情報元 : モデル体型・アイドル体型・グラビア体型 どれに1番なりたい?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2451924/


橋本マナミ、グラビアは「75歳まで」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 橋本マナミ、グラビアは「75歳まで」

1. 匿名 2019/11/26(火) 23:27:40 

 タレントの橋本マナミ(35)が26日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演し、年をとってもグラビア活動続けることを宣言をした。

4件の返信

2. 匿名 2019/11/26(火) 23:28:10 

やめてくれ気持ち悪い

3. 匿名 2019/11/26(火) 23:28:28 

髪長いほうがいいよ

4. 匿名 2019/11/26(火) 23:28:32 

すごい。

5. 匿名 2019/11/26(火) 23:28:32 

いいと思う

6. 匿名 2019/11/26(火) 23:28:36 

しわしわのグラビアはいいわ

7. 匿名 2019/11/26(火) 23:28:36 

年齢重ねたら重ねたで、 それなりのニーズがあるし、 やりたいようにやったらいいよ。

8. 匿名 2019/11/26(火) 23:28:40 

75歳のグラビアなんか誰も見たくありません。 1件の返信

9. 匿名 2019/11/26(火) 23:28:45 

見たくありません

10. 匿名 2019/11/26(火) 23:29:09 

なんか 薄っぺらいんだよなー 5件の返信

11. 匿名 2019/11/26(火) 23:29:45 

75歳でグラビアという年齢にリアリティがなさすぎて 橋本マナミの発言の浅さだけが印象に残るわ

12. 匿名 2019/11/26(火) 23:29:45 

結構際どいのもやってて驚いた

13. 匿名 2019/11/26(火) 23:29:50 

14. 匿名 2019/11/26(火) 23:29:59 

顔が古臭くて、老け顔で、ガタイが良くて、どこか良いのか分からない人。 2件の返信

15. 匿名 2019/11/26(火) 23:30:57 

この人上沼恵美子に気に入られてて番組で良く見るけどかなり強かできつい性格だと思う。

16. 匿名 2019/11/26(火) 23:31:00 

20年もグラビアやってたの?! その割に普通に年相応な身体よね、この人。

17. 匿名 2019/11/26(火) 23:31:06 

日本は年齢に厳しすぎるから長くやって欲しいけど、さすがに75歳は…

18. 匿名 2019/11/26(火) 23:31:40 

このまえガルちゃんで細木数子のグラビア見てしまったけれど 熟女グラビアも一部で需要はあるみたいだね。 1件の返信

19. 匿名 2019/11/26(火) 23:31:56 

そろそろ別キャラにシフトチェンジした方がいいと思うんだけど、あまり知性は感じないし、美人っぷりを全面に押し出しても、他に埋もれて終わってしまいそう。 出典:resize-image.lineblog.me 2件の返信

20. 匿名 2019/11/26(火) 23:32:09 

中尾ミエも脱いだしね。。 4件の返信

21. 匿名 2019/11/26(火) 23:33:05 

別にいいよ。その前に誰かと結婚して芸能界フェードアウトしそうだけどね 1件の返信

22. 匿名 2019/11/26(火) 23:33:07 

この人妻感、愛人っぷりがおじさんにはたまらないんだろうなと思う。

23. 匿名 2019/11/26(火) 23:33:43 

最近どっと老けたよね 体型がもう経産婦のオバハンみたいだった

24. 匿名 2019/11/26(火) 23:33:51 

元々はすごい美少女で、愛人キャラになるまで売れなかったというのをここで知った。 なんかもったいないよね。演技力があれば女優さんの方が向いてそう 出典:img.cinematoday.jp 5件の返信

25. 匿名 2019/11/26(火) 23:34:13 

腰回りが…

26. 匿名 2019/11/26(火) 23:34:39 

>>20 こういうカッコイイのならウェルカムだな! 橋本マナミはエロ路線だからなんか想像つかないや。

27. 匿名 2019/11/26(火) 23:34:49 

>>20 これはかっこいいと思うし嫌悪感がない 鍛えてるのと男目線を意識してないからかな

28. 匿名 2019/11/26(火) 23:35:05 

>>14 うんなんかデカイよね笑

29. 匿名 2019/11/26(火) 23:35:34 

>>20 でもやっぱおばさんのはキモい

30. 匿名 2019/11/26(火) 23:35:58 

グラビアが結構過激で驚く でも、壇蜜の二番煎じ感が抜けない 顔も体型も雰囲気も全然違うのにね 1件の返信

31. 匿名 2019/11/26(火) 23:36:39 

>>10 だってバカだもん

32. 匿名 2019/11/26(火) 23:37:01 

70歳じゃなくて75歳 笑

33. 匿名 2019/11/26(火) 23:37:18 

どうぞご勝手に とは思うけど 見たくはないから発信しないでね

34. 匿名 2019/11/26(火) 23:38:00 

もし今後、女優として成功しても、その姿勢でグラビアの仕事を続けるんだろうか?

35. 匿名 2019/11/26(火) 23:38:16 

35歳なんだ もうBBAだね

36. 匿名 2019/11/26(火) 23:38:38 

整形すればいくつまででもイケるのか. サイボーグになりそうだけどww

37. 匿名 2019/11/26(火) 23:38:45 

>>1 壇蜜との違いは、知性と品性が欠けているところ 付け加えるなら、引き際を心得てない

38. 匿名 2019/11/26(火) 23:38:59 

>>24 雰囲気のある美人さんだね

39. 匿名 2019/11/26(火) 23:39:08 

好きにせー。

40. 匿名 2019/11/26(火) 23:39:58 

出典:im3-a.mbokimg.dena.ne.jp 5件の返信

41. 匿名 2019/11/26(火) 23:40:51 

世界でいちばん美しいグラビア女 橋本マナミもこれと比べたらまだまだ 3件の返信

42. 匿名 2019/11/26(火) 23:41:19 

40過ぎてからの色んな意味での下がり具合知らんくせに! ホンマにやれよ!

43. 匿名 2019/11/26(火) 23:41:27 

今50歳くらいに見えるから75歳のときはやばそう

44. 匿名 2019/11/26(火) 23:41:29 

>>10 愛人だからね

45. 匿名 2019/11/26(火) 23:42:31 

普通に出版社が嫌がると思うの。

46. 匿名 2019/11/26(火) 23:42:50 

>>41 世界でいちばん美しい尻 ヤバすぎる!これ奇跡でしょ! 6件の返信

47. 匿名 2019/11/26(火) 23:42:54 

でも橋本マナミや壇蜜のグラビアなら彼氏が見てニヤニヤしてても許せるわ これが齋藤飛鳥とかハシカンだとイラつくんだよなぁ

48. 匿名 2019/11/26(火) 23:42:59 

検索したらAVみたいだった 出典:1.bp.blogspot.com 3件の返信

49. 匿名 2019/11/26(火) 23:43:12 

このトピ見て細木数子の開運ヌード思い出しちゃったじゃん。

50. 匿名 2019/11/26(火) 23:43:54 

>>46 バレバレの自演

51. 匿名 2019/11/26(火) 23:43:59 

>>48 団地妻 48歳  って感じ

52. 匿名 2019/11/26(火) 23:44:20 

>>41 生ハムの原木並の足だな

53. 匿名 2019/11/26(火) 23:44:45 

>>46 ブラジルとかでは良さそうだけど、日本ではあんまウケなそう ここまでデカいと不格好だよ

54. 匿名 2019/11/26(火) 23:45:30 

実際はやんないよ 75歳って後期高齢者じゃん

55. 匿名 2019/11/26(火) 23:46:32 

>>40 左上、どうなってるの!? 1件の返信

56. 匿名 2019/11/26(火) 23:47:07 

>>20 中年過ぎると、いくらゆったりした服を着ていても年齢相応の太ましさって見える。逆に言えば脱がなくても引き締まった肉体を持っていたら服の上からでも充分にわかる。肉体美を自慢したい気持ちはわかるけど、いい歳になったら脱がない方が品もあるし素敵だと思う。

57. 匿名 2019/11/26(火) 23:47:27 

>>19 普通に美人だと思う。

58. 匿名 2019/11/26(火) 23:51:25 

頭が悪いから芸能界大変そう、高畑に嫌悪感示した特はよかった。

59. 匿名 2019/11/26(火) 23:52:21 

MEGUMIも一生やるって言ったのにしてないよね笑 1件の返信

60. 匿名 2019/11/26(火) 23:53:49 

>>1 デカい婆に需要なし

61. 匿名 2019/11/26(火) 23:55:43 

>>46 しびしびのおじいさん枠がこんなデブ好きなんでしょ、早く寝なよ、じいさん 1件の返信

62. 匿名 2019/11/26(火) 23:57:03 

>>14 書こうと思ってスクロールしてたとこにドンピシャ 顔が老けてて綺麗とも思えない微妙なグラビア女

63. 匿名 2019/11/27(水) 00:02:54 

>>46 がル男、そろそろ寝ろ

64. 匿名 2019/11/27(水) 00:06:30 

どうしても橋本マナミは35歳に見えない。 最近美容雑誌出てるけど、アップになった時、目のくぼみが35歳のそれではないんだよね。加工してないのかな?それとも加工してこれなの?って思う。40半ばくらいに見える時あるよ…。 2件の返信

65. 匿名 2019/11/27(水) 00:08:15 

壇蜜よりは女優の需要あると思う。 朝ドラの役とか良かったよ。

66. 匿名 2019/11/27(水) 00:11:56 

67. 匿名 2019/11/27(水) 00:12:24 

>>10 (キャラが被ってるかもしれない) 壇蜜と違って知性を感じない。

68. 匿名 2019/11/27(水) 00:21:12 

需要があるならやればよい。 あるとは思えないけども。

69. 匿名 2019/11/27(水) 00:24:21 

芸歴は壇蜜より上なんだよな、筋金入りそこまで言い切るなら大したもんだ

70. 匿名 2019/11/27(水) 00:29:35 

>>46 ガルババア

71. 匿名 2019/11/27(水) 00:33:59 

この人マジで50ぐらいまでは実践してそう

72. 匿名 2019/11/27(水) 00:34:50 

>>10 どこまでいっても残念な壇蜜もどきって感じなんだよな〜 顔立ちからすれば橋本マナミの方が綺麗なのかもしれないけど、個性とか纏ってるオーラとか全然魅力が無い。

73. 匿名 2019/11/27(水) 00:35:08 

>>40 こんな綺麗な人でもここまでしないといけないのに謎のちょいブスが綺麗所としてゴリ押しされてたり 芸能界ってカオス

74. 匿名 2019/11/27(水) 00:36:09 

>>46 がんばって シリコン いれたんだね えらいね〜 って感じ

75. 匿名 2019/11/27(水) 00:38:34 

毎年同じポーズで70代まで撮って、パラパラ漫画みたいにしてみてみたい

76. 匿名 2019/11/27(水) 00:49:49 

>>61 しびしび ってなんかわびさびを感じる表現ですね素敵

77. 匿名 2019/11/27(水) 00:57:27 

75?今だってやめたほうがいいと思う。 なんかなりきれてない感じする。 老けてるし。

78. 匿名 2019/11/27(水) 00:57:34 

誰も見たくないだろうに

79. 匿名 2019/11/27(水) 01:03:29 

頑張って下さい

80. 匿名 2019/11/27(水) 01:04:36 

もともと熟女系の顔や体つきだから、普通に末永くやっていても違和感なさそう。 需要があるかはわからないけど。

81. 匿名 2019/11/27(水) 01:08:07 

>>24 「すごい」ってことはない。

82. 匿名 2019/11/27(水) 01:09:53 

この人地味目の格好してた方が絶対可愛いと思う。 ナチュラルメイクでロングスカートとかロングのワンピースとか。普通の女性らしい格好! 母性ある感じの幸薄い系の美人だから。 こういう人がお弁当屋さんとかで働いていたらきゅんとする。女だけど仲良くなりたいと思うと思う。笑

83. 匿名 2019/11/27(水) 01:11:42 

>>1 75??? なんでそうなるの。 アートの世界で芸術とかってなるんだら だけど、そもそも75までこの業界にいると思えんのだが。 草笛光子も中尾ミエも美しい年のとりかた の見本みたくなってるけど、こんな事はしないし。 へんなの~~。

84. 匿名 2019/11/27(水) 01:16:28 

AVならまだギリ需要ある。

85. 匿名 2019/11/27(水) 01:22:41 

美人だとは思う。だけどいつ見ても「年齢詐称してない?」と思ってしまう。

86. 匿名 2019/11/27(水) 01:26:54 

75までいくなら死ぬまで現役でいいやんって思う 需要があるかは別として

87. 匿名 2019/11/27(水) 01:33:08 

私は好きです。(笑) 大人の色気欲しいな。 頑張ってください〜。

88. 匿名 2019/11/27(水) 01:38:25 

>>48 KABAちゃんかと思った

89. 匿名 2019/11/27(水) 01:47:51 

誰が興味あんねん 需要ないよ

90. 匿名 2019/11/27(水) 01:57:58 

>>24 学校のクラスで2番目か3番目にかわいいくらいのポジションじゃない?

91. 匿名 2019/11/27(水) 02:24:38 

>>24 変な話、これを活かした正統派美人ではブレイクしなかった。だから壇蜜の愛人キャラの二番煎じで売り出したらやっと当たったという感じ。 このジャンルのパイオニアである壇蜜は、学生時代からあだ名が愛人だったように、雰囲気的には天然であんな感じ。作ったキャラではないので、後追いで登場した橋本マナミを牽制するでもなく、とにかく我関せずとばかりマイペースにやってる。 壇蜜がそんなだから、橋本マナミが最初から私が愛人キャラみたいな顔してグイグイやってるけど、アナタ本当は二番煎じよ。このジャンルの元祖は壇蜜だからね!

92. 匿名 2019/11/27(水) 02:26:36 

トピ画デヴィ夫人みたい

93. 匿名 2019/11/27(水) 02:26:39 

1件の返信

94. 匿名 2019/11/27(水) 02:28:37 

75まで!是非やって欲しい なにもガル民が心配するこたぁないよw

95. 匿名 2019/11/27(水) 02:29:29 

>>48 目の上の落ち窪みが老けて見える。、体より顔どうにかしなよ 1件の返信

96. 匿名 2019/11/27(水) 02:29:54 

>>93 ほしのあきも、高齢でもグラビアがんばる宣言みたいなのしてなかったっけ?笑

97. 匿名 2019/11/27(水) 02:33:14 

>>95 それもリアルで良いじゃん ヒアルとか入れたらまた変にパンパンしてくるだろうし。(こういうのはたいてい一箇所じゃ済まないでしょ?)

98. 匿名 2019/11/27(水) 04:03:15 

やっぱり頭の悪さが出ちゃうよね。 バイキングのペラペラのコメントとか、知識がない感じとか。

99. 匿名 2019/11/27(水) 04:06:05 

>>30 いくら過激風に撮影しても、一定ラインは守ったままだからね。 愛人キャラなら過激なグラビア撮ってても意外性はないし。 グラビア枠を飛び越えて何もかも曝け出しても飄々としてる壇蜜に比べて、正直全然インパクトが足らないと思う。 それにこの人昔愛人やってたみたいな軽い話しか出来ないし、エロ話に引き出しがなくて全く創造性や深みがない。 正直内面は全くエロくないだろうから、何か愛人的立ち振る舞いをしても無理してるように見えるんだよね…。

100. 匿名 2019/11/27(水) 04:36:03 

橋本まなみも結婚だって❗ 1件の返信

101. 匿名 2019/11/27(水) 05:02:06 

>>100 お医者さんだってよ!ちゃっかりしてるよね。芸能界から消えても生きていける(笑)

102. 匿名 2019/11/27(水) 05:03:10 

壇蜜のマネばっかするね、この人 結婚の時期まで

103. 匿名 2019/11/27(水) 05:04:01 

壇蜜の方が好感持てる

104. 匿名 2019/11/27(水) 05:04:48 

愛人が正妻になれたんだね

105. 匿名 2019/11/27(水) 05:17:34 

壇蜜の結婚の時期を真似した、はさすがに言いがかりだと思うよ。 2年付き合って、いろいろ準備した上での結婚でしょ?

106. 匿名 2019/11/27(水) 05:18:35 

結婚おめでとう!

107. 匿名 2019/11/27(水) 05:37:11 

>>40 まったくそそられない😅

108. 匿名 2019/11/27(水) 05:43:02 

微妙に下品

109. 匿名 2019/11/27(水) 05:45:09 

あんまりスタイル良くないですよね?🤔

110. 匿名 2019/11/27(水) 05:57:55 

>>64 磯山さやかより年下だもんね。

111. 匿名 2019/11/27(水) 06:03:44 

橋本マナミも結婚か。 すごいね芸能界、毎朝誰かが結婚報告を受けている、明日の朝は誰だろうか。

112. 匿名 2019/11/27(水) 06:15:52 

結婚かあ! 毎日、誰かが結婚してるね 年末に向けて 結婚ラッシュだ 離婚も出てくるはずなんだけど

113. 匿名 2019/11/27(水) 06:22:18 

この人は女優でやっていけばいいよ

114. 匿名 2019/11/27(水) 06:28:44 

この人、髪の毛切ってオーラなくなったよね なんか普通の人になった

115. 匿名 2019/11/27(水) 06:36:49 

ガルちゃん民はいつになったら結婚するの?

116. 匿名 2019/11/27(水) 06:37:05 

結婚したね!とコメントしに来たら既に皆さんコメントしてる…早いw 1つ年下の医師って羨ましいー!

117. 匿名 2019/11/27(水) 06:41:08 

>>64 そうそう 年相応がこれだけ似合わない人いないよねー サバ読んでんじゃない?

118. 匿名 2019/11/27(水) 06:43:13 

勤務医と芸能人なんて長く続くわけない まぁ、開業医になる見通しがあるなら別だが 3件の返信

119. 匿名 2019/11/27(水) 06:47:29 

結婚だって 医師の妻ですドヤァ

120. 匿名 2019/11/27(水) 06:48:04 

>>118 何その決めつけ。

121. 匿名 2019/11/27(水) 06:52:56 

壇蜜の結婚相手に対する言葉、私がこの人を見とる事の想像が自然にできたみたいな事言ってたけれどそれって凄い覚悟だなと思ったよ。結婚に焦ってる人とかと違う、何か達観してる。それでいてファンへの壇蜜未亡人への期待を持たせるというか、ちょっとブラックユーモアもあったりして。 橋本マナミはなんで結婚したんだろうね。 同じ事言ったらひく。

122. 匿名 2019/11/27(水) 06:53:40 

朝一くらいでトピ立つだろうけど 結婚おめでとう! 壇蜜の二番煎じとか散々言われてるけど なれるならなりたいと思うくらい美人だと思うわ オスカー時代は売れなかったんだよね

123. 匿名 2019/11/27(水) 07:01:10 

>>118 年下の医者と結婚して悔しいですまで読んだ

124. 匿名 2019/11/27(水) 07:06:34 

>>19 この人も整形?

125. 匿名 2019/11/27(水) 07:08:06 

まだ結婚トピ無いから来てみた(笑) よく分からない社長さんより堅実でいいと思う。 壇蜜も好きだし、この人も好きだよ。 キャラ被りとかライバル視とかアンチ増やしてもったいなかったけど、 話題にしないと名前が売れなかったのかな? まんぷくすごく良かった。

126. 匿名 2019/11/27(水) 07:14:07 

おめでとう! 私は橋本さん好きだよ!

127. 匿名 2019/11/27(水) 07:14:30 

ちょっと前まで婚カツしてますって言ってたけどその時も彼氏おったんかい! 1件の返信

128. 匿名 2019/11/27(水) 07:24:12 

>>127 なんかそういうところが嫌いになる人を増やす原因ぽい。

129. 匿名 2019/11/27(水) 07:24:12 

おっぱいがハイソックスみたいになるからやめなよ。 それとも60過ぎのじーさんたちをターゲットに変えるのかな?

130. 匿名 2019/11/27(水) 07:25:57 

女優にシフトしようとしてるけど、失敗してる感。

131. 匿名 2019/11/27(水) 07:27:49 

>>118 一般人の専業主婦でも勤務医の嫁は大変そうだものね 1件の返信

132. 匿名 2019/11/27(水) 07:45:41 

奇しくもまんぷくと同じ、お医者さんと結婚だね。 おめでとうございます!

133. 匿名 2019/11/27(水) 07:48:53 

>>131 ふつうのサラリーマンよりは裕福でしょ 1件の返信

134. 匿名 2019/11/27(水) 07:50:12 

医者と結婚!! さすが芸能人、おめでとうございます‼️

135. 匿名 2019/11/27(水) 07:50:36 

看護師さんたちの噂が絶えなさそう 先生が橋本マナミと結婚だなんて

136. 匿名 2019/11/27(水) 07:51:56 

がるの素質的に結婚トピでは100%叩かれるだろけど超応援します

137. 匿名 2019/11/27(水) 07:52:40 

最近愛人キャラまだまだ続けるって言ってたのにw

138. 匿名 2019/11/27(水) 07:53:55 

ロングヘアに戻して欲しい。

139. 匿名 2019/11/27(水) 07:54:00 

前に橋本さんのお母さんテレビに出てたが着物が似合う人だった

140. 匿名 2019/11/27(水) 07:54:34 

お受験母としてはどうなんだろうか。

141. 匿名 2019/11/27(水) 07:54:38 

結婚ラッシュすごい‼️ オリンピック前だから?? 関係ないか

142. 匿名 2019/11/27(水) 07:55:07 

>>10 壇蜜もどき、結婚まで同じタイミングなんだね笑 私は壇蜜が好きじゃないけど

143. 匿名 2019/11/27(水) 07:57:41 

>>41 このひとav女優だよね?咲夜由愛

144. 匿名 2019/11/27(水) 08:01:18 

変なIT社長より堅実だよ

145. 匿名 2019/11/27(水) 08:28:03 

なんだかんだ言ってグラビアからはフェードアウトしていきそう もし子どもができても、熊田曜子のようにはならないと思う

146. 匿名 2019/11/27(水) 08:48:45 

>>133 金銭的な問題以外で大変ってこと

147. 匿名 2019/11/27(水) 08:55:29 

何日か前、たまたまテレビで見たら髪短くて、老けててビックリした 前は目の上のくぼみで老け顔に見えてしまうけど綺麗と思ってたけど、今はちょっとおばさん感がヤバイ

148. 匿名 2019/11/27(水) 09:42:34 

この人、枕でのし上がったんでしよ

149. 匿名 2019/11/27(水) 09:46:20 

令和元年 残すところ約ひと月かぁ まだまだ結婚ありそうな予感❤️

150. 匿名 2019/11/27(水) 10:00:14 

うーん 全くといって興味がない まあ、おめでとう

151. 匿名 2019/11/27(水) 10:13:54 

>>24 橋本マナミって整ってるし肌も綺麗しシワがある訳でもないのに、何故かくたびれて見えるんだよね。 なんでだろう。

152. 匿名 2019/11/27(水) 10:44:51 

>>8 同年代以上は喜ぶ人いるんじゃない? 風俗は若い人ばかり って、じいさんの嘆きをどこかで読んだことがある 1件の返信

153. 匿名 2019/11/27(水) 10:46:31 

>>18 謎だよね。 でも年寄りが若い子好きなのも気持ち悪い

154. 匿名 2019/11/27(水) 11:00:52 

熊田曜子みたいになるの?

155. 匿名 2019/11/27(水) 11:04:05 

>>21 結婚しましたね!!笑 それでもやるのかなー

156. 匿名 2019/11/27(水) 13:08:02 

>>55 グラビアってここまでやるの? もはやAVじゃないか?!

157. 匿名 2019/11/27(水) 13:15:26 

この人、若いころの健康路線のほうが絶対に可愛いのに。

158. 匿名 2019/11/27(水) 14:24:39 

>>1 ウドちゃんしか見ないでしょ、そんなんw

159. 匿名 2019/11/27(水) 14:37:52 

>>40 なんか、こう色っぽくないんだよな… ただ脱いできわどくやってます みたいな感じ だから一見インパクトはあるけど よく見るとフーン…てだけ 冷静に見たらそんなにエロくもない なんでなんだろうか 壇蜜みたいな 黙っててもヌルっとした質感 そういうのが全然ない

160. 匿名 2019/11/27(水) 14:42:42 

>>152 そう、喜ぶ人はいる 今だって若い人はネットで見るから 成人雑誌コーナーは熟女モノがメイン アラフィフなどを未亡人とか銘打って ネットを使いこなさない老人が買うのよ

161. 匿名 2019/11/27(水) 16:33:59 

高齢者向けグラビアね!表紙に枯葉マーク付で。

162. 匿名 2019/11/27(水) 18:32:25 

役者もずっとやってるって言ってたけど それであの棒演技にはびっくりした。 好きでもアンチでもないから冷静に言うけど、 演技ダメ、トークも下手、容姿も人並み以上だけれども芸能人としては普通 結局芸ないじゃん。 いつまで芸能界で生き残れるかなぁ

163. 匿名 2019/11/27(水) 21:43:06 

この人美人だけど芸能人よりホステスのほうが 似合うといつも思う

164. 匿名 2019/11/27(水) 22:05:58 

旦那もこんなカミさん持ってお気の毒さんだな

165. 匿名 2019/11/27(水) 23:46:22 

この人どこか胡散臭と感じてしまう

166. 匿名 2019/11/28(木) 03:36:03 

>>40 お尻に親近感w なんか普通すぎて全然印象に残らないね、女優さん出来ればまだ良かったのかも