情報元 : 沢尻エリカ、12年ぶり『ヤンジャン』表紙&グラビア 激レア水着姿を解禁ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2330218/


King & Prince平野紫耀「andGIRL」初の男性単独表紙 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 King & Prince平野紫耀「andGIRL」初の男性単独表紙

1. 匿名 2019/09/10(火) 13:24:49 

King & Princeの平野紫耀が、12日発売の雑誌『andGIRL』10月号の表紙に登場する。同誌において、初めての男性単独表紙となる。

出典:img.topics.smt.news.goo.ne.jp 6件の返信

2. 匿名 2019/09/10(火) 13:25:27 

>>1 かわいいなぁ 1件の返信

3. 匿名 2019/09/10(火) 13:25:40 

かわいい!大好き!

4. 匿名 2019/09/10(火) 13:25:43 

もう少し男らしい表紙でもいい気がする

5. 匿名 2019/09/10(火) 13:26:04 

映画大ヒットおめでとう! 雑誌も次々すごい

6. 匿名 2019/09/10(火) 13:26:14 

ジャニーズのこういう写真、載せられるようになったんだね。 1件の返信

7. 匿名 2019/09/10(火) 13:26:20 

すごくカッコいいし カッコいいだけじゃなく男らしさもあるし 男らしさだけじゃなく可愛らしさもあるし とても好きです、いま、平野くんが 2件の返信

8. 匿名 2019/09/10(火) 13:26:22 

顔がとにかく可愛い

9. 匿名 2019/09/10(火) 13:26:36 

ブサイクで演技下手なくせにでしゃばりすぎ 1件の返信

10. 匿名 2019/09/10(火) 13:26:52 

ピンクも似合うし黒も赤も白も似合う ギャップ最高

11. 匿名 2019/09/10(火) 13:27:10 

最近ファンになりました

12. 匿名 2019/09/10(火) 13:27:21 

可愛いし、好きだからテレビ出てると見ちゃうんだけど、 あの天然は本当なのかな!?笑 1件の返信

14. 匿名 2019/09/10(火) 13:27:29 

ガルちゃんのアイドルの一人

15. 匿名 2019/09/10(火) 13:27:37 

あまり詳しくないんだけど若手ジャニーズで今1番人気?言い過ぎ?綺麗な顔立ちだよね。

16. 匿名 2019/09/10(火) 13:28:03 

性格優しそう アンチが変なこと言っても無理 雰囲気に現れてる

17. 匿名 2019/09/10(火) 13:28:11 

顔が可愛い!性格も可愛い!

18. 匿名 2019/09/10(火) 13:28:19 

キラキラ王子様もいいけど、シックで大人っぽいのもカッコいいし似合うと思う。 王子様は山田涼介と佐藤勝利と中島健人に任せたほうがいいよ。キャラもあれだし。 1件の返信

19. 匿名 2019/09/10(火) 13:28:28 

この人好きだよ キンプリの人だよね

20. 匿名 2019/09/10(火) 13:28:36 

今日コンビニ行ったら雑誌の表紙平野くんばっかで驚いたわ。 ヤンジャンとかan・anとかまだあと2個くらいあったよ。

21. 匿名 2019/09/10(火) 13:29:01 

よく見てる雑誌だから凄い嬉しい! 絶対買おう。

22. 匿名 2019/09/10(火) 13:29:06 

お爺ちゃんがおきにで、いつもテレビ見てる 頑張ってるよねー 1件の返信

24. 匿名 2019/09/10(火) 13:29:44 

平野表紙はつい買ってしまう お金大変だけど買ってしまう

25. 匿名 2019/09/10(火) 13:29:59 

応援してたグループはもう高齢化してるし脱退続きであまり良いことないし、ジュニアもこれからデビューするグループもブサイクばっかだし、キンプリはまじで目の保養。応援してる。 2件の返信

26. 匿名 2019/09/10(火) 13:30:18 

>>23 匂わせじゃなくて嫌がらせにみえるけど 平野くんに嫌われないといいね 1件の返信

27. 匿名 2019/09/10(火) 13:30:26 

芸能人に全く興味ない旦那もこの子だけは好きって言ってる 顔も性格もいいもんな

28. 匿名 2019/09/10(火) 13:30:40 

紫耀に抱かれたい人+ 2件の返信

29. 匿名 2019/09/10(火) 13:30:45 

映画公開されたから、今どの雑誌の表紙見ても平野くんって感じだよね。 1件の返信

30. 匿名 2019/09/10(火) 13:31:13 

きも

31. 匿名 2019/09/10(火) 13:31:47 

最近この人のトピ多いね 3件の返信

32. 匿名 2019/09/10(火) 13:31:57 

>>26 先輩との匂わせも噂になってたし、平野は選ばないと思う 女優さんは無しと詳しく否定もしてるからね 3件の返信

33. 匿名 2019/09/10(火) 13:32:00 

この人声がイマイチよね

34. 匿名 2019/09/10(火) 13:32:07 

もう勢いが止まらない感じですね いつもニコニコしてて好感もてる

35. 匿名 2019/09/10(火) 13:32:10 

男の雑誌に出るkokiみたいなもんか

36. 匿名 2019/09/10(火) 13:32:20 

表紙になりましたっていうトピ多くない?

37. 匿名 2019/09/10(火) 13:32:35 

すごい数の仕事を こなしてるんだろうなぁ。 平野くんおつかれさまです。 2件の返信

38. 匿名 2019/09/10(火) 13:32:58 

>>29 たまに完売になるくらい人気あるから 出版社側にも求められてるんじゃないかな

39. 匿名 2019/09/10(火) 13:33:16 

私がかぐやになりたい。

40. 匿名 2019/09/10(火) 13:33:33 

がう!がう!って言いそう

41. 匿名 2019/09/10(火) 13:33:34 

>>28 どんなのか見てみたい PBではないと思うし 1件の返信

42. 匿名 2019/09/10(火) 13:34:18 

>>32 なら相手も被害者?誤解だ! 平野オタは責めないであげて

43. 匿名 2019/09/10(火) 13:34:26 

普段は可愛いのにステージに立つと色気がすごいよね あと今時珍しいくらい男気あるところもカッコいい

44. 匿名 2019/09/10(火) 13:36:01 

平野くんテレビで観てるだけだけど好感度高い

45. 匿名 2019/09/10(火) 13:37:04 

えーこの雑誌好きなのに買う気失せた

46. 匿名 2019/09/10(火) 13:37:51 

>>12 人を楽しませたいエンターテイナー平野紫耀と天然おバカな平野紫耀がどちらもいて 最上級のエンターテイナーになってるのかなと思ってます

47. 匿名 2019/09/10(火) 13:37:52 

>>31 立ちすぎ アンチが立ててるのかなー 管理人、簡単に承諾しすぎだわ 1件の返信

48. 匿名 2019/09/10(火) 13:38:03 

ガチでアホな子なんだろうけど優しいし良い人オーラが半端ない

49. 匿名 2019/09/10(火) 13:38:26 

>>7 最後の一文がちょっと気持ち悪い。 1件の返信

50. 匿名 2019/09/10(火) 13:38:30 

この人のゴリ押し凄いけど策略通りにまんまとファンになってる人もいるしブームって作れるんだと実感する

51. 匿名 2019/09/10(火) 13:39:29 

>>25 他下げるのは好きじゃないわ

52. 匿名 2019/09/10(火) 13:40:28 

平野くん表紙だと売れるんだろうなぁ。ファンで雑誌全部かってるよって人いたら今年だけでもすごい数になってるんだろうな

53. 匿名 2019/09/10(火) 13:40:41 

>>9 ブサイクとは思わないけど わざとらしいとは思う。

54. 匿名 2019/09/10(火) 13:42:28 

>>49 同感。何かに没頭して周りが見えなくなる人にありがちな空気の読めなさ。悪気は当然ないだろうし悪い事じゃ全然ないけど周りを不快にさせて引かせる

55. 匿名 2019/09/10(火) 13:42:34 

人の財布とか新車のヘッドレストに噛み跡つける人だっけ?

56. 匿名 2019/09/10(火) 13:42:48 

声だけ聴くと西川貴教にそっくり

57. 匿名 2019/09/10(火) 13:42:50 

こいつばっか

58. 匿名 2019/09/10(火) 13:43:01 

>>47 映画トピを立たせたくないのかな 変なトピばかり

59. 匿名 2019/09/10(火) 13:43:09 

髪色いいね いつもサラサラ艶々で羨ましい

60. 匿名 2019/09/10(火) 13:43:16 

雑誌の系統に合わせて表情もころっと変えられるのさすが。裸の時はもっと色っぽい顔したりね 雑誌の表紙解禁してくれるのはほんと助かる

61. 匿名 2019/09/10(火) 13:43:23 

この雑誌名が気持ち悪くて買ったことない…

62. 匿名 2019/09/10(火) 13:44:01 

雑誌から依頼されてるの? 映画トピ立ててほしい

63. 匿名 2019/09/10(火) 13:44:47 

ジャニーズって気取ってカッコつけてる人か、気さくだけど顔もスキルも普通な人しかいないイメージだったけど、この人は何か今まで見たことないタイプで好き

64. 匿名 2019/09/10(火) 13:44:59 

映画のネタバレトピ立たせたい人いるけどあんなのアンチの的になるだけだ。 みんながみんなヲタじゃないし荒らされるの目に見えてるよ本当に語りたいなら円盤以降しかない。避難所でネタバレ立てても荒らされたみたいだし 1件の返信

65. 匿名 2019/09/10(火) 13:45:22 

accessの貴水博之に似てるよね

66. 匿名 2019/09/10(火) 13:45:22 

>>41 パイパンだったら紫耀らしくて可愛いなと思う 他の男だったら嫌だけど

67. 匿名 2019/09/10(火) 13:46:24 

とにかくおもしろいよね 天然や偽天然どうでもいいぐらい腹抱えて笑ってしまう

68. 匿名 2019/09/10(火) 13:46:49 

毎日テレビで観るからさすがに覚えた(笑) 凄く綺麗な顔立ちだねー

69. 匿名 2019/09/10(火) 13:47:48 

トピ乱立しすぎて悪目立ち 1件の返信

70. 匿名 2019/09/10(火) 13:47:49 

>>64 ネタバレトピじゃないよ

71. 匿名 2019/09/10(火) 13:48:27 

>>69 今更?前はもっとだったじゃんよ

72. 匿名 2019/09/10(火) 13:49:13 

どんな本? 知ってる人教えてください

73. 匿名 2019/09/10(火) 13:51:38 

平野のアンチは負け惜しみにしか見えてないことに気がついて

74. 匿名 2019/09/10(火) 13:52:23 

かぐや様ヒット映画になりそうだね! まだ観てないから楽しみにしてる 3件の返信

75. 匿名 2019/09/10(火) 13:52:39 

役に立つ服しかほしくない ってのが気になる。

76. 匿名 2019/09/10(火) 13:52:39 

これのグラビアも良かったよ~。 顔の実物大っぽいグラビアが、好き。 じっとこっち見てるし、目が合う(笑) 1件の返信

77. 匿名 2019/09/10(火) 13:52:40 

>>7 プラス多いけど、何かキモい

78. 匿名 2019/09/10(火) 13:53:08 

ういらぶ時期も毎日のようにトピ立ってたよね笑 1日に2つとかもあった 今回もすごいな笑

79. 匿名 2019/09/10(火) 13:55:55 

人気あるから大変だ

80. 匿名 2019/09/10(火) 13:57:01 

大好きな人増えてるね

81. 匿名 2019/09/10(火) 13:57:30 

ういらぶ、三回位観ればいいかなと思ってたけど、大画面で平野を見たくて、結局六回観た(笑) 十回観たと言うお母さんも居て、凄いなと思った。 ちなみに私は、ジュニア時代からのファン。 初めて主演の映画が決まった時は、嬉しかったな~。 2件の返信

82. 匿名 2019/09/10(火) 13:57:39 

ファンの人コメ早いよね トピ立てた人がコメしてるのかな? 2件の返信

83. 匿名 2019/09/10(火) 13:57:58 

売れるんだろうね 平野くん無双だもん

84. 匿名 2019/09/10(火) 13:58:11 

友達に一人平野くんのアンチがいるんだけど、 何気に平野くんの言動とかチェックしてて、もはやファンじゃんと思ってるw いろんな人が気になってしまう存在なんだろうね平野くん。 これからも今のまま突っ走ってほしい

85. 匿名 2019/09/10(火) 13:58:27 

>>76 他にメンズノンノも見かけた あと何かオススメある? 1件の返信

86. 匿名 2019/09/10(火) 13:58:29 

写真映るの上手だよね もちろん動いてるのもかっこいいんだけど表紙バシッと決めるの上手いなと思った 表情の作り方とか 1件の返信

87. 匿名 2019/09/10(火) 13:59:19 

>>37 映画の告知だけでもずっとテレビに出てるし雑誌が凄いよね

88. 匿名 2019/09/10(火) 14:00:20 

>>74 そうなんだ! ジャニーズ映画って見に行った事ないけど面白そうなら見に行ってみようかな~ ジャニーズ映画のヒット映画って30億ぐらいとかなの 1件の返信

89. 匿名 2019/09/10(火) 14:00:38 

>>81 ういらぶはファン頑張ったね 今回は金曜土曜日曜と増えて平日も多くて、一般もたくさん見に来てるんだって!!! 平野が飛躍した証 そこにファンが頑張れば、大大大ヒットもゆめじゃない! 1件の返信

90. 匿名 2019/09/10(火) 14:00:48 

メンノンかっこいい 1件の返信

91. 匿名 2019/09/10(火) 14:01:01 

どっちがイケメン? 平野 プラス 藤ヶ谷 マイナス 4件の返信

92. 匿名 2019/09/10(火) 14:01:54 

>>88 スイーツはだいたい平均5億以下ぐらいかな 10億行けば大ヒットらしいよ かぐや様はもっと入りそうだけど

93. 匿名 2019/09/10(火) 14:02:56 

>>74 凄いよね! あれ系の映画やったジャニタレなんてみんな惨敗なのに、さすが平野だわ! ケンティとか酷かったらしいよね、詳しく知らないけど。 1件の返信

94. 匿名 2019/09/10(火) 14:03:21 

>>81 あなたもお母さんなのね 2件の返信

95. 匿名 2019/09/10(火) 14:03:35 

>>82 番宣で平野ファンが増えたとしか思えない 前はアンチで埋まってた またはアンチが少なくなったのかな

96. 匿名 2019/09/10(火) 14:04:00 

いつ見ても鼻デカいね  1件の返信

97. 匿名 2019/09/10(火) 14:04:34 

>>91 比べるのいらないよ タイプ違うじゃん 平野紫耀プラス ライオンマイナス とかさ

98. 匿名 2019/09/10(火) 14:04:43 

>>85 an・anと、日本映画naviは良かった。 いつもはしないけど、an・anはあまりに良すぎて保存用と見る用と二冊買ったよ。 ちなみに私は、平野が表紙でも全部は買いません。 絶対欲しいのは予約するけど、そうじゃないのは本屋で当日確認して、どうしても欲しかったら買います(笑) 1件の返信

99. 匿名 2019/09/10(火) 14:05:39 

>>93 下げいらなーい

100. 匿名 2019/09/10(火) 14:05:52 

平野くん堪らんよねー 2件の返信

101. 匿名 2019/09/10(火) 14:06:03 

初めて見た時、ジャニーさんの好きそうな顔!って思った。

102. 匿名 2019/09/10(火) 14:06:25 

>>1 平野紫耀って今初めて知りました。人気なんだね。 4件の返信

103. 匿名 2019/09/10(火) 14:07:36 

>>98 わかる! 私の中で、睡眠特集アンアンはベスト3に入る 1件の返信

104. 匿名 2019/09/10(火) 14:07:38 

トピがガルちゃん立つのは、人気だからね! アンチも人気者には沢山付くよね

105. 匿名 2019/09/10(火) 14:08:08 

>>102 これ違う人じゃないかな

106. 匿名 2019/09/10(火) 14:08:17 

>>89 一般の人が沢山観てくれるのは、嬉しいですよね~。 平野も番宣と雑誌、頑張った甲斐ありましたよね❗️

107. 匿名 2019/09/10(火) 14:08:42 

大河は出ないの? 3件の返信

108. 匿名 2019/09/10(火) 14:09:08 

イケメンなの? ブサイクにしか見えないんだけど

109. 匿名 2019/09/10(火) 14:09:40 

>>103 でしょー! あの、寝起きな感じがいいですよね。 平野の日常を見てるみたい(笑) 1件の返信

110. 匿名 2019/09/10(火) 14:11:12 

>>100 平野、こう見えて脱ぐの恥ずかしいんだよ 頑張ってるな… 1件の返信

111. 匿名 2019/09/10(火) 14:11:19 

>>107 そのうち出るかもね、NHK視聴者離れしてるから、売れてる新人使いたいと思うな。 オファー沢山で忙しいから、スケジュールは難しそうだよね。

112. 匿名 2019/09/10(火) 14:11:50 

>>94 バリバリお母さんです。 中、高生の娘が居ます(笑) 娘達は、全然キンプリに興味無いです💧 1件の返信

113. 匿名 2019/09/10(火) 14:13:05 

>>107 吉沢亮すごいよね 今でも凄い人気だけどジャニーズだったらとんでもないことになってたと思う 2件の返信

114. 匿名 2019/09/10(火) 14:13:15 

>>23 平野のタイプがぽっちゃりした子赤リップ付ける子だからぴったりだよね 平のことイメージして言ったとしか思えない 3件の返信

115. 匿名 2019/09/10(火) 14:13:34 

>>107 大河はスケジュールとられるからね 売り出し期のグループ入ってるジャニはキツいと思うよ

116. 匿名 2019/09/10(火) 14:14:16 

>>32 平野って慎重派で有名だから匂わせ噂がある人は避けると思ってる 最初から信じてないわw 2件の返信

117. 匿名 2019/09/10(火) 14:14:20 

>>113 吉沢くんがジャニだったら今よりアンチも増えそう。 ジャニってだけで叩く人も多いから

118. 匿名 2019/09/10(火) 14:14:37 

>>112 私の子供達も興味無いわ 娘は声優さんにハマってる 1件の返信

119. 匿名 2019/09/10(火) 14:14:47 

最近のテレビラッシュほぼ観てると思う、他ファンなんやけどw 明日はかぐや様観に行こうと思ってる

120. 匿名 2019/09/10(火) 14:15:41 

>>94 ちなみに「10回観た」というお母さんは、私の知らない人です。 親子で「ういらぶ」を観に来てて、お母さんが「私、これで観るの10回目」って言ってたそうです。ムビチケ、沢山買ったんですかね(笑)

121. 匿名 2019/09/10(火) 14:15:41 

>>114 残念だけど、性格が真逆だよ 性格重視だから見た目だけでは難しいかな

122. 匿名 2019/09/10(火) 14:15:48 

みんなこの人好きだね~

123. 匿名 2019/09/10(火) 14:15:53 

いっぱい出たねお疲れさま 4件の返信

124. 匿名 2019/09/10(火) 14:17:14 

>>116 元ヤンの平野が慎重派とか笑える 1件の返信

125. 匿名 2019/09/10(火) 14:17:28 

>>118 うちの娘も、江口さんって言う声優さんのファンです(笑) 1件の返信

126. 匿名 2019/09/10(火) 14:18:48 

本屋行ったらブサイクがこっち見てて不快だった

127. 匿名 2019/09/10(火) 14:18:50 

明日映画行きます❤️大好き❤

128. 匿名 2019/09/10(火) 14:19:25 

>>109 それもかわいい日常性格 癒される和む何回も見ちゃう 1件の返信

129. 匿名 2019/09/10(火) 14:19:36 

鼻がモッコリしてるから何かもっさりして見える。

130. 匿名 2019/09/10(火) 14:19:41 

>>125 そうなんですね~ 娘が帰ってきたら聞いてみます 声優さんの話し出すと止まらないから笑 1件の返信

131. 匿名 2019/09/10(火) 14:20:16 

子供の頃から芸能活動 元ヤンではありません

132. 匿名 2019/09/10(火) 14:21:03 

>>110 頑張ってるよね~。 右上のが、妙にリアル。 1件の返信

133. 匿名 2019/09/10(火) 14:21:08 

新規の人いますか? アンチが嘘吐きまくるから気をつけて下さいね!

134. 匿名 2019/09/10(火) 14:21:56 

>>123 ありがとうすごい!! 持ってないのチェックしてみる

135. 匿名 2019/09/10(火) 14:22:13 

ピンク似合うよね ピンク似合う男子貴重

136. 匿名 2019/09/10(火) 14:22:37 

いつも買ってたのに逆に買いにくいよ~(嫌いでは無いけど男性アイドル表紙に抵抗ある) 美人百花とあわせて買うから良いんだけど、 美人百花も男性アイドル表紙だったらどうしよう😱💧

137. 匿名 2019/09/10(火) 14:22:39 

>>128 そうそう。なんか癒されるし、なごむんです。

138. 匿名 2019/09/10(火) 14:22:44 

>>116 (平野くんは私のものよキー) 1件の返信

139. 匿名 2019/09/10(火) 14:23:05 

>>132 コンでもすぐ隠すしね 下半身は死守してほしい 1件の返信

140. 匿名 2019/09/10(火) 14:23:34 

>>102です 平野紫耀ってこの人でいいのかな

141. 匿名 2019/09/10(火) 14:24:21 

>>138 何言ってるの孫よ と母が後ろから言ってます笑

142. 匿名 2019/09/10(火) 14:24:21 

>>139 コンでも、すぐ隠すよね! 盗撮とかも、気にしてるのかな? 1件の返信

143. 匿名 2019/09/10(火) 14:24:49 

>>13 小学生みたいな落とし込みだねw 平野らメンバーにもいつも良い匂いって言われてるよー

144. 匿名 2019/09/10(火) 14:25:33 

バラエティーで見たけどゴツいちんちくりんでゴリラにしか見えなかった たぶん知能もゴリラ並

145. 匿名 2019/09/10(火) 14:25:57 

>>130 うちもです。 私はさっぱり分からないんですが... ちなみに、中2です。

146. 匿名 2019/09/10(火) 14:26:17 

このせいでなかなか表紙が上がらなかったのか いつもならとっくに出てたのに

147. 匿名 2019/09/10(火) 14:27:03 

>>142 お腹出すのだけで いやー!恥ずかしい! って言ってたから、肌を見せるだけでも恥ずかしいと思う

148. 匿名 2019/09/10(火) 14:27:18 

元ヤン 5件の返信

149. 匿名 2019/09/10(火) 14:27:29 

平野くん見てると幸せホルモン分泌される 癒される

150. 匿名 2019/09/10(火) 14:28:42 

おバカすぎて見ててイライラする 日常会話もできないって...

151. 匿名 2019/09/10(火) 14:29:16 

>>124 慎重派はファンなら知ってる 元ヤンも違う あんた、アンチだね

152. 匿名 2019/09/10(火) 14:29:51 

いつも一緒に仕事してるスタイリストからの「ファン想い」証言は嬉しい

153. 匿名 2019/09/10(火) 14:30:01 

ビビりなとこ好きw

154. 匿名 2019/09/10(火) 14:30:13 

初っ端のコメントがサクラ丸出しで笑う

155. 匿名 2019/09/10(火) 14:30:49 

平野は弟と音楽ユニット組んでたんだよね SHOW&RICKY 5件の返信

156. 匿名 2019/09/10(火) 14:31:01 

買いづらいんでやめてもらえないですかね アイドル雑誌じゃないんだから 2件の返信

157. 匿名 2019/09/10(火) 14:31:59 

>>82 いつもアンチの方が早いよ

158. 匿名 2019/09/10(火) 14:33:06 

>>148 ヲタが必死だけどこりゃどう見てもヤンキーだわ 普通特攻服で胡座かかない

159. 匿名 2019/09/10(火) 14:33:31 

>>123 こんなにあるんだ! しかも同じ衣装で何誌も!? 1件の返信

160. 匿名 2019/09/10(火) 14:33:35 

>>156 アイドルいっぱい出てるじゃん 道重とか舞美とか 1件の返信

161. 匿名 2019/09/10(火) 14:34:28 

>>160 表紙にまでなってないから

162. 匿名 2019/09/10(火) 14:35:13 

元ヤンママに育てられた生粋のヤンキー 4件の返信

163. 匿名 2019/09/10(火) 14:35:16 

>>114 平野は共演前から言ってるから

164. 匿名 2019/09/10(火) 14:36:59 

>>162 この親子が小学校にいたら嫌だわ。

165. 匿名 2019/09/10(火) 14:38:01 

下品なティアラ 4件の返信

166. 匿名 2019/09/10(火) 14:38:44 

>>155 左弟? 平野花晴れ時かっこよかった この頃は猿っぽいね髪型かな?

167. 匿名 2019/09/10(火) 14:38:51 

アンチはいろんな写真を持ってるね、 オタとやってること同じだよw こうやって関心持ってくれる人が多いのはいいことだ

168. 匿名 2019/09/10(火) 14:38:52 

>>162 ヤンママだけど、子供は真面目に育ったという例だよ 幼少期大病して、親への感謝もあると思う

169. 匿名 2019/09/10(火) 14:39:23 

>>165 ジャニヲタ気持ち悪い

170. 匿名 2019/09/10(火) 14:39:25 

新規の人 アンチに騙されないでね!

171. 匿名 2019/09/10(火) 14:39:56 

他G担だがこの子だけは好き 他のキンプリはどうでもいい

172. 匿名 2019/09/10(火) 14:40:31 

>>148 なお卒業アルバム すでにボイメンで活動してたからね 2件の返信

173. 匿名 2019/09/10(火) 14:41:13 

女性自身買ってきました! ペラペラのカラー写真と思ったら厚手の紙のカラーで感動した。ありがとうございます。

174. 匿名 2019/09/10(火) 14:41:19 

>>159 表紙じゃないの入れたら、もっとあったよ〜 ちなみに、同じ衣装のやつは地方誌が多い(そうとも限らないけど)

175. 匿名 2019/09/10(火) 14:41:28 

>>165 この人たち、おばさん?若いこ? 若いノリかー気持ち悪い

176. 匿名 2019/09/10(火) 14:41:33 

>>155 弟不細工だな

177. 匿名 2019/09/10(火) 14:41:54 

>>148 中学生の仮装だよ めっちゃ有名な話だよ 2件の返信

178. 匿名 2019/09/10(火) 14:42:08 

>>165 気持ち悪い! セクハラだ!

179. 匿名 2019/09/10(火) 14:42:32 

>>148 なお普段 3件の返信

180. 匿名 2019/09/10(火) 14:42:41 

アンチ 悔しいね 頑張って!

181. 匿名 2019/09/10(火) 14:43:06 

>>179 かわいい❤️

182. 匿名 2019/09/10(火) 14:43:28 

>>177 卒業式は本当でしょ? 卒業式にヤンキー仮装したの? 2件の返信

183. 匿名 2019/09/10(火) 14:44:17 

>>148 赤いところないヤツ見た みんな普通の良い子で笑った 仮装百パーセント

184. 匿名 2019/09/10(火) 14:44:54 

>>162 ヒョウくんかわいい ヲタはヤンキー要素も含めて好きなので🎵

185. 匿名 2019/09/10(火) 14:45:00 

>>179 工場現場にいるよね こんな感じのお兄ちゃん。

186. 匿名 2019/09/10(火) 14:45:05 

>>182 嘘みたいな話だけど、名古屋でこのノリはあるの 紛らわしくてごめんなさい

187. 匿名 2019/09/10(火) 14:45:28 

>>155 何人兄弟なの? 今はシングルマザーだよね?

188. 匿名 2019/09/10(火) 14:46:38 

別に元ヤンでもいいよ かっこいいから

189. 匿名 2019/09/10(火) 14:46:40 

平野くんが、万が一ヤンキーでも、ファンは減らないと思うよ。 平野くんって、ワイルドな所も魅力だから、それはそれでいいって思う人が多そう。 ハイローみたいなワイルドな役をやってほしいっていうファンもいるし。

190. 匿名 2019/09/10(火) 14:46:47 

>>182 他の地方でもまあまああるみたいよー 昨日別のトピでその風習を知らなかった人がめっちゃBBA呼ばわりされてたw

191. 匿名 2019/09/10(火) 14:47:00 

平野くんの母親が羨ましい

192. 匿名 2019/09/10(火) 14:47:08 

>>177 普通仮装なんかしないよ ヤンキーだったんでしょ

193. 匿名 2019/09/10(火) 14:48:00 

>>165 こういう下品なのは出入り禁止にした方が良くない ?

194. 匿名 2019/09/10(火) 14:48:03 

元ヤンでも減らないさ でも嘘はダメ 元ヤンではない 1件の返信

195. 匿名 2019/09/10(火) 14:48:52 

ヤンキーなら ジャニーさんが選んでない!!!!! 1件の返信

196. 匿名 2019/09/10(火) 14:49:14 

>>194 謎の改行

197. 匿名 2019/09/10(火) 14:49:26 

ジャニーさんのヤンキー嫌いは有名

198. 匿名 2019/09/10(火) 14:49:37 

>>172 かわいい。

199. 匿名 2019/09/10(火) 14:50:14 

>>195 説得力が一番あるわ なるほどね

200. 匿名 2019/09/10(火) 14:50:16 

ピンクがこんなに似合うとわな

201. 匿名 2019/09/10(火) 14:50:26 

最近やたら表紙やってるよね ヤンジャンまでやってたし 正直ちょっとゴリ押し感出てる 1件の返信

202. 匿名 2019/09/10(火) 14:50:28 

素ではDQN丸出しな平野 8件の返信

203. 匿名 2019/09/10(火) 14:50:30 

Jr時代からヤンキーネタにしてるしヲタもそれ含めて好きだから無駄だよ ファッションヤンキーみたいな感じね 本格的なヤンキーじゃない すでにボイメンだったし 4件の返信

204. 匿名 2019/09/10(火) 14:50:57 

>>202 かっこいい!

205. 匿名 2019/09/10(火) 14:51:16 

芸能界とかプロ彼女とかめっちゃ狙ってるんだろなー 1件の返信

206. 匿名 2019/09/10(火) 14:51:20 

>>156 それは申し訳ないねー、でも出版社のご判断なんだよ 雑誌が売れない今の時代、出版社も平野くんの持つセールス力は無視できないんだろうね まああなたの好きな雑誌の生き残りに貢献してると思って、温かい目で見てほしい あ、あと、読んだ後にメルカリとかで転売しやすいというメリットもあるよw …まあそれも嫌な人は嫌か

207. 匿名 2019/09/10(火) 14:51:35 

>>202 めっちゃ好き!! でもヤンキーではない これで優しいからたまらん!!

208. 匿名 2019/09/10(火) 14:51:59 

>>202 大好き💕

209. 匿名 2019/09/10(火) 14:52:16 

>>202 ヴィトンとかベンツとかブランド好きなんだよね ブランドに無知な素朴がよかったー 1件の返信

210. 匿名 2019/09/10(火) 14:52:41 

え、アンチからしたらヤンキーが叩きネタなの? 昔からすでに既出でファンみんな知ってるのにw 1件の返信

211. 匿名 2019/09/10(火) 14:52:43 

>>201 ごり押しじゃなくて、雑誌が売れるからオファーがあるんじゃないの? 2件の返信

212. 匿名 2019/09/10(火) 14:53:06 

>>203 ファッションヤンキーならわかる ヤンキーではない

213. 匿名 2019/09/10(火) 14:53:27 

>>202 ヤンキーでイケメンってまじ怖そう

214. 匿名 2019/09/10(火) 14:53:33 

>>210 ヤンキーではない ファッションヤンキー 2件の返信

215. 匿名 2019/09/10(火) 14:54:43 

>>214 だからそう言ってるじゃん

216. 匿名 2019/09/10(火) 14:55:25 

>>155 弟って再婚相手の子なの?

217. 匿名 2019/09/10(火) 14:55:38 

>>202 イキってんなー デブスヲタとかゴミを見るような目で見そう

218. 匿名 2019/09/10(火) 14:56:03 

>>211 Jr.時代に映画主演できるって事務所ごり押したからじゃないの? 今は人気だけどJr.時代は岩橋やらがJr.大賞とってなかった? 1件の返信

219. 匿名 2019/09/10(火) 14:56:18 

>>214 あんたうるさいよ 新規? ジュニア時代からKINGの対談でもヤンキーいじりしたりしるし ヲタもヤンキー要素こみで好きなの 1件の返信

220. 匿名 2019/09/10(火) 14:56:36 

>>209 子供に夢を与えたいから無理してでもいいものをって考えを十代の時は持ってたね 山Pに憧れた自分を思いだすのよ 普通のブランド好きとは違います でもブランド好きでいい そのダサさがまたかわいい 1件の返信

221. 匿名 2019/09/10(火) 14:57:22 

>>179 この写真姪っ子にそっくりでビビッた

222. 匿名 2019/09/10(火) 14:57:24 

>>219 ヤンキーではない 1件の返信

223. 匿名 2019/09/10(火) 14:57:54 

学校のちょっとやんちゃなグループの マイルドヤンキーみたいな感じね ガラス割ったり暴走したりするヤンキーじゃないよ 1件の返信

224. 匿名 2019/09/10(火) 14:57:58 

2件の返信

225. 匿名 2019/09/10(火) 14:58:06 

新規の方 アンチたくさんいます 騙されないでね 1件の返信

226. 匿名 2019/09/10(火) 14:58:29 

>>222 だからマイルドヤンキーだってば 新規だよね?

227. 匿名 2019/09/10(火) 14:58:51 

この人達は人気が出るのがわかる。 アイドルらしいアイドル。

228. 匿名 2019/09/10(火) 14:59:10 

229. 匿名 2019/09/10(火) 14:59:14 

顔のサイズリンゴ2.3個分くらいちゃうん

230. 匿名 2019/09/10(火) 14:59:16 

>>225 あなたが新規でしょ? 平野のマイルドヤンキーなんてヲタには浸透してるしそれ含めて好きなんだよ

231. 匿名 2019/09/10(火) 14:59:43 

>>220 このファンの無理矢理思考すごいね 平野はイケメンだし嫌いじゃないけどさ 2件の返信

232. 匿名 2019/09/10(火) 14:59:47 

>>224 したよー

233. 匿名 2019/09/10(火) 14:59:49 

DQN御用達のクロムハーツとかダサいのが好きだよね

234. 匿名 2019/09/10(火) 15:00:21 

>>231 記事になってたやん 知らんの?

235. 匿名 2019/09/10(火) 15:01:06 

アンチが頑張っても 平野くんを見てると真実がわかります 1件の返信

236. 匿名 2019/09/10(火) 15:01:14 

>>231 これは平野が言ってたことだよ 2件の返信

237. 匿名 2019/09/10(火) 15:02:11 

アンチが哀れ 平野人気者になってしまった 1件の返信

238. 匿名 2019/09/10(火) 15:02:28 

ヤンキー必死に否定したいのは、花晴れ新規? マイルドヤンキー最高 2件の返信

239. 匿名 2019/09/10(火) 15:02:37 

>>218 ずーっと人気だったよ で、人気投票と人気はまた別、ってのは分からない? Myojo のやつはいわち担ががんばった結果であって、あれがファンの実数を反映してるとはいわちファンだって言ってるの見たことないな (もちろん、いわちも平野も人気Jrだった、っていうのが大前提ね) 1件の返信

240. 匿名 2019/09/10(火) 15:02:50 

>>235 見てればマイルドヤンキーだったのは分かるでしょ ファンもそういう要素含めて好きなんだから 2件の返信

241. 匿名 2019/09/10(火) 15:03:05 

>>237 ガルちゃんで頑張っても無理なのにねw

242. 匿名 2019/09/10(火) 15:03:22 

映画始まったから色んな雑誌に載るよ

243. 匿名 2019/09/10(火) 15:03:44 

>>238 ゴリゴリヤンキーとマイルドヤンキーを区別したいだけじゃないの?

244. 匿名 2019/09/10(火) 15:04:06 

>>240 マイルドヤンキーってなんだよ 詳しく言えや わかりにくいから意見が割れる! 1件の返信

245. 匿名 2019/09/10(火) 15:04:26 

>>236 そうなの?ブランドが夢を与えるってチョイス? 平野面白いね 1件の返信

246. 匿名 2019/09/10(火) 15:04:27 

>>238 ねー!マイルドヤンキー要素があるからLDHヲタにもウケてるし ちょっと一昔前の懐かしさでおばウケも良いんだよね 否定してる新規邪魔だわ 1件の返信

247. 匿名 2019/09/10(火) 15:05:14 

>>244 >>223

248. 匿名 2019/09/10(火) 15:05:19 

>>211 ピュアすぎるw

249. 匿名 2019/09/10(火) 15:05:28 

>>240 ファンだけど、マイルドヤンキーと思ったことないよ 1件の返信

250. 匿名 2019/09/10(火) 15:05:52 

え?なに マイルドヤンキーはすでにヲタには浸透済みでしょ? 新規がかなり増えたのかな

251. 匿名 2019/09/10(火) 15:06:00 

>>31 花晴れ辺りからずっとある気がする

252. 匿名 2019/09/10(火) 15:06:12 

私の勝手なイメージでは、地方にありがちないマイルドヤンキー文化と豊臣秀吉以来の名古屋の金ピカブランド趣味が融合したら平野くんみたいなファッションになるんだろうな、と思ってきたけど、実際の名古屋の人、どうですか? 1件の返信

253. 匿名 2019/09/10(火) 15:06:45 

王子様ルック着てるのにプライベートではヤンキーなんだ? 今まで騙されてたわヲタやめる 3件の返信

254. 匿名 2019/09/10(火) 15:07:01 

>>249 いつからのファン?本人もジュニアのころとかネタにしてるのに

255. 匿名 2019/09/10(火) 15:07:27 

>>239 Jr.時代は、ペンラとかうちわ?とか平野が一番人気だったの? 1件の返信

256. 匿名 2019/09/10(火) 15:07:30 

>>253 ヲタじゃないよねw

257. 匿名 2019/09/10(火) 15:07:41 

この人名古屋っぽくないよね 1件の返信

258. 匿名 2019/09/10(火) 15:07:53 

雑誌が一斉に同じタイミングでオファーしたと思ってるのはヤバいよ 映画の宣伝でグラビアとインタビューありきで雑誌に出まくるのはよくある手法じゃん 1件の返信

259. 匿名 2019/09/10(火) 15:07:56 

>>245 病気の治療費を悪いって思うぐらい貧乏だったからだと思う 華やかな先輩見てお金稼げるって思ったのよ でも今は考え方を変えたみたいよ 最近は成金が流行らないからかな 2件の返信

260. 匿名 2019/09/10(火) 15:08:51 

>>259 自分の病気? 1件の返信

261. 匿名 2019/09/10(火) 15:09:18 

>>236 平野って成り上がりDQN思考そのものなんだね 予想できてたけどやっぱり知能レベルが低い

262. 匿名 2019/09/10(火) 15:09:31 

>>259 切ない話だね

263. 匿名 2019/09/10(火) 15:09:52 

>>257 鼻がもろ名古屋 1件の返信

264. 匿名 2019/09/10(火) 15:10:11 

>>246 古株と新規でちょっと平野に対するイメージ違うよね 平野がヤンキー(マイルド含)なんて有り得ない❗アンチだろ みたいな新規 3件の返信

265. 匿名 2019/09/10(火) 15:10:22 

でも最近服にも興味なくなり物欲減ったみたいだよね 1件の返信

266. 匿名 2019/09/10(火) 15:10:23 

>>258 それはよくある手だけど、ただの事務所のゴリ押しだけなら表紙にはしない 表紙にする選択をしたのは出版社側で、なぜなら売れると踏んだから

267. 匿名 2019/09/10(火) 15:10:51 

>>260 夜に家族が治療費を話し合いしてて、辛くなってってインタビューで答えてたよ

268. 匿名 2019/09/10(火) 15:12:13 

>>264 新規でも去年まではそんなに否定する人いなかったんだけどね 最近の新規なのかな あのちょっと一昔前のヤンキー臭が良いのに

269. 匿名 2019/09/10(火) 15:12:15 

>>263 名古屋の…鼻? 他にはどんな人がいます? (できれば全国区で知られた人を挙げてほしい)

270. 匿名 2019/09/10(火) 15:12:19 

あざとい、でもかわいい! 女の子より可愛い表情できてる!

271. 匿名 2019/09/10(火) 15:13:00 

>>265 今の子供の憧れは違うからじゃない? これからは自分のために楽しんでほしい ブランドでもいいよ こんなに命削って働いてるんだから自由に買ってほしい 1件の返信

272. 匿名 2019/09/10(火) 15:13:41 

平野くん大好き アンチいるほど応援したくなる

273. 匿名 2019/09/10(火) 15:14:05 

274. 匿名 2019/09/10(火) 15:14:21 

平野のヤンキー趣味がおばちゃん心に刺さる

275. 匿名 2019/09/10(火) 15:16:05 

>>253 オタじゃないだろ。

276. 匿名 2019/09/10(火) 15:16:16 

この後平野が成功するしないは別として よくあるゴリ押しの手法なのは確かでしょ そこすら認められないのは危険な兆候だよ 2件の返信

277. 匿名 2019/09/10(火) 15:16:28 

>>271 今となっては同世代男子がするようなショッピングもそんなに行けないだろうからね 時間もないし、すぐに騒ぎになるし だったら馴染みのハイファッションのお店で散財してストレス発散くらいはしてほしい

278. 匿名 2019/09/10(火) 15:16:47 

ヴィトンとかベンツはやめてほしい せめて王道ブランドじゃなく、一個ずらしてほしい イケメンなのにブランドにこだわりがないキャラっぽいイメージなんだけどな ユニクロとかをかっこよく着こなしてほしいわ 1件の返信

279. 匿名 2019/09/10(火) 15:18:09 

>>253 一人でわめいて、一人でやめて、 自作自演が下手すぎるwww 人気でて焦る気持ちはわかるけど、雑

280. 匿名 2019/09/10(火) 15:18:49 

>>278 だからそれが名古屋なの でもこれから変わると思う

281. 匿名 2019/09/10(火) 15:18:58 

>>264 アンチに写真貼られても、で??って感じだよねww

282. 匿名 2019/09/10(火) 15:19:23 

平野の聴覚過敏は大丈夫なの? 心臓に悪そう 1人暮らしの部屋とか落ち着けなくない? 携帯着信とかメールとかびっくりするでしょ 2件の返信

283. 匿名 2019/09/10(火) 15:20:15 

>>276 もう成功してるよ ファンも気がついてないけど

284. 匿名 2019/09/10(火) 15:20:42 

一部のファン(アンチ?)か、わからないけど、プライベートの好みは自由じゃないの? 先輩のおさがりもあるんだろうし。 車とかも、男性はこだわりがあるからね。(女性には、わかりにくいこだわりかもしれないけど。) たいていの芸能人は車にこだわりがあるから、そうなんだなって感じ。

285. 匿名 2019/09/10(火) 15:21:49 

>>276 「ゴリ押し」の定義の違いかな? 私はゴリ押しとは「大して人気のない人が、事務所の力で人気以上に押されること」だと思ってる 平野くんの場合は確かに売れてるので、今の人気に見合った、今後の人気の発展を見越した押し方を事務所がしている、と思ってる よって、ゴリ押しの定義には当てはまらないと思う そもそも所属タレントを押さない事務所は、あり得ない(あったらただの無能)からね そういうプロモーションを全部「ゴリ押し」って呼んだら、「ゴリ押し」という言葉が本来持つ意味合いが分かりにくくなるよ まあ、自分の気に入らないタレントは本当に人気あっても「ゴリ押し」って言いたくなるのは分かるけどねw

286. 匿名 2019/09/10(火) 15:21:51 

1件の返信

287. 匿名 2019/09/10(火) 15:22:05 

ちょいダサな平野が好きよ 1件の返信

288. 匿名 2019/09/10(火) 15:22:48 

>>286 なるほどですね

289. 匿名 2019/09/10(火) 15:23:50 

>>287 自ファッションダサい プロファッション別人 ギャップ最高ですよね

290. 匿名 2019/09/10(火) 15:24:26 

>>282 ああいう人はストレスためやすくて精神疾患にかかりやすいっていう研究結果、あるよー その点平野はストレスやプレッシャーを受け流すような考え方を自然と習得してるみたいだけど とは言え、人間が対処できるストレス量には限度はあるから、ちょっと心配だよ

291. 匿名 2019/09/10(火) 15:24:53 

平野トピ沢山立てて嫌われたいの? おばさんプラマイ操作も酷すぎ 1件の返信

292. 匿名 2019/09/10(火) 15:26:22 

立ててるのはアンチか管理人  1件の返信

293. 匿名 2019/09/10(火) 15:26:38 

>>291 スナカケさん? たぶんその方いないよ 間違えてるよ

294. 匿名 2019/09/10(火) 15:27:38 

>>282 企画じゃない時でさえあれだった、ファンサプライズで幕が降りたら一人ビビってて抜かれてないのにコケていた、、生きづらそう

295. 匿名 2019/09/10(火) 15:27:47 

>>123 同じ衣装の表紙こんなにあるの!? 個別に撮れないくらい多忙だったのかな… お疲れさまだね、休めてるのかな

296. 匿名 2019/09/10(火) 15:28:15 

バラエティーにも雑誌にも出過ぎ 平野は実際の人気以上に押されてるよ ゴリ押しすぎると嫌われるから気を付けてほしい ってかもうアンチ沢山いるけどねw 2件の返信

297. 匿名 2019/09/10(火) 15:29:03 

>>292 管理人というより会社の方針になってる? アンチやファンは嫌だと思うw

298. 匿名 2019/09/10(火) 15:29:51 

>>296 かわいそうに、あなたの推しの人もこのくらい事務所に期待してもらえるといいね、いつか

299. 匿名 2019/09/10(火) 15:29:59 

>>296 ファンじゃないと出すぎとは思いませんよ たまにしか目にしない 2件の返信

300. 匿名 2019/09/10(火) 15:30:27 

タウンワークは全国解禁はいつ!?

301. 匿名 2019/09/10(火) 15:30:52 

>>299 そりゃそうだ

302. 匿名 2019/09/10(火) 15:32:57 

新規の方 アンチが捏造するから気をつけて下さい 文◯並みに歪んでコメします 平気で嘘つきます 1件の返信

303. 匿名 2019/09/10(火) 15:37:43 

>>302 歪んだコメしてるのはヲタの方だと思うよ 無理矢理な擁護するからそうなるんだろうけどw 1件の返信

304. 匿名 2019/09/10(火) 15:39:43 

>>303 ファントピにくるアンチを信用するんだw 私は平野を一番よく見てきたヲタを信じる 3件の返信

305. 匿名 2019/09/10(火) 15:39:59 

>>299 本屋行ったら平野ばっかり テレビ付けたら平野ばっかり うんざりするほど目に付いてだんだん嫌いになったわ 1件の返信

306. 匿名 2019/09/10(火) 15:40:56 

>>304 その人もアンチだから スルーして楽しい話しよう

307. 匿名 2019/09/10(火) 15:41:09 

鼻が苦手

308. 匿名 2019/09/10(火) 15:41:18 

>>304 ヤンキーとか証拠写真付きだしね ヲタの無理矢理な擁護の方が痛い 1件の返信

309. 匿名 2019/09/10(火) 15:41:20 

>>304 どのコメントを言ってるの? 写真貼ってるのはいつものアンチだろうけどね マイルドヤンキー容認は普通にヲタのコメントだよ

310. 匿名 2019/09/10(火) 15:42:03 

>>305 今も? 本屋行ってくる 1件の返信

311. 匿名 2019/09/10(火) 15:42:42 

今月だけでこの人雑誌の表紙10冊以上してるよね?

312. 匿名 2019/09/10(火) 15:43:24 

前は「ヤンキーじゃない!!」って必死に否定するより 「だから何?それも含めて好きですが?」って流せてたのにね 1件の返信

313. 匿名 2019/09/10(火) 15:44:10 

>>91 藤ヶ谷はどう見てもブサイク 1件の返信

314. 匿名 2019/09/10(火) 15:44:15 

ヤンキー話しつこい いろんな意見があるんだから自由でいいよ あとは一般視聴者がどう思うかだよ 繰り返してる人たちは何がいいたいのかわからない

315. 匿名 2019/09/10(火) 15:44:39 

>>312 は?ヤンキーじゃないから 1件の返信

316. 匿名 2019/09/10(火) 15:45:34 

>>100 抱かれたいとは思わんけど、よしよししたい(笑)べったべたに甘やかしたい!

317. 匿名 2019/09/10(火) 15:46:08 

だからどっちでもいい

318. 匿名 2019/09/10(火) 15:46:30 

>>315 だからマイルドヤンキー あんたいつからの新規?ちょっとズレてるし邪魔 1件の返信

319. 匿名 2019/09/10(火) 15:47:30 

それより平野がえらいことになってるよ 2件の返信

320. 匿名 2019/09/10(火) 15:47:38 

>>255 平野はずっと1番人気だよ。いわちはファン投票では1位だけど人気順では4.5番あたり 2件の返信

321. 匿名 2019/09/10(火) 15:48:11 

>>318 横だけど どっちでもいい

322. 匿名 2019/09/10(火) 15:48:34 

>>319 どうしたの?

323. 匿名 2019/09/10(火) 15:49:21 

>>310 今日は表紙が2冊出て、明日は一冊出るよ もちろん、表紙じゃないやつも出るし、もう出てるやつも書店によってはまだ在庫あるはず 私は好きだからうんざりはしないけど、このビッグウェーブか落ち着いた時の落差が怖い それが普通なのに、深刻なロスになりそう…w

324. 匿名 2019/09/10(火) 15:49:43 

>>13 そんなに近くに来ないし 多分自分の体臭だと思うよ?

325. 匿名 2019/09/10(火) 15:49:47 

>>319 平野が何かあったの?

326. 匿名 2019/09/10(火) 15:50:45 

性格はヤンキーじゃない! ファッションはヤンキー味あり! でも、最近ヤンキー味無くなってきて寂しい😞 1件の返信

327. 匿名 2019/09/10(火) 15:52:16 

>>320 永瀬は? 2件の返信

328. 匿名 2019/09/10(火) 15:53:26 

とりあえず写真でアンチできると思ってるアンチは的外れだよ とっくにヲタには既出だから無駄な労力 1件の返信

329. 匿名 2019/09/10(火) 15:54:00 

>>326 ファッションダサいからね そこが良かったけど洗練されて普通になってきた

330. 匿名 2019/09/10(火) 15:54:29 

>>327 それをここで聞く意図は? さっきからモメサ臭しか感じないんだけど 2件の返信

331. 匿名 2019/09/10(火) 15:55:32 

>>328 新規を騙したいのかな? 好きになるとみんな調べるから、真実なんかすぐわかるのにね バカみたい

332. 匿名 2019/09/10(火) 15:56:45 

>>320 こういうマウンティングするのってゴリラだけなんだってー やっぱり平野はヲタ共々ゴリラだね 2件の返信

333. 匿名 2019/09/10(火) 15:58:14 

>>313 他サゲする平野ヲタ性格悪いね 3件の返信

334. 匿名 2019/09/10(火) 15:59:10 

>>330 モメサ臭www

335. 匿名 2019/09/10(火) 15:59:20 

顔はまぁまぁカッコいいけど、声が残念なんだよね~

336. 匿名 2019/09/10(火) 15:59:22 

>>330 単純に興味本位 センターは永瀬だったのにとか前見たから 人気はどうだったんだろうかと 1件の返信

337. 匿名 2019/09/10(火) 15:59:31 

>>332 なるほどー、こうやって答えてくれたヲタを落とすのが狙いの質問だったのかー、確かにモメサだわ

338. 匿名 2019/09/10(火) 15:59:42 

>>333 みなさん、出たよ!

339. 匿名 2019/09/10(火) 16:00:01 

平野君大好きです!最近、平野君のお母さんが、あたしより1つ下だと知ってめちゃくちゃショック受けた。。

340. 匿名 2019/09/10(火) 16:00:28 

>>336 じゃあ永瀬くんトピで聞くといいよ ここだとトピずれだから

341. 匿名 2019/09/10(火) 16:00:57 

>>333 そういうヲタばっかりだから平野まで嫌われるのにね 1件の返信

342. 匿名 2019/09/10(火) 16:01:30 

>>123本調べたい人はこちらどうぞ

343. 匿名 2019/09/10(火) 16:02:33 

アンチがいつものやりだしたw ほんとバカでマヌケ

344. 匿名 2019/09/10(火) 16:03:29 

>>341 ちょっとアンチ、さすがにやり方がワンパターン過ぎ 多分新規の人でも引っ掛かんないよ? そこまでワンパターンにやってると、虚しくならない?

345. 匿名 2019/09/10(火) 16:04:31 

新規新規ってさっきから新規に異様に気を使ってるのは何? 1件の返信

346. 匿名 2019/09/10(火) 16:05:02 

こういうトピで、そんなこと言うなんて新規なの?と言うようなコメント、感じ悪い。自分が古参ファンだと言うなら優しく教えてあげればいいのに。 4件の返信

347. 匿名 2019/09/10(火) 16:05:54 

>>308 仮装とダサいだけ 証拠写真www

348. 匿名 2019/09/10(火) 16:06:33 

>>346 ナリだから

349. 匿名 2019/09/10(火) 16:13:20 

最近番宣なのかテレビでよく見かけるけど うちの旦那は特に男性に厳しくて最近の若手俳優はこき下ろしてばかりだけど この人の顔は貶さないから男から見てもイケメンなんだろうなと思う それに天然エピソードを聞いて微笑ましく見ているから驚くばかり

350. 匿名 2019/09/10(火) 16:14:49 

>>345 今回のかぐや様プロモーションで平野が大量露出したことで、ご新規さんが増えたのを期待してるからじゃない? で、ちょっと興味を持ってガル見た人がアンチが発する歪んだ情報で平野のこと誤解しないでほしいという願望? ありのままの姿を知ってもらうこともファンが増えることも平野自身が望んでることだから、できれば新規の人には平野の本当の(あるいは本当に近い)姿を見て、ファンになるかどうかを判断してほしい、と私も思う

351. 匿名 2019/09/10(火) 16:14:53 

テレビで見てる平野くんが好き

352. 匿名 2019/09/10(火) 16:15:49 

>>346 教えてるじゃん 1件の返信

353. 匿名 2019/09/10(火) 16:16:05 

一般人にはオタアンチの会話はよくわからないよ テレビで見てる平野くんが好き 1件の返信

354. 匿名 2019/09/10(火) 16:16:48 

>>352 このしつこさ 絶対ファンではないよね 1件の返信

355. 匿名 2019/09/10(火) 16:17:26 

>>346 古株のコメントをアンチ扱いして 新規なのに知ったかぶりする方が感じ悪い 教えても受け入れないし

356. 匿名 2019/09/10(火) 16:17:53 

>>354 しつこいのはお互いにでしょ?

357. 匿名 2019/09/10(火) 16:18:15 

>>346 ここに限らず「口が悪いのが匿名掲示板の文化」みたいに思ってる人もいるからね せっかく教えてあげるなら優しくやればいいのにとは思うけど、まあいろんな考えの人がいるのは仕方がないよ

358. 匿名 2019/09/10(火) 16:18:23 

古株ファンのコメントを、今はアンチがナリして利用しだしたんでしょ 2件の返信

359. 匿名 2019/09/10(火) 16:19:12 

平野の最大のアンチの、ゆ◯◯さんの攻撃ですらビクともしなかった もう平野の人気を止められるネタは何もないと思う

360. 匿名 2019/09/10(火) 16:21:08 

ジャニー喜多川 ヤンキーが嫌いで、ヤンキーは選ばない それが全て 2件の返信

361. 匿名 2019/09/10(火) 16:23:09 

>>358 どれがナリ? 話題変わってたのに、「新規?とか言う人感じ悪い!」ってまた話題を戻した人が発端

362. 匿名 2019/09/10(火) 16:24:22 

>>358 横 マイルドヤンキーの意味を勘違いする(ここ重要)新規がいるという前提で考えると ファンはこの話はやめたい ヤンキーと誤解されたくないから 古株きどってマイルドヤンキーを繰り返し主張してる人がアンチなのは見てればわかる 1件の返信

363. 匿名 2019/09/10(火) 16:24:28 

最初から優しく教えてたじゃん ヤンキーネタは既出で、KINGもネタにしてるし、マイルドヤンキーはヲタにも浸透してるよって それなのにアンチだ!アンチに惑わされるなって古株のコメントをアンチ扱いするからね

364. 匿名 2019/09/10(火) 16:25:00 

>>360 あなたもう黙りなよ 中居くんヤンキーだし普通にいるから 1件の返信

365. 匿名 2019/09/10(火) 16:26:21 

>>362 話題が変わってたのにまた戻した人に言いなよ 1件の返信

366. 匿名 2019/09/10(火) 16:28:11 

>>353 全然わからないよねージャニーズどのトピも似てる 平野くんトピは画像が見られる良さがある

367. 匿名 2019/09/10(火) 16:28:19 

>>364 香取も言ってたけど中居君はガチヤンキーだったよね

368. 匿名 2019/09/10(火) 16:28:49 

新規なのか分からないけどすごい独特な書き込みする人いない? 「アンチの敗北だよ 平野の勢いはとめられない!」 みたいな文面でアンチを煽るような書き込み繰り返す人 1件の返信

369. 匿名 2019/09/10(火) 16:29:12 

>>365 そだね すまん

370. 匿名 2019/09/10(火) 16:31:33 

>>368 いつもいるよね 花晴れ後のファンかな?

371. 匿名 2019/09/10(火) 16:33:25 

鼻がでかすぎて美形には見えない でも芸能人らしい華はあるね

372. 匿名 2019/09/10(火) 16:34:29 

ファン批評は興味ないかな それより平野くんの話がしたい

373. 匿名 2019/09/10(火) 16:36:01 

多数決しようか 平野はボイメンにいるころ、ファッションがやんちゃ風だったり、高い所から飛び降りたりするやんちゃだったけど、俗に言うヤンキーとは違う良い子と思う人 ➕ 平野はボイメンにいるころに、不良のようなヤンキーで 歩いてると人様に煙たがれるようなタイプのヤンキーだったと思う人 ➖ 3件の返信

374. 匿名 2019/09/10(火) 16:36:37 

コンサートの時、平野ファンはなんて呼ぶの? 「しょうくーん」「しょうー」「平野くーん」

375. 匿名 2019/09/10(火) 16:39:19 

>>373 エピソード読めばマイルドヤンキー

376. 匿名 2019/09/10(火) 16:40:29 

平野の軽いファン含めると今はアンチの何百倍かもね どこにでもいて怖いぐらい 1件の返信

377. 匿名 2019/09/10(火) 16:40:30 

>>327 永瀬は2位

378. 匿名 2019/09/10(火) 16:41:02 

>>332 ゴリラにゴリラって言われた(・゚д゚`≡・゚д゚`)

379. 匿名 2019/09/10(火) 16:42:43 

おばさんにはマイルドヤンキーの意味がわからないわ きっと可愛らしいのね 平野くん大好きです

380. 匿名 2019/09/10(火) 16:42:54 

平野くんと結婚出来る人は勝ち組!

381. 匿名 2019/09/10(火) 16:43:35 

>>333 平野担じゃねーよ頭悪そう(笑)

382. 匿名 2019/09/10(火) 16:44:21 

>>376 その独特な煽りよ!そういう書き込みやめて欲しい アンチを焚き付けるだけだし浮いてるから 1件の返信

383. 匿名 2019/09/10(火) 16:47:15 

スルーしなよ

384. 匿名 2019/09/10(火) 16:47:48 

かぐや様今日も一位だよ!平日なのに頑張ってる!すごーい 3件の返信

385. 匿名 2019/09/10(火) 16:47:52 

>>382 わかるよ

386. 匿名 2019/09/10(火) 16:48:31 

この何ヵ月かスルーしてたけどね

387. 匿名 2019/09/10(火) 16:54:28 

>>384 雲の上の人になっちゃう 平野〜

388. 匿名 2019/09/10(火) 16:56:53 

>>384 平日だから学生以外? 単価どれくらいだろう 1件の返信

389. 匿名 2019/09/10(火) 16:59:15 

>>388 学生以外だね 期待しちゃう 1件の返信

390. 匿名 2019/09/10(火) 17:02:47 

意外にある筋肉もすき

391. 匿名 2019/09/10(火) 17:03:42 

>>1 唇がぷっくりかわいいよね 食べてる姿が好き

392. 匿名 2019/09/10(火) 17:04:23 

好き好きシリーズ?

393. 匿名 2019/09/10(火) 17:05:45 

儚げな目が好き

394. 匿名 2019/09/10(火) 17:14:55 

身体能力の高さに惚れてまう

395. 匿名 2019/09/10(火) 17:17:34 

身体はゴリゴリなのにアロマ焚いたり香水好きだったりお酒弱いとかかわいいよね 意外と女子会参加しても話が合うかも笑

396. 匿名 2019/09/10(火) 17:19:23 

目を閉じてもイケメン 寝顔とか感情込めて歌う時とか

397. 匿名 2019/09/10(火) 17:19:28 

平野担はおばさんファンも多いことが映画の興行収入にいいようにつながってると思う 学生ファンは何回もは観にいけないし土日に集中する 9月って夏休み時期でもないし映画の中ではわりと閑散期だけどその分ライバル映画も少ないのかな おっさんずラブとか天気の子はちょっと前ぐらいに公開だったけど

398. 匿名 2019/09/10(火) 17:22:13 

ぶっさ

399. 匿名 2019/09/10(火) 17:25:37 

インディアンエクボ好きです

400. 匿名 2019/09/10(火) 17:25:54 

>>32 選ばないとかあなたは平野の何を知ってるの。もう付き合ってることオープンにしちゃえばいいのに。

401. 匿名 2019/09/10(火) 17:27:27 

全部好き笑

402. 匿名 2019/09/10(火) 17:29:16 

私は、声がすき

403. 匿名 2019/09/10(火) 17:30:17 

家族想いなところが好きだしあの歳で偉いね

404. 匿名 2019/09/10(火) 17:31:06 

面白くて優しいところが好き

405. 匿名 2019/09/10(火) 17:31:41 

>>384 今日も1位というのは、どこのサイトを見てますか? 良かったら教えて下さいm(__)m 1件の返信

406. 匿名 2019/09/10(火) 17:32:52 

>>389 平野、主婦にも凄く人気あるからね~。 私も主婦だけど。 私は明日、2回目観に行きます。

407. 匿名 2019/09/10(火) 17:33:05 

笑顔 辛い時胸にしみる

408. 匿名 2019/09/10(火) 17:35:06 

>>205 でも寄ってくる女より興味なさそうにしてるような人を好きになりそう 1件の返信

409. 匿名 2019/09/10(火) 17:36:09 

イケメン

410. 匿名 2019/09/10(火) 17:37:29 

子供好き、動物好き

411. 匿名 2019/09/10(火) 17:39:51 

画像補正しないでほしい テレビ画面と違いすぎる。

412. 匿名 2019/09/10(火) 17:39:52 

松本くんという親友をずっと大事にしてる 実際は松本くんが面倒見てくれてるんだよね笑 1件の返信

413. 匿名 2019/09/10(火) 17:39:56 

チビだよね

414. 匿名 2019/09/10(火) 17:41:05 

チビでもない

415. 匿名 2019/09/10(火) 17:41:14 

>>31管理人が承認するから 嫌なら去ればいい 1件の返信

416. 匿名 2019/09/10(火) 17:42:02 

>>102 浮所くんかな⁇

417. 匿名 2019/09/10(火) 17:42:27 

>>37 エースタジオで肌荒れてたね

419. 匿名 2019/09/10(火) 17:45:28 

>>25 そういう人には早くキンプリに移ってほしいわ。

420. 匿名 2019/09/10(火) 17:46:51 

ねぇ なんなの平野くんって。 読めば読むほど好きにしかならないじゃん。 良い子すぎない? こんな息子欲しい

421. 匿名 2019/09/10(火) 17:59:22 

映画見てみたいなー! 見た方いるかな?親と見て大丈夫ですか?

422. 匿名 2019/09/10(火) 18:01:15 

>>91 こんなプラマイなんの意味があるんだよ性格悪いな

423. 匿名 2019/09/10(火) 18:05:06 

>>252 おっしゃる通り しかも彼の実家は名古屋ても田舎のほうだから あんな仕上がりで正解

424. 匿名 2019/09/10(火) 18:09:53 

下げコメはアンチか一般です 誤解しないでねー 1件の返信

425. 匿名 2019/09/10(火) 18:11:18 

>>373平野はヤンキーなのか?問題はこちらをどうぞ 1件の返信

426. 匿名 2019/09/10(火) 18:15:04 

教えてください ここ何年かのスイーツ映画の興行成績上位作品を教えてください 1件の返信

427. 匿名 2019/09/10(火) 18:18:30 

岸くんで丁度いいや

428. 匿名 2019/09/10(火) 18:22:35 

ライオンキングの字幕観に行こうと思ったら吹き替えしか、もうやってないから、吹き替え見るなら平野くんの映画観に行こうかな 面白いのかな?無料チケット二枚あるから旦那と行こうと思うんだけど夫婦で観る映画ではないかな?

429. 匿名 2019/09/10(火) 18:27:19 

>>405 私は、興行収入を見守りたい っていうのでググる。 14時と19時と深夜に集計が出る。 1件の返信

430. 匿名 2019/09/10(火) 18:27:45 

ファンの層が幅広くてすごい!!!私は保育士なんだけど、うちわ持っておねんねする子いるよ笑 保護者さまからも人気だし、なんなら私の祖母もわりと気に入ってる。 2件の返信

431. 匿名 2019/09/10(火) 18:31:31 

>>424 いつものケンティ担。れんれんとキスマイアンチで岸くんと平野くん好き。セクゾからキンプリに降りてきてるのかも。 1件の返信

432. 匿名 2019/09/10(火) 18:34:31 

>>430可愛いですね ママやおばあちゃん世代にも人気、嬉しい。 年齢幅広いって嬉しい

433. 匿名 2019/09/10(火) 18:46:34 

SNSしてないし噂ばかり広まって騒ぎになることもしばしばあるけど違うことは違うと否定してくれる人ってなかなかいないし貴重だなー

434. 匿名 2019/09/10(火) 18:54:13 

キンプリ好きなんだけど この人より高橋海斗と永瀬廉の方がいいんだけど 私みたいな人いる? 2件の返信

435. 匿名 2019/09/10(火) 18:56:35 

前代未聞の表紙ラッシュだし、 初の男性表紙ってこれで2冊目なのかな? 見てて凄いなって思うのはこの子の場合人気が一人歩きしてなくてしっかり本人が前を歩いてる感じ。 1件の返信

436. 匿名 2019/09/10(火) 18:57:14 

男性向け雑誌かと思った

437. 匿名 2019/09/10(火) 19:00:04 

>>434 いろんなファンがいるから、いると思うよ。

438. 匿名 2019/09/10(火) 19:08:02 

>>434 高橋担とか永瀬担の人はそりゃ自担が1番に決まってるじゃん

439. 匿名 2019/09/10(火) 19:08:48 

>>435 初の男性表紙ってあとは? 1件の返信

440. 匿名 2019/09/10(火) 19:09:58 

>>439 ヤングジャンプですよ。 1件の返信

441. 匿名 2019/09/10(火) 19:12:08 

>>360 ジャニーズってヤンキーの子多くない? ヤンキーって芸能人向けだと思うけどな

442. 匿名 2019/09/10(火) 19:12:56 

>>440 ヤングジャンプ、表紙は男性初じゃないみたいですよ 1件の返信

443. 匿名 2019/09/10(火) 19:17:42 

>>425 そのプラマイ悪意ない? 不良のイメージ悪いんだけど・・・ 優しいヤンキーもたくさんいるのに

444. 匿名 2019/09/10(火) 19:26:16 

お茶の間ファンだけど、ここファンが湧いててガルちゃんじゃないみたい。 職場のキンプリファンと同じテンションで怖い。

445. 匿名 2019/09/10(火) 19:26:46 

>>426 18年 ちはやふる結び 17.3億 センセイ君主 12.3億 17年 ひるなかの流星 13.7億 PとJK 10.1億 16年 ちはやふる下の句 16.3億 四月の君の嘘 14・2億 青空エール 12.5億 黒崎くんの言いなりになんてならない 12.3億 ちはやふる上の句 12.2億 オオカミ少女と黒王子 12.1億 15年 orange 32.5億 ヒロイン失格 24.3億 ストロボエッジ 23.2億  興行収入10億円以上だけのせました。 1件の返信

446. 匿名 2019/09/10(火) 19:30:22 

平野君カッコいい!初めてジャニーズにハマった!今は祖母と私と3歳の娘は平野君の虜になってる!

447. 匿名 2019/09/10(火) 19:36:37 

>>445 この10億以上はひと握りだよ スイーツ全盛期時代のも入ってるしね 1件の返信

448. 匿名 2019/09/10(火) 19:37:31 

>>429 ありがとう❗️見てきました。 今日19時の集計でも、「かぐや様」1位でしたね。 凄い❗️ やはり主婦層が見てるのかな。 平野は年配の方にも人気あるので、それも強いですよね。 明日もチェックしてみます。

449. 匿名 2019/09/10(火) 19:42:34 

>>430 うちわ持っておねんねする子もいるんですか。 可愛い~。乙女ですね。 このうちわですか? 平野人気、凄い!

450. 匿名 2019/09/10(火) 19:49:42 

家族想いで責任感も強くて立派な息子さんだと思う。お金を稼ぐ事ってただでさえ大変なのに、アイドルとしてのプロ意識もしっかりあって若いのに凄いなって感心する。

451. 匿名 2019/09/10(火) 19:58:41 

花晴れ見たとき、久しぶりにジャニーズでスター来たー!!って思った。 カッコつけすぎないユルフワ感が今時で新しい。 クールな顔立ちなのにお茶目なのも出来すぎ!

452. 匿名 2019/09/10(火) 20:05:46 

>>415 多いねって言ってるだけで嫌なら去れとか どんだけ偉そうなの平野のオタって 1件の返信

453. 匿名 2019/09/10(火) 20:07:12 

>>442 気になって調べたら表紙・巻頭グラビア同時と言うのは平野紫耀くんが初めてみたいですよ。 山崎賢人くんは表紙と中のページめは原作者の方とのインタビューでページに載っていて巻頭グラビアはしてないので。 1件の返信

454. 匿名 2019/09/10(火) 20:07:51 

このトピ見てるとよくわかるけど平野のファンってやばいの多いよね そら他のグループのファンに嫌われるわって感じ

455. 匿名 2019/09/10(火) 20:09:26 

これジェジュンファンがめちゃ買ってる! 平野くんも可愛い 1件の返信

456. 匿名 2019/09/10(火) 20:09:44 

君の膵臓も30億行ったと思ったなあ 評判が良ければ長く売れて30億行くかもしれない 2件の返信

457. 匿名 2019/09/10(火) 20:12:33 

>>453 そうなんです もし平野担の方で男性初表紙って勘違いして言ってしまったらダメなので一応言った方が良いかなと思って言わせて頂きました

458. 匿名 2019/09/10(火) 20:23:50 

キムタク以来のジャニーズ的イケメン

459. 匿名 2019/09/10(火) 20:33:20 

>>162 ちびっこ平野可愛いー!w なんだこの天使ー! 1件の返信

460. 匿名 2019/09/10(火) 20:33:40 

この人すごく小顔だよね。 羨ましい。

461. 匿名 2019/09/10(火) 20:35:29 

ジャニーズは好きじゃないけど、この子は大好き♪実は養殖なんじゃないかと疑ってるけど、毎回TVで見る度に本物だと思わせられてる。 良い子だよね

462. 匿名 2019/09/10(火) 20:35:51 

前髪あってもなくても、どちらも似合うことが羨ましい。だいたいどちらかしか似合わないことが多いと思うから。

463. 匿名 2019/09/10(火) 20:37:51 

今日かぐや様見てきた! 平野君ファンになってから毎日楽しませてもらってるよ〜!!本当癒されるよ!

464. 匿名 2019/09/10(火) 20:46:14 

>>459 かわいいけどヤンキーは違うからねー!

465. 匿名 2019/09/10(火) 20:49:32 

>>373←ヤンキーについてなんだろうと思った人はこちらへ

466. 匿名 2019/09/10(火) 20:54:14 

>>408 めっちゃわかる! 芸能人てチヤホヤされ慣れてるから、なんとなく自分に関心ない人に惹かれるイメージw

467. 匿名 2019/09/10(火) 20:54:56 

>>456 そんな夢のような話 でも少しでも近づくようにまた行ってくる!

468. 匿名 2019/09/10(火) 21:02:38 

>>456 いくわけないじゃん。 キミスイみたことないの? アンチ?

469. 匿名 2019/09/10(火) 21:03:26 

ヤンキーでも違ってもどっちでも平野がいいんだよ そんなレベルで好きなんじゃないし なんなら平野自身も公言してるヤンキーだったママのこともファンは尊敬してるし大好きだよ そういうもんだよファンって 1件の返信

470. 匿名 2019/09/10(火) 21:04:18 

もう番宣で番組でないのかな? 2件の返信

471. 匿名 2019/09/10(火) 21:06:06 

>>470 うちのガヤと帰れマンデーがある。 1件の返信

472. 匿名 2019/09/10(火) 21:14:28 

全くジャニーズ興味なかったのにテレビで歌ってるの見たら目で追ってしまってたわ〜 華があるよね! 愛嬌もあってかわいい!

473. 匿名 2019/09/10(火) 21:17:38 

メンバー おばあちゃん 松本くん ママパパ ジャニーさん 平野の周りは優しさで溢れてて和むしほっこりする 競争やプレッシャーの中での日々だろうけど環境は大事だよね 有難い

474. 匿名 2019/09/10(火) 21:19:26 

>>471 来週の仰天ニュースにも出るんだって!

475. 匿名 2019/09/10(火) 21:22:04 

>>455 ジェジュンてジャニーズに友達多いよね Kポは嫌いだけどこの人は面白いから好き。

476. 匿名 2019/09/10(火) 21:28:27 

最近どこでもテレビで見るよね。多忙そう。ちゃんと寝れてるか心配だよ。 私はこの人、鼻が嫌いだからタイプじゃないけど。

477. 匿名 2019/09/10(火) 21:29:33 

他Gファンだけど平野くんには一目置いている。 ただ自称平野くん古参の友人の平野くん自慢が凄過ぎて辟易している。 うっかり一言褒めると超長文の平野くん自慢の返信来る。 平野くん好きだけど勘弁して欲しい 1件の返信

478. 匿名 2019/09/10(火) 21:35:05 

>>477 うまーく、スルーするしかないよね。 1件の返信

479. 匿名 2019/09/10(火) 21:38:22 

今週の旦那が買ってきたヤンジャンも平野さんで いつもグラビアの女の子だからびっくり すごいね!

480. 匿名 2019/09/10(火) 21:39:41 

これだけ多面性持ち合わせてると ギャップが凄すぎてついていけない。 カッコ良いし可愛いし、色気あるし面白いし。 礼儀正しいけど、たまに日本語変だし。 気遣い、気配りも出来てて、喋りもうまい。 (名古屋のイントネーションが抜けてないみたいで、台詞の言い回しに苦戦したと。1人じゃわからないからマネージャーさんにチェックしてもらって、いざ本番やったら、ダメだったらしく、 マネージャーさんも名古屋出身だったというオチの話し笑った) いつもニコニコしててほんわかなのかと思いきや、 怒るときは名古屋弁で一喝してて意外と迫力あったり。(上田さんMCの番組で再現してた) 周りに人が集まるのわかるよね、 バレンタイン64個も理解出来る。 この人のアンチって嫉妬の塊でよっぽど捻くれてるんだろうなと思う、笑。

481. 匿名 2019/09/10(火) 21:47:55 

>>478 その友人とは共通の推しがいるんだけどその濃いファンの集まりでまで空気読まずに長々と一人で平野くん自慢大会を繰り広げられちゃう。 みんな仕方なく黙って聞いてるけど。 賢い人のはずだけど平野くんに夢中すぎて歯止めが効かなくなるらしいんだよね。

482. 匿名 2019/09/10(火) 21:51:16 

え???目がうるうるしててかわい

483. 匿名 2019/09/10(火) 21:51:51 

インタビュー読んでると芯がしっかりしてるから 今後変な女の人には引っかからなさそう。 大人(社長や先輩など)との付き合いの中で見極める力も養えてるだろうし。 テレビで毎日見れるのは凄く嬉しいし視聴者としては毎日の活力になるんだけど、 身体が資本だから定期的に休み与えてほしいです。

484. 匿名 2019/09/10(火) 21:53:02 

人をこんなにも好きになったの初めてかもしれないです

485. 匿名 2019/09/10(火) 22:05:52 

平野くん面白いんだけど、 テレビのゴリ押しと、 平野くん嫌いな人なんていないと本気で思ってる狂信的なヲタのせいで平野嫌いになりそう。 3件の返信

486. 匿名 2019/09/10(火) 22:07:17 

今の40代のおばちゃんって氷川きよしじゃなくて平野紫耀に行くんだね 演歌は嫌いなの? 2件の返信

487. 匿名 2019/09/10(火) 22:11:07 

私の子供、小学校一年生の女の子だけど、平野君大好き!一番大好き!っぽく言い出したのよ。私は興味なかったんだけど、平野君を選んだのは正解なの?ちなみに私が好きなのは、モックンです。

488. 匿名 2019/09/10(火) 22:11:31 

>>485 どの熱狂的なファンもそんなもんじゃないの? 特に若手イケメン俳優とか人気イケメン俳優。 熱狂的ファンはどこもすごい。

489. 匿名 2019/09/10(火) 22:19:24 

4件の返信

490. 匿名 2019/09/10(火) 22:21:03 

自分がおばあちゃんならめちゃくちゃ自慢するなぁ。 自慢せずにはいられない顔も中身もイケメン

491. 匿名 2019/09/10(火) 22:21:33 

>>469 私は古い人間なのでヤンキーという言葉は暴力的に感じます。そのような人間もガルちゃんにはおりますので誤解されないような言葉で表現していただけると助かります。 1件の返信

492. 匿名 2019/09/10(火) 22:22:55 

>>489 番宣

493. 匿名 2019/09/10(火) 22:24:00 

岩橋を四番人気にするの許さないわ 3件の返信

494. 匿名 2019/09/10(火) 22:25:17 

顔のバランスが絶妙だね 鼻はワイルドだけど、口は今流行りの女子みたいな口してる なんか凝視しちゃう顔

495. 匿名 2019/09/10(火) 22:28:54 

平野〜〜よかったな〜 映画、すっからかんだったらどうしようと思って、眠れなかったよ〜 平日まで気が抜けなくてさ〜よかった〜 幸せ幸せ幸せ〜

496. 匿名 2019/09/10(火) 22:30:45 

>>493 オタは全員知ってるよ

497. 匿名 2019/09/10(火) 22:31:02 

>>489 アンチはこのコメントがファンにダメージ与えられると思ってるの? ただただ一生懸命番宣仕事してる過去の平野が愛しいのだけだよ? 大丈夫?

498. 匿名 2019/09/10(火) 22:31:58 

>>493 ??キンプリ皆凄いってことでいいじゃん myojo部門別1位貼っとくね

499. 匿名 2019/09/10(火) 22:34:48 

>>493 私はデビュー後新規だからJr.時代の人気投票見ても「キンプリみんな人気ですごかったんだね」っていうだけだし、今はそりゃいちばん好きなのは自担だけど後のメンバーはみんな同じくらい好きだから、順位決めたがる人見ても「わざわざ生産性のない行為に人生費やすなんて、バカだなー」としか思わないな

500. 匿名 2019/09/10(火) 22:36:54 

>>491 本人も「ヤンキー」って言葉使うからね… じゃあ逆になんて言えばいいと思うか、教えてくれる? しっくりきたら、他の人も使ってくれるかもよ