情報元 : 昔のホラー漫画の表紙を貼るトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2355302/


Sexy Zone『MORE』初表紙 マリウス葉「ニヤけをこらえている顔です」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 Sexy Zone『MORE』初表紙 マリウス葉「ニヤけをこらえている顔です」

1. 匿名 2019/09/26(木) 15:07:17 

  人気グループ・Sexy Zoneが、28日発売のファッション誌『MORE』11月号スペシャルエディション「Sexy Zone 表紙版」で初めて表紙を飾った。(※表紙は付録がつかないスペシャルエディションのみ)。  2019年4月号から同誌で「セクゾトイロハニホヘト」を連載中のSexy Zone。同連載でしか見られない表情やプライベートが垣間見えるインタビューが好評で、回を追うごとに人気が高まっており、連載が半年を超えたタイミングで、初めて『MORE』の表紙を飾ることになった。

出典:img-s-msn-com.akamaized.net 5件の返信

2. 匿名 2019/09/26(木) 15:07:53 

マリウス眩しいの? 1件の返信

3. 匿名 2019/09/26(木) 15:08:00 

マリウスwコメントそれでええんか

4. 匿名 2019/09/26(木) 15:08:12 

中島健人の変な色気は何w 1件の返信

5. 匿名 2019/09/26(木) 15:08:36 

男のダサファッションを表紙にしないでほしい

6. 匿名 2019/09/26(木) 15:08:39 

松島どうしたん 1件の返信

7. 匿名 2019/09/26(木) 15:08:56 

またバカの一つ覚えでジャニーズトピかよいい加減にしろ

8. 匿名 2019/09/26(木) 15:09:14 

佐藤勝利こんな感じだったっけ? 1件の返信

9. 匿名 2019/09/26(木) 15:09:39 

勝利くん顔男らしくなったなぁ カッコイイ

10. 匿名 2019/09/26(木) 15:10:51 

この表紙のしょりたん髪型が…

11. 匿名 2019/09/26(木) 15:11:17 

何このダサい服

12. 匿名 2019/09/26(木) 15:12:18 

佐藤勝利とそのケンティーの髪型… 他ジャニーズファンだけどますます興味なくなってく 1件の返信

13. 匿名 2019/09/26(木) 15:13:02 

顔が幼いから渋めの服似合ってない

14. 匿名 2019/09/26(木) 15:13:03 

ケンティとりあえず眉毛剃ろうか笑 1件の返信

15. 匿名 2019/09/26(木) 15:13:35 

4人だったっけ?

16. 匿名 2019/09/26(木) 15:13:38 

嫌いな人はわざわざ無理にコメントする必要ない。暇なのかな

17. 匿名 2019/09/26(木) 15:13:45 

勝利くんこれはこれでかわいいと思う

18. 匿名 2019/09/26(木) 15:14:49 

マリウスくしゃみ寸前みたい

19. 匿名 2019/09/26(木) 15:14:52 

需要なし

20. 匿名 2019/09/26(木) 15:15:01 

勝利くん少年路線から上手く抜けられるといいね もう23になるしな 1件の返信

21. 匿名 2019/09/26(木) 15:15:15 

ニヤけるくらい嬉しいのって可愛いね

22. 匿名 2019/09/26(木) 15:16:01 

マリウスはやっぱり美形だな…これから楽しみ

23. 匿名 2019/09/26(木) 15:16:26 

セクゾ好きだよ!

24. 匿名 2019/09/26(木) 15:18:30 

メンバーのこと好きなんだね

25. 匿名 2019/09/26(木) 15:19:17 

勝利くんなんかかっこよく見えないな 1番写りいいの菊池風磨じゃない? 1件の返信

26. 匿名 2019/09/26(木) 15:19:33 

勝利くん、UAの息子みたい お願いだからカラアイの頃の勝利くんに戻って欲しい… 2件の返信

27. 匿名 2019/09/26(木) 15:19:55 

佐藤勝利2015年くらいまでがキラキラしてて良かった 金髪も良かったけど、あの辺りが人相が悪くなった気する…チャラいの本当は似合わないよねこの人 ジャニーズだししょうがないけど

28. 匿名 2019/09/26(木) 15:20:00 

マリウス君まだ10代だっけ 若いなぁ!

29. 匿名 2019/09/26(木) 15:20:48 

>>14 描いたんじゃないのこれ

30. 匿名 2019/09/26(木) 15:21:00 

小泉議員にセクシー特許を奪われたケンティー

31. 匿名 2019/09/26(木) 15:21:54 

表紙のケンティーはハニーゴールドじゃないのね!笑 3件の返信

32. 匿名 2019/09/26(木) 15:22:26 

勝利くん、昔は小顔って言われてたけど、今は普通 今は中島健人くんのが小顔だわ 1件の返信

33. 匿名 2019/09/26(木) 15:23:46 

不評だったのかもしれないけど私はマリウスのこの髪色好きだったな、、 1件の返信

34. 匿名 2019/09/26(木) 15:25:03 

>>26 カラアイの頃はガリガリで痛々しかったよ 1件の返信

35. 匿名 2019/09/26(木) 15:25:53 

四人だった? 一時期マリウスと二人?バック扱いだったよね マリウスって中国とドイツのハーフだよね

36. 匿名 2019/09/26(木) 15:27:09 

勝利くん不評なのか? 普通にカッコいいと思ったけどな 1件の返信

37. 匿名 2019/09/26(木) 15:27:24 

>>8 映画あるからね

38. 匿名 2019/09/26(木) 15:27:27 

最近は男女ともこんな服がショップに並んでいますよね 色もこんなのばかり 太いラインのコーデュロイのシャツとか昭和の再来かって思う マリウスは可愛い

39. 匿名 2019/09/26(木) 15:27:52 

やっぱり4人はしっくりこないな~

40. 匿名 2019/09/26(木) 15:28:32 

>>32 いや普通ではないよ 健人も異様に顔ちっちゃいだけ 1件の返信

41. 匿名 2019/09/26(木) 15:28:41 

ケンティー 髪の毛洗っていない人みたい。 ベタついて見える

42. 匿名 2019/09/26(木) 15:28:47 

>>36 前髪おろしてる時は可愛い感じだけど前髪あげると男らしくなっていいよね

43. 匿名 2019/09/26(木) 15:29:03 

ケンティーは前髪切ろうか

44. 匿名 2019/09/26(木) 15:29:58 

勝利くんは顔は抜群だけど歌は下手ですよねw 3件の返信

45. 匿名 2019/09/26(木) 15:31:42 

勝利君、本領ではない?

46. 匿名 2019/09/26(木) 15:32:21 

いい子達だから頑張ってほしいな 1件の返信

47. 匿名 2019/09/26(木) 15:32:32 

昔から嵐が好きだった人が言ってたんだけど、売れてない時に番組とかでよくKAT-TUN関係でいじられてたんだって。嵐がなんかヘマするとじゃあKAT-TUN呼ぶよ?とか嵐は頭文字じゃないんだとかさ。先輩なのに。 Jr.のファンに嵐みたいにはなってほしくないって言われて、その人めちゃくちゃ悲しかったって。 セクゾもこれから何が起こるかわからないよ。 頑張れ。 3件の返信

48. 匿名 2019/09/26(木) 15:34:05 

佐藤勝利あと数年したら顔の濃い普通のおじさんになりそう 2件の返信

49. 匿名 2019/09/26(木) 15:35:07 

テレビ出てたら見るぐらいだけどみんな真面目そうで私はカッコいいなって思う 頑張って欲しいよ 2件の返信

50. 匿名 2019/09/26(木) 15:35:15 

セクゾトピアンチ増えたねなんで? まあスルーされるよりマシか?

51. 匿名 2019/09/26(木) 15:36:10 

>>47 慰められてるの笑う

52. 匿名 2019/09/26(木) 15:36:30 

>>40 実際見たけど小顔じゃなかったよ 昔のイメージ引きずってない? 1件の返信

53. 匿名 2019/09/26(木) 15:37:12 

Pages?みたいなもっと明るいコンサバか 上品コンサバみたいなのの方がMOREっぽいし似合いそう。

54. 匿名 2019/09/26(木) 15:37:28 

>>49 芸能人としては何の特徴もないからなー

55. 匿名 2019/09/26(木) 15:37:45 

あんなに推されてたのにいまいちパッとしないのなんでだろ

56. 匿名 2019/09/26(木) 15:38:04 

勝利君、顔っていうか頭は小さいと思うよ。 ヘルメットはタオル詰めるか女性用のやつ。

57. 匿名 2019/09/26(木) 15:39:11 

>>46 関係者?

58. 匿名 2019/09/26(木) 15:39:28 

菊池風磨が伊野尾に見えた(怒られる)

59. 匿名 2019/09/26(木) 15:39:54 

このひとたち焦るのが遅かった あんなに推されて売れない時点で焦るべきなのにキンプリ出てきて売れてやっとやる気になったんだよね 1件の返信

60. 匿名 2019/09/26(木) 15:39:58 

ケンティー脚長い

61. 匿名 2019/09/26(木) 15:40:57 

>>44 マイナス多いけど生唄は聴いてられない

62. 匿名 2019/09/26(木) 15:41:23 

>>59 ですね 今いるファン大事にした方がいい 多分もう売れないと思う

63. 匿名 2019/09/26(木) 15:41:27 

松島くん心配だね。もうすぐ一年だけど何も情報ないよね?

64. 匿名 2019/09/26(木) 15:42:12 

ケンティー真ん中分けでもかっこいいけど、前髪ある方がもっといいよ! 1件の返信

65. 匿名 2019/09/26(木) 15:42:35 

菊池風磨いつもの角度

66. 匿名 2019/09/26(木) 15:42:53 

次のシングル売上どれくらいが妥協点なの 2件の返信

67. 匿名 2019/09/26(木) 15:43:03 

勝利他グループ(キンプリ含め)と共演したとき、やたら先輩後輩ワード使うから辞めた方がいい思う 焦ってるの分かるけどさ、余裕ないと痛くなるだけだよ…

68. 匿名 2019/09/26(木) 15:44:01 

>>66 紅白かかってるからねー ファンクラブ会員数と同じくらいが理想なんでは? 1件の返信

69. 匿名 2019/09/26(木) 15:44:52 

>>34 そうだね。でもあの髪型と顔の輪郭が好きなんだ…

70. 匿名 2019/09/26(木) 15:45:15 

このトピ最初からやたら勝利くんに当たりきつい人いるね 2件の返信

71. 匿名 2019/09/26(木) 15:46:12 

>>64 今前髪あるよ!

72. 匿名 2019/09/26(木) 15:47:19 

他グループを褒めるトピを何回も賛成してるのに採用されない

73. 匿名 2019/09/26(木) 15:48:01 

アンチがいるな 1件の返信

74. 匿名 2019/09/26(木) 15:48:20 

>>68 紅白はもう無理じゃないの

75. 匿名 2019/09/26(木) 15:48:48 

スルースルー。気にしない。

76. 匿名 2019/09/26(木) 15:49:08 

>>48 光GENJIの佐藤アツヒロみたいになりそうだよね

77. 匿名 2019/09/26(木) 15:49:32 

頑張ってね!息長くアイドルしてね!

78. 匿名 2019/09/26(木) 15:49:33 

>>73 アンチじゃなくて事実

79. 匿名 2019/09/26(木) 15:49:50 

>>70 いつもの人でしょ

80. 匿名 2019/09/26(木) 15:52:22 

来年こそはライブに行ってみたい!! …が、聡くんがいなかったら寂しい

81. 匿名 2019/09/26(木) 15:53:15 

セクゾかわいいよね。honeyhoneyのスポット見まくってる♪ 3件の返信

82. 匿名 2019/09/26(木) 15:53:38 

>>25 勝利くん呼びと菊池風磨呼びの格差…w 1件の返信

83. 匿名 2019/09/26(木) 15:53:50 

皆小顔でスタイルいいんだね!デビュー時は子どもすぎて全く興味わかなかったけど、これ見ると全員カッコよくなったと思うよ。

84. 匿名 2019/09/26(木) 15:54:09 

ダンスが良くなれば名前負けしなくなりそうなのに パフォーマンス長く見てられないんだよな正直

85. 匿名 2019/09/26(木) 15:54:56 

>>4 見た時「お!かっこいい!」と思ったのにこのコメント読んでもう1回見たら吹いたw w

86. 匿名 2019/09/26(木) 15:55:45 

>>81 この勝利君はビジュいい 1件の返信

87. 匿名 2019/09/26(木) 15:56:22 

風磨さぁ、なんでいっつも斜に構えて不貞腐れた見下ろす顔してんの 1件の返信

88. 匿名 2019/09/26(木) 15:56:51 

>>81 剛に似てきた

89. 匿名 2019/09/26(木) 15:57:22 

勝利くんが村上にじろうに見えたw

90. 匿名 2019/09/26(木) 15:57:45 

>>1 女性向けファッション誌になんでジャニタレ出すんだろう ジャニヲタが買うから? 1件の返信

91. 匿名 2019/09/26(木) 15:58:09 

完全にKing & Princeの劣化版、下位互換としか思えない。

92. 匿名 2019/09/26(木) 15:58:23 

>>86 ベージュとかより原色が似合うね 1件の返信

93. 匿名 2019/09/26(木) 15:58:39 

一番右が菊池くんで合ってますか? ジャニーズ自体最近意識して見だしたものなんですが、よく画像トピで貼られてた人とイメージ違いすぎて…。 凄くカッコ良く見えるよ。髪型かな? 6件の返信

94. 匿名 2019/09/26(木) 15:58:55 

Sexy Zone、待望のニューシングル「麒麟の子 / Honey Honey」が10月23日発売に発売決定!前作につづき両A面でのリリースとなる本作。 「Honey Honey」は蜂蜜のようにスウィートな恋心を歌ったポップソングですが、マイクスタンドを使用した振付やスタイリングも含め...

1件の返信

95. 匿名 2019/09/26(木) 15:59:44 

聡くん復活あるのかな……… 聡くんは頑張り屋さんだから絶対セクゾに戻ってきてくれる!と思ってたけど、最近このまま戻ってこないんじゃないかと不安… 1件の返信

96. 匿名 2019/09/26(木) 16:00:33 

>>94 スタンドマイクいいね👍️

97. 匿名 2019/09/26(木) 16:02:03 

>>93 風磨くんって実は結構カッコいいと思うんだけどな❤️ 1件の返信

98. 匿名 2019/09/26(木) 16:02:04 

>>52 昔のイメージって顔の大きさなんてずっと変わらないと思うけどなー 最近も他のジャニーズや俳優と並んでもすごい小顔に見えたよ 1件の返信

99. 匿名 2019/09/26(木) 16:02:43 

>>90 イエッサー

100. 匿名 2019/09/26(木) 16:03:14 

>>44そう?思い出のメロディ見てたけど声綺麗だと思ったよ

101. 匿名 2019/09/26(木) 16:03:15 

>>93 個人的にはここ最近のベストショットだと思う あと引きで見るとスタイルは悪くない

102. 匿名 2019/09/26(木) 16:03:32 

>>87 正面顔にコンプレックスあるからだよ。本人が言ってる

103. 匿名 2019/09/26(木) 16:03:36 

>>1の菊池風磨が中島健人に見えて菊池風磨いないのかと思った 見間違えるくらいイケメンになったんなら良かった 2件の返信

104. 匿名 2019/09/26(木) 16:04:02 

>>95 ゆっくり待つのみだよ

105. 匿名 2019/09/26(木) 16:04:31 

みんなカッコいいと思っだけど、ダサいのか? マリウスくんの菊池呼びは面白かった!

106. 匿名 2019/09/26(木) 16:04:37 

>>20 でも勝利くんの顔のピークは10代だったと思う

107. 匿名 2019/09/26(木) 16:04:51 

ふまけんーーー!

108. 匿名 2019/09/26(木) 16:05:39 

>>103 奇遇ですね私は最新のポポロでケンティー2人に見えて風磨くん何処だ?となりました

109. 匿名 2019/09/26(木) 16:06:05 

>>103 でもイノッチみたいな自覚がなくてイケメン風を気取るよね

110. 匿名 2019/09/26(木) 16:06:13 

勝利君はブルベ冬らしい。 原色が似合う反面、アースカラーが似合わない。

111. 匿名 2019/09/26(木) 16:07:54 

>>98 勝利が小顔じゃなかったら世の中顔デカばかりってことになるよね

112. 匿名 2019/09/26(木) 16:09:31 

マリウス最近めちゃくちゃ面白くなってない?PAGESの特典の映像とかお腹抱えて爆笑したんだけど。聡ちゃん帰ってきたら、今までは聡マリ天然トークが多かったけど、ギャクセン高い聡マリトークになりそうで楽しみ 1件の返信

113. 匿名 2019/09/26(木) 16:10:43 

風磨もガルちゃんではネタにされるけどわりとカッコイイよ あと実物で見たほうがカッコよかった 1件の返信

114. 匿名 2019/09/26(木) 16:10:59 

金髪ケンティーカッコいい

115. 匿名 2019/09/26(木) 16:11:12 

ボトックスかな

116. 匿名 2019/09/26(木) 16:12:35 

けんしょりかわいい 1件の返信

117. 匿名 2019/09/26(木) 16:14:06 

バスの中の後部座席で変顔して喋りながらチンマリ座ってたの笑ったw w w w 1件の返信

118. 匿名 2019/09/26(木) 16:14:53 

>>117 ITマリウス!!!

119. 匿名 2019/09/26(木) 16:15:36 

セクゾは二次元みあるよね 1件の返信

120. 匿名 2019/09/26(木) 16:15:37 

かわいい 1件の返信

121. 匿名 2019/09/26(木) 16:18:07 

>>116 これがるちゃんで頻繁に貼られてるよね、よく見かけるわ。

122. 匿名 2019/09/26(木) 16:20:04 

>>119 本当にみんな昭和の漫画かよってキャラだよねw 地味な少年、眼鏡とったら実は美少年みたいなw 2件の返信

123. 匿名 2019/09/26(木) 16:20:25 

>>81 ジャニーズ自体最近気になりだしたと書いたものですが、トピ画は菊池くんがかっこよく見えて、これは中島くんがかっこよく見えました!

124. 匿名 2019/09/26(木) 16:30:24 

風磨またこの角度かよ。いっつもこれ。 1件の返信

125. 匿名 2019/09/26(木) 16:32:20 

>>124 雑誌だけでなくCMまでこの角度で笑ってしまった 1件の返信

126. 匿名 2019/09/26(木) 16:33:34 

PAGESのブルーレイ観るとお肌プリプリになるよw 若返り効果あると思います!

127. 匿名 2019/09/26(木) 16:33:37 

>>44 息苦しく聴こえる歌が多いけど意外と生歌うまいよ というかうまくなってきたのかな

128. 匿名 2019/09/26(木) 16:35:21 

>>112 マリちゃんいなかったらトークとかやばいと思うわ… 3人のトークつまんないもん(^^;) 1件の返信

129. 匿名 2019/09/26(木) 16:35:51 

勝利くん中学生みたい。あまりビジュアルこだわらない人?

130. 匿名 2019/09/26(木) 16:35:53 

セクゾって声がいいよね ユニゾンの親和性もすごく好き

131. 匿名 2019/09/26(木) 16:36:09 

佐藤勝利くん、おでこ出してる方が格好良い

132. 匿名 2019/09/26(木) 16:36:31 

>>48 顎小さいから今井翼みたいになりそう

133. 匿名 2019/09/26(木) 16:37:42 

>>70 過保護だね

134. 匿名 2019/09/26(木) 16:38:10 

>>125 正面も餅みたいでかわいいよ

135. 匿名 2019/09/26(木) 16:45:31 

>>122 マリウスはどこの貴公子って感じだしね 1件の返信

136. 匿名 2019/09/26(木) 16:45:44 

私健人君好きだけど、この健人君の髪型はイマイチと思っちゃったなー(^_^;)全体的にスッキリ短めな方が好き。風磨君いい感じだね。 みんなで表紙嬉しいし、どんな内容か楽しみ!

137. 匿名 2019/09/26(木) 16:50:31 

>>135 ふまけんも宿命の二人みたいな漫画設定だしねw

138. 匿名 2019/09/26(木) 16:54:53 

ブラック校則上手く行くと良いね かぐや様は15億突破したってよ 1件の返信

139. 匿名 2019/09/26(木) 16:56:07 

>>120 この写真だと風磨君正面の顔可愛らしいのになぁ。いろんな表情が見たいから、雑誌とかで正面の方が自然そうな時とかも斜め向きだと正直残念というか、またいつもの角度ねーと思っちゃう。

140. 匿名 2019/09/26(木) 16:57:10 

ブラック校則楽しみだね♪ 麒麟の子ももうすぐ解禁かな

141. 匿名 2019/09/26(木) 16:59:05 

ブラック校則コケそう

142. 匿名 2019/09/26(木) 17:01:12 

>>31 この髪色ケンティーの肌に合ってて似合ってるね

143. 匿名 2019/09/26(木) 17:10:31 

>>128 128さんにマイナスつけてる人正気か? 3人のトークまじやばいよ! 人をいじってなんぼ精神の風磨は健人と勝利に対してはいじらないし、勝利はふまけんに気使ってるから当たり障りないことしか言わないし、健人はセクシーサンキューだし

144. 匿名 2019/09/26(木) 17:14:20 

>>122 勝利   眼鏡外すと美少年 マリウス セレブな王子様 風磨   面倒見のいい不良 ケンティー イケメンだけど変人 聡ちゃん 親しみやすい幼馴染ポジション 少女漫画に出てくるとしたらこんなイメージ! 1件の返信

145. 匿名 2019/09/26(木) 17:18:26 

>>138 舞台挨拶行きたいけど流石にそこまでは厳しいと思うわ 番宣も力入れてないしオリジナル脚本だからね 2件の返信

146. 匿名 2019/09/26(木) 17:31:25 

それでいいのかコメントww

147. 匿名 2019/09/26(木) 17:34:13 

>>145 そりゃそうだよ。公開規模が全然ちがうもん でも番宣はこれからだろうし楽しみだよ 絶対見にいく!

148. 匿名 2019/09/26(木) 17:39:48 

かぐや様てニセコイと同じ監督だったんだね 1件の返信

149. 匿名 2019/09/26(木) 17:40:06 

力入れてないって言っても売上悪かったら『ジャニーズ三人も出てるのに…』とか『野ブタのプロデューサーが担当したのに…』とか言われるだろうな ドラマと連動?してるみたいだけどジャニーズ興味無い人は最初から見ないだろうから難しいのかな

150. 匿名 2019/09/26(木) 17:46:24 

CD売上良かったりドラマ視聴率良かったり何か明るい話題が出るといいなぁ

151. 匿名 2019/09/26(木) 18:10:44 

>>6 松島はパニック障害持ち主だから、直すために休止中

152. 匿名 2019/09/26(木) 18:30:32 

>>93 風磨は実物はカッコいい。 スタイルも良い。 ハムレット素敵だったよ。 1件の返信

153. 匿名 2019/09/26(木) 18:43:54 

勝利くんが一瞬妻夫木くんに見えた

154. 匿名 2019/09/26(木) 18:52:55 

マリウス美しい 小さい頃は天使で、今は美青年

155. 匿名 2019/09/26(木) 18:56:09 

ケンティーが風磨に見えた

156. 匿名 2019/09/26(木) 19:03:30 

ケンティと勝利くん目当てで今年のコンサート行ったけど予想外に風磨とマリちゃんがカッコ良かった(もちろんケンティと勝利くんもカッコ良かった) 風磨が笑ってるの見たらファンがリア恋枠って言ってるの分かった マリちゃんも本当に美しくて貴公子みたいだったよ 実物見ると印象変わるってのはよくあるよね 1件の返信

157. 匿名 2019/09/26(木) 19:12:09 

風磨どう見ても不細工だけど

158. 匿名 2019/09/26(木) 19:22:18 

マリウスってトレンチコート似合うね! 1件の返信

159. 匿名 2019/09/26(木) 19:25:36 

聡ちゃん心配だな。無理しないで欲しいけど、ニコニコ笑顔の聡ちゃんに早く会いたい。

160. 匿名 2019/09/26(木) 19:36:04 

>>156 同じく!! 新規ファンでペジコンにケンティーの団扇を持って参戦したのですが、風磨くんの色気のオーラとマリちゃんの透明感かつ安定感のある歌声、しなやかなダンスに釘付けになりました!! ステージ横の席でしたが二人は客席にいる一人ひとりを確認しながら笑顔を向けていた気がします! ケンティーや勝利くんもキラキラオーラが物凄いし数日はフワフワ夢見心地でしたよ笑

161. 匿名 2019/09/26(木) 19:36:15 

>>158 マリウス薄ベージュのトレンチ似合うよね〜(画像はカラフルeyes) 私服で着てるのも好き 1件の返信

162. 匿名 2019/09/26(木) 19:42:03 

勝利くんは校則が厳しい学校の生徒役だから前髪が短くていつも以上に子供っぽいw

163. 匿名 2019/09/26(木) 19:44:19 

マリウスくん可愛すぎるでしょw

164. 匿名 2019/09/26(木) 19:47:26 

>>93 風磨は昔からかわいかったよ

165. 匿名 2019/09/26(木) 19:48:29 

セクゾは真面目だし目立ったスキャンダルないしファンサービスも良いから応援してます!売れて欲しい!嵐のニノも良い子達だって褒めてたよ

166. 匿名 2019/09/26(木) 19:52:38 

>>113 風磨くんてイメージだけで怖いとか苦手なイメージ持ってる人多くない? バラエティ見たら意外と気さくな人だった!っていう人よく見る 1件の返信

167. 匿名 2019/09/26(木) 19:54:52 

昨日最初で最後であろうハムレットを観劇してきたよ まだ余韻抜けないよ

168. 匿名 2019/09/26(木) 19:59:32 

ずっと洋楽聴いてたんだけど最近セクゾにハマってる 結構いい曲多いよね

169. 匿名 2019/09/26(木) 20:00:59 

>>31 イケメンやな!

170. 匿名 2019/09/26(木) 20:02:45 

>>33 私もー♡  白髪マリウスの時の今年のコンサート参戦したらマリちゃんからシュミッヒ様に進化しててかっこよすぎたよ しゃべるとまた可愛いマリちゃんになるのがイイ(*´ω`*)

171. 匿名 2019/09/26(木) 20:08:08 

ケンティ髪色をハニーゴールドにしたのって新曲のため?? 1件の返信

172. 匿名 2019/09/26(木) 20:09:26 

聡ちゃんいつ帰ってくるの……😢

173. 匿名 2019/09/26(木) 20:11:28 

ケンティー大好き!

174. 匿名 2019/09/26(木) 20:16:36 

兄弟感がめちゃくちゃ強い 1件の返信

175. 匿名 2019/09/26(木) 20:22:40 

>>93 ふまけん二人ともかわいい顔してて好き

176. 匿名 2019/09/26(木) 20:30:56 

勝利くん最近ますます可愛くなってて好きだわ 1件の返信

177. 匿名 2019/09/26(木) 20:33:40 

>>176 最近の勝利くん見ると昔の勝利くんが戻ってきたみたいで懐かしさと嬉しさがある

178. 匿名 2019/09/26(木) 20:36:55 

セクゾ頑張ってー!ごめんねこれ聡ちゃん居ないけど😭

179. 匿名 2019/09/26(木) 20:37:38 

10/13のシブヤノオトにSexyZone出るって〜 1件の返信

180. 匿名 2019/09/26(木) 20:47:02 

>>161 マリちゃんのトレンチ好きです。少し大人のマリちゃん。

181. 匿名 2019/09/26(木) 20:48:02 

ハニハニサビ前の風磨くんパート(笑ったり泣いたり手探りでも〜♫)のところ好き

182. 匿名 2019/09/26(木) 20:57:06 

好き

183. 匿名 2019/09/26(木) 21:11:34 

好き

184. 匿名 2019/09/26(木) 21:19:52 

>>179 わーいo(^▽^)o楽しみ! シックな雰囲気でかっこいいね!

185. 匿名 2019/09/26(木) 21:28:22 

>>97 また必殺顎隠し

186. 匿名 2019/09/26(木) 21:40:04 

マリウス好きー🧡ラジオも面白い!特に勝利くんと一緒の時w 1件の返信

187. 匿名 2019/09/26(木) 21:47:06 

ケンティーMORE表紙もハニーゴールドが良かったけど黒髪ZONEも良いね♡ それにしても集合写真だと写りいい人と悪い人が出てきちゃうね この風磨くんはめちゃくちゃ写りいい ケンティーは本当はもっとかっこいいのになんか惜しい

188. 匿名 2019/09/26(木) 21:51:07 

最近マリと勝利めちゃめちゃ仲良いよね?お互い言いたい事言い合えてケンカできる仲っていうかw 1件の返信

189. 匿名 2019/09/26(木) 21:51:25 

>>186 しょりマリのラジオって天然とツッコミばっかりで内容が薄い気がする 1件の返信

190. 匿名 2019/09/26(木) 21:59:06 

私の好きな勝利じゃない

191. 匿名 2019/09/26(木) 22:01:01 

ツイッターから拾ってきた! 新しいアー写、かっこよくて大人っぽい感じ♡ これがきっと麒麟の子バージョンで、ハニハニが可愛い感じだからギャップがいいよね! カラテンとすぴキスの両A面と同じ感じかな また両方Mステで披露してほしい! 2件の返信

192. 匿名 2019/09/26(木) 22:03:16 

>>191 セクゾ大人になったな〜 品があってかっこいい!

193. 匿名 2019/09/26(木) 22:05:53 

>>188 勝利くんの家でPAGESを二人で観た話、もっと聞きたかった!その様子を上から見てみたい

194. 匿名 2019/09/26(木) 22:11:37 

中島健人昔の髪型めっちゃかっこよかったのに今段々韓国アイドル寄りの黒髪前髪センター分けか明るい髪色の髪型になってきてうーんって感じ 1件の返信

195. 匿名 2019/09/26(木) 22:13:30 

>>191 関ジャニ∞が着てそうな衣装だね 右三人の靴下見えてるけど、ズボン短くない? 1件の返信

196. 匿名 2019/09/26(木) 22:19:42 

全員ダサいファッション

197. 匿名 2019/09/26(木) 22:27:45 

マリちゃんトレンチとかスーツとかほんと似合う

198. 匿名 2019/09/26(木) 22:33:16 

ケンティー カッコいい。 セクシーゾーン、もうちょい売れるといいな

199. 匿名 2019/09/26(木) 22:34:57 

みんなで集まるだけでこんなに喜んでるマリちゃん まだまだセクゾにいてくれるよね マリちゃんが大学卒業するタイミングくらいになってもいいから聡ちゃん復帰してくれるといいな そしたらもうSexyZoneは無敵だよ!!

200. 匿名 2019/09/26(木) 22:37:18 

>>189 おもしろいのはおもしろいんだけどもう少しちゃんと話聴きたいなと思う時はある

201. 匿名 2019/09/26(木) 22:41:55 

>>195 ケンティーとマリウスは既製品だと丈が足りないこと多いんだけど、今回は勝利くんもだからわざとなんだろうか。謎

202. 匿名 2019/09/26(木) 22:45:10 

>>1 マリウスに合わせて身長底上げしてるんだろうけど、風磨でかくしすぎと思ったw 1件の返信

203. 匿名 2019/09/26(木) 22:48:54 

💥9月30日(月)のレコメン!にて新曲初解禁!💥 Sexy Zoneの10月23日発売の両A面シングル『麒麟の子 / Honey Honey』から、麒麟の子を初オンエアします! ぜひ来週もお楽しみください✨

204. 匿名 2019/09/26(木) 22:50:12 

マリウス葉は「あの撮影の日は、みんなで集まるのが久しぶりで。それだけでなんだかうれしくなっちゃって、本当に楽しかった。表紙ではキメた顔しているけれど、実は撮影中、みんながいるうれしさでニヤニヤしちゃって。それをこらえるのに必死だったの(笑)」といい「これ、キメてるんじゃなくてニヤけをこらえている顔です(笑)」と明かした。 嬉しい事言ってくれるね〜😢

205. 匿名 2019/09/26(木) 22:53:51 

>>1 SexyZone好き!ジャニの中ではおしゃれなイメージ

206. 匿名 2019/09/26(木) 23:04:25 

緊張と友達になって帰りにメシでも行けたらいいなって思います by健人

207. 匿名 2019/09/26(木) 23:11:12 

麒麟の子かっこいい曲って言ってたね 楽しみ〜

208. 匿名 2019/09/26(木) 23:27:47 

個人的にマリウスは魅力の宝庫だと思ってる 1件の返信

209. 匿名 2019/09/26(木) 23:51:01 

2人とも可愛いなあ😍 1件の返信

210. 匿名 2019/09/26(木) 23:53:56 

他G担だけど、セクゾも可愛くて好きだったんだけど… やっぱり4人だと寂しい、しっくり来ない 特別イケメンなわけじゃないけど、ニコニコしてムードメーカー的な松島くん居た方が好きだわ なんだろ?安心感? セクゾ頑張って欲しいわ

211. 匿名 2019/09/27(金) 00:02:37 

セクゾ嫌いじゃないけど、女性ファッション誌の表紙を男性アイドルがするのは違和感感じる… 1件の返信

212. 匿名 2019/09/27(金) 00:40:33 

>>208 その魅力がより多くの人に伝わってファン増えてくといいよね

213. 匿名 2019/09/27(金) 00:42:58 

>>31 似合う❗ かっこいい

214. 匿名 2019/09/27(金) 00:47:24 

>>194 センター分けは業界で流行ってるんじゃないの? 俳優とかでも良く見る。

215. 匿名 2019/09/27(金) 00:53:20 

>>93 髪型をよく変えるのと 体型も大きくしたり絞ったりで その時その時で一番違って見える人かも。 声も好きだし、色気ある~。 笑顔も素敵。茶髪がすきだな。 1件の返信

216. 匿名 2019/09/27(金) 00:59:30 

子供の頃は天使、今は貴公子… マリウスは外見と中身のギャップにやられてしまう~ まだ19歳だなんて信じられない。 Sexy Zoneはみんな大好きだけどマリウスが一番好き

217. 匿名 2019/09/27(金) 01:00:17 

>>211 けっこう昔からあるけどね 読者層の女子のファンを増やしたい俳優やアイドルを表紙に起用すると雑誌の売上伸びるしPRもできるしwinwinだよね

218. 匿名 2019/09/27(金) 01:07:31 

>>66 20万枚

219. 匿名 2019/09/27(金) 01:11:30 

>>148 なのにこの差 1件の返信

220. 匿名 2019/09/27(金) 01:13:04 

>>171 映画もドラマも無いからそうかと

221. 匿名 2019/09/27(金) 02:20:24 

(画像は映画『ニセコイ』公式Twitterのスクリーンショット)週刊少年ジャンプで連載中の人気マンガ『ニセコイ』の実写映画版のビジュアルと特報映像が公開。中島健人と中条あやみの姿に、ネット上では賛否両...

1件の返信

222. 匿名 2019/09/27(金) 03:42:55 

>>26 わかる! 私も勝利はカラアイのときが至高だと思ってる 今よりも色白でシュッとした輪郭に、長めのツヤツヤした黒髪を流してブルベ冬大勝利の真っ赤なセーターやスーツ着てたよね あの頃に戻ってほしい ちょっと志垣太郎化してる

223. 匿名 2019/09/27(金) 04:15:01 

セクゾみんなカッコいいし、品があってキレイだと思う

224. 匿名 2019/09/27(金) 04:59:10 

マリウスにやついちゃうとか、本当にメンバー間の雰囲気がどんどんよくなってるね!絆深まってそう 1件の返信

225. 匿名 2019/09/27(金) 05:36:44 

>>224 マリちゃんも上3人に遠慮なく向き合ってる感じがすごく好き。上の3人もマリちゃんの成長を喜んでるよね。

226. 匿名 2019/09/27(金) 06:17:47 

>>221 平野は原作ファンに好評だったのか 1件の返信

227. 匿名 2019/09/27(金) 06:50:00 

聡ちゃんにプレッシャーをかけないように4人で5人分頑張ってる姿を見ていると益々頑張れって応援したくなります。 すぐ治るような病気ではないと思うので今は焦らず病気とのうまい付き合い方を見つけて欲しいな。

228. 匿名 2019/09/27(金) 07:38:56 

>>82 なんでだろう… 風磨って風磨君って感じしないよね!勝利君は勝利君って感じだし笑

229. 匿名 2019/09/27(金) 07:57:12 

>>226 平野の話はキンプリトピでやって 興味ない

230. 匿名 2019/09/27(金) 08:07:59 

セクゾに幸あれ🌹🌹🌹🌹🌹

231. 匿名 2019/09/27(金) 08:12:34 

>>202 風磨が上向いてマリウスが足開いてまっすぐ立ってないだけじゃないの

232. 匿名 2019/09/27(金) 09:17:27 

>>49 セクゾはこういう茶の間ファンが多くてお金落としてくれるがっつりファンが少ないから売れないんだよねぇ、私もそうだけど。応援はしてるけどお金落とすまでにはならないっていうか…

233. 匿名 2019/09/27(金) 09:27:41 

>>209 微笑ましいよね😊 勝利くんのほうが年下に見える!マリウスがしょうがないから構ってあげるよ😏みたいに見えて可愛い 2件の返信

234. 匿名 2019/09/27(金) 09:32:20 

リペ魂のオープニングがめっっちゃ好き! 💙💜❤️💚💛

235. 匿名 2019/09/27(金) 09:43:34 

>>233 勝利くんいたずらっ子だからねw でもマリちゃんもPAGES特典で絡み付いてるような場面もあるしラジオは言いたい放題だし、勝利くんに甘えてると思うわ

236. 匿名 2019/09/27(金) 09:52:24 

>>47 それでもセクゾの今の年の頃にはブレイクの兆しがあったよ 1件の返信

237. 匿名 2019/09/27(金) 09:58:09 

脱退が続いたグループがマリウスと同じようなことを言っていたことがあった

238. 匿名 2019/09/27(金) 10:11:47 

本格的な女性ファッション雑誌は、あまりアイドルアイドルしすぎてると似合わないからこれくらいの雰囲気はちょうどいいと思う 秋感もあっていいね

239. 匿名 2019/09/27(金) 10:13:14 

>>236 嵐よりさらに遅咲きの可能性だってゼロじゃないし、比べなくていいと思う。 ただ、セクゾは今の売れ行き以上に売れてもいいくらい魅力的なグループだと思ってるから、もっと売れたらいいな。 1件の返信

240. 匿名 2019/09/27(金) 10:42:03 

風磨くん、ソロ曲とかブログとかを見てると言葉の紡ぎ方が上手いなーと思う。ソロ曲だと20 -Tw/Nty-とかcocoaが好き 心が動かされるというか...。 そういうところはファンじゃないとなかなか気づけないからもったいないけど気づいたときには沼にはまっている。そして抜け出せない

241. 匿名 2019/09/27(金) 10:43:07 

勝利くん顔は正義なんだけど、この表紙の服、単体だと工場の作業員に見える…もっといい服なかったのか? 1件の返信

242. 匿名 2019/09/27(金) 11:19:24 

ジャニーズの中ではSex Zoneが一番マシかな。

243. 匿名 2019/09/27(金) 11:19:26 

>>215 顎隠し

244. 匿名 2019/09/27(金) 11:28:39 

>>239 いつまでも赤字を出し続けるわけにはいかないよ、8年もたったら逆に利益を生み出さないといけないんだよ 現在は他のグループの利益で補填してもらって、事務所が仕事を用意してくれてるけど、匙投げられたら映画ドラマ他いろんな仕事がなくなるよ とりあえず今はシングルと映画をヒットさせるしかない 1件の返信

245. 匿名 2019/09/27(金) 11:37:35 

ID:od4xzJf1fk  菊池風磨がイケメンみたいな風潮は何。 それは絶対ない。

246. 匿名 2019/09/27(金) 11:40:07 

菊池くんこの角度お気に入りなのかな笑 かっこいいけど1人だけ角度つけてる写真ばかりで正面からも見たい!

247. 匿名 2019/09/27(金) 11:44:08 

かわいい

248. 匿名 2019/09/27(金) 11:45:55 

風磨顎隠さなくても何の問題もないのに、顎隠しがどうこう言ってる人はなんなの?

249. 匿名 2019/09/27(金) 11:56:41 

ふまけんは昔からふまけんしてるから

250. 匿名 2019/09/27(金) 12:01:47 

>>2 久しぶりに集まった皆と嬉しすぎてニヤニヤをこらえてるんだよw

251. 匿名 2019/09/27(金) 12:05:17 

>>12 叩かれがちだけど、ケンティーの黒髪センター分け時代は私の中で過去のケンティーベスト3に入るくらい好き 最近金髪にしたけどね

252. 匿名 2019/09/27(金) 12:08:31 

>>244 赤字ではないと思うよ 15万枚ってジャニーズでは低いけど、赤字になるほど低くない 1件の返信

253. 匿名 2019/09/27(金) 12:08:52 

>>47 今のキンプリとセクゾの関係に似てるね

254. 匿名 2019/09/27(金) 12:13:07 

>>252 CDはそうかもだけど映画とか他の仕事だよ ニセコイとみせコドは赤だったと思うよ その損失を事務所が負担したか映画会社が負担したかはわからないけどね 1件の返信

255. 匿名 2019/09/27(金) 12:20:19 

>>254 最近の映画事情知らないの? 東宝で10億行ってないのなんてたくさんあるよ 旬の人気俳優や他のジャニーズの先輩方の成績みてきなよ ケンティー叩きたいだけでしょ ニセコイやミセコドは製作費そんなかかってないでしょ 映画は製作費の三倍で黒字になるって聞いてるけど 1件の返信

256. 匿名 2019/09/27(金) 12:25:03 

皆が気持ちよくセクゾ愛を語っていると定期的に赤字がとかキンプリがとか言い出す人が出るのはなぜ!? その話はしたい人だけで専用スレ作ればいいのではないでしょうか。

257. 匿名 2019/09/27(金) 12:32:02 

>>255 じゃあなんで今年の映画仕事がゼロなの? 2件の返信

258. 匿名 2019/09/27(金) 12:36:46 

ブラック校則関係の、勝利くん雑誌ラッシュが始まるね 1件の返信

259. 匿名 2019/09/27(金) 12:37:12 

>>257 うっざー そんな人はいて捨てるほどいるでしょ? 1件の返信

260. 匿名 2019/09/27(金) 12:39:32 

>>257 知ったかぶり婆は消えてください➰👋😃

261. 匿名 2019/09/27(金) 12:43:58 

>>259 そんな人はいっぱいいるから来年もなくていいの? 1件の返信

262. 匿名 2019/09/27(金) 12:55:21 

>>261 なんでそういう話になるの?会話が噛み合わないし、ファンがキャスティングできるわけじゃないから ファンは応援するだけだよ 1件の返信

263. 匿名 2019/09/27(金) 13:00:39 

>>262 ファンは何もできないから本人が頑張って欲しかったよ 今年も映画観に行きたかった。来年も無かったらつらい 1件の返信

264. 匿名 2019/09/27(金) 13:14:34 

>>263 そもそもファンならこんなネガキャンまずしない なりきりお疲れさま ケンティーはがんばってたよ 次からはヒットしそうな作品見極めて欲しいなとは思う みせコドは企画もいいと思ったけど、ニセコイとここさけは企画段階から首を傾げるレベル 1件の返信

265. 匿名 2019/09/27(金) 13:16:04 

勝利くん眉毛なんとかならんのかな…

266. 匿名 2019/09/27(金) 13:21:19 

>>264 花畑はすぐナリやらアンチやら言うね ニセコイもかぐや様も両方観たけどはっきり言ってニセコイの方が面白かったよ 4件の返信

267. 匿名 2019/09/27(金) 13:22:25 

勝利くん眉毛はまあいいとしても、顔の輪郭がちょっと丸っこくない? まだちょっとぽっちゃり気味というか… でも身体は華奢で細いからなー 顔だけもうちょいシュッとしたらビジュ最高なのに 雰囲気幼く見えるから高校生役がまだまだできそうなのはいいんだけどね

268. 匿名 2019/09/27(金) 13:25:29 

>>266 だったらなおさらケンティーのせいにしなくてもいい話でしょ

269. 匿名 2019/09/27(金) 13:26:45 

>>266 作品のできがニセコイのほうが良かったんなら、ケンティー自身は頑張ってたってことじゃん。 1件の返信

270. 匿名 2019/09/27(金) 13:28:25 

ニセコイもここさけも、映画見た原作ファンからは意外と評判いいのにね。映画はなかなか難しい。

271. 匿名 2019/09/27(金) 13:30:29 

>>258 二人とも可愛いね♡ 公開が待ち遠しいよー!!

272. 匿名 2019/09/27(金) 13:36:14 

>>269 ニセコイはケンティーがどうとうより脚本自体が面白かった。かぐや様は内容がないというか感じがした。ただ佐藤二朗だけは面白かった 演技を評価してくれたなら今年も一本くらいは与えて欲しかったよ 2件の返信

273. 匿名 2019/09/27(金) 13:36:24 

>>241 アオハルでもよくこういう型のジャケット着せられてたから付いてるスタイリストの趣味なのかなぁ もっとカッコイイ衣装着せて欲しい

274. 匿名 2019/09/27(金) 13:40:45 

>>272 もう絶対ファンじゃないじゃん笑

275. 匿名 2019/09/27(金) 13:49:40 

>>233 勝利くんの小さいおケツに笑った(笑)

276. 匿名 2019/09/27(金) 13:50:09 

>>272 今まで怒涛の映画ラッシュだったから感覚麻痺してたけど普通は2年に一回でもいいほうだよ また映画の仕事もらえるよきっと

277. 匿名 2019/09/27(金) 13:50:51 

ケンティーは若手で1番主演映画ドラマショートスパンでやらせてもらってるよ 感謝しないといけない でも正直なところ低予算制作のものに主演するより脇役でいいから大作に出てほしいんだよね 質の良い作品にたくさん出てほしい 1件の返信

278. 匿名 2019/09/27(金) 14:02:23 

大人の恋愛もののあて馬ケンティー待ってます\(^o^)/

279. 匿名 2019/09/27(金) 14:10:03 

あれ?風磨かっこいいじゃん チョウチンアンコウ感が薄れてる セクシーサンキュー

280. 匿名 2019/09/27(金) 14:10:50 

風磨くん痩せてるとカッコいいよね

281. 匿名 2019/09/27(金) 14:15:17 

>>277 ジャニーズ主演の映画は事務所の力が働いてるから出させてもらえるけど、ジャニーズ事務所の力が及んでない大作だと脇役でも出演者は吟味されるから難しいと思う セクゾでオファーで映画出たのはマリウスくらいかな 1件の返信

282. 匿名 2019/09/27(金) 14:28:28 

>>281 まずは先輩ジャニーズ主演の大作がいいよ 他の大作も主演の事務所のバーターなんだかんだ言って多いし 1件の返信

283. 匿名 2019/09/27(金) 14:29:31 

マリウスまた福田組に入れてくれないかなー。 2件の返信

284. 匿名 2019/09/27(金) 14:31:44 

>>283 マリちゃん福田組入ったら、変顔に磨きがかかってさらに面白くなりそうw

285. 匿名 2019/09/27(金) 14:31:46 

>>282 ジャニーズ主演の大作で後輩をバーターで出したのって例えば何? 1件の返信

286. 匿名 2019/09/27(金) 14:32:13 

カレンダーは汚れるのが嫌で飾ってない、、 みなさんはどうされてますか? 1件の返信

287. 匿名 2019/09/27(金) 14:34:58 

>>285 忍びの国とか空飛ぶタイヤとか 1件の返信

288. 匿名 2019/09/27(金) 14:36:43 

>>283 ヨーロッパの綺麗な顔立ちで当時の年齢もあの役にぴったりだと思われたからオファーがあったんだと思う昨今の福田作品でハーフの出番がないからむずかしいかな

289. 匿名 2019/09/27(金) 14:39:47 

マリちゃんなにげに福田作品出てるんだよねwスゴい!

290. 匿名 2019/09/27(金) 14:40:38 

>>286 しまってて、心が疲れたときに出して眺めてます 1件の返信

291. 匿名 2019/09/27(金) 14:41:47 

>>266 面白いかどうかなんて観てみないと分からないからね。観た人からの感想が良くてもコケてる映画なんて沢山あるよ。そういう映画は企画が一般の興味を引く内容じゃなかったりするんじゃないの?

292. 匿名 2019/09/27(金) 14:43:05 

>>287 嵐は休止するから無理で、TOKIOのバーターはいけるかもね 空飛ぶタイヤは観てないからわからないけど、ちょい役だったら果たして出る意味があるのかよくわかんない 2件の返信

293. 匿名 2019/09/27(金) 14:45:14 

>>292 嵐はグループ活動休止するだけで、大野くん以外はそのまま個人で活動するよ

294. 匿名 2019/09/27(金) 14:48:09 

>>292 ちょい役でも全然いいよ

295. 匿名 2019/09/27(金) 14:50:47 

ちょい役でも何でもいいよね 特にケンティーは、玉森くんみたいに主演縛りがなくなるといいな 砂の器やったから一応なくなったのか、どうなのか

296. 匿名 2019/09/27(金) 14:54:44 

ネットでヲタク向けセクゾ全員ドラマも大歓迎よ

297. 匿名 2019/09/27(金) 15:09:58 

>>266 横だけどニセコイの映画が面白かったのは同意 叩かれ過ぎだけど、私の中では思い出の作品だしギャグラブコメ映画として楽しかった ただキャラ突抜過ぎてて、ケンティー以上に、中条あやみの黒歴史になりそうw

298. 匿名 2019/09/27(金) 15:13:20 

そうちゃんが戻ってきてまた5人で笑ってる姿が早くみたいです 1件の返信

299. 匿名 2019/09/27(金) 15:18:06 

私の好みだけどあまりゲームやアニメで主役好きにならず二番手、三番手のキャラが好きだから、ケンティーが主役であってほしいとか思わないな 大河ドラマに三話に一回くらいの頻度で出て来て、久しぶりに出てきたら盛り上がるとかそういう立ち位置が見てみたい ひっそりとした作品の主役より、大きな作品の中の名脇役が良いな

300. 匿名 2019/09/27(金) 15:20:53 

マリウスは現代の恋愛ものより、明治時代や大正時代が舞台の作品に出てほしい 良い意味で現実離れしてるから、マリウスにしかやれない役をみたい

301. 匿名 2019/09/27(金) 15:21:30 

>>298 急かすようなこと言うのはやめよ 戻れるようになったら戻ってくればいいよ

302. 匿名 2019/09/27(金) 15:24:48 

>>290 やはりそうですよね!私もカレンダーというより写真集的な感じで眺めてます お顔が美しいので、、🌹 1件の返信

303. 匿名 2019/09/27(金) 15:35:02 

マリウスくんは美形枠なんだ ここ見て初めて知った 1件の返信

304. 匿名 2019/09/27(金) 15:35:54 

いい笑顔だなぁ 1件の返信

305. 匿名 2019/09/27(金) 15:45:24 

>>330 はいからさんが通るが思い付いた!

306. 匿名 2019/09/27(金) 15:48:43 

ケンティーの驚キュレーション明日だよ~

307. 匿名 2019/09/27(金) 15:59:08 

>>304 ファン以外にはまだ広く知られてないけど、ディズニー好きなんだよね

308. 匿名 2019/09/27(金) 16:06:17 

>>303 もちろんだよ!

309. 匿名 2019/09/27(金) 16:15:56 

ハニースーツティーかっこ良すぎる

310. 匿名 2019/09/27(金) 17:22:56 

カップリング出たね! 初回A 天空のロイヤルブルー 初回B DreamLAND 通常 BON BON tonight 帰り道 to you 個人的には通常の帰り道toyouが気になるなあ SexyZoneカップリング強いから

311. 匿名 2019/09/27(金) 17:26:13 

いいねいいね! 4件の返信

312. 匿名 2019/09/27(金) 17:27:24 

1件の返信

313. 匿名 2019/09/27(金) 17:28:48 

初回盤Aのマリウスかっこいい 1件の返信

314. 匿名 2019/09/27(金) 17:48:41 

>>311 めちゃくちゃカッコイイ

315. 匿名 2019/09/27(金) 17:57:59 

白似合うよねー

316. 匿名 2019/09/27(金) 18:12:00 

>>92 しょりたんはパーソナルカラーブルベ冬だからね。最近のテレビジョンの連載でプロの人から鑑定してもらってました!

317. 匿名 2019/09/27(金) 18:19:47 

少クラケンティー待機中〜!!

318. 匿名 2019/09/27(金) 18:33:37 

>>311 かっこよくてかっこよくて😭😭😭😭😭

319. 匿名 2019/09/27(金) 18:57:03 

>>313 マリウス以外もみんなかっこいいよ 1件の返信

320. 匿名 2019/09/27(金) 19:07:42 

>>319 ごめん、もちろんそうなんだけどね!笑 個人的に前髪アリのマリウスが好きだから😅

321. 匿名 2019/09/27(金) 19:17:27 

>>1 初表紙おめでとー!

322. 匿名 2019/09/27(金) 20:35:50 

>>311 >>312 かっけーなぁ

323. 匿名 2019/09/27(金) 20:37:44 

大好き

324. 匿名 2019/09/27(金) 20:39:12 

麒麟の子の衣装は白なんだ? 紺のスーツ体型に合ってなかったから使い回し衣装だったのかな?

325. 匿名 2019/09/27(金) 20:43:19 

la sexy womanも白い衣装だったね 白が続くね

326. 匿名 2019/09/27(金) 20:45:40 

白似合うねー ブーツは黒なんだね

327. 匿名 2019/09/27(金) 20:46:31 

セクゾって白が似合うから 着せたくなるのかな?

328. 匿名 2019/09/27(金) 20:47:34 

セクゾは白とピンクが似合うなー。

329. 匿名 2019/09/27(金) 20:53:18 

通常盤 2件の返信

330. 匿名 2019/09/27(金) 20:57:41 

>>311 こっちの風磨くん金髪なんだね!

331. 匿名 2019/09/27(金) 21:07:12 

>>329 羽根が5つ!

332. 匿名 2019/09/27(金) 22:42:08 

>>145 先行して連続ドラマ放映or配信って、宣伝目的じゃないの? それより大規模な宣伝ってなかなかない気がする

333. 匿名 2019/09/27(金) 22:46:40 

>>166 ただのイメージじゃなくて昔の動画で怖いと思った 今は動画を簡単に見られるから、いくらファンに「ガセだよ!」って言われても自分が動画見て感じたことが優先かな

334. 匿名 2019/09/27(金) 23:18:34 

勝利くんって今度の映画、初の単独主演なんだよね? 映画雑誌とか、単独表紙はないのかな? 1件の返信

335. 匿名 2019/09/27(金) 23:32:58 

>>334 JMovieMagazineって雑誌が単独だよ あとタウン誌とか… 単独が少ないのは少し残念な気持ちもあるけどブラック校則は「バディもの」ってのを強調してるからこれでいいと思ってる 残念ってのは海人くんが嫌とかそういう意味ではないんだけどね。二人のほんわかした空気好きだし 1件の返信

336. 匿名 2019/09/28(土) 00:12:52 

>>329 聡くんがおやすみしてから、アルバムもコンサートdvdもそしてシングルも、全部顔写真ジャケットじゃなくなったね。これが彼らの愛なんだなぁとしみじみ… 2件の返信

337. 匿名 2019/09/28(土) 00:26:01 

>>336 毎年DVDのエンドロールSexy Zoneのメンバー名個人で紹介されるのに今年だけなかったね。 愛だね。 1件の返信

338. 匿名 2019/09/28(土) 00:45:36 

>>337 昔聡くんが急に欠席したコンサートのエンドロールもそうだったらしい。お決まりなんだね、きっと^_^

339. 匿名 2019/09/28(土) 00:56:06 

マリちゃんが自分のグループでの立ち位置を理解し始めたように見える。聡ちゃんというシンメに、少なからずすがっていた所を急にポンとはじかれて。白髪にしてみたり前髪あげたりして急に大人びてびっくりしたけど、メンバーには(特に勝利くん)素直に甘えるようになったなというか。オンオフの切り替えを上手に見せるようになったね。 上三人も、しっかりマリを認めている感じを出しながら、ちゃっかり甘やかしてて良い感じ♪ あとはマリが20歳になったお祝いを5人で出来ますように、と願うばかりです…少なくとも卒業祝いくらいは… 1件の返信

340. 匿名 2019/09/28(土) 01:03:08 

>>336 愛はあると思うけど、それは別に関係ないと思う。今後、顔ジャケットになることがあったとき、愛がないって言われるのはなんだかなあだよ

341. 匿名 2019/09/28(土) 01:46:25 

マリウスってヨーロッパ40%、アジア60%くらいに見える いい感じに成長してる もう少し海外じゃなくて日本寄りになってくれればなぁ

342. 匿名 2019/09/28(土) 02:05:55 

あぁ、こんな時間になってしまった💦 寝ます!(これ貼りたいだけ。勝利くん可愛い) 1件の返信

343. 匿名 2019/09/28(土) 07:27:43 

マリウスが出てる番組観覧行ったことあるけど、お客さんにもいつも挨拶してくれて感じいいし癒された 1件の返信

344. 匿名 2019/09/28(土) 07:41:02 

>>343 マリちゃんは特にいつでもしっかりお辞儀してるよね。聡ちゃんもかな。Mステのオープニングの時とか観て丁寧だなぁと思ってた。

345. 匿名 2019/09/28(土) 08:25:22 

なんかマリウスに対してメンバーもファンもお兄ちゃんが支えてあげてる構図がいつまでも続くことを望んでるのがたまに違和感。 マリウスもこれからも甘えたいって言ったりいつも支えてもらってるって言ってそれはきっとその通りなんだろうけど、 本当はもっと自立した人なんじゃないかな。 それを自分のキャラとして守られる対象を演じることで相手を立てて安心させているようにも見える。 そろそろもっと対等な関係になってもいいんじゃないのかな。 甘えるなって言いたいんじゃないよ。なんか成長をあえて抑制しているように見えるっていうか…。 1件の返信

346. 匿名 2019/09/28(土) 09:01:01 

>>345 上3人もマリウスの成長はわかってるし、マリウスも成長して自立してる。ただ、マリウスが自立とは別で、ただ単にかわいいって言われるのが好きそうって思うw

347. 匿名 2019/09/28(土) 10:29:15 

>>342 散らかり具合がリアルに見えるw 部屋もこんな感じなのかなーとか想像もできて楽しい

348. 匿名 2019/09/28(土) 12:08:18 

>>335 また「事務所は勝利ばっかり保険かけて守る」って言われちゃうね 売上が良ければ勝利の手柄で、悪かったら連帯責任って 保険かけてるのは実際そうなんだろうけど 1件の返信

349. 匿名 2019/09/28(土) 12:18:45 

>>348 そうかな?結果が良ければキンプリのおかげって言う人が多そうだけどな 1件の返信

350. 匿名 2019/09/28(土) 12:48:18 

ブラ校今のところ小規模か中規模の上映になりそうだからヲタの間だけで話題になって終わりそうなきがする 観に行きたいけど近くでやらないみたいなんだよなぁ 1件の返信

351. 匿名 2019/09/28(土) 13:25:07 

>>349 両方言われるとは思うけど、そこをうやむやにするのが『保険』なんじゃないの? 1件の返信

352. 匿名 2019/09/28(土) 14:40:55 

moreのテキストいいねぇ 個人的には風磨くんから見た勝利と、健人くんから見た勝利が真逆なのがツボw 人懐っこい子なのは間違いないな😃

353. 匿名 2019/09/28(土) 14:48:29 

セクゾトピだからきける これいつの雑誌のか知ってる人いませんか? 勝利くんのインタビューらしいけど

354. 匿名 2019/09/28(土) 14:52:29 

>>144 聡ちゃんは成長過程でイケメンになっていく設定もポイント高い

355. 匿名 2019/09/28(土) 14:54:12 

>>152 いいなー観たい 評判いいらしいね

356. 匿名 2019/09/28(土) 15:01:22 

>>174 ほんと

357. 匿名 2019/09/28(土) 15:06:38 

>>302 部屋に飾りにくい写真もある(笑) (*>∀<*)💓

358. 匿名 2019/09/28(土) 15:18:51 

>>351 令和版野ブタなんだし誰が演じても同じような扱いになると思うけど 1件の返信

359. 匿名 2019/09/28(土) 15:28:56 

>>358 「令和版野ブタ」! まだどんなもんか分かんないし、それはファンはあんまり言わない方がいいんじゃないかという気も… まあ平野が「花男続編」って言って世間の注目と反発集めてからブレイクしたみたいに、うまくいけばリターンは大きいんだけどね 2件の返信

360. 匿名 2019/09/28(土) 15:54:55 

>>359 ファンが勝手にいってるんじゃなくて、新聞記事でそうあおってたよ。たしかプロデューサーが一緒だったと思う

361. 匿名 2019/09/28(土) 15:55:01 

>>359 公式が言ってるんだからそれでいいんじゃないの? バディものなのは明らかなんでしょ 1件の返信

362. 匿名 2019/09/28(土) 18:05:31 

>>361 公式じゃなくてマスコミでしょ? マスコミは上げて落とすからなぁ… 1件の返信

363. 匿名 2019/09/28(土) 19:12:09 

>>362 公式で言ってたよ

364. 匿名 2019/09/28(土) 19:25:23 

マリちゃん、ハムレット観劇できたんだね、良かった(*^^*)カメラも入ってたみたいだから、少プレとかで流してくれるかな〜

365. 匿名 2019/09/28(土) 19:30:32 

勝利くんも髙橋くんも野ブタとは違う話だから意識してないってインタで話してたけどね

366. 匿名 2019/09/28(土) 19:34:39 

MORE読みました。それぞれがじっくり語っていて読み応えあります。みんなちゃんとグループの中での役割を考えているんですね

367. 匿名 2019/09/28(土) 20:10:29 

MORE買いました!毎月買っている雑誌でしたが今回はセクゾが表紙なので二冊購入しました🌹 レジで私の前に並んでいた方もセクゾのMOREを手に持っていて嬉しかったー!

368. 匿名 2019/09/28(土) 20:38:52 

マリウス今日のハムレット昼公演見学したみたいだね!ケンティーも25日見学したみたいだしよかったなぁ

369. 匿名 2019/09/28(土) 21:02:03 

私も今日買ってきたよ! 付録のモアーより断然、部数少なくなっていて驚いた!ケンティーまで読んだ。 最近、雑誌は付録買いになってるから、久しぶりに読みたいと思って買った雑誌でした! 続き読むの楽しみだし、ニューシングル楽しみ(^^)

370. 匿名 2019/09/28(土) 23:07:12 

ハムレット見学 マリちゃんちょっと寝てたらしいね笑笑 疲れてたのかな〜

371. 匿名 2019/09/28(土) 23:19:36 

ケンティー、今日のラグビー観戦してたって! 2件の返信

372. 匿名 2019/09/29(日) 00:54:25 

>>339 マイナスめっちゃ付いてるけど、moreを読んで私もそう思った。グループ内の立ち位置をしっかり見つけたみたいだね。聡明な人だけど、あの無邪気さだけはどうか失わないでほしいな。

373. 匿名 2019/09/29(日) 00:59:25 

>>371 周りの目を気にせず、超大声ではしゃぐ姿が目に浮かぶww歴史的瞬間に立ち会えて、運いいなあ

374. 匿名 2019/09/29(日) 01:03:51 

セクゾ8周年おめでとう!

375. 匿名 2019/09/29(日) 01:17:08 

おめでとう!時代を創ろうSexy Zone🌹

376. 匿名 2019/09/29(日) 09:43:09 

sexyzoneおめでとう㊗️💙💜❤️💚🧡

377. 匿名 2019/09/29(日) 10:45:54 

>>371 今日のシューイチで関係者席のケンティーが一瞬映ってました!ただ勝った瞬間は不自然に画面の端が切られてた。 1件の返信

378. 匿名 2019/09/29(日) 11:19:11 

>>377 すごい、よく見つけましたね!関係者席にいたんですねー! 私も昨日Going観ながらもしかしたらいるかもと思って探してみたけど全然わかりませんでした(^_^;)

379. 匿名 2019/09/29(日) 17:40:58 

Sexy Zone8周年おめでとうございます💚💜❤️💙🧡 セクシーサンキュー🌹 これからも宜しくお願いします✨

380. 匿名 2019/09/29(日) 23:22:20 

もう8年か...。飽き性の私が8年も好きなんだから凄い!!笑

381. 匿名 2019/09/29(日) 23:36:34 

こちらもファントピとして盛り上げていこう👍

382. 匿名 2019/09/30(月) 01:13:59 

結成8周年の日にファンクラブ30万人突破したらしいですね! Sexy Zoneもセクラバも最高🌹

383. 匿名 2019/09/30(月) 06:34:30 

今日のQrzone麒麟の子初解禁だね! どんなカッコいい曲なのかわくわく☺️

384. 匿名 2019/09/30(月) 11:55:03 

>>350 今決まってる上映館160弱だから中規模になるのかな? 完全オタ向けだけど規模は黒崎くんと同じぐらいだよね

385. 匿名 2019/09/30(月) 12:57:19 

最寄りの映画館ではかぐや様は公開から3日間は中箱だったけど月曜日から1番大きい箱になって「記憶にございません」が公開されるまでずっとそこで上映だった。今は2番目に大きい箱 映画館の見立てより客の入りが多かったんだろうよ

386. 匿名 2019/09/30(月) 21:36:10 

色んなトピでSexy Zoneの写真をトピ画にしてる人はアンチなのかな?少し前はキンプリも被害にあってたよね 1件の返信

387. 匿名 2019/10/01(火) 00:21:22 

時代を作ろうSexy Zone!!

388. 匿名 2019/10/01(火) 00:45:07 

麒麟の子めっちゃかっこいいね

389. 匿名 2019/10/01(火) 01:10:21 

麒麟の子、ダンスがどうなるか楽しみ。ある意味心配。これリズムむずくない?んで最初のたたたーはなに⁈笑笑

390. 匿名 2019/10/01(火) 07:06:28 

麒麟の子カッコいいねーーー!

391. 匿名 2019/10/01(火) 08:46:17 

>>386 見つけられなかったんだけど例えばどのトピ? 2件の返信

392. 匿名 2019/10/01(火) 11:11:56 

敵を作るタイプの旦那や彼氏がいる方主の旦那はデリカシーがないのか頭が悪いのか、思ったことをはっきり伝え過ぎて、場の空気を悪くします。相手の方と喧嘩になったこともあります。 「あれは言っちゃいけない言葉だったよ」と言っても「え?事実なのに?」などと...

1件の返信

393. 匿名 2019/10/01(火) 12:29:59 

394. 匿名 2019/10/01(火) 12:37:38 

395. 匿名 2019/10/01(火) 13:54:25 

396. 匿名 2019/10/01(火) 14:48:55 

不幸中の幸いは、セクゾの場合はグループで貼られてることかな キンプリの時は個人の写真が貼られまくったせいで、花畑ファンが貼ったと思い込んで批判してる人も多かった まあ最初は本気でそういうのも混ざっていたかもしれないけどw

397. 匿名 2019/10/01(火) 21:58:40 

398. 匿名 2019/10/03(木) 18:22:20 

Sexy Zone、待望のニューシングル「麒麟の子 / Honey Honey」が10月23日発売に発売決定!前作につづき両A面でのリリースとなる本作。 「麒麟の子」は佐藤勝利主演の映画/ドラマ「ブラック校則」の主題歌。 "自由"をテーマに、それぞれが抱える葛藤...

伸ばして伸ばして〜

399. 匿名 2019/10/11(金) 00:28:30 

400. 匿名 2019/10/11(金) 00:51:23 

昨日のバラエティーが観れなかったものです。 感想コメントどうもありがとうございました!振替放送を楽しみにしています(*^^*)

401. 匿名 2019/10/11(金) 01:00:28 

402. 匿名 2019/10/11(金) 01:42:29 

AAAが11.2万枚 SexyZoneが8.5万枚 という未来を見た

403. 匿名 2019/10/11(金) 01:43:36 

いつもトピに張り付いてる暇なアンチさん来ても構ってあげるのはやめた。Sexy平和zoneでいきましょう!🌹 出演番組たくさん控えてて楽しみ!楽しい話したいからみんな戻ってきてー!笑

404. 匿名 2019/10/11(金) 01:50:04 

来年僕らがセクゾにとどめを刺してしまうかもしれない・・・

405. 匿名 2019/10/11(金) 06:05:00 

朝から買ってきちゃった! いつもクールな感じの、風磨くんの笑顔かわいいな(*^^*) 1件の返信

406. 匿名 2019/10/11(金) 08:44:46 

ジャニトピで他ジャニーズの悪口書き込むのやめよ セクゾ担だとバレて全方位のジャニオタから嫌われてるよ セクゾ上げコメだけにしよう!これ以上嫌われたくない

407. 匿名 2019/10/11(金) 09:21:04 

Mステ麒麟の子だね! 1件の返信

408. 匿名 2019/10/11(金) 09:22:39 

>>405 私もセブンの表情好き🤗 風磨くん矯正してから歯見せてくれることが増えた気がする!

409. 匿名 2019/10/11(金) 09:32:59 

>>407 ちょっと2曲を期待してた(笑) でも楽しみだー!!カッコいいセクゾ✨

410. 匿名 2019/10/11(金) 11:09:51 

ガルボ買ってもグループ売れないし意味なさげw 1件の返信

411. 匿名 2019/10/11(金) 11:24:47 

>>410 CD買えばいいのに馬鹿みたい ガルボガルボガルボwww

412. 匿名 2019/10/11(金) 11:45:21 

CDもガルボも欲しい分、買ってるだけだよ そんなこと言ったら、ロケ地巡りとかコンサートのために服買うとかもっと無駄やん でもそうやって楽しむことでモチベーションを上げてるんだからいいの 応援が義務になったら終わり 2件の返信

413. 匿名 2019/10/11(金) 11:50:25 

>>412 売れてから言おうよ。

414. 匿名 2019/10/11(金) 11:51:41 

Mステってキンプリ一緒なのね… キンプリメインになりそう😅 1件の返信

415. 匿名 2019/10/11(金) 11:57:40 

>>412 前のファイルのときも食べきれないのに「ふまけんのために100個買った」みたいなコメあったけどそれならCD買った方がふまけんのためになったよ シングル5枚は買えたよ 2件の返信

416. 匿名 2019/10/11(金) 11:59:32 

>>414 それはいつもことだから平気 1件の返信

417. 匿名 2019/10/11(金) 12:09:12 

キャンペーンをやった売り上げでスポンサー契約の継続に繋がるんだから、それはそれで大きな事だと思う。起用されることでCM等でファン以外への一般認知に繋がる。テーマ曲のオファーもくる。 CDの売り上げも、スポンサーの継続もどちらも大切。何を買うかはファンの自由でしょう。 1件の返信

418. 匿名 2019/10/11(金) 12:16:00 

>>417 今回のガルボは相葉くんのバーターだから相葉くんが出続ける限りふまけんも出れるけど、オファーでCM来るほど商品買える財力ないし、CDに集中しないと元々ない財力が分散しちゃって余計にCDが売れない 1件の返信

419. 匿名 2019/10/11(金) 12:26:46 

>>418 416さんが伝えたいことはガルボだけじゃなく、ソフティモ・AOKI…全部を含めての意味じゃない? スポンサー契約し続けてもらえることって凄く難しいし、有難いことだよ。

420. 匿名 2019/10/11(金) 12:29:28 

相葉くんのバーターかどうかは分からないけど、ガルボが売れればキャラクターふまけんも継続する可能性あると思うよ 1件の返信

421. 匿名 2019/10/11(金) 12:34:30 

>>420 セクゾ担だけの力で継続するほど売上あげられないよ CMやキャンペーンするのにどれだけ費用がかかると思ってるの?

422. 匿名 2019/10/11(金) 12:38:23 

応援の仕方はそれぞれなのにこんな文句や強要ばっかり言ってる会話を続けてるの見たら、肝心のCDを買ってくれるファン自体がCDを買うのが嫌になる、最悪去ってしまうんじゃない? そっちの方がよっぽど本末転倒やんね。

423. 匿名 2019/10/11(金) 12:47:28 

明日の台風皆さんお気をつけてね~💦 ポニキャさんからも優しい心遣いが。

424. 匿名 2019/10/11(金) 12:51:05 

>>416 悔しくないの?私は嫌だなぁ。 2件の返信

425. 匿名 2019/10/11(金) 12:54:13 

>>424 CD売れないんだからしょうがないよ 1件の返信

426. 匿名 2019/10/11(金) 12:59:13 

>>415 ファイル回収するのに必死になってる同担見てたら、虚しくなってきたもん。

427. 匿名 2019/10/11(金) 13:00:36 

>>425 開き直るんだね。恥。

428. 匿名 2019/10/11(金) 13:02:08 

>>424 悔しいけど、売り上げ上がらないのは冠ないのが一番大きい。セクゾやファンのせいじゃないじゃん。 2件の返信

429. 匿名 2019/10/11(金) 13:08:34 

>>428 セクゾにも悪いとこはあるでしょう?

430. 匿名 2019/10/11(金) 13:10:52 

>>428 キンプリは冠ないのに売れてるけどな アオハルTVが21時代で3から4%で冠作ってくれるわけないじゃん 脱力タイムズがネタで22時代に3%っていうテイにして小藪が「いい時間帯なのに3%www」って呆れてたけどそれ観てネタにするほど低いんだなと知ったよ 2件の返信

431. 匿名 2019/10/11(金) 13:24:01 

AOKIのCMも事務所案件だからセクゾに来てるオファーじゃないしね 事務所の押しが無くなったら終わり 1件の返信

432. 匿名 2019/10/11(金) 13:30:26 

>>430

433. 匿名 2019/10/11(金) 13:31:59 

楽しい雰囲気で語らせたくない人がいるね! マイナスなことばっかり言ってセクラバの気持ち落としたいんだろうねー 1件の返信

434. 匿名 2019/10/11(金) 13:48:34 

>>433 セクゾが好きだし、売れて欲しいから事実を語りたいだけ。何でもアンチみたいに言って現実見ないファンばかりだと いつまでもドームも出来ずに、セクゾの夢が叶わないの、逆に何でわからないかな?

435. 匿名 2019/10/11(金) 13:49:54 

>>430 キンプリってメンバー意識が高いよね

436. 匿名 2019/10/11(金) 13:51:13 

>>431 セクゾのCMって全部事務所の他のグループがやってたのばかりだよ。 ジャニーさん贔屓無くしたらマジでやばい。

437. 匿名 2019/10/11(金) 13:52:54 

ぶっちゃけCM買うよりCDを先 CD売れたらCMも沢山来るし、CM見て一般認知度も上がるんだから。ガルボ買うよりCD買えよ。

438. 匿名 2019/10/11(金) 13:55:29 

ガルボたくさん買ってる人はきっとCDも複数枚予約してるよ 1件の返信

439. 匿名 2019/10/11(金) 13:58:30 

>>438 売上が伴ってないんだよ 自分で食べたいから買うんじゃなくてセクゾに売れて欲しいから買うならガルボよりCDな! 1件の返信

440. 匿名 2019/10/11(金) 14:00:49 

100何十円のガルボ買ったくらいで、どやるなよ。

441. 匿名 2019/10/11(金) 14:02:03 

ガルボ嫌いな人? 3件の返信

442. 匿名 2019/10/11(金) 14:03:59 

>>441 馬鹿じゃないの?

443. 匿名 2019/10/11(金) 14:05:30 

>>441 好きとか嫌いとかじゃないやん セクゾに売れて欲しくてガルボを大量買いするならCDを買うべきだよという話

444. 匿名 2019/10/11(金) 14:09:22 

>>439 他人に強要される筋合いないよ 義務じゃないんだから自分が好きなものを欲しい分だけ買う

445. 匿名 2019/10/11(金) 14:13:22 

ananやガルボ目の敵にする人いるけどそんなの買うよりCD買えってうるさく言うだけ反感買うのわからないのかな

446. 匿名 2019/10/11(金) 14:15:20 

>>441 ふまけんが嫌いなんじゃない? それかふまけん仕事に嫉妬してるか 自担とのコンビの方がいいのにってw

447. 匿名 2019/10/11(金) 14:16:34 

ガルボを大量に買えばセクゾが売れると勘違いしてるから ガルボを大量に買ってもセクゾは売れないよ CDを買う方が得策だよ それだけの話 強要してない 1件の返信

448. 匿名 2019/10/11(金) 14:21:15 

>>447 ガルボ大量に買えばセクゾが売れるなんてこのトピでだれも言ってない.... 1件の返信

449. 匿名 2019/10/11(金) 14:21:52 

今回勝利の主題歌だからって勝利担必死過ぎる。 今までセクゾ担バラバラで他メンの個人仕事はスルーだったのに今回は団結して頑張ろうとかムシが良すぎない?ガルボに嫌味言ってもCD売上伸びないと思うよ 1件の返信

450. 匿名 2019/10/11(金) 14:24:17 

>>449 アオハルTVのこと言われてるのに勝利担?

451. 匿名 2019/10/11(金) 14:27:34 

>>448 他のトピで言ってたからわかってない人がいるんだよ

452. 匿名 2019/10/11(金) 14:28:16 

他の人の個人仕事スルーとかそんなことなかったと思うけど 1件の返信

453. 匿名 2019/10/11(金) 14:30:50 

セクゾアンチがセクゾ担を仲間割れさせようにしてるのになんでそれにひっかかってんの? 1件の返信

454. 匿名 2019/10/11(金) 14:32:54 

>>453 アンチならいちいち売れるためにどうしたらいいか言うわけない

455. 匿名 2019/10/11(金) 14:38:17 

明日のシブヤノオト楽しみだね🌹 みんな台風に気をつけてね😔

456. 匿名 2019/10/11(金) 14:39:38 

>>452 この言い方の人…

457. 匿名 2019/10/11(金) 14:40:39 

>>415 私もガルボ30個買ったよ キャンペーンのときは多めに買って売上に貢献したい CD何枚もあってもしょうがないけど、チョコレートはいずれ食べてなくなるしすぐ腐るものでもないから もちろん1セットは買ったけど CD何十枚も買う人はランキング出た後でフリマサイトでさばいてるの? 周囲に配ってるの? 飾ってるの? 4件の返信

458. 匿名 2019/10/11(金) 14:45:04 

>>457 実際買え買えうるさい人も実際はたいして買ってないと思う 某掲示板でCD予約追加したって自演連投酷かったもん 2件の返信

459. 匿名 2019/10/11(金) 14:47:22 

>>458 匿名なのにCD買ったかどうかわかるの? 1件の返信

460. 匿名 2019/10/11(金) 14:54:02 

>>457 何をどれだけ買うかは個人の自由だけどCDたくさん買う人を小馬鹿にするような言い方はちょっと違うと思う

461. 匿名 2019/10/11(金) 14:55:51 

喧嘩してる暇あったら、YouTubeスポット再生しに行けよ。両A面なのに全然盛り上がってないじゃん。 1件の返信

462. 匿名 2019/10/11(金) 14:57:03 

>>457 ガルボの個数ドヤッて、CD積む人馬鹿にしてるの? 意味わからないんだけど… 2件の返信

463. 匿名 2019/10/11(金) 14:57:30 

>>461 YouTubeは連続再生してもカウントされない 1件の返信

464. 匿名 2019/10/11(金) 15:01:05 

ガルボたくさん買った人がCD買わないってわけじゃないんだから別によくないか 1件の返信

465. 匿名 2019/10/11(金) 15:04:00 

>>463 知ってるよ、毎日見てる人がどれだけいるんだろうね?あんまり回数伸びてないから。 2件の返信

466. 匿名 2019/10/11(金) 15:05:12 

>>457 ガルボ30=CD4枚くらい買える 1件の返信

467. 匿名 2019/10/11(金) 15:09:27 

>>462 連投お疲れ様 別にバカにしてないし何突然キレてるのか意味不明 ガルボにかけるお金あるならCD買えっていうけど、チョコレートは使い道があるけどCDはないからみんなどうしてるのって聞いただけじゃん 全く使い道がなく処分が難しいものを無駄に買えって人に強要してるから 安くもないし

468. 匿名 2019/10/11(金) 15:12:00 

>>465 それは仕方ないでしょ、母数少ないんだから 2件の返信

469. 匿名 2019/10/11(金) 15:13:52 

>>464 別にいいと思うなら黙ってれば? 私は売れて欲しいからね。 2件の返信

470. 匿名 2019/10/11(金) 15:14:45 

>>465 YouTubeは再生回数や急上昇ランキングを操作出来ないようにしてるからお家芸のトレンド入りみたいなことは意図的にはできない

471. 匿名 2019/10/11(金) 15:16:36 

>>468 開き直らないでよ😅

472. 匿名 2019/10/11(金) 15:17:11 

>>469 ガルボ買う人非難したって気分悪くされて終わりだよ わざわざ喧嘩売って本当に売れさせたいの? 上から目線何とかならないの?呆

473. 匿名 2019/10/11(金) 15:18:46 

>>462 あなたのほうが意味不明

474. 匿名 2019/10/11(金) 15:19:23 

これから楽しみな事色々あるのになんでいつもこうなるんだろう 3件の返信

475. 匿名 2019/10/11(金) 15:22:25 

>>468 なら母数増やす方法考えたほうがよくない? 1件の返信

476. 匿名 2019/10/11(金) 15:22:47 

>>474 売れないから 今年デビュー年以来のシングル1枚だしラストチャンスだと思ってる

477. 匿名 2019/10/11(金) 15:27:07 

>>474 ふまけん担にやたら上から目線でつっかかってくる人がいるから ananの時も グループで売れたいなら他メンバー批判ばかりする人にまず黙るか出ていってほしい

478. 匿名 2019/10/11(金) 15:32:06 

案外一人二役やってたりしてね いつもの出ていけが口癖の人 1件の返信

479. 匿名 2019/10/11(金) 15:32:35 

>>475 もういいわ。 セクゾらしくゆっくり応援したら良くない? 2件の返信

480. 匿名 2019/10/11(金) 15:33:39 

>>474 焦らないの?下が沢山出てきて

481. 匿名 2019/10/11(金) 15:34:32 

>>478 あなたはいつもの即レスの人

482. 匿名 2019/10/11(金) 15:35:13 

>>458 何で自演てわかるの?

483. 匿名 2019/10/11(金) 15:36:27 

>>459 横だけど管理人にIP調べられて同一の印つけられてバレたんだよ すごい自演連投で引いたよ

484. 匿名 2019/10/11(金) 15:36:42 

昨日滝沢トピで暴れてて追い出されたから戻ってきたんだ 2件の返信

485. 匿名 2019/10/11(金) 15:36:58 

前のシングルより売れると思うんだけどなぁ、ガルちゃんだけでも、セクゾ好きになったって人のコメントここ数年増えてるじゃん?楽しい話したい。 2件の返信

486. 匿名 2019/10/11(金) 15:38:34 

>>479 個人的にはゆっくり応援したいね でもこれ以上露出が減ると寂しいという難しさ

487. 匿名 2019/10/11(金) 15:42:02 

>>469 なら他人に強要する前に私財なげうってでも自分がCD買えばいいのに

488. 匿名 2019/10/11(金) 15:42:10 

>>479 またキンプリのROTドキュメンタリーやるんだね、セクゾもああいうのあればファン増やしやすいと思うんだけど、何にも無いね。 2件の返信

489. 匿名 2019/10/11(金) 15:42:52 

>>485 ん〜どうだろう。今回は聡ちゃんいないし、名古屋のアイドルに負けたら大変って買い足した人も多かったからなぁ 曲はどっちもいいから期待してるけど

490. 匿名 2019/10/11(金) 15:42:53 

>>484 印つけられたからこっち来たの? 2件の返信

491. 匿名 2019/10/11(金) 15:46:51 

>>485 それはファンの自演かもしれないし、好きだけどCD買うほどではないと言ってた人もいた。去年は推されだったから増えるのはわかるけど、今年はほぼ仕事ないから新規が増える理由がない。 カラテンはフラゲ日に2位になって必死で買い足しての初動16万だから越えるかはわからない。結構厳しいんじゃないかな 本当は20万枚越えないといけないとこだけど 1件の返信

492. 匿名 2019/10/11(金) 15:47:00 

>>488 キンプリは知らないけどもうやってほしくないって言ってるJr担も多いよ 1件の返信

493. 匿名 2019/10/11(金) 15:48:58 

>>488 あの番組はオタしかみないよ 1件の返信

494. 匿名 2019/10/11(金) 15:49:12 

ROTは諸刃の剣だよね 認知はあがるけど紹介のされ方によって揉めたりしてなかなか難しいよ 1件の返信

495. 匿名 2019/10/11(金) 15:51:01 

>>492 何でだろう? 1件の返信

496. 匿名 2019/10/11(金) 15:51:26 

>>490 多分そうだよね。セクゾスレなのにずっと某担しか居づらい雰囲気で言論統制されてると思ったら自演連投だった

497. 匿名 2019/10/11(金) 15:52:11 

>>491 何で自演だと思うの?素直に喜んだ方が楽しいでしょ?

498. 匿名 2019/10/11(金) 15:52:23 

>>495 見たくなかったところも見えちゃうからじゃない? でも個人的には今のセクゾにやって欲しいー❤️

499. 匿名 2019/10/11(金) 15:52:28 

>>494 じぐいわの喧嘩シーンとか流してたけどあれがセクゾだったらと考えたら怖い 2件の返信

500. 匿名 2019/10/11(金) 15:54:32 

>>499 今のセクゾああいうケンカしなさそう