿名 2019/06/04(火) 19:12:25 

最初の方で品のない事言ってるの男の人? 悪ノリしたオカマさん?(違ったらごめん)

173. 匿名 2019/06/04(火) 19:12:56 

国宝級イケメン

174. 匿名 2019/06/04(火) 19:13:17 

表紙カッコいいじゃん

175. 匿名 2019/06/04(火) 19:13:42 

大丈夫だよ。 明日には本屋で山積みになってるから。 立ち読みさせて頂きます。

176. 匿名 2019/06/04(火) 19:15:05 

横顔がいいんだよ

177. 匿名 2019/06/04(火) 19:16:21 

>>87 この方達、化粧品のモデルにはちょっと… はっきり言ってブっ

178. 匿名 2019/06/04(火) 19:16:52 

男版の剛力彩芽

179. 匿名 2019/06/04(火) 19:16:59 

流出

180. 匿名 2019/06/04(火) 19:17:41 

真正面から見たらかっこよくなかったよ

181. 匿名 2019/06/04(火) 19:17:44 

すっぴん

182. 匿名 2019/06/04(火) 19:18:25 

ドラマ見てカッコいいなーと思ってたのに、こないだ、芸能人の私服トピで数年前の壊滅的な私服見てしまい、純粋にかっこいいと思えなくなってしまった… DAIGOの例の写真に匹敵するくらいキモい私服だったー! 私みたいな人を増やさないために、ここには貼らないでおきます。

183. 匿名 2019/06/04(火) 19:18:46 

184. 匿名 2019/06/04(火) 19:19:25 

>>169 これ本当? 衣装じゃなくて?

185. 匿名 2019/06/04(火) 19:19:34 

実はこの頃から可愛いのに髪型で損してた

186. 匿名 2019/06/04(火) 19:19:46 

>>181 眉毛細いね時代を感じる

187. 匿名 2019/06/04(火) 19:20:49 

まあ若い時ってダサいよねだいたい

188. 匿名 2019/06/04(火) 19:21:31 

ゆりゆりロスでドラマ終わった以降いろいろ集めてるけど本当に人気出てると思う。 この人表紙のフリーペーパー、発刊日に設置場所行ったのに無くて何箇所も探して手に入れたよ。 表紙のアエラとシェルターはアマゾンですぐ予約できなくなったけど普通に店頭で買えたから絞ってるかもしれないけど。 転売屋も需要があるから買うんじゃないかな?

189. 匿名 2019/06/04(火) 19:22:06 

>>184 本人のオフィシャルブログに載ってた私服

190. 匿名 2019/06/04(火) 19:22:15 

これが2.5次元すぎた

191. 匿名 2019/06/04(火) 19:22:42 

>>185 その画像微妙だな 髪型とか関係ないと思うけど

192. 匿名 2019/06/04(火) 19:23:57 

ゆりゆり

193. 匿名 2019/06/04(火) 19:24:02 

横浜くんは好きだけど、この人のファンが嫌だ。 映画コケても何かに責任押しつけてばっかり。相手の女優さんも叩くし。

194. 匿名 2019/06/04(火) 19:25:35 

かならずファンが苦手書く人いるよねw どこ行っても変なのいるよw

195. 匿名 2019/06/04(火) 19:25:47 

この号できのう何食べた?の特集の山本耕司と磯村くんが対談してるんだよー ストナイの山本さんとインハンドの磯村くんも楽しみにしてる

196. 匿名 2019/06/04(火) 19:26:27 

>>192 盲目オタ以外から見たらキモいだけだよ

197. 匿名 2019/06/04(火) 19:26:38 

あんまりかっこよくないな 蛇みたい

198. 匿名 2019/06/04(火) 19:27:04 

>>152 演歌歌手みたい

199. 匿名 2019/06/04(火) 19:27:33 

歯は出さない方がいい

200. 匿名 2019/06/04(火) 19:27:38 

>>13 わざとそう言ってるんでしょ。年齢層高い人がそう言ってるって決めつけてるね。

201. 匿名 2019/06/04(火) 19:27:39 

😭

202. 匿名 2019/06/04(火) 19:27:51 

203. 匿名 2019/06/04(火) 19:29:57 

>>192 下品

204. 匿名 2019/06/04(火) 19:30:40 

>>192 なんでそんなに舌出してるの?ゆりゆりってそういう役だったの?ドラマ見てないからこれでキャーキャー言ってるのが謎

205. 匿名 2019/06/04(火) 19:31:15 

206. 匿名 2019/06/04(火) 19:33:48 

スタダぽくないね(顔ではなくてなんとなく雰囲気が)

207. 匿名 2019/06/04(火) 19:35:47 

>>201 泣いてる?

208. 匿名 2019/06/04(火) 19:36:35 

韓国人みたいで気持ち悪い

209. 匿名 2019/06/04(火) 19:39:58 

最近推されてるみたいだけど若手俳優の中では演技上手い方なの? 同世代に真剣佑、高杉真宙、北村匠海とかいるよね 年下に中川大志とか

210. 匿名 2019/06/04(火) 19:40:00 

>>96 「ネット書店」で売り切れになってるていう記事だから、リアル書店の話じゃないよ。 こういう雑誌は普通の本屋さんでは買いにくいから、予想以上にネットに殺到しましたよ~てことじゃないかな。

211. 匿名 2019/06/04(火) 19:41:24 

212. 匿名 2019/06/04(火) 19:44:09 

別にエロ本じゃないし彼がヌードになってるわけでもないんでしょ?なんでそんなに書店で買いにくいと思うのかわからないw

213. 匿名 2019/06/04(火) 19:45:09 

>>209真剣佑と高杉くんよりは上で、北村匠海と中川大志よりは劣るくらい?ちなみに真剣佑、高杉、横浜同い年。北村、中川は年下。

214. 匿名 2019/06/04(火) 19:46:21 

215. 匿名 2019/06/04(火) 19:49:49 

>>214 えーかっこよくない…

216. 匿名 2019/06/04(火) 19:53:42 

明日はババアのエロ本発売日

217. 匿名 2019/06/04(火) 19:54:14 

ゆりゆり前はだいたいイケてない

218. 匿名 2019/06/04(火) 19:55:13 

どう見てもほっぺたのあたり変だよね ファンは気にならないのかな?

219. 匿名 2019/06/04(火) 19:55:52 

220. 匿名 2019/06/04(火) 19:56:36 

>>214 この画像の口元だけ見たらなんかめっちゃ気持ち悪い人になった青髭のせい?笑 横浜くんは目元がイケメンなのかな

221. 匿名 2019/06/04(火) 19:57:39 

ジェジュンに見えたわw

222. 匿名 2019/06/04(火) 19:59:22 

青髭流星

223. 匿名 2019/06/04(火) 20:00:32 

ゆりゆり

224. 匿名 2019/06/04(火) 20:02:31 

225. 匿名 2019/06/04(火) 20:05:23 

この子の姉妹が同じ有名人だったってことを最近知ってマジで驚く婆です 名前負けしてない容姿で本当によかったね

226. 匿名 2019/06/04(火) 20:08:08 

>>1 かっこいい 少女漫画から出てきたみたいなルックス

227. 匿名 2019/06/04(火) 20:08:14 

千円貸してくれよ

228. 匿名 2019/06/04(火) 20:08:48 

妹いないよね

229. 匿名 2019/06/04(火) 20:09:04 

>>225 弟しかいないよ

230. 匿名 2019/06/04(火) 20:09:21 

>>181 奥の方のインパクトが強すぎてw お友達かな?

231. 匿名 2019/06/04(火) 20:11:01 

演技上手いってよく見るけど青春物やスイーツ物が多くてまだ重厚な役はやってないよね? 全作品見たわけじゃないけど専門用語が多かったり長台詞なのは微妙な気がする

232. 匿名 2019/06/04(火) 20:12:46 

>>225 ジャニーズの方の流星と勘違いしてない?

233. 匿名 2019/06/04(火) 20:14:22 

SKE48のメンバーと合コン

234. 匿名 2019/06/04(火) 20:17:13 

筋肉なさそうな顔してるのに、こんだけ筋肉質なのがエロくていい!! 私は好きー。

235. 匿名 2019/06/04(火) 20:20:58 

>>219 なにこれwwwww

236. 匿名 2019/06/04(火) 20:22:53 

237. 匿名 2019/06/04(火) 20:22:56 

238. 匿名 2019/06/04(火) 20:25:51 

演技上手くはない ちょっと舌っ足らずじゃない? たぶんもうちょっと真面目なやつに出るとバレる

239. 匿名 2019/06/04(火) 20:28:44 

いやー、やっぱりかっこいいな! 大人っぽいよね☺︎

240. 匿名 2019/06/04(火) 20:28:46 

スタイルもいい!

241. 匿名 2019/06/04(火) 20:30:33 

浴衣姿

242. 匿名 2019/06/04(火) 20:30:43 

人気出始めた若手俳優をどうにか下げたくて仕方ない人が何人かいるよねwこの俳優のファンが嫌いコメントもあらゆる若手俳優のトピで見るw嫌いならトピ覗かなきゃ良いのに。

243. 匿名 2019/06/04(火) 20:31:07 

244. 匿名 2019/06/04(火) 20:32:33 

ピンク髪以外はことごとく微妙だな

245. 匿名 2019/06/04(火) 20:35:23 

横浜銀蝿

246. 匿名 2019/06/04(火) 20:35:52 

>>242 あるある。そのうちこの人のファンはババアばっかりコメントに変わるよねw

247. 匿名 2019/06/04(火) 20:36:31 

248. 匿名 2019/06/04(火) 20:37:36 

>>96書店でも予約確約できないって言われてる人何人もツイでいたけどな~。

249. 匿名 2019/06/04(火) 20:38:59 

最近は韓流顔とか雰囲気イケメンばかりでがっかり

250. 匿名 2019/06/04(火) 20:40:19 

251. 匿名 2019/06/04(火) 20:40:54 

トッキュージャーの緑がまさかこんなにブレイクするとは...!

252. 匿名 2019/06/04(火) 20:43:27 

253. 匿名 2019/06/04(火) 20:43:27 

誰これ?めっちゃカッコいい人〜!!と思ってググったら、 ユリユリだった! ドラマの時の何倍もカッコ良くなってる

254. 匿名 2019/06/04(火) 20:44:20 

表紙に磯村勇斗くんの名前が! 磯村くん好きだから買おうかな

255. 匿名 2019/06/04(火) 20:44:23 

>>193を書いたけど、元々ファンだし気になってるからトピ見てるんだけどなぁ。ほんとに相手役叩くのは気をつけたほうがいいと思うし。

256. 匿名 2019/06/04(火) 20:44:56 

257. 匿名 2019/06/04(火) 20:44:59 

ゆりゆりよりLDKの玲苑もいいよ

258. 匿名 2019/06/04(火) 20:45:07 

私はファンだけど一般的な人気や知名度は多分まだまだだよね

259. 匿名 2019/06/04(火) 20:45:45 

>>255 だからそんなの誰のヲタになってもいるよ ってまた書かないといけないの?w

260. 匿名 2019/06/04(火) 20:46:45 

261. 匿名 2019/06/04(火) 20:46:53 

>>252 え、横浜流星?何か顔が違わない??

262. 匿名 2019/06/04(火) 20:47:43 

チャラい役が合うと思うんだけど

263. 匿名 2019/06/04(火) 20:47:45 

264. 匿名 2019/06/04(火) 20:48:00 

>>256 後ろの女の子は女優さん?めちゃめちゃ普通っぽいんだけど

265. 匿名 2019/06/04(火) 20:49:17 

>>256 日本人に見えない

266. 匿名 2019/06/04(火) 20:51:33 

267. 匿名 2019/06/04(火) 20:53:09 

ピンクがいちばんいいんじゃない? 黒や茶髪だと何かイマイチ

268. 匿名 2019/06/04(火) 20:53:13 

269. 匿名 2019/06/04(火) 20:53:20 

紫のバラの人

270. 匿名 2019/06/04(火) 20:53:30 

早速…売ってたわ

271. 匿名 2019/06/04(火) 20:54:32 

>>252 なんか垢抜けないイモにいちゃんだね

272. 匿名 2019/06/04(火) 20:54:36 

273. 匿名 2019/06/04(火) 20:56:43 

なんかピンクのときが一番良い

274. 匿名 2019/06/04(火) 20:59:36 

>>273 俳優なんだからずっとピンクにしとく訳にもいかないし いつまで無敵ピンク効果が持続するやら

275. 匿名 2019/06/04(火) 20:59:56 

>>271 これ高校生くらいじゃないかな その辺歩いてるにいちゃんにこのレベルはなかなかいない

276. 匿名 2019/06/04(火) 21:01:23 

>>75 実際キモイじゃん

277. 匿名 2019/06/04(火) 21:02:21 

278. 匿名 2019/06/04(火) 21:05:28 

皇族にいそうなお顔立ち...

279. 匿名 2019/06/04(火) 21:06:56 

この前テレビ番組で長嶋一茂の極真空手試合出場を追っかけ取材してて、ゲストだった流星くんはコメントに気を使ってたね...。視聴者から一茂のVIP待遇が有り得ないって非難されてるけど、本音は流星くんもおかしいと思ってそう。でも流石に突っ込めないよね。

280. 匿名 2019/06/04(火) 21:09:44 

お亮よりかっこいいよ

281. 匿名 2019/06/04(火) 21:09:52 

>>278 お顔立ちとか ほんとにこの人のオタって…

282. 匿名 2019/06/04(火) 21:10:37 

283. 匿名 2019/06/04(火) 21:13:23 

>>259 違う人のファンだけど、その人はいないよw みんな思っててもこういう所には書かないもんじゃないの?

284. 匿名 2019/06/04(火) 21:14:03 

>>281 ファンでもなさそうなのに、まだここにいてヲタのコメント弄り?やめなよー。

285. 匿名 2019/06/04(火) 21:14:12 

ごめん横だけど。 品切れロスって日本語、正しいの?

286. 匿名 2019/06/04(火) 21:17:01 

>>282 この顔ちょっと剛力彩芽に似てるね

287. 匿名 2019/06/04(火) 21:17:04 

288. 匿名 2019/06/04(火) 21:17:21 

剛力にしか見えない写真もほんとにゆりゆりなの?

289. 匿名 2019/06/04(火) 21:18:08 

>>282 服にシミがついてない?

290. 匿名 2019/06/04(火) 21:19:16 

>>96 書店員の私がリアルを語りますードヤー!って感じのコメですが、ネット書店て書いてるよね…w 店では見るだけ、買うのはネットって人が多いよ最近。

291. 匿名 2019/06/04(火) 21:19:44 

>>280 吉沢ってこれでしょ 当たり前に流星の圧勝

292. 匿名 2019/06/04(火) 21:20:39 

>>198 なんかそっくりな人いない?山内惠介だっけ? その人に似てると思う

293. 匿名 2019/06/04(火) 21:21:03 

294. 匿名 2019/06/04(火) 21:21:42 

>>289 ワロタw目の付け所wシミみたいだよね

295. 匿名 2019/06/04(火) 21:22:06 

>>280 横浜流星のファンって吉沢亮に対抗心燃やしてるの?

296. 匿名 2019/06/04(火) 21:24:01 

>>295 仮面ライダーフォーゼで共演してたからかな?多分

297. 匿名 2019/06/04(火) 21:24:39 

>>292 似てる!!演歌界のプリンスみたいな人!

298. 匿名 2019/06/04(火) 21:26:12 

>>293 頬骨張りすぎ 輪郭ブスなんだね

299. 匿名 2019/06/04(火) 21:27:28 

>>219 横浜くん好きだけど なんかこれ服装のせいか体型ウケるwww

300. 匿名 2019/06/04(火) 21:28:10 

>>296 あっちは濃い顔でこっちは薄顔だし ジャンル的には対極だよね

301. 匿名 2019/06/04(火) 21:29:19 

この人そんなにかっこいい?? なんかジャンポケ斎藤と似てるw 調べてみたら思ってたの自分だけじゃなかったw

302. 匿名 2019/06/04(火) 21:30:11 

>>300 これは本郷奏多っぽく見える ピンク以外だと没個性なタイプかも

303. 匿名 2019/06/04(火) 21:31:33 

>>301 ちょw さすがにジャンポケよりイケメンでしょ‪w

304. 匿名 2019/06/04(火) 21:31:57 

>>302 それ吉沢亮だよw 横浜流星じゃない

305. 匿名 2019/06/04(火) 21:32:30 

>>241 これはイマイチだね

306. 匿名 2019/06/04(火) 21:33:15 

>>282 これとか普通にかっこいいじゃん なんでマイナスなの? 全然剛力彩芽にも似てないけどな 服のシミのコメントには笑ったww

307. 匿名 2019/06/04(火) 21:34:31 

>>302 本郷奏多と吉沢亮は異母兄弟役やってるしなんとなく似てるのかな

308. 匿名 2019/06/04(火) 21:36:11 

この画像もちょっと剛力彩芽っぽいかも

309. 匿名 2019/06/04(火) 21:36:20 

この人こういう売り方ばっかりで今だけのごり押しだよね 人気あったら映画やドラマが全部コケるわけない

310. 匿名 2019/06/04(火) 21:37:05 

本郷奏多くん好きだわ

311. 匿名 2019/06/04(火) 21:38:48 

昔は桜田通に似てる感じだったんだね。 垢抜けたね。

312. 匿名 2019/06/04(火) 21:39:06 

こいつ 嫌い

313. 匿名 2019/06/04(火) 21:39:25 

ごり押し はじこい→オール一桁 最近公開された映画3本→数字が出ない程大コケ

314. 匿名 2019/06/04(火) 21:40:36 

315. 匿名 2019/06/04(火) 21:41:31 

雑誌では、まあまあイケメンやけど 映像で動いてるの見たか ん~?ってなるのなぜ?

316. 匿名 2019/06/04(火) 21:41:42 

お亮のほうがかっこいい

317. 匿名 2019/06/04(火) 21:42:47 

>>313 最近だけで映画3本も出てるの? てことははじこい前から結構売れっ子だったんだね?

318. 匿名 2019/06/04(火) 21:42:58 

お亮の演技力見習ってほしい

319. 匿名 2019/06/04(火) 21:43:59 

>>316 お亮おばさんって横浜流星のファンだったんだねw

320. 匿名 2019/06/04(火) 21:45:07 

あーあ、関係ないのにお亮の名前出すからお亮おばさん現れちゃったじゃないのw

321. 匿名 2019/06/04(火) 21:45:20 

>>314 これが今の髪色?やっぱりピンクがかってるね

322. 匿名 2019/06/04(火) 21:46:55 

マジイケメン お金払ってでもFしたい

323. 匿名 2019/06/04(火) 21:47:27 

>>317 はじこいの後に3本公開されたけど全部爆死。はじこいも低視聴率だったけど

324. 匿名 2019/06/04(火) 21:47:31 

オタク役でもかっこいいお亮はさすが

325. 匿名 2019/06/04(火) 21:47:52 

ピンク以外ならこの髪型かなぁ

326. 匿名 2019/06/04(火) 21:47:54 

なんで吉沢? 比べるなら志尊淳とかじゃないの?

327. 匿名 2019/06/04(火) 21:48:42 

>>317 売れてないからこそ映画なんじゃないの? B級映画だもん そんなのでヒット出せる訳ないし

328. 匿名 2019/06/04(火) 21:49:52 

お亮が一番かっこいい

329. 匿名 2019/06/04(火) 21:50:02 

>>324 これ吉沢亮なの? オタクにしか見えない振り幅デカすぎ! 美形だけど演技もできる人だよね

330. 匿名 2019/06/04(火) 21:50:55 

9月にやる映画もコケ言われると思うw 来年あたりまでマトモな仕事ないよ仕方ない

331. 匿名 2019/06/04(火) 21:51:48 

>>318息臭そう

332. 匿名 2019/06/04(火) 21:53:30 

業界がヒット無しの剛力方式でごり押し真っ最中。顔も似てるけど何か気持ち悪い顔

333. 匿名 2019/06/04(火) 21:53:45 

イケメン言われてる人達ってだいたい化粧が凄い濃いよね すっぴんは普通に髭だとか肌荒れ酷いよね皆

334. 匿名 2019/06/04(火) 21:54:30 

お亮と似てる言われるよね

335. 匿名 2019/06/04(火) 21:55:22 

>>326 志尊淳って最近消えかかってない?

336. 匿名 2019/06/04(火) 21:55:58 

「品切れロス」だと意味がおかしくない? 品切れが無くなるみたいな意味になるよね?

337. 匿名 2019/06/04(火) 21:55:59 

コケてる、売れてないって思ってるならムキになって連投する必要ないでしょw どんな顔でそれ書いてるのよ笑

338. 匿名 2019/06/04(火) 21:56:38 

はじこい見てなかったけどこの人演技はうまいの?

339. 匿名 2019/06/04(火) 21:56:45 

>>323 え!はじこいの後ってことはこの数ヶ月の短期間で3本も!すごいハイペースだね ファンの人たくさんいそうなのにその人達が観に行ってもコケちゃうのかー

340. 匿名 2019/06/04(火) 21:57:45 

>>335 そうでもないよ 映画版のおっさんずラブにも出るらしいし

341. 匿名 2019/06/04(火) 21:58:36 

あのドラマ見ていなかった自分としてはこの子の良さがさっぱり分からない

342. 匿名 2019/06/04(火) 21:58:57 

アマゾン予約したのにまだ発送になってないわー。 明日届かなそうでショック

343. 匿名 2019/06/04(火) 21:59:19 

>>334 お亮をめいっぱい薄めて涼しげにした感じ?

344. 匿名 2019/06/04(火) 22:00:23 

好きじゃない人だと何でもゴリ押しに見えるんだよね 魔法の言葉

345. 匿名 2019/06/04(火) 22:01:02 

>>219 キモい、この人の笑顔キツイよね同じスタダの岡田将生より笑顔キモいと思う

346. 匿名 2019/06/04(火) 22:01:55 

>>343 それもう完全に別人ですやん 骨格からして全然似てないよ

347. 匿名 2019/06/04(火) 22:02:03 

俳優はアイドルより入れ替わり激しいから

348. 匿名 2019/06/04(火) 22:02:45 

昔の化粧薄い吉沢亮となら似てるよ

349. 匿名 2019/06/04(火) 22:04:06 

まだ志尊淳の方が似てる こっちは完全に整形顔だけど

350. 匿名 2019/06/04(火) 22:04:23 

作品がヒットしないのは男受けが非常に悪いからかも。剛力っぽくて苦手な顔

351. 匿名 2019/06/04(火) 22:06:02 

まつ毛長いお流とお亮

352. 匿名 2019/06/04(火) 22:07:34 

志尊は整形だけど演技うまいよね 俳優としては好きだよ

353. 匿名 2019/06/04(火) 22:12:03 

黒髪でもこの髪型ならいける

354. 匿名 2019/06/04(火) 22:14:57 

横顔が綺麗

355. 匿名 2019/06/04(火) 22:17:37 

正面

356. 匿名 2019/06/04(火) 22:19:03 

この人どうしても髭が気になる 俳優だから永久脱毛も無理なのかな?

357. 匿名 2019/06/04(火) 22:20:48 

>>195 横浜流星くん目当てで買う!予約する!って賑やかだったから、目当ては小日向×ジルベールの対談だけどあわてて予約したよ

358. 匿名 2019/06/04(火) 22:22:57 

>>351 はー若手俳優の宝庫だね 幸せです

359. 匿名 2019/06/04(火) 22:29:10 

品切れロス

360. 匿名 2019/06/04(火) 22:30:12 

トッキュウジャー、息子がハマってよく観てたな〜 懐かしく感じてしまう(笑)

361. 匿名 2019/06/04(火) 22:31:32 

>>338 あれ、マイナスついてる…

362. 匿名 2019/06/04(火) 22:32:54 

こんなに綺麗な体でananの撮影に挑む男性芸能人ってあんまりいないよね なんか無理やりやらされてるのか、身体もイマイチ絞りきれず、表情も乗ってない人ばかりな気がする だからananで脱ぐ男性芸能人はほとんど叩かれて女性人気が下がる 向井理だったか、ほとんどだまし討ちみたいな撮影で嫌だったって言ってた俳優もいたし 誰得なんだろう、この企画 ファンは憧れの芸能人が雑誌で脱ぐと嬉しいものなの?

363. 匿名 2019/06/04(火) 22:33:17 

細い顎と青ひげが苦手です

364. 匿名 2019/06/04(火) 22:35:40 

知らなかったー。ジャニーズの方ではないんですね。

365. 匿名 2019/06/04(火) 22:40:55 

>>355 二人ともよく知らんけど 横浜流星は目に色気があるね〜 お亮って人、並べない方が良いと思う

366. 匿名 2019/06/04(火) 22:44:36 

そうそう吉沢亮のがカッコイイって言ってる奴は 2・3軒ぐらい眼科行った方がいいレベル セカンドオピニオン混みで

367. 匿名 2019/06/04(火) 22:45:52 

トッキューグリーン

368. 匿名 2019/06/04(火) 22:46:03 

わざとらし

369. 匿名 2019/06/04(火) 22:47:59 

今のan・an買った〜

370. 匿名 2019/06/04(火) 22:49:26 

>>313 庇うわけじゃないけど、はじこいって木10の爆死枠なんじゃなかった? それに深キョンが数字持ってないし

371. 匿名 2019/06/04(火) 22:49:51 

お腹いっぱい

372. 匿名 2019/06/04(火) 22:55:40 

>>256 SEVENTEENのソクミンみたい

373. 匿名 2019/06/04(火) 22:56:50 

本屋勤務。 毎回15冊程度入荷していますが、予約一冊しか無かったけど…⁇

374. 匿名 2019/06/04(火) 22:57:45 

7月だったかに出るBTSの方が予約数多いんだけどな…

375. 匿名 2019/06/04(火) 23:01:36 

てか バンタン人気の方が不明 韓国だし雑誌は韓国に汚染されてるよね

376. 匿名 2019/06/04(火) 23:09:45 

お亮よりかっこいい

377. 匿名 2019/06/04(火) 23:10:29 

いまだに ブドウにしか見えないんだよなー

378. 匿名 2019/06/04(火) 23:24:46 

いやこいつは裏表あるね 間違いない

379. 匿名 2019/06/04(火) 23:25:56 

>>355 こうやって見ると上半分が綺麗なのが吉沢亮で下半分が綺麗なのが横浜流星だね 吉沢亮が人中短かったら完璧だったのに

380. 匿名 2019/06/04(火) 23:32:02 

マジで知らない、そんなに有名?一回もテレビでみたことない。

381. 匿名 2019/06/04(火) 23:34:09 

俳優なの?何に出てる?

382. 匿名 2019/06/04(火) 23:43:01 

>>158 ファン以外知らないと思う

383. 匿名 2019/06/04(火) 23:44:55 

明日、購入します。楽しみ。金曜日のZIPも録画予約済です。好きなものって、頑張れる、やる気がわいてきます。明日もがんばろ。

384. 匿名 2019/06/04(火) 23:47:02 

>>379 この横浜くんの写真は修正してあるから気にならないけど動画とかで見ると結構横浜くんの青髭気になるから顔の下半分が綺麗だと思ったことないw

385. 匿名 2019/06/04(火) 23:47:43 

>>380 深キョンとこの前ドラマに出てたよ。 若手では人気出てきてる。

386. 匿名 2019/06/04(火) 23:48:26 

横浜流星は極真空手の世界チャンピオンなんだよね。

387. 匿名 2019/06/04(火) 23:49:06 

>>355 吉沢の圧勝だな

388. 匿名 2019/06/04(火) 23:49:38 

>>369 このSEVENTEENってグループ、慰安婦シャツ着たり、日本の領土である竹島を揶揄して「独島旅行」に行く企画たてたりと、とんでもない反日グループなんですけど。

389. 匿名 2019/06/04(火) 23:51:24 

ジャニヲタじゃないけど、 この雑誌ってジャニーズじゃないと難しいんじゃないの?重版 櫻井くんとキンプリしかいままでなかったとか見たよ ジャニヲタは大量まとめ買いするからね

390. 匿名 2019/06/04(火) 23:52:40 

端正な顔だね

391. 匿名 2019/06/04(火) 23:53:11 

きつね顔

392. 匿名 2019/06/04(火) 23:53:43 

>>386 『VS嵐』に出演した時にも空手少し披露してたね。 中学の時に世界大会で優勝したといってた。 別で空手やってる動画あったけど、キレがすごかったよ。

393. 匿名 2019/06/04(火) 23:58:20 

なんかここのコメ全員おじさんに見える 若手俳優に嫉妬して生きてて楽しい?

394. 匿名 2019/06/04(火) 23:58:56 

かっこよし

395. 匿名 2019/06/05(水) 00:02:28 

まあヲタの数はジャニーズでしょ そこと比べるなんて思った事もない

396. 匿名 2019/06/05(水) 00:08:21 

私はじこいで流星くんファンになってドラマ終わったばかりの頃にLDKのラインライブを見て、流星くんの披露したキス顔が口の開き方といい顔の傾け方といいなんかめちゃ生々しくてびっくりしたんだけど あのキスにこの表紙の色気…流星くん彼女いるわねw

397. 匿名 2019/06/05(水) 00:11:50 

>>355 どちらもいいわね

398. 匿名 2019/06/05(水) 00:13:26 

>>8 ガルちゃんで叩かれるってことは人気のあかしじゃん。

399. 匿名 2019/06/05(水) 00:15:14 

>>388 そしてとんでもなくメンバー1人1人メイクが濃い ほんっとうにメイクが濃くて、みんなゲイにみえる (ゲイの方を馬鹿にしてるわけじゃありませ))

400. 匿名 2019/06/05(水) 00:19:23 

>>314 このセンター分け流行ってんのかな どの俳優がやってもイマイチな気がする

401. 匿名 2019/06/05(水) 00:25:42 

>>370 視聴率って、一定の家の人の所で測定してるだけで、本当の視聴率じゃないからね。 ネット配信でみる人もいるし、だから、視聴率だけじゃはかれないと思うよ。

402. 匿名 2019/06/05(水) 00:27:32 

LDKいいよね 玲苑落ちだよ 流星くん好き言うとユリユリのイメージで思われるけど

403. 匿名 2019/06/05(水) 00:29:24 

視聴率なんてどこも終わってるじゃん 恋愛ものなんて特に取れないよ 刑事物、医療物じゃないと数字取れないんじゃないの あとテレビよく見た世代(アラフォー)向けにしないと 若い人はリアルタイムで見ないから

404. 匿名 2019/06/05(水) 00:31:34 

元々無駄な肉なんてなかったのに はじ恋の撮影前後で10kg近く体重 落ちてしまったって書いてあったね 今は戻ってきたみたいでよかった

405. 匿名 2019/06/05(水) 00:35:52 

>>402

406. 匿名 2019/06/05(水) 00:40:44 

>>404 拒食症とかになりやすそう

407. 匿名 2019/06/05(水) 00:40:57 

>>384 造形の話だよ

408. 匿名 2019/06/05(水) 00:44:44 

LDKもそうだけど、しろときいろで見ると、 普通の小さい高校生。最初わからなかった! 垢抜けたんだと思う!

409. 匿名 2019/06/05(水) 00:44:55 

誰すか?

410. 匿名 2019/06/05(水) 00:47:35 

>>404 なんでそんなに痩せたの?役作り?

411. 匿名 2019/06/05(水) 00:48:33 

目付きが悪い。 肉体がしまってるとは思うけど、肉体普通でいいからもう少し顔立ちにこだわりたい。

412. 匿名 2019/06/05(水) 00:51:40 

電子で見たらほんとエロ本だった

413. 匿名 2019/06/05(水) 00:56:10 

あんあんだからエロい方向に作るよね

414. 匿名 2019/06/05(水) 00:59:06 

>>396 彼女いたら週刊紙に撮られてると思うよ まぁ撮られたら人気は落ちるしファンも減るね

415. 匿名 2019/06/05(水) 01:06:03 

トッキュウグリーンの時に、カッコいい人だなぁ…とは思っていたけど…人気が出て嬉しい。

416. 匿名 2019/06/05(水) 01:12:11 

確かに一部で大ブレイクしてるんだろうけど、ネットで雑誌売り切れってよくあるよ ちょっと前まで応援してた若手俳優も売り切れまくってた

417. 匿名 2019/06/05(水) 01:20:08 

ぶっちゃけ1週間前に発売されたwith7月号の方がガチで入手困難だと思う ジルスチュアートのボディミルクも付いてるからなのかどこも即日完売だった

418. 匿名 2019/06/05(水) 01:26:31 

立ち読みしよーかなって思ってたけど無くなりそうだね

419. 匿名 2019/06/05(水) 01:38:10 

ジャニーズは電子書籍だとページカットされるよね?だから紙面買うしかないけどさ 早速この電子書籍買ってみたけど全然エロくないし普通に書店で手に取って買ったり立ち読み出来るレベルだよ さすがダイエット特集。産後太りを放置している私にとって流星くんの言葉は耳が痛いw

420. 匿名 2019/06/05(水) 01:38:25 

>>393 じゃあ自分もおじさんなのw?

421. 匿名 2019/06/05(水) 01:42:28 

>>418 大丈夫大丈夫。余裕余裕。

422. 匿名 2019/06/05(水) 01:44:04 

>>369 誰?? よくもこんなにキモ顔揃えられたな

423. 匿名 2019/06/05(水) 01:48:18 

大沢樹生と諸星和己のこないだ共演した鷲と鷹っていう映画で、大沢の学生までの役をやってたね。 こんなに人気が出るなんてあの時は思わなかったな~。

424. 匿名 2019/06/05(水) 02:07:19 

男の人は筋肉がつきやすくていいよね

425. 匿名 2019/06/05(水) 02:17:14 

え?お店には並ぶのかな?

426. 匿名 2019/06/05(水) 02:20:10 

好きな人だけ買えばいいし 興味ない人は見なくていいから。 私はゆり役の流星君が好きだから 特に雑誌はいらないし買わない。

427. 匿名 2019/06/05(水) 02:42:43 

>>27 女の子のための性の本。 膣トレDVDとか付録であった時は苦笑ものだった

428. 匿名 2019/06/05(水) 02:43:26 

>>415 これがカッコイイの????????????????

429. 匿名 2019/06/05(水) 02:44:36 

>>366 やばいなおりょう人気落ちてきてる・・・

430. 匿名 2019/06/05(水) 02:50:37 

>>310 本郷奏多は笑顔が苦手

431. 匿名 2019/06/05(水) 02:51:01 

これはコンビニにおいてはマズイんだよね それともエロ本でも女用ならいいの? BL漫画がボロクソ叩かれてたけど、こちらはOK?

432. 匿名 2019/06/05(水) 04:19:04 

ここで話題になってたら、即ネット予約した ガルちゃん様々だ~ 届くの楽しみ~♪ 横浜流星くん、見るだけで疲れが吹っ飛ぶ(笑)

433. 匿名 2019/06/05(水) 04:19:05 

>>351 お流って呼び方に笑ってしまったw いいね気に入った早速使わせてもらお 新しいガルちゃん用語が出来たなw

434. 匿名 2019/06/05(水) 04:21:39 

>>292 演歌歌手の辰巳ゆうと にも似てる❗️

435. 匿名 2019/06/05(水) 04:28:57 

an.anここ10数年来買ってない なんか毎回こういう表紙だから 買いにくい 普通に綺麗な女の子とかに 戻してほしい

436. 匿名 2019/06/05(水) 04:30:13 

整ってるけど 色気は感じない

437. 匿名 2019/06/05(水) 05:06:33 

今、コンビニで買ってきたわ。 こんな早起き、ディズニー行く時くらい。

438. 匿名 2019/06/05(水) 05:28:08 

439. 匿名 2019/06/05(水) 06:06:30 

昔よりは横浜流星ブスブス言ってる人が減った。

440. 匿名 2019/06/05(水) 06:07:37 

年収7億くらいありそう

441. 匿名 2019/06/05(水) 06:16:28 

>>396 オェー はじこい以来気持ち悪いBBA大量発生(泣) 自分が何書いてるか読み返してみろよ。BBA本気でキショい勘弁して、、

442. 匿名 2019/06/05(水) 06:26:13 

早起きしてコンビニで買ってきたよー 写真も綺麗でインタビューもいい内容だったし、最後のでやる気でた(笑)

443. 匿名 2019/06/05(水) 06:26:33 

コンビニで買ってきた。 露出度高くない写真も爆イケすぎます。

444. 匿名 2019/06/05(水) 06:27:04 

>>440 港区のタワマン住み人妻してるけどタワマン内ですれ違う若い人だいたいこういう顔してる気がする。

445. 匿名 2019/06/05(水) 06:30:57 

腹筋こんなに綺麗につくの?フォトショで修正?

446. 匿名 2019/06/05(水) 06:35:58 

>>444 マンション名教えてもらっても良いですか?

447. 匿名 2019/06/05(水) 06:38:58 

まりこ様の両隣 どっちがこの人? 似た人多過ぎ。

448. 匿名 2019/06/05(水) 06:50:26 

>>417 近所のコンビニに普通にあったよ

449. 匿名 2019/06/05(水) 06:56:06 

>>444 え、めっちゃわかります。私は港区でラウンジして高めのマンション住んでますけど似てる人たくさんいますよね!私はちょっととんでもないママ活してそうだなって思ってます。

450. 匿名 2019/06/05(水) 07:42:31 

流星くんのファンってアラフォー、アラフィフが多いね。

451. 匿名 2019/06/05(水) 07:44:36 

ドラマ落ちは年齢層高いよ

452. 匿名 2019/06/05(水) 07:47:35 

太鳳トピの方が人気やん

453. 匿名 2019/06/05(水) 07:57:57 

ガルちゃん民はみんな地方の人かと思ってた

454. 匿名 2019/06/05(水) 08:01:44 

SNSでは麻布住みにもなれるよ

455. 匿名 2019/06/05(水) 08:03:06 

ガル男ってイケメンキライなんだね笑 唯一女に相手してもらえる場所で ガル子の意識がイケメンに行っているからこっち向いて欲しくて必死で笑える

456. 匿名 2019/06/05(水) 08:09:42 

明後日は生だよ

457. 匿名 2019/06/05(水) 08:32:06 

綺麗な顔なのにバッキバキの腹筋! ギャップがやばい! 普通に目の保養だわ。

458. 匿名 2019/06/05(水) 08:39:06 

私も港区住んでるけどこんなイケメンいない

459. 匿名 2019/06/05(水) 08:39:34 

元々割れてたよね ていうか脂肪ないから

460. 匿名 2019/06/05(水) 08:48:54 

アラフォーなのに好きだ。 ananなんてしばらく買ったことないけど欲しい。

461. 匿名 2019/06/05(水) 08:53:06 

>>393 思い込み激しいね。

462. 匿名 2019/06/05(水) 09:18:28 

囁くような話し方のほうが合うね 力強い話し方より

463. 匿名 2019/06/05(水) 09:51:05 

>>1 誰ですか? 俳優さん? ジャニーズ?

464. 匿名 2019/06/05(水) 09:53:15 

>>1 エロいね 若い子好きだから買おうかな

465. 匿名 2019/06/05(水) 10:12:45 

ガル男が嫉妬して変なコメントしてるね

466. 匿名 2019/06/05(水) 10:14:45 

この人だれ?

467. 匿名 2019/06/05(水) 10:15:23 

何か…あか抜けたよね 彼女といいエッチして色気がでたんだと思う。 女性だって恋したら綺麗になるし。

468. 匿名 2019/06/05(水) 10:23:46 

最近出てきたジャニーズと若手俳優をシャッフルして元に戻すとなったら、全く正解する自信がない。

469. 匿名 2019/06/05(水) 10:25:41 

垢抜けたのは注目されたからじゃないの ヘアメイクのやり方も変わったよね

470. 匿名 2019/06/05(水) 10:29:40 

男のコメントありすぎ。若手ジャニーズとシャッフルしたらわからないなんて女は絶対言わない。

471. 匿名 2019/06/05(水) 10:35:59 

港区とかタワマンとかダサい。あんなとこ金持ちでもない人たくさん住んでる。本物の金持ちは低層階マンションか戸建て住み。

472. 匿名 2019/06/05(水) 10:39:40 

スポーツ雑誌の表紙でいいのに、、何か格闘技じゃないけど合気道だかなんだかやってたよねー

473. 匿名 2019/06/05(水) 10:46:56 

>>467 認めたくないけど…彼女いそう。 MVのキスもエロいよね 1年前とかまだ子供っぽいし。 この1年間で何かが彼を変えて大人の色気 を出した。でもそれがいい!!

474. 匿名 2019/06/05(水) 10:50:01 

流出しなければ恋愛はした方がいいよ

475. 匿名 2019/06/05(水) 10:52:42 

港区の話しはよそでやりなよ

476. 匿名 2019/06/05(水) 11:03:56 

転売ヤーがほとんど買い漁ってるんでしょどうせ

477. 匿名 2019/06/05(水) 11:15:46 

熱愛はいいけど、結婚となると相手によってファン減ったり増えたりするね。イケメン俳優さん達にほぼ言えるけど。 グラドルとかアイドルはやめてください!

478. 匿名 2019/06/05(水) 11:22:30 

出たよw発行部数がーがる男がーのりゅせたそ婆

479. 匿名 2019/06/05(水) 11:23:27 

19歳くらいから早く結婚したいって言ってるから彼女はいそう

480. 匿名 2019/06/05(水) 11:25:55 

別の雑誌が欲しくて今本屋来たけど、このanan大量に積んであるよw

481. 匿名 2019/06/05(水) 11:26:34 

黒髪だと腐女子うっかりの俳優に似てる

482. 匿名 2019/06/05(水) 11:28:53 

>>480 うちの近所も大量に置いてあった笑

483. 匿名 2019/06/05(水) 11:31:18 

品切れロス…頭の悪いライターが書いたんだろうな

484. 匿名 2019/06/05(水) 11:33:34 

今はもったいないな…結婚。

485. 匿名 2019/06/05(水) 11:35:50 

>>483 変な言葉だよね この記事に限らず 日本語変な記者よく見かけてもやっとする

486. 匿名 2019/06/05(水) 11:37:06 

名前は一発で覚えたけど顔が一向に覚えられない。 なぜだかわからないけど、本当に覚えられない。

487. 匿名 2019/06/05(水) 11:38:07 

小学生の娘に流星君カッコいいよね!て言うと… またすぐ飽きるでしょ!て言われた(。-∀-) そう…私はすぐドラマで感情移入し俳優さんを好きになる。で冷める…分かってる。 だから外では言わない様にしている。

488. 匿名 2019/06/05(水) 11:58:24 

綺麗って言葉がぴったりの顔。 涼しげな目が好きです。

489. 匿名 2019/06/05(水) 12:05:33 

今日近所のコンビニに2冊あったよ

490. 匿名 2019/06/05(水) 12:05:34 

男なのに髭が嫌とか言う人がキモイ つるつるした男のほうが嫌なんだよ!

491. 匿名 2019/06/05(水) 12:10:39 

実はひげ姿の流星君もかっこいい件。

492. 匿名 2019/06/05(水) 12:11:32 

オゥ、ワァォ…ナイス腹筋

493. 匿名 2019/06/05(水) 12:19:39 

頑張り過ぎないって頑張らないとこの腹筋は厳しいし、腹筋が手に入ってもこの顔面は神に頑張ってもらう他ない。ガル男

494. 匿名 2019/06/05(水) 12:28:59 

さっきセブンに売ってたよ。

495. 匿名 2019/06/05(水) 12:39:20 

俳優とかアイドルは身体鍛えてる腹筋ある方が売れそう。ガリガリとかぷよぷよとかデブは脱げないね。

496. 匿名 2019/06/05(水) 12:56:08 

この腹筋が、ただの見せるための筋肉じゃないとこがいいね。強そう。アニメのキャラみたい。

497. 匿名 2019/06/05(水) 13:38:19 

さっきファミマに大量にあったぞ

498. 匿名 2019/06/05(水) 13:40:51 

横浜流星くんはそんなに人気なの?

499. 匿名 2019/06/05(水) 13:57:05 

売り切れ商法に騙された転売ヤー涙目www

500. 匿名 2019/06/05(水) 14:05:21 

はじこい始まる前はイベントも行けたみたいだけど はじこい後の握手会は抽選で5倍の倍率、完成披露や初日の舞台挨拶もすごい値段になってたよ