情報元 : 好きなジャニーズの表紙ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2668547/


木村拓哉、'圧倒的存在感'放つ 『anan』表紙に登場 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 木村拓哉、"圧倒的存在感"放つ 『anan』表紙に登場

1. 匿名 2020/04/06(月) 08:51:36 

俳優・木村拓哉が、4月15日発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)の表紙に登場。テレビ朝日系連続ドラマ『BG~身辺警護人~』(毎週木曜 後9:00)に主演する木村が、力強い視線と圧倒的な存在感を見せている。

同誌の表紙に約半年ぶりに登場する木村は、真剣な眼差しで窓から外を見つめる姿、無造作にハシゴを掴む姿、射抜くようにカメラを見つめての壁ドン、そして日々のトレーニング中を思わせるオフシーン…、そのすべてが男らしく、ストイックな内面が映し出されたような迫力のビジュアルになった。 58件の返信

2. 匿名 2020/04/06(月) 08:52:08 

セルフ壁ドン 15件の返信

3. 匿名 2020/04/06(月) 08:52:09 

キムタク虐めるなブサイクガル民 2件の返信

4. 匿名 2020/04/06(月) 08:52:33 

売れるの?? 6件の返信

5. 匿名 2020/04/06(月) 08:52:38 

叩きトピ投下 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/06(月) 08:52:46 

なぜ壁を押してるの? 5件の返信

7. 匿名 2020/04/06(月) 08:52:53 

キムタクの顔苦手だわ。 16件の返信

8. 匿名 2020/04/06(月) 08:52:59 

まだ表紙に出れるんだね 修正凄そう 3件の返信

9. 匿名 2020/04/06(月) 08:53:02 

もういい歳なのに、、 4件の返信

10. 匿名 2020/04/06(月) 08:53:02 

わろた

11. 匿名 2020/04/06(月) 08:53:05 

オッサン見せられても 5件の返信

12. 匿名 2020/04/06(月) 08:53:11 

ちょっと持ち直した? 2件の返信

13. 匿名 2020/04/06(月) 08:53:19 

壁に接着剤がついて取れない人 3件の返信

14. 匿名 2020/04/06(月) 08:53:25 

きついね。おっさんのアクセラリーじゃらじゃら。 7件の返信

15. 匿名 2020/04/06(月) 08:53:28 

圧倒的存在感!!!!!

16. 匿名 2020/04/06(月) 08:53:32 

もういいよ。家族全員で引退するか、わきまえて。 見たくない。ゴリ押し反対。 2件の返信

17. 匿名 2020/04/06(月) 08:53:35 

これは近々ココミがananの表紙を飾るフラグかな 2件の返信

18. 匿名 2020/04/06(月) 08:53:38 

まだ28才位の気持ちでいそうね

19. 匿名 2020/04/06(月) 08:53:42 

こうなってくると大友康平オジサンでもどっちでも良いレベル 3件の返信

20. 匿名 2020/04/06(月) 08:53:53 

嫌われかたが半端ねぇー 1件の返信

21. 匿名 2020/04/06(月) 08:54:05 

老いるのは皆同じなのに叩かれてばかりで可哀想 3件の返信

22. 匿名 2020/04/06(月) 08:54:13 

ほんとただのおっさんだね 7件の返信

23. 匿名 2020/04/06(月) 08:54:20 

家族で必死だな。次はお静さんが表紙きそう 5件の返信

24. 匿名 2020/04/06(月) 08:54:24 

ジャニーズしか載ってないから、いらねっ!

25. 匿名 2020/04/06(月) 08:54:26 

気持ち悪いんだよ、ほんとに!!! 一家できもい!嫌いなのに出過ぎで嫌でも目につく 少しは自制してくれ! 10件の返信

26. 匿名 2020/04/06(月) 08:54:35 

若いイケメンが見たい。

27. 匿名 2020/04/06(月) 08:54:38 

マスクちょうだい 3件の返信

28. 匿名 2020/04/06(月) 08:54:39 

修正されてるね 顔の輪郭もはやこんなにシュッとしてないでしょう 2件の返信

29. 匿名 2020/04/06(月) 08:54:43 

歳とるのは仕方ないんだから、ジャラジャラとアクセつけたり、ロックな服着て日焼けしたり若ぶるより、 シンプルな服を着てスマートで落ち着いた様子にしてくれる方がかっこよく見えるのにな! というか、逆にその方が若さ感じられるのに。 9件の返信

30. 匿名 2020/04/06(月) 08:54:44 

テイストが20代から変わってない。 チーマー?ギャル男? 2件の返信

31. 匿名 2020/04/06(月) 08:54:52 

いつもキムタクが1位になっていたananのランキングってまだあるのかな? 6件の返信

32. 匿名 2020/04/06(月) 08:54:54 

おっさん… 3件の返信

33. 匿名 2020/04/06(月) 08:54:59 

年齢に抗う人って男女問わず見苦しい… 1件の返信

34. 匿名 2020/04/06(月) 08:55:01 

ananトピはよくたつね

35. 匿名 2020/04/06(月) 08:55:06 

50も手前のおじさんを表紙にしないでほしい 3件の返信

36. 匿名 2020/04/06(月) 08:55:08 

シンプルにウザイ 1件の返信

37. 匿名 2020/04/06(月) 08:55:10 

good luckの時が1番カッコよかったのに💦

38. 匿名 2020/04/06(月) 08:55:12 

>>3 ブサイクチムヲタ

39. 匿名 2020/04/06(月) 08:55:16 

いらねー。 配布されてもソッコー廃品回収行き。 1件の返信

40. 匿名 2020/04/06(月) 08:55:20 

ウェ🤢 この顔面もたれる カッコつけててダッセェ!w 1件の返信

41. 匿名 2020/04/06(月) 08:55:22 

一時期、急激にオジサンになったよね。 分け目の白髪染めが浮いててビックリした。 持ち直したね。

42. 匿名 2020/04/06(月) 08:55:37 

>>23 修正バリバリだろうね。 何なら昔の写真使うんじゃない?

43. 匿名 2020/04/06(月) 08:55:38 

寒気した

44. 匿名 2020/04/06(月) 08:55:40 

口が半開きにムカつくw 1件の返信

45. 匿名 2020/04/06(月) 08:55:47 

免疫高めるならまず口を閉じようね

46. 匿名 2020/04/06(月) 08:55:49 

>>1 見てたらコレ思い出したわw この2人本当に似た者夫婦だと思う 出典:livedoor.blogimg.jp 19件の返信

47. 匿名 2020/04/06(月) 08:56:01 

>>17 まさかの静っぺかもしれん 3件の返信

48. 匿名 2020/04/06(月) 08:56:22 

>>21 老いで叩かれてると思ってるの? 1件の返信

49. 匿名 2020/04/06(月) 08:56:26 

修正でしょうか?

50. 匿名 2020/04/06(月) 08:56:28 

いつまでも過去の栄光引きずってないで、年相応にチェンジした方がいいのに。 キムタクのイメージに、自分自身でとらわれすぎてるのかな。 もう痛々しいよ・・・ 1件の返信

51. 匿名 2020/04/06(月) 08:56:37 

>>6 お静が出てこないように封じ込めてんじゃね?

52. 匿名 2020/04/06(月) 08:56:42 

こんな格好いいアラヒィフ滅多にいないけどなぁ 顔の皮膚のたるみは加齢で当たり前で、 無駄な贅肉のないスタイルきちんと維持しててすごいよ 3件の返信

53. 匿名 2020/04/06(月) 08:56:48 

>>21 叩かれる理由は見た目だけじゃないんじゃない?知らんけど

54. 匿名 2020/04/06(月) 08:56:52 

>>14 一度 何もアクセつけてなくて無加工で 白TにGパンで勝負して欲しい そしてカッコよかったら 見直すかも

55. 匿名 2020/04/06(月) 08:56:57 

>>1 生え際やりましたね 9件の返信

56. 匿名 2020/04/06(月) 08:57:40 

高めよう!免疫力! で、キムタク表紙…なんの雑誌?と思った。 2件の返信

57. 匿名 2020/04/06(月) 08:57:43 

ハヨ中国イケアル

58. 匿名 2020/04/06(月) 08:57:45 

もう古い

59. 匿名 2020/04/06(月) 08:57:52 

大人になりきれないオジサン

60. 匿名 2020/04/06(月) 08:57:56 

もうその歳でアクセが似合ってない かと言ってスーツ着てもぱっとしないよね 腰パンは似合うのにね、残念だね

61. 匿名 2020/04/06(月) 08:57:56 

この馬鹿なアイドルおじさんは叩かれる以上に常に世の中に持ち上げられてるから別にいいんだよ そのせいで迷惑被ってたタレントも多数

62. 匿名 2020/04/06(月) 08:58:20 

>>55 おかん?

63. 匿名 2020/04/06(月) 08:58:29 

こんな若い格好させるスタイリストも悪いよ

64. 匿名 2020/04/06(月) 08:58:40 

言うても足めっちゃ短いやん

65. 匿名 2020/04/06(月) 08:58:40 

真剣な眼差しで外を見る?笑ってしまうわ。

66. 匿名 2020/04/06(月) 08:58:44 

いっそのこと家族集合写真撮れば良かったのに

67. 匿名 2020/04/06(月) 08:58:49 

こんなお父さんいやだ…

68. 匿名 2020/04/06(月) 08:58:56 

トピ立てないで欲しい

69. 匿名 2020/04/06(月) 08:59:03 

過去の栄光 今は老害 4件の返信

70. 匿名 2020/04/06(月) 08:59:08 

これで免疫力が下がった気がする 2件の返信

71. 匿名 2020/04/06(月) 08:59:09 

もうすっかりおじさんなのにいつまでも若い男扱いどうだろうと思う

72. 匿名 2020/04/06(月) 08:59:30 

>>23 こんな感じで?w 1件の返信

73. 匿名 2020/04/06(月) 08:59:38 

ワイルドな5頭身

74. 匿名 2020/04/06(月) 08:59:52 

今ananの購買層は何歳ぐらいですか? こんな汚いキムタクで買う気起きるのでしょうか? 2件の返信

75. 匿名 2020/04/06(月) 09:00:12 

an・anの表紙が男=脱いだ と思うようになってしまった私

76. 匿名 2020/04/06(月) 09:00:23 

>>31 そういえばキムタク人気が落ちてきてから、毎年恒例の抱かれたいランキング見なくなった気がする。忖度? 2件の返信

77. 匿名 2020/04/06(月) 09:00:43 

ある意味奇跡の一枚だよね。 ほんとはもっとダルっとしてる。 なにが凄いってこんなダサいカッコしてドヤれるメンタリティだわ。そこだけは尊敬する

78. 匿名 2020/04/06(月) 09:00:53 

>>11 吹いてしまったじゃないの!(笑)

79. 匿名 2020/04/06(月) 09:00:55 

酸化してますね

80. 匿名 2020/04/06(月) 09:00:55 

一時の事思うと持ち直したと思うけど痩せたせいかシワがより増えてヒョロヒョロしてて小柄に見える まっ年齢的にしょうがないのかな 1件の返信

81. 匿名 2020/04/06(月) 09:01:03 

夫婦共々昔のまんま自分達は若いと思ってるんだよね 過去の栄光にいつまでもすがってるほどみっともないものはない 時が止まってるのかファッションセンスもそのまま そのファッションセンスを子供達にも押し付けるからめちゃ昔っぽいんだよね

82. 匿名 2020/04/06(月) 09:01:11 

こいつとマッチの二人が大大大嫌い

83. 匿名 2020/04/06(月) 09:01:12 

もういいよ、日焼けしすぎたシワシワの おっさん

84. 匿名 2020/04/06(月) 09:01:33 

過去の栄光引きずって若作りしてるイメージ

85. 匿名 2020/04/06(月) 09:01:35 

古っ

86. 匿名 2020/04/06(月) 09:01:36 

違う違うそうじゃない 出典:up.gc-img.net 13件の返信

87. 匿名 2020/04/06(月) 09:02:23 

>>7 あすなろ白書から、若い頃から苦手だった

88. 匿名 2020/04/06(月) 09:02:43 

>>31 何年もランキングしていないよ。多分、ランクが落ちたから止めたのかも。

89. 匿名 2020/04/06(月) 09:02:44 

せっかくここまで頑張っても、変な自撮りをSNSに載せるのはなぜ?すべてぶち壊す、謎

90. 匿名 2020/04/06(月) 09:02:49 

昔は抱かれたい男ナンバーワンだったはずなのに えらい嫌われよう 2件の返信

91. 匿名 2020/04/06(月) 09:02:57 

なんかださい

92. 匿名 2020/04/06(月) 09:03:07 

キムタクの元カノと静香さんって今月誕生日で2日違いなんだよね 元カノはキムタクと同い年だけど静香さんもうすぐ50歳になるね

93. 匿名 2020/04/06(月) 09:03:21 

ananって若い時に読んでたけど、今は対象年齢上がったの?若い方にキムタクの需要ってなさそうな気がする。 1件の返信

94. 匿名 2020/04/06(月) 09:03:27 

>>2 朝からくっそワロタ

95. 匿名 2020/04/06(月) 09:03:28 

>>1 加工しすぎて原型とどめてない 1件の返信

96. 匿名 2020/04/06(月) 09:03:38 

>>46 呪術師?

97. 匿名 2020/04/06(月) 09:03:41 

表紙は自分で考えたポーズなのかな?

98. 匿名 2020/04/06(月) 09:03:42 

もう50手前なんだからもう少し話し方を年齢相応に変えた方が良いと思うんだけど、 この人は「この歳でまだやんちゃな俺かっけー」とか思ってそう、、

99. 匿名 2020/04/06(月) 09:04:02 

>>1 修正凄くね?マジ超ヤバイじゃん

100. 匿名 2020/04/06(月) 09:04:23 

>>7 どこがかっこいいのかわからんなぁって思いながら15年ぐらい経った 1件の返信

101. 匿名 2020/04/06(月) 09:04:23 

修正ありきの表紙

102. 匿名 2020/04/06(月) 09:04:26 

この前マツコと番組出てるの見た時シワシワでショックだったCMや雑誌だとそんなシワ感かんじなかったけどビックリだった 1件の返信

103. 匿名 2020/04/06(月) 09:04:48 

昔から思ってたけど、キムタク指が短いよね。 ごついリングは似合わないよ。

104. 匿名 2020/04/06(月) 09:05:00 

ぜっってい買わねー

105. 匿名 2020/04/06(月) 09:05:03 

>>55 下の前歯ガタガタがすごく老いを感じる 1件の返信

106. 匿名 2020/04/06(月) 09:05:05 

>>86 これが本当の木村拓哉なんだね。

107. 匿名 2020/04/06(月) 09:05:13 

指短いよね

108. 匿名 2020/04/06(月) 09:05:29 

アラフィフのおじさんの表紙買いたくないわ〜

109. 匿名 2020/04/06(月) 09:05:36 

>>46 お久しぶりです!ターコイズ村の村長さん!

110. 匿名 2020/04/06(月) 09:05:45 

>>46 顔長族の長老みたい

111. 匿名 2020/04/06(月) 09:05:56 

キムタク持ち上げられすぎ〜

112. 匿名 2020/04/06(月) 09:05:58 

ここ数年で急激に嫌われたね ごり押しや忖度が、本人と娘2人に増えたからね

113. 匿名 2020/04/06(月) 09:06:02 

>>56 私もw 「ゆほびか」かと思った。

114. 匿名 2020/04/06(月) 09:06:10 

この雑誌自体失笑ものですでにオワコンだと思う

115. 匿名 2020/04/06(月) 09:06:27 

>>86 ヒロミと大差ないね 2件の返信

116. 匿名 2020/04/06(月) 09:06:33 

117. 匿名 2020/04/06(月) 09:07:16 

痛々しいな 中国語の絵文字入りのツイートで、無理になった いい大人のすることじゃないよ

118. 匿名 2020/04/06(月) 09:07:25 

こんなに家族全員が叩かれる所も珍しいよね。私がこの家族の一員なら病んでしまいそうだけど、全員メンタル強すぎwww どんな会話してるんだろう。

119. 匿名 2020/04/06(月) 09:07:28 

マテヨが表紙?マジかよ!信じられねぇ! 2件の返信

120. 匿名 2020/04/06(月) 09:07:36 

世良公則でさえダンディー方向に行っているというのに…

121. 匿名 2020/04/06(月) 09:07:41 

アクセがじゃらじゃらしてるな。 まあ、大きなお子さんいるおっさんにしては保ってるんじゃない🐈?

122. 匿名 2020/04/06(月) 09:08:10 

どんなにカッコつけても、顔に険がでているよね〜年を重ねると性格が顔にでるというけれど、いつもこの人をみると納得するよ。

123. 匿名 2020/04/06(月) 09:08:19 

色黒、短足チビ、猿顔、アクセジャラジャラ、ナルシストおじさん いやーきついっす 1件の返信

124. 匿名 2020/04/06(月) 09:08:31 

>>69 全盛期なんだろうけど今見ると大したカッコいい顔じゃないな 1件の返信

125. 匿名 2020/04/06(月) 09:08:41 

なんだろ、修正してもださくて悲しい あんなにイケメンだったのにな

126. 匿名 2020/04/06(月) 09:08:48 

私ファッション雑誌よく知らないんだけどananって年齢層4、50代だったっけ?最近の若い子は雑誌買わなくなったのかな。 

127. 匿名 2020/04/06(月) 09:08:56 

ジャニーズのおかげで押されてるだけだよ 1件の返信

128. 匿名 2020/04/06(月) 09:09:06 

さわやかさがないんだよな 同年代の谷原章介や藤木直人はきれいに年を重ねているのに 素材はよかったのにもったいない年の取り方しちゃったね 3件の返信

129. 匿名 2020/04/06(月) 09:09:18 

大体ananって若い世代が買うのに、アラフィフのおじさんの表紙や特集組んでも興味なかろう? 若手のジャニーズに馬鹿にされるの狙ってんの?って思うわw「あれ?キムラくん重版なしですか?」って言われるぞw

130. 匿名 2020/04/06(月) 09:09:45 

若いイケメンを見たいんだよ、こちらとしては。

131. 匿名 2020/04/06(月) 09:09:50 

>>11 ホントこれ

132. 匿名 2020/04/06(月) 09:09:58 

>>19 なんかわかるw 濃さだよね

133. 匿名 2020/04/06(月) 09:10:13 

>>124 その写りはさておき全盛期は美人だったよ ただスタイル悪いのにかっこいいところがいいって新聞に書かれてたけどそれは認められなかったのかなと今は見える 1件の返信

134. 匿名 2020/04/06(月) 09:10:16 

>>4 少しだけ刷って、増販する目的か木村家が爆買いして、スタッフに2000冊配る。 3件の返信

135. 匿名 2020/04/06(月) 09:10:29 

顔はかっこいいけどスタイルあんまりなんだよな 金城武と共演した時、差にビビった記憶がある

136. 匿名 2020/04/06(月) 09:10:33 

>>1 「高めよう!免疫力」の部分と相まって若作り老人向けの雑誌にしか見えない もう年齢的にマデュロとかでいいじゃない… 出典:pbs.twimg.com 7件の返信

137. 匿名 2020/04/06(月) 09:10:52 

アクセに頼るなw

138. 匿名 2020/04/06(月) 09:11:02 

ちょ、待てよって言いたいのはこっちだわ!

139. 匿名 2020/04/06(月) 09:11:05 

ananてジャニーズ御用達なのか

140. 匿名 2020/04/06(月) 09:11:09 

>>127 それは当たり前だよ 大手なんだから

141. 匿名 2020/04/06(月) 09:11:35 

なんでだろ?思わず目を背けたくなるような感じ。もっと汚い中年、周りに沢山いるのになぁ。キムタクなんて全然そうじゃないのに、でも見るに耐えないって言葉がピッタリ。

142. 匿名 2020/04/06(月) 09:12:01 

TARZANとか休刊してるの? 年齢的にまだそっちじゃない?

143. 匿名 2020/04/06(月) 09:12:40 

>>86 おなべ?

144. 匿名 2020/04/06(月) 09:12:46 

>>56 お墓はなくても大丈夫…??なにこれ?でキムタク表紙のこれ思い出したw 6件の返信

145. 匿名 2020/04/06(月) 09:13:02 

腕、短っw

146. 匿名 2020/04/06(月) 09:13:42 

>>123 これ全部事実というのが辛い

147. 匿名 2020/04/06(月) 09:13:42 

顔がのぺーってしてたときがあったけど、あれは太ってたんかな?

148. 匿名 2020/04/06(月) 09:14:28 

腕が短い 筋肉筋もない 腕もダメかよう 1件の返信

149. 匿名 2020/04/06(月) 09:14:41 

顔がでかいのと腕が短いのがよくわかる至極の一枚。

150. 匿名 2020/04/06(月) 09:14:44 

>>105 下の前歯は昔からだよ

151. 匿名 2020/04/06(月) 09:14:55 

痩せこけて死んだ目のおっさん

152. 匿名 2020/04/06(月) 09:15:12 

家族4人で婦人公論の表紙でもやれば?笑

153. 匿名 2020/04/06(月) 09:15:19 

これが竹野内豊だったら買う。反町隆史でも大沢たかおでも買う。玉置浩二でも買うかもしれない。 でも、木村拓哉だと何の暇つぶしにもならない。

154. 匿名 2020/04/06(月) 09:15:45 

でもさ 昭和から連綿と続いてきた 分かりやすい"男性スター"さんっての この人が最後なのは事実なんだよね ダサさも含めての大衆性というか 福山とかもいたけど あいつはいつもアーティストぶるから キムタクほどなりきれてないまま 結婚して終了したし 2件の返信

155. 匿名 2020/04/06(月) 09:15:59 

>>2 セルフwwww

156. 匿名 2020/04/06(月) 09:16:20 

小学生の時に確か新聞の日曜版?文化面?みたいので書かれてた 顔や声や仕草がかっこいい 足は短いし頭身も少ない だから憎めない それをかっこよく見せてしまうから普通の人達の憧れになっている それがこれだけのブームを生み出すキムタクだ! って 今ただのださおじ

157. 匿名 2020/04/06(月) 09:16:46 

壁の向こうからなんか聞こえる

158. 匿名 2020/04/06(月) 09:16:50 

>>46 一瞬キムタクかと思った!

159. 匿名 2020/04/06(月) 09:16:52 

いい歳なのに受け入れられてない感じが痛々しい。

160. 匿名 2020/04/06(月) 09:16:56 

イケメンでもないおっさん見たくないー 若いイケメン載せてよ

161. 匿名 2020/04/06(月) 09:17:14 

1日1回キムタクトピ 1件の返信

162. 匿名 2020/04/06(月) 09:17:27 

>>70 大きい文字でそんなこと表紙に打ち出すなら もっと免疫力高めてそうな人を選んでくれ!と思う。

163. 匿名 2020/04/06(月) 09:17:40 

壁ドンしてるのに腕も弱い

164. 匿名 2020/04/06(月) 09:17:41 

>>86 懐かしいポーズだわ

165. 匿名 2020/04/06(月) 09:18:04 

この前のプロフェッショナルに出てた本木雅弘さんかっこよかったな 普通にシワとかあるけどそれも渋みになっててさ

166. 匿名 2020/04/06(月) 09:18:06 

>>22 全然ちげーだろ。あんたの旦那よりよっぽど稼いでてイケメンだわ。

167. 匿名 2020/04/06(月) 09:18:14 

>>70 まったくだ!w

168. 匿名 2020/04/06(月) 09:18:29 

ジャニーズさんよぉ、もうキムタクの時代は終わったんだよ。もう無理だよ。早く気づいて。

169. 匿名 2020/04/06(月) 09:18:41 

>>76 当時マガハにキムタクの1位を譲らない、まぁまぁ力のある大ファンの人がいた。 今は分かりません、私が田舎のパートオバチャンになったので。 1件の返信

170. 匿名 2020/04/06(月) 09:18:56 

>>2 これ思い出したwww

171. 匿名 2020/04/06(月) 09:18:57 

なんか色々高感度ガタ落ちな人

172. 匿名 2020/04/06(月) 09:19:16 

壁ドンが披露した中年にしか見えない…

173. 匿名 2020/04/06(月) 09:19:17 

おじ専なので若い人が老けてくるとカッコイイって感じるんですが、 なんでだろ。これじゃない感。 まだ47だし50代でカッコイイ俳優さんイッパイいるのに。 『シワシワ』とか『おじさん』ってコメントもあるけど、かっこよく見えないのはそこじゃないと個人的には思う。 6件の返信

174. 匿名 2020/04/06(月) 09:19:26 

>>136 ジジかわいいってwww 何でもアリかよ 1件の返信

175. 匿名 2020/04/06(月) 09:19:34 

キャー!素敵!見る用、保存用、持ち歩き用に三冊買います 1件の返信

176. 匿名 2020/04/06(月) 09:19:49 

>>144 お墓はなくても草があるw

177. 匿名 2020/04/06(月) 09:20:06 

年齢にしてはカッコいいと思うよ。そこら辺の同年代と比べたら…

178. 匿名 2020/04/06(月) 09:20:15 

この前菜々緒と話してたときも感じ悪かったな‥ 職場のパワハラおじさん思い出して不快でした。 1件の返信

179. 匿名 2020/04/06(月) 09:20:47 

一番の壁は嫁

180. 匿名 2020/04/06(月) 09:20:50 

>>173 イケオジのジャンルになれなかったおっさんよな 1件の返信

181. 匿名 2020/04/06(月) 09:21:19 

汚料理食べて免疫力を高めよう!! 2件の返信

182. 匿名 2020/04/06(月) 09:21:39 

50になっても同じ事やってそう ちなみに年男

183. 匿名 2020/04/06(月) 09:21:50 

>>169 そんないちファンの忖度で掲載されてたんだ笑 もともと意味が無いランキングだもんね

184. 匿名 2020/04/06(月) 09:21:58 

なんで輩っぽい感じにしたんだろ 年相応のキレイめがよかった気がする

185. 匿名 2020/04/06(月) 09:22:02 

>>181 それは毎日食ってるやろw 1件の返信

186. 匿名 2020/04/06(月) 09:22:06 

こんなダサい人になるなんて想像もしてなかった 悲しい

187. 匿名 2020/04/06(月) 09:22:14 

キメ顔笑えるw

188. 匿名 2020/04/06(月) 09:22:15 

>>25 アイコン若くね?コメントの書き方も、きっと自分のイメージする自分は、そのくらいの年齢で止まってるんだろうな。 2件の返信

189. 匿名 2020/04/06(月) 09:22:42 

>>144 ウケ狙いすぎるでしょ笑 草葉の陰から見守ってるから大丈夫って

190. 匿名 2020/04/06(月) 09:23:02 

もうananって歳じゃないのに表紙飾れるのね

191. 匿名 2020/04/06(月) 09:23:44 

娘の事天使って言った時から引いてる

192. 匿名 2020/04/06(月) 09:23:48 

>>181 静香の料理って運気下げるんだろうね 特に人気運

193. 匿名 2020/04/06(月) 09:24:03 

>>1 免疫力の擬人化を力強く演じてらっしゃるの?

194. 匿名 2020/04/06(月) 09:24:05 

自分何歳設定なんだろう

195. 匿名 2020/04/06(月) 09:24:07 

今からでもかっこいいおっさんになってほしい 今痛い若ぶりおっさんだから 年齢受け入れてそれなりのおしゃれして

196. 匿名 2020/04/06(月) 09:24:13 

免疫力は高めたいけど立ち読みしてたらキムタクファンだと思われそうだな…

197. 匿名 2020/04/06(月) 09:24:21 

>>25 志村動物園で志村さんと相葉君の係わりの深さを知ったから、このツイートがうん○に見えます 1件の返信

198. 匿名 2020/04/06(月) 09:24:33 

年取ったら外見もだけど行動も落ち着かないとかっこよく見えないからねー

199. 匿名 2020/04/06(月) 09:24:36 

これ普通にかっこいいと思う

200. 匿名 2020/04/06(月) 09:24:46 

長女はDiorのアンバサダーなのに父親はマックのCM

201. 匿名 2020/04/06(月) 09:25:27 

所ジョージとかおじさんだけどファッションカッコいいよね。志村けんは申し訳ないけどあの若作りファッション似合ってなかったと思う。 1件の返信

202. 匿名 2020/04/06(月) 09:25:31 

同じ47歳の男性芸能人なら藤木直人の方がまし

203. 匿名 2020/04/06(月) 09:25:43 

>>102 あれでも美肌加工されてたんだよ、マツコの顎のザラザラ肌まで綺麗になってたもん

204. 匿名 2020/04/06(月) 09:25:46 

若者に交じりたがるような若作りよりスーツが似合う方にシフトしていけばいいのに

205. 匿名 2020/04/06(月) 09:25:46 

全盛期が過ぎてもやっぱりかっこいいとは思う。 でも… この人が出てくると決まって必ずお静と娘の地獄の三人衆が邪魔をする。

206. 匿名 2020/04/06(月) 09:26:32 

これでもかっってくらい じゃらじゃらアクセサリー付けてんな

207. 匿名 2020/04/06(月) 09:26:41 

全盛期の写真おいておきますね てかこう見ると、ほんと生き方って顔に出るよね~… 自分も気をつけないと 2件の返信

208. 匿名 2020/04/06(月) 09:27:11 

ヒルナンデスでギャルにファッション選んでもらえw

209. 匿名 2020/04/06(月) 09:27:18 

キムタクと同学年の芸能人多かったけど、深津絵里とか見かけないから男性の方が長くやっていけるイメージあるな

210. 匿名 2020/04/06(月) 09:27:21 

なぜあのキムタクがここまで嫌わ者になったのか…。 本当になにをどうしても、イラッとする。

211. 匿名 2020/04/06(月) 09:27:23 

免疫力高めるのに汚料理とオリゴ糖で下ゆるしとけばいいんか?

212. 匿名 2020/04/06(月) 09:28:44 

なんか顔色悪い。 同世代でももっと健康的なひといるのに。 この顔色とあの料理は関係あると思う。

213. 匿名 2020/04/06(月) 09:29:09 

>>201 所ジョージはアメカジやね 志村は今言うと怒られそうだがエイプをダサくした張本人

214. 匿名 2020/04/06(月) 09:29:12 

>>119 二度と買わねぇ!

215. 匿名 2020/04/06(月) 09:29:17 

高めよう! 免疫力。

216. 匿名 2020/04/06(月) 09:29:18 

2件の返信

217. 匿名 2020/04/06(月) 09:30:08 

>>46 肩凝らないのかな

218. 匿名 2020/04/06(月) 09:30:14 

>>13 笑ってしまったじゃないですか。

219. 匿名 2020/04/06(月) 09:31:53 

飯島マネは賛否両論あるけど、キムタクの売り方に関しては完璧だったと思うわ。アホだし、嫁もあんなんだから全部さらけ出さないようにしてたんだと思う。 1件の返信

220. 匿名 2020/04/06(月) 09:32:03 

>>1 カジュアルなジャケット着て、口閉じた方が良さそうだけど。セルフ壁ドンよりも。

221. 匿名 2020/04/06(月) 09:32:26 

圧倒的とは思わない。 ananってイメージで言うと若い人向けの雑誌だから年齢層考えると無理してる感否めない。

222. 匿名 2020/04/06(月) 09:32:44 

>>144 二個書いてあるw 2件の返信

223. 匿名 2020/04/06(月) 09:33:09 

>>136 ジジかわいいwww 火野正平さんが表紙でもよさそうw

224. 匿名 2020/04/06(月) 09:33:52 

>>222 ホントだwww

225. 匿名 2020/04/06(月) 09:34:04 

すげーなーって思うのは、今は痛いおじさんだけどあんなに一斉を風靡したイケメンだったのに浮気報道確か無かったよね それだけはすげーなーって思うよ 今は妻に従ってなのか娘を痛々しい売り方してて泣ける

226. 匿名 2020/04/06(月) 09:34:13 

>>161 冗談ぬきでこの人関連のトピ毎日立つよね 酷い時は1日2回立つ日もあった

227. 匿名 2020/04/06(月) 09:35:31 

>>47 嫁は表紙とロングインタビューで婦人公論とかでそのうち子育てをドヤりそう。 1件の返信

228. 匿名 2020/04/06(月) 09:36:01 

マジでダサいやん 1件の返信

229. 匿名 2020/04/06(月) 09:36:34 

>>115 むしろヒロミかと思ったw 1件の返信

230. 匿名 2020/04/06(月) 09:36:44 

今日帰れま10だっけ? またペロリするのかな

231. 匿名 2020/04/06(月) 09:37:02 

キムタクって表紙のギャラ5000円とかで受けてんの?

232. 匿名 2020/04/06(月) 09:37:11 

>>228 何年か前からずっとや

233. 匿名 2020/04/06(月) 09:38:21 

>>154 キムタクだって結婚で終了してたんだよw 周りがうまーく長ーく「延命処置」してただけ それがなくなったらあっという間に急降下したじゃん 福山バカにできるかっつうの、木村アンリーが

234. 匿名 2020/04/06(月) 09:38:31 

>>207 この時の透明感は、どこいっちゃったんだろ?

235. 匿名 2020/04/06(月) 09:38:56 

もしかして読者の年齢層40代だったの?

236. 匿名 2020/04/06(月) 09:39:50 

>>14 吉川晃司さんみたいに まんまで勝負して 加工も何もせず 白髪でもこれだけかっこいい 5件の返信

237. 匿名 2020/04/06(月) 09:40:21 

>>227 さすがに婦人公論に そこまで頭の悪い編集部員はいないと思うわ それほど嫁は嫌われまくりか関心持たれてないか 好き、はほとんど無いに等しいからね...

238. 匿名 2020/04/06(月) 09:40:34 

>>1 いま、テレビは昔のドラマの再放送流してほしいとか言われてるやん。 キムタクは、昔の写真載せたほうが売れそうだね。

239. 匿名 2020/04/06(月) 09:41:25 

表紙と加工修正大好き一家かよw あれ?母だけ表紙需要ないの?www

240. 匿名 2020/04/06(月) 09:41:48 

キムタクもう諦めろ

241. 匿名 2020/04/06(月) 09:41:56 

色々言われてるけど、自分が20歳の時の父親と比べたら月とゴミだから、これが父親ってすごいなーとは思う、嫌いだけど。

242. 匿名 2020/04/06(月) 09:42:27 

昔から演技も喋り方も嫌いだった すべてがわざとらしくて

243. 匿名 2020/04/06(月) 09:43:20 

>>154 でも本当のスターなら年を取っても、見た目がおとろえてもやっぱりスターなんじゃない? キムタクはスタッフのプロデュース力と、メンバーに木村君はカッコいいとさんざんヨイショされて いろんな人に持ち上げられて、スターでいることが出来た人だと思う 一時代を作った人には違いないけど、スターっていうよりもキムタクマジックにかけるのが上手かったんだと今のキムタクを見ると思う 1件の返信

244. 匿名 2020/04/06(月) 09:43:49 

TAK

245. 匿名 2020/04/06(月) 09:45:30 

ananにとっちゃ、昔抱かれたい男で散々持ち上げた相手だから その相手が落ちぶれたとあっちゃ自分たちの立場もないし今でもカッコよくあってくれないと困るだろうね でも頬から口元にかけてのダルダルがごまかし切れてないね

246. 匿名 2020/04/06(月) 09:45:33 

>>1 「皆で笑って免疫力をあげよう!」とか?

247. 匿名 2020/04/06(月) 09:45:39 

仕上がりの問題じゃなくてカッコイイの定義がズレてるんだよね 雑誌の表紙がステータスの時代でもないし

248. 匿名 2020/04/06(月) 09:46:07 

他で亀梨トピが立ってるけど、よっぽど亀梨の方が良い歳の取り方してるかも。 なんでアラフィフのちっさいおっさんがいつまでもダサい若作り、言葉遣い、いつも周りからよいしょされて横柄な態度、なーんも成長してないのに、いっちょ前に表紙やら主役だもん。最近は娘売りも鼻に付くし、誰が憧れるのよ。

249. 匿名 2020/04/06(月) 09:46:25 

>>188 20代全盛期で止まってると思いますよ。夫婦共々ね じゃなきゃ、マックのCMだってあんな馬鹿さ加減晒さないと思います

250. 匿名 2020/04/06(月) 09:46:45 

>>178 M ステ3時間スペシャルかな? 私も見てて、うわー感じ悪いおっさんと思ったよ。知性のないおっさんがいきがってる感じ。撮影現場の居心地の悪さが想像つく。 2件の返信

251. 匿名 2020/04/06(月) 09:46:49 

かっこいいけど話し方で全てが台無し 若者ぶった喋りが見ていて恥ずかしい

252. 匿名 2020/04/06(月) 09:47:08 

>>7 わかる。若い頃はそうでもなかったけど アラフィフでこの顔…と思うと気持ち悪くなる

253. 匿名 2020/04/06(月) 09:47:34 

>>197 中国ウイルスのせいで亡くなった志村さんのお悔やみを中国語でする しかも絵文字つき しかもtakってなんだよ 鳥肌たつくらい頭にきました。志村さんだいすきなので

254. 匿名 2020/04/06(月) 09:51:06 

ananって40代50代の読む雑誌? 可笑しいやろ それか編集者がおっさん、おばはん多数かな 2件の返信

255. 匿名 2020/04/06(月) 09:51:35 

圧倒的残念感放ちすぎ

256. 匿名 2020/04/06(月) 09:51:44 

>>207 竹野内豊は老けても変わらず素敵なのに こっちは漂う残念感 2件の返信

257. 匿名 2020/04/06(月) 09:52:06 

>>219 工藤静香みたいなあっしがあっしがタイプじゃなかったら、きっとうまく家族の事を話したり、飯島さんは考えたと思う あいつだけは隠さないとって必死だったんだろうな 3件の返信

258. 匿名 2020/04/06(月) 09:52:56 

>>134 いやいやキム一家の財力をもってすれば10,000部は配るだろ。 余ったらこっそり庭で焼却処分。 3件の返信

259. 匿名 2020/04/06(月) 09:53:22 

なんだかんだ、やっぱキムタク好き。

260. 匿名 2020/04/06(月) 09:53:47 

😢🙏 TAK

261. 匿名 2020/04/06(月) 09:53:53 

>>257 飯島の話はもうウンザリだわ 飯島さんは今、自分が見ているタレントを大事にしてあげて欲しい 1件の返信

262. 匿名 2020/04/06(月) 09:55:32 

汚ない食べ方が無理

263. 匿名 2020/04/06(月) 09:55:44 

アニキと舎弟コンビの掛け合いコメントお待ちしています

264. 匿名 2020/04/06(月) 09:56:01 

浜崎あゆみとこの人って通じるものがあるよね。 元々苦手な人もいるだろうけど、ファンだった人は余計に失望感を感じるんだろうな。

265. 匿名 2020/04/06(月) 09:56:09 

>>25 何で中国語??中国人へ向けて発信?? 3件の返信

266. 匿名 2020/04/06(月) 09:56:14 

>>256 藤木直人だって、唐沢さんだって素敵に年齢重ねてるのに いや、隣にいた稲垣吾郎もメンタル大変だったろうに綺麗に歳重ねてる 2件の返信

267. 匿名 2020/04/06(月) 09:56:39 

家族の中で、後は工藤さんですね! なんの表紙かな、婦人公論とか?

268. 匿名 2020/04/06(月) 09:56:49 

好きだったなー。 コーキが出てきて、ん?っと思って ココミ出てきて、あー…ってなって 志村けんさんへのコメントと大量のマスクをドラマ現場にあげたの見て、氷点下まで冷めた。 スマップの解散騒動でも応援してきたけど、なんかもう無理だわ…

269. 匿名 2020/04/06(月) 09:57:00 

ananよりも月刊KIMURAのほうがためになるな 2件の返信

270. 匿名 2020/04/06(月) 09:57:22 

>>258 コキッペがお庭でお芋と一緒に焼いてくれるよね 2件の返信

271. 匿名 2020/04/06(月) 09:57:44 

>>261 キスマイとか他のジャニーズのタレントは飯島さんと離れても普通なのにキムタクだけが一人で転がり落ちて自爆してるよ 1件の返信

272. 匿名 2020/04/06(月) 09:57:57 

圧倒的バカ

273. 匿名 2020/04/06(月) 09:58:08 

>>11 見た目だけで夢見させられるのは若い内だけだよ。おっさんになって見た目だけだとペラッペラ

274. 匿名 2020/04/06(月) 09:59:40 

>>254 ananの編集長がキムタクファンだったよね 1件の返信

275. 匿名 2020/04/06(月) 10:00:25 

>>271 じゃあ、飯島さんが素晴らしかったんじゃなくて 自分がダメだっただけじゃん! もう絡めてこないでほしい

276. 匿名 2020/04/06(月) 10:00:30 

>>236 吉川晃司はそもそもガタイいいし、スタイルバランスもいいからなあ 痩せたらただただ貧相になっちゃうようなヘタレ男とは比べられないわ 高校時代ガチで水球チームのオリンピック候補に名前が上がってたはずだよ 身体の出来が違う上に今でも鍛えてるしね

277. 匿名 2020/04/06(月) 10:00:45 

>>222 いや、小さい字で「墓じまい」と書いてあるから3つだw 謎の墓ディス

278. 匿名 2020/04/06(月) 10:02:07 

>>266 >>256 あれ?1人だけ残念な仕上がりだね! サーフィンのせい?それだけではないよね せめて内面が成長してれば‥痛いオッサンに見えないのに 服も変なウェーイ写真も発言も追悼も何もかも残念

279. 匿名 2020/04/06(月) 10:02:35 

好き嫌い別にして印象に残る顔だと思うよ 私は嫌いだけど 1件の返信

280. 匿名 2020/04/06(月) 10:02:53 

汚い 清潔感が無い上に若作りがみっともない。

281. 匿名 2020/04/06(月) 10:03:33 

>>144 おもろい表紙だね 変なの この頃より痩せた?

282. 匿名 2020/04/06(月) 10:04:57 

ただの老化じゃない、とてつもないやばさを感じる

283. 匿名 2020/04/06(月) 10:05:20 

>>279 最近は見たくない部類の顔として印象深いわw

284. 匿名 2020/04/06(月) 10:05:41 

>>74 ananは美容院で読むもの

285. 匿名 2020/04/06(月) 10:06:53 

この人は結婚するまでは世間的な評価も良かったと思う 独身貫いた方が今でもカッコよく見えたのではないかとさえ 1件の返信

286. 匿名 2020/04/06(月) 10:06:54 

>>1 【高めよう!免疫力】 そうですね、こちらのファミリーに対しての免疫力も高めたいですね…

287. 匿名 2020/04/06(月) 10:07:33 

昔から顔ビミョーだよね。なぜゴリ押ししてるのか理解できなかった。あすなろとかさ。 4件の返信

288. 匿名 2020/04/06(月) 10:07:50 

>>86 キャバ嬢にギラつく小金持ちおじさんって大抵こんな感じ

289. 匿名 2020/04/06(月) 10:08:01 

三八(サンパチ)あったのに消えてる… 三は額の横シワ 八は目頭あたりから外に向かって入るシワ、ゴルゴ線

290. 匿名 2020/04/06(月) 10:08:02 

アラフィフのオッサンの 壁ドンとか 罰ゲームだよな

291. 匿名 2020/04/06(月) 10:08:30 

カイジかっ!

292. 匿名 2020/04/06(月) 10:08:54 

私の中ではこの表紙がツボw 麦わらのマテヨ 出典:www.surfnews.jp

293. 匿名 2020/04/06(月) 10:09:09 

>>265 シナタクのやってるSNSがシナweiboだからだと思うんですが、中国ウイルスで亡くなったのに中国語でお悔やみする位ならコメントしない方がよっぽどマシです しかも絵文字付きで 頭湧いてる

294. 匿名 2020/04/06(月) 10:09:11 

>>270 この名前の弄り方嫌い 汚い

295. 匿名 2020/04/06(月) 10:10:00 

>>254 今どき雑誌読むのはオジサン、オバサンしかいない

296. 匿名 2020/04/06(月) 10:11:32 

>>136 「この春ジジイは風になる」 あかんやろwww 2件の返信

297. 匿名 2020/04/06(月) 10:11:43 

>>1 何だろう?鼻が主張激しくなってきたよね。あとマツコと徹子さんのテレビ見て思ったけど、喋り方変えたほうがいいね。 すげぇ?まじでぇ?とか観てて恥ずかしかった。若い頃の無敵のキムタクなら何でも通用したけど、見た目で勝負できなくなった今、大事なのは中身ですよ。 1件の返信

298. 匿名 2020/04/06(月) 10:12:01 

この一家と秋篠宮一家がダブる… ゴリ押し具合といい、身の丈考えてない場にガンガン出没するあたりが…

299. 匿名 2020/04/06(月) 10:12:12 

>>296 千の風に〜♩

300. 匿名 2020/04/06(月) 10:12:33 

>>5 壁叩きのトピ

301. 匿名 2020/04/06(月) 10:12:47 

>>90 そういえば抱かれたくない男№1だった出川さんは、時代が彼に追い付いて今大人気ですね‼

302. 匿名 2020/04/06(月) 10:13:32 

>>274 そういうので表紙にできちゃうもんなんだね 確かお静が連載してた「GLAMOROUS」も編集長がお静のファンとか言ってたもんね 読者のニーズからはかけ離れてるけど

303. 匿名 2020/04/06(月) 10:13:55 

>>285 それでも中身が伴っていないと、ただの子供おじさん。いつまでもキムタクだーキャーワー、言ってもらえないっていつ気付くんだろう??

304. 匿名 2020/04/06(月) 10:13:56 

差し入れした当人が自慢するとか初めて見た 7件の返信

305. 匿名 2020/04/06(月) 10:14:45 

トピタイ中国語みたい

306. 匿名 2020/04/06(月) 10:15:04 

>>136 つけ抜けてて逆にいいねw

307. 匿名 2020/04/06(月) 10:17:11 

>>25 これとマスク2千枚で最悪な人だとわかった 4件の返信

308. 匿名 2020/04/06(月) 10:20:12 

>>29 そういうのが出来ないから嫌われてるんだろうねw お金持ってるDQNおじさんにしか見えないよね

309. 匿名 2020/04/06(月) 10:20:40 

上手に年を重ねていけなかったよね。 この年齢にはこの年齢の良さがあるんだけど、若いころの栄光をまだ引きずっている。

310. 匿名 2020/04/06(月) 10:21:27 

>>28 耳と顎の距離縮めすぎ それより腕の長さ修正してあげてw

311. 匿名 2020/04/06(月) 10:21:46 

>>304 あのさー いろいろ芸能人もコロナ対策で 楽しく家で過ごせるようにアイディア発信したり 手洗い動画とか、外出を自粛するの呼びかけたりしてるのに なんなの?この発信。今じゃないとダメ? みんな集めてマックパーティーしようぜぃ!!って感じー

312. 匿名 2020/04/06(月) 10:21:57 

おじさん

313. 匿名 2020/04/06(月) 10:22:49 

>>28 顔の輪郭修正すると鼻がめだちゃうのにな

314. 匿名 2020/04/06(月) 10:24:59 

>>1 ananって二十代とか対象でしょ? こんな50すぎたおっさんに興味あるのかね?

315. 匿名 2020/04/06(月) 10:25:35 

>>304 マック冷めるとまずいからいらないわ 1件の返信

316. 匿名 2020/04/06(月) 10:26:35 

>>4 確か去年の部数のランキング見てたらキムタク表紙がかなり上位だった 未だに根強いファンは居るんだなとビックリしたよ 2件の返信

317. 匿名 2020/04/06(月) 10:26:51 

>>174 今(生)のうちに!っていうのもなかなかww このジジさんの方がよっぽどかっこいいわw

318. 匿名 2020/04/06(月) 10:26:59 

ゴリ押しされてるよね

319. 匿名 2020/04/06(月) 10:27:38 

>>46 エジプトのミイラの装飾品?😓

320. 匿名 2020/04/06(月) 10:29:36 

>>266 ある時期まで木村拓哉っていう人は本当に完璧だと勘違いしていた でも出汁をでじると読んで、間違いを指摘されても認めない そのダサさにガックリしてそこから崩壊していった イケオジになれなかったのはそういう幼さとか、知性を磨かなかったせいだと思う 吾郎さんとキムタク見てると生き方って外見に出ると私も気をつけねばと思う 2件の返信

321. 匿名 2020/04/06(月) 10:30:52 

>>74 羽生くんが表紙になるくらいだから…

322. 匿名 2020/04/06(月) 10:31:25 

>>13 もうすぐ反対側の壁に左手がくっついて取れなくなるやつ 1件の返信

323. 匿名 2020/04/06(月) 10:32:11 

>>22 本当に皆嫌いなの?? 私は普通です。 あまりの叩きっぷりに引いてます。 実物見たら、ビックリするぐらい格好良いと思うんだけどなぁ。 1件の返信

324. 匿名 2020/04/06(月) 10:32:19 

放ってる放ってる ”圧倒的残念感”

325. 匿名 2020/04/06(月) 10:32:33 

>>307 マスク買い占めですね、、ほんとバカすぎます。 国民が命の危機、マスクを求めてる時に、撮影で配るっておかしいです絶対

326. 匿名 2020/04/06(月) 10:33:36 

キムタクのゴリ押し凄くない? CM・TV・ドラマ・雑誌、出まくり。 SMAP解散の時にジャニーズ側に回ったから、めちゃくちゃ優遇されてるんだろうな。露骨すぎてジャニーズ内でも呆れられてそう・・ 1件の返信

327. 匿名 2020/04/06(月) 10:33:47 

>>320 すみません、でじるを指摘されて認めないってどんな状況だったんですか? だってあきらかな間違いですよね?? 2件の返信

328. 匿名 2020/04/06(月) 10:34:42 

武井壮みたいな顔になったね

329. 匿名 2020/04/06(月) 10:35:01 

>>323 実物2年前?に見ました。普通の若作りっぽいおじさんでした。黒かった

330. 匿名 2020/04/06(月) 10:35:13 

今は修正してもこれなんだね。本当にかっこよかったのになあ。

331. 匿名 2020/04/06(月) 10:36:10 

>>316 熱狂的ファンがいるから 毎日映画チケット買いまくってる人いてビビった キムタクトップアイドル♡って興行成績あげたいんだね 雑誌も大人買いしてるのいるでしょう。 健気なファンの為にも、大人として恥ずかしくない行動したらどうなの?おもうけどねー 1件の返信

332. 匿名 2020/04/06(月) 10:36:24 

>>304 なんなのほんとこのあほ面、、、

333. 匿名 2020/04/06(月) 10:36:55 

いや、どんどん生理的無理になってく

334. 匿名 2020/04/06(月) 10:38:44 

>>315 気が利かないよね。今時お肉食べない人だって多いしケータリングなんか色々あるのによりによってマックw ただ大量の差し入れを颯爽とするオレカッケェとしか思ってなさそう。 1件の返信

335. 匿名 2020/04/06(月) 10:38:53 

>>326 緊急事態宣言されようかってご時世に、お花畑なご一家だから。 自分たちだけよければいいんでしょうよ

336. 匿名 2020/04/06(月) 10:39:42 

うーん、、 静香もキムタクも アクセサリーじゃらじゃら 着けすぎだよね。。 古いMen's eggみたいな 輩みたいで変だよ~ 1件の返信

337. 匿名 2020/04/06(月) 10:39:54 

ファンでも何でもないけど、ここで叩いてる人たちだってキムタクのドラマ観てキャーキャー言ってた時期もあっただろうに、と思う。

338. 匿名 2020/04/06(月) 10:41:03 

志村さんの哀悼メッセージをウェイボで出したこと、マスク2000枚を配ったこと、 もう色々とキムタクは無理になってしまった。 キムタクだけじゃなくキムタク家族全員みたくない。

339. 匿名 2020/04/06(月) 10:41:03 

>>331 ジャニーズって宗教団体みたいにお布施制度だもんね とくに子育て終わったおばさんらは沢山買い込めるから、雑誌社とは強いパイプがある

340. 匿名 2020/04/06(月) 10:45:17 

>>327 だしですよ?って指摘されたのに「でじるでも間違いじゃない、そうとも読むんだって」って必死だったんです ネプリーグだったと思います 4件の返信

341. 匿名 2020/04/06(月) 10:47:29 

きも

342. 匿名 2020/04/06(月) 10:47:56 

吉川晃司は顔は普通だけど渋く老ける事が出来た人で若い頃よりは今のはがいい。 GLAYのタクローもそうだけど、タクローは医療関係に1000万円寄付してるのを見て外見より中身が男前やなと思った。

343. 匿名 2020/04/06(月) 10:49:18 

キムタク表紙で大丈夫かね?? おばさんはわからないけれど ここはやはりキンプリなどでは?

344. 匿名 2020/04/06(月) 10:49:37 

雑誌業界おかしいね、末期? 見たくない人表紙にしたら買う気なんてもっと失せる。 いつまで若い頃の自分を意識してるんだろう。痛すぎる、この年でこれはないわ。 1件の返信

345. 匿名 2020/04/06(月) 10:50:15 

>>304 落ち着いた写真の写り方できないかね

346. 匿名 2020/04/06(月) 10:51:46 

圧倒的存在感!! トネガワのナレーション(川平慈英)で再生されたw

347. 匿名 2020/04/06(月) 10:51:55 

なんでキムタクばかり若作と言われるのかが分からない もっと若作りしてる芸能人もいるじゃない? その人達には何も言わないでキムタクばかり叩くのはおかしくない? 2件の返信

348. 匿名 2020/04/06(月) 10:53:10 

>>340 そうとも読むよ、、!?驚愕です。普通にてへぺろしてた方がどれだけましだったか、、! びっくりです。知性はなくともプライドだけは高いんですね ありがとうございました

349. 匿名 2020/04/06(月) 10:55:37 

なんか最近痩せたせいなのか髪の生えた小峠に見える時があるんたよなぁ 1件の返信

350. 匿名 2020/04/06(月) 10:55:50 

こんな感じでいいと思うけど 大人の男性にはなれなかったイタオジィ 1件の返信

351. 匿名 2020/04/06(月) 10:55:51 

>>7 よく見るとどのパーツも美形じゃないんだよね パーツの配置がすごく良かったからトータルでイケメンに見えたけど、老けたら顔のアラが目立つようになってきた 年齢重ねるとパーツの良さって重要だなと思う 加藤茶なんかパーツがいいから77歳でも綺麗な顔立ち保ってる 出典:brgsw719.com 5件の返信

352. 匿名 2020/04/06(月) 10:56:44 

表紙を筆頭に一切購入したい要素がなかった。。 美容室でこれ持ってこられたら即チェンジお願い する。こういうのってジャニーズが買取するっていう 約束でもあんのかな?

353. 匿名 2020/04/06(月) 10:56:44 

今更キムタク?って感じ。 もう引っ込んでなよ、おじさん。 修正凄いし逆に恥ずかしい。

354. 匿名 2020/04/06(月) 10:57:46 

>>347 じゃ例えば誰? 若作りしてるくせに前に前に来ちゃう人誰? 2件の返信

355. 匿名 2020/04/06(月) 10:57:50 

木村、 ジャニのデビュー組の次くらいに押されてるみたいになってるけど もう清潔感なくて薄汚れみたいな感じが漂ってるから 見かけるだけでキツい。ものまねのもっぷんの方が小綺麗だから不快にならない

356. 匿名 2020/04/06(月) 10:58:19 

いや、アンアンの読者年齢と合わないよね? アンアンの読者が「わぁ~!」って喜ぶの? 1件の返信

357. 匿名 2020/04/06(月) 10:59:54 

>>304 しかもマックって熱いうちに食べなきゃ価値ゼロだよね。 冷めたナゲットとかいらねー。こんな栄養ないもん持ってくんな。

358. 匿名 2020/04/06(月) 11:01:09 

IQ一桁おじさん

359. 匿名 2020/04/06(月) 11:01:51 

>>351 今の顔見てると全盛期にチヤホヤされていたのが嘘みたい ジュリーみたいなもんかな 1件の返信

360. 匿名 2020/04/06(月) 11:02:26 

キムタク見ても気分上がらない 眉間にしわ寄せて口モゴモゴさせてへの字口 変に痩せて髪盛って不摂生から来る色黒 今のご時世に合わないんだよ 明るくなれるタレントを見たい

361. 匿名 2020/04/06(月) 11:03:27 

>>185 むしろあんなもん食べてるから、こんな汚く劣化しとんたろ

362. 匿名 2020/04/06(月) 11:03:41 

>>356 職場の若い子、誰もananなんて読んでない…

363. 匿名 2020/04/06(月) 11:04:17 

>>354 歌手なら若作りしてる人男女共にいっぱいいるけど キムタクみたいに言われないじゃん 別に他の人も叩けと言ってる訳じゃないけど キムタクばかり言われてるのが納得いかないって言ってるの 3件の返信

364. 匿名 2020/04/06(月) 11:04:24 

>>344 表紙コキ ココミ 父ちゃん コラムは秋ブタ系 付録ついてないし買わないよね 憧れなんてない、ガチなファッション関係者でも もう読まないよ。

365. 匿名 2020/04/06(月) 11:05:17 

>>250 そうです! 自分の聴いてる音楽を若い女性が知らないからってキレるなんて大人げないですよね。あのリアクション面白いとでも思っているのでしょうか。 先輩としての余裕もないんですかね。 3件の返信

366. 匿名 2020/04/06(月) 11:06:21 

>>287 え、これ本人? ブルックボンドにしか見えない。色黒いし。

367. 匿名 2020/04/06(月) 11:07:31 

>>269 でもあれ100EUROだから高いよwww

368. 匿名 2020/04/06(月) 11:07:32 

>>363 アーティストとキムタク同じに考えるのが間違い。 そもそもアーティストはお茶の間の好感度なんて狙ってないし。 キムタクは俳優メインだからお茶の間ファンに受け入れられないのは厳しいでしょ。

369. 匿名 2020/04/06(月) 11:07:38 

>>1 口閉じて 鼻詰まってんの

370. 匿名 2020/04/06(月) 11:08:03 

はいはい 加工修正しないと無理っす 3件の返信

371. 匿名 2020/04/06(月) 11:09:48 

>>351 東出かとおもったけど

372. 匿名 2020/04/06(月) 11:10:07 

自画自賛している人は圧倒的なカリスマかもう口出せない位の美しさだよ。そうじゃないから納得出来ない、大体自分の娘にエンジェルとか言って 恥ずかしくない父親と恥ずかしいと思わない娘達 が気持ち悪いし日本人の感覚に合わない! 大体最近顔や体型が不安定で信用出来ない。

373. 匿名 2020/04/06(月) 11:13:04 

>>334 これはマテヨの懐は一切痛んでないと思う マック負担でしょ でも書いてる方たくさんいるけど冷めかけ、あるいは冷めちゃったマックって悲しくなるほど不味いしレンチンしても蘇らないしね... 昔はラーメン屋さん入れて熱々のラーメンが食べられるようにしたとか、人気のカフェのサンドイッチ差し入れたとか「さすがキムタク!」な記事があった記憶 マックが悪いわけじゃないんだけど、まあしょぼくなったなあという感想しかないわ 1件の返信

374. 匿名 2020/04/06(月) 11:13:10 

娘さんたちの事を、友達親子です!と言ってた。 私はそういうの好きではないので聞いてて不快な気持ちになった。 1件の返信

375. 匿名 2020/04/06(月) 11:16:38 

>>52 アラヒィフw アラフィフと入力できないババア丸出し 1件の返信

376. 匿名 2020/04/06(月) 11:16:44 

>>180 イケオジにはなれなかったけどイタオジ代表になれたよ! 1件の返信

377. 匿名 2020/04/06(月) 11:17:07 

アパートで壁に耳くっつけて隣の部屋の女子大生の生活音を盗み聞きするおっさんかと思った

378. 匿名 2020/04/06(月) 11:17:44 

こんな中身のない男でも仕事だからなんとかイメージ作って売ろうとしてくれた人達にもなんにも感謝してなさそう。だからどんどん周りから人がいなくなったんだろうに。 自己評価めっちゃ高そうだし、自分の魅力だけで売れたと一生勘違いしてくんだろうね。 雑誌の表紙だと必ず目が変な鋭い修正かけてるけど、こういう強そうなイメージずっと自分に抱いてそう。

379. 匿名 2020/04/06(月) 11:17:50 

オワコンという言葉は好きじゃないけど、anan×木村拓哉という組み合わせは完全にソレ。自分はanan全盛期の世代だけど、両者ともに迷走感半端ない

380. 匿名 2020/04/06(月) 11:19:31 

>>336 オシャレとセンスの良さは 足し算より引き算が出来るかどうかでわかる、って 言われてもわかんないんだろうねw

381. 匿名 2020/04/06(月) 11:19:40 

気持ち悪い なにその腕時計とブレスレットと指輪 趣味悪っ 流石工藤の旦那キモタコ(笑)

382. 匿名 2020/04/06(月) 11:21:03 

>>376 こどおじ代表でもあるよねw そしてこどじじになっていくw

383. 匿名 2020/04/06(月) 11:21:28 

今の時代は、身長あったり小顔でないとカッコよくは見えない。 でも時代が違うんだからしょうがないと思う。 いつまでも全盛期のように認められたいんだとしたら欲張りすぎなんだよ。 わきまえなよって思うし、次の世代に席をあけなよ図々しいって感じ。 1件の返信

384. 匿名 2020/04/06(月) 11:22:41 

>>29 そうそう。知性とか品格が伴わなきゃ中高年は。

385. 匿名 2020/04/06(月) 11:28:26 

>>2 珍しく秀逸な2コメwww

386. 匿名 2020/04/06(月) 11:28:30 

>>363 若作りが駄目なんじゃなくて カッコイイがズレちゃってるんだよ 今の年齢や時代に合ったかっこよさを追求するか もうカッコイイ枠の人じゃない売り方をしないと 出たら出た分、叩かれるようになっちゃうのは仕方ない

387. 匿名 2020/04/06(月) 11:28:41 

こういうアクセごてごてファッションてどの世代のどんな人たちの間で流行ってるのかねえ。私、たっくんのちょい下世代だけど見かけないなあ。

388. 匿名 2020/04/06(月) 11:29:13 

>>17 家族総出かもよ

389. 匿名 2020/04/06(月) 11:29:16 

中国語&絵文字タレントだから トピまで漢字が並んで中国っぽくみえてしまう

390. 匿名 2020/04/06(月) 11:29:33 

>>1 なんだろキムタクが口呼吸してるオッサンにしか見えなくなってきた。

391. 匿名 2020/04/06(月) 11:40:32 

この号売れると思うよ キムタク表紙云々より今勢いのあるなにわ男子出るしSixTONESからも京本出るし 特になにわ男子のファンはめっちゃ買いそう

392. 匿名 2020/04/06(月) 11:40:42 

来月号は私の大好きなエガちゃんでお願いします。 2件の返信

393. 匿名 2020/04/06(月) 11:42:58 

>>29 スタイルめっちゃちがうけど、谷原章介さんみたいな感じかな?

394. 匿名 2020/04/06(月) 11:44:08 

全体的に小汚い オッサンなんだから清潔さを心掛けなきゃダメ

395. 匿名 2020/04/06(月) 11:45:40 

>>365 斎藤工に救われたよねw キムタクと菜々緒

396. 匿名 2020/04/06(月) 11:46:25 

>>69 年取ると鼻が肥大するんだね ダウンタウンの松本もだけど

397. 匿名 2020/04/06(月) 11:46:48 

壁タク

398. 匿名 2020/04/06(月) 11:47:10 

>>304 しかもこれ絶対自腹じゃないよね笑

399. 匿名 2020/04/06(月) 11:48:01 

ananってもうファッション誌じゃなくなったの?

400. 匿名 2020/04/06(月) 11:50:29 

>>1 こんな顔じゃない。みんな知ってる。

401. 匿名 2020/04/06(月) 11:51:01 

カッコ良くも無い しかも何言ってもダサイしユーモアもないシラケるスベるスカす、良いとこあるのかな?ジジイでカッコイイのは高田純次! あそこまで吹っ切れたらあっぱれだよ! ジュンジタカダ カッケー表紙使う度量みしてよ! 昔は攻めてたよ。anan

402. 匿名 2020/04/06(月) 11:52:30 

>>392 あらやだ、カッコいい!

403. 匿名 2020/04/06(月) 11:52:56 

>>1 こっち見んなトピに貼られそう

404. 匿名 2020/04/06(月) 11:53:12 

>>29 セラ松と同じ匂いがする

405. 匿名 2020/04/06(月) 11:53:32 

>>270 あーあったね。 焼き芋してるの。

406. 匿名 2020/04/06(月) 11:53:48 

>>354 宮迫かな オレイケてるやんまだ!とか言ってるのが、 キムさんと同レベル。

407. 匿名 2020/04/06(月) 11:54:07 

>>351 加藤茶はドリフターズではイケメン扱いだったもんね

408. 匿名 2020/04/06(月) 11:56:13 

ね、顔で選ぶとこうなるのよ。 似たもの夫婦だからいいが。 イケメンも年取ったらおじさんになるわけで。 性格や職業が良いほど、清潔感や品があるおじさんになる。 稼げればよいということじゃない。性格や職業の分野が大事。 1件の返信

409. 匿名 2020/04/06(月) 11:57:02 

昔は本当にかっこよかったけど、いまは頭の悪さと品のなさがバレてるからな…

410. 匿名 2020/04/06(月) 12:02:26 

>>7 表情がとにかく苦手 目つきはこのひとが若いころから嫌いだわ 造作は貶すような悪いものではないのに

411. 匿名 2020/04/06(月) 12:02:40 

鼻にしか目がいかない

412. 匿名 2020/04/06(月) 12:03:11 

アクセのクセがすごい

413. 匿名 2020/04/06(月) 12:04:44 

>>46 皆のコメが上手くてフフフッってなるけどw、 これはこれで似合ってるわ

414. 匿名 2020/04/06(月) 12:06:12 

夫婦揃って、超絶ダサいアクセジャラジャラ 品の無さは誰にも負けないな

415. 匿名 2020/04/06(月) 12:06:50 

>>236 昨日初めてTBSのドラマ(タイトル忘れた)観たけど、演技上手でカッコ良かった〜 1件の返信

416. 匿名 2020/04/06(月) 12:07:44 

動いてるの見るとやっぱりイケメンだわって思うけどなー。 少なくとも今の若手ジャニよりはイケメン。

417. 匿名 2020/04/06(月) 12:08:37 

このひとがananとかって、もうキツすぎて痛々しいからやめた方が良いのに

418. 匿名 2020/04/06(月) 12:09:48 

同世代の一般人の中にいたらカッコイイおじさんだけどね。美容師さんですか?カッコイイですね!くらいは言うと思う。けどananの特集は若いイケメンが見たいんだなぁ…

419. 匿名 2020/04/06(月) 12:10:03 

真っ先に鼻が目に飛び込んでくる

420. 匿名 2020/04/06(月) 12:10:46 

>>8 一家で修正まみれだもんね。 パリコレの動画まで修正したのはあきれた。

421. 匿名 2020/04/06(月) 12:11:45 

>>415 「下町ロケット」だね。大企業の部長さん役。 来週の日曜日もあるよ! 1件の返信

422. 匿名 2020/04/06(月) 12:12:30 

>>351 菅田くんに似てる!

423. 匿名 2020/04/06(月) 12:12:54 

>>265 ほんと謎よね。日本人が亡くなって日本人がなぜ中国人に向けて中国語でお悔やみを言わなきゃならないのか。 中国発祥のウイルスで亡くなったということで敏感になってるファンも多いのに。 1件の返信

424. 匿名 2020/04/06(月) 12:13:05 

>>304 冷めたマクドナルドなんて、ゴミ以下

425. 匿名 2020/04/06(月) 12:13:29 

>>423 バカだから

426. 匿名 2020/04/06(月) 12:16:00 

>>236 若い時よりかっこいい 1件の返信

427. 匿名 2020/04/06(月) 12:17:05 

>>4 買うよー☺

428. 匿名 2020/04/06(月) 12:17:05 

短足くん!

429. 匿名 2020/04/06(月) 12:17:41 

>>1 ベロ出してないからセーフ! 1件の返信

430. 匿名 2020/04/06(月) 12:22:37 

>>29 西島秀俊のファミマトピ見たけどやっぱスタイル? キムタクがシンプルな服着ても短足目立って終わりそうw 1件の返信

431. 匿名 2020/04/06(月) 12:24:25 

>>25 絵文字、なんで謝っているの? 1件の返信

432. 匿名 2020/04/06(月) 12:24:33 

キムタクって今こんなに嫌われてるんか 43才のオバちゃんからみたら年取ったなーとは思っても今でもかっこいいけどね。 1件の返信

433. 匿名 2020/04/06(月) 12:28:43 

芸能レポーターの駒井さんが前に言ってた。 ananの編集部の人が、個人的にキムタクが好きでしょうがないんだって。 だからananの抱かれたい男NO1を何年も連覇してたのは、編集部が操作してたからだって。 本当にNO1だったのは最初の何年かのみらしいよ。 これだからマスコミは信用できん!

434. 匿名 2020/04/06(月) 12:28:44 

>>365 あれは散々自分が菜々緒ちゃんや間宮くんに「どんな歌だったっけ?」ってわざと聞いて歌わせようとしてたのに、いざ菜々緒ちゃんが「どんな歌でしたっけ?」って同じフリをしたら「(゚д゚)ハァ?」みたいな感じで自分はやらなかったんだよ。 人に振るくせに、自分にされると威圧感出して何もしないって。 菜々緒ちゃんの「歌は事務所NGなんで(・ⅹ・)」って切り返したのがよっぽど良かったよ。 2件の返信

435. 匿名 2020/04/06(月) 12:30:22 

>>370 え?衝撃。いくら何でも劣化し過ぎでしょ。真性サーファーおじおばは50代だけれどもこんなになっていない。もっと爽やか感放出しているし、意外と筋肉使うから絞まっているよ。 うわーこれただのおばちゃんじゃない。

436. 匿名 2020/04/06(月) 12:32:52 

違った意味での圧倒的存在感。日本語って便利だね。

437. 匿名 2020/04/06(月) 12:33:28 

>>258 ついでに、買い占めたCDもね。

438. 匿名 2020/04/06(月) 12:34:32 

>>128 歳とってからスタイルって超絶大事になるよね。背が高くて手脚長い系は格好良い。 後は肌とか歯。髪は男性だと白髪、グレーヘアーもお洒落に変えられる系もレベル高い。 1件の返信

439. 匿名 2020/04/06(月) 12:34:59 

工藤静香と結婚してから大嫌いになった。

440. 匿名 2020/04/06(月) 12:35:11 

>>429 基準が低いwww

441. 匿名 2020/04/06(月) 12:36:24 

>>12 メンテナンスしたからね

442. 匿名 2020/04/06(月) 12:36:28 

>>370 垢擦りタオルでこすったら山ほどアカが出てきそう、きったない顔

443. 匿名 2020/04/06(月) 12:36:59 

イタいおじさんに対する 免疫力を高めろってこと?

444. 匿名 2020/04/06(月) 12:37:14 

>>2 声出してわろたw

445. 匿名 2020/04/06(月) 12:37:47 

疑問なんだけど、なんで芸能界はこんなにキムタク持ち上げてるの?需要ないのに無理やり需要あるように見せ掛けてるるというか...

446. 匿名 2020/04/06(月) 12:39:01 

>>76 木村忖度哉 1件の返信

447. 匿名 2020/04/06(月) 12:39:24 

>>236 キャー イケおじ!

448. 匿名 2020/04/06(月) 12:39:27 

>>408 元々、大好きなYOSHIKIにフラれたから、当てつけデキ婚じゃないの?

449. 匿名 2020/04/06(月) 12:39:44 

1 変顔をやめる 2 アクセサリーをシンプルにする 3 服装を落ち着いたものにする 4 スゲーとかぜってぇーなどの言葉を改める 5 嫁を何とかする とりあえずこれで素敵な50代を迎えられると思うんだが 2件の返信

450. 匿名 2020/04/06(月) 12:40:24 

>>216 攻めません。

451. 匿名 2020/04/06(月) 12:41:16 

キモい男だなぁ

452. 匿名 2020/04/06(月) 12:41:54 

文句言ってる奴はキムタクに負けんな! 顔も中身もな!

453. 匿名 2020/04/06(月) 12:42:01 

>>80 40代以降のダイエットはただ見た目が老化早めるだけだよね

454. 匿名 2020/04/06(月) 12:45:27 

もう、アンアンに載せる顔つきじゃないよ 半グレ御用達の腕時計とかDQNのファッションの通販カタログあるじゃん そっちに行って欲しいわ

455. 匿名 2020/04/06(月) 12:46:07 

気持ち悪いナル男

456. 匿名 2020/04/06(月) 12:46:31 

マスクの差し入れはデマだよ ウェイボーで否定してた 3件の返信

457. 匿名 2020/04/06(月) 12:47:44 

またでたよー ウンザリ

458. 匿名 2020/04/06(月) 12:49:56 

抜け毛が多い年頃のぱっさぱさ長髪の嫁と まだまだ新陳代謝の活発な、えらく長髪で毛量がワサワサな清潔感も別になさそうな娘が二人も家にいる。 ってのを、あんなに前面に出されたら、渋いもかっこいいもあるかよ、ってなる。髪の毛にまみれて生活してるおっさんなんだから

459. 匿名 2020/04/06(月) 12:51:02 

青い稲妻のころは本当に神がかりにイケメンで大好きだった。 それなのに、何でここまで嫌悪感を抱くほど嫌いになれるのか。 汚静の出しゃばり方、娘達のごり押し、そして本人の中身のない空っぽさ。 この家族全員、中身すっかすか。

460. 匿名 2020/04/06(月) 12:51:24 

>>287 ほんにんだよー 木村拓哉は一色さえ狙ってたんだよ 念願の共演 内田有紀を差し置いてイチャコラ ロリコンなんかな💧 一色紗英ハーフで巨乳だったもんね 1件の返信

461. 匿名 2020/04/06(月) 12:52:32 

>>449 優しいな まだ厳しく追加したい 弄られてもキレない 娘を再教育 迎え舌で食事しない お世辞を真に受けない ウェイボーで謎の追悼をしない イケメンスタンスでイキらない 短足を組んで足の裏を人に向けない 本当はまだある… 1件の返信

462. 匿名 2020/04/06(月) 12:53:21 

>>456 中国全土に向けてね

463. 匿名 2020/04/06(月) 12:54:55 

>>460 キムキム しとやか プッ😆💨

464. 匿名 2020/04/06(月) 12:57:07 

この歳の人間が、見た目で勝負しようとしている恥ずかしさよ。

465. 匿名 2020/04/06(月) 13:01:00 

キムキム中国語でないと届かないっすよ 1件の返信

466. 匿名 2020/04/06(月) 13:01:44 

高めよう免疫力の方が気になる

467. 匿名 2020/04/06(月) 13:03:01 

>>363 必死になってるのに悪いけど、ごり押しされてるから嫌われてるのにTVでよく見かける。 そこで少しでも好感度があれば違ってくるけど悲しい位に、いい所がなく逆に嫌な所ばかり目立つから叩かれても仕方ない。 叩かれるのが嫌なら、好感度アップを意識してたちふるまうか、引退。 あくまでも、人気商売なんだから。 1件の返信

468. 匿名 2020/04/06(月) 13:04:09 

>>347 あー、頭悪い人来た笑

469. 匿名 2020/04/06(月) 13:05:48 

>>349 小峠に誤って。

470. 匿名 2020/04/06(月) 13:05:53 

>>365 見ました、キムタクに感じ悪いなと思いましたよ。面白い返し考えとけばいいのに、、

471. 匿名 2020/04/06(月) 13:11:48 

>>383 小顔長身俳優見慣れてるからね バランスに違和感もってしまうのよ

472. 匿名 2020/04/06(月) 13:13:38 

ジャニヲタから巻き上げて目黒にこんなデカイ家建てれんだから凄いよ、そこらの図書館より大きい 7件の返信

473. 匿名 2020/04/06(月) 13:13:41 

もういいよ

474. 匿名 2020/04/06(月) 13:17:06 

浜崎あゆみと同類? 頂点を極めたひとなんだから素敵な年齢の重ねかたをして欲しかった

475. 匿名 2020/04/06(月) 13:19:38 

>>374 親は友達みたいな立ち位置って理解出来ない。並んで歩いちゃダメ(買い物するとかの意味じゃない)。後ろで見守るのが理想(普通)だと思う。友達じゃなくて、保護者という見方をしている人は、しない発言かな。

476. 匿名 2020/04/06(月) 13:19:40 

>>472 左に見切れてるのがパープル母の家だね、しかしこの家に見事な桜は無さそう 去年の春、桜の枝を引っ張ってコキが桜と一緒に自撮り?あげてたよね

477. 匿名 2020/04/06(月) 13:20:06 

>>472 2億円だっけ 後輩の岡田准一は世田谷に5億円の豪邸らしいけど 2件の返信

478. 匿名 2020/04/06(月) 13:20:18 

キムタク、奥さんがあの方じゃなくて、娘さんたちもごり押しされず一般人だったらここまで嫌われなかったのかなー?

479. 匿名 2020/04/06(月) 13:20:34 

表紙が好きだねぇ(嘲笑)

480. 匿名 2020/04/06(月) 13:23:16 

口元だらしない男苦手 安田顕とか 昨日下町ロケット見てて ほうれい線とヒゲとへの字口でダラーとした口が無理

481. 匿名 2020/04/06(月) 13:23:30 

キムタクはどの層がファンなの?周りでキムタクファンを人生一度も見た事がない 1件の返信

482. 匿名 2020/04/06(月) 13:23:33 

>>1 下まつげが気持ち悪いと感じるのは私だけ、、?

483. 匿名 2020/04/06(月) 13:24:31 

キンプリ表紙にした方が売れるのにね 長女は平野紫耀のファンだしね デビュー前からだから長い

484. 匿名 2020/04/06(月) 13:24:39 

前よりは持ち直したけど良い歳の取り方をしているとは思わない 若い頃はカッコ良かったのに残念

485. 匿名 2020/04/06(月) 13:25:02 

こんなおっさんなのに、マックのCMで友人にご馳走するときのセリフで「ちげーよ」とか、クソガキかよって思った。 1件の返信

486. 匿名 2020/04/06(月) 13:25:25 

>>467 若いころ優秀なスタッフさんたちが築き上げたキムタクを 必死になってぶち壊してボロボロになってんのよ 落ちぶれていくの見せなくていいとおもうけどさ

487. 匿名 2020/04/06(月) 13:25:30 

>>7 若作りしてるけど年相応の魅力はないね。

488. 匿名 2020/04/06(月) 13:26:10 

首元・手元のアクセサリー等、若作り感が無理

489. 匿名 2020/04/06(月) 13:27:27 

>>2 ちょwww

490. 匿名 2020/04/06(月) 13:27:42 

志村さんの追悼番組でドリフターズが集まって、加藤茶さんと高木ブーさんのコメントを見て涙が出ました。みんな離れてからの方が長いけど絆が深いんだな。と改めて思いました。 SMAPも偉大なグループだったけどこれからみんな色々とあった時に、助け合ってくれたらファンとしては嬉しいけど、キムタク家族の自分本位の言動を見ていると他のメンバーは今後交流を持つのは難しいと思います。ドラマの番宣で他の俳優さんもキムタクに対してすごく気を使って腫れ物に触る感じで接しているし、他のメンバーは今までしんどかっただろうな。キムタク家族が仲が良いのは別にいいから、他のメンバーは仕事や私的に仲良くして欲しいと思う。絆は深いと思うし、あの家族のせいで他のメンバーの行動が制限されるのは嫌だ。

491. 匿名 2020/04/06(月) 13:30:48 

昔から全然興味ないな。世間がやっと私に追い付いてきたか。

492. 匿名 2020/04/06(月) 13:33:55 

>>431 志村さんに手を合わせてるって事だと思いますが、いずれにせよクソバカです 小学生だってこんな常識外れなメールやコメントださない!

493. 匿名 2020/04/06(月) 13:34:46 

>>216 カッコ良かったなー。 別人だと思うことにするよ。 スーパー○ッチに攻めてこられたのがウンのツキだった。

494. 匿名 2020/04/06(月) 13:35:35 

>>430 スタイルを西島秀俊と比べたら酷だわw あと西島さん色白?日焼けもしてなさそうだし髪型も年相応だしね キムタクのファン層がよくわからないんだけど(私もドラマは見るけど)、ジャラ付けアクセってイタいおじさんが憧れてるよね

495. 匿名 2020/04/06(月) 13:39:31 

>>1 かっこよく撮ってもらったね。

496. 匿名 2020/04/06(月) 13:39:50 

>>6 (前略~壁の横からマテヨ~) ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ! ♪咲ーき誇ーる花ーはー♪散るからこそに美しいー♪ っていうのをやりたいんだと思う

497. 匿名 2020/04/06(月) 13:40:54 

>>485 あのこもった声を気持ち悪いと思う日が来るとは…気持ち悪いよね。

498. 匿名 2020/04/06(月) 13:43:01 

これは むかーし 部屋に飾ってた

499. 匿名 2020/04/06(月) 13:43:18 

>>472

500. 匿名 2020/04/06(月) 13:43:38 

>>307 マスク差し入れは否定してたってどっかのトピで見たよ。 彼のTwitterフォローしてないし、してても中国語読めないから意味ないけど。 さすがにガセで叩かれるのは気の毒だな。