情報元 : ゆきぽよ「脱ギャル宣言!」 『週プレ』グラビアでまさかの“清純派”に大変身ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2668678/


熊田曜子「気持ちを込めて作りました」グラビア界の“レジェンド”完熟ボディーがトレカに | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 熊田曜子「気持ちを込めて作りました」グラビア界の“レジェンド”完熟ボディーがトレカに

1. 匿名 2020/04/06(月) 10:55:00 

 グラビアタレントの熊田曜子(37)がトレーディングカード「熊田曜子~Legend of Yoko~」を11日に発売する。  グラビア界のレジェンドが大胆な水着姿で完熟ボディーを披露。10種類の水着で撮影した全132種で、…

出典:www.sponichi.co.jp出典:www.sponichi.co.jp 6件の返信

2. 匿名 2020/04/06(月) 10:55:29 

久々に見たな

3. 匿名 2020/04/06(月) 10:55:49 

呑気だね

4. 匿名 2020/04/06(月) 10:55:55 

熟しすぎ 2件の返信

5. 匿名 2020/04/06(月) 10:55:58 

どこなら需要が? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/06(月) 10:56:10 

グラビアかよ このご時世だから家族のためにマスクとかそういう感じかと思った

7. 匿名 2020/04/06(月) 10:56:15 

おばさんキモイよwww

8. 匿名 2020/04/06(月) 10:56:17 

なんかすごく嫌な気持ちになる

9. 匿名 2020/04/06(月) 10:56:23 

顔がなぁ…やっぱ若さって強いよ 1件の返信

10. 匿名 2020/04/06(月) 10:56:31 

お金の為とはいえ子供はどんな気持ちなのだろう…

11. 匿名 2020/04/06(月) 10:56:44 

ふーん

12. 匿名 2020/04/06(月) 10:57:10 

生々しくて見てはいけないものを見てしまった感じ… 1件の返信

13. 匿名 2020/04/06(月) 10:57:11 

この人のファンってどの層なの? 2件の返信

14. 匿名 2020/04/06(月) 10:57:24 

「気持ちを込めて作りました」 家族とかのためにマスクでも作ったのかと思えばグラビアか・・・・ 1件の返信

15. 匿名 2020/04/06(月) 10:57:30 

不要不急のトレカ。

16. 匿名 2020/04/06(月) 10:57:44 

顎が鎖骨につきそう 首が短いのね

17. 匿名 2020/04/06(月) 10:57:47 

>>9 若い時からこう言う顔だからねぇ

18. 匿名 2020/04/06(月) 10:58:03 

完熟ボディー スーパーの見切り品コーナーに置いてあるイチゴみたいなものだね 表面は綺麗でも下はグジュグジュ

19. 匿名 2020/04/06(月) 10:58:21 

また脱ぎ散らかして

20. 匿名 2020/04/06(月) 10:58:23 

しかしこの鉄のメンタルだけは欲しい

21. 匿名 2020/04/06(月) 10:58:56 

おばさんのトレカなんて誰がいるの??w 笑わせんのも顔だけにしろ。 1件の返信

22. 匿名 2020/04/06(月) 10:59:12 

また乳放り出して何してんだ 1件の返信

23. 匿名 2020/04/06(月) 10:59:20 

電話番号が書いてある、街に張ってあるのみたい

24. 匿名 2020/04/06(月) 11:00:20 

アート的なものならまだしも、ストレートに男性向けのお手軽に性欲を満たすような写真。子供さんは今後どう思うんだろうか心配になる。

25. 匿名 2020/04/06(月) 11:00:36 

アラフォーであのスタイルは尊敬するけどもういいよ。

26. 匿名 2020/04/06(月) 11:00:40 

金払って買う人いるの??

27. 匿名 2020/04/06(月) 11:01:06 

母親が水着でトレカになってるってどんな気持ちだろう 出典:image.news.livedoor.com 3件の返信

28. 匿名 2020/04/06(月) 11:02:12 

>>21 でも若くても大して可愛くなくて こうやって芸能人叩きしてるガル民よりかは 熊田曜子の方が需要あると思うよ 自分の鏡見なよ 3件の返信

29. 匿名 2020/04/06(月) 11:02:31 

エロいというより、スケベな感じ。

30. 匿名 2020/04/06(月) 11:03:00 

この人の写真集とかトレカって売れてるのかな…需要と供給は大事よ

31. 匿名 2020/04/06(月) 11:04:29 

ある意味平和でわろたw

32. 匿名 2020/04/06(月) 11:04:49 

熟女好きな人は一定数いるよね

33. 匿名 2020/04/06(月) 11:04:56 

もうやめた方がいいと思う。 自分の母親が性を売る仕事してたら嫌だもん

34. 匿名 2020/04/06(月) 11:05:19 

手作りですか?(笑)

35. 匿名 2020/04/06(月) 11:05:46 

>>14 手作り感www

36. 匿名 2020/04/06(月) 11:05:52 

この人は自分だけがよければいいのか、子供達の日常生活に支障がある事考えてやれない親って完璧毒親だ。

37. 匿名 2020/04/06(月) 11:06:18 

2枚目、心霊写真? 水滴がオーブに見えるねw 薄暗さが拍車かけてる😂 1件の返信

38. 匿名 2020/04/06(月) 11:06:50 

売れないよ 今なんて尚更売れる訳ない

39. 匿名 2020/04/06(月) 11:06:50 

いや顔だけは普通に一般人 1件の返信

40. 匿名 2020/04/06(月) 11:07:26 

いろんな芸能人がコロナ騒動を受けて、影響力のある私達が何かしなければといろんな活動や発言をしてるというのに、お色気トレカって(笑) ちょっと笑ってしまった。

41. 匿名 2020/04/06(月) 11:07:54 

何年たっても垢抜けない。何故だ。

42. 匿名 2020/04/06(月) 11:09:05 

>>37 もうソレにしか見えなくなったwww

43. 匿名 2020/04/06(月) 11:10:05 

エロ母ちゃん

44. 匿名 2020/04/06(月) 11:10:25 

>>12 タブレット純のネタでそういうのあったよね。 子供の頃、夜中にテレビをつけたら池波志乃の濡場をたまたま見てしまってショックを受けるみたいな。

45. 匿名 2020/04/06(月) 11:11:19 

お母さんは若い頃グラビアアイドルをやってたのよ。ならまだ良いんだけど、今現在もやってるってほんとキッツイ。 1件の返信

46. 匿名 2020/04/06(月) 11:14:19 

>>13 友人とママ友の旦那さん2名(どっちも30代)がこの人の大ファンだというのは知ってる ママ友の旦那さん曰く、芸能人↔️AV女優の中間て感じでいいらしい💧 友人は、年齢相応の弛みとか生活感、ちょっとケバいのがいいって言ってる💧 1件の返信

47. 匿名 2020/04/06(月) 11:16:16 

そりゃ年の割りには凄いけど、旦那も子供もいるんだからさー 顔疲れてるよ~ 2件の返信

48. 匿名 2020/04/06(月) 11:17:43 

誰向けのサービスなの?

49. 匿名 2020/04/06(月) 11:18:06 

>>45 大学行ってたときにサークル一緒だったUくんは最高の熟女だって言ってた… 色白で出るとこ出ててくびれもあるしタイトな服を綺麗に着てるからえろいって そういう人もいるんだね

50. 匿名 2020/04/06(月) 11:18:16 

もう、上の子ぐらいの歳になると色々とわかるし、恥ずかしさや虐めもあるよ。

51. 匿名 2020/04/06(月) 11:19:34 

完熟ボディーって結構失礼な気がするんですがw

52. 匿名 2020/04/06(月) 11:19:38 

完熟通り越して過熟だよね…。

53. 匿名 2020/04/06(月) 11:20:31 

必死だね

54. 匿名 2020/04/06(月) 11:20:36 

コロナ感染中、何をやってるの? バカなの?

55. 匿名 2020/04/06(月) 11:21:54 

なんか昭和感が溢れてる…。

56. 匿名 2020/04/06(月) 11:22:52 

>>47 男性って女性ほど顔面重視じゃないよ 体なんだよ 「エロそうだな」「スケベそうだな」って思わせてくれる体や肌

57. 匿名 2020/04/06(月) 11:26:32 

頑張ってマスク作りましたかと思った。

58. 匿名 2020/04/06(月) 11:27:07 

マスク作った方が売れると思うよ。

59. 匿名 2020/04/06(月) 11:28:40 

>>39 マニアはそこが最高らしいよ笑 あんまこういうのガルで言いたくないけど、実際にお見かけしたことあるんだけどやっぱそれなりに綺麗だったよ😅 顔大きいと思ってたんだけど、小さかったし華奢だった。でもスタイル良いのはわかった、信号待ちしてて、私の横にいたサラリーマン4人組が「綺麗」「かわいいっすね」「細い」ってこそこそ喋ってて男性ってやっぱこういう女性に弱いんだなって思った。 1件の返信

60. 匿名 2020/04/06(月) 11:30:28 

>>59 恵比寿で自分も会ったことある 顔小さかった てかほっそい 脚綺麗だった 私服は割りと大人しい(良い意味で地味)んだなって感じだった 1件の返信

61. 匿名 2020/04/06(月) 11:31:55 

熊田曜子ってレジェンドだったの? 若い時からグラマーではあったけど大きめの男顔だからそんなに人気のイメージなかった。

62. 匿名 2020/04/06(月) 11:32:47 

>>1 一番下の顔はアリなの?

63. 匿名 2020/04/06(月) 11:33:02 

批判とかどうでもいいけど同い年で経産婦の私は単純にこの人よりブスだしスタイル悪いし顔もシミシワくすみすごいから、クマダサンは保ってる方だと思うよ

64. 匿名 2020/04/06(月) 11:33:51 

芸能人って妊娠線出来ないの?笑 倖田來未もないよね 高価なクリームでもあるんだろうか。それとも修正? 1件の返信

65. 匿名 2020/04/06(月) 11:35:56 

>>47 30後半で子供も何人か産んでて顔が一切疲れてない女性の方が少ないよ ママタレなんてみんな同じくらい疲れを隠せてない

66. 匿名 2020/04/06(月) 11:36:51 

自粛生活の一部の男達にとっては朗報なんだろうねー

67. 匿名 2020/04/06(月) 11:39:23 

>>28 はいはい、出ましたガル民特有の手のひら返しw 普段は散々芸能人叩いておいて、急に偽善者みたいな事言うw 私はあなたよりマシだから心配しないで。

68. 匿名 2020/04/06(月) 11:39:26 

本当にマジでこんな時にバカじゃないの 皆コロナで疲れてるのにこの人見て癒される人いる? 家に子供とこもってろって声を大にしていいたい 1件の返信

69. 匿名 2020/04/06(月) 11:39:28 

ババアのグラビアとか誰得なの?

70. 匿名 2020/04/06(月) 11:41:31 

>>27レフ板とか当てすぎなライトや濃いメイクなんてせずに、こういう素の熊田曜子のほうが可愛い✨ 変に水商売っぽくしないほうがなんか良い気がする!

71. 匿名 2020/04/06(月) 11:44:14 

>>64 芸能人じゃないし私も3人産んでるけど妊娠線ないよ 妊娠線て体質もあるよ でも日常的にケアしてるかどうかでも変わる(保湿してるかしてないか)当たり前だけど

72. 匿名 2020/04/06(月) 11:48:48 

・妊娠前から日頃のケアをしてたか ・体質 ・新陳代謝 ・欠かさず保湿ができたか

73. 匿名 2020/04/06(月) 11:51:41 

>>1 おや? セクシー

74. 匿名 2020/04/06(月) 11:54:19 

うちの弟28なんだけどこのひとのこと綺麗って言ってる😨 はー?どこがいいの?って聞いたら、顔かわいいし、肌が白くて綺麗じゃん、スタイルいいしいつもワンピースでかわいいってw

75. 匿名 2020/04/06(月) 11:55:52 

>>4 おもしろい!

76. 匿名 2020/04/06(月) 11:56:28 

>>27 こういうナチュラルな写真のほうがキレイだしカワイイ きめっきめにして際どいグラビアやるよりこういう自然体な写真のほうが需要ありそうよようこ!

77. 匿名 2020/04/06(月) 11:57:17 

>>1 最年長グラビアだよね

78. 匿名 2020/04/06(月) 12:01:37 

>>60 渋谷で見たことあるけど、本当そんなんだった。いつもピンクや赤系のお花柄のボディコン着てるのかと思ったけど、ぜんぜん違った。テレビ用なんだーって思った。顔ちっちゃいよね。華奢だし。マスクしてても綺麗な人だなって思った。

79. 匿名 2020/04/06(月) 12:03:38 

⤴︎︎⤴︎︎あげコメント増えてきたね。 トレカ売れるといいね!

80. 匿名 2020/04/06(月) 12:06:34 

承認欲求が強すぎてビックリする スタイルは乳でかいけど、顔がくどいから男からも需要が無い

81. 匿名 2020/04/06(月) 12:07:01 

>>1 ボイン、ボイン

82. 匿名 2020/04/06(月) 12:08:11 

>>13 どの層って、男性でしょ

83. 匿名 2020/04/06(月) 12:08:54 

>>46 そういう微妙なラインが好きな人って一定数いるよね。芸能人だと遠すぎるし、AV女優だとエロすぎる。年齢にしても、若くてピチピチしてればいいってもんじゃないって層がね。

84. 匿名 2020/04/06(月) 12:10:41 

顔伸びた?

85. 匿名 2020/04/06(月) 12:26:10 

こんな母親嫌だな

86. 匿名 2020/04/06(月) 12:26:12 

若い人は知らないよね

87. 匿名 2020/04/06(月) 12:33:10 

>>4 笑!!

88. 匿名 2020/04/06(月) 12:37:09 

子どもを産んでもこういう写真集を出すって、どういう心理なんだろう? 普通だったら恐ろしくて出来ないと思うんだけど…

89. 匿名 2020/04/06(月) 12:37:16 

一昨日くらいに番組で見たけど、目の二重が変だった あれって天然なのかな

90. 匿名 2020/04/06(月) 12:38:24 

なんかもう、この人はずっとこのままでいいよ

91. 匿名 2020/04/06(月) 12:39:45 

>>1 こういう魔女みたいな顔生理的に受け付けないんだよなぁ 男の人は好きなのかもしれないけど 1件の返信

92. 匿名 2020/04/06(月) 12:43:17 

>>91 男ウケもしない顔だと思うよ 男ってガッキーみたくあっさり顔のが好きじゃん でもグラビア出し続けるのはある意味貫いてて凄いと思うけど、

93. 匿名 2020/04/06(月) 12:50:14 

こんな完熟ママがPTAすると、ママ軍団に警戒されそう。 PTA内の飲み会とか、けっこうハメ外しちゃうことあるって聞いたから。 1件の返信

94. 匿名 2020/04/06(月) 12:52:10 

風俗営業停止にして、おじさん達にこのカードを配りましょう。

95. 匿名 2020/04/06(月) 12:57:23 

気持ちを込めてマスクを作ったと思ってトピ開いてしまったわ

96. 匿名 2020/04/06(月) 13:03:40 

新着トピを適当にスクロールしていたら、何故か熊田曜子に反応してしまい、迷いなく開いた自分が不思議でならない。

97. 匿名 2020/04/06(月) 13:04:27 

>>68 熊田はコロナ関係なくバカだよ

98. 匿名 2020/04/06(月) 13:15:48 

>>93 今の時代、PTA内の飲み会なんてどこがやってるの?聞いたこともないんだけど(笑) しかも結構ハメ外すって気持ち悪すぎな地域にお住まいなの?

99. 匿名 2020/04/06(月) 13:33:34 

>>1 は? こんな時にどーでもいーわ

100. 匿名 2020/04/06(月) 13:42:53 

くまぇり

101. 匿名 2020/04/06(月) 13:43:51 

あのーコロナで世の中大変なのでさよなら

102. 匿名 2020/04/06(月) 13:59:21 

>>28 そもそも供給予定がありません 需要と供給のバランスたもってます

103. 匿名 2020/04/06(月) 14:40:38 

男も、お金出してまで欲しくないと思う… 無料でもちょっと みられたら恥ずかしい笑

104. 匿名 2020/04/06(月) 14:48:53 

この人って顔が怖い

105. 匿名 2020/04/06(月) 15:05:40 

女だけのコミュニティに、女が申請するトピとは思えない謎から始めよう(笑) 1件の返信

106. 匿名 2020/04/06(月) 15:14:21 

>>28 そんなあなたにも!

107. 匿名 2020/04/06(月) 15:48:28 

顔が古くさい。

108. 匿名 2020/04/06(月) 16:19:07 

また出てきた!用ないよ!

109. 匿名 2020/04/06(月) 16:59:09 

この人若い頃から老け顔というのもあるけど グラビアやってたの2000年代だと思うんだけど とにかく古臭い、なんか90年代の香りがプンプンするんだよね なんならバブルの香りすらするよ 老け顔って老けないっていうけど嘘だね 古臭さに老いが加わって何とも言えない雰囲気になってる

110. 匿名 2020/04/06(月) 17:10:48 

コロナで世界中が大変なのに このお母さん何やってんだよ 私がこの人の旦那なら本当に脱力、そして怒り 本当に離婚したい

111. 匿名 2020/04/06(月) 17:12:08 

>>22 笑った❗声出して

112. 匿名 2020/04/06(月) 21:08:08 

サッカーのKINGカズみたいな存在価値

113. 匿名 2020/04/06(月) 21:08:36 

死体みたいに砂丘で寝っ転がってた画像見てからこの人見ると可哀想になる

114. 匿名 2020/04/06(月) 21:09:20 

熊田さんより、旦那さんの話きいてみたい

115. 匿名 2020/04/06(月) 21:09:48 

ペニオク児童館

116. 匿名 2020/04/06(月) 21:52:29 

今日ヒルナンデスに出ていて久しぶりに見たなぁと思いました

117. 匿名 2020/04/06(月) 22:09:32 

1枚目、乳横の脇肉に目がいった…

118. 匿名 2020/04/06(月) 23:20:48 

50代の熟女AVパッケージみたい

119. 匿名 2020/04/06(月) 23:50:36 

存在自体がダサい

120. 匿名 2020/04/07(火) 08:46:24 

>>27 普通に庶民的なお店行ってるんだね。 脱がない仕事で収入を得られたらいいね。 旦那もがんばれ。

121. 匿名 2020/04/07(火) 08:48:14 

>>105 叩かせてコメント増やすため運営が立てたんでは。まんまと乗っかってるよ。

122. 匿名 2020/04/07(火) 21:48:31 

おたま持って何してるの?w