情報元 : 滝沢秀明、Snow Manの代わりはSixTONESに! 雑誌表紙差し替えで、対立構造あおる鬼采配ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2680944/


<小松菜奈>菅田将暉とのダブル主演作を語る 「AERA」表紙に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 <小松菜奈>菅田将暉とのダブル主演作を語る 「AERA」表紙に

1. 匿名 2020/04/13(月) 10:28:41 

モデルで女優の小松菜奈さんが4月13日に発売される雑誌「AERA(アエラ)」2020年4月20号の表紙と誌面に登場する。インタビューでは、俳優の菅田将暉さんとダブル主演した映画「糸」(瀬々敬久監督、公開日未定)で演じた女性の話や、今自分に課していることなどを語る。

4件の返信

2. 匿名 2020/04/13(月) 10:29:26 

写り微妙じゃない? 1件の返信

3. 匿名 2020/04/13(月) 10:29:39 

付き合ってるんだっけ? 1件の返信

4. 匿名 2020/04/13(月) 10:30:05 

なんか似てきた

5. 匿名 2020/04/13(月) 10:30:24 

もうビジネスにしか見えない。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/13(月) 10:30:38 

ミステリアスな雰囲気で素敵

7. 匿名 2020/04/13(月) 10:30:40 

なんか…もっといい写真なかったのかな? 1件の返信

8. 匿名 2020/04/13(月) 10:31:29 

この二人好きなんだけど、今はビジネス臭すごい

9. 匿名 2020/04/13(月) 10:32:01 

カップル商法?

10. 匿名 2020/04/13(月) 10:34:26 

この人ってそんなにすごい女優なの?? 1件の返信

11. 匿名 2020/04/13(月) 10:34:28 

あいみょんと区別がつきませ~ん 2件の返信

12. 匿名 2020/04/13(月) 10:34:53 

偏見だけど菅田将暉ってめっちゃ遊んでそう

13. 匿名 2020/04/13(月) 10:35:08 

なんかどーでもいいから

14. 匿名 2020/04/13(月) 10:35:25 

ポージングも表情も髪型も菅田将暉っぽい

15. 匿名 2020/04/13(月) 10:36:18 

ぴったんこカン・カンで初めてトークしてるの聞いたけど、天然で可愛いねw 菅田将暉と似合ってる気もするけど、最近のカップル売りみたいの韓国ぽくってヤダ。 1件の返信

16. 匿名 2020/04/13(月) 10:36:55 

すだまと小松菜お似合いだから無理に話題作らなくてもいいと思う 1件の返信

17. 匿名 2020/04/13(月) 10:36:56 

この人やあいみょんのヤボったさどうにかしてほしい。ムッシュじゃん

18. 匿名 2020/04/13(月) 10:37:11 

元々ブスなのに更にブスー!目の保養になるような人を起用してよー

19. 匿名 2020/04/13(月) 10:39:38 

>>11 黒柳徹子と一緒にCMに出てる人はこの人ですか?あいみょんかと思ってました(;^_^A

20. 匿名 2020/04/13(月) 10:39:46 

>>3 映画の宣伝のためこういう噂は立つんだけどどうなのかな 本当に付き合ってるのかな? ホントなら妻夫木聡と柴咲コウみたいだね

21. 匿名 2020/04/13(月) 10:40:09 

夕飯小松菜使おう。ありがとう。豚肉と炒めるよ

22. 匿名 2020/04/13(月) 10:40:11 

ミステリアスで素敵だけど三白眼~

23. 匿名 2020/04/13(月) 10:40:52 

熱愛とか出た後、映画の宣伝

24. 匿名 2020/04/13(月) 10:41:52 

溺れるナイフの二人じゃんって思った

25. 匿名 2020/04/13(月) 10:43:09 

水原希子のジェネリックかと思ってたけど、最近、ガルちゃんで人気だよね。 1件の返信

26. 匿名 2020/04/13(月) 10:43:32 

いまどきな美人!

27. 匿名 2020/04/13(月) 10:46:22 

お洒落顔でうらやましいよ。 好き! 菅田将暉も好きだし、嬉しいけどなぁ。 もしカップル商法なら、やり方がショックだわ。 小松菜奈ちゃんかわいいよ。

28. 匿名 2020/04/13(月) 10:46:44 

菅田将暉も小松菜奈もあいみょんも若者向け過ぎて興味わかない オバサンだから

29. 匿名 2020/04/13(月) 10:46:51 

あっちこっちで2人出てるからお腹いっぱいです 映画の宣伝必死って事は、内容がつまんないのねって 思ってしまう

30. 匿名 2020/04/13(月) 10:47:37 

買わなきゃ!小松菜奈大好き ケラ10年ぶりに買う! 2件の返信

31. 匿名 2020/04/13(月) 10:48:42 

>>25 この子は沖縄系だよね。

32. 匿名 2020/04/13(月) 10:50:00 

>>1 いつの間にか公開日未定になってる 1件の返信

33. 匿名 2020/04/13(月) 10:50:03 

変な顔。 1件の返信

34. 匿名 2020/04/13(月) 10:50:49 

去年から付き合ってるって飽きっぽい菅田にしたら続いてる方

35. 匿名 2020/04/13(月) 10:51:37 

堀田茜は遊ばれたんだな

36. 匿名 2020/04/13(月) 10:51:43 

結婚しちゃえ

37. 匿名 2020/04/13(月) 10:52:28 

テレビで見たけど笑った時の目が苦手。へびみたい。

38. 匿名 2020/04/13(月) 10:52:53 

この人映画しか出ないじゃん オファー途切れないって凄いなと思う 1件の返信

39. 匿名 2020/04/13(月) 10:53:10 

美人の定義がかわってきたね!

40. 匿名 2020/04/13(月) 10:55:59 

ビジネスとゴリ押し

41. 匿名 2020/04/13(月) 10:56:41 

菅田まさき小松菜奈遊びながら番宣するのやめろ

42. 匿名 2020/04/13(月) 10:57:05 

小松菜奈ヒラメ顔見たいで嫌い

43. 匿名 2020/04/13(月) 10:57:36 

このお二人とてもお似合いだと思うんだけれど、付き合ってる報道で出てから、そういう目でしか見られなくなって映画もCM、雑誌と全てが不快になってきたよ 元々2人とも好きだったのに 1件の返信

44. 匿名 2020/04/13(月) 10:57:47 

変な顔頭悪そうな女 菅田とイチャイチャしながら番宣するのやめて

45. 匿名 2020/04/13(月) 10:57:51 

ビジネスカップル

46. 匿名 2020/04/13(月) 10:58:56 

付き合ってるの本当なら 番宣利用したデートにうんざり

47. 匿名 2020/04/13(月) 11:00:30 

この二人遊びながら番宣する ちゃんとしろ

48. 匿名 2020/04/13(月) 11:00:31 

>>1 相変わらずブサイクだな 1件の返信

49. 匿名 2020/04/13(月) 11:03:18 

徹子さんとのCM小松さんなの しばらく気がつかなかった。

50. 匿名 2020/04/13(月) 11:03:20 

同じ人が恨み言連投してて怖いw 1件の返信

51. 匿名 2020/04/13(月) 11:12:41 

>>30 AERA アエラ だよ!

52. 匿名 2020/04/13(月) 11:19:16 

やたらマリーゴールドがCMで流れてその度にパクリの歌って思ってしまうんだけど、あの問題は解決したの?

53. 匿名 2020/04/13(月) 11:23:01 

本人見たことあるけど めちゃくちゃ小顔で 色白くて すごい可愛かったですよ! 雑誌ではクールな顔が多いけど しゃべったりすると ニコニコしてるし楽しそうだし 素敵な人だと思います! いったいどこがブスなんだ???

54. 匿名 2020/04/13(月) 11:24:44 

ここ最近、より綺麗になったよね 女性らしさが出てきてる気がする

55. 匿名 2020/04/13(月) 11:27:29 

遊びながら番宣するってどうゆーこと 楽しそうでいいと思ったけど

56. 匿名 2020/04/13(月) 11:33:15 

>>1 やっぱりこの子には韓国の男のほうが合ってると思う 顔も韓国人みたいだし

57. 匿名 2020/04/13(月) 11:37:40 

今どきの美人なのかもしれないけど こういう爬虫類顔って苦手 でもUberとかジョージアとかニコンとか やたらCM出てるよね

58. 匿名 2020/04/13(月) 11:39:33 

周りが騒いでるだけでカップル売りなんてしてないよ W主演だから二人で番宣することが多いだけでしょう

59. 匿名 2020/04/13(月) 11:41:00 

>>15 一見クールに見えて喋ると可愛いよね 前にしゃべくりで声が変な人のモノマネしてたけどすっごい面白かった 1件の返信

60. 匿名 2020/04/13(月) 11:44:58 

結構棒演技なのに なぜか称賛されている俳優の1人。 1件の返信

61. 匿名 2020/04/13(月) 11:46:08 

スタイルはいいと思うけど顔可愛いと思ったことがない、あいみょんが進化したバージョンだと思ってる

62. 匿名 2020/04/13(月) 11:48:54 

>>11 そうなの? 1件の返信

63. 匿名 2020/04/13(月) 11:51:53 

こいつを全く可愛いと思えない

64. 匿名 2020/04/13(月) 11:55:32 

>>48 普通

65. 匿名 2020/04/13(月) 12:35:45 

菅田ヲタが来たりするよねここ怖い

66. 匿名 2020/04/13(月) 12:49:34 

公私混同甚だしい日本3大菜っ葉、小松菜野沢菜高菜菅田将暉が好きな菜っ葉はどれ?

67. 匿名 2020/04/13(月) 12:51:52 

>>43 せっかくそれぞれいいのに恋愛ネタに持ってかれて、 それに乗っかってあからさまに仲良しアピール… プライベートでやってくれと思う。

68. 匿名 2020/04/13(月) 12:54:00 

>>59 ぴったんこカンカンでもやってたけど、 そんなに面白い??美人がやるからかな? そんなに爆笑する?ってくらいだったけど。

69. 匿名 2020/04/13(月) 13:04:37 

>>33 個性的ではあるけどブスだよね

70. 匿名 2020/04/13(月) 13:05:47 

鼻がね 横に広がりすぎ 1件の返信

71. 匿名 2020/04/13(月) 13:18:38 

魅力あるし個性も存在感もある 1件の返信

72. 匿名 2020/04/13(月) 13:47:19 

>>16 お似合いかな? 菅田将暉が小松菜奈に釣り合うほどオシャレに見えない

73. 匿名 2020/04/13(月) 13:51:17 

この人離れ目やし朝鮮くさい 載った雑誌も胡散臭いし

74. 匿名 2020/04/13(月) 14:21:43 

>>71 CHANELが似合うよね

75. 匿名 2020/04/13(月) 14:22:25 

菅田くんと噂になってからガルちゃんで叩かれ出した 1件の返信

76. 匿名 2020/04/13(月) 14:43:57 

>>60 大手事務所が売り出したいから周りを演技力のある人で固めているのかな。 私の記憶だと来るって映画の演技はものすごく下手だったからそのイメージ。 2件の返信

77. 匿名 2020/04/13(月) 14:45:57 

ガルちゃん民って芸能人を叩いてる時虚しくならないの??? 1件の返信

78. 匿名 2020/04/13(月) 14:53:15 

この二人のトピばっかり立つけど いい加減しつこいわ 1件の返信

79. 匿名 2020/04/13(月) 14:53:29 

>>70 鼻小さくするとノッペリして薄幸な顔になるよ 鼻がバランス的に小さすぎる顔はどうも好きになれない

80. 匿名 2020/04/13(月) 14:54:32 

>>76 下手じゃないよ。演技派じゃないけど 役によって雰囲気変わる 1件の返信

81. 匿名 2020/04/13(月) 14:57:07 

>>78 私は小松菜奈さんのファンだけど、菅田くん絡ませて話題作りするのやめてほしい 菅田くんは菅田くんで元気があって良いと思うけど、組み合わせ的には微妙だし、菅田くんと言ったら子供から爺さん婆さんまで知ってる鬼ちゃんでメジャー過ぎる感じ 第一ハッキリ言うけど、絶対付き合ってないw

82. 匿名 2020/04/13(月) 15:03:42 

そこまで持上げられるほどの魅力は感じないな。あと、演技力も。 1件の返信

83. 匿名 2020/04/13(月) 15:06:23 

なんか普通に菜奈ちゃん好きな人が菅田くん叩いてるんだねー... 1件の返信

84. 匿名 2020/04/13(月) 15:09:50 

日本もコロナ増えたよね 検査してなかっただけだけど

85. 匿名 2020/04/13(月) 15:12:52 

>>82 一応蒼井優が憧れで、杉咲花と門脇麦の作品は必ずチェックしているようだけど スタダには演技コーチがいないのかと毎回思う 小松さんもヘアメイクでは一世を風靡した印象だし、最低限の演技力さえあれば…

86. 匿名 2020/04/13(月) 15:26:09 

個性派?演技派?楽しみな女優さん モデルと両立してるよね でも意外と早く結婚しそう

87. 匿名 2020/04/13(月) 15:32:07 

この髪型似合わない

88. 匿名 2020/04/13(月) 16:02:44 

>>10 演技上手いのかと期待してたら 昔NHKの連ドラ主演やった時のコメディが放送事故並みにすごい棒で下手でびっくりした モデル上がりの女優さんでもあやみちゃんは連ドラもコメディも出来るのに小松菜は演技の幅が狭いから無理だしなんか暗いんだよね もちろん、他の子役から叩き上げの若手女優とは比べものにならない CMも棒だしなのにゴリ押しされてるよね 1件の返信

89. 匿名 2020/04/13(月) 16:10:40 

大好き

90. 匿名 2020/04/13(月) 16:11:04 

>>88 演技は定評あります あとコメディもできます

91. 匿名 2020/04/13(月) 16:19:58 

>>7 >>2 これ、蜷川実花撮影。 みかさんは最高のが撮れたみたいに 書いてたけどね笑笑

92. 匿名 2020/04/13(月) 16:33:08 

>>77 異様に爆上げして提灯持ちしてることも虚しくならないの?

93. 匿名 2020/04/13(月) 16:42:22 

>>32 公開未定なの?ほんとだw ほんとは4月24日だったのか 今って番宣込みの契約だからテレビが同じ人ばっかりになるからつまらない 辞めて欲しい またコイツらかとイライラする

94. 匿名 2020/04/13(月) 19:06:36 

>>80 演技派じゃないけど 下手じゃないってどう言うことだよ。 成田凌しかり演技派風の看板がデカ過ぎ(笑)

95. 匿名 2020/04/13(月) 19:13:52 

この髪型にしてから余計あいみょんにしか見えない 1件の返信

96. 匿名 2020/04/13(月) 19:29:24 

>>95 パッと見似てるのかも よく見ると似てない笑 1件の返信

97. 匿名 2020/04/13(月) 19:40:53 

頻繁に画像見てると気持ち悪くなる顔なんだよなぁ。たまになら綺麗だと思うんどけど…。 2件の返信

98. 匿名 2020/04/13(月) 19:56:03 

>>38 スタッフに媚びてるから。 サンマの番組で山本舞香に暴露されてたよ。 ボディータッチとか凄いって。 菅田将暉と一緒の何かのメイキング映像でも、自分で自分の事をナナって呼んでたし。 あんまりバラエティーとか出ないから正体がバレてないだけなのかも。 5件の返信

99. 匿名 2020/04/13(月) 21:02:40 

>>98 山本舞香の証言は信用できない 性格悪いから

100. 匿名 2020/04/13(月) 21:04:46 

綺麗 1件の返信

101. 匿名 2020/04/13(月) 22:50:45 

>>75 噂でるまで、小松菜奈ってガルちゃんで人気というかトピも結構立ってたしあんま叩かれててなかったんだよね。

102. 匿名 2020/04/13(月) 22:53:56 

>>98 あれ山本舞香悪意ありすぎだったよ、周りのゲストとかサンマとかこいつ何言ってんのって引いてたよ。スタッフも別に女性とかなら全然良いと思うし逆にスタッフと仲良くなれるって素敵だと思うけど。 1件の返信

103. 匿名 2020/04/13(月) 22:56:29 

>>98 つんけんしたあの山本舞香より全然良いわ、スタッフも嬉しいじゃん。 1件の返信

104. 匿名 2020/04/13(月) 23:14:07 

>>98 確かにモデルの仕事しているメイキング映像でもカメラマンにかなりボディータッチしてたし、悪気なくやってそうだね。

105. 匿名 2020/04/13(月) 23:24:21 

>>76 小松菜ちゃんのルックスはすごく好き、菅田将暉も好きだから溺れるナイフみたけど、演技はすごい酷かったよ。渇きもみたけど(ルックスはすごく好き)個性的で素敵なルックスしてんね。という感想と役所広司の汚さへの嫌悪感しか印象に残ってない。

106. 匿名 2020/04/13(月) 23:25:46 

小松菜奈と広瀬すずはCMで見るくらいが丁度いいんだよなぁ。 演技はちょっとなぁ 1件の返信

107. 匿名 2020/04/13(月) 23:35:42 

>>103 >>102 でもスタッフさんの後ろからガバッって胸当たるように抱きついたり 腕に胸当てるようにしがみついたりリフレじゃないんだからさww 女の愛嬌は女の武器の身体で使うものでは無いよ 逆に山本舞香よく言ったと思ったわ オジサンの気をひく演技の為の練習のつもりだとしても実際売春婦の役なら売春するのか?ってなるからw 1件の返信

108. 匿名 2020/04/13(月) 23:50:29 

>>107 胸当てるなんて言ってなかったよ 捏造すんな それにスタッフだとしても同性かもしれないじゃん 悪意ありすぎ 1件の返信

109. 匿名 2020/04/13(月) 23:52:33 

なんか粘着アンチがいるね

110. 匿名 2020/04/13(月) 23:56:45 

>>106 えーCMが一番嫌だわ 目が悪いのか知らんけど毎度目つき悪すぎて三白眼は損だよね 無表情だから余計に何か気に入らないのか睨まれてる感じで不快 すずちゃんは素直だし好き

111. 匿名 2020/04/14(火) 00:05:30 

>>108 大泉洋のオジサンに恋する映画の特番見た時の特番ですが? だいぶ大胆だったよ 事務所違えば、お触り禁止してる教育の事務所もあるだろうし言われるよそりゃ 言われても笑ってスルー出来ないならボディタッチとかしなければいいのに 1件の返信

112. 匿名 2020/04/14(火) 00:38:42 

>>111 1件の返信

113. 匿名 2020/04/14(火) 01:24:21 

>>112 >111の意味 特番で小松さんはだいぶ大胆に男性スタッフにボディタッチしてたよ 山本さんとは所属事務所も違えば言われても仕方ないよそりゃ 山本さんはスタッフさんに気安くしない教育方針の事務所かも知れないし 他事務所の女優さんに注意された時に笑ってスルーもできないなら最初からボディタッチとか止めればいいのに

114. 匿名 2020/04/14(火) 03:03:36 

>>30 ありがとう 字面と 彼女の存在感のせいでケラだと思い込んじゃった

115. 匿名 2020/04/14(火) 05:08:36 

昨夜のテレビで千鳥に媚び売らないととか言っていてびっくりした 2件の返信

116. 匿名 2020/04/14(火) 09:34:24 

この雑誌、そうか色すごくない? 1件の返信

117. 匿名 2020/04/14(火) 09:34:42 

>>62 これ塩の魔人じゃん(笑)

118. 匿名 2020/04/14(火) 10:37:42 

>>115 ちょこちょこ嫌らしいこと言うし毒舌も言うよね

119. 匿名 2020/04/14(火) 10:48:02 

>>100 これ数年前の写真 小さい頃やこの頃からだいぶ顔劣化したよね 1件の返信

120. 匿名 2020/04/14(火) 11:23:47 

女性は25~30歳で大人の顔になる 幼い丸みが消えて一番綺麗な時期だと思う

121. 匿名 2020/04/14(火) 11:54:03 

>>119 最近の写真も綺麗だよ 1件の返信

122. 匿名 2020/04/14(火) 11:54:57 

菅田ヲタが暴れてるの? ひどいね 1件の返信

123. 匿名 2020/04/14(火) 12:19:32 

>>98 その番組見てないからあれだけど もし本当なら山本舞香ゲスくて引くw

124. 匿名 2020/04/14(火) 12:23:27 

>>122 他の女優のファンか単純な小松アンチの書き込みにしか見えないけどね

125. 匿名 2020/04/14(火) 13:57:27 

山本舞香さんと伊藤健太郎さんがお付き合いしている写真2回撮られている まあ公然の仲らしいが、アクセサリーや洋服を共有していて いわゆる匂わせがキツくて嫌われている ラジオでカメラが入っていたから丸わかりだから余計に気に触るらしい

126. 匿名 2020/04/14(火) 17:30:24 

>>121 うーんw もう少し目と目の間が狭ければと目の黒目の位置が真ん中ならな 離れすぎだし三白眼 1件の返信

127. 匿名 2020/04/14(火) 18:07:01 

>>97 この人の顔って、本当に美人とブスの紙一重。 すぐどっちにも転がる。 小松菜奈の顔好きだけど、正統派美人じゃない。 個性派美人。 1件の返信

128. 匿名 2020/04/14(火) 18:11:57 

>>96 あいみょん見ても小松菜奈に似てるって思わないけど、小松菜奈観るとあいみょんに似てるって思う。

129. 匿名 2020/04/14(火) 18:29:22 

>>1 こっちの方が好き 1件の返信

130. 匿名 2020/04/15(水) 00:24:21 

>>126 そこが小松菜奈の魅力なんじゃないかな。離れ目じゃなかったら個性的な顔ではない何にも印象に残らない美人になってたと思うよ。 自分はこの人の笑顔が好きだな。 1件の返信

131. 匿名 2020/04/15(水) 00:27:39 

>>127 これは菅田将暉にも同じことが言えるかもね。 ただ小松菜奈はパーツが良い。菅田将暉は鼻以外のパーツはたいして良くないからね。

132. 匿名 2020/04/15(水) 00:28:50 

>>115 クイズのセリフのひとつじゃんw

133. 匿名 2020/04/15(水) 00:31:37 

すごく似合ってる 3件の返信

134. 匿名 2020/04/15(水) 03:11:22 

>>130 そこが魅力って、、、 だからって嫌いな部分をパッと受け入れられないわw 自分は目が離れ気味で三白眼とか不安になる 好みは人それぞれで強制できないだろ 1件の返信

135. 匿名 2020/04/15(水) 03:17:18 

>>116 AERAは反日朝日だよ ソウカというより朝鮮系

136. 匿名 2020/04/15(水) 07:35:56 

>>97 顔のパーツが離れているから? 安定感が無くて船酔いするような気分に私はなる笑

137. 匿名 2020/04/15(水) 15:45:00 

>>133 この人両目とも上斜視じゃない? どこ見てんだ?焦点が合ってない 片目の上斜視はあるけど両目って珍しいけどね この人の写真見ると目の焦点が上すぎてこっちまで頭がぼんやりして船酔いする感じでクラクラして気持ち悪くなる 斜視なら病気だから手術した方が良いんじゃないか心配になるレベル

138. 匿名 2020/04/15(水) 17:34:47 

>>129 この人の笑顔が好き

139. 匿名 2020/04/15(水) 20:19:43 

>>133 美人だって言ってる人ってこの写真みても美人て思うのかな。 どうみても‥‥

140. 匿名 2020/04/17(金) 22:53:55 

>>134 この人嫌いなところを受け入れろなんて言ってなくない? そこが魅力なんじゃないかな?って言ってるだけじゃん そもそも好みは人それぞれで強制できないってさ笑笑 強制しようなんて誰も言ってないし笑笑

141. 匿名 2020/04/18(土) 12:37:49 

>>133 すだま きれいな顔 金髪薄眉似合う

142. 匿名 2020/04/19(日) 19:18:15 

>>50 菅田将暉と本気で結婚できるとでも思ってた痛いファンでしょ

143. 匿名 2020/04/19(日) 19:22:58 

ハシカンを絶賛してるような ロリ国日本には受け入れられないんだよ

144. 匿名 2020/04/22(水) 21:26:46 

>>83 逆もまたしかり