情報元 : 木村拓哉「ESSE」初の男性単独表紙「ルーキーのような気持ちが今のモチベーション」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2707525/


なにわ男子「日経エンタテインメント!」表紙に! 関西ジャニーズJr. 初 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 なにわ男子「日経エンタテインメント!」表紙に! 関西ジャニーズJr. 初

1. 匿名 2020/04/27(月) 08:43:45 

関西ジャニーズJr.の人気ユニット「なにわ男子」が、5月2日発売の流行情報誌「日経エンタテインメント!」6月号(日経BP)で表紙に起用されたことが26日、分かった。同誌23年の歴史で、関西ジャニーズJr.が表紙を飾るのは初。ジャニーズJr.としては昨年10月号で、SixTONESが初めて表紙を飾っている。

2件の返信

2. 匿名 2020/04/27(月) 08:44:55 

道枝くんがいるグループね 2件の返信

3. 匿名 2020/04/27(月) 08:45:04 

いいね

4. 匿名 2020/04/27(月) 08:45:13 

ジャニーズのおかげで毎日が楽しい

5. 匿名 2020/04/27(月) 08:45:26 

JO1も表紙にしてよー 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/27(月) 08:45:29 

ふーーーーん

7. 匿名 2020/04/27(月) 08:45:37 

一番人気は誰なの? 真ん中の子? 3件の返信

8. 匿名 2020/04/27(月) 08:45:42 

なにわ男子、最近露出ふえたね

9. 匿名 2020/04/27(月) 08:45:50 

大好きなグループです!応援してます!買います!

10. 匿名 2020/04/27(月) 08:46:15 

どっち好き? ➕ジャニーズ ➖KPOP 4件の返信

11. 匿名 2020/04/27(月) 08:46:31 

ぶっさ 1件の返信

12. 匿名 2020/04/27(月) 08:46:51 

>>7 一番は道枝かなー。真ん中のはただのセンターなだけ。 1件の返信

13. 匿名 2020/04/27(月) 08:46:52 

なにわ男子YouTubeやるのかな?

14. 匿名 2020/04/27(月) 08:46:55 

長尾くんはうまいこと成長したね 3件の返信

15. 匿名 2020/04/27(月) 08:47:01 

Snow Manよりかっこいい気がする 5件の返信

16. 匿名 2020/04/27(月) 08:47:11 

>>10 アンケート婆

17. 匿名 2020/04/27(月) 08:47:27 

子供にしか見えない と思ったら実際10代だった 1件の返信

18. 匿名 2020/04/27(月) 08:47:41 

JO1『日経エンタ』23年の歴史で初の快挙 デビュー当日に表紙飾る 今回は、巻頭特集でデビュー前から大きな注目を集めたJO1の、これまでの歩みと目指す先を余すところなく紹介。誌面では、メンバー11人への個別インタビューと全員そろっての座談会を掲載し、個々の...

1件の返信

19. 匿名 2020/04/27(月) 08:47:44 

>>7 リーダーの大橋くんです! 6件の返信

20. 匿名 2020/04/27(月) 08:48:03 

>>15 SnowManってどっちだっけ? 1件の返信

21. 匿名 2020/04/27(月) 08:48:19 

>>18 おお!

22. 匿名 2020/04/27(月) 08:48:25 

いったい何Gr有るの?

23. 匿名 2020/04/27(月) 08:48:31 

もうジャニーズとか秋元グループはいいよ 1件の返信

24. 匿名 2020/04/27(月) 08:48:37 

高橋くんセンター分けやめた方がいい

25. 匿名 2020/04/27(月) 08:48:57 

>>7 右上の大橋って子が人気 でもオタクの財力強めなのは真ん中の西畑 2件の返信

26. 匿名 2020/04/27(月) 08:49:11 

なにわはいてもいいけどHIKAKINもいてほしかったな

27. 匿名 2020/04/27(月) 08:49:12 

圧倒的人気のなにわ男子なら歴代初でも納得!!

28. 匿名 2020/04/27(月) 08:49:32 

>>17 20代もいます

29. 匿名 2020/04/27(月) 08:49:44 

>>10 ジャニーズ嫌いだけどKPOPはもっと嫌い

30. 匿名 2020/04/27(月) 08:50:02 

きょへ担だけど前髪あった方がいい 前髪ありのちょい巻き暗髪が最強!! 4件の返信

31. 匿名 2020/04/27(月) 08:50:08 

>>25 財力と数字は西畑に勝てるものは無しだよね 1件の返信

32. 匿名 2020/04/27(月) 08:50:20 

>>20 二世がいるほう 1件の返信

33. 匿名 2020/04/27(月) 08:51:02 

道枝くんだけ輝いているグループ 1件の返信

34. 匿名 2020/04/27(月) 08:51:10 

表紙もろたで!

35. 匿名 2020/04/27(月) 08:51:12 

>>15 スノ以上、スト以下って感じ 2件の返信

36. 匿名 2020/04/27(月) 08:51:28 

ストーンズよりは可愛い

37. 匿名 2020/04/27(月) 08:51:53 

最近よくみる ドラマもしてるみたいだし推されてるね

38. 匿名 2020/04/27(月) 08:52:04 

>>30 なんでわけたんやろ 1件の返信

39. 匿名 2020/04/27(月) 08:52:10 

>>35 ストぶすやん

40. 匿名 2020/04/27(月) 08:52:13 

>>15 スノよりかっこよくないグループなんてないだろw 2件の返信

41. 匿名 2020/04/27(月) 08:52:14 

オリックスファンからは人気です 9件の返信

42. 匿名 2020/04/27(月) 08:52:31 

ゴリ押しされてるけどデビューするの?

43. 匿名 2020/04/27(月) 08:52:36 

きらい度 ①②はテレビでウザい ①Kポ系 > ②ジャニ系 > ③秋元系 1件の返信

44. 匿名 2020/04/27(月) 08:52:39 

カワイイスキ💘💘💘

45. 匿名 2020/04/27(月) 08:53:09 

道枝くんまた綺麗になったね。 やっぱりヘアスタイルは長めが好きだな。

46. 匿名 2020/04/27(月) 08:53:11 

美少年とどっちが売れるかな

47. 匿名 2020/04/27(月) 08:53:42 

>>30 眉毛の存在感がねぇ... 脱色すればおでこ出してもかっこよくなると思う

48. 匿名 2020/04/27(月) 08:53:45 

みっちーきゃわ

49. 匿名 2020/04/27(月) 08:54:05 

>>38 本人もあんまり似合ってないかもみたいなこと言ってたけどw 髪いじるの好きだからいろいろ変えてるのが楽しいのかと 1件の返信

50. 匿名 2020/04/27(月) 08:54:23 

>>10 究極の選択だね うんこ味のカレーかカレー味のうんこかみたいなもん

51. 匿名 2020/04/27(月) 08:54:46 

>>43 暇ですか?

52. 匿名 2020/04/27(月) 08:54:59 

りゅちぇの肌改善した?

53. 匿名 2020/04/27(月) 08:56:01 

名前ですでに売れなさそうですが、売れてるんですかこの人たち? なんか関西のグループって名前が可哀想なの多い気がする 1件の返信

54. 匿名 2020/04/27(月) 08:56:19 

若いなぁ~ドラマで見たことある子が結構いるね

55. 匿名 2020/04/27(月) 08:57:03 

キムタクとか長瀬みたいなパッと目を引くイケメンはいないね 2件の返信

56. 匿名 2020/04/27(月) 08:57:17 

>>30 最近みんな前髪センター分けするから流行りなのかな?

57. 匿名 2020/04/27(月) 08:57:24 

>>35 スト担勘違いし過ぎ 1件の返信

58. 匿名 2020/04/27(月) 08:57:36 

>>41 彼女とのツーショット流出してたブサイクね 9件の返信

59. 匿名 2020/04/27(月) 08:57:48 

>>49 そーやんな 相変わらず小顔だけどね

60. 匿名 2020/04/27(月) 08:58:21 

>>55 今の時代ならこっちが正解

61. 匿名 2020/04/27(月) 08:58:57 

>>58 スリーショットやろ

62. 匿名 2020/04/27(月) 08:59:43 

>>57 スト担なら名前出さないよ モメサだから無視しよー

63. 匿名 2020/04/27(月) 09:00:31 

KinKiも元関西ジャニーズJr.? 3件の返信

64. 匿名 2020/04/27(月) 09:01:27 

>>53 関東関西含めたジャニーズJrのなかでは圧倒的人気1位のグループです。一番デビューに近いって言われてます。 掲示板とはそういうものですが、興味ないならディスられるの不快なのでなるべく書き込まないでいただけるとありがたいです! 3件の返信

65. 匿名 2020/04/27(月) 09:01:44 

>>58 丈一郎、好感度あがったわ

66. 匿名 2020/04/27(月) 09:02:26 

このグループはみんな個性的で、ファンのタイプも全然違うからあんまり人気順とか関係ない気がする。演技班の子たちのファンはドラマとかに出るのを楽しみにしているし、パフォーマンス好きなファンは生で見たいからライブに行っていると思う。とにかく人気。 1件の返信

67. 匿名 2020/04/27(月) 09:02:32 

>>58 顔で選ばないいい子なんだね 1件の返信

68. 匿名 2020/04/27(月) 09:03:34 

>>40 SnowManは目黒となべしょと阿部ちゃんはイケメンだと思う 2件の返信

69. 匿名 2020/04/27(月) 09:04:05 

>>1 右上の子はそれでいいの?

70. 匿名 2020/04/27(月) 09:04:18 

>>64 えっデビューしてないんですか?

71. 匿名 2020/04/27(月) 09:05:43 

>>64 スノストが抜けた後だからねー デビューはトラジャとハイ美もありえるよ

72. 匿名 2020/04/27(月) 09:05:46 

日経エンターテイメントって、市立図書館にも置いてあるんだよね。 茶の間ファンだから、借りて読もうかな。 1件の返信

73. 匿名 2020/04/27(月) 09:06:43 

偶然だろうけど、大きく右3人と左3人で表情が分かれてるね。

74. 匿名 2020/04/27(月) 09:07:04 

>>64 合同YouTubeの再生数伸びてないけど? 太客が多いだけで母数は少ないんじゃない? 5件の返信

75. 匿名 2020/04/27(月) 09:07:05 

>>67 本人もブサイクだから

76. 匿名 2020/04/27(月) 09:07:10 

>>68 やめてください、名前だすの

77. 匿名 2020/04/27(月) 09:07:57 

>>72 中身も面白いんだよ、学生時代めちゃくちゃハマって読んでた

78. 匿名 2020/04/27(月) 09:08:22 

>>41 実力あるのに人気ないオリックスを応援してくれる貴重なジャニーズなのよ ますだおかだよりオリファンは藤原くんに感謝してるんだ

79. 匿名 2020/04/27(月) 09:09:02 

>>74 母数少ないって笑 Jr大賞の結果10位内に全員入ってるのなにわ男子だけですよ 1件の返信

80. 匿名 2020/04/27(月) 09:09:11 

>>40 えびとかAぇとかふぉ〜ゆ〜とかあるじゃん 1件の返信

81. 匿名 2020/04/27(月) 09:09:57 

あすかなって今もやってるの? 1件の返信

82. 匿名 2020/04/27(月) 09:10:40 

>>12 道枝くん1番人気って言うのは嵐で1番人気は松潤、セクゾで1番人気は勝利くんって言ってるみたいな感じだよ 道枝くんはガル人気 5件の返信

83. 匿名 2020/04/27(月) 09:10:57 

>>79 Jr大賞が人気順だと思ってんの?笑 2件の返信

84. 匿名 2020/04/27(月) 09:11:09 

>>80 Aぇってブサイクかな?キャラにくせあるヤツ多いけど、ブスって思った事ないや 4件の返信

85. 匿名 2020/04/27(月) 09:11:10 

スノストと真逆のタイプで売り出し方がうまいね。 スノストとファンがあまりかぶらなそう。 スノストが大型犬なら、なにわ男子はチワワとかハムスターとか小動物タイプだよね。 かわいいタイプ。 あくまでも個人的な見解です。

86. 匿名 2020/04/27(月) 09:11:48 

>>82 後、中国で人気

87. 匿名 2020/04/27(月) 09:11:56 

>>83 お金出すファンの数 1件の返信

88. 匿名 2020/04/27(月) 09:12:42 

>>74 お前トラジャファンだろ笑 1件の返信

89. 匿名 2020/04/27(月) 09:12:44 

>>83 こんなとこで喧嘩売ってんなよ モメサか ツアーやったり活動みてればわかるじゃん

90. 匿名 2020/04/27(月) 09:12:55 

>>33 もちろん道枝くんも輝いてるけど、どの子も輝いてる。本当、誰かが1人でテレビ出てるとキラキラしてるし顔が整ってる。

91. 匿名 2020/04/27(月) 09:13:20 

>>32 京本大我くんのことならストです。 今岩本くんが自粛中で8人なのがスノです。

92. 匿名 2020/04/27(月) 09:13:39 

>>63 そうです。関ジャニ∞やジャニーズWESTもです!

93. 匿名 2020/04/27(月) 09:14:46 

>>87 実際ジュニア大賞で上位行くとほぼデビュー確定のようなもんだしデビューさせたいならお金出したもん勝ちだよ どこの事務所も金になるとこ優先するでしょ 1件の返信

94. 匿名 2020/04/27(月) 09:16:06 

>>41 野球詳しく知ってればわかるんだけどオリックスは阪神よりはるかに実力があるのに関西メディアが取り上げてくれないから 藤原君はオリックスファンの神です!

95. 匿名 2020/04/27(月) 09:17:01 

アラフォーのおばさんで初めてみますがみんなかわいいですね。特に後ろの左の子はかっこいい!

96. 匿名 2020/04/27(月) 09:21:30 

>>41 同感wwオリックスバファローズを愛してくれるだけでありがたいのwww.

97. 匿名 2020/04/27(月) 09:21:38 

>>88 なんでトラジャ? あんたモメサでしょ 1件の返信

98. 匿名 2020/04/27(月) 09:21:49 

>>41 画質wwww

99. 匿名 2020/04/27(月) 09:23:05 

>>93 SnowManがデビューしたからJr大賞よりYouTubeの再生数の方が大事になった

100. 匿名 2020/04/27(月) 09:24:44 

>>84 ブスは絶対にあり得ない!特に大晴の顔はタイプ♡

101. 匿名 2020/04/27(月) 09:26:00 

>>74 なにわ担だけど正直自担あんまり喋ってなかったし、 Hi美のなかでどーしても苦手な子いるからあの動画あんまり見てない…

102. 匿名 2020/04/27(月) 09:26:58 

>>74 ISLANDTVの圧倒的なファボRT数についてはどうお考えですか? 2件の返信

103. 匿名 2020/04/27(月) 09:27:30 

>>41 球団が話題になるしありがたいです 本当にファン!って感じがするしね

104. 匿名 2020/04/27(月) 09:27:54 

着々とデビュー準備が進んでるって感じだね 関西Jr.の番組のメインを後輩にシフトしたりCM露出増やしたり コロナが落ち着いたら発表なのかな ビジュアルもキャラもキンプリとはかぶらず上手くやれると思う 丈くんとはっすん、トークはやっぱり笑わせてくれるよね (最上段の2人) 1件の返信

105. 匿名 2020/04/27(月) 09:30:25 

>>41 藤原君のおもしろいトークは野球好きも認めてるw

106. 匿名 2020/04/27(月) 09:30:44 

>>102 モメサやん ふぁぼよりツアーや追加公演、他の視聴回数多いし別に気にしてないかな

107. 匿名 2020/04/27(月) 09:32:17 

>>82 華があって印象に残るタイプ。中国は色白美形が好きだよね。weiboのファン数が凄いことになってた。 2件の返信

108. 匿名 2020/04/27(月) 09:34:07 

>>107 みっちーの数10万とかいってるもんな

109. 匿名 2020/04/27(月) 09:34:45 

>>84 ブスとは思わないけど飛び抜けてイケメンはいないって印象 1件の返信

110. 匿名 2020/04/27(月) 09:34:46 

>>55 今ならおじさんって言われそう 老けてるもん 1件の返信

111. 匿名 2020/04/27(月) 09:35:11 

今は塩顔が人気だから

112. 匿名 2020/04/27(月) 09:36:05 

>>109 ブスしかいないって言われるグループよりはいいや

113. 匿名 2020/04/27(月) 09:36:10 

>>58 ショックだったけど、この子は大学に行ってたし仕方ない所もあるかな…。それこそ西畑、大橋が今後週刊誌に撮られたら大変なことになりそう。

114. 匿名 2020/04/27(月) 09:36:11 

あいなん

115. 匿名 2020/04/27(月) 09:37:23 

>>110 食いつかないでスルー 1件の返信

116. 匿名 2020/04/27(月) 09:37:28 

>>107 確かに中国で受けそうな顔だね

117. 匿名 2020/04/27(月) 09:37:33 

118. 匿名 2020/04/27(月) 09:37:37 

やっぱりみちながコンビが好き!

119. 匿名 2020/04/27(月) 09:38:21 

>>115 食いつく人ってなんなんだろうね 黙ってればいいのに わざと?こんなこと言ってたよーと思わせたいのかな?

120. 匿名 2020/04/27(月) 09:39:57 

>>1 このグループ、道枝君しか人気ある子いないよね 1件の返信

121. 匿名 2020/04/27(月) 09:41:55 

>>63 KinKiがきっかけで関西ジャニーズJrが できたんじゃなかったっけ?

122. 匿名 2020/04/27(月) 09:43:32 

>>102 そういう年齢層のファンが多いんだなーと思う。アカウントいくつも持ってそうな。 2件の返信

123. 匿名 2020/04/27(月) 09:44:59 

オリックスファンの藤原くんがいるってので知った。 知名度のないオリックスのファンってだけで好感度高い。 オリファンってビジネスファンって言われてるたむらけんじがガチファンのますだおかだの岡田さんくらいしか知られてないしね… 1件の返信

124. 匿名 2020/04/27(月) 09:46:16 

>>122 頑なに人気を認めない他担健気😢😢 2件の返信

125. 匿名 2020/04/27(月) 09:48:20 

>>122 Jrファンの年齢層なんてどのグループも大きな差はなくない??笑

126. 匿名 2020/04/27(月) 09:50:10 

>>104 今年は沢山テレビのレギュラー仕事決まってて、改めて猛プッシュの時期だったんだなと思う。関ジャニみたいにデビューの時には顔とキャラがお茶の間に浸透してる位にしておきたかったのかなー。

127. 匿名 2020/04/27(月) 09:52:02 

>>124 たぶん他担からもなにこいつと思われてそうw 1件の返信

128. 匿名 2020/04/27(月) 09:52:57 

>>123 私新庄がいる時代の阪神ファンだけど昔から阪神の熱量が本当に苦手

129. 匿名 2020/04/27(月) 09:54:45 

>>127 それ笑 まじで気持ち悪いわ笑

130. 匿名 2020/04/27(月) 09:55:27 

>>19 そうなんだ? 1番人気を好きにならない方なんだけど1番いいと思った人だったからびっくり!

131. 匿名 2020/04/27(月) 09:56:19 

>>124 他担じゃなくて、ただのアンチじゃないの?

132. 匿名 2020/04/27(月) 09:59:25 

>>97 こんなになにわのデビュー話に噛みついてるのはデビューできるかできないかで焦ってるトラジャ担かなーと思って笑 この余裕のなさはね

133. 匿名 2020/04/27(月) 10:00:20 

>>120 デビューしたら道枝君の人気かなり増えると思う 楽しみ

134. 匿名 2020/04/27(月) 10:01:00 

りゅちぇ、お肌ツルツルになった気がする! テレビじゃなくて島だからかな お肌が落ち着けばすごい光りそう 目が大きくてウルッウル 2件の返信

135. 匿名 2020/04/27(月) 10:01:14 

道枝君はラウールより人気出そう

136. 匿名 2020/04/27(月) 10:05:08 

あからまさまなモメサきたね~。

137. 匿名 2020/04/27(月) 10:07:50 

>>134 いい皮膚科とかみつかったのかな~。 平野くんも昔は肌が荒れてたけど、きれいになってた。 肌が荒れてるうえにドーランとかぬられるから、可哀想なんだよね。 忙しいと睡眠時間もあまりなかったりするだろうし。

138. 匿名 2020/04/27(月) 10:08:46 

>>81 やってますよ 忙しくなったので 週1〜2くらいになってました そこにコロナきたので 昨日の配信は一ヶ月振りでした (自宅から声だけの配信でした) 次回の配信は未定ですが ぜひ見に来てください 1件の返信

139. 匿名 2020/04/27(月) 10:09:06 

初表紙と特集12ページってすごいね 日経さんありがとうすぎる。、絶対購入します!

140. 匿名 2020/04/27(月) 10:12:03 

>>138 SHOWROOMってどうやって聞けばいいの? YouTubeでみてるんだけど。 1件の返信

141. 匿名 2020/04/27(月) 10:16:31 

>>66 誰が演技班なの? 道枝って子が子役で出てたのは知ってる。 1件の返信

142. 匿名 2020/04/27(月) 10:18:29 

特に好きな子はいるけど、全員好きだから一番人気にならなくても良いと思ってしまう。全員今より人気が出て、未成年がいるうちにデビューして、後はそれぞれ活躍してほしい。週一くらい冠番組で全員集まるところが見られたら嬉しい。 1件の返信

143. 匿名 2020/04/27(月) 10:19:48 

>>141 西畑、道枝、長尾 3件の返信

144. 匿名 2020/04/27(月) 10:22:29 

>>140 SHOWROOMのアプリを入れて (無料です) バーチャルのところに2人います 星を200個(だったかな)投げると オリジナルのアイテムもらえるのですが たとえば「苺」といわれた時に 苺投げると ひろってもらって 名前をよんでもらえたりします 私も名前よんでもらえました とてもよい思い出です ぜひぜひ来てみてください トークも楽しいですよ

145. 匿名 2020/04/27(月) 10:22:43 

>>82 顔以外そうでもないってこと?? 歌、ダンス、演技は? 見たことないけど演技もだめなの??子供の頃出てたの好評じゃなかった? 3件の返信

146. 匿名 2020/04/27(月) 10:24:23 

>>143 高橋恭平くんは?

147. 匿名 2020/04/27(月) 10:26:29 

>>143 西畑、長尾?(ごめんなさいよくわからないけど) は主演はむかなそう。 道枝は演技はよく知らないけど華があるから主演したら人気でそうな気がする

148. 匿名 2020/04/27(月) 10:27:04 

スノストとちがい ジャニーズ! って感じで好き 若いうちにデビューさせてあげてほしいわ

149. 匿名 2020/04/27(月) 10:29:00 

>>142 大阪万博とか言われてるよね。 大阪万博って何年後なの?2025だっけ? もっと早くデビューできるかな?

150. 匿名 2020/04/27(月) 10:29:49 

>>10 外国といちいち比べなくても 日本の掲示板でジャニーズのトピなのに なんで常に割り込んできたがるのか。

151. 匿名 2020/04/27(月) 10:30:56 

今のjr大好き! みんな頑張って欲しい

152. 匿名 2020/04/27(月) 10:31:16 

>>143 高橋くんも24時間TV出てたね。バラエティのレギュラーになってなかったし、今後演技メインにするのかな?

153. 匿名 2020/04/27(月) 10:33:00 

>>19 グループ内で1番ブサイクだよね。それなのになんで1番人気なの? ノリがいいの? 3件の返信

154. 匿名 2020/04/27(月) 10:35:08 

>>145 え?あの頃は棒だったよ 今はマシになったはず…

155. 匿名 2020/04/27(月) 10:36:11 

>>153 これなにわ男子よく知らない人言う人多いけど、 魅力があるから一番人気なわけで… 上っ面でブサイクじゃん!とか言われるとファンからするとめちゃめちゃ腹立つし、そんなお前は大橋くんの魅力知らなくていいよって思う…

156. 匿名 2020/04/27(月) 10:37:57 

>>145 松潤、勝利が気の毒になる表現…顔は何よりも大事だと思うけどな。

157. 匿名 2020/04/27(月) 10:38:08 

>>23 秋元のとこはこういうときに支援するわけでもなく金儲け以外何もしてないよね? ジャニーズはきちんと自粛して支援もしてるし自宅で楽しめるようにコンテンツも拡充してる 一緒にしないで欲しい。円稼ぎの韓国人も不要です 3件の返信

158. 匿名 2020/04/27(月) 10:41:28 

関西ジャニーズはデビューしたら関東へ移住なんですかね? 1件の返信

159. 匿名 2020/04/27(月) 10:41:35 

ここでスノストの話やめてほしい。トラジャ担下げなんてもっとやめてほしい。なにわ担だけど別にどこに対してもマウントとる気ないし、ただただ頑張ってる好きなアイドルを応援したいだけ。 1件の返信

160. 匿名 2020/04/27(月) 10:41:56 

誰が誰なのかさっぱりわからない

161. 匿名 2020/04/27(月) 10:42:50 

>>159 わかる。素直に話したいのになんでだろう…

162. 匿名 2020/04/27(月) 10:43:06 

>>31 デビューしたら道枝くんがセンターになりそうな気がする 既存の財力より新規掴める顔と華って感じ。自分も実際この中で顔と名前が一致するの道枝くんだけ 1件の返信

163. 匿名 2020/04/27(月) 10:43:11 

年下男子話しませんか?

164. 匿名 2020/04/27(月) 10:43:14 

なにわ男子のトピが立つと大体人気順と道枝・大橋批判の流れになるけど、少なくともJrの中ではみんな人気だし、2人の魅力はファンだけじゃなくて割と世間にも受け入れられるものだと思う。モメサやめてほしい。 1件の返信

165. 匿名 2020/04/27(月) 10:48:05 

誰がセンターになってもいいグループ目指してるんだよ!これからが楽しみ!

166. 匿名 2020/04/27(月) 10:49:33 

歌によってセンター変えてるもんね

167. 匿名 2020/04/27(月) 10:55:27 

言っちゃ悪いけど何故に西畑がセンターなんだろう?ビジュアル的にもそんなに…だよね 4件の返信

168. 匿名 2020/04/27(月) 10:57:13 

高橋恭平は髪型と髪色が合ってないんだよなぁ。ヘルメットみたいな髪型辞めればいいのに 2件の返信

169. 匿名 2020/04/27(月) 10:57:31 

>>134 りゅうちぇ? だれー?

170. 匿名 2020/04/27(月) 10:58:20 

>>167 ずっとなにわだから?

171. 匿名 2020/04/27(月) 10:58:42 

>>153 はーい、お前の言うとおり一生大橋を知ることないでしょう 1件の返信

172. 匿名 2020/04/27(月) 10:59:29 

>>30 前髪ある方がいいね いつも顔の小ささにびっくりする

173. 匿名 2020/04/27(月) 11:03:38 

>>171 アンカー間違えてるよw

174. 匿名 2020/04/27(月) 11:06:04 

>>167 グループのまとめ役。

175. 匿名 2020/04/27(月) 11:06:40 

>>2 そのイメージしかないよねこのグループ

176. 匿名 2020/04/27(月) 11:10:48 

撮影出来なさそうだけど、夏にメンズ校の主題歌でデビューしてほしかった。 1件の返信

177. 匿名 2020/04/27(月) 11:15:17 

>>176 メンズ校って漫画あったね。それするの?ドラマ?映画?ちょっと気になる、見たい。 もう一回マンガもよんでその後見たい。

178. 匿名 2020/04/27(月) 11:19:37 

大橋くんと西畑くんと大西くんが好きです 可愛い顔してるよね。 ダイヤモンドスマイルいいよね、アイドルぽくて。 1件の返信

179. 匿名 2020/04/27(月) 11:19:41 

7月やる予定 2件の返信

180. 匿名 2020/04/27(月) 11:22:53 

>>178 私も大好き!さすがにこれはびっくりした!

181. 匿名 2020/04/27(月) 11:24:52 

やっぱり大西くんが好き。 O型なところも好き。

182. 匿名 2020/04/27(月) 11:34:08 

>>168 高橋くん金髪になった時なかった?ここ最近 似合ってないよね 1件の返信

183. 匿名 2020/04/27(月) 11:34:35 

>>145 じゃなくて、華やかで目立つイコール1番人気ではない!って言いたいんじゃないかな? 実質の人気の理由は演技力なのか人柄なのかファンの財力なのか、は分からないけど

184. 匿名 2020/04/27(月) 11:36:14 

>>167 歌のうまさだと大橋くんだよねー 後、ツイッターで「なにわ男子は大橋くん以外カスジュ」とか書いてあってファンは怖いなって思ったw 1件の返信

185. 匿名 2020/04/27(月) 11:38:37 

スノの差し替えなんだね 1件の返信

186. 匿名 2020/04/27(月) 11:40:59 

>>185 スノファンだけど岩本くんの件だよね 多方面に迷惑かけてるな なにわ男子のみんなに申し訳ないわ。。 3件の返信

187. 匿名 2020/04/27(月) 11:41:06 

スノが表紙だったけど岩本が未成年ラブホ乱行で謹慎してるからなにわになったんだね ピンチはチャンス!やったね!

188. 匿名 2020/04/27(月) 11:41:21 

変なスキャンダルがなければ次はこのグループが恐らくデビューだろうね。

189. 匿名 2020/04/27(月) 11:41:48 

ダイヤモンドスマイルはファンにとってはいろいろな思い出の詰まった曲でもあるよね。8.8の東京ドームのダイヤモンドスマイルの輝きは私、たぶん一生忘れないと思う。

190. 匿名 2020/04/27(月) 11:41:53 

>>158 じゃないと仕事できないしね でも小瀧くん高3デビューだったけど、卒業してからこっちきたよね かなりハードだったみたいで記憶ないって言ってたけど

191. 匿名 2020/04/27(月) 11:42:25 

>>186 悔しいくせに痩せ我慢してw

192. 匿名 2020/04/27(月) 11:42:40 

>>167 かと言って大橋くんが常に真ん中立ってインタビューの受け答えもして、っていうイメージはあまり湧かないかも。嵐の大野くんに似たタイプ。大野くんもライブでは一番人気っていうし、センターは曲ごとに違っていいのでは? 1件の返信

193. 匿名 2020/04/27(月) 11:42:50 

>>186 なんか上からだね

194. 匿名 2020/04/27(月) 11:49:18 

>>192 なにわは嵐方式でセンターなしで皆がセンターでいいんじゃないのかな

195. 匿名 2020/04/27(月) 11:51:26 

関係ないんでスノの話やめてください

196. 匿名 2020/04/27(月) 11:53:46 

>>179 ごめん!大橋くんが切れてた! 2件の返信

197. 匿名 2020/04/27(月) 11:55:13 

>>164 みっちーは顎伸びたとか言われがちだけど、大橋ってそこまで批判されてなくない?

198. 匿名 2020/04/27(月) 11:55:53 

>>179 これ撮影大丈夫なのかな 1件の返信

199. 匿名 2020/04/27(月) 11:57:00 

なるほど!なにわYouTubeやってないから、大きい「YouTube」に違和感あったw これを機にYouTubeやってくれていいんだよー! 1件の返信

200. 匿名 2020/04/27(月) 11:57:02 

>>58 アイドルとしてはアウトだけど普通の男としては全然大丈夫だからセーフ

201. 匿名 2020/04/27(月) 11:59:09 

>>196 道枝くんだけデカくない?!笑 他の子が小さいのかどっち? なにわ男子は可愛い感じですね♡ 道枝くんの身長分かる方いますか? 1件の返信

202. 匿名 2020/04/27(月) 12:01:25 

>>153 動いてるところ見てたら分かる

203. 匿名 2020/04/27(月) 12:03:42 

>>58 この写真は2018のものだけど、残り2枚は2016の時のビジュアルだったから結構長く付き合ってるっぽいね

204. 匿名 2020/04/27(月) 12:05:39 

>>199 合同の動画最初は勢いあったのに思ったほど伸びなかったよね…なんでだろう 1件の返信

205. 匿名 2020/04/27(月) 12:06:52 

>>168 吉沢亮くんのこと好きだったよね? 金髪とかセンター分けとか寄せてるのかな

206. 匿名 2020/04/27(月) 12:07:05 

なにわにQ嬉しい。

207. 匿名 2020/04/27(月) 12:08:06 

前から思ってたんだけど、 ジャニファンの〇〇担って言い方キモいよね

208. 匿名 2020/04/27(月) 12:08:42 

>>184 彼女いるだけでカスジュとか言う人いるよね カスジュの基準が低すぎる 3件の返信

209. 匿名 2020/04/27(月) 12:10:32 

>>157 秋元もYouTubeでおうちAKB配信してるよ

210. 匿名 2020/04/27(月) 12:11:55 

>>208 スノのリーダーに比べたら聖人君子レベル

211. 匿名 2020/04/27(月) 12:12:42 

>>196 銀髪の子はすごい奥にいるってくらい顔が小さいね。

212. 匿名 2020/04/27(月) 12:12:50 

>>157 コロナ対応は知らないけどどっちもお遊戯アイドル集団には変わりないじゃん

213. 匿名 2020/04/27(月) 12:20:26 

>>58 一般人の容姿いじりやめなよって言いたいけど、ツーショ流出女だと思うとかばう気が失せるんだよね

214. 匿名 2020/04/27(月) 12:20:46 

スノ担仕事取られたからって嫌なコメしないでほしい 自業自得なのに

215. 匿名 2020/04/27(月) 12:21:55 

>>201 道枝くんが大きくて、他の子は小柄ですw道枝くんの身長は178らしいです 2件の返信

216. 匿名 2020/04/27(月) 12:23:41 

道枝くんキムタクのドラマでるよね 大人っぽくなったなと思う

217. 匿名 2020/04/27(月) 12:38:18 

>>25 えー意外 大橋くんが1番人気あるんだね なぜ 2件の返信

218. 匿名 2020/04/27(月) 12:39:08 

>>58 今はフリーだといいね

219. 匿名 2020/04/27(月) 12:39:45 

>>208 彼女いるのは構わないけど彼女いることがバレる経緯によるかな

220. 匿名 2020/04/27(月) 12:45:25 

>>208 元々カノバレするのなカスジュの定義だったんだよ。でも近年それ以上の事がおきすぎてカノジョくらいってなった 1件の返信

221. 匿名 2020/04/27(月) 12:51:03 

>>198 厳しそう 強行すると批判くらうと思う 7月放送なら5月くらいからクランクインのはず

222. 匿名 2020/04/27(月) 12:58:36 

>>217 最初は何で?って思うかもしれないけど、見ると何でか分かると思うよ!ダンス歌スキル高いし、性格も穏やかで優しいしいつも一生懸命で可愛い。他担だけど大橋くんの人気あるのは分かる!

223. 匿名 2020/04/27(月) 13:06:21 

>>215 201です、ありがとうございます! 道枝くんもかわいい顔してるのに背が高いなんて良いギャップですね! これからドラマとかで人気出そう

224. 匿名 2020/04/27(月) 13:26:54 

なにわ男子と一緒に手洗い男子!

2件の返信

225. 匿名 2020/04/27(月) 13:35:32 

>>224 島動画とか見てる感じだと道枝家はすごくいいお家っぽいw

226. 匿名 2020/04/27(月) 14:04:00 

>>82 インスタとかは正直に言うと道枝が一番数字あるよ。 あと松潤や勝利も人気あるからそういう言い方失礼だよ。

227. 匿名 2020/04/27(月) 14:04:09 

>>220 関西は昔から流出多いからまたかって感じ 1番衝撃的だったのは動画流出の末だけだわ

228. 匿名 2020/04/27(月) 14:04:54 

>>224 なにわもAぇもどちらも好きー

229. 匿名 2020/04/27(月) 14:11:45 

今の人気や推され方を見てれば次のデビューはなにわ男子だと思うしまぁこれに文句言う人はいないのでは。 でもスノーマンがデビューしたくらいだから本当に何が起こるか分からない。

230. 匿名 2020/04/27(月) 14:20:15 

>>182 金は似合うけど銀は似合わない

231. 匿名 2020/04/27(月) 14:42:24 

>>19 歌もダンスも上手くてびっくりしたよ。 いつもニコニコで面白いし、知れば知るほど魅力的に見えるタイプだよね。 2件の返信

232. 匿名 2020/04/27(月) 16:59:05 

>>217 めざましテレビで見かけた時に、明るく元気にニコニコしていたよ。見ていて元気が出るというのも人気がある感じする

233. 匿名 2020/04/27(月) 17:13:29 

>>204 担当いるけどつまらなかったもん 人多すぎて

234. 匿名 2020/04/27(月) 17:37:25 

最初は道枝くんにつられて知って 長尾くんと大西くん綺麗な顔してんなと思って 西畑くんがセンターなのねって理解 ダンス、歌声大橋くんいいじゃない! ここまで覚えたわよ 若者向けのグループだろうから おばさんは密かに応援してます

235. 匿名 2020/04/27(月) 17:47:47 

最初はミッチーが好きだったけど長尾くんが気になる!

236. 匿名 2020/04/27(月) 18:01:00 

>>14 歌声がJUMPの有岡に似てると思う♪

237. 匿名 2020/04/27(月) 18:08:40 

>>186 チャンスを頂けて有難いです☆

238. 匿名 2020/04/27(月) 18:19:18 

身長が全体的にもっと高ければよかったのになー

239. 匿名 2020/04/27(月) 18:37:55 

背がね…背が… 顔はみんな素晴らしい!もう1人背の高い子がいたら道枝くんとのバランスもいいのに 1件の返信

240. 匿名 2020/04/27(月) 18:40:23 

なにわって今のところめっちゃ童顔で小柄だから若く見えない?年上組がキンプリと同世代って最初知った時驚いた。年下組が大人っぽくなってもうちょい身長伸びたらバランス良くなりそう。私的に顔面偏差値はセクゾと並んでジャニーズNo.1! 1件の返信

241. 匿名 2020/04/27(月) 18:42:21 

>>239 嵐やキンプリも小柄だから問題ないと思う。キンプリなんて1番高い人で175しかないし平成ジャンプもセンターの山田が小さいし 1件の返信

242. 匿名 2020/04/27(月) 18:48:20 

>>240 叩かれそうだけど個人的にセクゾ〜スノストあたりの年代は老け顔が多い気がするからここらでザ可愛い系が来てもいい気がする。キンプリやセクゾは王道っぽいけどお兄さん系な感じでなにわは弟系てまた違う雰囲気の王道だと思う

243. 匿名 2020/04/27(月) 18:51:47 

高橋くん正統派じゃないかもだけどモード系なお顔のイケメンだと思う。永瀬に雰囲気似てるよ笑 2件の返信

244. 匿名 2020/04/27(月) 18:56:40 

>>243 永瀬に雰囲気似てるとか高橋のこと馬鹿にしてるよね?なにわはなにわだから他グループと比べないでほしい。

245. 匿名 2020/04/27(月) 18:59:11 

>>41 貴重なオリックスファン! ユニフォームの背番号はなにわ男子にかけて728なんだよね

246. 匿名 2020/04/27(月) 19:06:49 

>>15 数ヶ月前は自分もそう思ってました

247. 匿名 2020/04/27(月) 19:10:32 

>>243 恭平永瀬くんに憧れてるから似てるって言われたら喜ぶよw 1件の返信

248. 匿名 2020/04/27(月) 19:18:56 

>>19 えええええ 関西人のセンスわからないわw

249. 匿名 2020/04/27(月) 19:53:55 

長尾くんミシンでマスク作ってて感動した! 1件の返信

250. 匿名 2020/04/27(月) 19:58:47 

>>249 上手くできてたね 2時間もかかって作ってすごいよ

251. 匿名 2020/04/27(月) 20:43:57 

アベノマスクよりナガオマスク

252. 匿名 2020/04/27(月) 20:54:29 

>>2 そうそう! なんだかんだミッチーが一般的知名度高いよね。 ミッチーいるからデビューできそう。 1件の返信

253. 匿名 2020/04/27(月) 20:57:00 

>>19 知れば能力の高さは納得だけど、やっぱり顔がなぁー顎が気になるわ。 足も短いし。

254. 匿名 2020/04/27(月) 21:00:42 

>>58 なにわの足ひっぱるな!みたいなことテレビのドキュメンタリーでミッチーたちに説教してたけど、お前がな!!って感じだね 1件の返信

255. 匿名 2020/04/27(月) 21:06:59 

>>254 流石にそこまで言ってないwwww

256. 匿名 2020/04/27(月) 21:07:45 

>>14 分かる。顔に劇的な変化もなく、そのまま綺麗に成長した。

257. 匿名 2020/04/27(月) 21:12:53 

恭平って一般的に見てイケメンなのかな? 私はなにわ好きだからイケメンだと思うけど、ツイッターとかガルちゃん見てると意見が真っ二つに分かれてるから気になった。 4件の返信

258. 匿名 2020/04/27(月) 21:17:08 

>>215 恭平もそこそこ身長あると思う!

259. 匿名 2020/04/27(月) 21:29:27 

>>247 そうなんだけど恭平にはイケメンポジになって欲しいんだよねぇ 永瀬は藤ヶ谷系?セクシーだけど好み分かれる雰囲気イケメンだし 個人的にはもっと正統派っていうか国宝級イケメンランキングは道枝と恭平で狙って欲しい… 1件の返信

260. 匿名 2020/04/27(月) 21:29:50 

>>257 イケメンだと思うよ ビジュアル担当だしね

261. 匿名 2020/04/27(月) 21:38:25 

>>259 平野が一位で永瀬が三位になったかとあったよね そんな感じで上手くみっちーと恭平も出来るといいね。ぶっちゃけ永瀬や平野よりこの2人の方が美形でスタイル良いし人気さえあれば 1件の返信

262. 匿名 2020/04/27(月) 21:44:30 

>>241 キンプリとなにわって身長同じくらいだからなにわも小柄なメンバーは筋肉つければ良いんだと思う。岸と平野もチビだけどそこまでちんちくりんに見えないし でも長尾はムキムキにならないで欲しいな 2件の返信

263. 匿名 2020/04/27(月) 21:47:53 

恭平担だけど、恭平は髪色でだいぶ印象変わっちゃうと思う。

264. 匿名 2020/04/27(月) 21:50:51 

>>257 雰囲気かな?よく見るとう〜んって感じ。 1件の返信

265. 匿名 2020/04/27(月) 21:54:42 

>>15 他下げしないの!

266. 匿名 2020/04/27(月) 21:57:45 

>>257 高校くらいが一番かっこよかった

267. 匿名 2020/04/27(月) 21:57:52 

さらっと他G下げしてる人いるけどやめてほしい 1件の返信

268. 匿名 2020/04/27(月) 21:59:47 

>>257 恭平写真写り悪い 動いてるとこはかっこいいよ コンサートとかめちゃイケメンだった笑

269. 匿名 2020/04/27(月) 22:01:14 

>>267 モメサだと思う スルーしよう

270. 匿名 2020/04/27(月) 22:03:14 

恭平、イケメンじゃなかったらナルシストキャラめちゃ痛い奴じゃん 狩野英孝になっちゃうw 大丈夫イケメンだと思うよ!

271. 匿名 2020/04/27(月) 22:06:33 

>>261 永瀬は別として平野やみっちーや恭平レベルまで行ったら皆イケメン売り出来るでしょ笑 一般人にもっとカッコいいのいるとか言い出すのガルちゃんだけだと思う 1件の返信

272. 匿名 2020/04/27(月) 22:07:06 

恭平はナルシストキャラのなくせに自分がアイドルしてる映像恥ずかしくて見れないの謎すぎるw

273. 匿名 2020/04/27(月) 22:24:20 

恭平は最初は事務所入りたての時、「知ってるよ、僕の笑顔がきもいってこと」とか言ってた後天性のナルシスト笑 1件の返信

274. 匿名 2020/04/27(月) 22:26:44 

なにわもいいけど、ハイビは本当に皆個性があるし、身長もあるし、ハイハイのあの才能はジャニーズ好きじゃない人も惹き込まれると思うし、あれは必ず外の世界にも出すべきものだと思う もちろんなにわも身長低めで童顔って感じで今までのジャニーズにいない異次元の可愛いさだから好きな人多いと思う 2件の返信

275. 匿名 2020/04/27(月) 22:30:26 

>>262 小柄な人は筋肉つけたらより小さいの強調されるじゃん、岸くんとか平野くんみたいな縦が短い小顔ならまだしも、なにわのメンバーは筋肉似合わないと思うな。

276. 匿名 2020/04/27(月) 22:44:18 

なにわは暫くアイドル体型で良いね笑 平野は170あるけどチビ扱いだからなにわもチビって言われるのかもしれないけどアイドルだから顔が良ければOKだと思うんだよなぁ 皆スタイル良いし てかまずデビューして欲しい あと1年後くらいが良いタイミングだと思うな コロナが落ち着いてオリンピックだし

277. 匿名 2020/04/27(月) 22:55:03 

きょへイケメンだけど、髪型と髪色が似合ってなくて勿体ないと思う!ジャニーさんからもユーは顔がいいんだから染めちゃダメだよ!って言われたのに!

278. 匿名 2020/04/27(月) 22:57:25 

イケメンですね!

279. 匿名 2020/04/27(月) 23:04:16 

イケメンっしょ

280. 匿名 2020/04/27(月) 23:13:29 

永瀬くんに懐いてるけど恭平の方が美形だから永瀬くんが可哀想に思えるし恭平に塩対応な気がする。まあ憧れの先輩の方より後輩のがイケメンなのはイケメンばかりのジャニーズじゃよくあることだけどね笑 3件の返信

281. 匿名 2020/04/27(月) 23:14:11 

>>274 同時デビューとかはどのグループでももうやめて欲しいな

282. 匿名 2020/04/27(月) 23:15:08 

>>162 でも事務所の指示でメンバーカラー赤は西畑だよ。事務所がセンターと認めたのかと思ってる。

283. 匿名 2020/04/27(月) 23:19:15 

>>280 そんな意地悪な人じゃないから大丈夫だよ笑

284. 匿名 2020/04/27(月) 23:21:09 

>>280 好き好き言われて照れてる感じじゃない? 1件の返信

285. 匿名 2020/04/27(月) 23:22:33 

私去年の24時間ドラマで恭平くんのこと知ってファンになった新規なんだけど、初めて見た時こんな硬派な感じの子関西ジャニーズにいたんだ〜東京っぽい頭良さそうって思ったのに、卍ぃ〜とか言うアホキャラって知ってほんとにびっくりした笑 1件の返信

286. 匿名 2020/04/27(月) 23:23:39 

>>284 モメサだと思うよ さっきからキンプリ下げしてる人いるし

287. 匿名 2020/04/27(月) 23:23:44 

関西ジャニーズ初って。 無理やり発送つけたかん。。 本当岩本照がやらかししなければ。。。 せめて関東のジャニーズが良かった 1件の返信

288. 匿名 2020/04/27(月) 23:40:16 

藤原くんとか歴も長いしトークも上手いけど、どうしても全員のダンスと歌がデビューまでに達してないような。。。すみません

289. 匿名 2020/04/27(月) 23:41:54 

>>285 ギャップ男子だよね!笑

290. 匿名 2020/04/27(月) 23:42:10 

西🎌は🎤下手 1件の返信

291. 匿名 2020/04/27(月) 23:42:34 

今のジャニーズって歌かダンスどっちか得意なら良いんだと思う。スノやキンプリはダンスは上手いけど歌は下手だしストやセクゾは歌上手いけどダンス下手だし なにわは歌かな? 1件の返信

292. 匿名 2020/04/27(月) 23:46:05 

>>291 みんな上手いと思うよ!おわり!

293. 匿名 2020/04/27(月) 23:48:55 

>>264 1件の返信

294. 匿名 2020/04/27(月) 23:49:49 

>>280 はぁ?そんなわけないじゃん イケメンの戯れがジャニーズでしょうが まあ恭平はスタイルと顔が良すぎるけどそれに嫉妬するような人じゃないよ永瀬くんも

295. 匿名 2020/04/27(月) 23:51:00 

少し前に、街中で大橋くんを見かけました! 話せなかったけど目あってニコッとしてくれて可愛かったなぁ、、、変装も全くせず可愛いタピオカみたいなドリンクを飲んでた(笑) 私はスト担でなにわは名前と顔一致するかなレベルだったけど、そこから大橋くんハマり、密かに推しています(*^^*) 1件の返信

296. 匿名 2020/04/27(月) 23:51:30 

>>290 検索避け意味ねえよ笑

297. 匿名 2020/04/27(月) 23:52:48 

>>293 草 普通ナルシストって嫌悪感生まれるはずなのにこの子はなんか憎めないw 1件の返信

298. 匿名 2020/04/27(月) 23:53:02 

>>295 う、う、羨ましすぎます!! 大阪で遭遇されたんですか? 1件の返信

299. 匿名 2020/04/27(月) 23:56:25 

>>297 恭平的イケメンの定義は 「いつでもどこでもイケメンは飽きられる。どこから見てもカッコいい、めっちゃ普通でどこにでもいそう、めっちゃブサイク。この3種ができる人が一番のイケメン。」 だから笑 1件の返信

300. 匿名 2020/04/27(月) 23:58:25 

丈くん自粛で髪切りに行けないからか、前髪目にかかっててカッコイイ。

301. 匿名 2020/04/28(火) 00:01:27 

丈くんてかっこいい系の曲でも全力笑顔だったりするからそゆとこちょっと違うなーってよく思う 2件の返信

302. 匿名 2020/04/28(火) 00:02:07 

見るの怖い。長尾くんの回今までの年下彼氏とレベチじゃない? 1件の返信

303. 匿名 2020/04/28(火) 00:04:34 

>>301 えー、そう? かっこいい曲ではちゃんとかっこつけてる印象あるけどな… 1件の返信

304. 匿名 2020/04/28(火) 00:05:54 

>>302 これキスするのかな? 誰のための年下彼氏なんですか😇 ファンじゃないんですか😇って思った笑 3件の返信

305. 匿名 2020/04/28(火) 00:10:03 

>>304 私は、りゅちぇがぎゅーするシーンあるって言った時、めちゃくちゃ驚いてたのに?って思ったw ながおーやりよるw

306. 匿名 2020/04/28(火) 00:10:45 

>>299 正直どういう事かはよく分からないんだけど笑 エゴサして自分の容姿に対する色んな意見みてこういう考えになったのかな~… 1件の返信

307. 匿名 2020/04/28(火) 00:12:10 

>>274 何だろう。マウントしてると感じる。 1件の返信

308. 匿名 2020/04/28(火) 00:13:07 

>>301 ちゃんと見てないでしょ笑

309. 匿名 2020/04/28(火) 00:14:39 

>>306 きょへは何言ってるか分からないことよくあるけど、いい子なんだろうなってのは分かる。 1件の返信

310. 匿名 2020/04/28(火) 00:16:48 

>>252 通りすがりの一般人ですが、道枝くんは知ってます。

311. 匿名 2020/04/28(火) 00:19:14 

>>307 どこが笑

312. 匿名 2020/04/28(火) 00:22:23 

>>287 東jr.ふくめての表紙はもうストがやってるよ なにわは関西jr.で初

313. 匿名 2020/04/28(火) 00:22:24 

314. 匿名 2020/04/28(火) 00:26:45 

>>304 これが予告に使われるってことは、キスしないと思うよ でもファンにはきついよねこの距離は

315. 匿名 2020/04/28(火) 00:38:08 

>>303 これかっこいい曲ではないけどわたし的にちょっと儚い切ないイメージの曲だからこの笑顔はちょっと違う笑 まぁ別にいいけどね担当じゃないし笑

316. 匿名 2020/04/28(火) 00:39:51 

>>68 らうちゃんも!

317. 匿名 2020/04/28(火) 00:46:57 

楽しそうなながおーと冷めてるみっちー 1件の返信

318. 匿名 2020/04/28(火) 00:55:32 

恭平って入所した時めっちゃ小さくなかった?みっちー長尾くんと3歳差なのに同じぐらいだったよね? それがだいぶ大きくなってびっくりしてるw

319. 匿名 2020/04/28(火) 01:01:31 

先月のYouTube配信でウインクする大西くんを見て「かわいい!!」とハマってそれからいろんな動画観てるけど、特に自撮りのときの女子感が気になる…。 ずっと髪の毛(特に前髪)気にしてるし、常に上目遣いだし、そんな気にしなくても十分かわいいよ!と。 個人的には恭平くんよりナルシストだと思うのだけど。 家でずっと鏡見て盛れる映りの研究してそうだなと。 高校も卒業したしこれを機にブリっ子キャラはやめて、かっこいい系の歌のときみたいに男っぽさをもっと出したほうが人気出そうなのにもったいないなぁ〜と思ってしまう。 とりあえず数年後にどうなってるか楽しみ! 1件の返信

320. 匿名 2020/04/28(火) 01:04:01 

恭平はナルシストなんだけど、ナルシストじゃないんだよな 伝わらないよねーこれ笑

321. 匿名 2020/04/28(火) 01:05:13 

>>19 大橋くん好きだけど、最近カラコンが気になって仕方ない。 テレビでは気にならないけど、動画で見ると黒すぎてやっぱり不自然だよね。

322. 匿名 2020/04/28(火) 01:05:33 

>>304 寸止めで邪魔されるパターンだと思う

323. 匿名 2020/04/28(火) 01:05:56 

ボーダーの子恭平くんかな?

324. 匿名 2020/04/28(火) 01:07:47 

恭平くんだね 長尾くんがみっちーよりも大きい笑

325. 匿名 2020/04/28(火) 01:18:33 

>>298 いえ、表参道です!! 東京のお仕事があったんだと思います! 298さんもいつかお会いできますように(*^^*)

326. 匿名 2020/04/28(火) 01:25:11 

327. 匿名 2020/04/28(火) 01:27:51 

>>262 日本の男性の平均身長って171なんでしょ? 7人中2人しか平均に到達してないグループが6人中4人が平均に達してるグループと「身長が同じくらい」って言うのはちょっとおこがましいかな このままでかいのを両端に置きつつ全体的なちんまり感を活かした可愛い路線で行けばいいんじゃないの? 1件の返信

328. 匿名 2020/04/28(火) 01:29:26 

昔の載せてくれるのありがたすぎる!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 1件の返信

329. 匿名 2020/04/28(火) 01:33:54 

>>231 大橋くんファンです! 歌ダンス性格、どこをとっても魅力的!もちろん可愛らしい見た目も! でも最近ボイトレ行ってるのかな?と不安に感じる。生歌は安定しないというけど、昔のやつは生でももっともっと上手かったから、大丈夫かなぁ?と心配してます。はっすんの唯一無二な声が大好きなので、更に高いところ目指してほしいから頑張れー!

330. 匿名 2020/04/28(火) 01:36:41 

恭平ってかわいいよな!

331. 匿名 2020/04/28(火) 01:45:42 

>>328 嬉しい!長尾担なので長尾くんとトリオが多めです。

332. 匿名 2020/04/28(火) 02:01:56 

西畑、道枝が演技班って言われてるけど、西畑はデカい仕事の脇役っぽい感じがする。ジャニーズ感を消せるというか。大河ドラマとかに出て欲しい。道枝は恋愛系の主役って感じ。上手く仕事が振り分けられそうで、バランスいいよね。

333. 匿名 2020/04/28(火) 02:03:31 

>>84 えっ結構カッコイイ人多いと思うんだけど… キャラは三枚目だけど小島くんってかなり整った顔してる身長もジャニーズにしては高い方だし

334. 匿名 2020/04/28(火) 02:11:56 

>>319 流星くんは今まさに変化の途中だと思うよ。日刊での勢いは西から〜のキャッチフレーズもやめたし、雑誌でも大人になる僕を見ててくださいって言ってたので。 なにわにQを見てても、大人っぽくなったなと個人的には思いました。 2件の返信

335. 匿名 2020/04/28(火) 02:15:59 

336. 匿名 2020/04/28(火) 02:17:15 

ハリーポッター風みちなが 1件の返信

337. 匿名 2020/04/28(火) 02:18:32 

>>336 画像貼れてなかった

338. 匿名 2020/04/28(火) 02:29:39 

長尾くんにQに登場したホワちゃんの話が書いてあった!

339. 匿名 2020/04/28(火) 02:32:20 

もっと前から知りたかった、、、自担 昔の雑誌買いたい😣😣 元担のときの捨てたの後悔すぎる 1件の返信

340. 匿名 2020/04/28(火) 02:39:58 

なにわからAぇシーズン2(っていうの?)前より面白くなってない? 

341. 匿名 2020/04/28(火) 02:40:03 

>>339 ジャニオタあるあるだよね!でもなにわ男子はこれからもっともっと活躍するんだから、出会うの早い方ですよ!

342. 匿名 2020/04/28(火) 02:46:00 

>>334 質問の募集動画ではまだまだ女子だったwしかしかわいすぎる!

343. 匿名 2020/04/28(火) 02:50:52 

>>334 連投失礼します。 大西くん、小さい頃ってキンプリの岸くんみたいに口元が目立つけど、歯の矯正とかで治したのかな? 小さい頃もかわいいけどあまり面影なくてびっくり。 ものすごく垢抜けましたね!

344. 匿名 2020/04/28(火) 02:53:22 

345. 匿名 2020/04/28(火) 02:54:30 

>>231 このキャラ大好き!

346. 匿名 2020/04/28(火) 03:02:56 

347. 匿名 2020/04/28(火) 03:04:44 

>>273 かわいいなぁ笑 そんなことないよーかっこいいよーって当時のきょへちゃんにいいたい

348. 匿名 2020/04/28(火) 03:18:49 

349. 匿名 2020/04/28(火) 03:23:10 

350. 匿名 2020/04/28(火) 03:27:13 

>>11 あんま期待してなかったんだけど正直悪くなくない? ぶささはない

351. 匿名 2020/04/28(火) 03:40:11 

ジャニーズ嫌いあるある 最近のジャニーズってブスばっかじゃない?? 1件の返信

352. 匿名 2020/04/28(火) 04:53:31 

>>351 ブスを追いかけるブス 1件の返信

353. 匿名 2020/04/28(火) 05:22:00 

>>271 永瀬もかなりイケメンだと思うけど、雰囲気イケメン扱いなの?なんで? 3件の返信

354. 匿名 2020/04/28(火) 06:06:19 

>>74 ジャニオタ以外を取り込めてないんだね

355. 匿名 2020/04/28(火) 06:07:48 

>>353 ふつうだと思う。

356. 匿名 2020/04/28(火) 06:08:44 

>>352 ブスを叩くブス

357. 匿名 2020/04/28(火) 06:24:31 

>>84 リチャって人気なの? イケメンと思ったことない

358. 匿名 2020/04/28(火) 07:22:35 

なにわだけでなくキンプリやAも叩くなんて…よっぽどジャニーズが苦手なんだな 苦手トピからきたん? 1件の返信

359. 匿名 2020/04/28(火) 07:28:58 

>>63 KinKiがジュニアの当時は関西ジュニアというシステム自体無かったはず 関西ジュニアからのデビューは関ジャニ∞からです

360. 匿名 2020/04/28(火) 07:33:58 

西畑くんと電車で隣になったことある そのときジャニーズJr.全然詳しくなかったけど、 西畑くんは朝ドラ出てたから知ってた 細くて色白だったなー

361. 匿名 2020/04/28(火) 07:34:15 

>>358 苦手な人がAぇとか知ってるの変じゃない? 1件の返信

362. 匿名 2020/04/28(火) 10:31:54 

なにわってジャニヲタじゃない一般の層からどのくらいの認知度あるの? デビューしたら道枝と仲間たちみたいにならないといいね 2件の返信

363. 匿名 2020/04/28(火) 11:35:54 

>>361 苦手トピみてみればわかるけどいろんなグループ知ってるよ 1件の返信

364. 匿名 2020/04/28(火) 11:42:14 

>>363 あのトピほとんどオタしかいないよ

365. 匿名 2020/04/28(火) 11:44:27 

>>327 キンプリもサバ読んでると思うしどっちも小柄なことには変わりないんだから別に良くない?寧ろジャニーズは身長が低い方が人気出るってことじゃん 1件の返信

366. 匿名 2020/04/28(火) 11:45:25 

>>353 永瀬ヲタって何処でもいるよね笑 一般から見てイケメンなのはみっちーと恭平と平野辺りなのは事実

367. 匿名 2020/04/28(火) 12:16:55 

最近アイランドTV見てたらどちらかというと苦手だった藤原丈一郎が格好いいと思ってしまった...あとなんかエロい... 3件の返信

368. 匿名 2020/04/28(火) 12:21:45 

>>367 ほどよく力抜けてる時が一番かっこいい気がする 気合入ってるとなんか全体的に煩い 1件の返信

369. 匿名 2020/04/28(火) 12:25:21 

>>362 関東と関西で違うと思うけど、関東ではほぼ知られてないと思う。なにわ男子?何それーって感じw でも西畑道枝は朝ドラの子母になるの子で知ってくれてる人もいるかな。

370. 匿名 2020/04/28(火) 12:41:00 

>>362 関西系のグループはローカルで細々くやってるイメージだからなにわも全国区でやってこうとは思ってないと思うよ

371. 匿名 2020/04/28(火) 12:41:30 

こないだのMステ一般人からの投票ランキングで キンプリ、セクゾ、Jump、嵐とかデビュー組の中に、なにわ男子が入ってた デビュー前から人気だね

372. 匿名 2020/04/28(火) 12:45:53 

キムタクの視聴率いきそうなドラマに2人も メンバー出ていて 完全にデビュー路線 1件の返信

373. 匿名 2020/04/28(火) 12:47:39 

キラキラでジュリーさんがいかにも、バックアップしてるってわかる ジュリーさんが、好きそうなグループ

374. 匿名 2020/04/28(火) 12:56:06 

>>353 永瀬は昔のほうが・・・って事だと思う でもなにわも人の事言ってられないよ 一般はみっちーを昔の可愛さフィルターかけて見てくれない 優男になってきた今、どう新規取り込むのか考えないと 2件の返信

375. 匿名 2020/04/28(火) 13:00:39 

>>374 道枝くんって、去年の後半のNEXT国宝級イケメン1位だったよ 一般人投票の 人気だね 2件の返信

376. 匿名 2020/04/28(火) 13:02:46 

>>375 道枝ヲタのマウントどのトピも凄いよね あんまりアゲアゲしすぎるとアンチ増やすから控えた方がいいよ 1件の返信

377. 匿名 2020/04/28(火) 13:04:51 

関東でも、丸山くんの番組のコーナーになにわ男子出てきたね 土曜日の朝とかおいしいね 1件の返信

378. 匿名 2020/04/28(火) 13:06:15 

他下げする人もいるしモメサでしょ なにわ担だと思われたくないわ

379. 匿名 2020/04/28(火) 13:07:02 

>>374 なにわは他のメンバーも人気だよ、西畑とかジュニア大賞1位だし 高橋はベストジーニストランキング入ってた 1件の返信

380. 匿名 2020/04/28(火) 13:08:41 

>>367 私もちょっと思ったw 別に露出してるわけじゃないし普通に丈くんが喋ってるだけなのに何でなんだろうね?謎w

381. 匿名 2020/04/28(火) 13:15:02 

>>377 24時間テレビのドラマに高橋出したり めざましコーナーを大橋に任せたり メンバーそれぞれ推されてんなと思う 1件の返信

382. 匿名 2020/04/28(火) 13:43:31 

>>381 ゴールデンのクイズ番組、なにわ男子レギュラーなんだね あれ全国放送ぽいね

383. 匿名 2020/04/28(火) 13:47:12 

>>372 教場は評判良くて、連続ドラマ希望出てるみたいだね、西畑も評判良かったじゃん 1件の返信

384. 匿名 2020/04/28(火) 14:06:57 

>>365 キンプリでサバ読んでるならなにわはどんだけサバ読んでるんだろうw 可愛さがあるうちに早くデビューさせてもらって、若いイメージの間になんとか演技派に移行できないとやばいね となるとモデルになるのはカミセンかな、かなりうまくいったとして 1件の返信

385. 匿名 2020/04/28(火) 14:17:24 

俳優ヲタが雰囲気イケメンって言うなら分かるけど同じジャニヲタ同士でこっちは雰囲気だけどうちの子は美形ですとかやってるのは気分悪いよ。なにわアンチかもしれないけど

386. 匿名 2020/04/28(火) 14:19:21 

>>384 岡田しか演技で勝負してない感じ 道枝くんって岡田とCM出てるよね 休憩時間も熱心に、なにわ男子のMVネットで見てたって言ってた

387. 匿名 2020/04/28(火) 15:56:06 

>>383 連ドラになってももう西畑出れないじゃん

388. 匿名 2020/04/28(火) 16:03:37 

オリンピックデビューか、村上もフジテレビのオリンピック番組やるの決まってるんだよね 絡めるんだな

389. 匿名 2020/04/28(火) 16:08:21 

みっちーは東京に行った方が輝けると思ってしまう、西畑とかに結構気を使ってそうやし…みちラウでやった時にお互いの良さを誰よりも引き立て合っててよかった。みっちーは華がありすぎるから、その華を活かしきれるグループに入って欲しいと思った。 なにわを否定してる訳じゃないけど、真面目でスター性しかないみっちーはハイハイとか美少年の方が合ってると思ってしまう…それか少年忍者のハイスペックな子とグループ組んだ方がいいと思う 全て個人の意見です 11件の返信

390. 匿名 2020/04/28(火) 16:13:57 

>>389 確かに道枝君には真面目でちょっとぶつかり合えるグループの方が、あの子の良さが引き立つ気がする。

391. 匿名 2020/04/28(火) 16:15:51 

>>376 道枝オタというかみっちーしか知らない人が言ってる気がするよ

392. 匿名 2020/04/28(火) 16:19:20 

身長サバ読んでるって言ってる人別のトピにもいたわw

393. 匿名 2020/04/28(火) 16:23:11 

デビューって関東と関西の交互なの? そうだとしたら、なにわがデビューに近い? 1件の返信

394. 匿名 2020/04/28(火) 16:25:46 

>>389 それで東京行ったら行ったで関西捨てたって叩かれるんだから行かなくていいよ

395. 匿名 2020/04/28(火) 16:28:05 

>>393 昔は関西は10年に一度のデビューと言われてた。だからしょうれんはWESTに入れなかった時点で東京行きが決まったんだと思ってた 今はもう関係ない感じだよね

396. 匿名 2020/04/28(火) 16:29:21 

道枝はなにわがあってるしなにわだからいいんだよ

397. 匿名 2020/04/28(火) 16:32:13 

>>389 ハイハイと美少年が合ってるとは思わない 今更加入されても違和感 1件の返信

398. 匿名 2020/04/28(火) 16:33:29 

>>389 批判凄そうだけどあの子をのびのびやらせてあげたら良さも出るし、ファン何万とつきそーだね

399. 匿名 2020/04/28(火) 16:36:55 

>>397 でもハイハイみたいに頭がキレる所に置いてあげた方がいいね この子10年に1人ぐらいの逸材だし、伸び代も凄そう 2件の返信

400. 匿名 2020/04/28(火) 16:46:28 

>>399 ハイハイが頭きれるなら、謹慎するようなことしないんじゃないの? 1件の返信

401. 匿名 2020/04/28(火) 16:50:47 

>>389 逆に道枝くんみたいなタイプが関西ジャニーズなのか、新鮮な感じでうけるんじゃないの?

402. 匿名 2020/04/28(火) 16:56:58 

みっちーを新箱で東京Jrと売り出した方がいいよって言うなら百歩譲ってまだ分かるけど、既存のグループに新メンバーとして加入させたがるのは理解できない。誰得? 1件の返信

403. 匿名 2020/04/28(火) 17:00:29 

>>379 ジュニア大賞こそオタクだけしかいれないから一般人気とは全然ちがうよね? って言ってもオタク人気も大事だけどね。

404. 匿名 2020/04/28(火) 17:03:28 

>>402 このトピ前日落ちした? 1件の返信

405. 匿名 2020/04/28(火) 17:06:23 

>>399 みっちーみたいなタイプはハイの元気でつっこみがいきるグループのほうが映える

406. 匿名 2020/04/28(火) 17:06:26 

>>400 ハイハイじゃなくても問題起こしてなくてバランスのいいグループにいた方が良いのでは? でもじーこの時みたいに最初批判やばそうやけど… 1件の返信

407. 匿名 2020/04/28(火) 17:08:17 

>>404 してるよ 1件の返信

408. 匿名 2020/04/28(火) 17:09:17 

>>406 みっちー入ったら結果的に今あるグループのバランス崩れるじゃん 1件の返信

409. 匿名 2020/04/28(火) 17:12:43 

>>389 本当に華がある人はどこでも輝けるよ。なにわではいかせてないと思うのは大間違い。 みっちー見た目は最高だよ?でも申し訳ないけど、パフォーマンス力もスター性も現段階ではないと思う。 2件の返信

410. 匿名 2020/04/28(火) 17:13:45 

>>407 なのになんでファン以外いるんやろ 1件の返信

411. 匿名 2020/04/28(火) 17:18:03 

>>389 なにわ担やけど、なにわはスノストトラハイみたいな感じじゃないと思います。 全体的に身長が低めでかっこいいより可愛い系の顔が多いし、歌ってちょっと踊るくらいだからみっちーもより目立つのだと思われます。 ならないとおもうけど美少年は美形多くて身長も高めだから、道枝君がはいってセンターにならなくてもめちゃくちゃ売れるでしょうね、 道枝君には自分を活かせる場所で成長して欲しいですね。あの子はもっと化けると思います。 5件の返信

412. 匿名 2020/04/28(火) 17:18:48 

>>410 アンチとかモメサとか?昨日から微妙なコメントあるもん

413. 匿名 2020/04/28(火) 17:23:36 

>>411 つまり道枝はなにわだと魅力を出し切れてないけど美少年は道枝いなくても売れるから加入とかしなくていい、他の場所で頑張れってこと?

414. 匿名 2020/04/28(火) 17:23:55 

>>367 めっちゃリア感あって私も動揺したけど、いきなりのモロだしヒザ小僧で引き戻された ヒザが無ければ危なかった

415. 匿名 2020/04/28(火) 17:31:27 

>>411 本当になにわ担ですか? 1件の返信

416. 匿名 2020/04/28(火) 17:33:45 

>>411 じゃあ昔の錦戸みたいに2グループ掛け持ちは? 1件の返信

417. 匿名 2020/04/28(火) 17:35:23 

>>416 過労で倒れちゃうよ……

418. 匿名 2020/04/28(火) 17:40:16 

>>411 まぁ色々あったから、次何が起こってもおかしくない

419. 匿名 2020/04/28(火) 17:52:34 

これまでの関ジュからのデビュー見た限りでは関西の子は関西メンバーでデビューした方が生きるし伸びると思うよ 違う土で花を育てるのは難しいのと一緒 特に関西育ちは 1件の返信

420. 匿名 2020/04/28(火) 18:20:30 

みっちーが10年に1人の逸材と聞くと違和感を感じるな

421. 匿名 2020/04/28(火) 18:39:42 

>>375 去年のNEXTイケメンはタイミング的に俺スカ その後に急速に可愛い顔からスッとした顔に変化してるから じゃあグループとしてこれからどうする?って話だよ 2件の返信

422. 匿名 2020/04/28(火) 19:07:57 

5人のハイハイも好きだし、7人のなにわも好きだよ。だからこのままがいい。

423. 匿名 2020/04/28(火) 19:12:38 

>>408 そうだとしたら SnowManはとつくに壊れてる 1件の返信

424. 匿名 2020/04/28(火) 19:18:19 

>>423 スノは足りないものを足してるケース 完成してるグループならバランス崩れるというのもわかるけど ジャニは不足を補うメンバーを追加してデビューする形はよくあるよ

425. 匿名 2020/04/28(火) 19:37:47 

>>41 なんかこのひとだけ毛色が違うよね 他は可愛くてキラキラしてる 1件の返信

426. 匿名 2020/04/28(火) 19:43:54 

>>421 グループとして、道枝くん以外にも 関西以外にも全国放送で、他のメンバーが露出増えて 色々なランキングにはいったり、グループ全体的に人気でてきたから良いんじゃない

427. 匿名 2020/04/28(火) 19:44:16 

>>425 それはよく言われる歴長いしfunckyのほうが似合ってた

428. 匿名 2020/04/28(火) 19:47:07 

でも他担のなにふぁむとしてはみっちーがいなきゃ一般の目に留まりにくくなると思うからなにわにいて欲しい

429. 匿名 2020/04/28(火) 19:49:56 

>>419 なにわ男子で道枝くんは今は人気なんだから、動かす必要ないと思う 他のメンバーも人気出てきてるし

430. 匿名 2020/04/28(火) 19:56:35 

>>421 俺スカは春だったよね、NEXT国宝級イケメン1位は年末に発表だったよ 1件の返信

431. 匿名 2020/04/28(火) 20:00:43 

>>411 なにわデビューしたらジュリーさんとか 関ジャニとか事務所総出で推すだろうし 美少年デビューしたら美少年の密着にジュリーさん出てきたくらいだから、ジュリーさんや松潤とか山Pとか桜井とか亀梨とか事務所総出で推しそう

432. 匿名 2020/04/28(火) 20:04:47 

大橋くんだっけ、ゲストに出たときにヒルナンデストピが珍しく好感度あげコメント多かった 普段は愚痴が多いのに、腰低くて爽やかなとコメントが多かったな 茶の間うけするグループなんじゃないのかな

433. 匿名 2020/04/28(火) 20:08:10 

>>430 一般人はドラマ以降の顔変化追ってないよ・・・ いまだに道枝くん=子犬だと思ってる人さえいるのが一般の認識よ 1件の返信

434. 匿名 2020/04/28(火) 20:11:22 

435. 匿名 2020/04/28(火) 20:11:28 

>>433 だって年末に発表されたNEXT国宝級イケメン1位の時と今の道枝くんと、顔なんか変わらないよ 1件の返信

436. 匿名 2020/04/28(火) 20:29:33 

>>435 じゃあそれでいいよ

437. 匿名 2020/04/28(火) 20:57:25 

>>14 ここ最近グッと大人びて、色っぽい曲もハマるようになったよね 無邪気さもそのまま残ってるし

438. 匿名 2020/04/28(火) 20:58:17 

自粛生活、YouTube三昧で見事にハマったわ 予約しよ〜 2件の返信

439. 匿名 2020/04/28(火) 21:15:40 

>>438さんと同じく、この自粛期間中にYouTube見て、なにわ男子にはまりました! 彼らが息子でもおかしくない年齢差あるアラフォーですがw 一緒になにわ好きになった娘といつかコンサートに行けるように、日々の生活頑張ります! 1件の返信

440. 匿名 2020/04/28(火) 21:37:43 

わいも自粛中はまった

441. 匿名 2020/04/28(火) 21:41:00 

>>409 なにわはスターって言うより親しみやすい感じで売ってるしこれからもそういう感じな気がする

442. 匿名 2020/04/28(火) 22:24:56 

>>368 テレビとかで見る騒がしい時とオフモードっぽい(実際はバリバリ仕事こなしてる最中だけど)姿とのギャップじゃない? あと声はってない時の方がなんか良い感じだと思う

443. 匿名 2020/04/28(火) 22:58:15 

恭平が可愛すぎてしんどい... 一見透かしてそうなのに廉くんにわんこだったり1人でモノマネの練習してたり本当に知れば知るほどこの子は可愛い 3件の返信

444. 匿名 2020/04/28(火) 23:18:57 

>>389 みちラウが栄えてたのは同意 でもハイハイと美少年に合ってるとも思えない ハイだと完全にビジュアルも空気も浮く

445. 匿名 2020/04/28(火) 23:22:23 

>>415 なにわ担名乗って美担ナリしたなにわ美アンチって感じw

446. 匿名 2020/04/28(火) 23:27:02 

>>82 なるほど すごく分かり易い例えだから>>82さん的に1番人気は誰なのか是非とも聞きたい 1件の返信

447. 匿名 2020/04/28(火) 23:46:25 

>>409 そんな真っ赤になって批判しないでよ 道枝担があなたの担当を下げたんじゃない外野の声だ

448. 匿名 2020/04/28(火) 23:50:29 

逸材かとか適した場所がとかどうでもいいよ ただただ好きだよいつもありがとう

449. 匿名 2020/04/28(火) 23:55:49 

>>443 わんこだったりとは??🐶笑 1件の返信

450. 匿名 2020/04/28(火) 23:56:04 

みっちーどこにいても待遇よくても端でも輝いてるよ本当に

451. 匿名 2020/04/29(水) 00:04:17 

>>446 横だけど自粛中に投稿してる島動画のRT数で人気順はある程度わかるよ 1件の返信

452. 匿名 2020/04/29(水) 00:05:25 

>>157 わかんないよ? 公表してないからって寄付してないと決めつけないでって誰か言ってなかったっけ?

453. 匿名 2020/04/29(水) 01:24:24 

>>443 廉くん大好きすぎて懐いてるところがわんこっぽいなと🐶 1件の返信

454. 匿名 2020/04/29(水) 01:25:21 

>>453 >>449です!

455. 匿名 2020/04/29(水) 01:31:40 

>>389 なにわが合ってないというか、道枝くんはコントのときとかに恥ずかしさが全面に出ていて見てるこっちが恥ずかしくなるときがある。 2件の返信

456. 匿名 2020/04/29(水) 01:39:19 

>>438 >>439 同じくです! アラフォーですが、5歳の息子も大橋くんのプリンプリンの自己紹介真似したり、流星くん見て一緒に可愛い可愛い言ってます(笑)

457. 匿名 2020/04/29(水) 01:44:49 

>>443 奈良公園で鹿を追いかけたり、部屋割りジャンケンで大橋くんと同じ部屋に決まったときの喜び方が可愛かったw

458. 匿名 2020/04/29(水) 01:59:45 

>>389 >西畑とかに結構気使ってそうやし ??? 2件の返信

459. 匿名 2020/04/29(水) 02:10:43 

>>455 みっちーは有岡くんみたいにバラエティで活躍できるようになりたいって結構前に言ってたよね!不器用ながら頑張ってると思う!まいジャニとかもそうだし、なにわからAぇ風とか見てても最初の方と比べて回を増すごとに吹っ切れてるのが分かってすごい!最初の方は安パイ?置きに行ってたけどもっと攻めて行かなきゃ!みたいなこと言ってたよね!成長が見れて楽しい!

460. 匿名 2020/04/29(水) 02:11:44 

みっちーがメンバーに気使ってるなって思ったことない むしろ西畑大橋がみっちーに気を使ってるなっていうのは思ったことあるけど まぁ感じ方は人それぞれですね 1件の返信

461. 匿名 2020/04/29(水) 02:28:10 

恭平くんって知れば知るほどリアコ感なくなる(いい意味で) 弟にしたい感じ。 3件の返信

462. 匿名 2020/04/29(水) 02:31:18 

みっちーはいつも長尾のとなり!

463. 匿名 2020/04/29(水) 02:32:26 

>>461 分かる!!!彼氏でも息子でもなく弟にしたい!

464. 匿名 2020/04/29(水) 02:35:37 

>>460 なんとなく分かる!私の中では、気を遣ってるというより気を配ってるって感じかなぁ。西畑大橋は個人とか年下組ってことじゃなくメンバー全員のこと考えて見てそう。

465. 匿名 2020/04/29(水) 02:57:58 

>>451 それは知ってて私なりの見解もあるんだけど82さんのコメントが秀逸だったから意見を聞いてみたいなと思って 見てくれてるといいなー

466. 匿名 2020/04/29(水) 03:01:46 

恭平弟にしたいのわかる それか同性の親友になりたかった笑(絶対なれない)

467. 匿名 2020/04/29(水) 03:05:41 

>>461 分かる、まぁでもそんなこといいつつ言い寄られたら喜んで付き合うけどねww

468. 匿名 2020/04/29(水) 03:55:45 

>>461 恭平って付き合っても彼女とイチャイチャとかしたくないワイワイはしゃいだり友達みたいな関係性がいいって言ってた気がするー!正門くんみたいな大人の包容力リアコも好きだし、恭平の同級生みたいなノリもある意味リアコ。

469. 匿名 2020/04/29(水) 06:38:00 

綺麗に恭平関連のコメに➖つけてる人がいる〜 暇なんだなあ

470. 匿名 2020/04/29(水) 07:42:09 

みちながよりみちきょへ派 みちながはそこまで仲良さそうに思えない 1件の返信

471. 匿名 2020/04/29(水) 08:02:34 

みっちーがメンバーで長尾以外全員に電話かけたのに長尾にはかけてないの普通に闇だった笑 で、電話出てくれたのが大橋くんだけなのもまた闇だった

472. 匿名 2020/04/29(水) 08:05:12 

長尾くん明るくて友達多くて誰とでも仲良くなれそうなのにみっちーとは合わないのなんでだろ これはしょうがないのかな 1件の返信

473. 匿名 2020/04/29(水) 09:09:10 

みっちーばかり取り上げすぎて名前が独り歩きしてしまってるのが心配 北村匠海とか橋本環奈とかグループがあるのに1人ばかり話題になると単品でしか話題にならないんじゃないかって不安 なにわは他の子もメディアには出てるけど美形とか記憶に残るのはみっちーなんだよね 全員での活躍を応援してます 1件の返信

474. 匿名 2020/04/29(水) 09:25:59 

>>472 相性が悪いんじゃない?昔はガチで嫌ってた感あったしマシになった方だと思う 1件の返信

475. 匿名 2020/04/29(水) 09:28:27 

>>455 名言学園の時とか頑張ってるんだけどスベりすぎて変な空気になりがち だがそこが可愛い

476. 匿名 2020/04/29(水) 09:34:19 

なんで落ちてるのにこんなにアンチいるの? 1人で頑張ってるのかしら 1件の返信

477. 匿名 2020/04/29(水) 09:57:37 

>>476 アンチじゃないよ 最近好きになったから思ったことコメントしてしまったんだけど変な感じになってたらごめん

478. 匿名 2020/04/29(水) 10:03:37 

気分で挨拶無視したりするから? 1件の返信

479. 匿名 2020/04/29(水) 10:08:54 

丈みちか橋みちか西みちが平和だよ 1件の返信

480. 匿名 2020/04/29(水) 10:11:58 

>>470 去年だか天王寺のゴンチャでタピるために、制服姿でみちながで笑いながら並んでるの目撃されたよね 「よく、2人でタピってます」って言ってたし

481. 匿名 2020/04/29(水) 10:12:03 

>>479 西みちは本人達はいい関係だけどセンターの事でオタク同士仲悪いからあんま触れたくない笑

482. 匿名 2020/04/29(水) 10:13:36 

丈みちが好き めっちゃ可愛くない?そして微笑ましい 1件の返信

483. 匿名 2020/04/29(水) 10:16:09 

可愛い 丈くんいつもありがとうの気持ち

484. 匿名 2020/04/29(水) 10:18:28 

>>473 最初はそれでもいいんじゃない? 嵐だって松潤最初でそれからみんな人気になったんじゃない? 入り口道枝で一般に知られてグループを知ってもらえれば

485. 匿名 2020/04/29(水) 10:40:23 

とりあえず丈くん嫌いだからじょうみちとか知らん なにふぁむ失格だわ、これは生理的な問題

486. 匿名 2020/04/29(水) 10:40:55 

>>474 長尾くんが大人になって態度には出さなくなった気がする

487. 匿名 2020/04/29(水) 10:50:52 

488. 匿名 2020/04/29(水) 10:52:50 

表向きではそんなんわかってるわ笑

489. 匿名 2020/04/29(水) 11:03:43 

>>478 誰のこと

490. 匿名 2020/04/29(水) 11:10:26 

みちながは同い年で同期だからライバルって感じがいいんだよなぁ。仲良しで言ったら、西畑大橋と高橋長尾じゃない?

491. 匿名 2020/04/29(水) 11:20:13 

大橋くんがリモートプレイって言ったことに対して過剰に騒いでるオタクきもすぎて笑 彼らオンラインゲームとかする人たちだし変な意味で笑ってたんじゃないでしょ  1件の返信

492. 匿名 2020/04/29(水) 11:21:42 

長尾君明るく頑張ってるが歳相応の子供っぽいとこもあるよ 優しい聖人君子であることを夢見る担当いるけど、ハードルあげすぎだよ はっすんのがその理想に近いよ 1件の返信

493. 匿名 2020/04/29(水) 11:25:51 

>>492 大橋も聖人君子じゃないけどな 周囲に期待してないだけだよ 1件の返信

494. 匿名 2020/04/29(水) 11:27:02 

>>491 わたしps4とかするからさリモートプレイって全然使う言葉だから大橋君もそうなんだと思う

495. 匿名 2020/04/29(水) 12:13:40 

>>458 裏ヤバそう

496. 匿名 2020/04/29(水) 12:20:24 

みちながはキャラが全く正反対で若干仲悪そうに見えるのが逆にウケてるのでは? ジャニーズじゃなかったら関わる事は絶対なかったであろうコンビは人気ある気がする

497. 匿名 2020/04/29(水) 12:29:52 

みちながが喧嘩しなくなったら寂しい。

498. 匿名 2020/04/29(水) 12:31:02 

499. 匿名 2020/04/29(水) 12:33:58 

>>482 丈みちの絡みを見てからみっちーの印象変わった 見た目的にもクールで冷めてそうなイメージだったから、こんなに懐っこくてピュアな子だったんだって衝撃

500. 匿名 2020/04/29(水) 12:34:01 

Aぇはガチの仲良し 1件の返信