情報元 : 木村拓哉、"圧倒的存在感"放つ 『anan』表紙に登場ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2665058/


平手友梨奈表紙で話題に 17年ぶり復刊の「Olive」緊急重版決定 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ファッション 平手友梨奈表紙で話題に 17年ぶり復刊の「Olive」緊急重版決定

1. 匿名 2020/04/04(土) 11:43:37 

平手友梨奈が表紙を務め、17年ぶりに復刊した『Olive』の緊急重版が決まった。1980~2000年代のロマンチックガールたちの憧れだった同誌は、2003年に惜しまれながら休刊したもの…

発売と同時に、ネット書店、リアル書店ともに完売が続出したことから緊急重版が決定した。重版分は4月24日頃書店に到着予定。 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 4件の返信

2. 匿名 2020/04/04(土) 11:44:51 

オリーブといえば栗尾美恵子 1件の返信

3. 匿名 2020/04/04(土) 11:44:54 

おばけみたいに白いのね 3件の返信

4. 匿名 2020/04/04(土) 11:45:08 

ダセェ

5. 匿名 2020/04/04(土) 11:45:15 

アイドルは今でもお好きですか アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/04(土) 11:45:24 

オリーブ懐かしい〜、外人モデル多用してやたらオシャレな店ばかり紹介して浮世離れしてるのが逆に良かった 1件の返信

7. 匿名 2020/04/04(土) 11:46:53 

メンヘラ設定なのに幸せ太り 2件の返信

8. 匿名 2020/04/04(土) 11:47:54 

平手友梨奈はoliveって感じしない 出典:ands-magazine.up.n.seesaa.net 2件の返信

9. 匿名 2020/04/04(土) 11:47:55 

どいつもこいつも部数盛るね

10. 匿名 2020/04/04(土) 11:48:09 

こういうのさ 一時的に話題になったとしてもさ 平手のファンが今回限り買うだけで、定期購読しようとは思えないよね 4件の返信

11. 匿名 2020/04/04(土) 11:48:24 

誰?

12. 匿名 2020/04/04(土) 11:48:37 

こーいう顔した同級生よくいるよね 1件の返信

13. 匿名 2020/04/04(土) 11:48:57 

小松菜奈が表紙なら欲しかったな。 1件の返信

14. 匿名 2020/04/04(土) 11:49:29 

重版商売流行ってるね〜 2件の返信

15. 匿名 2020/04/04(土) 11:49:33 

>>10 今回だけでしょ?

16. 匿名 2020/04/04(土) 11:49:47 

>>12 案外男に多い気がする 色白で顔だけ小太りでメガネかけてる男子

17. 匿名 2020/04/04(土) 11:50:11 

な、なんか林真理子チック…

18. 匿名 2020/04/04(土) 11:50:42 

美 少年(ジャニーズJr.)、菅田将暉×小松菜奈、chelmico、神尾楓珠、塩野瑛久、モトーラ世理奈、YOSHI、カネコアヤノ、乃木坂46(遠藤さくら、賀喜遥香、筒井あやめ)、日向坂46(金村美玖、渡邉美穂、丹生明里)ら、令和におけるOlive的存在が多数登場。特集テーマである「好きなもの、ずっと好きでいさせて」の通り、それぞれのテーマごとに、いまの気分とともに、普遍的に愛し続けたいことを体現している。(modelpress編集部) 6件の返信

19. 匿名 2020/04/04(土) 11:50:58 

せっかくの復刊第一がこいつかよ 2件の返信

20. 匿名 2020/04/04(土) 11:51:04 

>>6褒めてようで貶してるようで褒めてる

21. 匿名 2020/04/04(土) 11:51:42 

>>18 ひどい内容… 1件の返信

22. 匿名 2020/04/04(土) 11:52:20 

>>18 なんとも言えないメンツ

23. 匿名 2020/04/04(土) 11:52:21 

オカリナにしか見えない

24. 匿名 2020/04/04(土) 11:52:35 

2件の返信

25. 匿名 2020/04/04(土) 11:53:14 

>>21 こんなのオリーブでやることじゃないよな 2件の返信

26. 匿名 2020/04/04(土) 11:53:29 

オリーブの表紙に観月ありさが初登場した時のインパクトが強烈で今でもはっきり覚えてるなぁ

27. 匿名 2020/04/04(土) 11:53:48 

オリーブのイメージと真逆なんですけどww

28. 匿名 2020/04/04(土) 11:53:53 

下膨れがかわいい

29. 匿名 2020/04/04(土) 11:54:17 

>>18出典:news.mynavi.jp 2件の返信

30. 匿名 2020/04/04(土) 11:54:35 

あの動画はまだ? 1件の返信

31. 匿名 2020/04/04(土) 11:54:49 

オリーブ懐かしい 彼氏はポパイ買ってた

32. 匿名 2020/04/04(土) 11:55:09 

オリーブっぽくない

33. 匿名 2020/04/04(土) 11:56:15 

>>8 文章講座が気になる 1件の返信

34. 匿名 2020/04/04(土) 11:56:33 

3件の返信

35. ロシアンフック 2020/04/04(土) 11:56:40 

こっち見んな…

36. 匿名 2020/04/04(土) 11:56:45 

Myojoでいいわこんなん。Oliveでやることじゃない。

37. 匿名 2020/04/04(土) 11:57:29 

出典:up.gc-img.net 7件の返信

38. 匿名 2020/04/04(土) 11:57:32 

>>30 ポンポコダンス?

39. 匿名 2020/04/04(土) 11:57:55 

>>24 縦に立つ札束初めて見たw

40. 匿名 2020/04/04(土) 11:58:25 

この人は何がしたいの? モデル? アイドルはやりたくなかったんだよね?

41. 匿名 2020/04/04(土) 11:58:30 

>>29 何これ?

42. 匿名 2020/04/04(土) 11:58:37 

>>37 サボってばっかりいるから過呼吸で倒れることになる

43. 匿名 2020/04/04(土) 11:58:40 

>>19 あーあって感じだよね

44. 匿名 2020/04/04(土) 11:59:07 

この子はその辺の男よりイケメンだよね

45. 匿名 2020/04/04(土) 12:01:03 

>>25 デュエットとかポポロみたい アイドル誌やん

46. 匿名 2020/04/04(土) 12:04:10 

>>14 昔より売れないから現在は初版部数少なめが当たり前になっている で、重版ってつけるとそこにひかれる人達がくる スーパーの大安売りみたいなもんよね

47. 匿名 2020/04/04(土) 12:04:26 

当時の編集者達はどこへいったくらいひどい

48. 匿名 2020/04/04(土) 12:04:57 

観月ありさもオリーブ少女だったね めちゃ可愛いかった 1件の返信

49. 匿名 2020/04/04(土) 12:08:47 

なんかOliveって母親読んでたけど もっと洋誌っぽくておしゃれな感じだったよね? こんなアンアンとか荘苑みたいなんだっけ?笑 1件の返信

50. 匿名 2020/04/04(土) 12:10:24 

てち可愛い!

51. 匿名 2020/04/04(土) 12:11:06 

>>18 oliveとは思えない 名義貸し

52. 匿名 2020/04/04(土) 12:11:13 

>>10 男が買ってどうすんだと思うんだけど

53. 匿名 2020/04/04(土) 12:11:25 

>>37 YOSHIKIのカレーが辛いシャワーが熱いみたいなもんだけど 才能が何にもない奴がやると単なる我が儘だよな ソロでやるにあたってキャラ変してくるだろうけど今は何でもネットに残ってるから大変ね(棒読み)

54. 匿名 2020/04/04(土) 12:11:56 

>>3 ひどいこと言うのね

55. 匿名 2020/04/04(土) 12:12:08 

どんな内容でも歳とった当時の読者が買うわけないからなんでもいいんじゃない

56. 匿名 2020/04/04(土) 12:12:24 

笑った方が可愛いのにな。

57. 匿名 2020/04/04(土) 12:12:29 

平手表紙じゃなくて菅田×ななちゃん目当て多そう

58. 匿名 2020/04/04(土) 12:12:50 

平手すきー

59. 匿名 2020/04/04(土) 12:14:19 

>>10 むしろ平手さん関係なく 懐かしむ人が復刊でご祝儀買いしたのかと思った

60. 匿名 2020/04/04(土) 12:14:25 

今回だけの復活だよね、たしか

61. 匿名 2020/04/04(土) 12:16:27 

>>18 ジャニーズと秋元

62. 匿名 2020/04/04(土) 12:16:58 

北斗はなんで平手が好きなの?

63. 匿名 2020/04/04(土) 12:17:26 

なんで方向変えたんだ… 元は笑顔が似合う人なんじゃないのかい? 3件の返信

64. 匿名 2020/04/04(土) 12:17:41 

この子にばかりお金使って、この子が脱退したあとの欅坂は1年間シングル出せていない。 残りのメンバー、特にオーディションから1年半待たされた挙げ句欅坂に配属された新2期生が可哀想。 2件の返信

65. 匿名 2020/04/04(土) 12:17:41 

>>34 ぽにょ

66. 匿名 2020/04/04(土) 12:18:04 

>>2 栗尾さん、吉川ひなの、観月ありさ

67. 匿名 2020/04/04(土) 12:18:11 

>>1 ゴリ押しでオタクに一時的に買わせても本のイメージの向上にはならないよ。 ずっとオタねらいでいくのかな、編集長。 1件の返信

68. 匿名 2020/04/04(土) 12:19:16 

なんかオカルト雑誌の表紙みたい。 ファンは久しぶりの表紙嬉しいんだろうけど、、、

69. 匿名 2020/04/04(土) 12:21:50 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムッ...

これ読んで昔のオリーブ思い出して嬉しくなった! 大森さんも昔のオリーブを捨てられないらしい。 読者のためにクレジットをたくさん出してたっていうところも感動した。 1件の返信

70. 匿名 2020/04/04(土) 12:21:59 

>>64 え?脱退ってつい最近だよね? 1件の返信

71. 匿名 2020/04/04(土) 12:22:21 

大人に逆らうとか言いながら見事に大人に支配されてて笑える 1件の返信

72. 匿名 2020/04/04(土) 12:23:45 

>>25 時代の流れかな みんなこうなるよね 仕方ないか

73. 匿名 2020/04/04(土) 12:24:37 

>>63 めちゃくちゃかわいい! こりゃーゴリ押しされるわ このまま売り出せば良かったのに何で中二病グループにしちゃったんだろう

74. 匿名 2020/04/04(土) 12:25:08 

>>71 歌詞書いてるのは大人だし

75. 匿名 2020/04/04(土) 12:25:47 

平手は1000歩譲って、Oliveよりcutieかな。 1件の返信

76. 匿名 2020/04/04(土) 12:26:03 

>>48 一瞬で魅了する雰囲気持った美少女ってもう出てこないのかな

77. 匿名 2020/04/04(土) 12:27:47 

>>13 oliveっぽいよね

78. 匿名 2020/04/04(土) 12:28:18 

オリーブのイメージ崩壊させる意味あるのか?

79. 匿名 2020/04/04(土) 12:31:33 

>>63 あれだけの女が集団になって、目立つ子や推される子を嫉妬で潰すんでしょ もう1人おかしくなってた子いたよね、色白で男ウケ良さそうな子 病気っぽい表情しかしなくなってたじゃん

80. 匿名 2020/04/04(土) 12:32:24 

>重版決定 はいはい、秋元アイドルの いつもの定番捏造ですね 高級ホステスババア・白石の写真集が 日本歴代女性アイドル史上最高部数売った、って 誰が信じるんだよ!

81. 匿名 2020/04/04(土) 12:32:25 

>>70 >>64です。ちょっとまぎらわしかったかも知れませんね。事実は以下の通りです。 2019.2.27 8枚目シングル 2020.1.23 脱退

82. 匿名 2020/04/04(土) 12:33:05 

>>37 天狗になっちゃったんだね 特別扱いはしちゃダメだな

83. 匿名 2020/04/04(土) 12:36:56 

この子を好きって言ってる人に出会ったことがないんだけど、どの層がファンなの?中高生? 1件の返信

84. 匿名 2020/04/04(土) 12:39:18 

この子誰に人気あるの?どこがいいの?私にはさっぱり分からない…。私がおばさんだから? 1件の返信

85. 匿名 2020/04/04(土) 12:42:27 

>>83 アラサーだけど好き 産休中にハマったw

86. 匿名 2020/04/04(土) 12:48:25 

菅田将暉と小松菜奈 平手は置いといて中身は見たい

87. 匿名 2020/04/04(土) 12:49:02 

この表紙、オカリナでも良かったんじゃない?

88. 匿名 2020/04/04(土) 12:50:48 

すけきよのマスクみたいだね。

89. 匿名 2020/04/04(土) 12:53:10 

可愛い染谷将太だな!

90. 匿名 2020/04/04(土) 12:58:22 

>>29 明星じゃん

91. 匿名 2020/04/04(土) 12:58:54 

せめてモデルさんがいい コレジャナイ

92. 匿名 2020/04/04(土) 13:04:04 

オリーブの購買層が一番嫌悪感もつ人選

93. 匿名 2020/04/04(土) 13:05:35 

そんなことより菅田将暉と小松菜奈の方がきになるんだけど。なんか最近、付き合ってるとか何とか言われてなかった?

94. 匿名 2020/04/04(土) 13:06:21 

過大評価オバケだ。

95. 匿名 2020/04/04(土) 13:07:15 

>>19 パパの力フル活用だよなw

96. 匿名 2020/04/04(土) 13:08:05 

>>84 一部の厨二に人気がある模様。

97. 匿名 2020/04/04(土) 13:09:55 

>>63 今のムスッとした態度が素なんだとさ。

98. 匿名 2020/04/04(土) 13:10:53 

てちかわいいよ〜

99. 匿名 2020/04/04(土) 13:11:10 

>>34 魚顔だな

100. 匿名 2020/04/04(土) 13:13:33 

>>37 今度それを美化しまくったドキュメンタリーやるよ。欅坂46のドキュメンタリーなのにそいつの脱退がメインの構成内容なんだとさ…そりゃそいつ以外のグループ内が病むよねw

101. 匿名 2020/04/04(土) 13:14:34 

何がいいのか一つもわからない。この人いいよと勧められてみてみたらがっかりしたなぁ〜

102. 匿名 2020/04/04(土) 13:15:30 

なんだこれ。 稲植えそう

103. 匿名 2020/04/04(土) 13:17:51 

こんなゴツい顔だったけ?

104. 匿名 2020/04/04(土) 13:25:01 

当時はバイブル的存在の雑誌で 毎号購入していました。 さらっと立ち読みして購入するか決めようと思ったけれど 買いませんでした。 まず表紙からして、何故このコなんだろう。。 吉川ひなのが出て来た時の衝撃は忘れられない。

105. 匿名 2020/04/04(土) 13:29:43 

唯一 下の名前が漢字3文字全く一緒の人!

106. 匿名 2020/04/04(土) 13:30:40 

アマゾンで予約して買って読んだけど、昔のオリーブの感じではないただの若手芸能人写真集だった。心底がっかりした。

107. 匿名 2020/04/04(土) 13:31:37 

欅坂脱退しても映画の出演できたり雑誌の表紙飾ったりしていいご身分だわ

108. 匿名 2020/04/04(土) 13:40:22 

いつも同じ表情に見える

109. 匿名 2020/04/04(土) 13:52:55 

元オリーブファンがひかれない表紙 新世代を狙ったのかな

110. 匿名 2020/04/04(土) 14:04:44 

>>37 何がきついってこれがプロモーションになると思ってる運営とその通りに喜んでいいねいいね!さすが!って言ってるファン これで天才!アーティスト!囃し立ててるんだから秋元さんは凄い商売考えたよね

111. 匿名 2020/04/04(土) 14:05:04 

へー。

112. 匿名 2020/04/04(土) 14:07:50 

>>18この中だったらモトーラ世理奈ちゃんに表紙やってほしかった

113. 匿名 2020/04/04(土) 14:10:15 

>>1 目に被さるか被さらないかの前髪って不健康に見えちゃう この子ちゃんと顔だした方が綺麗じゃないの?

114. 匿名 2020/04/04(土) 14:18:37 

タイトルを変えて新しい雑誌として刊行すればよかったのに。何故に Olive復刊なんて下手なことしちゃったのかしら?あの頃のOlive少女達に失礼ですよ   1件の返信

115. 匿名 2020/04/04(土) 14:30:52 

中の小松菜奈と菅田将暉めっちゃよかったよこれ

116. 匿名 2020/04/04(土) 14:34:37 

>>1 菅田と小松のおかげじゃね?

117. 匿名 2020/04/04(土) 14:36:22 

ブ…

118. 匿名 2020/04/04(土) 14:42:00 

批判コメント多いけど、『現代の』若い子がターゲットだから、若かった当時を懐かしんでるアラサー、アラフィフのおばさんたちに刺さらなくて当然でしょ。

119. 匿名 2020/04/04(土) 14:43:55 

>>14 もうCDの売り上げ数では、世間はだませなくなったからね、秋元グループは。

120. 匿名 2020/04/04(土) 14:44:57 

今朝駅ナカの書店で山積みだったよ。 昔のoliveに秋元康がエッセイ連載してたよね、覚えてる人いないかな?

121. 匿名 2020/04/04(土) 14:53:33 

今それどころじゃねぇ

122. 匿名 2020/04/04(土) 15:01:22 

oliveの編集長だった淀川美代子さんが、今「ku:nel」(クウネル)の編集長だよね

123. 匿名 2020/04/04(土) 15:09:34 

この子が持ち上げられている理由が分からない。

124. 匿名 2020/04/04(土) 15:30:47 

>>7 欅坂46辞めた途端に今は激痩せしてるよ!丸顔だからわからないかもしれないが

125. 匿名 2020/04/04(土) 15:36:04 

この表紙で、購買意欲わかない。

126. 匿名 2020/04/04(土) 15:37:30 

高校生の時買ってた 絶対にこの子じゃないー

127. 匿名 2020/04/04(土) 15:48:13 

ananももはや固定ファン相手の雑誌に成り下がったしな。

128. 匿名 2020/04/04(土) 15:48:46 

この子はイメージじゃない〜とか言ってる人多いけど、別に前のイメージ守る決まりなんてないしこの時代のオリーブはこれなんだ、でいいじゃんって思う。

129. 匿名 2020/04/04(土) 16:08:36 

ちが~う! もっとナチュラルで健康的な女子がイメージ

130. 匿名 2020/04/04(土) 16:32:40 

秋元系は重版だのミリオンだの盛るのが好きだねー 1件の返信

131. 匿名 2020/04/04(土) 16:35:41 

かわいい子だったのにな 秋豚のせいでボロボロにされた感じがする 1件の返信

132. 匿名 2020/04/04(土) 16:38:16 

重版の割に中身は薄っぺらがお約束になったな

133. 匿名 2020/04/04(土) 16:40:06 

小松菜奈はめっちゃ分かるけど菅田将暉はどうもこっち系似合わない 普通にメンズノンノ風な方が良さそう

134. 匿名 2020/04/04(土) 16:42:40 

>>37 もし私がこれと同じグループにいたら死ねって思ってると思う

135. 匿名 2020/04/04(土) 17:26:19 

>>33 ファッションってあんま進化してないね

136. 匿名 2020/04/04(土) 17:55:15 

>>131 発煙筒だけやね。後は自業自得、どれだけ美化しようが記事なり行動が裏付けしてるから。

137. 匿名 2020/04/04(土) 18:31:56 

>>3 周りが黒いから余計に白く見えるね 黒が怖さを増してる気がする もっと明るく優しく仕上げてあげればよかったのに 1件の返信

138. 匿名 2020/04/04(土) 19:13:56 

>>1 目がギョロッとしてるね

139. 匿名 2020/04/04(土) 19:57:48 

>>130 ジャニーズもね

140. 匿名 2020/04/04(土) 20:50:26 

>>34 どれも同じ角度と同じ表情 パターンはないのか

141. 匿名 2020/04/04(土) 21:38:34 

平手に対してのマイナスコメントに綺麗に一つだけ−が付いてるな。同一人物かなw

142. 匿名 2020/04/04(土) 21:48:00 

>>24 似てる!!!

143. 匿名 2020/04/04(土) 23:00:56 

>>37 芸能活動続ける限り、この記事と、ふて腐れて挨拶しない動画、ぽんぽこダンスの動画がついて回るよね。 自分で自分のネガティブキャンペーンやってどうするんや? 1件の返信

144. 匿名 2020/04/04(土) 23:11:02 

>>143 他にもまだまだあるよ。むしろちゃんとしてる方が少ないw 1件の返信

145. 匿名 2020/04/04(土) 23:30:26 

オザケンは出てこんのか…

146. 匿名 2020/04/05(日) 00:18:59 

>>67 なんかドヤ顔上から目線で語ってるけど、1号限り、ムックでの復活て書いてあるよ。

147. 匿名 2020/04/05(日) 00:19:47 

>>137 おばさんダサいよ早く寝ろ

148. 匿名 2020/04/05(日) 00:20:01 

>>3 嫉妬乙

149. 匿名 2020/04/05(日) 00:22:01 

>>8 そうかなあ、わたしもとオリーブ少女だし、坂道グループとかもちろん全く興味ないけど、 今オリーブがあれば、平手友梨奈かなって気はする 小松菜奈ちゃんとかは、ちょっともうお姉さん過ぎるし

150. 匿名 2020/04/05(日) 00:23:21 

>>10 復刊するわけじゃなくて、今回だけ復活の企画よ

151. 匿名 2020/04/05(日) 00:26:34 

>>49 お前母親じゃなくて本人だろw

152. 匿名 2020/04/05(日) 00:32:01 

>>75 さっき「今オリーブあったら平手友梨奈かな」とコメントしたものですが、確かにキューティのほうがフィットしますね。 私はもう年取っちゃったんで、この子見てもただの厨二病アイドルとしか思えないけど、自分が同世代なら、キューティの「for independent girls」というコンセプトを体現してる存在に思えただろうな。

153. 匿名 2020/04/05(日) 00:41:18 

これ買ったよ、この子が表紙だからじゃなくてオリーブ少女だったから。重版になってたんだね。 中身はいろんな雑誌の要素をミックスした感じで今一つだったな。もっととんがってて現実とメルヘンのはざまを彷徨ってるのがよかった。ファッション誌なのにマネできない憧れみたいな。

154. 匿名 2020/04/05(日) 00:41:22 

ウソウソ、どこの本屋も大量に余ってるよ そんなこと言って買わせようとして。

155. 匿名 2020/04/05(日) 00:52:19 

くっらーーい。

156. 匿名 2020/04/05(日) 09:04:13 

この子との仕事ってやりにくそう、大人達

157. 匿名 2020/04/05(日) 10:31:17 

>>69 わ!!!!知りませんでした。すごく良さそう!ありがとうございます💫

158. 匿名 2020/04/05(日) 11:00:51 

まあ今の時代だと難しいんだろうね 昔とは違って、パリやロンドンNYに憧れる十代の子って少ないだろうし 身近なアイドル、なんならユーチューバーのほうが憧れな時代だもんね 昔のオリーブみたいに外人モデルに外国の街や森を歩かせても GINZAや&Premiumと変わらなくなっちゃうし

159. 匿名 2020/04/05(日) 14:24:41 

>>7 ストレスで過食に走る人もいるから…

160. 匿名 2020/04/05(日) 15:33:50 

美少年というのが表紙Ver.と並べて置いてあって、この際表紙はどちらでも同じだと思って美少年の方を買った 前回立った平田さん表紙オリーブのトピにも書いた、モトーラ、エトレンヌの中島セナ&美絽は納得のページで、エトレンヌの岩崎姉妹も素敵だった(真知子巻きが可愛すぎた) オリーブには載らなかったけれど玉紅ってモデルを数年前に初めて見たときは今の時代には珍しくオリーブっぽいイメージを纏ってるな、と思ったよ お人形みたいな顔してて ただ、今回のオリーブ、坂道顔にリセエンヌファッションは合わないかなあ 48Gを載せなければいけない事情もわかるけど… 遠藤さくらって子が加入時、妹が、坂道Gで過去一番かわいいとか、今すぐにでもセンター張れる、とか言っていて、たまたま見かけたアイドル誌の表紙で見たときに、ただの坂道顔にしか見えずいまいちピンと来なかったが、今回オリーブでモデルとして見たら、なるほど可愛いな、と思った 他の画像を見ても、坂道アイドルっぽい髪型や制服衣装だと没個性で一切魅力を感じないが、TGCで前髪あげて大人っぽいメイクと服でランウェイを歩いてる画像だと可愛く見えた 身長があと10センチあればモデルになれたかも?! 高橋ららちゃんは素晴らしいモデルだけどオリーブのイメージじゃないかな

161. 匿名 2020/04/05(日) 18:16:29 

どの写真撮っても同じ無表情だよね。圧倒的表現力とは。

162. 匿名 2020/04/05(日) 18:17:44 

今時提灯記事にまんまと騙されるのって老人かお金ない子供ぐらい

163. 匿名 2020/04/05(日) 18:22:14 

ごりごりごりごーりごりごりごりー

164. 匿名 2020/04/05(日) 23:52:12 

>>114 雑誌「クウネル」も

165. 匿名 2020/04/06(月) 08:05:04 

amazonの高評価が軒並み平手平手ってゲシュタルト崩壊しそうw この子って女性ファン多いの?男キモヲタが買いあさってるイメージだけど

166. 匿名 2020/04/06(月) 11:15:36 

>>144 一方でレギュラーやってたラジオではイキイキしてましたw

167. 匿名 2020/04/06(月) 14:48:56 

大福を表紙にするな