情報元 : ひたすら古い漫画の表紙を貼り、知っていたらプラス、知らなかったらマイナスするトピpart2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2760405/


錦戸亮「Numero TOKYO」初表紙 ソロ活動での想い明かす | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 錦戸亮「Numero TOKYO」初表紙 ソロ活動での想い明かす

1. 匿名 2020/05/23(土) 09:36:47 

歌手の錦戸亮が、「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」7・8月号特別版(5月28日発売/扶桑社刊)の表紙に初登場する。錦戸はスペシャルフォトシュートとインタビューで“大人の男の顔”と“少年のような一面”を見せる。

出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 4件の返信

2. 匿名 2020/05/23(土) 09:37:18 

akm 1件の返信

3. 匿名 2020/05/23(土) 09:37:50 

口元気持ち悪い 1件の返信

4. 匿名 2020/05/23(土) 09:37:52 

変な写真

5. 匿名 2020/05/23(土) 09:38:02 

おじさんになったね! 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/23(土) 09:38:04 

ジャニーズっていうのがこの人の魅力の一部だったんだろうな 1件の返信

7. 匿名 2020/05/23(土) 09:38:15 

需要あるの?

8. 匿名 2020/05/23(土) 09:38:19 

この表紙は気持ち悪い

9. 匿名 2020/05/23(土) 09:38:20 

なに咥えてるんだろう?と見に来た 花を食してたのね

10. 匿名 2020/05/23(土) 09:39:10 

くたびれた小汚いおじさん…

11. 匿名 2020/05/23(土) 09:39:18 

というか最近知ったんだけど、臼田あさ美と付き合ってたんだね

12. 匿名 2020/05/23(土) 09:39:22 

この人の人気が分からない

13. 匿名 2020/05/23(土) 09:39:31 

ラストフレンズでのDVのイメージがいまだに残ってる。

14. 匿名 2020/05/23(土) 09:40:02 

Jr.の頃は可愛かったのにね。

15. 匿名 2020/05/23(土) 09:40:03 

なんか華がなくなったねー 結局はジャニーズマジックだったのかな

16. 匿名 2020/05/23(土) 09:40:04 

>>2 はげど

17. 匿名 2020/05/23(土) 09:40:29 

>>5 性にだらしない奴は老けるの早いから 3件の返信

18. 匿名 2020/05/23(土) 09:40:42 

このどアップはキツイで〜!!(汗)

19. 匿名 2020/05/23(土) 09:41:39 

どんどんおっさん化してキモくなって行く!! 1件の返信

20. 匿名 2020/05/23(土) 09:42:19 

立てすぎじゃない? この人のトピ みんな興味ないと思うけど

21. 匿名 2020/05/23(土) 09:42:26 

何くわえとんねん笑

22. 匿名 2020/05/23(土) 09:42:53 

絵面が汚いねん

23. 匿名 2020/05/23(土) 09:42:55 

やりたいことあるから抜けたのは評価するよ 居座られるより良かった 今の関ジャニの方が空気良い

24. 匿名 2020/05/23(土) 09:43:21 

何この写真 どういうセンスなの

25. 匿名 2020/05/23(土) 09:43:48 

>>17 不倫していたんだよねw

26. 匿名 2020/05/23(土) 09:45:02 

猿ぐつわ?(笑)

27. 匿名 2020/05/23(土) 09:45:42 

(ジャニーズの)錦戸亮に価値観があったのが退所して分かったね ジャニーズでもない錦戸亮はただの小汚いおっさん

28. 匿名 2020/05/23(土) 09:46:23 

きもちわる

29. 匿名 2020/05/23(土) 09:46:45 

目がどろっとしてる。

30. 匿名 2020/05/23(土) 09:47:29 

やってることジャニーズの時と変わらなくて草。むしろジャニーズでもこんな写真撮らんわ。

31. 匿名 2020/05/23(土) 09:50:56 

岩井さんの方がカッコいい

32. 匿名 2020/05/23(土) 09:52:15 

顔のアップ耐えられない…

33. 匿名 2020/05/23(土) 09:52:20 

赤西、山田、小栗ときて、最近ではYouTuber?の女子高生とまで絡み始めて必死すぎて面白い。

34. 匿名 2020/05/23(土) 09:52:32 

いやー、ジャニーズのキラキラ感を失ったおっさんにこの写真はキッツイわー ケンティーとかがやるやつでしょ?

35. 匿名 2020/05/23(土) 09:53:15 

背が小さいうえにこの顔で...生き方って顔に出るからこの先芸能界で需要あるのかなー 1件の返信

36. 匿名 2020/05/23(土) 09:54:13 

もうやめてくれよ。どんどん人相悪くなるし赤西くんとつるんで痛いおじさんだし。 ジャニーズ辞めたら大した人間じゃない感がもう見てられない。勢いでファンクラブ入ったけど更新は無しだな。

37. 匿名 2020/05/23(土) 09:56:06 

ジャニーズっていうブランドは凄かったんだなって改めて感じる

38. 匿名 2020/05/23(土) 09:56:27 

どんどん気持ち悪くなっていってる…ジャニーズマジックってやっぱりスゴいんだね。

39. 匿名 2020/05/23(土) 09:58:49 

ソロでやりたいからグループ辞めたくせに、すぐ赤西の金魚の糞になってめっちゃダサい

40. 匿名 2020/05/23(土) 10:00:03 

眉間にシワよせてだせぇ。 目もくぼんでじじくせぇ。

41. 匿名 2020/05/23(土) 10:01:28 

汚い見たくない

42. 匿名 2020/05/23(土) 10:01:42 

甘ったれたままムダに年食ったのが顔に出てるこの汚いおっさんのままで仕事するの?

43. 匿名 2020/05/23(土) 10:03:13 

ついに花食い始めたか

44. 匿名 2020/05/23(土) 10:03:18 

花くわえてるから蜷川実花が写真撮ったのかと思ったわ

45. 匿名 2020/05/23(土) 10:04:10 

若年性認知症のおっさんが花食ってるみたい

46. 匿名 2020/05/23(土) 10:04:37 

顔のメンテナンス不足 あと花食うな

47. 匿名 2020/05/23(土) 10:04:55 

カメラは 蜷川さん?レスリー? 変な表紙。

48. 匿名 2020/05/23(土) 10:05:15 

常に上から マウント気質(多分本人は自覚なし.それが素だと思っている) 強いモノにはヘコヘコタイプ

49. 匿名 2020/05/23(土) 10:06:05 

なんか、こういう職人のおっさんいるよね…

50. 匿名 2020/05/23(土) 10:06:12 

うわぁ…なんやだ。 錦戸さんというかカメラマンも出版社もなぜこの写真を選んだw

51. 匿名 2020/05/23(土) 10:06:35 

なんか不潔感

52. 匿名 2020/05/23(土) 10:09:42 

フォーマルスーツ着てやるのがカッコいいんであってTシャツでやったら花食ってる変な人 1件の返信

53. 匿名 2020/05/23(土) 10:09:58 

シワシワのおじさんが花弁暴食してる

54. 匿名 2020/05/23(土) 10:10:39 

なんかきもいねオーラが完全に無職ニート

55. 匿名 2020/05/23(土) 10:13:37 

足の裏みたいな顔

56. 匿名 2020/05/23(土) 10:15:27 

すばるくんが辞めたときは皆で会見したり色んな番組で盛大にお見送りしてたけど、彼が辞めたのはなんかタブー扱いな感じなのはナゼなの 2件の返信

57. 匿名 2020/05/23(土) 10:19:48 

やっと来た仕事だったのかな…

58. 匿名 2020/05/23(土) 10:19:54 

Numeroモード誌とはいえ、なんでこれ?!ってメイクや写真あるからなぁ。モード過ぎてついていけないやつ。これはこれでありなんだろうけど、ジャニーズやめた人ってどうしてこうも老けるのかな?年相応じゃなく一気に老け込むんだよなー。

59. 匿名 2020/05/23(土) 10:20:10 

関ジャニのコンサートに行った時、この人凄いキラキラしてオーラあるように見えたんだけどな~。 今はただのくたびれた気難しそうなシワシワおじさんって感じ。 演技も歌も特別上手い訳じゃないし、もう頑張っても売れないよ。

60. 匿名 2020/05/23(土) 10:22:25 

赤西とばかり活動してるけど どこがソロ活動なんだろう? 何か単独での仕事決まってるの?

61. 匿名 2020/05/23(土) 10:24:00 

>>56 スキャンダル繰り返したからじゃないの

62. 匿名 2020/05/23(土) 10:25:19 

なんだこれ 買う人いるのか(笑)

63. 匿名 2020/05/23(土) 10:28:16 

ケツアゴでしたのね。

64. 匿名 2020/05/23(土) 10:34:21 

>>5 なったね。っていうかおじぃさんかな。

65. 匿名 2020/05/23(土) 10:38:31 

>>1 花びら食っとる…ひもじいんか?

66. 匿名 2020/05/23(土) 10:43:36 

良かったねぇww 仕事あってww

67. 匿名 2020/05/23(土) 10:47:23 

>>17 なんかめっちゃ納得してしまった苦笑 言われてみればそんな気がする

68. 匿名 2020/05/23(土) 10:48:47 

痛々しい

69. 匿名 2020/05/23(土) 10:52:45 

>>35 たぶんないと思います 人生の運はあの小さくて可愛かったJr.期〜関ジャニ∞で使い果たしたのではないかと この先の中年期〜晩年期は低迷するんだろなと素人が言うのもアレですが感じます

70. 匿名 2020/05/23(土) 10:58:50 

おじさん通り越してお爺さんじゃん

71. 匿名 2020/05/23(土) 11:03:02 

>>56 ちゃんと話し合いしなかったんじゃない? 錦戸が抜けた後に出したシングルの特典映像で「今後はとにかく何かあったらちゃんと腹を割って話し合おう」みたいなこと言ってたよ あとまあすばるのときあれだけ6人になった関ジャニエイトをよろしくとか言ってたのに1年くらいで2人目脱退となるとエイト側も局側もバツが悪くて何も出来なかったってのはあるんじゃない 錦戸もやって欲しくなかったかもしれないし

72. 匿名 2020/05/23(土) 11:07:16 

子供の頃は確かに可愛かった! だがしかし、今はイケメンとは思えないんだ‥‥

73. 匿名 2020/05/23(土) 11:11:48 

表紙になるのも今だけだろうな。

74. 匿名 2020/05/23(土) 11:14:40 

あれ?西郷どんの時けっこう好きだったのに全く魅力を感じない

75. 匿名 2020/05/23(土) 11:14:58 

関ジャニにいてこそ輝けたのに、 カッコ悪い。 赤西や他の人みたいに自分もできるんだって思ってだんだろうけど、間違えてたね。 もっと実力つけてからいけばまだよかったのに、 個人に魅力がない。

76. 匿名 2020/05/23(土) 11:17:46 

ヌメロ読む層に需要ないやん。なんにでもしゃしゃんな

77. 匿名 2020/05/23(土) 11:20:59 

>>3 全部気持ち悪い

78. 匿名 2020/05/23(土) 11:23:28 

>>52 こういう写真取るなら清潔感大事だよね 何か無精髭が小汚なさを強調してる感じ…

79. 匿名 2020/05/23(土) 11:25:00 

この頃、大好きだった。 山ピーはそんなに変わってないから、やっぱり生き様が顔と雰囲気に出るんだろうね 1件の返信

80. 匿名 2020/05/23(土) 11:27:06 

>>1 なんかキモいんですけどー! 錦戸さんはよくぞジャニーズを辞めて下さったと思うわ。 これでTVで見なくて済む。 1件の返信

81. 匿名 2020/05/23(土) 11:35:53 

私はイヤじゃないんだけど YouTubeも楽しく見てるよ 今後の活動も楽しみにしてる

82. 匿名 2020/05/23(土) 11:36:39 

お金なくて花食ってるみたい

83. 匿名 2020/05/23(土) 11:37:44 

グログロシワッシワって感じ

84. 匿名 2020/05/23(土) 11:41:42 

>>19 その言い方だとおっさん=キモいみたいじゃん 1件の返信

85. 匿名 2020/05/23(土) 11:48:13 

元関ジャニ∞ファン 渋谷が辞めてから、だんだんフェードアウトしたけど、まさか錦戸をこんなに嫌いになるとは思ってなかった ジャニーズっていう看板凄かったんだろうな

86. 匿名 2020/05/23(土) 11:51:44 

>>79 錦戸亮がすごく小柄だから山Pと何歳違うのかと思ったら、山Pより1歳上なんだ…5歳ぐらい下の弟みたいだね、この写真。 山Pは、本当にあまり変わらず大人になったね。

87. 匿名 2020/05/23(土) 11:54:11 

>>80 じゃあ見んなよ

88. 匿名 2020/05/23(土) 11:55:10 

赤の他人が勝手にファンになって勝手に嫌いになってアンチ活動してると思ったらバカバカしすぎる

89. 匿名 2020/05/23(土) 12:06:54 

>>1 野菜食べないのに花食ってるwww

90. 匿名 2020/05/23(土) 12:09:31 

羊の木の演技良かったけどね どこにでもいる普通の人役って1番難しいと聞くけど自然だった

91. 匿名 2020/05/23(土) 12:18:49 

花びら美味いか?

92. 匿名 2020/05/23(土) 12:31:12 

こんな人いたなー 故人 1件の返信

93. 匿名 2020/05/23(土) 12:32:24 

>>6 一部でなく、 ジャニーズだったから売れてた人 あの人は今 城みちると同じパターンです

94. 匿名 2020/05/23(土) 12:46:28 

女王様に花を食べろと命令されたのかな。 どの層に需要ある?

95. 匿名 2020/05/23(土) 12:51:10 

大好きだったんだよー!!! だから余計に今の錦戸さんを見たくない

96. 匿名 2020/05/23(土) 12:55:43 

ジャニーズの後ろ楯が無くなったこの人と仕事したいと思う人がどれだけいるんだろう。 スキャンダル起こしても自分で処理しないといけないしね。 まぁ、そこまでこの人のスキャンダルに興味ある人もそんなにいないかもしれないけど。

97. 匿名 2020/05/23(土) 13:11:49 

>>84 そー言う意味じゃないんだけどね!

98. 匿名 2020/05/23(土) 13:37:31 

こういう写真撮られるのが嫌でジャニーズ辞めたんじゃなかったの? まあ自分が思ってた以上にジャニーズ辞めたら仕事なかったんだろうね。

99. 匿名 2020/05/23(土) 13:40:22 

眉毛と髭が汚い(´・ω・`)

100. 匿名 2020/05/23(土) 13:41:51 

山田孝之とは距離置いてほしい

101. 匿名 2020/05/23(土) 14:16:00 

何枚も撮って選ばれた1枚がこれなの?

102. 匿名 2020/05/23(土) 15:12:55 

山Pは赤西錦戸とは縁切ったんかな? インスタ相互じゃないよね?一緒にNEWS裏切った仲なのに。 山Pはキレイな感じで売ってるから(本当の所は知らんけど)そのほうがいいのかね? 3件の返信

103. 匿名 2020/05/23(土) 15:24:50 

>>17 精力を必要以上に使うと生気を吸い取られてしまうんだと思う。年齢の割にほおがこけて肌もシワシワ。

104. 匿名 2020/05/23(土) 15:37:01 

>>102 表立っては関わってないだけじゃない?

105. 匿名 2020/05/23(土) 15:39:01 

>>102 山Pが始めた時、赤西が即フォローして宣伝もしてたのに、フォロバしてもらえなかったからフォロー外して宣伝投稿も消してた。ダサい 1件の返信

106. 匿名 2020/05/23(土) 15:44:13 

>>105 でもたぶんそれ以降に同じようなサングラスかけてる時あったんだよね、山pと赤西。 めっちゃ似てたからあれって思っただけだけどね。 2件の返信

107. 匿名 2020/05/23(土) 16:56:17 

ソロは無理だったね 仲間を大事にするべきだったね この写真が今のベストだとしたらもうすぐ終わりだね

108. 匿名 2020/05/23(土) 19:21:31 

>>102 山Pは裏切ってないし 裏切ったとか言ってる馬鹿が山Pのこと裏切ったんでしょ。 山P1人で1番グループ背負って頑張ってくれてたのに 山Pの辛さを気づいてて放置で、山Pが言ってもダンスの練習もしなかったのはどこの誰か 1件の返信

109. 匿名 2020/05/23(土) 19:29:36 

>>108 やっぱり手越か?

110. 匿名 2020/05/23(土) 19:43:41 

>>106 しつこいよ 交流ないって本人言ってる 目撃もなく週刊誌さえないこと認めてる 何年経ったよ 妄想で付きまとうな

111. 匿名 2020/05/23(土) 19:50:42 

>>106 やっぱりいつも山Pとファンに付きまとってるPが小文字の人ってKAT-TUN関係の人だね

112. 匿名 2020/05/23(土) 21:31:02 

生き方内面って年取ると出るんだな キムタクしかり この人ジュニア時代が天使のように可愛かっただけに残念な顔立ちになったよね 肌がシワシワで目がドロンとして気持ち悪い

113. 匿名 2020/05/24(日) 00:06:34 

>>92 言い方ひどい。今日のニュースにあったように指殺人に気をつけて。

114. 匿名 2020/05/24(日) 07:20:11 

この人の斜に構えたような表情が苦手。目細めんな眉間にシワ寄せんな。

115. 匿名 2020/05/26(火) 00:54:58 

>>1 花より残念なのはクルーネックの白T これが黒のVネックとか襟シャツとか 高級そうな質感とか違うだけでマシに見えただろうに 何をアピールしたいのかは知らんが勿体無いな 見た目がもう売りじゃないのか それならなぜ表紙なんて・・・