情報元 : JOYの妻・わたなべ麻衣、新たな自分をエンジョイ中 初のデジタル・グラビア写真集ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2751935/


「スタイル抜群」「惚れる〜」板野友美、美ウエストあらわな“おうちグラビア” ショットにファン歓喜! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「スタイル抜群」「惚れる〜」板野友美、美ウエストあらわな“おうちグラビア” ショットにファン歓喜!

1. 匿名 2020/05/18(月) 21:19:41 

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントや歌手として活躍する板野友美が5月18日にInstagramを更新。自宅で撮影されたとみられるセクシーかつキュートなポートレートを披露し、ネットで注目が集まっている。...

35.8k Likes, 466 Comments - 板野友美 (@tomo.i_0703) on Instagram: “I can’t wait for summer?‬❤”

9件の返信

2. 匿名 2020/05/18(月) 21:20:16 

どちら様ですか?

3. 匿名 2020/05/18(月) 21:20:17 

ドヤ顔で腹立つ

4. 匿名 2020/05/18(月) 21:20:19 

加工お疲れ様ですー。

5. 匿名 2020/05/18(月) 21:20:28 

誰が興味あんねん 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/18(月) 21:20:30 

アバター感無くなってる 1件の返信

7. 匿名 2020/05/18(月) 21:20:30 

整形 豊胸 パトロン カス! 2件の返信

8. 匿名 2020/05/18(月) 21:20:35 

仕事してんの? 1件の返信

9. 匿名 2020/05/18(月) 21:20:36 

あれ?なんかまた…変わった?

10. 匿名 2020/05/18(月) 21:20:43 

誰・・?

11. 匿名 2020/05/18(月) 21:20:48 

久しぶりに見た

12. 匿名 2020/05/18(月) 21:20:59 

あっそうですか

13. 匿名 2020/05/18(月) 21:21:00 

イチゴで隠してるの気持ち悪い 4件の返信

14. 匿名 2020/05/18(月) 21:21:05 

イチゴのスタンプの場所w 見えてたの? 1件の返信

15. 匿名 2020/05/18(月) 21:21:05 

横顔やばい…

16. 匿名 2020/05/18(月) 21:21:08 

こんな顔だったっけ?

17. 匿名 2020/05/18(月) 21:21:12 

鼻は溶けたのかな? アバター感がなくなったw

18. 匿名 2020/05/18(月) 21:21:18 

スタイル抜群とか逆に失礼だわ

19. 匿名 2020/05/18(月) 21:21:23 

ガルちゃん専用芸人

20. 匿名 2020/05/18(月) 21:21:30 

横顔ホラーなんだが…。 イチゴで乳首かくしてんのか?

21. 匿名 2020/05/18(月) 21:21:32 

>>1 スタイル抜群かどうかわからなくないか

22. 匿名 2020/05/18(月) 21:21:36 

ガルチャントピを見て存在を思い出す人

23. 匿名 2020/05/18(月) 21:21:38 

インスタグラムタレント

24. 匿名 2020/05/18(月) 21:21:50 

また顔バージョンアップした? 2件の返信

25. 匿名 2020/05/18(月) 21:21:53 

うわぁお!セクスィ~‼️😀

26. 匿名 2020/05/18(月) 21:21:54 

ほーんと痛野友美だな

27. 匿名 2020/05/18(月) 21:21:57 

結構胸あるのね 顔も身体も男受け良さそう。羨ましい😊

28. 匿名 2020/05/18(月) 21:22:07 

3枚目のヒザ? なんかボコボコだね 1件の返信

29. 匿名 2020/05/18(月) 21:22:17 

整形豊胸したやつって本当に図星なくらい見せびらかすよね 田中みな実もそう 1件の返信

30. 匿名 2020/05/18(月) 21:22:20 

あとで虚しくならないのかな。

31. 匿名 2020/05/18(月) 21:22:35 

口をすぼめてるのが気になる笑 1件の返信

32. 匿名 2020/05/18(月) 21:22:43 

おいブスいきんなおい お前は本田翼じゃないんだぞ

33. 匿名 2020/05/18(月) 21:23:19 

イチゴのスタンプの位置があざとい。

34. 匿名 2020/05/18(月) 21:23:26 

家で一人で何してんねん 10件の返信

35. 匿名 2020/05/18(月) 21:23:49 

>>13 乳首見えてたんとちがう? 撮り直ししないほどのベストショットなんかな?

36. 匿名 2020/05/18(月) 21:24:01 

鼻とアゴ変えた?

37. 匿名 2020/05/18(月) 21:24:02 

横顔が、、、変?

38. 匿名 2020/05/18(月) 21:24:07 

最近この人やたらガルちゃんに登場するけど、なんなの?

39. 匿名 2020/05/18(月) 21:24:22 

毎度毎度はじめましてのお顔

40. 匿名 2020/05/18(月) 21:24:41 

惚れない!バカか!

41. 匿名 2020/05/18(月) 21:24:50 

無能芸能人、SNSで脱ぎがち

42. 匿名 2020/05/18(月) 21:25:45 

なんか安っぽい

43. 匿名 2020/05/18(月) 21:26:11 

幼児体型のイメージ

44. 匿名 2020/05/18(月) 21:26:23 

>>34 セルフタイマーで撮ってるのかな。想像すると恥ずかしくなるね

45. 匿名 2020/05/18(月) 21:26:36 

何か…落ちたね。自分で撮ってるのか分からないけどこんな下着みたいな写真

46. 匿名 2020/05/18(月) 21:26:49 

乳首いちご+横顔白目で怖っ

47. 匿名 2020/05/18(月) 21:26:52 

>>1 腕の細さとおっぱいのコントラストすげえ出典:img.geinoueroch.com   1件の返信

48. 匿名 2020/05/18(月) 21:27:04 

何回も撮りなおしたんだろーなー

49. 匿名 2020/05/18(月) 21:27:07 

akb卒業してからまだ皆の記憶にあるうちにずっとこうやって色々出して頑張ってれば良かったのに

50. 匿名 2020/05/18(月) 21:27:13 

2枚目、後藤真希ににてる。 1件の返信

51. 匿名 2020/05/18(月) 21:27:29 

タカヒロの黒歴史

52. 匿名 2020/05/18(月) 21:27:47 

媚びてないようでとても媚びている 田中みな実の逆のようなそんな感じ

53. 匿名 2020/05/18(月) 21:27:54 

ガル民のほとんどはもう見たくないのかも知れないけど、私は整形顔の行く末が見たい...。

54. 匿名 2020/05/18(月) 21:28:03 

>>1 1枚目の写真、なんか体のバランスおかしくない? 頭から肩あたりまで

55. 匿名 2020/05/18(月) 21:28:21 

そのアバター鼻を堂々と真横から撮って更に人目に晒せる神経がすごい

56. 匿名 2020/05/18(月) 21:28:25 

一時期話題になった豊胸の時より、小さくなってない⁇ とったの⁇

57. 匿名 2020/05/18(月) 21:28:31 

次の援助相手探してるんだろう

58. 匿名 2020/05/18(月) 21:28:55 

おっぱい❗️ また戻った⁉️ 自由自在に変化する、おっぱい! 不思議な、おっぱい! 1件の返信

59. 匿名 2020/05/18(月) 21:29:02 

この人どんどん変な顔になっていくね。

60. 匿名 2020/05/18(月) 21:29:17 

ざわちんって書かれてても信じるわ

61. 匿名 2020/05/18(月) 21:29:26 

>>47 この時に比べるとだいぶしぼんだな

62. 匿名 2020/05/18(月) 21:29:39 

やっぱり整形って流行りがあるんだろうね 整形って言われてる人に似たような顔の人がいるよね

63. 匿名 2020/05/18(月) 21:30:33 

>>7 汎用性高そうなコメントw

64. 匿名 2020/05/18(月) 21:30:40 

>>1 武井咲に男取られてから迷走中かな?出典:narrow.jp   2件の返信

65. 匿名 2020/05/18(月) 21:31:34 

>>13 そこにイチゴがあるってことは結構胸小さいよね

66. 匿名 2020/05/18(月) 21:31:36 

>>5 こちらですね、同感です

67. 匿名 2020/05/18(月) 21:31:41 

身長が150前後で体格も細い人って、幼児体型のまま成長しなかった人が多いよね

68. 匿名 2020/05/18(月) 21:32:19 

>>34 脱ごうとしてるポーズだよね。写真集でもなく1人で撮って、って恥ずかしすぎると思うんだけど、やっぱり芸能人ってそういう感覚がぶっ飛んでるのかな?

69. 匿名 2020/05/18(月) 21:32:19 

3枚目白眼に見えて怖い。

70. 匿名 2020/05/18(月) 21:32:42 

顔変わったね!ちょっとアッサリ目になったね。

71. 匿名 2020/05/18(月) 21:33:18 

おー貧相だね

72. 匿名 2020/05/18(月) 21:33:31 

今のところ、ガールズちゃんねるで 専用トピが上がる頻度が 芸能人ではトップだわよ~~! 1件の返信

73. 匿名 2020/05/18(月) 21:33:39 

老けた小学生みたいだな。

74. 匿名 2020/05/18(月) 21:34:07 

>>24 この人見るたびに口が不自然だなって思う 田中美保みたいな口にしたかったのかなあ 2件の返信

75. 匿名 2020/05/18(月) 21:34:22 

>>50 後藤真希も造り物だからね。

76. 匿名 2020/05/18(月) 21:34:30 

>>13 私貧乳なんだけどこんな服着たら乳首丸見えになるからね。

77. 匿名 2020/05/18(月) 21:34:41 

>>1 アベマTVで見た、なんとかメルちゃんて子に似てる

78. 匿名 2020/05/18(月) 21:35:05 

>>31 最近のお気に入りの顔なのかな?

79. 匿名 2020/05/18(月) 21:36:04 

今は代わりにそっくりな山之内すず(18)がテレビ出てるね 出典:takiro-pj.com 1件の返信

80. 匿名 2020/05/18(月) 21:36:35 

天然でそのスタイルなら羨ましいけど、作りもんでしょ?

81. 匿名 2020/05/18(月) 21:36:37 

>>64 これTAKAHIRO? いつの写真だろ。なんか違わない?

82. 匿名 2020/05/18(月) 21:36:39 

>>13 でもバカな男がコメントにイチゴが邪魔とかイチゴどけてとか書いてるの見てきもーってなった。 1件の返信

83. 匿名 2020/05/18(月) 21:38:22 

>>58出典:planet-woman.netさすがに入れ過ぎたのか減らしたよね。 2件の返信

84. 匿名 2020/05/18(月) 21:38:33 

>>34 彼氏が撮ってるんじゃない?

85. 匿名 2020/05/18(月) 21:39:24 

>>83 ごめんうまく貼れてなかった。 1件の返信

86. 匿名 2020/05/18(月) 21:39:26 

昔のアバターな横顔より鼻のラインきれいになってるね。

87. 匿名 2020/05/18(月) 21:41:15 

>>72 おはまさんにはかなわないよ

88. 匿名 2020/05/18(月) 21:41:31 

凄い幼児体型ですね

89. 匿名 2020/05/18(月) 21:41:42 

顔、何回変えてるんですか? やりすぎてるから将来なんかの後遺症でるよね、

90. 匿名 2020/05/18(月) 21:42:44 

二枚目、後藤真希に見えたわ

91. 匿名 2020/05/18(月) 21:42:54 

この人の顔整形の変化の歴史を見てみたい

92. 匿名 2020/05/18(月) 21:43:37 

>>74 口角切開が崩れてきてるのかもね。

93. 匿名 2020/05/18(月) 21:43:51 

板野友美のファンだという女性に会ったことがない

94. 匿名 2020/05/18(月) 21:43:53 

不自然な顔なうえにだんだんブスになってきたねともちん 歯茎丸出しだし 出典:up.gc-img.net 3件の返信

95. 匿名 2020/05/18(月) 21:44:44 

自撮りだったらプークスクスものだね

96. 匿名 2020/05/18(月) 21:44:46 

>>64 松本和也っていうそっくりタレントらしいです

97. 匿名 2020/05/18(月) 21:45:05 

この人の笑ったときの、くちさけ女みたいな口角が気持ち悪い、、

98. 匿名 2020/05/18(月) 21:46:59 

アゴプロテが飛び出そうな横顔の写真あったよね。 あれ抜いて自然なの入れ直したのかな? 顔中全部整形で、ひきつって笑いづらそう

99. 匿名 2020/05/18(月) 21:47:04 

オッパイもか

100. 匿名 2020/05/18(月) 21:48:14 

こういうのって叩きトピとしてあげると思うけど、もうどうでもよくて叩きトピにすらならないね、コメントが少なすぎでw 峯岸みなみ・高橋みなみ・篠田麻里子 柏木由紀・前田敦子・板野友美 小嶋陽菜・渡辺麻友・北原里英 高城亜樹・松井珠理奈 渡辺美優紀・山本彩・山田菜々 兒玉遥、宮脇咲良…… みんなどこへやら〜 10年前〜5年前くらいは良かったww 指原莉乃(バラエティ) 大島優子・松井玲奈(朝ドラ)は頑張ってるね

101. 匿名 2020/05/18(月) 21:48:25 

アヒル口いつまでやってんだろうね ( ゚∋゚)(゚∈゚*)

102. 匿名 2020/05/18(月) 21:49:03 

フアンっているの??🤣🤣🤣🤣

103. 匿名 2020/05/18(月) 21:49:11 

>>29 本当に胸大きい人はあまり主張したがらないよね コンプレックスだったりするから

104. 匿名 2020/05/18(月) 21:50:22 

何でそんな不機嫌口なん

105. 匿名 2020/05/18(月) 21:51:57 

スタイルいいは嫌味すぎるような、、 3件の返信

106. 匿名 2020/05/18(月) 21:51:59 

>>24 なんか髪薄くない?

107. 匿名 2020/05/18(月) 21:52:11 

顔変わった?

108. 匿名 2020/05/18(月) 21:52:31 

整形やリフトアップかな耳の後ろあたり切るのかな アップした髪の生え際ハゲてるの怖い

109. 匿名 2020/05/18(月) 21:53:10 

>>105 頭蓋骨がもう少し小さければなぁ

110. 匿名 2020/05/18(月) 21:53:51 

顔も加工も怖いし憧れないけど若い子特有のぺったんこのお腹は羨ましい。

111. 匿名 2020/05/18(月) 21:54:28 

豊胸して一回胸しぼんだのにまた豊胸した? 何がしたいのこの人は笑笑

112. 匿名 2020/05/18(月) 21:55:04 

>>94 笑顔がブスすぎ!!

113. 匿名 2020/05/18(月) 21:55:48 

>>28 そんなとこまでw あら探しお疲れさま

114. 匿名 2020/05/18(月) 22:00:41 

イチゴで隠さないとあかんような写真出して何がしたいの

115. 匿名 2020/05/18(月) 22:03:18 

乳首にしちゃスタンプ上すぎる気がする

116. 匿名 2020/05/18(月) 22:05:14 

マジで誰か分からんかった。 親は戸惑うでこれ

117. 匿名 2020/05/18(月) 22:06:38 

顔まわりの頭皮変じゃない?

118. 匿名 2020/05/18(月) 22:08:52 

横顔こえーよ

119. 匿名 2020/05/18(月) 22:09:52 

>>1 え?イチゴのスタンプは胸が見えてるのを隠してるの? 雑誌の撮影でもないのに、恥ずかしいと思わない、その感覚があり得ない。

120. 匿名 2020/05/18(月) 22:11:14 

>>6 思ったぁ!やり直したのかな

121. 匿名 2020/05/18(月) 22:12:01 

横顔こわ…震える

122. 匿名 2020/05/18(月) 22:12:32 

>>34 頭身と目の大きさが不自然すぎて…

123. 匿名 2020/05/18(月) 22:14:13 

>>34 小学生の体に合成してるわけじゃないよね…?!

124. 匿名 2020/05/18(月) 22:21:39 

きららからこっち来たら 同じようなのがいた

125. 匿名 2020/05/18(月) 22:21:53 

整形した人の何が嫌って、痛野も指原も菜々緒とかもそうだけど、自分を棚に上げて人を批判するから嫌い

126. 匿名 2020/05/18(月) 22:24:41 

>>1 整形で顔を変え、胸を出し入れし、終いにはアラレもない格好をインスタにアップし。 ご両親の心中をお察しします。

127. 匿名 2020/05/18(月) 22:27:50 

なんかビンタしたくなる顔

128. 匿名 2020/05/18(月) 22:30:15 

>>79 >今は代わりにそっくりな >山之内すず(18歳・タレント・tiktoker)がテレビ出てるね 2001年生まれだったら、幼少期だった2010年頃に AKB48の人気捏造に、ダマされてた事すら知らない世代だよね 本気で板野を敬愛してそう。怖いわ… 1件の返信

129. 匿名 2020/05/18(月) 22:30:24 

細いけどくびれはない

130. 匿名 2020/05/18(月) 22:33:13 

さあ、ツッコミなさい!叩きなさい! って感じのトピタイだねw

131. 匿名 2020/05/18(月) 22:33:16 

>>34 写真の点数すげぇな

132. 匿名 2020/05/18(月) 22:34:05 

腹ぷよぷよ 1件の返信

133. 匿名 2020/05/18(月) 22:40:12 

>>132デブ笑

134. 匿名 2020/05/18(月) 22:40:52 

誰か、男共よ!構ってあげてください。 すぐ脱いでみせたがるので、可哀想なってきた。

135. 匿名 2020/05/18(月) 22:43:36 

腹ぶよてる

136. 匿名 2020/05/18(月) 22:54:48 

とにかく顔でかすぎ

137. 匿名 2020/05/18(月) 22:54:56 

今回ばかりはさすがにキモイ! イチゴで隠すんなら投稿すんな!

138. 匿名 2020/05/18(月) 22:56:07 

1件の返信

139. 匿名 2020/05/18(月) 22:56:59 

おでこもあごもぬいた? 1件の返信

140. 匿名 2020/05/18(月) 22:57:23 

>>34 自分が家でこんな写真撮ってみて、知り合いのLINEグループに誤爆したら余裕で死ねる 世界に発信できるなんでこの人最強

141. 匿名 2020/05/18(月) 22:58:08 

>>1 病んだ顔

142. 匿名 2020/05/18(月) 22:59:41 

>>85 子供がふざけて胸にボール入れてるみたい

143. 匿名 2020/05/18(月) 23:05:15 

この子の中でのアヒル口ブームはようやく過ぎ去ったのか

144. 匿名 2020/05/18(月) 23:09:55 

なぜだか可哀想な気持ちになる あとで虚しくならないのかな…

145. 匿名 2020/05/18(月) 23:09:59 

また顔変更。 地元じゃ元を知ってるから皆、 あーあー、、、って空気。

146. 匿名 2020/05/18(月) 23:12:21 

口にお水含んでる?

147. 匿名 2020/05/18(月) 23:14:06 

深田恭子とか安倍なつみは幼児体型でも可愛いのに板野はなんか違う

148. 匿名 2020/05/18(月) 23:14:08 

>>94 顔だいぶ崩れてきたね。顔デカいし インスタは 加工修正でごまかしてるけど

149. 匿名 2020/05/18(月) 23:16:42 

横顔が整形前の顔に戻って来てるような、、

150. 匿名 2020/05/18(月) 23:17:52 

胸が不自然

151. 匿名 2020/05/18(月) 23:18:32 

加治ひとみに似てる

152. 匿名 2020/05/18(月) 23:19:14 

これ1人で撮ってるの笑っちゃうなw 1件の返信

153. 匿名 2020/05/18(月) 23:19:25 

>>34 他にやることないのかね?一日中、自撮りと加工してそう

154. 匿名 2020/05/18(月) 23:25:54 

その口なんなの。あひる口ならぬひょっとこ口みたいな。等身も違和感あるし、毛の生え方も可愛くない。

155. 匿名 2020/05/18(月) 23:30:07 

>>8 芸能人はやめてインスタグラマーになったのかな?

156. 匿名 2020/05/18(月) 23:31:15 

田中みな実かと思った!

157. 匿名 2020/05/18(月) 23:31:54 

整形豊胸サイボーグ黒田勇樹

158. 匿名 2020/05/18(月) 23:32:28 

爆笑問題の太田の嫁みたい 目の間隔離れてきたね

159. 匿名 2020/05/18(月) 23:38:44 

>>34 シンプルで的確なツッコミに笑ってしまった

160. 匿名 2020/05/18(月) 23:50:00 

同じような写真何枚も載せるよねこの方

161. 匿名 2020/05/18(月) 23:55:52 

何回も撮って満足いく顔とってた姿に寂しくなってこないのかな。

162. 匿名 2020/05/18(月) 23:56:33 

乳首にイチゴがなってますよ

163. 匿名 2020/05/19(火) 00:01:31 

板野さん、ツイのフォロワーが 210万人も居るんだから 今でも、ヤングジャンプの表紙になれるよね? 37歳の深キョン(同じホリプロ)ですら、表紙やってんだから。 1件の返信

164. 匿名 2020/05/19(火) 00:03:42 

>>139 いや、抜いてないよ フォトショ無しだと顎のプロテーゼ飛び出すよ。 唇動かすたびにプロテ動くからサイズ合ってないのかも。出典:up.gc-img.net 2件の返信

165. 匿名 2020/05/19(火) 00:06:39 

>>163 板野のフォロワー数は明らかに偽装。 水増しバレバレ

166. 匿名 2020/05/19(火) 00:08:52 

あら〜まだこの人居たのね(板野ね) はい、ごめんなさーい

167. 匿名 2020/05/19(火) 00:30:33 

>>128 幸薄そう…

168. 匿名 2020/05/19(火) 00:31:07 

最近やたらとトピ立つけどなぜ? 興味ある人いる?

169. 匿名 2020/05/19(火) 00:55:36 

へんなかお

170. 匿名 2020/05/19(火) 02:12:33 

何着てもどんなポーズとっても谷間見せても背伸びした小学生にしか見えない 本人は大人なお姉さん気取りだから余計おかしい

171. 匿名 2020/05/19(火) 02:21:04 

>>138 オバハン、小鼻が完全消滅してて 怖いんですけど。

172. 匿名 2020/05/19(火) 02:32:42 

変な顔…変な体…

173. 匿名 2020/05/19(火) 03:20:34 

乳貧乳だったり爆乳になったりそこそこになったり忙しい乳してんな

174. 匿名 2020/05/19(火) 04:05:53 

写真修正しても変な顔って残念過ぎ~ 無修正の写真いろいろ見たけどだいぶ整形劣化したし顔デカ過ぎる。 こないだテレビの大画面で見たときもブスだった。 容姿のこと抜きにしても実力も才能も需要も無いし、 家族総出で裏で悪行してたのバレたし、 友美も成美も引退していいよ。

175. 匿名 2020/05/19(火) 04:33:38 

うわ!とうとう崩壊し出したじゃん 時は満ちた

176. 匿名 2020/05/19(火) 04:36:32 

この人、最近犯罪者に車買って貰ってたって記事なかった?

177. 匿名 2020/05/19(火) 05:44:57 

>>74 鼻と口の距離

178. 匿名 2020/05/19(火) 05:47:59 

>>14 位置的にキスマークとか? 乳◯だとしたら、もう片方の胸と比べて胸が小さすぎないかな?

179. 匿名 2020/05/19(火) 05:52:58 

ともちん可愛い!

180. 匿名 2020/05/19(火) 06:21:19 

鼻直した?

181. 匿名 2020/05/19(火) 06:49:54 

>>94 写真修正し忘れたのかな 鼻の中央に横筋が浮き出てるんだけどお直し失敗? 顔じゅう異物だらけで気持ち悪い

182. 匿名 2020/05/19(火) 06:54:21 

あひる口やめろ!もういいかげんウンザリ‼️

183. 匿名 2020/05/19(火) 07:14:58 

このトピたてた人も承認した管理人もわざとだよね? 「スタイル抜群」「歓喜!」とか一ミリも思っていないでしょ? 叩かせてコメ数稼ぐのやめたら?てか、板野さんじゃもう大したコメ数稼げないでしょ。 あいのり桃のトピも同じく。 誰得なのよ? もっと有意義なトピ承認しろよ管理人。

184. 匿名 2020/05/19(火) 07:18:05 

>>105 自分の体型見てるようだ… こういう体型、頭の形の人は前髪有りのがまだごまかせる

185. 匿名 2020/05/19(火) 07:22:45 

この人なんでこんなに頭身バランス悪いちんちくりんなんだろう。 ただの短足とかも問題ではないレベルだよね。 頭がでかいのか?

186. 匿名 2020/05/19(火) 09:49:12 

痛脳

187. 匿名 2020/05/19(火) 09:53:14 

元々は須田亜香里よりブスだよね ただ目鼻立ちのパーツの位置が良い

188. 匿名 2020/05/19(火) 11:44:18 

ハゲてる

189. 匿名 2020/05/19(火) 11:58:08 

アンチコメの女は お腹ブヨブヨ🐷の、ダルダル🐷なんだろうね わかるよ うん よくわかる 1件の返信

190. 匿名 2020/05/19(火) 13:17:19 

>>189 どうした?痛野さん本人か?それともスタッフの方?w 本当にほんとうにお疲れ様です。

191. 匿名 2020/05/19(火) 13:19:22 

何して生活してるの?

192. 匿名 2020/05/19(火) 13:25:27 

横型気持ち悪い

193. 匿名 2020/05/19(火) 15:21:40 

ロリコンじじいって乳●のこと苺って言うんだよ。それを知っててのイチゴスタンプ。 こういう馬鹿が一番の女の敵。 ロリ売すんなよ、何歳だよ?

194. 匿名 2020/05/19(火) 16:06:48 

>>34 格好もへんだし、表情もこわい。 センスある人ってさらっとおしゃれな写真をポンっとアップするよね。この人は不自然。

195. 匿名 2020/05/19(火) 16:08:52 

>>164 アーティストでコラボしてくれる人がいるの意外

196. 匿名 2020/05/19(火) 16:12:20 

>>83 引き算できない人のファッション

197. 匿名 2020/05/19(火) 16:20:10 

>>1 動画恐かった((( ;゚Д゚)))

198. 匿名 2020/05/19(火) 17:06:59 

笑うと口やばいから笑わないんだな

199. 匿名 2020/05/19(火) 17:47:33 

自分大好きなんだねいい事だ

200. 匿名 2020/05/19(火) 18:15:37 

>>105 悲惨すぎる

201. 匿名 2020/05/19(火) 18:16:48 

前田敦子とか篠田麻里子とか結婚して子供産んで幸せそうだよね。この人はホントずっと痛いまんま。これしかやることないんだろうなぁ。

202. 匿名 2020/05/19(火) 18:21:09 

>>152 しかも自分でこの体型に自信があるから載せてるんだよね?すごいね。何度も公開処刑されてるのにわからないのかな…

203. 匿名 2020/05/19(火) 18:25:47 

最近胸アピールしたくてしょうがない写真ばかりだけどどうした?!

204. 匿名 2020/05/19(火) 19:36:49 

>>7 言い放ってて草

205. 匿名 2020/05/19(火) 20:45:47 

>>164 隣に顎分けてあげればいい。

206. 匿名 2020/05/20(水) 19:38:17 

ブス、ドブス❗️

207. 匿名 2020/05/20(水) 22:10:33 

>>82 うっっっわー‼️きんもっ‼️

208. 匿名 2020/05/21(木) 14:10:34 

まさかとは思うけど、イチゴのスタンプって乳首見えてたから?そもそもそんな写真アップせんかったらいいじゃん… 数少ない奇特なファンは喜んでるんだろうけど。