情報元 : 北村匠海&浜辺美波、ドアップ2ショット表紙 令和のベストカップルにガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2681546/


滝沢秀明、Snow Manの代わりはSixTONESに! 雑誌表紙差し替えで、対立構造あおる鬼采配 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 滝沢秀明、Snow Manの代わりはSixTONESに! 雑誌表紙差し替えで、対立構造あおる鬼采配

1. 匿名 2020/04/13(月) 16:55:51 

未成年の女性とのラブホ合コンに同席したスキャンダルを「FRIDAY」(講談社)で報じられ、芸能活動自粛を余儀なくされたSnow Manのリーダー・岩本照。この重い処分は岩本だけでなく、Snow Man全体にもマイナスの影響を及ぼしている。

さらに、今月発売の女性ファッション誌「MORE」(集英社)の増刊スペシャルエディションで表紙を飾る予定だったSnow Manだが、「諸事情により掲載を取りやめることになりました」と告知されていた。しかし、ここにきてSixTONESが代わりに表紙を務めることになったのだ。これにはSnow Manのファンも「SixTONESだけはイヤだった!」と阿鼻叫喚だ。 「どこまで計算されているのかわかりませんが、アンチがお互いを刺激することで、躍起になってCDや雑誌を買い漁り、結果Snow ManとSixTONESの売り上げが伸びている部分は確かにあるでしょう。体育会系のタッキーらしいやり方だとは思いますが、ただ、このやり方ではファンもそのうちくたびれてしまう。また、今はタレントもSNSをエゴサーチするのが普通になっていますから、アンチが増えれば罵詈雑言も増え、本人がそれを目にして嫌な気持ちになる機会も増えるでしょう。そのあたりのフォローをどうしていくのか、気になりますね」 13件の返信

2. 匿名 2020/04/13(月) 16:56:21 

これは荒れに荒れる

3. 匿名 2020/04/13(月) 16:57:01 

トピ画のタッキーカッコいい!! 4件の返信

4. 匿名 2020/04/13(月) 16:57:05 

うーん誰に替わっても今のジャニーズは結構ハイリスク

5. 匿名 2020/04/13(月) 16:57:05 

メンバーどっちが入れ替わっても 気づかない自信ある 12件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/13(月) 16:57:24 

売れると色々出てくるけど、ジャニーズで過去にやらかしてないグループってあるんですか? 10件の返信

7. 匿名 2020/04/13(月) 16:57:26 

これは対立構造あおる鬼采配ですね〜 1件の返信

8. 匿名 2020/04/13(月) 16:57:33 

策士策に溺れるにならないといいね 2件の返信

9. 匿名 2020/04/13(月) 16:57:39 

どちらも泥舟感がすごいけど?

10. 匿名 2020/04/13(月) 16:57:42 

もともとストーンズの方が人気だったっぽいしね? Jr.のとき 2件の返信

11. 匿名 2020/04/13(月) 16:57:44 

煽りあいなんか疲れるだけだし 関係ないトピまでアンチ湧くからめんどくさいわ

12. 匿名 2020/04/13(月) 16:57:49 

タッキーの表紙が見たいよ! 3件の返信

13. 匿名 2020/04/13(月) 16:57:53 

どっちつかず

14. 匿名 2020/04/13(月) 16:58:00 

この2チームしかいないのかよ!

15. 匿名 2020/04/13(月) 16:58:01 

タッキーが変わればいいのに

17. 匿名 2020/04/13(月) 16:58:17 

タッキーが表紙でいいじゃない 4件の返信

18. 匿名 2020/04/13(月) 16:58:20 

メンバーがどっちがどっちだか 分からない 1件の返信

19. 匿名 2020/04/13(月) 16:58:34 

いやインタビューのボリュームから察するに元々ストは7月号の予定だったと思うよ。 ちょうど6月に2ndシングルがでるし、それのプロモで。 コロナと岩本自粛の影響で色々ずれてタイミング悪いことになっちゃったけど。 1件の返信

20. 匿名 2020/04/13(月) 16:58:38 

この前の水曜日のダウンタウン見て、未成年と飲酒なんてどれだけでも嵌められるんだなっておもった。しかもかなり前の話だし。ちょっと可哀想だわ。 6件の返信

21. 匿名 2020/04/13(月) 16:58:56 

Six tonesの方がプロ意識たかそう 8件の返信

22. 匿名 2020/04/13(月) 16:59:01 

情報解禁してないなら、差し替えもなにもこっちにはわからない

23. 匿名 2020/04/13(月) 16:59:19 

結局、スノーマンとSixTONESしか推しはないの? 美少年だっけ? どうなった? 3件の返信

24. 匿名 2020/04/13(月) 16:59:28 

>>8 そこまで考えてないでしょw 鬼采配じゃなくて感情采配

25. 匿名 2020/04/13(月) 16:59:35 

そうか、そうか

26. 匿名 2020/04/13(月) 16:59:47 

>>16 誰ですか?ジャニーズ? 1件の返信

27. 匿名 2020/04/13(月) 17:00:09 

どちらも顔が分からん。検索する必要すら無し。

28. 匿名 2020/04/13(月) 17:00:22 

>>12 おっさんの表紙はちょっと… 1件の返信

29. 匿名 2020/04/13(月) 17:00:24 

30. 匿名 2020/04/13(月) 17:00:26 

先般、MORE6月号(4月27日発売)「増刊スペシャルエディション」の表紙の変更および、「通常版」「増刊スペシャルエディション」における特集記事の取りやめについてご報告しておりましたが、以下の通り決定しましたので、お知らせいたします。①「増刊スペ… | DAILY ...

31. 匿名 2020/04/13(月) 17:00:26 

>>16 お笑い芸人?

32. 匿名 2020/04/13(月) 17:01:03 

スノ担だけど別にいいよ 悪いのはこっちだし 10件の返信

33. 匿名 2020/04/13(月) 17:01:25 

俺らじゃダメか 15件の返信

34. 匿名 2020/04/13(月) 17:01:39 

>>21 え?

35. 匿名 2020/04/13(月) 17:01:54 

SixTONESはかっこいいしイケメンたくさんいるし歌ダンス上手いからこっちの方がいいよ ラウールが可哀想だから何とかしてほしいけど 3件の返信

36. 匿名 2020/04/13(月) 17:02:17 

そもそもスノーマンがあれだけゴリ推しされてたのが間違いだった。みんなおかしいって思ってたもん 2件の返信

37. 匿名 2020/04/13(月) 17:02:20 

さっくんがいるのはどっち?!? 1件の返信

38. 匿名 2020/04/13(月) 17:02:26 

>>16 ペロンはやめなさい

39. 匿名 2020/04/13(月) 17:02:29 

SnowManとSixTONESのメンバー全員よりタッキーの全盛期の方がはるかにカッコイイという事実 5件の返信

40. 匿名 2020/04/13(月) 17:02:41 

なんかナリなのかアンチなのかわからん

41. 匿名 2020/04/13(月) 17:02:50 

>>33 カレーで遅刻すな!

42. 匿名 2020/04/13(月) 17:02:52 

別に鬼じゃない 当然のこと 甘えるな

43. 匿名 2020/04/13(月) 17:02:58 

>しかし、この売り方はファンに大きな影を落とした。SixTONESとSnow Manお互いのファンがお互いのアンチになってしまうという現象が起きたのだ。セット売りされることで何かと比較される機会も増え、そのせいでファン同士のいがみ合いが激化。SNS上では日々アンチ同士の罵り合いが繰り広げられている状況だ。そんな中、女性ファッション誌の表紙という大きな仕事がライバルであるSixTONESに差し替えられたため、Snow Manのファンは落胆の色を隠せない。 ファンも疲れるね、これ 2件の返信

44. 匿名 2020/04/13(月) 17:03:18 

タッキー見る目がないなぁ~

45. 匿名 2020/04/13(月) 17:03:28 

>>36 Jr.までみーんなごり押し中だよね やりすぎだよ

46. 匿名 2020/04/13(月) 17:03:35 

どちらもほとんどアラサー、ほとんどブサイク、 ほとんど頭が悪いよね。 クイズ番組がボロボロだった。 あと、スノーマンが1人足りない状態のパフォーマンスを見たけど、 デビューして、2回も過去のやらかしが出るようなキナ臭い人は、早めに切ったらどうなの? またやらかすんじゃないの? 5件の返信

47. 匿名 2020/04/13(月) 17:03:40 

ぶっちゃけスノーマンよりSixTONESのほうがよっぽどいい。素行の悪さはあまり変わらなくてもビジュアルがまだマシ 3件の返信

48. 匿名 2020/04/13(月) 17:03:43 

>>1 世間はどちらにも興味ない ジャニーズの新世代はキンプリでもう十分です…

49. 匿名 2020/04/13(月) 17:04:04 

タッキーはジャニーズで最もきれいな顔してると思う

50. 匿名 2020/04/13(月) 17:04:15 

>>33 あかん 後藤のそっくりさんが やらかしてる

51. 匿名 2020/04/13(月) 17:04:40 

Snow Manに問題があって差し替えになったんだから、代わりを同じジャニーズ事務所から出すのは自然なことだと思うけどな… スノ担だけど仕方ないことだと思ってるし、対立煽る記事ばっかり書くのやめてほしい 2件の返信

52. 匿名 2020/04/13(月) 17:05:01 

対決っていうより尻拭いに見えてしまう。

53. 匿名 2020/04/13(月) 17:05:13 

>>33 人気ないからダメ!

54. 匿名 2020/04/13(月) 17:05:22 

人数多いグループはリスクも大きい 5~6人で十分だと思う 1件の返信

55. 匿名 2020/04/13(月) 17:05:33 

別に対立煽ってないし打倒だと思うが 1件の返信

56. 匿名 2020/04/13(月) 17:05:40 

二世と兄が元ジャニーズなのはどっち? 1件の返信

57. 匿名 2020/04/13(月) 17:05:41 

これに差し替え? 16件の返信

58. 匿名 2020/04/13(月) 17:06:10 

本当にこういうことまでタッキーが決めてるの? 裏に回ってからなんでもかんでもタッキーのせいだね

59. 匿名 2020/04/13(月) 17:06:14 

>>57 志村けん😢

60. 匿名 2020/04/13(月) 17:06:27 

>>56 SixTONES

61. 匿名 2020/04/13(月) 17:06:31 

>>51 だよね スノーマンはこんな状況なのにアニメ主題歌もあるし他の雑誌もたくさん載せてもらってるし。しょーがないよ

62. 匿名 2020/04/13(月) 17:06:35 

京本大我すごい綺麗 4件の返信

63. 匿名 2020/04/13(月) 17:06:47 

>>57 なにこれ⁉︎全員ブス 2件の返信

64. 匿名 2020/04/13(月) 17:06:55 

>>37 スノ

65. 匿名 2020/04/13(月) 17:07:39 

どっちも素行的にリスクの伴うデビューだったから、同時デビューでリスク回避したんでは? 1件の返信

66. 匿名 2020/04/13(月) 17:07:47 

>>54 KAT-TUN

67. 匿名 2020/04/13(月) 17:07:53 

慎太郎の顎ってどうなってるの? 横からみたら凄いんだけど あんなシャクレてた?

68. 匿名 2020/04/13(月) 17:07:53 

>>55 妥当かな

69. 匿名 2020/04/13(月) 17:08:26 

>>33 最近なにかでトピたってたよね

70. 匿名 2020/04/13(月) 17:08:55 

ブスからブスに差し替え 8件の返信

71. 匿名 2020/04/13(月) 17:08:56 

ストのNEWWORLDってだけ曲すき

72. 匿名 2020/04/13(月) 17:09:07 

たまたまSixTONESの予定が空いてたんでしょ バカバカしい 1件の返信

73. 匿名 2020/04/13(月) 17:09:07 

タッキーが表紙で良いっていう人は彼だったら雑誌を買うの? タッキーのこと褒めて上げたところでお金を出してまで応援してる訳じゃないでしょ… スノもストも今のところお金を出してくれるファンが多いと思うよ 1件の返信

74. 匿名 2020/04/13(月) 17:09:29 

SixTONES好きだから嬉しいなー 買わないけどw

76. 匿名 2020/04/13(月) 17:09:59 

>>16 この人昔の方が可愛かったよね?ゴツくなった?

77. 匿名 2020/04/13(月) 17:10:15 

>>73 そうなんだよね タッキー全然売れなかったもんね

78. 匿名 2020/04/13(月) 17:10:21 

ヤクルトジョアのCM変えてほしい。 ブサ過ぎて…。

79. 匿名 2020/04/13(月) 17:10:25 

>>16 だからアンチいい加減にしてよ。なんで色んなところで慎太郎の画像貼りまくってるの?恨みでもあるの? 2件の返信

80. 匿名 2020/04/13(月) 17:10:48 

どっちも遠慮しとくわ。

81. 匿名 2020/04/13(月) 17:10:54 

森本くんはジャニーさんにかなり好かれてたよね。 5件の返信

82. 匿名 2020/04/13(月) 17:11:24 

>>72 だったらきっと>>33も空いてる 1件の返信

83. 匿名 2020/04/13(月) 17:11:25 

>>75 大我相当ヤバいけど、おとんの力かね 運が悪けりゃ懲役もんだよ

84. 匿名 2020/04/13(月) 17:11:46 

>>75 田中樹のも岩本と同じくらいヤバイけど未成年じゃないから命拾いしたね

85. 匿名 2020/04/13(月) 17:11:52 

SixTONES好きらだから嬉しいな。セカンドもどんな曲か凄く楽しみ。

86. 匿名 2020/04/13(月) 17:12:04 

>>70 これ全員集合? メンバーを正しく2グループに分けよって問題出されても絶対分からない

87. 匿名 2020/04/13(月) 17:12:14 

どこのタレントも誉められたプライベートな人ばかりじゃないはずだけど、ジャニーズばかり祭り上げられてる 話題になるからかな ある意味他の事務所のタレントも取り上げてもらえるくらいになればいいね 1件の返信

88. 匿名 2020/04/13(月) 17:12:18 

>>81 ジャニーさんは一回スペオキにしたらデビューさせてあげるよね

89. 匿名 2020/04/13(月) 17:12:52 

>>5 わかるwww 人数違うくらいしか見分けつかん 2件の返信

90. 匿名 2020/04/13(月) 17:12:57 

>>57 アンチはいつもこのレモン画像貼るよね。他は貼らんのかーい! 1件の返信

91. 匿名 2020/04/13(月) 17:12:59 

>>47 スノーマンのがいい 1件の返信

92. 匿名 2020/04/13(月) 17:13:18 

雑誌とかは買わないけどSixTONES好きだよ~

93. 匿名 2020/04/13(月) 17:13:31 

SixTONESの新曲楽しみ〜

94. 匿名 2020/04/13(月) 17:13:38 

高地くんってJUMPの三人と仲良いというか絡むことある? 10年くらいみてるけど話してるとこあんま見たことない。 9件の返信

95. 匿名 2020/04/13(月) 17:13:41 

>>82 ストが単純に需要あるからだと思うけどな。

96. 匿名 2020/04/13(月) 17:13:49 

なんでこんなトピが立つの? 昨日、ファントピを申請したのに通らなかったのに

97. 匿名 2020/04/13(月) 17:14:11 

運営的なセンスはないんじゃない? 1件の返信

98. 匿名 2020/04/13(月) 17:14:19 

SixTONESって怖いよね 7件の返信

99. 匿名 2020/04/13(月) 17:14:25 

>>94 スクール革命には出てるよ

100. 匿名 2020/04/13(月) 17:14:30 

>>46 全問正解したらもう呼ばれないとかいうクイズ番組もあるのよ。 1件の返信

101. 匿名 2020/04/13(月) 17:14:45 

逆に誰ならよかったん?

102. 匿名 2020/04/13(月) 17:14:47 

スノーマンってこの間カウントダウンTVかなんかで初めてちゃんと見たんだけど いきったガキみたいなのがセンターにいて苦手だった… 16歳くらいだっけ? セクシーさなんて全く感じなかった ここでよく出てくるさっくんとかいう人の方がよく見えた 2件の返信

103. 匿名 2020/04/13(月) 17:14:57 

>>97 残念ながら叩きトピの方が盛り上がるからだよ 1件の返信

104. 匿名 2020/04/13(月) 17:14:59 

>>1 っしゃー 5件の返信

105. 匿名 2020/04/13(月) 17:15:13 

>>75 もっとダメじゃん

106. 匿名 2020/04/13(月) 17:15:20 

>>81 SixTONESはジャニーさんのスペオキかは分からないけど最後にめをかけてたグループ。 ジャニーさん最後のスペオキは美少年とハイハイ。 3件の返信

107. 匿名 2020/04/13(月) 17:15:24 

108. 匿名 2020/04/13(月) 17:15:29 

だから彼らを推せとあれほど... 12件の返信

109. 匿名 2020/04/13(月) 17:15:39 

ガルのストスト叩きは異常 5件の返信

110. 匿名 2020/04/13(月) 17:16:00 

>>94 なんかこの画像切なくなる…

111. 匿名 2020/04/13(月) 17:16:04 

>>32 カッコいいわ、、、

112. 匿名 2020/04/13(月) 17:16:06 

>>104 入れ墨と珍パールの田中君じゃん

113. 匿名 2020/04/13(月) 17:16:25 

田中樹も相当ヤバイ 差し替えするならキンプリみたいなクリーンなグループにしたらいいのに 6件の返信

114. 匿名 2020/04/13(月) 17:16:48 

>>16 クリソツ

115. 匿名 2020/04/13(月) 17:16:50 

Kポファンなんで基本的にはジャニーズのCDとかグッズ雑誌買わないんだけど唯一買ってるのがSixTONESだからもっと売れてほしい けどジャニーズJrチャンネルやってた頃の方が勢いあった?気がするんだけど気のせいかな? ジャポニカスタイルとかamazing!!!!!!とかin theストームとかヒステリアみたいな曲を地上波でやってほしいなー

116. 匿名 2020/04/13(月) 17:16:53 

>>47 私初めてこの人たち見たのMステだったんだけど、最初にSixTONES出てきて、なんか変なのしかいないなあって思った後にスノーマン見たら、うわこっちの方がやばい…ってなったのが第一印象だった。どっちも知らない客観的に見た私からはそう見えた まぁ人それぞれだろうけども。

117. 匿名 2020/04/13(月) 17:16:54 

>>100 >>46 多分そういうのじゃなくて、小学生レベルの問題に答えれてなかったよ。 だから、自分の中では、バカ認定してます。

118. 匿名 2020/04/13(月) 17:16:55 

119. 匿名 2020/04/13(月) 17:16:57 

>>94 大丈夫だよ。大切にされてる。 3件の返信

120. 匿名 2020/04/13(月) 17:17:06 

>>108 これ以上推したら体壊すよ 1件の返信

121. 匿名 2020/04/13(月) 17:17:06 

>>109 ストスト???

122. 匿名 2020/04/13(月) 17:17:30 

>>113 いちばん左の人KAT-TUNにいた人に似てない?  1件の返信

123. 匿名 2020/04/13(月) 17:17:32 

>>70 なんだか全員似た系統の顔だね

124. 匿名 2020/04/13(月) 17:17:33 

>>75 気に入らない女を潰すんじゃなかったっけ?

125. 匿名 2020/04/13(月) 17:17:34 

>>108 ごめんおなかいっぱい

126. 匿名 2020/04/13(月) 17:17:35 

>>46 SixTONESはクイズ番組出演したことないです。

127. 匿名 2020/04/13(月) 17:18:08 

また勝手な作文を

128. 匿名 2020/04/13(月) 17:18:08 

>>109 Snow Manどっか行っちゃっTERUww 2件の返信

129. 匿名 2020/04/13(月) 17:18:09 

どっちがどっちかわからないけどどっちも好き!

130. 匿名 2020/04/13(月) 17:18:17 

>>102 ラウールね、ファンにもなぜか甘やかされてる 私もこの人の良さよくわかんない

131. 匿名 2020/04/13(月) 17:18:22 

>>35 イケメンたくさんとは!?

132. 匿名 2020/04/13(月) 17:19:09 

>>119 クソガキww

133. 匿名 2020/04/13(月) 17:19:10 

>>94 こーちくんそこら辺の素朴な中学生みたいで可愛いw 1件の返信

134. 匿名 2020/04/13(月) 17:19:46 

>>113 赤いパンツから般若の入れ墨見えてる画像なかったっけ? あと股間にパール入れてるやつ 最近YouTubeやってんね 1件の返信

135. 匿名 2020/04/13(月) 17:19:50 

>>113 角刈り兄さん良い笑顔

136. 匿名 2020/04/13(月) 17:19:52 

>>21 CD爆買いめっちゃ煽ってたグループじゃなかった? 3件の返信

137. 匿名 2020/04/13(月) 17:20:08 

樹、デビューを機に女を切ったんでしょ? よく出来たね女好きなのに 今はどうか知らんけど

138. 匿名 2020/04/13(月) 17:20:09 

>>102 顔が大きいのが気になった 頭身バランス的にチビッコかと思ったのに、意外と背が高いと知ってびっくり 残念な長身 1件の返信

139. 匿名 2020/04/13(月) 17:20:10 

最近のジャニーズジュニアに見るからに美少年なこはいないの? みんな個性的で韓国のグループよりは覚えやすいけど普通な子に見える。 年とったのかな? 昔、タッキーは何もしなくても目に付いたよ。ジュニアのころ。 3件の返信

140. 匿名 2020/04/13(月) 17:20:20 

>>21 ジョアに合わない

141. 匿名 2020/04/13(月) 17:20:34 

>>119 何か雑なコメントだな!口が悪いわ 1件の返信

142. 匿名 2020/04/13(月) 17:20:39 

べつにどっちのファンってわけじゃないんだけど、SnowManがやらかしたから代わりにSixTONESってなんか可哀想。 そしたら逆もありえたってことだよね?

143. 匿名 2020/04/13(月) 17:20:54 

>>98 モメサ?princeがストと仲良いの知らなそう。ストが怖かったら慰めてもらいにいくのがストの楽屋だなんてあり得ない話になっちゃうよ。

144. 匿名 2020/04/13(月) 17:20:58 

ID:KJapiwNkSj  >>75 事務所も利用は認めたけど暴行については否定してるよ。弁護士立てて。そもそも本当なら警察沙汰だよ。 2017年秋に出会った設定なのに、2017年春にコウキ逮捕されて落ち込んでたジュリを慰めたんだっけ?? そんな女の証言のみだからね、テキーラの件。写真も音声も動画もなし。 岩本は写真もあるし、公開までは行かなかったけど動画のデータもあった。 2件の返信

145. 匿名 2020/04/13(月) 17:21:10 

>>128 >>109 間違えた(笑)スノスト叩きだ

146. 匿名 2020/04/13(月) 17:21:21 

ソースのない妄想記事をネタにトピ立てんなや

147. 匿名 2020/04/13(月) 17:21:27 

スノーマンの方が好き おばさんより

148. 匿名 2020/04/13(月) 17:21:27 

>>122 田中聖ね… SixTONESの田中樹の兄貴だよ

149. 匿名 2020/04/13(月) 17:22:35 

SnowManと同じレベルが SixTONESって事だよ

150. 匿名 2020/04/13(月) 17:22:45 

>>119 山田くん優しいよね。JUMPはよくストがお世話になったから。本当に有難いよ。

151. 匿名 2020/04/13(月) 17:23:00 

ここストの叩きトピ

152. 匿名 2020/04/13(月) 17:23:20 

>>104 田中聖の角刈りで微笑んでるの毎回笑うww 2件の返信

153. 匿名 2020/04/13(月) 17:23:25 

>>144 何もなかったら出禁になるわけないじゃん 金にモノ言わせたんだよ

154. 匿名 2020/04/13(月) 17:23:44 

あのさ、だいぶ昔から少クラ見てたけどスノーマンてここ1.2年前くらいから急にでだしたよね?それまで全然出てなかった気がするんだけど気のせい?? 3件の返信

155. 匿名 2020/04/13(月) 17:23:51 

>>144 春に逮捕されて秋に出会って慰めたなら時系列合ってるじゃんw 逆ならおかしいけど 1件の返信

156. 匿名 2020/04/13(月) 17:24:43 

>>39 これ全盛期なのか分からないけどタッキーの方が全然イケメンだね 6件の返信

157. 匿名 2020/04/13(月) 17:24:48 

>>154 YouTubeで人気出たみたいだよ 今登録者数が63万人くらいらしい

158. 匿名 2020/04/13(月) 17:24:50 

SixTONESカッコイイと思うから頑張ってほしい。音楽性などのセンスなかなか良いと思う。

159. 匿名 2020/04/13(月) 17:25:06 

>>108 コレじゃないな

160. 匿名 2020/04/13(月) 17:25:08 

>>57 いいじゃんこれー むしろこれでMOREの表紙やってもらいたいww 絶対買う!

161. 匿名 2020/04/13(月) 17:25:17 

さっくんって人はいつもバラエティでニコニコ楽しそうにしてていいね あとのメンバーは分からん

162. 匿名 2020/04/13(月) 17:25:19 

タッキー嫌い

163. 匿名 2020/04/13(月) 17:25:28 

この人社長の器ないよね。プロデュース力もない。しょぼすぎて草。可愛い男の子の筆下ろししたいがために裏に回ったのか? 2件の返信

164. 匿名 2020/04/13(月) 17:25:34 

>>156 CD全く売れてないけどね

165. 匿名 2020/04/13(月) 17:26:06 

>>62 好み分かれるよね 1件の返信

166. 匿名 2020/04/13(月) 17:26:10 

>>163 さすがに引く 誹謗中傷

167. 匿名 2020/04/13(月) 17:26:17 

タッキーの顔イケメン過ぎだろ

168. 匿名 2020/04/13(月) 17:26:20 

SixTONESのノリが苦手

169. 匿名 2020/04/13(月) 17:26:29 

どっちがどっちか分からん

170. 匿名 2020/04/13(月) 17:26:39 

>>155 その当時に慰めたんだよ。春に。秋に出会ったと言っているのに。

171. 匿名 2020/04/13(月) 17:27:00 

とりあえずキンプリにしとけばいいんじゃないの? 1件の返信

172. 匿名 2020/04/13(月) 17:27:05 

所詮タッキーのゴリ押しなんでしょ? ジャニーさんがご存命だったらデビュー出来てなかったんじゃないの?

173. 匿名 2020/04/13(月) 17:27:09 

スノ担とスト担ほんと仲悪いよね。

174. 匿名 2020/04/13(月) 17:27:26 

Babeler is a bulletin board where you can chat with people all over the world

1件の返信

175. 匿名 2020/04/13(月) 17:27:34 

良くも悪くもガルちゃんでこの人達のトピ見すぎてメンバーの顔と名前一致してきた 1件の返信

176. 匿名 2020/04/13(月) 17:27:49 

>>47 ジャニファンじゃない私からしたら、容姿はどっちもどっち、五十歩百歩だけどな そういえばSIXTONESもデビュー前にスキャンダルあったよね

177. 匿名 2020/04/13(月) 17:28:00 

>>163まず社長のがイケメンだからな

178. 匿名 2020/04/13(月) 17:28:09 

>>33 すっこんどけ笑

179. 匿名 2020/04/13(月) 17:28:39 

ガルチャンは何でサイゾー好きなの?

180. 匿名 2020/04/13(月) 17:28:53 

スノストファン同士でこの件について特に争ってないから、記事使って煽ってくんのやめてほしいわ。

181. 匿名 2020/04/13(月) 17:29:36 

>>57 テレビジョンってめちゃくちゃブスに映るよね笑 森本とジェシー顎ながすぎ

182. 匿名 2020/04/13(月) 17:29:45 

皆さん!このトピはストにもスノにも害しかありません! 伸ばさないようにしましょう!

183. 匿名 2020/04/13(月) 17:29:48 

んー。本人が活動自粛して罰則与えられてるんだから、他のメンバーはいいと思うんだけどな。他のメンバーはやらかしてないんだから罰則与えるのはかわいそう。 SixTONES担だけど。

184. 匿名 2020/04/13(月) 17:30:19 

>>156 タッキーってイケメンだけど顔でかくない?

185. 匿名 2020/04/13(月) 17:30:36 

世の中コロナでそれどころじゃない

186. 匿名 2020/04/13(月) 17:30:43 

ファンがバチバチ喧嘩になりそうなの目に見えてる何合同デビューさせたタッキー(事務所)が悪いでしょ。

187. 匿名 2020/04/13(月) 17:31:12 

「ISLAND TV」は、ジャニーズJr.公式エンタメサイトです。コンサート生配信を続々実施予定!日常的にメンバー自身が撮影した動画もアップしていきます!

188. 匿名 2020/04/13(月) 17:31:15 

Twitterやガルちゃん見てるとSixTONESファンはもう一緒くたにされたくないみたいだね SnowManに仕事決まってもスルーだけどSixTONESに仕事決まるとSnowManは?SnowManもぜひお願いします!ってアピールしてるのをよく見る SnowManファンの方が熱心なのかな? 4件の返信

189. 匿名 2020/04/13(月) 17:31:18 

まあストーンズのが売れそう。 1件の返信

190. 匿名 2020/04/13(月) 17:31:51 

>>175 ねぇ、覚えちゃうよね テレビも出てるし あっガルでいろいろ言われてる人達だって

191. 匿名 2020/04/13(月) 17:31:55 

>>70 6人グループが2つなの? もっと多い印象だった。

192. 匿名 2020/04/13(月) 17:32:29 

>>65 この場合はリスク回避ではなく、リスク分散だと思う どっちかに何かがあってもどっちかがフォロー そして、パパラッチも追う対象が多くて大変なので分散される

193. 匿名 2020/04/13(月) 17:33:10 

すの担はゆり組ananで湧いて楽しそうだったよ 昨日夜中なのに大盛り上がりしてた

194. 匿名 2020/04/13(月) 17:33:31 

>>57 よゐこの濱口いるやん

195. 匿名 2020/04/13(月) 17:33:34 

>>156 タッキーはイケメンだったけど、スタイルが悪くて、演技が酷く棒だった。

196. 匿名 2020/04/13(月) 17:33:54 

コロナで家から出れないからストtube見て元気貰ってる。こないだUPされた動画も面白くて何度も見ちゃう。 MOREにスト起用嬉しいな。Amazonで予約しようっと。

197. 匿名 2020/04/13(月) 17:33:58 

シビアな意味での対立を煽ってるの? 全く興味ない立場から見たら、デビュー同時期とかCM同時とかも含めて、同級生っぽくしてるのかと思ってた。体育祭の赤軍白組的な競い合いを演出してるのかなーなんて… 1件の返信

198. 匿名 2020/04/13(月) 17:34:07 

>>33 なにこれお笑い芸人の集団? 後藤だよね? 2件の返信

199. 匿名 2020/04/13(月) 17:34:34 

>>23 美少年ってデビューもしてないJrだよ

200. 匿名 2020/04/13(月) 17:34:35 

>>139 美 少年っていうグループあるよ 1件の返信

201. 匿名 2020/04/13(月) 17:35:55 

>>188 ブサイクの担当は後がないってわかってるから必死になるんじゃないの 1件の返信

202. 匿名 2020/04/13(月) 17:36:13 

>>198 河合…

203. 匿名 2020/04/13(月) 17:36:36 

>>188 逆な印象 1件の返信

204. 匿名 2020/04/13(月) 17:36:44 

タッキーの顔写真まだ使われるんだね

205. 匿名 2020/04/13(月) 17:37:15 

>>189 まぁどちらもこれからだしね。5年後10年後もパフォーマンスを光らせてファンに笑顔を届けられてるかが重要だもんね。私はストすごく応援してる。頑張ってほしい。 1件の返信

206. 匿名 2020/04/13(月) 17:37:39 

>>156 タッキーは確かにイケメン。でもアイドルとしてはまったく惹かれなかった。

207. 匿名 2020/04/13(月) 17:38:26 

>>152 KAT-TUNファンの方が聖がKAT-TUNにいる時にこんな食パンみたいな髪型してることはなかった!って淡々と反論してたの笑っちゃった

208. 匿名 2020/04/13(月) 17:38:44 

>>138 それはさすがに目がおかしい 2件の返信

209. 匿名 2020/04/13(月) 17:38:59 

ガル民として推したいのは佐久間くんがいる方! 2件の返信

210. 匿名 2020/04/13(月) 17:39:53 

>>203 そうかな?スト担だけど今すごく恵まれてて楽しいよ。ジョア飲んでYouTube見て、オールナイトニッポン聴いて例のアニメ見ながらセカンドシングルの発売まで楽しみに待ってる。 インスタの投稿も元気でたし。もうスノとは別の道歩んでるから気にしてないや。 2件の返信

211. 匿名 2020/04/13(月) 17:39:55 

>>201 ストーンズも同じくらいブサイクだぞ 1件の返信

212. 匿名 2020/04/13(月) 17:40:16 

>>98 職人によってイラスト化 4件の返信

213. 匿名 2020/04/13(月) 17:40:30 

>>154 そう?結構出てたよ ただし総合したらスタジオの別撮りはかなり多かったかなとは思うけど だから舞台班だけど微妙に押されてはいる立ち位置で見てた

214. 匿名 2020/04/13(月) 17:40:46 

なんか頓珍漢な煽りばかりじゃない? バイトが伸ばしてるようにしか見えない

215. 匿名 2020/04/13(月) 17:40:55 

>>211 好みは人それぞれだからね。あなたはあなたの好みの顔を拝んでなさい。

216. 匿名 2020/04/13(月) 17:40:55 

>>32 私たちは大丈夫だけど他メンバーが不憫でならないよね

217. 匿名 2020/04/13(月) 17:41:02 

阿部ちゃん可愛い

218. 匿名 2020/04/13(月) 17:41:15 

>>200 美少年って名前がひどい 1件の返信

219. 匿名 2020/04/13(月) 17:41:18 

>>57 これ、所見の時は「え!?これでジャニーズ?ひどくない?」 って思ってたけど、今見るとそんなに変じゃないと思うのは ただ単に見慣れたせいかなw 2件の返信

220. 匿名 2020/04/13(月) 17:41:32 

今より売れてるのはどっち?

221. 匿名 2020/04/13(月) 17:41:44 

>>209 2件の返信

222. 匿名 2020/04/13(月) 17:41:45 

>>212 これいつ見ても最高だわw

223. 匿名 2020/04/13(月) 17:41:56 

>>208 この写真見ると、ラウールって人は本当に顔デカいんだねとしか… 1件の返信

224. 匿名 2020/04/13(月) 17:41:59 

>>209 ありがとう!

225. 匿名 2020/04/13(月) 17:42:08 

>>212 キンプリ小さすぎない?コラかと思った 1件の返信

226. 匿名 2020/04/13(月) 17:42:29 

>>219 オタだからでしょ

227. 匿名 2020/04/13(月) 17:43:01 

>>219 この雑誌を指して言ってるのなら目が慣れたんだと思う 本物はもっとかっこいいよ 慎太郎とか痩せたらめちゃめちゃビジュ良くなった 1件の返信

228. 匿名 2020/04/13(月) 17:43:03 

>>208 ラウール顔大きいわ!w 1件の返信

229. 匿名 2020/04/13(月) 17:43:06 

>>225 ストが台に乗ってるからね。あと角度で更に大きく見えてる。 1件の返信

230. 匿名 2020/04/13(月) 17:43:18 

avexとソニーミュージックが後ろ楯

231. 匿名 2020/04/13(月) 17:43:44 

>>221 状況がわからないけど二次元っぽくて可愛い

232. 匿名 2020/04/13(月) 17:43:45 

>>98 岸くんと神くんの顔の小ささよ 手前にいてこれって凄い

233. 匿名 2020/04/13(月) 17:44:11 

いつまでVSやるの もう離れてるつもりだったけどいい加減にして

234. 匿名 2020/04/13(月) 17:44:33 

>>156 たまには顔以外も褒めてあげてください 1件の返信

235. 匿名 2020/04/13(月) 17:44:35 

>>18 ストーンズの方が顔面偏差値高いからすぐわかるよ👍 3件の返信

236. 匿名 2020/04/13(月) 17:44:57 

>>227 本物なんて一生目にする機会ないわ

237. 匿名 2020/04/13(月) 17:45:00 

はやくセブンメン侍とかいうグループを改名させてデビューさせろ 2件の返信

238. 匿名 2020/04/13(月) 17:45:11 

>>229 闇写ってほんといい仕事するよね かっこいい写真やかわいい写真いっぱいある 公式ももっと頑張ってほしい

239. 匿名 2020/04/13(月) 17:45:28 

ラウール(16)が脅威だからって叩きすぎ 2件の返信

240. 匿名 2020/04/13(月) 17:45:29 

煽り下手やなガルバイト

241. 匿名 2020/04/13(月) 17:46:04 

ストは背も高いし骨格が良いからオシャレな格好も似合うし、ファッション雑誌も映えるよね。 1件の返信

242. 匿名 2020/04/13(月) 17:46:32 

>>237 セブメンよりリトかんの方が将来性ある 王道だし何せみんな若い でも本音言うならみんなデビューしてほしい 1件の返信

243. 匿名 2020/04/13(月) 17:46:52 

>>235 並ぶと分かる 同レベや 4件の返信

244. 匿名 2020/04/13(月) 17:47:20 

>>241 て書いてこれだからスト担は〜って叩かせたいのね おつかれさん 1件の返信

245. 匿名 2020/04/13(月) 17:47:34 

>>17 思った…もうブのごり押しじゃなくて ジャニーズ見たいよ。

246. 匿名 2020/04/13(月) 17:47:37 

>>21 スノストどちらもあまり素行はよろしくない

247. 匿名 2020/04/13(月) 17:47:44 

で、結局どっちが売れてるの

248. 匿名 2020/04/13(月) 17:47:46 

トピ伸ばすと下らない事でもトピ立てられるから オタはトピ伸ばさないほうが良いよ

249. 匿名 2020/04/13(月) 17:48:02 

>>26 SixTONES 森本慎太郎

250. 匿名 2020/04/13(月) 17:48:42 

>>221 いつのまにか可愛くなってるwww

251. 匿名 2020/04/13(月) 17:48:57 

>>212 私、このイラスト見てストが気になるようになって いろいろ調べているうちにファンになったんだよねw そういう意味でこのイラスト書いた人に感謝 1件の返信

252. 匿名 2020/04/13(月) 17:49:00 

>>228 ラウールは顔っていうか頭が大きい 他の写真見てもそう ここはファンばかりだし盲目だからマイナスしかつかないけど、事実は変えられない

253. 匿名 2020/04/13(月) 17:49:23 

>>103 違うでしょ、タッキーに運営的センスがないって意味でしょ 1件の返信

254. 匿名 2020/04/13(月) 17:49:39 

>>152 しかもちょっと善人っぽく見えるのにくいねww 1件の返信

255. 匿名 2020/04/13(月) 17:49:42 

>>244 そう言うつもりで書いたわけじゃないんだけど。ただ単にファッション雑誌の表紙を飾ることに対してコメントしたんだけど、誤解招いたならごめん。あまりピリピリしてモメサ認定されると困る。

256. 匿名 2020/04/13(月) 17:49:50 

>>104 こんなのがジョアのCMって有り得ないわ 1件の返信

257. 匿名 2020/04/13(月) 17:50:14 

>>89 1人減っても増えてもわからんよわたしゃ 1件の返信

258. 匿名 2020/04/13(月) 17:50:50 

亀梨和也の昔の彼女なんだって❗️ そういえばNACK5で昔匂わせしていたよ 梨を食べますとか こんな不細工な小学生だったのに笑い酒井彩名さん❗️ 今はL'Arc~en~Cielのてつ、の妻だよ あげちん亀梨和也🎵

259. 匿名 2020/04/13(月) 17:51:01 

>>239 1件の返信

260. 匿名 2020/04/13(月) 17:51:03 

どっちもデビューしてから存在知って、初めて見た時はブッサーとか変なのとしか思わなかったけど、デビュー曲が個人的にタイプで、聴き始めて色々知っていって今ではファンになってしまった。あんなに変だと思ってた顔も今はかっこいい大好き。笑 荒れるのでどっちかは言わないね 1件の返信

261. 匿名 2020/04/13(月) 17:52:14 

どれもファンじゃないけど この2グループとキンプリは色んなトピでアンチが写り悪い写真貼りまくって大暴れするから可哀想 1件の返信

262. 匿名 2020/04/13(月) 17:52:35 

ガチでSixtonesよりSnowManの方がビジュアル好きな人多いわ単純に人数も多いけど 1件の返信

263. 匿名 2020/04/13(月) 17:53:18 

>>260 自担の方だと勝手に捉えるわ。笑 ほんと不思議なタイミングで気になって見てしまい、ハマるってことあるよね〜。 1件の返信

264. 匿名 2020/04/13(月) 17:53:33 

こういうのは、タッキー1人で決めてるのかな? 社長とかに相談しないのかな? 相談したらいいのに、社長が無理なら先輩とか同世代の嵐や関ジャニとか信頼出来る人いるじゃん? 関ジャニとか、焼け野原って呼ばれてた関ジュをここまであげたんだから、やり方とか相談できるし、ジャニーさんの意志を継いでる人はタッキー以外にもたくさんいるはずだよ。 1件の返信

265. 匿名 2020/04/13(月) 17:53:50 

>>98 ストが2人のこと責めてるような場面じゃないよ笑

266. 匿名 2020/04/13(月) 17:54:18 

ケンティーと平野のペアをプロデュースしてるのもタッキー? ジャニーさんいなくなってからはスノストとJr.だけなのかよく分からない

267. 匿名 2020/04/13(月) 17:54:37 

>>239 ラウールのスタイルが満点だろうとダンスも満点だろうと、1ミリも魅力感じないのは何故だろう 顔が好みじゃないからかな 3件の返信

268. 匿名 2020/04/13(月) 17:54:52 

ラウールが顔でかなら慎太郎どうなるん 1件の返信

269. 匿名 2020/04/13(月) 17:55:35 

>>267 そうなんじゃない? 私もストに興味ないのは好みじゃないからだし

270. 匿名 2020/04/13(月) 17:55:38 

東山さんの昔の彼女?深田恭子さんのデビューの頃

271. 匿名 2020/04/13(月) 17:56:13 

>>256 ヤクルトも人選間違えたね

272. 匿名 2020/04/13(月) 17:56:13 

>>261 キムタクのアンチもかなり頑張ってるw

273. 匿名 2020/04/13(月) 17:56:25 

>>242 リト関は将来が楽しみだわ。上手に育ててほしい 1件の返信

274. 匿名 2020/04/13(月) 17:56:31 

>>268 ラウールは頭デカクナイよ 頭デカイのは三代目の登坂広臣だから

275. 匿名 2020/04/13(月) 17:56:41 

ぴえん😭

276. 匿名 2020/04/13(月) 17:57:18 

>>267 人それぞれ。

277. 匿名 2020/04/13(月) 17:57:23 

>>234 じゃあ顔以外に何か思い付く? 顔は本当に美形だけどスタイルとか歌とか演技は… 1件の返信

278. 匿名 2020/04/13(月) 17:57:25 

>>263 うん、よろしく。笑 私そんなに誰かにハマことなくて、好きなグループいたらそれ以外目につかないんだけど、目に入ってきたわ。こんなの久々すぎて自分でもびっくり だけどジャニオタライフが楽しい!笑

279. 匿名 2020/04/13(月) 17:57:53 

>>5 区別はもちろん全員の名前を言える私はプロだな。

280. 匿名 2020/04/13(月) 17:57:57 

京本がキンプリに入ったら平野と顔面でツトプになる 3件の返信

281. 匿名 2020/04/13(月) 17:58:06 

新手の荒らしが来たぞー 気をつけろー

282. 匿名 2020/04/13(月) 17:58:28 

背が低い人よりは顔デカくても全身でこれだから素晴らしい 4件の返信

283. 匿名 2020/04/13(月) 17:58:28 

ジャニーズのファンではありませんが、 スノストの後に キンプリを観ると なぜかホッとしてしまいます。

284. 匿名 2020/04/13(月) 17:58:44 

正直、どっちが載ってても違い分からない。笑 少なくともどっちかが売れてくれれば、 世間一般的にも見分けつくようになる。

285. 匿名 2020/04/13(月) 17:59:22 

>>205 アラサー集団なんでしょ?10年たったらアラフォーだよ。 アイドルデビューとしては遅すぎだよね。

286. 匿名 2020/04/13(月) 17:59:35 

対立売り疲れるわ 売上はあがるかもしれんけど

287. 匿名 2020/04/13(月) 17:59:36 

>>280 きょもはSixTONESが良いな。

288. 匿名 2020/04/13(月) 17:59:40 

>>280 モメサやめて

289. 匿名 2020/04/13(月) 17:59:47 

>>81 慎太郎もはしみずも可愛いな!こんな時代もあったのよね

290. 匿名 2020/04/13(月) 18:00:07 

>>254 「うちの弟がこんなはしゃいでほんますんません」

291. 匿名 2020/04/13(月) 18:00:07 

平野 松村 目黒がグループを代表するイケメン 1件の返信

292. 匿名 2020/04/13(月) 18:00:16 

>>267 どの人にも全く魅力感じない分からないって人は普通にいるよ ラウールに限らず好みはそれぞれ違うんだからわざわざ言わなくてもいいと思う

293. 匿名 2020/04/13(月) 18:00:37 

>>280 ないわw 京本担ってガチでれんれんや海人より京本が美形だと思ってるの??????? 6件の返信

294. 匿名 2020/04/13(月) 18:01:23 

キャ~🌠ラウール様‼️ カッコよすぎるー ラウール大好き🍀😌🍀 早くライブで見たいよ 河合会ってなにさー ラウールはいないんでしょ 1件の返信

295. 匿名 2020/04/13(月) 18:01:24 

>>273 あそこは粒揃いだね でも早く育てないとすぐに旬は過ぎてしまう 今までもSixTONESやキンプリ、美少年すらも一番いい時期に売り込むの逃してて事務所はかなり後手後手でやってるイメージしかない

296. 匿名 2020/04/13(月) 18:01:28 

>>262 私の友達はめめとやらにどハマりしてらっしゃる どっちも、箱推し多いのかな?どうなんだろう

297. 匿名 2020/04/13(月) 18:01:35 

ラウールとジェシーのツーショットってある? あったら見たい 1件の返信

298. 匿名 2020/04/13(月) 18:01:36 

>>253 タッキーは、芸能人としての才能もなく。 運営としての才能もない。 ピークは8時だJ

299. 匿名 2020/04/13(月) 18:01:39 

>>108 やっぱりめっちゃかわいいキンプリって

300. 匿名 2020/04/13(月) 18:02:17 

>>291 キンプリ混ぜるのやめて

301. 匿名 2020/04/13(月) 18:02:21 

>>293 モメサにレスするなよw 1件の返信

302. 匿名 2020/04/13(月) 18:02:30 

>>293 下手くそ

303. 匿名 2020/04/13(月) 18:02:35 

>>108 今関係なので、モメサですね

304. 匿名 2020/04/13(月) 18:02:38 

>>293 高橋くんよりは少し

305. 匿名 2020/04/13(月) 18:02:50 

>>259 全員ブサイク

306. 匿名 2020/04/13(月) 18:03:21 

滝沢歌舞伎のDVD延期になったのってコロナと言いつつ岩本のせい? 終息してから復帰させたらタイミングもちょうどいいしDVD編集しなくて済むし 1件の返信

307. 匿名 2020/04/13(月) 18:03:22 

>>81 作詞の野島伸司さんってもしかして脚本家の? 高校教師とか101回目のプロポーズとかを手掛けた・・・ すごい!

308. 匿名 2020/04/13(月) 18:03:29 

伸ばすのやめよう どちらも怪我しかしないよ

309. 匿名 2020/04/13(月) 18:03:55 

>>282 ラウールは顔もスタイルもかっこいい これで16歳ってすごい完成度

310. 匿名 2020/04/13(月) 18:04:02 

>>46 27歳 深澤(スノ)、佐久間(スノ)、渡辺(スノ)、宮舘(スノ) 26歳 岩本(スノ)、阿部(スノ)、高地(スト) 25歳 向井(スノ)、京本(スト) はアラサーだけど、ストは半分以上アラサーではないよ 3件の返信

311. 匿名 2020/04/13(月) 18:04:02 

>>297 non・noに載っていたかも

312. 匿名 2020/04/13(月) 18:04:24 

>>306 どうだろ? 今月末発売の亀と山PのCDも発売延期になったから単純にコロナじゃないかな?

313. 匿名 2020/04/13(月) 18:04:45 

>>33 はっしーは酒癖悪いし、ホストの飲み会参加したり一般人彼女と写真撮られるぐらいアイドルの自覚ないからダメ 2件の返信

314. 匿名 2020/04/13(月) 18:04:48 

>>108 山田、知念、健人、勝利、小瀧、京本 この中に入っても違和感ない 3件の返信

315. 匿名 2020/04/13(月) 18:05:10 

>>62 お父さんの方がカッコイイかな

316. 匿名 2020/04/13(月) 18:05:22 

こないだ嵐のLIVEをYouTubeで見てたらめめがいた。 何がびっくりって髪型が今と変わってなかった笑 もう2年半前とかになるのに

317. 匿名 2020/04/13(月) 18:05:42 

>>293 綺麗な顔だけど山田涼介がちょっと崩れた感じみたいな

318. 匿名 2020/04/13(月) 18:05:54 

モメサしかいねーな笑

319. 匿名 2020/04/13(月) 18:06:11 

スノスト同士は仲いいんだぞ

320. 匿名 2020/04/13(月) 18:06:27 

>>87 素行の悪さを棚に上げて、何故か自分達ばかりと被害者ぶる。さらに謎の上から目線。どっかの国の輩と同じ思考。

321. 匿名 2020/04/13(月) 18:06:44 

タグ芸が始まるね

322. 匿名 2020/04/13(月) 18:07:01 

SnowManどうなるの? 1件の返信

323. 匿名 2020/04/13(月) 18:07:05 

>>277 後輩を叩く為だけにタッキーを利用してる人たちに是非教えてもらいたいよね 本当にタッキーのファンなら顔以外にも素敵なところを知ってるはずなのにガルちゃんのトピで見ること無いんだよなー

324. 匿名 2020/04/13(月) 18:07:09 

未来のジャニーズは山田と平野と永瀬と北斗のもの 3件の返信

325. 匿名 2020/04/13(月) 18:07:24 

>>294 クセが強いんじゃ 1件の返信

326. 匿名 2020/04/13(月) 18:08:06 

>>324 北斗で急にレベル落ちるな

327. 匿名 2020/04/13(月) 18:08:20 

河合会は良いんかーい!!

328. 匿名 2020/04/13(月) 18:08:51 

キンプリ使うなっつってるだろうが

329. 匿名 2020/04/13(月) 18:08:57 

何でSnow ManからSixTONESになったんだろ 2件の返信

330. 匿名 2020/04/13(月) 18:09:07 

>>322 コロナ治まる頃にはしれっと岩本くん復帰して何事もなかったかのように活動してるよ 1件の返信

331. 匿名 2020/04/13(月) 18:09:13 

>>314 最後二人は毛色が違う

332. 匿名 2020/04/13(月) 18:09:33 

CDも競わせて売り上げ良くしようとしてるみたいだけど、それに疲れてファン辞める人もいるからね。 お互いに、叩きすぎるファンも多いし、ファンが苦手でハマれない人もいる。 この売り方はアンチを増やしてるだけなのでは? ファンを煽ってCDが売れても一般人気が比例するわけでもないし。 1件の返信

333. 匿名 2020/04/13(月) 18:09:50 

どっちも微妙ですよ滝沢さん

334. 匿名 2020/04/13(月) 18:09:52 

>>329 謹慎してる人がいるから撮り直しになったんでしょー

335. 匿名 2020/04/13(月) 18:10:13 

また立ったんか!って来てみたらサイゾーならどーでもいいや スノはスノ、ストはスト 解散

336. 匿名 2020/04/13(月) 18:10:13 

滝沢歌舞伎のDVD買う人いる⁉️CDTVのスノーマン見たら買う気なくなったよ 3件の返信

337. 匿名 2020/04/13(月) 18:10:23 

>>324 北斗はコミュ障だからSixTONESの中じゃないとだめだよ~ 1件の返信

338. 匿名 2020/04/13(月) 18:10:39 

関係ないのに巻き込まれるのイヤよね

339. 匿名 2020/04/13(月) 18:10:59 

>>329 ストは元々から雑誌に強かったからじゃない? ハイハイ謹慎の時も週間朝日の表紙がハイハイからストに差し替えになったし

340. 匿名 2020/04/13(月) 18:11:26 

>>330 良かった♡ 1件の返信

341. 匿名 2020/04/13(月) 18:11:32 

滝沢ちゃーん

342. 匿名 2020/04/13(月) 18:11:37 

>>33 河合会気持ち悪い

343. 匿名 2020/04/13(月) 18:11:49 

>>282 スタイルいいし顔もイケメンだね 1件の返信

344. 匿名 2020/04/13(月) 18:11:53 

>>197 本人達が良いライバル関係!って感じで売りたくてもファンはバチバチしちゃうんだと思う

345. 匿名 2020/04/13(月) 18:11:55 

アンチ居るけど売れてるから羨ましい アンチは売れてねえ!って必死に言うけど私からしたら売れてるし

346. 匿名 2020/04/13(月) 18:12:04 

単純に疑問なんだけど、スノはデビュー前に3人引っ張ってきたんだよね? その3人がいたグループとかは良かったの? めめなら宇宙sixとか 2件の返信

347. 匿名 2020/04/13(月) 18:12:32 

このトピ2カ月前ならもっと伸びてたかも もう急上昇にも入らないしスノストのvs煽りには担もガル民も疲弊してるのかな 今コロナだし余計に

348. 匿名 2020/04/13(月) 18:12:50 

>>324 マジレスするとジャニーズは誰のものでもない。

349. 匿名 2020/04/13(月) 18:12:59 

>>293 きょも美形よ 1件の返信

350. 匿名 2020/04/13(月) 18:13:39 

>>332 デビュー終わったしそこまでファンは気にしてないと思うよ 仕事もそれなりにもらってるし別グループのこと考えてるヒマないと思う 1件の返信

351. 匿名 2020/04/13(月) 18:13:49 

>>94 性格知ってるから良い人なのは分かってるけど、この画像見ると何で高地ってジャニーズ入れたんだろうって思ってしまう。 4件の返信

352. 匿名 2020/04/13(月) 18:13:52 

>>310 アラサーって30歳前後の事を指すよ。 四捨五入とは違う 1件の返信

353. 匿名 2020/04/13(月) 18:14:12 

>>336 予約済みですの✌️

354. 匿名 2020/04/13(月) 18:14:47 

>>113 キンプリがクリーンって本気で言ってるの? 2件の返信

355. 匿名 2020/04/13(月) 18:15:02 

>>349 頬骨

356. 匿名 2020/04/13(月) 18:15:14 

>>5 私も全く気づかない分からない… ジョアのCM出てるのはどっちのグループ❓ 2件の返信

357. 匿名 2020/04/13(月) 18:15:16 

スノ担は害悪とか言われたりするけど(逆もまた然り) 普通の人はいちいちSixTONESのこと叩いたりしてない。 でも一部の人がそういうことするからまともなファンが悪い目で見られるし疲れるし 結局VS売りで得するのって事務所だけじゃないの? もちろん、デビューはしたかったと思うけど ファンも本人もこんな悪い風に対立するのは望んでなかったはず

358. 匿名 2020/04/13(月) 18:15:38 

>>354 モメサに構わないでもらえます?

359. 匿名 2020/04/13(月) 18:16:00 

>>325 酒井彩名と深田恭子

360. 匿名 2020/04/13(月) 18:16:08 

>>310 10年たったら40前がゾロゾロ。 1件の返信

361. 匿名 2020/04/13(月) 18:16:25 

Jumping to my dream ええじゃないか ええじゃないか キミはシンデレラガール Dancing Dynamite

362. 匿名 2020/04/13(月) 18:16:51 

>>356 SixTONES 1件の返信

363. 匿名 2020/04/13(月) 18:16:53 

>>198 画素数荒くない後藤だよ

364. 匿名 2020/04/13(月) 18:17:05 

>>346 宇宙は結成日から色々悲惨だよ 挙句にセンターで入ったメンバーが引き抜かれてデビュー ラウールやジーコは特にいてもいなくてもよかったかは加入して大成功だと思う

365. 匿名 2020/04/13(月) 18:17:42 

>>350 うん、普通のファンは気にしてないと思うけど 一部は異常に敵視してるんだよ そういう人たちってSNSでの声がでかくて 普通のファンにも届いてきやすいから避けるのが大変

366. 匿名 2020/04/13(月) 18:18:26 

>>212 このトピで一番笑ったww

367. 匿名 2020/04/13(月) 18:18:44 

>>354 キンプリはどうなんだ

368. 匿名 2020/04/13(月) 18:18:51 

このトピ滝沢社長の写真を貼っていくのが一番平和じゃね 1件の返信

369. 匿名 2020/04/13(月) 18:19:02 

何でキンプリにしなかったんだろ 1件の返信

370. 匿名 2020/04/13(月) 18:19:10 

>>337 コミュ障でアイドルって… ファンサもまともじゃないんだって? 2件の返信

371. 匿名 2020/04/13(月) 18:19:31 

何で未だに犯罪者のファンがいるの? 他のメンバーの足引っ張ってるのに意味分からん 1件の返信

372. 匿名 2020/04/13(月) 18:19:31 

>>32 6月号がスノ 7月号がストの予定だったらしいね 今回は事情が事情だしスノ担は何も文句ない

373. 匿名 2020/04/13(月) 18:19:50 

>>360 ストも2歳くらいしか変わらないよね? 1件の返信

374. 匿名 2020/04/13(月) 18:20:35 

>>210 良きスト担ですね。

375. 匿名 2020/04/13(月) 18:20:47 

>>351 可愛いじゃん というか髙地くんがジャニーズに入れたのテレビ視聴者がオーディションで彼に投票したからなんだけどね ハセジュンと同じですごく特殊な入り方してる

376. 匿名 2020/04/13(月) 18:20:49 

>>371 犯罪ってどっちのG? どっちもやらかしてるよね

377. 匿名 2020/04/13(月) 18:21:17 

>>351 スクール革命の視聴者オーディションだからね。ジャニーさんはオーディション前から髙地に目をつけてた。「YOUはいるだけで良いんだよ」って言葉を残してくれて、案の定ストの調和剤になってる。 デビューしてから一気に垢抜けてきたよ。 やっぱりジャニーさんが凄いなって思う。 1件の返信

378. 匿名 2020/04/13(月) 18:21:32 

>>35 ダンスが上手い??

379. 匿名 2020/04/13(月) 18:21:33 

>>373 慎太郎、ジェシーは若くない? あそこキンプリメンバーと同年代だよ 2件の返信

380. 匿名 2020/04/13(月) 18:21:47 

エビが叩かれっぱなしで流石に可哀想なんですが

381. 匿名 2020/04/13(月) 18:22:22 

>>379 スノも目黒とラウールは若いよ 1件の返信

382. 匿名 2020/04/13(月) 18:23:04 

>>370 すっごい可愛い笑顔で手ぇ振ってくれる 1件の返信

383. 匿名 2020/04/13(月) 18:23:09 

ギャラやスケジュール的にスノの代役っていったらストになりそう ここでスノの穴埋めに嵐を持ってくるのはない

384. 匿名 2020/04/13(月) 18:23:17 

まっくん

385. 匿名 2020/04/13(月) 18:23:30 

>>106 ジャニーさんって意外とコロコロ変わったりするからね。

386. 匿名 2020/04/13(月) 18:23:35 

>>346 ジーコは長く一緒にやってきた同期もいるジャニーズWESTがデビュー、その後同じグループになった永瀬平野もデビューで実質解体→その後関ジュの仕切り役として煮詰まってたし、言い方悪いけどスノに拾われなかったらいつ辞めてもおかしくなかったと思う。関ジュの頃から見てた人達からしたら、良かったとしか思ってないんじゃないかな。

387. 匿名 2020/04/13(月) 18:23:54 

>>43 こんな感じで外野が煽ってくるの面倒くさいね

388. 匿名 2020/04/13(月) 18:24:02 

この件はスノ担の中でもそんな騒がれてなくない? ネット記事ってなんでもかんでも ジャニーズファン全員が異常に叩いてるように見せるの好きだよね。 まともなファンはそんなことしてないのに悪い風に見られる 実際荒れることもあるけど、そんなに話題になってないよ?っていうのもあるから鵜呑みにしないでほしい 1件の返信

389. 匿名 2020/04/13(月) 18:24:19 

390. 匿名 2020/04/13(月) 18:24:37 

>>351 わかる。笑 この人の性格知る前は本当になんだこいつって思ってたごめんコーチ。 今ではSixTONESに必要なメンバーだしコーチがリーダーになって良かったよ 2件の返信

391. 匿名 2020/04/13(月) 18:24:37 

>>368 なんかどっかのトピに強火の滝沢担みたいな人が現れて、自作のポエムみたいなコメントと共に滝沢君の画像が連続で貼ってあったな・・・

392. 匿名 2020/04/13(月) 18:24:48 

>>370 分かりやすくモメサ活動おつかれ

393. 匿名 2020/04/13(月) 18:25:48 

>>379 年代的には平均するとキンプリとスノの間かな 1件の返信

394. 匿名 2020/04/13(月) 18:26:04 

>>106 今名前上がってるのスペオキではなくオキニレベルだよ スペオキはもっと分かりやすいくらい贔屓してくる あの慎太郎ですらオキニレベルだからね

395. 匿名 2020/04/13(月) 18:26:05 

>>75 さりげなく樹の話盛るなよ 1件の返信

396. 匿名 2020/04/13(月) 18:26:55 

>>393 スノストセクゾキンプリ 1件の返信

397. 匿名 2020/04/13(月) 18:27:46 

ストはデビュー少し遅れてしまったけど、色んなタイマンが重なったからこそ奇跡的なタイミングで私はストに出会えたし、凄く幸せだな。ストを支えてくれる関係者さんにも感謝だな。どうか身体に気をつけて無理をしないで欲しいな。 2件の返信

398. 匿名 2020/04/13(月) 18:28:01 

>>382 わかる。指差して手振ってくれたのが脳裏に焼き付いてニヤニヤしちゃう笑

399. 匿名 2020/04/13(月) 18:28:23 

イケメンどれ? 8件の返信

400. 匿名 2020/04/13(月) 18:29:03 

>>396 そこらへん年齢入り混じってるからもうごちゃごちゃだよね トラジャや辞めちゃったラブ入れたらさらにカオスになる

401. 匿名 2020/04/13(月) 18:29:10 

>>171 キンプリついこの間MOREの表紙やってたはず

402. 匿名 2020/04/13(月) 18:30:04 

>>293 永瀬とうみんちゅは美形じゃないだろwww 1件の返信

403. 匿名 2020/04/13(月) 18:30:06 

>>390 コーチはザキヤマさんからバラエティの事を色々教えてもらったらしい。 しゃべくり007であんまり目立ってなかった様に見えたけど、録画見てたらコーチの凄さが分かった。 ストにとってコーチの存在は大きい。

404. 匿名 2020/04/13(月) 18:30:14 

イケメン 1件の返信

405. 匿名 2020/04/13(月) 18:30:20 

>>388 記事がサイゾーってだけで察してほしいよね…

406. 匿名 2020/04/13(月) 18:30:36 

>>390 そうなんだよね、髙地がリーダーで良かった。 それプラス1人に背負わせないスタイルなのかボスやキャプテンなどの強い味方が沢山いるっていう流れなのも好き。ストの考え方や関係性がとても好き。 1件の返信

407. 匿名 2020/04/13(月) 18:31:01 

毎回関係ないのに名前出されるの勘弁

408. 匿名 2020/04/13(月) 18:31:03 

ブスグループで仕事まわさないで、ビジュアルいいグループ推してほしいなw

409. 匿名 2020/04/13(月) 18:31:11 

全員に謝らせて連帯責任もわかるけどそれより犯人の解雇じゃない? 1件の返信

410. 匿名 2020/04/13(月) 18:31:18 

たまに田中樹とEXIT兼近が髪色も相まって被る

411. 匿名 2020/04/13(月) 18:31:34 

スノ勢い無くなっちゃったね 2件の返信

412. 匿名 2020/04/13(月) 18:32:06 

>>395 モメサだからね。 荒れれば良いからウソもつく。 スルーが一番。

413. 匿名 2020/04/13(月) 18:32:12 

いっそのこと、タッキー表紙なら買う!! 引退後、ふいに撮られた写真すら神々しくてキラキラしてて。びっくりした。 やっぱり生まれ持っての華があるよね。 1件の返信

414. 匿名 2020/04/13(月) 18:32:27 

>>404 本当にファンいるの? 本当にブサイクばっかりじゃん! 2件の返信

415. 匿名 2020/04/13(月) 18:32:45 

>>369 犯罪のお詫び的な差し替えに事務所にとって大切なキンプリは使えないからじゃない?新人仲間のストが精一杯

416. 匿名 2020/04/13(月) 18:32:55 

>>20 未成年とラブホで飲酒だよ

417. 匿名 2020/04/13(月) 18:33:10 

ジョアのcmキモい 無理してる感が伝わってくる いまいち特徴ない2組だわ 2件の返信

418. 匿名 2020/04/13(月) 18:33:17 

>>399 私にはいっぱいいるように見えるよー。 アンチ多くて大変だけど応援してるよ!

419. 匿名 2020/04/13(月) 18:33:35 

岩本解雇しないなら、Snowmanのブラックイメージは拭えないわ 1件の返信

420. 匿名 2020/04/13(月) 18:33:37 

>>413 タッキーはイケメンだけど、表紙になったところで買わないな。 イケメン=人気あるってわけではないからね〜 1件の返信

421. 匿名 2020/04/13(月) 18:33:43 

>>402 うみんちゅてトラジャやろ!って思ったらたかいのことだったか 紛らわしい

422. 匿名 2020/04/13(月) 18:34:04 

>>381 新メンバーには平均身長上げてもらって平均年齢下げてもらって有難いね。

423. 匿名 2020/04/13(月) 18:34:14 

>>399 何人まで答えて大丈夫??

424. 匿名 2020/04/13(月) 18:34:17 

名前だけ聞いてもどっちがどっちか わからない。。。

425. 匿名 2020/04/13(月) 18:34:18 

>>235 北斗は顔面が安定してるのか どの雑誌も比較的写りいいね 1件の返信

426. 匿名 2020/04/13(月) 18:34:27 

>>251 わかります! 私は>>57のテレビジョンの画像も同時期にガルちゃんで頻繁に見ていて、「あ、これよく見かけるけどあのキンプリ囲んでたお兄さん達だ。なんなら世にも奇妙な物語に出てたヤンキー達だ!」って気になりだして今はすっかりファンです(笑) 3件の返信

427. 匿名 2020/04/13(月) 18:34:28 

撮りなすなら8人でよかったのにね

428. 匿名 2020/04/13(月) 18:35:04 

>>417 両方ともブサイクでガラが悪いってイメージ

429. 匿名 2020/04/13(月) 18:35:25 

>>313 リーダーが謹慎二回のスノーマンよりずっとマシ 1件の返信

430. 匿名 2020/04/13(月) 18:35:33 

>>419 てごっさんずっとNEWSなの放置してるけどドーム公演とか今でもやってるしイメージ悪くてもファンがたくさんついてて金使ってくれるなら反省させてそのままだと思うよ 1件の返信

431. 匿名 2020/04/13(月) 18:35:36 

>>314 いや、きょもはストだよ。一見寄り付きにくい雰囲気だけど中身はとても愛らしい性格なのがスト。慎太郎や樹などの昔から一緒にやってきた仲間がいるのはとても心強いだろうしね。改めてこのメンバーでよかった。 キンプリもキンプリで良いメンバーが揃ってるよね。

432. 匿名 2020/04/13(月) 18:35:49 

あなた!私のSnowman Snowman Snowman そのハート 今すぐ溶かしたい 本当に存在する歌です 2件の返信

433. 匿名 2020/04/13(月) 18:35:51 

松村北斗ほどドタイプのジャニーズはいません やっと巡り会えたって感じがするからこの出会いを大切にしたい

434. 匿名 2020/04/13(月) 18:36:10 

>>425 自分の写りの良い撮られ方が分かってるよね

435. 匿名 2020/04/13(月) 18:36:48 

>>314 だから、何? もうグループ決まってるんだから、関係ない

436. 匿名 2020/04/13(月) 18:36:49 

>>430手越と岩本は全然違うよw

437. 匿名 2020/04/13(月) 18:37:09 

>>406 SixTONESって皆魅力的だし、この6人じゃなきゃダメって感じがするよね 2件の返信

438. 匿名 2020/04/13(月) 18:37:20 

スノの滝沢歌舞伎も延期だしストのセカンドも延期になりそう その後のスノのセカンドも 1件の返信

439. 匿名 2020/04/13(月) 18:37:29 

>>417 楽しそうにジョアダンス踊ってるストが凄く好きだけどな。メイキングも微笑ましかったし。 久しぶりにジョア買って飲んでみたけど美味しかった。定期購入しようと思ってる。 2件の返信

440. 匿名 2020/04/13(月) 18:37:56 

※3 昔の写真やろ

441. 匿名 2020/04/13(月) 18:38:00 

>>432 ジャニーズの歌なんてどこもそんな感じやん 別に今更驚かないけど 1件の返信

442. 匿名 2020/04/13(月) 18:38:16 

>>243 岩本が一番イケメンに見えるんだけど 2件の返信

443. 匿名 2020/04/13(月) 18:38:53 

>>156 引退前の2018年時点でもカッコいいよ 9件の返信

444. 匿名 2020/04/13(月) 18:39:00 

スノファンだけど、MOREの表紙はもう呼ばれない可能性高いよね 多分もう撮影も始まってただろうし 怒ると思うこういうことされたら 1件の返信

445. 匿名 2020/04/13(月) 18:39:06 

売れるために大事なのはグループの強い結束力と 絶対にスキャンダルを起こさないこと!! この2つがあっても売れ続けたSMAPのような例外グループもいるけどSixTONESはまだデビューしたばっかりだから致命的なスキャンダルだけは気をつけてほしい

446. 匿名 2020/04/13(月) 18:39:22 

>>414 SnowMan大好きだよ! 2件の返信

447. 匿名 2020/04/13(月) 18:39:46 

>>397 タイマン→タイミングだけどごめんw タイマンしちゃダメだw 1件の返信

448. 匿名 2020/04/13(月) 18:39:54 

>>210 スノ担もストの事気にしてる人なんかいないよー。 ツイッターでもストの情報なんて全然流れてこないもん。 自意識過剰な一部のファンがお互いの言動を監視、晒し合って○○担がーって同じ悪口言い合ってるだけでしょ。 印象操作やネガキャンうんざり。 1件の返信

449. 匿名 2020/04/13(月) 18:39:54 

スノもかっこいいぞ 1件の返信

450. 匿名 2020/04/13(月) 18:40:03 

>>442 この方変なパーマとかにせずにオルバが一番似合ってると思うよ 1件の返信

451. 匿名 2020/04/13(月) 18:40:04 

>>443 この佐久間写りいい 1件の返信

452. 匿名 2020/04/13(月) 18:40:08 

>>439 それはファンだからでしょ SixTONESのジョアと Snowmanのビオレはミスマッチすぎる 3件の返信

453. 匿名 2020/04/13(月) 18:40:10 

>>439 ダンスのメイキング面白いよね、結構難しそうだし。 私ジョアもヤクルトも買ったよ〜 久々に飲んだら美味しかったわ!笑

454. 匿名 2020/04/13(月) 18:40:26 

>>420 20年前はみんな買う人めっちゃ多かったと思う 比べたらダメな人だよ

455. 匿名 2020/04/13(月) 18:40:46 

>>441 ジャニーズの歌じゃない

456. 匿名 2020/04/13(月) 18:40:50 

>>136 逆に1人でも多くの人に手に取ってもらえるように自分達が頑張るからデビューの余韻に浸って肩の力を抜いてとも言ってた。YouTubeの公式でもCDに入ってる曲全部フルで解禁してるしね。煽ってたグループって下げてももう意味ないよー 1件の返信

457. 匿名 2020/04/13(月) 18:40:50 

ストは古株のファンが結構降りてるけど、なんでなの?デビューしたら満足ってやつ? 1件の返信

458. 匿名 2020/04/13(月) 18:41:01 

>>1 タッキーカッコいいのに、売り方本当に変だったよなあ。 今売り出してる変なのが束になっても、タッキー1人に勝てなそうなのに。 1件の返信

459. 匿名 2020/04/13(月) 18:41:01 

ここスト担だらけだね

460. 匿名 2020/04/13(月) 18:41:12 

>>106 美少年ってジャニーさんの後ろ楯を失ってこれからどうするんだろう? 正直スキルはまだまだだし。 2件の返信

461. 匿名 2020/04/13(月) 18:41:27 

>>411 なぜかFC会員数もCD売り上げも上り調子なのよ… 4件の返信

462. 匿名 2020/04/13(月) 18:41:35 

>>243 自担は今日も最高やな

463. 匿名 2020/04/13(月) 18:41:47 

>>352 じゃあ尚更アラサー少なくない? 1件の返信

464. 匿名 2020/04/13(月) 18:42:17 

>>447 ダメだよタイマン

465. 匿名 2020/04/13(月) 18:42:21 

岩本の自粛とコロナな関係で自動的にスノに回ってきただけで、別にタッキーの指示でも何でもないでしょ 何でもかんでもタッキーに結び付けて叩きたいだけじゃん

466. 匿名 2020/04/13(月) 18:42:26 

>>457 ストだけじゃない。デビューしたら古株が降りていくのは今までのどのグループもある。デビューあるあるだよ 1件の返信

467. 匿名 2020/04/13(月) 18:44:00 

>>444 仕事増やしたから、しばらくは呼ばれないだろうね ただ、集英社とジャニーズの繋がりは浅くないからまたそのうち呼ばれると思うよ 1件の返信

468. 匿名 2020/04/13(月) 18:44:00 

>>450 女殴りそう 1件の返信

469. 匿名 2020/04/13(月) 18:44:38 

470. 匿名 2020/04/13(月) 18:44:48 

>>94

471. 匿名 2020/04/13(月) 18:44:58 

>>449 舘様、お口閉じて👄

472. 匿名 2020/04/13(月) 18:44:59 

>>33 こんなアンチがあげた画像にみんなで文句言って誰もフォローしないんだねー ぶっちゃけガルはスノ担多くてスト担少ないからスト担はジャニトピ来ない方が良いよ。スト担ナリ多いしモメサなすりつけられるしめんどい。 3件の返信

473. 匿名 2020/04/13(月) 18:45:14 

>>452 最終的にスト起用に選んでくださったのは企業側なんだよ。何をそんなにケチつけるのかな。

474. 匿名 2020/04/13(月) 18:45:18 

>>468 実際に殴ってるからね… 笑えないっていう 1件の返信

475. 匿名 2020/04/13(月) 18:45:19 

>>461 同情で追いやってるだけ 1件の返信

476. 匿名 2020/04/13(月) 18:45:21 

>>461 でもマイナスになるわけないんだからそれ当たり前じゃない? 1件の返信

477. 匿名 2020/04/13(月) 18:45:50 

>>411 メンバ揃ったらまた活発になると思うよ

478. 匿名 2020/04/13(月) 18:45:51 

>>63男にはブスじゃなく、不細工ってイメージ 1件の返信

479. 匿名 2020/04/13(月) 18:45:52 

>>474 嫌味でしょw

480. 匿名 2020/04/13(月) 18:46:16 

最近のジャニーズやこれらのグループは全然わからないけど ライバル関係で対立させる、揉めさせるって、ファンは憔悴してくだけだよね ファンの気持ちが蔑ろでかわいそう

481. 匿名 2020/04/13(月) 18:46:20 

タッキーの表紙で見てみたい 相変わらず美しい 1件の返信

482. 匿名 2020/04/13(月) 18:47:24 

>>452 ジョアは地上波のちゃんとしたCMだけどスノのビオレはWEB限定だから一緒にしないで

483. 匿名 2020/04/13(月) 18:47:26 

>>443 元々比べるレベルでもないんだけど、この中にタッキーいるとやっぱ差がものすごいな 周りが酷すぎる 1件の返信

484. 匿名 2020/04/13(月) 18:47:37 

>>467 なんだかんだでジャニーズを表紙にすると売り上げ上がるしねぇ。表紙またくると思うよ。

485. 匿名 2020/04/13(月) 18:48:20 

>>483 何気にみやけんもいる

486. 匿名 2020/04/13(月) 18:48:30 

なにわ男子か美少年あたりにしておけば良かったのに ストは揉めるでしょ… 2件の返信

487. 匿名 2020/04/13(月) 18:48:32 

>>438 今はコロナで大変な時だからしょうがないよね

488. 匿名 2020/04/13(月) 18:48:58 

>>243 なんかスノがブスでストがイケメンみたいな考え方の人たまにいるよね。ストのハードル変に上げられてる気がする。 てかそもそもスノもさ、そんな目も当てられないほどのブスってわけでもないし、松坂桃李をフツメンというガル民の意見はあてにならないわ。 1件の返信

489. 匿名 2020/04/13(月) 18:49:07 

他のメンバーが可哀想だし、岩本抜いた8人で表紙で良かったんじゃない? 1件の返信

490. 匿名 2020/04/13(月) 18:49:11 

>>443 健くん、タッキーがダントツかっこいい!!

491. 匿名 2020/04/13(月) 18:49:15 

>>461 上り調子でも違約金でマイナスだからな。

492. 匿名 2020/04/13(月) 18:49:17 

>>460 SnowManよりずっとスター性あるけど滝がイケメンと高学歴嫌って干されてるよね 1件の返信

493. 匿名 2020/04/13(月) 18:49:25 

悪どいね。 今後ジャニーズ事務所はアイドルという「夢」売りはやめて拝金主義か…スノストをゴリ押しの時点で夢とかアイドルなんてモノの展開は捨てたんだろうとは察してたけどヒドイね!

494. 匿名 2020/04/13(月) 18:49:29 

>>452 SixTONESは炭酸水(強)のCMが合ってるかな Snow Manは洗剤のCM 1件の返信

495. 匿名 2020/04/13(月) 18:50:16 

>>489 謹慎の意味ないじゃんリーダーがやらかしたんだから

496. 匿名 2020/04/13(月) 18:50:27 

平和に画像トピにしますぅ? 1件の返信

497. 匿名 2020/04/13(月) 18:50:35 

>>494 洗剤はスノよりキンプリかな 1件の返信

498. 匿名 2020/04/13(月) 18:50:55 

>>481 1件の返信

499. 匿名 2020/04/13(月) 18:51:07 

>>426 優しい人がヤンキー役する時は髪型のクセを強くするってジンクスあるのかな この髙地君アフロだしバカレアの阿部ちゃんの髪型もクセがあった 1件の返信

500. 匿名 2020/04/13(月) 18:51:21 

関ジュと東京のジュニア両方のオタクしてると、 タッキーより大倉くんの有能さがわかりやすいわ 本人も忙しいのに関西のこと本気で考えてくれてるのがよくわかる