情報元 : Hey! Say! JUMP『anan』表紙&グラビア登場 イカした"密な距離感"ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2811460/


浜辺美波、麗しのツヤ肌 10代最後の表紙飾る | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 浜辺美波、麗しのツヤ肌 10代最後の表紙飾る

1. 匿名 2020/06/19(金) 17:49:20 

女優の浜辺美波が「VOCE」8月号 通常版(6月22日発売)の表紙を飾る。8月に20歳の誕生日を迎える浜辺にとって10代最後の表紙となる。撮影が始まるとあどけない少女のような表情を見せたり、色っぽい大人の女性の眼差しを向けたりと、様々な姿を披露。その豊かな表現力にスタッフ⼀同驚かされていた。

出典:image.news.livedoor.com 10件の返信

2. 匿名 2020/06/19(金) 17:49:51 

つまんねえトピばっか立ててんじゃねえぞ 15件の返信

3. 匿名 2020/06/19(金) 17:49:57 

19歳に見えないけど、綺麗だね〜

4. 匿名 2020/06/19(金) 17:50:02 

りんごちゃん

5. 匿名 2020/06/19(金) 17:50:11 

違う人に見える アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/19(金) 17:50:12 

10代最後か… いいな。

7. 匿名 2020/06/19(金) 17:50:28 

この美波ちゃんきれいだなー いつもは可愛い印象

8. 匿名 2020/06/19(金) 17:50:39 

まだ10代だったのか

9. 匿名 2020/06/19(金) 17:50:54 

この表紙、石原さとみっぽい 1件の返信

10. 匿名 2020/06/19(金) 17:50:56 

ほんとに可愛いと思う

11. 匿名 2020/06/19(金) 17:51:13 

美形

12. 匿名 2020/06/19(金) 17:51:15 

これ可愛い

13. 匿名 2020/06/19(金) 17:51:17 

浜辺美波ちゃん私と同じ歳だったんだ…!大人っぽいし綺麗。 あー20歳になりたくないよー… 2件の返信

14. 匿名 2020/06/19(金) 17:51:22 

若いっていいな

15. 匿名 2020/06/19(金) 17:51:25 

かわいいー! これは大人っぽいね(^^)

16. 匿名 2020/06/19(金) 17:51:43 

可愛いけど中村倫也への匂わせ聞いて少しがっかりしたーーーーー 2件の返信

17. 匿名 2020/06/19(金) 17:52:09 

この子残念な下半身だよね。

18. 匿名 2020/06/19(金) 17:52:11 

わぁ綺麗なお顔ですね〜。元々めっちゃかわいいけど、カメラマンの腕もいいと思う。

19. 匿名 2020/06/19(金) 17:52:13 

加工がすごいな。 別人みたい。 2件の返信

20. 匿名 2020/06/19(金) 17:52:26 

綺麗で可愛いよね

21. 匿名 2020/06/19(金) 17:52:31 

最近の浜辺美波は色気が凄いな 2件の返信

22. 匿名 2020/06/19(金) 17:52:53 

時期朝ドラヒロインはこの子かな?、上白石姉妹の方が何故美少女グランプリで上だったのか理解できない 1件の返信

23. 匿名 2020/06/19(金) 17:52:56 

7件の返信

24. 匿名 2020/06/19(金) 17:53:27 

>>2 見なければいいのに💦💦

25. 匿名 2020/06/19(金) 17:53:45 

何でもかんでも田中みな実

26. 匿名 2020/06/19(金) 17:53:48 

>>2 は?

27. 匿名 2020/06/19(金) 17:54:15 

修正しすぎ 不自然

28. 匿名 2020/06/19(金) 17:55:00 

ツヤ肌って下手したら脂ギッシュ肌に見えるよね 1件の返信

29. 匿名 2020/06/19(金) 17:55:26 

加工しすぎじゃないですか? 雑誌みても最近じゃ誰かわからない事多い気がする ホットペッパーも成田りょうってわからなかったよ

30. 匿名 2020/06/19(金) 17:55:53 

🍎とかSNSは残念だけど顔は本当可愛いしキレイ✨ 映画ふりふらも楽しみだなぁ

31. 匿名 2020/06/19(金) 17:57:37 

え?この人まだ10代だったの?20代後半かと思ってた。 1件の返信

32. 匿名 2020/06/19(金) 17:57:55 

>>2 がるちゃん以外に趣味無いの? カリカリヒス婆さん。

33. 匿名 2020/06/19(金) 17:58:10 

綺麗! 浜辺美波って名前も綺麗だけど名前負けしてないもんね。

34. 匿名 2020/06/19(金) 17:58:10 

ガル民大好きだよねえ

35. 匿名 2020/06/19(金) 17:58:44 

この子演技上手くないよね? わざとらしくない? 沢尻エリカみたいな話し方してる 1件の返信

36. 匿名 2020/06/19(金) 17:58:56 

>>2 この人だよね。 ガルちゃんのほとんどの二コ目。

37. 匿名 2020/06/19(金) 17:59:17 

なんか最近交友関係とか言動とかでいろいろ言われているけどまだ若いしそれぐらいがちょうどいいよ。妙に大人っぽくてもなんかあれだし。 浜辺美波前はなんか暗そうだったけど今は芸能人の友達もできて明るくなって楽しそうで良かったねって思う。

38. 匿名 2020/06/19(金) 17:59:39 

>>31 私の母も浜辺美波ちゃん見て綺麗な人〜27歳くらい?って私に聞いてきたから私と同じ歳だよ!って言ったらビックリしてました

39. 匿名 2020/06/19(金) 17:59:51 

元々充分美人なんだから加工しなくてもいいのに。 素材と写真の腕とか関係なくとりあえず加工しちゃうから、みんな同じ顔になっていく。 もったいないよ。

40. 匿名 2020/06/19(金) 18:00:21 

なんか最近この子のアンチ増えたよね 3件の返信

41. 匿名 2020/06/19(金) 18:00:22 

>>1 左に小さくAAAの宇野実彩子も同じようなポーズとってるww 1件の返信

42. 匿名 2020/06/19(金) 18:00:36 

優先席で居眠りは良くないと思います

43. 匿名 2020/06/19(金) 18:00:38 

綺麗だなぁ 上品な感じのお化粧映えする顔だね

44. 匿名 2020/06/19(金) 18:01:17 

>>23 なんの写真? 1件の返信

45. 匿名 2020/06/19(金) 18:01:52 

>>21 あれじゃない?ゴンさんに恋してるから( *・ω・)ノ

46. 匿名 2020/06/19(金) 18:01:59 

>>1大人っぽくてキレイに写ってるね☺️

47. 匿名 2020/06/19(金) 18:02:19 

口元が貧相なんだよな 2件の返信

48. 匿名 2020/06/19(金) 18:03:36 

>>1 明るくて天真爛漫でちょっと小悪魔

49. 匿名 2020/06/19(金) 18:04:02 

>>22 上白石姉妹は芸があったから。浜辺美波は何もしなかったらしいよ。美少女だしもったいないからグランプリではなく別の賞で受賞したみたい。 容姿が良くても芸がなきゃグランプリ獲れないからね。

50. 匿名 2020/06/19(金) 18:04:08 

中村倫也のヲタからターゲットにされてそう 1件の返信

51. 匿名 2020/06/19(金) 18:04:34 

明るくなったよね 竹内涼真と共演してから明るくなった 前の人見知りキャラの方が好きだった でも楽しそうだからいっか

52. 匿名 2020/06/19(金) 18:04:42 

>>41 可愛いじゃん‪w

53. 匿名 2020/06/19(金) 18:05:01 

>>2 まあまあ💦

54. 匿名 2020/06/19(金) 18:05:03 

ずっとこういう表情見てたい。可愛い。 だけど笑うと生理的に無理。

55. 匿名 2020/06/19(金) 18:05:09 

十代か、、やっぱいいな

56. 匿名 2020/06/19(金) 18:05:17 

>>40 中村倫也ファンだと思います 1件の返信

57. 匿名 2020/06/19(金) 18:05:18 

これからどんどん化粧品のCMとかやって欲しい! 1件の返信

58. 匿名 2020/06/19(金) 18:05:44 

>>13 えっなんでマイナスなの‪w 私33のおばちゃんだけど、私が19の時も同じこと言ってたよ。ハタチになりたくないーもうおばさんだーって‪w マイナス押してるおばさん達もかつてはそう思ったでしょ?

59. 匿名 2020/06/19(金) 18:06:17 

普通に綺麗。こんな顔に生まれたかった

60. 匿名 2020/06/19(金) 18:06:49 

>>44 じんじんっていう友達と東京で遊んだ写真らしい 浜辺美波のインスタに載ってた

61. 匿名 2020/06/19(金) 18:07:06 

>>2 わざわざ人の視界に入って「見てんじゃねーぞワレ」ってガン飛ばしてる輩みたいで怖いっす

62. 匿名 2020/06/19(金) 18:07:30 

付録いいな 1件の返信

63. 匿名 2020/06/19(金) 18:07:33 

ガル民は散々持ち上げといて手のひら返すから… この人のトピ多い!しつこい!ってw

64. 匿名 2020/06/19(金) 18:07:45 

>>1 最近顔が伸びてきてる この人チビなのに顔だけでかいし長いよ出典:pbs.twimg.com 2件の返信

65. 匿名 2020/06/19(金) 18:08:36 

ガリガリさん

66. 匿名 2020/06/19(金) 18:08:47 

>>23 ジャイアン?

67. 匿名 2020/06/19(金) 18:09:16 

>>64 身長いくつなの? そこまで小さくないよね 1件の返信

68. 匿名 2020/06/19(金) 18:09:32 

>>2 更年期

69. 匿名 2020/06/19(金) 18:09:42 

>>57 マジョリカマジョルカのcmにwebですが出ていますよ!可愛いです!

70. 匿名 2020/06/19(金) 18:10:36 

>>62 私もこの付録いいじゃんって思った。

71. 匿名 2020/06/19(金) 18:10:40 

>>1 ヤスケンさんとドラマ出てた子だよね? 顔も雰囲気も全然違うね。

72. 匿名 2020/06/19(金) 18:10:55 

>>1 1日目で浜辺がフォローしたメンバーから浜辺の交友関係すけてみえる 浜辺の交友関係 彼氏佐藤大樹出典:www.j-cast.com友達 森川葵 岡本夏美 川栄李奈  ユーチューバー 大関れいか ぁぃぁぃタナカカじんじん ビジネス彼氏 中村智也 ビジネス友達 橋本環奈 SNSはバカ発見器 事務所が工作してビジネス彼氏中村智也でけむにまいて 本命は佐藤大樹という 5件の返信

73. 匿名 2020/06/19(金) 18:11:12 

>>2 やはり2コメは...

74. 匿名 2020/06/19(金) 18:12:03 

>>2 いや、こわい

75. 匿名 2020/06/19(金) 18:12:49 

>>23 女子プロレスラーと友達なんか?

76. 匿名 2020/06/19(金) 18:14:14 

この表紙はとてもキレイで可愛いね! でもなんだろなー 普通に可愛いとは思うけど、華がないというか ガリガリで貧相だし演技もずば抜けて上手いって感じもないし、身長も高くなさそうだし、スタイルも普通 正直 笑顔もそんなに可愛いくないよね センセイ君主だっけ?あの映画の時、全く可愛いくなくて、コミカルな演技も合ってなくてイマイチだったなー でも女優として頑張っていってほしいとは思ってるよ!

77. 匿名 2020/06/19(金) 18:16:43 

>>72 中村倫也? なんか🍎がどうとかって言われてたね

78. 匿名 2020/06/19(金) 18:17:08 

>>1 笑うと微妙だから雑誌でいつも表情硬いよねこの人 女優なのにナチュナルな笑顔ができない出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 3件の返信

79. 匿名 2020/06/19(金) 18:19:16 

>>16 付き合ってるの? 1件の返信

80. 匿名 2020/06/19(金) 18:19:37 

>>67 156 平均より少し低い

81. 匿名 2020/06/19(金) 18:20:26 

>>78 マジで志田と浜辺は見分けつかんぐらい似てる 表情の悪さも出典:pbs.twimg.com 1件の返信

82. 匿名 2020/06/19(金) 18:20:27 

>>23 パパラピーズのじんじん

83. 匿名 2020/06/19(金) 18:22:16 

夏のドラマ楽しみ!

84. 匿名 2020/06/19(金) 18:22:36 

>>35 個人的には別に下手だとも思わないけど好き嫌いは別れると思う 今年で20歳だから伸び代はたくさんあるよ

85. 匿名 2020/06/19(金) 18:23:17 

浜辺美波でもこんなごちゃごちゃ言われるのか、、 1件の返信

86. 匿名 2020/06/19(金) 18:23:36 

かわいくて大好きだよ美波ちゃん うちの旦那もテレビで見た時この子名前なんていうの?って食いついてきた

87. 匿名 2020/06/19(金) 18:23:37 

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優の浜辺美波さんが9月30日、東京都内で行われた「10月2日は直売所の日」制定記念PRイベントに女優の松下奈緒さ...

3件の返信

88. 匿名 2020/06/19(金) 18:23:55 

可愛いけど最近の若い子には珍しくスタイル悪いよね

89. 匿名 2020/06/19(金) 18:24:04 

可愛いし美人! マジョリカマジョルカと振袖のCM、aimerのMVの世界観にもあっててすごく目を惹く。 透明感もあるし声も良い。

90. 匿名 2020/06/19(金) 18:24:19 

>>40 匂わせインパクトが強かったからねぇ🍎

91. 匿名 2020/06/19(金) 18:24:49 

>>28 ツヤは水分 テカりは油分って聞いたことある。 ちなみに私は後者(笑)

92. 匿名 2020/06/19(金) 18:25:30 

アンチ増えたっていうか、こういう投稿もあってファン以外から見る目が厳しくなったんじゃない? 最初のしゅきは池田エライザに言ってるけど、事務所はこれで良いのかな…

93. 匿名 2020/06/19(金) 18:26:13 

>>78 >>81 >>87 ガル男は帰れ 自作自演バレバレ

94. 匿名 2020/06/19(金) 18:26:34 

浜辺美波ここでもヤフコメでも人気のイメージだったからこんな目立ったアンチもいるんだって少し意外だった

95. 匿名 2020/06/19(金) 18:26:57 

>>2 トピ立って30秒でそのコメントは良くわからない。

96. 匿名 2020/06/19(金) 18:28:33 

>>87 デコ出して表情作った時 女優の本質が見える でこだすとあれ出典:botchi.net出典:botchi.net 16歳出典:articleimage.nicoblomaga.jp17歳出典:i.ytimg.com

97. 匿名 2020/06/19(金) 18:32:35 

>>72 恒例の浜辺アンチのコピペ

98. 匿名 2020/06/19(金) 18:34:06 

あら可愛い! ショートよりもセミロングの方が似合う気がする。

99. 匿名 2020/06/19(金) 18:34:48 

凄い綺麗でかわいい。いいなー、見た目がいい人は。

100. 匿名 2020/06/19(金) 18:37:16 

加工しすぎじゃない?この子は加工しなくても可愛いのに、やり過ぎて浜辺美波に見えない

101. 匿名 2020/06/19(金) 18:37:54 

めちゃくちゃ可愛い こんな顔に生まれるにはどんな徳を積めばいいんだろう

102. 匿名 2020/06/19(金) 18:39:13 

最近の雑誌は面白くない

103. 匿名 2020/06/19(金) 18:45:06 

>>23 街であっても気づかないかも

104. 匿名 2020/06/19(金) 18:45:38 

>>72 必死だなあ‪w なんでそこまで憎しみに満ち溢れているのか

105. 匿名 2020/06/19(金) 18:46:25 

>>72 中村智也ってだれ?

106. 匿名 2020/06/19(金) 18:47:57 

可愛いけど鼻が不自然な人。 そのおかげで顔覚えたんだけどさ。

107. 匿名 2020/06/19(金) 18:49:48 

>>1 テレビで見るのと随分違うな…

108. 匿名 2020/06/19(金) 18:50:31 

>>40 この子のファンが苦手だからこの子も若干苦手! 1件の返信

109. 匿名 2020/06/19(金) 18:50:54 

こんな美人どこにいるんやw

110. 匿名 2020/06/19(金) 18:53:57 

>>56 最初付き合ってるって思われてて浜辺ファンにロリコンやらめっちゃ叩かれてて気の毒にはなったわw

111. 匿名 2020/06/19(金) 18:54:12 

>>19 お前ごとき加工しても加工なしのベーやん以下だろブス 2件の返信

112. 匿名 2020/06/19(金) 18:56:15 

>>19 美容雑誌だから仕方ない 基本的にみんな加工すごいよ 2件の返信

113. 匿名 2020/06/19(金) 18:58:58 

>>2 ばかみたいカリカリしてんじゃねーよ

114. 匿名 2020/06/19(金) 19:03:36 

>>111 浜辺美波のファンは相変わらず口悪いね

115. 匿名 2020/06/19(金) 19:04:05 

永野芽郁ヲタが早速アンチ活動してて草 1件の返信

116. 匿名 2020/06/19(金) 19:08:11 

浜辺美波も中村倫也も嫌いではない ただ一部のファンとカプオタが苦手

117. 匿名 2020/06/19(金) 19:09:32 

浜辺美波のトピたつと必ず笑顔がアレってわざわざ不細工にみえる画像貼る人が現れるよねwww 粘着アンチ気持ち悪い

118. 匿名 2020/06/19(金) 19:10:29 

>>108 そういう人多いと思うわ

119. 匿名 2020/06/19(金) 19:23:38 

>>9 ぽいけどレベルが違いすぎるよ。 1件の返信

120. 匿名 2020/06/19(金) 19:24:12 

>>79 片思いでしょ。動画見てみ、相手にされてないよ

121. 匿名 2020/06/19(金) 19:25:59 

>>21 私が色んな人に色気あるって言われる理由がわかった。この程度で色気あるって言われるんだな~。

122. 匿名 2020/06/19(金) 19:27:46 

>>2 常にイライラして若くてキラキラした女性に嫉妬してるんだろうね

123. 匿名 2020/06/19(金) 19:30:55 

>>47 わたどう楽しみですね

124. 匿名 2020/06/19(金) 19:37:19 

まだ10代最後なのか…😳

125. 匿名 2020/06/19(金) 19:40:36 

まだ10代だったの 若さ故の可愛さってすごい 本物だね

126. 匿名 2020/06/19(金) 19:44:28 

>>2 言葉使い汚すぎだし、こんなのにプラス大量とか

127. 匿名 2020/06/19(金) 19:50:09 

>>112 女性誌の中で美容雑誌が一番加工激しいわ

128. 匿名 2020/06/19(金) 19:52:59 

>>16 中村倫也ファンだからガッカリするんだろうね ちなみに無関係の私は何もガッカリすることはない 匂わせ?別にいいんじゃない?って感じ 1件の返信

129. 匿名 2020/06/19(金) 19:54:54 

>>115 永野芽郁ファンに罪をなすりつけるなんて往生際が悪い中村倫也ヲタ

130. 匿名 2020/06/19(金) 20:03:02 

中村倫也ファンの一部が浜辺を誹謗中傷してるみたいだね、匂わせとかしなきゃ良かったのに、そして中村ファンの女性も中村と付き合える訳無いのにね、二十歳前後の浜辺に当たり散らして何が楽しいのか解らないわ。 1件の返信

131. 匿名 2020/06/19(金) 20:19:21 

浜辺美波ちゃん可愛いけど乃木坂にいそうな感じ スタイルが悪めだからアイドルより女優向きなんだろうけど

132. 匿名 2020/06/19(金) 20:20:58 

乃木坂だったら久保史緒里ちゃんと少し似てる。スタイルは久保ちゃんの方が良いけど同い年じゃなかったっけ? 1件の返信

133. 匿名 2020/06/19(金) 20:23:57 

>>119 どっちがレベル上なの? 1件の返信

134. 匿名 2020/06/19(金) 20:28:57 

>>130 浜辺美波ちゃん絶対中村倫也ヲタから標的にされてるよね 前よりも叩きがひどいもん

135. 匿名 2020/06/19(金) 20:41:01 

>>72 橋本環奈ちゃんとLINEしてるだけで、他のは相手に合わせてるだけだよ。 落ち着いて!

136. 匿名 2020/06/19(金) 21:00:11 

浜辺美波さん、間違いなく可愛いし美人なんだけど、あんまり個性なく感じる…

137. 匿名 2020/06/19(金) 21:01:49 

>>64 宇都宮まきに似てる

138. 匿名 2020/06/19(金) 21:09:46 

>>13 死んじゃだめ!!!生きろ!!!! 1件の返信

139. 匿名 2020/06/19(金) 21:09:50 

>>128 私もどうでもいい。 逆に中村倫也でいいの?って感じw

140. 匿名 2020/06/19(金) 21:10:17 

>>2 お前うるさいよ

141. 匿名 2020/06/19(金) 21:12:13 

>>47 絶対にこの画像貼る人いるよね もはや定期

142. 匿名 2020/06/19(金) 21:35:45 

若くなりたい。いいなあ、若いって。

143. 匿名 2020/06/19(金) 21:37:26 

いつもと雰囲気違うね。 顔も声もすごくかわいい。 でも体型と顔の雰囲気が合ってない。 背が小さすぎるのかな?

144. 匿名 2020/06/19(金) 21:44:14 

TWICEモモに見えた

145. 匿名 2020/06/19(金) 21:44:47 

>>132 久保ちゃんは浜辺美波ちゃんより1つ年下!

146. 匿名 2020/06/19(金) 22:02:07 

>>87 容姿叩いてるひとは、どれだけ綺麗なんでしょうか? 自分の顔を鏡で見てから言ってほしい。 全然面長じゃないし可愛い。

147. 匿名 2020/06/19(金) 22:06:34 

じんじんが登場する回の浜辺さんのインスタがじんスタグラムと言われてて一部で評判悪いね😆

148. 匿名 2020/06/19(金) 22:11:48 

>>138 言ってないよ(笑)

149. 匿名 2020/06/19(金) 22:12:13 

乃木坂に混ざってても気づかないレベル

150. 匿名 2020/06/19(金) 22:12:53 

早速中村次回作ヒロインと比べられ茶化されてる 984 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/06/18(木) 19:06:11.61 ID: 石橋静河のインスタ見てみた お洒落だった 浜辺美波のインスタ見てみた じんじんだった

151. 匿名 2020/06/19(金) 22:20:38 

顔が昭和顔女優

152. 匿名 2020/06/19(金) 23:02:43 

>>111 ガルちゃんの民度下げないで YouTubeのコメ欄にいって 私そういうひと少ないからガルちゃん好きなんだよね

153. 匿名 2020/06/19(金) 23:53:07 

>>133 ホリプロより東宝シンデレラでしょ。 長澤まさみもだけど、もう素材が違うよね。 整形させない、必要ない。

154. 匿名 2020/06/20(土) 01:55:45 

この写真は綺麗!

155. 匿名 2020/06/20(土) 02:04:12 

>>1 いつもと顔違うね。 個人的にはこっちの方が好き。

156. 匿名 2020/06/20(土) 02:12:52 

>>112 まぁ表紙だからね 気合いも1番

157. 匿名 2020/06/20(土) 10:08:55 

…誰?

158. 匿名 2020/06/20(土) 11:01:18 

美人だね。あと10㎝身長が高ければ完璧なのに。

159. 匿名 2020/06/20(土) 15:44:48 

>>23 じんじんと美波ちゃん友達なの知らなかった!! じんじんの性格、こじらせた女って感じであんまり好きじゃない

160. 匿名 2020/06/21(日) 01:21:35 

>>2 わかるよ(小声) 最近、誹謗中傷禁止の流れがこわいのか、叩きトピと言われるようなトピが立たなくてひたすら崇めるみたいなん増えたもんね。 でもなんでここに書いた?笑

161. 匿名 2020/06/21(日) 01:23:23 

>>23 ダンプ松本かと思ったよ。ダンプ松本はいいやつ。

162. 匿名 2020/06/21(日) 21:34:06 

パッと見、佐々木希に見えました。 キレイですよねー。

163. 匿名 2020/06/22(月) 20:41:10 

>>1 なんでこんなに画質悪いの?

164. 匿名 2020/06/28(日) 08:27:13 

>>85 ほんとそれ。 狭い世界でと言われてもいいけど、接客業していて色んな人に話聞くけどリアルじゃ叩く人見たことない。

165. 匿名 2020/06/28(日) 23:08:04 

>>50 どーしてもそういうことにしたくて、毎回それ書くねww 中村倫也のファンで浜辺美波に直接攻撃的なリプしたりしてる人、見たことないよ 浜辺美波のファンはTwitterで中村倫也に「殺す」って名指しで書いてたけどね