情報元 : ローラ、自宅で「ViVi」史上初の表紙撮影 コロナ影響で帰国できずガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2681722/


北村匠海&浜辺美波、ドアップ2ショット表紙 令和のベストカップルに | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 北村匠海&浜辺美波、ドアップ2ショット表紙 令和のベストカップルに

1. 匿名 2020/04/13(月) 18:16:44 

俳優でダンスロックバンド・DISH//の北村匠海と女優の浜辺美波が27日発売の雑誌「NYLON JAPAN」6月号の表紙に登場する。同誌16周年特別号となる今号では、ずっと言い続けてきた「NEW POWER NO BORDER」に加えて“ポジティ!!”を追加した苦境の今に必要な1冊になっている。 北村が浜辺を撮ったり、服をスイッチしたり、レトロ映画にいるような2人は令和のベストカップルに認定した。

出典:img.mixi.net 12件の返信

2. 匿名 2020/04/13(月) 18:17:11 

濃厚接触 2件の返信

3. 匿名 2020/04/13(月) 18:17:19 

他人の顔のドアップ耐えられない😅

4. 匿名 2020/04/13(月) 18:17:24 

浜辺美波ちゃん本当に整った顔してる 5件の返信

5. 匿名 2020/04/13(月) 18:17:38 

北村くん疑惑あるから残念 美波ちゃんと並んでほしくない 12件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/13(月) 18:17:59 

金髪 黒眉が受け付けない

7. 匿名 2020/04/13(月) 18:17:59 

北村って疑惑なかった? 2件の返信

8. 匿名 2020/04/13(月) 18:18:00 

あの、平愛梨の次男のトピなんで削除されてるの? 1件の返信

9. 匿名 2020/04/13(月) 18:18:07 

なんたろあまり似合わないなぁ

10. 匿名 2020/04/13(月) 18:18:11 

口の中鉄の味しそう

11. 匿名 2020/04/13(月) 18:18:42 

はいはい。よかったよかった。

12. 匿名 2020/04/13(月) 18:19:00 

この北村匠海なんか東南アジアっぽい 2件の返信

13. 匿名 2020/04/13(月) 18:19:06 

北村匠海顔小さいんだね

14. 匿名 2020/04/13(月) 18:19:22 

>>8 昨日同じようなトピ立ってたからじゃない?

15. 匿名 2020/04/13(月) 18:19:26 

どっちも嫌い

16. 匿名 2020/04/13(月) 18:19:36 

土屋太鳳とWデートもしてたよね 5件の返信

17. 匿名 2020/04/13(月) 18:19:56 

ベストカップルか?

18. 匿名 2020/04/13(月) 18:20:24 

東出に見えた

19. 匿名 2020/04/13(月) 18:20:26 

>>7 何の疑惑❓ 1件の返信

20. 匿名 2020/04/13(月) 18:20:30 

変な写真 普通に二人が立って並んでる写真でいいじゃん

21. 匿名 2020/04/13(月) 18:20:37 

12件の返信

22. 匿名 2020/04/13(月) 18:20:38 

>>12 基本東南アジアって感じ

23. 匿名 2020/04/13(月) 18:21:17 

>>5 カルマの弟ってやつ? 2件の返信

24. 匿名 2020/04/13(月) 18:21:28 

浜辺美波ちゃんが透明感すごいから余計北村匠が汚く見える

25. 匿名 2020/04/13(月) 18:21:50 

美波には🍎がいるから

26. 匿名 2020/04/13(月) 18:23:05 

近ずくでない!

27. 匿名 2020/04/13(月) 18:23:10 

金髪なら眉毛も脱色すればいいのに

28. 匿名 2020/04/13(月) 18:23:22 

>>4 なんか昔と違う、、 ブスの妬みです 1件の返信

29. 匿名 2020/04/13(月) 18:23:22 

浜辺美波のオタク息できてるか大丈夫?w

30. 匿名 2020/04/13(月) 18:23:35 

>>5 ぐぐった。しらなかった。 このひとカルマの弟って噂あったからその話かと思った笑 1件の返信

31. 匿名 2020/04/13(月) 18:23:45 

>>21 これまじ?ほんまにこんなアホみたいにリンゴ使ってるん??

32. 匿名 2020/04/13(月) 18:24:23 

この写真生理的嫌悪感がある 臭そう 濃いからかな

33. 匿名 2020/04/13(月) 18:24:25 

匂わせ美波 ・ピーマンが嫌いな人が可愛い ・猫飼いたい(半分青いでアメショを肩に乗せたことでブレイク) ・手を繋いで水族館行きたい(直前に中村が一人水族館巡りしていた) ・服装がシンプルで靴下がおしゃれの人 ・うちにはハムスターなどいないので(中村のペット) ・特徴的な笑い方を真似する(仕草もよく真似する) ・キャンプ行きたい ・(中村は)モテるだろうていう甘い何かがある ・RADのふたりごとは女の子が男子にカラオケで歌って欲しい曲だよねに明らかテンション下がる ・クリスマスに愛が欲しい(目を見ながら) ・ホームアローンを何十回見た人 ・ラジオで二問だけの数字選ぶ心理テストに12と33を選び、結果が精神年齢33歳と知り喜ぶ(11月のラジオ、中村倫也は12月で33歳) ・四字熟語を会話に入れる人かっこいい ・神木発言の周りが好きな人と繋げようとしてくれるで中村の顔を見る ・ふと見つめていて目が合うと慌てて逸らす ・じんじんに恋愛相談 ・中村さんは明智さんと癖強いとこが一緒(インタビューでは、明智さんの癖の強さが癖になる、ずっと一緒に居て欲しいって思っちゃう) ・屍人荘映画のラストシーンを見て泣いた(泣くシーンではない) ・じんじんが中村のツイートにいいねする ・なりたい動物にナマケモノを書く ・20歳になったら食事に行こうねと声を掛けてくださる人が何人か居て今から楽しみにしていると話す(8月のハタチの誕生日近辺に中村神木ペアから焼肉とカラオケに誘われている。今からタッチを猛練習中) ・現場で共演者の似顔絵を描き始めた(中村は現場で共演者の似顔絵を書のが趣味で、崖っぷちの現場でも浜辺の似顔絵を書いた。浜辺本人曰わく、今もその画像を大事にしている ・文脈に全く関係ないリンゴの絵文字を使用しツイートする(4月期の中村倫也主演ドラマのキーアイテムがリンゴ) 14件の返信

34. 匿名 2020/04/13(月) 18:25:18 

ちょっと変わり者気取ったサブカルオタク系カップルに見える

35. 匿名 2020/04/13(月) 18:25:40 

>>5 リカックスじゃなくて?

36. 匿名 2020/04/13(月) 18:25:45 

>>21 中村サイドからお断りだわ 相手にしない 3件の返信

37. 匿名 2020/04/13(月) 18:25:45 

最近カプオタがウザイ。

38. 匿名 2020/04/13(月) 18:26:40 

>>36 そんなのわかんないじゃん

39. 匿名 2020/04/13(月) 18:27:44 

>>5 クスリ?

40. 匿名 2020/04/13(月) 18:27:46 

>>33 キモい 中村倫也が相手にしないでしょ 1件の返信

41. 匿名 2020/04/13(月) 18:28:28 

浜辺みなみが一瞬長澤まさみに見えたよ。

42. 匿名 2020/04/13(月) 18:28:31 

>>21 みなみちゃん、ガルちゃんでは人気だけど結構あざといタイプの女だと思うw 友達いないし人見知りだからお酒も二十歳になっても飲みに行けない〜だから一緒に行ってくださいって神木隆之介と中村倫也に言ってたしw土屋太鳳ならフルボッコでしょw 8件の返信

43. 匿名 2020/04/13(月) 18:29:05 

>>36 中村倫也って頭よくないし若い娘好きだから喜ぶんじゃない? 1件の返信

44. 匿名 2020/04/13(月) 18:29:29 

>>21 匂わせってこと??りんごの意味は?? さゆりんごしか思い付かない(笑)

45. 匿名 2020/04/13(月) 18:29:51 

ふりふらに出演する2人だよね…。 浜辺美波はともかく、北村匠海は絶対、理央じゃない。王子様顔イケメンなのになんで真逆の人キャスティングしてんの?

46. 匿名 2020/04/13(月) 18:30:57 

>>40 中村倫也のファンはそう思いたいよねー 1件の返信

47. 匿名 2020/04/13(月) 18:31:08 

FAKE MOTION - 卓球の王将 - を視聴したユーザーの口コミ・感想、評価を一覧で紹介。総合評価、出演者評価、ストーリー評価、演技評価、映像評価。「TVログ」は1作品のドラマの中からユーザーが評価した感想や口コミ(レビュー)をランキング形式で紹介するサービスです。

2件の返信

48. 匿名 2020/04/13(月) 18:31:17 

>>21 好きな二人だけど、出来れば中村倫也には歳が近い人とお付き合いして欲しいな。とババアは思います 4件の返信

49. 匿名 2020/04/13(月) 18:31:31 

浜辺さん、北村みたいなプラベ真っ黒男に引っかからないでね

50. 匿名 2020/04/13(月) 18:31:44 

>>28 口元心配。ここで持ち堪えられるかどうかだと思う。

51. 匿名 2020/04/13(月) 18:32:14 

北村匠海って、、、疑惑が

52. 匿名 2020/04/13(月) 18:32:20 

>>2 なんでもかんでもコロナに繋げないで

53. 匿名 2020/04/13(月) 18:32:38 

>>33 これに中村倫也オタが怒ってるの? 2件の返信

54. 匿名 2020/04/13(月) 18:32:38 

>>23 カルマの弟って何? 1件の返信

55. 匿名 2020/04/13(月) 18:33:25 

>>33 大半が意味不明

56. 匿名 2020/04/13(月) 18:33:32 

>>48 この二人のほうがお似合いだね

57. 匿名 2020/04/13(月) 18:33:33 

>>5 浜辺オタは本当に上から目線だな 疑惑って覚醒ナックルズのことをしつこく言ってるの? 浜辺も覚醒ナックルズに書かれてたけど、それはスルー? 1件の返信

58. 匿名 2020/04/13(月) 18:33:58 

>>21 スクショして集めて加工して、もう大好きが溢れてるじゃん……すげー執着……

59. 匿名 2020/04/13(月) 18:34:26 

>>5 匠海ファンだけど童貞のキモイ男ファンが多いし、異常にファンが上から目線で叩いてくるし二度と共演して欲しくないのはこっち

60. 匿名 2020/04/13(月) 18:34:37 

>>33 ええー!!なんかショック... 浜辺美波ちゃんにはもっといい人がいると思う 1件の返信

61. 匿名 2020/04/13(月) 18:35:08 

>>47 楽器を持って踊るバンドのボーカル 今は、楽器が弾けて本格的に歌うバンドのボーカリスト

62. 匿名 2020/04/13(月) 18:36:01 

>>12 いつでも東南アジアだと思う。 私的にはイケメン枠じゃない。顔もスタイルも。

63. 匿名 2020/04/13(月) 18:36:26 

>>5 浜辺さんのファン、未だに匠海くんの単独トピに来るくらい執念深いし気持ち悪いよ 匠海くんのライブに来てくれたりして嬉しかったけ ファンは今まで1番質が悪いし、本人まで嫌になってきた

64. 匿名 2020/04/13(月) 18:36:35 

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル。 “音楽とは、何か。一発撮りで、向き合う。” 第32回は、若い世代を中心に人気を集めるDISH//からVo.Gt.北村匠海が登場。 シンガーソングライターあいみょんが作詞作曲をしたラブ...

65. 匿名 2020/04/13(月) 18:36:35 

>>4 口元汚くない? 1件の返信

66. 匿名 2020/04/13(月) 18:37:10 

>>7 浜辺美波さんも覚醒ナックルズに書かれてたけどね。 何故北村のだけ異様にしつこく言われてるのか謎だわ

67. 匿名 2020/04/13(月) 18:37:23 

>>42 本当の人見知りぼっちは歳上の異性二人相手に一緒に飲みに行ってください❤️とはおねだりできないわw 1件の返信

68. 匿名 2020/04/13(月) 18:37:32 

>>43 中村倫也、小芝風花ちゃんにもデレデレしてたw

69. 匿名 2020/04/13(月) 18:38:36 

北村匠海さん純粋にいいなぁって思ってから疑惑、疑惑と言われ未成年の時のタバコ疑惑思い出してこわくなってきた 普段は、目を見開いて大口あけて笑うし声高めだしみんながイメージする落ち着いた人物と真逆だと思う もう真剣佑に近寄って欲しくないかも 2件の返信

70. 匿名 2020/04/13(月) 18:39:00 

>>33 浜辺美波ちゃんって、恋したい!恋愛したい!って言ってるってどこかで見たような? 舞い上がっちゃってるのかなぁ、可愛いなぁと思ったよ(笑) 芸歴長くて恋愛経験あまりなさそうだし。 3件の返信

71. 匿名 2020/04/13(月) 18:39:32 

>>53 違うよー 浜辺美波ファンの5chの男が雑誌のインタビューや番宣でのリップサービスを意図的に切り取って騒いでるだけ。 怖いから浜辺の5ch見てきなよ 名誉毀損で訴えられそうなキモ男沢山いるよ 2件の返信

72. 匿名 2020/04/13(月) 18:40:37 

>>23 呂布カルマ?

73. 匿名 2020/04/13(月) 18:40:49 

この表紙になるのってトピになるほどすごいの? ベストカップルってめっちゃ煽ってんね ところで北村匠海さんそろそろ制服似合わないよ

74. 匿名 2020/04/13(月) 18:42:18 

>>33 こんだけ書いてるのに大半が特に内容なくて書いたやつの主観で笑ったww こじつけ酷い。何かお揃いの私物とかあってから騒いだら?

75. 匿名 2020/04/13(月) 18:42:35 

>>69 まっけんにそう言ったら?

76. 匿名 2020/04/13(月) 18:42:47 

>>65 汚くないけど顎が小さい 今の子ってみんな顔の下半身小さいよね 1件の返信

77. 匿名 2020/04/13(月) 18:44:48 

>>70 マウント取ろうとしてる感じの嫌な匂わせには思えない。大半がこじつけな気もするし、本当に憧れてるって感じ。まあ中村倫也ファンはキーッ!ってなるのかもしれないけど

78. 匿名 2020/04/13(月) 18:45:02 

北村くんが持て囃されてる時点で今の若手にイケメンいないのかな?と思う。 1件の返信

79. 匿名 2020/04/13(月) 18:45:29 

>>42 ババア、浜辺美波は中村倫也なんか相手にしねーよ もっと歳の近いイケメン相手するわ 勘違いすんなや中村ババア 2件の返信

80. 匿名 2020/04/13(月) 18:46:16 

>>21 20歳の女の子が絵文字多用してるだけで叩かれるの怖いわ… ギャル文字とか読みにくい文章じゃないし、可愛いからいいんじゃない? 1件の返信

81. 匿名 2020/04/13(月) 18:46:24 

>>21 まあまあお似合いに見える

82. 匿名 2020/04/13(月) 18:46:34 

この二人はキミスイのイメージだな 共演多いよね

83. 匿名 2020/04/13(月) 18:47:00 

嫉妬見苦しい そもそも浜辺美波はシジミ目の中村倫也は タイプでもないでしょ リンゴ使ったら匂わせ?アホの一つ覚えかよ 頭狂ってるんじゃない 2件の返信

84. 匿名 2020/04/13(月) 18:47:03 

私も人見知りだけど、上司に社交辞令で「今度飲みに連れてってくださ~い」ぐらい言ったことあるよ。みんな厳しいな

85. 匿名 2020/04/13(月) 18:47:15 

>>53 騒ぎ出したのも下さらないことをこじつけ始めたのも全て浜辺ファンの5chのキモ男。 他の俳優女優だと番宣でのリップサービスで「大好きです」「惚れました」とかはっきり言う場合もあるよね。で、大抵全く違うがっかりな相手と熱愛発覚するんだけどww 上白石萌音ファンもそうだけど、売り出し中の女優のオタって免疫ないからすぐ騒ぐよね 2件の返信

86. 匿名 2020/04/13(月) 18:48:28 

>>46 ファンだからね当たり前

87. 匿名 2020/04/13(月) 18:49:10 

浜辺美波さんは久々に綺麗で可愛い娘出てきたと思ったから変なアンチがついて叩かれてるの見ると悲しい。

88. 匿名 2020/04/13(月) 18:49:39 

なにこのポーズ

89. 匿名 2020/04/13(月) 18:49:39 

>>70 浜辺美波の男性ファンが激怒してガルちゃんに毎回出張して荒らしてるだけど。

90. 匿名 2020/04/13(月) 18:49:56 

19歳が30過ぎのおっさんなんて眼中にないでしょ 中村倫也に弄られて迷惑してそうだし

91. 匿名 2020/04/13(月) 18:50:30 

>>69 ほんとにマッケンのオタ?マッケンのがヤバイやん 北村くんなんて何の証拠もないのに 1件の返信

92. 匿名 2020/04/13(月) 18:50:37 

がるちゃんで浜辺がなんでこんなに上げられてるのかわからない。宗教ぽくって気持ち悪い

93. 匿名 2020/04/13(月) 18:50:47 

>>71 >>85 えぇ…そうなんだ じゃあガルチャンには工作?告げ口?みたいな感じで来てるのかな 迷惑だね… 1件の返信

94. 匿名 2020/04/13(月) 18:50:52 

>>83 山おば必死だね けど私も、浜辺美波ちゃんの相手はもっといい人がいいな〜と思ったよ 個人的な願望なんだけどww

95. 匿名 2020/04/13(月) 18:51:10 

北村と浜辺の間には分厚い壁があるから浜辺さんのファンは安心して。北村は気に入った人はわかりやすいよ上杉君とか永野芽郁とかね。

96. 匿名 2020/04/13(月) 18:51:32 

私も18や20そこらで中村倫也に優しくされたら好きになるわ。年上に憧れる時期だし、可愛いもんじゃん

97. 匿名 2020/04/13(月) 18:52:08 

ていうか、ツイッターでリンゴ使ってるのは アリバイ放送日の告知の時だけで他のときは使ってないのに、それについてはダンマリですか?wwww

98. 匿名 2020/04/13(月) 18:52:23 

>>33 わたしもキャンプ行きたいけどこれも匂わせ😢?

99. 匿名 2020/04/13(月) 18:52:24 

>>93 これ書いた男が毎回ガルちゃんも荒らしに来てるんだよ。そもそも文面で男だってすぐ分かると思うけど

100. 匿名 2020/04/13(月) 18:52:36 

浜辺美波さんってあざといよね ずっと人見知りなんですーとか言いながら北村匠海と耐久番宣やった時に北村匠海さんがやっと僕の目を見つめてくれるようになったとか言っててザワっとした そこまでが計算か 3件の返信

101. 匿名 2020/04/13(月) 18:52:59 

>>33と言い>>21も、中村オタもの中でも相当やべー奴来たなって思う 3件の返信

102. 匿名 2020/04/13(月) 18:53:15 

>>1 この男の目に優しさを感じない…恐怖を感じる…たまたま?

103. 匿名 2020/04/13(月) 18:53:38 

顔の大きさの差が、、

104. 匿名 2020/04/13(月) 18:53:54 

105. 匿名 2020/04/13(月) 18:54:21 

どっちもいつもより可愛いくないね

106. 匿名 2020/04/13(月) 18:54:32 

>>5 どくしゃ?には関係ないのでは

107. 匿名 2020/04/13(月) 18:55:01 

>>71 匠海ファンだけどキミスイヒット直後に匠海のスレに浜辺美波ファンが「ヒットは美波のおかげ。北村はおまけ」ってしつこーーく書きにこられたからよく分かる。美波呼びの男ファンが気持ち悪い 2件の返信

108. 匿名 2020/04/13(月) 18:55:24 

ベストカップルは菅田将暉と小松菜々

109. 匿名 2020/04/13(月) 18:56:53 

>>16 Wデートじゃなくただの友達の誕生日会ね 鈴木先生時代からの仲

110. 匿名 2020/04/13(月) 18:57:48 

>>70 あの北川景子や広瀬すずも平気で恋愛経験ないって平気な顔で言ってたよ あと新木優子とか。信じてる人いないと思う

111. 匿名 2020/04/13(月) 18:57:54 

>>100 人見知りがマシになったとは思えないの? 浜辺美波も他の人に前より明るくなった、自分で人見知りマシになったと言ってたのに あんたすごい根性悪いね

112. 匿名 2020/04/13(月) 18:58:45 

お似合いだな

113. 匿名 2020/04/13(月) 18:59:16 

>>42 激ヤセの時の恐ろしい疑惑もあるしね

114. 匿名 2020/04/13(月) 18:59:28 

君の膵臓をたべたい 1件の返信

115. 匿名 2020/04/13(月) 19:00:38 

>>100 明石家さんまに「さんまさんの遺伝子がほしい。事務所にもお世話になってこいって言われました」って普通に言ってたからね アカデミーの新人賞のときの北村匠海が場を盛り上げても「そうでしたっけ?」とか言ってずっと真顔だったし相当気が強いね 2件の返信

116. 匿名 2020/04/13(月) 19:01:11 

>>85 えっ 上白石にそんな熱心なオタがいるの?? 1件の返信

117. 匿名 2020/04/13(月) 19:01:32 

この二人はこう言う感じより暗い影があるドラマとか映画が似合うのにな

118. 匿名 2020/04/13(月) 19:02:05 

>>100 極度の人見知りでキミスイのときは半年まともに 会話してなかった 今はその頃より性格が明るくなったと周りから言われるようになった 本人も学生時代の内気な性格から抜け出したいと 自分を変えていくようにしてる発言 これのどこがあざといの?

119. 匿名 2020/04/13(月) 19:02:40 

美波呼びのおじさんファン本当に気持ち悪い 「北村北村」って何故か呼び捨てしてくるし(笑)

120. 匿名 2020/04/13(月) 19:02:53 

>>115 自演すごーい!わかりやすい!

121. 匿名 2020/04/13(月) 19:03:40 

はまべ〜はガルちゃんでしか人気ないよね あれ?なんでかな??

122. 匿名 2020/04/13(月) 19:04:08 

>>1 昨日の実況トピで見たけど中村倫也に匂わせしていてガッカリした。 4件の返信

123. 匿名 2020/04/13(月) 19:04:11 

>>42 有村架純とか池田エライザにも同じこと言ってたよ

124. 匿名 2020/04/13(月) 19:04:22 

ここ数日ガルちゃんの返信で煽るやつ口悪い 学校休みで暇なの?

125. 匿名 2020/04/13(月) 19:04:36 

返信の煽りが子供

126. 匿名 2020/04/13(月) 19:04:39 

>>115 放送後「さんまさんみたいなお笑いの遺伝子がほしい」と本人いってたんだけど? まあ、いつも北村ヲタは曲解してくれること

127. 匿名 2020/04/13(月) 19:05:19 

>>67 有村架純にも全く同じこと言ってたよ 20歳になったらお酒飲みに行って下さいって

128. 匿名 2020/04/13(月) 19:05:31 

Netflixで君の膵臓をたべたいの配信がはじまるみたいだからとっても楽しみ

129. 匿名 2020/04/13(月) 19:06:06 

1件の返信

130. 匿名 2020/04/13(月) 19:06:31 

ハシカンより浜辺の方がだんとつ可愛い!

131. 匿名 2020/04/13(月) 19:07:32 

広瀬すずのファンが浜辺美波叩いてるんでしょ 勢いすごいからね 広瀬すずはオワコンだし

132. 匿名 2020/04/13(月) 19:07:33 

>>16 太鳳の方は大野いとの誕生日祝いに行くところだよ 服が同じ 1件の返信

133. 匿名 2020/04/13(月) 19:08:17 

>>42 竹内涼真にも言ってたよ。 浜辺「最近BBQがしたいんです」 竹内「俺の道具貸す?」 浜辺「でもそれだと肉の焼き方が分からないから」 竹内「一緒に行こーー!」って(笑) ま、カメラの前でいう約束は普通に番宣盛り上げもあると思う。恋愛の時は絶対カメラの前で言わないし。

134. 匿名 2020/04/13(月) 19:08:45 

>>79 がる男きもい 5chに帰りなよ

135. 匿名 2020/04/13(月) 19:08:48 

薬疑惑の北村匠海なんか浜辺美波は怖くて 相手にしてない ていうか北村匠海ってまだ逮捕されないの? 2件の返信

136. 匿名 2020/04/13(月) 19:09:11 

>>107 匠海ファンだけど匠海ファンだけど ってさっきから同じ人?この言葉流行ってるのw

137. 匿名 2020/04/13(月) 19:09:24 

匠海くんと美波ちゃん好きだけどもっとしっとりとした表紙が見たかったな… 1件の返信

138. 匿名 2020/04/13(月) 19:09:47 

北村匠海の目ってまさしくクスリやってそう

139. 匿名 2020/04/13(月) 19:10:28 

>>48 オダジョーと香椎由宇ちゃんみたいで普通にいいと思うけどな 綾野剛の彼女の佐久間由衣も19の時から付き合ってて今も続いてるし。

140. 匿名 2020/04/13(月) 19:10:37 

どうでもいいけどTwitterでフォローRTでなんか当たるってやつRTしたら北村匠海さんの生サイン当たりました1名しか当たらないやつ やっほー!

141. 匿名 2020/04/13(月) 19:10:44 

>>1 北村匠海怖い なんか不気味

142. 匿名 2020/04/13(月) 19:10:47 

>>83 中村倫也のドラマの情報解禁されてそのキーアイテムがリンゴで情報解禁されて以降まるで意図的かのように林檎ツイートを頻繁に使っていたから匂わせって言われているんだよ。 1件の返信

143. 匿名 2020/04/13(月) 19:12:16 

北村匠海さん 隙間なく映画に出てるのにお薬とかやってるわけない あの目付きで誤解されてない? それよりこないだのインスタライブの宅配無視するのめっちゃ笑った 宅配の人可哀想‪w

144. 匿名 2020/04/13(月) 19:12:18 

>>101 騒いでるのも画像加工してるのも5chからすっ飛んできて関係ないトピを荒らすのも全部浜辺オタのがる男なんだけど

145. 匿名 2020/04/13(月) 19:13:11 

>>142 それはあんたの憶測だろ 根拠もないくせに勝手に決めつけんなよ で、画像以外のツイッターではほとんどリンゴ使ってないんだけどその言い訳は?

146. 匿名 2020/04/13(月) 19:13:36 

密です! (小池百合子)

147. 匿名 2020/04/13(月) 19:13:50 

>>2 こうゆうのは大体数ヶ月前に撮影終わったものが多いんだよ?

148. 匿名 2020/04/13(月) 19:14:32 

アリバイの告知のときだけリンゴ それ以外のときはほぼ顔文字 はい中村ヲタの言い訳どうぞ!

149. 匿名 2020/04/13(月) 19:14:34 

>>129 この人は悪意あるコメントしてないやろ。ガッカリしてるって言ってるからファンやろ

150. 匿名 2020/04/13(月) 19:14:46 

>>91 まっけんの隠し子の方がよっぽどヤバいよね

151. 匿名 2020/04/13(月) 19:15:15 

>>4 当然だよね、橋本環奈にも勝ってる。

152. 匿名 2020/04/13(月) 19:15:27 

>>135 浜辺さんナックルズに変な男たちと夜な夜な徘徊奇行してるって書かれてるし怖いわけないじゃん もちろん信じるんだよね 1件の返信

153. 匿名 2020/04/13(月) 19:15:51 

浜辺美波「わたしにも選ぶ権利はありますから」

154. 匿名 2020/04/13(月) 19:16:33 

>>152 もちろん証拠写真あるんだよね さっさと見せたら?

155. 匿名 2020/04/13(月) 19:20:48 

>>135 なにか証拠はあるの? 浜辺さんも北村匠海が書かれたナックルズに変な記事書かれたけど、なぜ北村匠海だけしつこく言われるんだろう

156. 匿名 2020/04/13(月) 19:22:43 

>>1 どっちもこういうのがサマになる顔立ちや雰囲気じゃないんだから 無理に若者ウケ狙うのやめればいいのに

157. 匿名 2020/04/13(月) 19:24:51 

>>116 萌音寄りのカプオタが「健くんが萌音ちゃんに片思い」って言ってるのよく見るんだけど あと佐藤健が「35歳までに結婚したい」ってsugarで言ったんだけど「それって萌音ちゃんのことだよね?もし萌音ちゃんのことじゃなかったらこのタイミングで言うのは酷すぎる」とかなんかプリプリ怒ってる

158. 匿名 2020/04/13(月) 19:25:57 

北村嫌いな浜辺オタさカプオタ叩いてくれん?キミスイコンビはまだいいけどたくみなとか名前つくの嫌なんだよね

159. 匿名 2020/04/13(月) 19:26:34 

>>5 マジで? クスリ? そんな疑惑あったんだ(泣) 1件の返信

160. 匿名 2020/04/13(月) 19:27:59 

北村匠海のトピは最近全然コメントがつかないのに、 珍しくコメントが伸びてると思ったら、 浜辺アンチと浜辺ヲタでやりあってるのか

161. 匿名 2020/04/13(月) 19:29:59 

北村くんは陰のある少年っぽさが魅力だったけど、年齢とともに汚らしくなってきて残念。 多分ある程度歳食ったらなんか消えそう

162. 匿名 2020/04/13(月) 19:30:24 

どっちもキレイなパーツね。 北村くんはキレイなタイ人って感じw

163. 匿名 2020/04/13(月) 19:30:27 

>>33 美波呼びの5chの爺オタだね これ改悪酷くない? 美波ちゃんはラジオのリスナーに「映画と水族館どちらでデートしたい?」って聞かれたから映画デートの方を選んだ後に水族館の方も一応フォローしただけだよ。 それに「ピーマンが嫌いな人」じゃなくて「いっぱい食べる人が好き、でもピーマン、人参、レーズンとか好き嫌いあっても別にいい」って言ったんだよ 猫だって美波ちゃんの実家でずっと飼ってるし、こじつけにも程がある。 あとは番宣でのリップサービスだし、悪意ありすぎでしょ。インタビュー改悪するのやめなよ 2件の返信

164. 匿名 2020/04/13(月) 19:31:21 

>>42 うん、あざといなと思うけどかわいいから仕方ないwww 太鳳はなんであんな反感買っちゃうんだろうねw嫌い通り越して可哀想に思えてきたわ

165. 匿名 2020/04/13(月) 19:31:31 

北村匠海嫌いじゃないけどこの表紙は他になかったのかと思う 浜辺美波はかっこよく写ってるからこそ惜しいわ

166. 匿名 2020/04/13(月) 19:32:14 

>>57 外野からしたら浜辺ヲタや北村ヲタも両方気持ち悪い。そこに気付いてないのがよりキモい

167. 匿名 2020/04/13(月) 19:32:46 

可愛いけどおしゃれ感がない顔ってあるよね

168. 匿名 2020/04/13(月) 19:33:21 

浜辺さんもそんな変な疑惑あるんだ?ビックリ

169. 匿名 2020/04/13(月) 19:34:08 

北村匠海の顔が嫌い イケメンとは思えない 1件の返信

170. 匿名 2020/04/13(月) 19:35:59 

覚醒ナックルズってありとあらゆる芸能人が適当に疑惑書かれててガセも多いと思うんだけど。 なんなら浜辺さんも書かれてたし。 北村匠海だけトピが経つ度に未だにしつこく叩かれてるのはなんで? 他の若手俳優オタ?北村匠海と共演するのが嫌な浜辺さんオタ? 叩かれるだけだからトピ立てないでほしいな 1件の返信

171. 匿名 2020/04/13(月) 19:36:00 

北村匠海くんの猫はよかった 演技もウマイけど歌も上手いね

172. 匿名 2020/04/13(月) 19:37:41 

>>169 なんで嫌いな顔見に来たのw

173. 匿名 2020/04/13(月) 19:39:42 

>>170 アンチ北村でしょ

174. 匿名 2020/04/13(月) 19:39:43 

浜辺さん、志田未来や川島海荷みたいにそのうち脇役になる感じする 3件の返信

175. 匿名 2020/04/13(月) 19:40:15 

176. 匿名 2020/04/13(月) 19:41:43 

>>42 私は浜辺美波ちゃん結構好きだけど(顔がタイプだから)この子は今はガルちゃんですごい持ち上げられてるけどそのうちめっちゃ叩かれそうな気がしてる 1件の返信

177. 匿名 2020/04/13(月) 19:42:39 

>>159 何の証拠もないけど

178. 匿名 2020/04/13(月) 19:44:43 

>>174 東宝だから主演で生き続けると思うよ 1件の返信

179. 匿名 2020/04/13(月) 19:45:50 

北村匠海絶対黒髪のほうがいいと思う 金髪にすると東南アジア感が増す

180. 匿名 2020/04/13(月) 19:46:00 

>>176 ガルちゃんと言うより、この子のオタってみんな童貞感やばい 男オタから叩かれて北乃きいみたいになりそう

181. 匿名 2020/04/13(月) 19:46:42 

中村さんへの匂わせすごいよね浜辺美波 見かけによらず怖いわ

182. 匿名 2020/04/13(月) 19:51:27 

>>1 これ北村匠海の写り最悪じゃない?もうちょっといい写真あったでしょ

183. 匿名 2020/04/13(月) 19:52:31 

一瞬だけど松岡茉優に見えた

184. 匿名 2020/04/13(月) 19:55:52 

こんな顔近いけど横浜君とのドラマではもっと近いだろうから今からドキドキしてる 2件の返信

185. 匿名 2020/04/13(月) 19:58:08 

>>184 コロナが落ち着かないかぎり濃厚接触はダメでしょう

186. 匿名 2020/04/13(月) 20:00:28 

>>33 片想いでしょ? 可愛い匂わせだなーと思ったよ

187. 匿名 2020/04/13(月) 20:00:32 

やめて! みなみを汚さないで!

188. 匿名 2020/04/13(月) 20:01:48 

>>36 私は中村さん好きでも嫌いでもないけど、かなり年上だしむしろ美波ちゃんにもったいないって感じがする

189. 匿名 2020/04/13(月) 20:03:07 

>>1 芸能人は歯が命

190. 匿名 2020/04/13(月) 20:09:41 

>>78 北村くんは王道的なイケメンと言うより あの影がある独特な雰囲気が良い

191. 匿名 2020/04/13(月) 20:10:21 

>>1 横は見にくいって

192. 匿名 2020/04/13(月) 20:13:51 

美形が台無しになってる

193. 匿名 2020/04/13(月) 20:15:36 

匠海くんなんで金髪に?黒髪が一番似合うよ 1件の返信

194. 匿名 2020/04/13(月) 20:16:11 

>>184 コロナの状況で恋愛ドラマできる気が全然しない 前クールのハケンの品格もいつ放送できるのか謎だし 原作好きだし2人の見た目も綺麗だから結構楽しみにしてたんだけど

195. 匿名 2020/04/13(月) 20:17:27 

このコンビ全く需要ないの気づいて業界の人。

196. 匿名 2020/04/13(月) 20:18:37 

>>178 結構厳しいと思う 東宝ってあんだけ所属人数いて長澤まさみと科捜研で生き延びてる沢口靖子しか主演クラスいないもん。 男性は主演クラスゼロでみんな脇役だし 長澤まさみでさえ暫く迷走してて連ドラの主演からもかなり遠ざかってたし

197. 匿名 2020/04/13(月) 20:20:55 

キミスイ好きだから嬉しいよ

198. 匿名 2020/04/13(月) 20:21:14 

>>137 二人のイメージに合わないよね。

199. 匿名 2020/04/13(月) 20:21:38 

>>193 東京リベンジャーズって映画撮影のためだと思う 1件の返信

200. 匿名 2020/04/13(月) 20:22:21 

>>199 ヒロインは今田美桜ちゃんって噂だね

201. 匿名 2020/04/13(月) 20:24:08 

どっちもオシャレなイメージ皆無 昭和感漂う2人

202. 匿名 2020/04/13(月) 20:24:35 

本屋でこの表紙あったらゾワッとしそう。なんでこれを表紙にしたんだろう。

203. 匿名 2020/04/13(月) 20:25:08 

ふりふらの番宣、オタ同士の抗争が面倒臭いからサラッと終わってほしいな 多分ヒットもしなさそうだし

204. 匿名 2020/04/13(月) 20:25:52 

倫也さんロックオンされてかわいそ逃げて 1件の返信

205. 匿名 2020/04/13(月) 20:28:54 

>>60 浜辺さんは知らんけど、仲間由紀恵も16歳年上の「なんでその人と?!」って人と結婚したじゃん。 しかも不倫までされてて仲間由紀恵の方が好きそう

206. 匿名 2020/04/13(月) 20:29:26 

さっそく浜辺さんのファンはツイッターで北村のことをさる呼び(笑)予想してたとうりというかなんというかね。ふりふらはよ終わってほし。 2件の返信

207. 匿名 2020/04/13(月) 20:29:54 

誰この黄色い男 気持ち悪い

208. 匿名 2020/04/13(月) 20:30:06 

>>1 浜辺美波ちゃんはインタビューとか見ると気が強いのが伝わってくるよね。まぁ女優だから当たり前か。

209. 匿名 2020/04/13(月) 20:30:21 

笑顔がしずちゃんの浜辺美波顔でかい 業界人にこんなこと言われる女優として終わってる 業界関係者はある「弱点」を危惧しているという。 「浜辺は、笑顔になると目が三日月になり、ほうれい線が目立つのでおブ〇に見えてしまうことがあり、『笑顔が残念』という声を耳にします。表情が不安定で、極力笑う顔は減らしたほうがいいかもしれません」 出典:tvcap.info 出典:tvcap.info 出典:tvcap.info 1件の返信

210. 匿名 2020/04/13(月) 20:34:03 

>>206 本当に早く終わって欲しいよね。 PR期間が憂鬱すぎる 他の若手女優さんとも共演したけど、相手役をここまで執拗にディスる女優オタは初めて 中高生のファンもおじさんファンもどっちも怖い 1件の返信

211. 匿名 2020/04/13(月) 20:37:14 

>>210 共感しかないわほんとに。 これで作品楽しめってのが無理だろって感じ(笑) 1件の返信

212. 匿名 2020/04/13(月) 20:40:47 

>>206 そんな人いる?なんて検索したら出る? 1件の返信

213. 匿名 2020/04/13(月) 20:44:23 

>>33 あなたのこの執念が怖いわ。

214. 匿名 2020/04/13(月) 20:46:04 

>>212 匠海

215. 匿名 2020/04/13(月) 20:48:22 

>>114 なんてタイトルや!って思ったけど見たらいい映画で泣いた

216. 匿名 2020/04/13(月) 20:48:59 

見たけど別に浜辺の熱心なオタでもない一人が呟いてるだけじゃん 1件の返信

217. 匿名 2020/04/13(月) 20:52:31 

中村倫也も浜辺美波も好きだから歳の差すごいけど付き合うとかなったら嬉しい

218. 匿名 2020/04/13(月) 20:54:03 

>>19 クスリ

219. 匿名 2020/04/13(月) 20:56:25 

北村って人が出るたびに何か心配になる

220. 匿名 2020/04/13(月) 20:57:22 

>>216 それでも浜辺美波のファンでしょ

221. 匿名 2020/04/13(月) 20:58:12 

やめてよロリコンって言われて叩かれた高橋一生の二の舞だわ 中村さんを巻き込まないでね浜辺オタ

222. 匿名 2020/04/13(月) 21:02:25 

浜辺美波って胡散臭いユーチューバーとつるんでるんでしょ?

223. 匿名 2020/04/13(月) 21:03:27 

>>80 何でリンゴばっかり?

224. 匿名 2020/04/13(月) 21:03:50 

>>48 倫也くんは小柄なので美波ちゃんのような小柄な女性がいいなあ。 2件の返信

225. 匿名 2020/04/13(月) 21:05:34 

ふりふら楽しみにしてたのに 延期だよね…と言うか公開出来るのか? 早く日常が元に戻りますように

226. 匿名 2020/04/13(月) 21:11:24 

>>211 また上から目線で叩かれる日々が始まるのかーって感じ。浜辺さんをお姫様か何かかだと思ってる過保護なファンが多すぎてね。 女優のファンなのに過保護すぎてジャニオタみたいなんだよね、普通は騒ぐの男女逆でしょって。 初キスシーンは貧乏くじすぎる

227. 匿名 2020/04/13(月) 21:18:07 

二人とももっといい顔してると思う。 これ、二人の良さ消してない?

228. 匿名 2020/04/13(月) 21:20:24 

>>224 中村倫也は「背が高くてスラっとして優しい人」が好みって言ってたけどね。脚フェチだって

229. 匿名 2020/04/13(月) 21:21:46 

ふりふらは楽しみじゃないな コロナの影響で中高生が映画館に行くの暫く親に止められそうだし、スイーツがヒットすると思えない

230. 匿名 2020/04/13(月) 21:33:34 

>>33 周りの輪に入らないで一人ポツンとしてるような子 私服が地味な子 ほっとけない子 オタク気質な子 等々 中村倫也の方が先に匂わせてたけどそれはスルーなんだね 1件の返信

231. 匿名 2020/04/13(月) 21:33:41 

浜辺美波は可愛いけど 浜辺美波を好きなおっさん達は気持ち悪いよね なんか理想を投影して熱愛とか出たら 暴れそう

232. 匿名 2020/04/13(月) 21:35:12 

ここで暴れてる北村匠海ファンと同じ。 1件の返信

233. 匿名 2020/04/13(月) 21:35:38 

>>224 高橋一生じゃあるまいし相手にしてないから 妄想やめてね

234. 匿名 2020/04/13(月) 21:36:53 

>>30 顔全然違くない!?

235. 匿名 2020/04/13(月) 21:40:02 

美波ちゃん高校卒業してから媚びたような言動が多くなってファン辞めちゃった。ファンも他の女優や共演者に対して批判するやつばっかで嫌になるよ。

236. 匿名 2020/04/13(月) 21:40:51 

>>230 中村は「背が高くてスラっとした人」「ゲームに本気になる人」「バスケのスリーポイントシュートを上手く決められる人にキュンとする」とか毎回何かしら適当に言ってるだけだからアテにならない。 でも「自分が働いてる間に家に居てくれる人と結婚したい」と言ってたので売れない元モデルとか?プロ彼女と結婚するタイプだと思う

237. 匿名 2020/04/13(月) 21:41:34 

格が違う こないだもロケでADの家で作ったもの食べさせられてたし浜辺美波をもっと大事にしたらいいのに事務所はなに考えてるんだ 1件の返信

238. 匿名 2020/04/13(月) 21:43:43 

>>204 中村倫也が浜辺美波のこと大好きなのになに言ってんだか笑

239. 匿名 2020/04/13(月) 21:45:01 

>>4 ホント、こんなにどアップで男の方は若干事故ってるのに(笑)透明感を維持したままってどういう事か 1件の返信

240. 匿名 2020/04/13(月) 21:52:57 

じんじんだっけ?浜辺美波が仲良いYouTuber

241. 匿名 2020/04/13(月) 21:54:02 

>>101 これ書いてるのも、しつこく貼り付けてるのも5chの浜辺美波オタの男なんだけど。 こんなに執念深いファンがいて大変そう ファンがアンチ化して北乃きいみたいになりそうだね 2件の返信

242. 匿名 2020/04/13(月) 21:56:14 

>>101 これ書いてるのは中村倫也のファンじゃなくて、浜辺美波側のファンだけどね まだ共演前の横浜流星まで妄想で叩くやりすぎなファン。こんなに怖いファン見たことないわ 3件の返信

243. 匿名 2020/04/13(月) 21:57:19 

中村さんは妹みたいに思ってるだけでしょ 向こうが勝手に拗らせて暴走してる

244. 匿名 2020/04/13(月) 22:04:02 

この2人のコンビ押しもういいわ

245. 匿名 2020/04/13(月) 22:05:20 

最近は何かとコンビ売りするよね。 小松菜奈と菅田将暉 橋本環奈と吉沢亮とかもそうだし

246. 匿名 2020/04/13(月) 22:07:11 

>>16 土屋太鳳ちゃんマスクぶかぶかじゃん! 顔でかい顔でかい言われてるけど やっぱ一般人より断然小さいわ 1件の返信

247. 匿名 2020/04/13(月) 22:08:07 

>>241 >>242 浜辺美波ちゃんの一部の男性ファンが大好きすぎて暴走してるって感じだね まだ共演してないのにもう叩かれる流星(笑)

248. 匿名 2020/04/13(月) 22:08:38 

>>232 同じにしないでよ浜辺美波を猿だなんて言う北村オタクはいないわ

249. 匿名 2020/04/13(月) 22:16:38 

>>237 めちゃくちゃ美人だと思ってたけど、こんなプライド高いオタばっかりで本人まで何か苦手になってきてファン辞めちゃった 長澤まさみのオタにそっくり

250. 匿名 2020/04/13(月) 22:18:52 

この2人は、あれの2人だな。 腎臓だか肝臓だかを食べたいか飲みたいかなんかの。

251. 匿名 2020/04/13(月) 22:29:53 

>>33 浜辺美波って中村倫也と仲良いの? 戸田恵梨香主演のホテル再建するドラマで共演してたよね。その時に2人を初めて見たけど、浜辺美波ちゃんは、なにこの可愛い子は!と驚いたから、中村倫也も可愛いと思ったのかもね。 2人とも息ぴったりだったな。 3件の返信

252. 匿名 2020/04/13(月) 22:34:32 

>>241 >>242 お前の頭も相当やばいよ、コロナで脳ヤラれた?

253. 匿名 2020/04/13(月) 22:43:39 

>>251 中村は戸田恵梨香とはプライベートでも遊ぶって言ってたよ。雑誌の対談でお互いに聞きたいことは?って質問されて「会おうと思えばいつでも会えるから聞きたいことはそんなにない」って答えてたし。 浜辺さんとは現場や番宣では仲良いけど、今のところプライベートでの交流はまだないと思う。「20歳になったらお祝いで神木くんと3人で焼肉行きたいねー」て言ってた。

254. 匿名 2020/04/13(月) 22:44:59 

>>16 調べたけどマネージャーいるし他のメンバーもいるよ。

255. 匿名 2020/04/13(月) 22:56:09 

10代の女優とくっつけて妄想する30代俳優の女性ファンなんているの?いたらやばいと思う

256. 匿名 2020/04/13(月) 22:57:31 

>>33 これ、浜辺さん側のオタが5chの浜辺美波スレで執念深くちまちま書いたものなんだよね ジャニオタみたいで怖い。普通は逆でしょ

257. 匿名 2020/04/13(月) 22:58:24 

>>5 もうヤッちゃってんじゃない?

258. 匿名 2020/04/13(月) 22:59:30 

ふりふらってメインキャスト4人中2人無名だし、スイーツメイン層の中高生もコロナで映画館にはこなさそう

259. 匿名 2020/04/13(月) 23:08:37 

この匠海くん可愛くないね (実際に前より可愛くなくなった?) しかも髪金髪なのに眉毛黒のままって変

260. 匿名 2020/04/13(月) 23:10:14 

>>5 覚醒ナックルズに書かれたのはお互い様じゃん 何、しれっと相手役だけ叩いてるの

261. 匿名 2020/04/13(月) 23:15:10 

>>4 田中みな実かとおもった

262. 匿名 2020/04/13(月) 23:21:05 

北村は論外として浜辺も結構残念な中身っぽいよね 2件の返信

263. 匿名 2020/04/13(月) 23:32:29 

>>262 女優は残念な人多いでしょ ガル民が大好きな中谷美紀も意識高い系だけど、いつもなんかズレてて頭が悪いの露呈してるし不倫女優。 ガッキーもネプリーグに出た時「Blue」のスペルも書けないくらいおバカだったし

264. 匿名 2020/04/13(月) 23:34:03 

北村トピ経つ度にすっ飛んできてわざとらしく「疑惑疑惑」って騒ぐアンチいるよね

265. 匿名 2020/04/13(月) 23:37:01 

たおたく、めいたくみたいに仲がいいならまだしも仲良くないカップルはキツいわ この二人裏では無言なんだろうなーて感じ 2件の返信

266. 匿名 2020/04/13(月) 23:38:48 

たおたくの方がだいぶマシだったな 太鳳ちゃんファンの方が何かと耐性がある 1件の返信

267. 匿名 2020/04/13(月) 23:42:04 

>>266 よそよそしいから見てて楽しくないんだよね 匠海が年下として浜辺さんを可愛いがる感じもしないし

268. 匿名 2020/04/13(月) 23:46:35 

歳近いのに可愛がる感じを出すと浜辺さんの過保護なファンに叩かれるからいいよ(笑) 他の若手女優とは違ってオタが異質だもん 今日も「姫の相手役は苗字+さん呼びで、適切な距離感を保ってくれる人を厳選して欲しい」とか言われてた。 有村架純ちゃんでさえ浜辺さんのファンに叩かれてた

269. 匿名 2020/04/13(月) 23:47:02 

>>262 北村くんや浜辺さんの中身なんてオタには分かんないでしょ

270. 匿名 2020/04/13(月) 23:51:59 

>>265 お互い人見知りしてたけどふりふらでだいぶ喋れるようになったって言ってたよ

271. 匿名 2020/04/14(火) 00:00:37 

この二人は恋愛に発展しなそうなとこがいいんだよ安心して見てられる 匠海くんは美波ちゃんにまったく興味なさそうだし 美波ちゃんは韓国オタだから濃い顔はタイプじゃないだろうしね 2件の返信

272. 匿名 2020/04/14(火) 00:05:37 

>>271 ローランドが好きって言ってたよ まぁそれはネタかもしれないけど、EXITも好きって言ってたから普通に濃い顔も好きでしょ

273. 匿名 2020/04/14(火) 00:06:25 

北村って東出昌大に顔似てない? 2件の返信

274. 匿名 2020/04/14(火) 00:06:56 

>>265 ライブ来てくれてたし、打ち解けたって言ってたよ

275. 匿名 2020/04/14(火) 00:08:21 

>>239 浜辺さんを褒めるのは勝手だけど、「男の方」とか悪意のある言い方よ、、、。

276. 匿名 2020/04/14(火) 00:10:56 

>>271 匠海が浜辺美波に興味ないのはわかるw 年上好きで甘えたいタイプだからね浜辺美波には甘えられないっしょw

277. 匿名 2020/04/14(火) 00:11:00 

>>273 うーん、、どうだろう そんなに似てないような

278. 匿名 2020/04/14(火) 00:17:14 

大谷翔平のが似てるんじゃないの知らんけど。

279. 匿名 2020/04/14(火) 00:22:42 

>>242 小学生から芸能界にいる女優のことを「べーやんみたいな純粋な子」「天然でドジ」とか本気で思ってる時点で結構やばいオタだと思う。童貞みたい。 いい意味で、ものすごく気が強くて腹が据わってる人じゃないと絶対に第一線で女優なんかできないと思う。純粋で天然でドジな子には無理なんだよ

280. 匿名 2020/04/14(火) 00:24:45 

>>273 どうだろう?輪郭からして結構違うような?

281. 匿名 2020/04/14(火) 01:03:46 

>>246 いやこれ大人用マスクならみんなこうなるでしょ。子供用マスクでブカブカなら顔小さいって思うけどこれくらい芸能人じゃなくても普通だしぴったりになる人の方すくないよ

282. 匿名 2020/04/14(火) 01:08:09 

>>1 やらされてる感。

283. 匿名 2020/04/14(火) 01:12:12 

>>48 これはカプオタいても仕方ないねお似合いだもん

284. 匿名 2020/04/14(火) 01:19:12 

浜辺さんの顔が安定していないというか、この顔もそうだけど違う人に見える。

285. 匿名 2020/04/14(火) 01:29:24 

福本莉子と北村匠海のツーショットはまだかな?初共演だからこの二人楽しみ

286. 匿名 2020/04/14(火) 01:33:17 

>>1 なんか汚ったねー。 センス悪い。

287. 匿名 2020/04/14(火) 01:33:23 

北村匠海の死んだ魚のような目が苦手です

288. 匿名 2020/04/14(火) 01:40:19 

>>21 リンゴがどうしたの?これってなにかの匂わせ? 好きな芸能人のは匂わせ!?って敏感になるけどファンじゃないと分からなすぎてよっぽどリンゴがすきなんだなーってなった。誰か意味教えてください

289. 匿名 2020/04/14(火) 01:41:15 

>>1 この鎖みたいなやつのにおい嗅いだら臭そう

290. 匿名 2020/04/14(火) 01:47:23 

ゲイのタイ人にしか見えない 俺は 1件の返信

291. 匿名 2020/04/14(火) 01:50:24 

こんなトピタイだから浜辺中村のカプオタが暴れてるんだね

292. 匿名 2020/04/14(火) 02:04:43 

キミスイでもふりふらでも結局成就しない 北村匠海と浜辺美波は悲恋が似合うな

293. 匿名 2020/04/14(火) 02:12:32 

>>290 なんで男いるの…

294. 匿名 2020/04/14(火) 02:35:44 

浜辺美波と一緒のトピだと中村さんの名前と林檎をたくさん見かける事になりそう

295. 匿名 2020/04/14(火) 03:17:07 

>>107ってブーメランボケだよね?いいんだよね?

296. 匿名 2020/04/14(火) 03:25:27 

>>163 全然いい子じゃん!騙されるとこだった…よかった安心した笑ファンなのに改悪で書き込みってなんかストーカーと似てるような。改悪する理由は共演男優に対する嫉妬? 1件の返信

297. 匿名 2020/04/14(火) 03:39:24 

北村匠海の疑惑信じてる人にびっくり 本人もネタにしてなかった?笑 本当にそうだったら映画何本も控えてないでしょ。主演もあるし。

298. 匿名 2020/04/14(火) 03:44:35 

北村匠海 隣の家族は青く見える?だっけ あの時の役が可愛かったなー

299. 匿名 2020/04/14(火) 04:45:16 

>>21 なんか言動が最近微妙 あの付き合ったことありませんアピールがいい加減ウザかった。そんな売り方しなくて良くない? 浜辺美波のオタは童貞感あるから喜ぶんだろうけど、女性に処女性のイメージそんなに大切かな?

300. 匿名 2020/04/14(火) 04:49:34 

>>122 匂わせとか関係なくリンゴ使いすぎててうざいしあざとい

301. 匿名 2020/04/14(火) 07:39:48 

>>174 浜辺さん華がないし主演タイプじゃないんだよね 演技力も微妙だし・・・

302. 匿名 2020/04/14(火) 08:15:44 

ガルちゃんでは崇拝されてるからいいづらいけどそこまで整ってるかな 真顔は綺麗だけど笑顔になると歪むっていうかひきつってる。笑顔が変って女優としては致命的では。 2件の返信

303. 匿名 2020/04/14(火) 08:39:12 

>>302 なんで浜辺美波にだけそんなに厳しいの 広瀬すずや橋本環奈だって笑顔だと崩れるし 長澤まさみや戸田恵梨香も笑顔美人って訳じゃない ガッキーみたいなのは珍しいよ 1件の返信

304. 匿名 2020/04/14(火) 08:39:42 

年の差が有りすぎです、先輩後輩の仲で良いと思うな。

305. 匿名 2020/04/14(火) 09:14:20 

>>302 真顔も笑顔もダメな人と比べたらずっと良いじゃない

306. 匿名 2020/04/14(火) 09:15:25 

>>122 どの辺が匂わせなのかよく分からないけど、この子こんなだっけ?もっとしっかりした文章書く子だと思ってたけど、売れっ子だし少しはっちゃけてきたのかな。

307. 匿名 2020/04/14(火) 09:21:23 

とりあえずこの表紙は可愛くない 相手の男性も知らないけど、多分写り悪いんでしょう なんでこんな表紙にしたんだろ、誰得やねん

308. 匿名 2020/04/14(火) 11:21:24 

>>296 北乃きいのファンや乃木坂のファンみたいに、好きすぎて半分アンチ化してるんだと思う 1件の返信

309. 匿名 2020/04/14(火) 11:32:03 

>>122 ずっと前から🌊、🎀、🐽とか変な絵文字使う子だったよ 単純に絵文字として使ってるだけでは? KーPOPオタや美容垢とか乃木坂オタとか色んなオタクでかなり🍎つけてる人多いよ 中村倫也へのアピールならどう考えても高杉真宙についてのツイートにりんごつけないと思う

310. 匿名 2020/04/14(火) 11:33:32 

>>303 広瀬すずと橋本環奈の笑顔は完璧じゃない?特に広瀬すずは全然崩れないイメージ 1件の返信

311. 匿名 2020/04/14(火) 11:41:03 

広瀬すず 1件の返信

312. 匿名 2020/04/14(火) 11:42:10 

橋本環奈

313. 匿名 2020/04/14(火) 11:50:26 

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル。 “音楽とは、何か。一発撮りで、向き合う。” 第32回は、若い世代を中心に人気を集めるDISH//からVo.Gt.北村匠海が登場。 シンガーソングライターあいみょんが作詞作曲をしたラブ...

猫になったんだろう君は 2件の返信

314. 匿名 2020/04/14(火) 11:52:30 

>>310 個人的には広瀬すずの鼻の広がり具合は受け付けられない。笑顔だと更に広がるし 1件の返信

315. 匿名 2020/04/14(火) 12:09:11 

>>251 あれ岩田剛典主演ドラマだよ。戸田恵梨香は雑誌とかでヒロイン役ってなってた。本当は桐谷美玲がやるはずだったんだけど、下りたので戸田さんになったらしい。崖ホテメンバーはみんな仲良かったからグループラインもあるらしくて、岩ちゃんが未だに動くって言ってた。

316. 匿名 2020/04/14(火) 12:11:40 

>>313 宣伝っすか あざあっす

317. 匿名 2020/04/14(火) 12:15:04 

>>311 これこれ、このイメージ 吉沢亮とかもこのイメージよ

318. 匿名 2020/04/14(火) 12:16:20 

>>76 みんな!?ww すごい偏見

319. 匿名 2020/04/14(火) 12:45:10 

めいたくカプオタもヤバくなってきてたけどキミスイのカプオタも同じくらいヤバくなってきてる…カプオタがこんなに不快なものと思わなかった…きもい…

320. 匿名 2020/04/14(火) 12:49:52 

君の膵臓を… の時は 二人お似合いだな、思ったけど、 北村くんが想像よりパリピでチャラそうで素行良くなさそうなので 無し 2件の返信

321. 匿名 2020/04/14(火) 12:51:31 

>>320 カプオタに言って来てほしいくらいだわ…

322. 匿名 2020/04/14(火) 12:53:50 

>>251 なんかのインタビューで美波ちゃんのことかわいいっていってたよ かわいいからいい人と付き合ってほしいだか何だかって言ってた気がする、、、

323. 匿名 2020/04/14(火) 13:13:47 

今のカプオタの気持ち悪さはあれだ、わたさくだわ ドラマの中だけじゃなく本人達をくっつけようとする感じ…あれも凄い嫌だったの思い出したわ…

324. 匿名 2020/04/14(火) 13:49:18 

この人の彼女にキングヌーの井口が振られてた笑ったw

325. 匿名 2020/04/14(火) 13:56:14 

>>132 土屋太鳳って単体より他の人と写ってるほうが顔がしゅっとして可愛く見える。

326. 匿名 2020/04/14(火) 14:12:01 

>>320 なにそのオタの上から目線 北村くんにも選ぶ権利あるわ笑 1件の返信

327. 匿名 2020/04/14(火) 14:17:34 

>>314 本人もそれがコンプレックスだって言ってたね

328. 匿名 2020/04/14(火) 14:22:22 

>>174 志田未来は演技上手くない?

329. 匿名 2020/04/14(火) 14:24:14 

>>326 浜辺オタはこんな感じだよ浜辺美波にも説教くさいから

330. 匿名 2020/04/14(火) 14:27:11 

>>209 なんのCMか忘れたけど最近やってるCM気持ち悪い 喋り方と笑い方が棒だしわざとらしいし何も伝わらない ドラマではあまり気にならなかったけど、CM見て物凄い不快だった

331. 匿名 2020/04/14(火) 14:29:35 

>>5 ガルちゃんはジャニオタ多いから ジャニーズ事務所と同レベルにDISH//のボーカルの北村匠海のガセネタ拡散させて音楽番組出られなくさせてる説 2件の返信

332. 匿名 2020/04/14(火) 14:32:17 

浜辺美波もDISH//も応援してるよー!

333. 匿名 2020/04/14(火) 14:39:07 

>>331 ジャニーズのせいにする人結構いるけどDISH//がヒット曲、売上1位とかないと誰かのせいにするの見てて恥ずかしいんだけど。超特急がMステ出れてないのは謎だけど。

334. 匿名 2020/04/14(火) 15:06:10 

ツイの美波ちゃんとDMで繋がったと言うじんじんとか言う変なYouTuberとのやり取りのノリ見ても中村さんへの匂わせ見てもなんか想像してたような子では無さそう

335. 匿名 2020/04/14(火) 15:32:22 

膵臓の映画がヒットしたからこのコンビおされてるの? 北村匠海そんなにいいかなぁ

336. 匿名 2020/04/14(火) 17:26:14 

ライブを楽しみにしてくださっていた方々、全国のスラッシャーに少しでも楽しんでもらえる時間をお届けできたら。 さらには最近DISH//を知ってくれたという方に、もっとDISH//を好きになってもらえる為に、 期間限定でオフィシャルファンクラブの動画を公開します! ...

1件の返信

337. 匿名 2020/04/14(火) 17:28:21 

>>336 見たありえん…… 1件の返信

338. 匿名 2020/04/14(火) 17:47:51 

>>337 30分の動画を2分で見たんか

339. 匿名 2020/04/14(火) 17:49:22 

カプヲタうぜー! あの人たち喪女臭い

340. 匿名 2020/04/14(火) 18:29:11 

>>42 美波ちゃん、よく共演した女優さんとツイッターで絡んでるイメージあるけど、あれは友達ではなく知り合いってこと? 私だったらちょっとショックだな……(笑)

341. 匿名 2020/04/14(火) 18:31:47 

浜辺美波ちゃんの信者って口悪いよね(笑)

342. 匿名 2020/04/14(火) 20:10:29 

>>54 カルマの弟が芸能人なんだけど 誰かはわからない。そんで出身地一緒で 年齢的に近い人が何人か噂されてて その中にこの人の名前も上がってた。

343. 匿名 2020/04/14(火) 22:01:08 

めいたくカプオタにキレてる奴が北村浜辺結婚してとか言ってんのキモすぎん?え、カプオタって北村匠海の気持ち無視してんの何?どっちのカプオタも消えろよ 1件の返信

344. 匿名 2020/04/14(火) 22:07:55 

カプオタってなんや 2件の返信

345. 匿名 2020/04/14(火) 22:08:57 

>>313 割と見てしまったの悔しい

346. 匿名 2020/04/14(火) 22:13:45 

>>344 推しと推しで妄想するオタクども 1件の返信

347. 匿名 2020/04/14(火) 22:31:53 

>>163 違う、ピーマン嫌いな人かわいいって言った後ニンジンとレズンとか付けたよ、カモフラージュってやつ 水族館もラジオの最後バレてもいいから、一回手を繋いで行きたいって あとナマケモノ、ハムスター、ホームアローンはどう解説すべき?全部偶然?

348. 匿名 2020/04/14(火) 22:57:23 

最初2人が誰だかわからなくてユーチューバーカップルかと思った

349. 匿名 2020/04/14(火) 23:06:51 

>>331 それあるかも!

350. 匿名 2020/04/14(火) 23:26:47 

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル。 “音楽とは、何か。一発撮りで、向き合う。” 第32回は、若い世代を中心に人気を集めるDISH//からVo.Gt.北村匠海が登場。 シンガーソングライターあいみょんが作詞作曲をしたラブ...

351. 匿名 2020/04/14(火) 23:49:46 

>>346 なるほどありがとうございます

352. 匿名 2020/04/14(火) 23:56:08 

DISH//SpringTour2020「CIRCLE」の一部公演中止を受けて、当日会えなかったスラッシャーや全国のスラッシャーにメンバーがライブを届けたい!という想いから、急遽行ったスタジオライブの模様をお届けします。 ★Set List 0:32 「FLASH BACK」 4:36 「勝手にMY SOUL」...

4件の返信

353. 匿名 2020/04/15(水) 00:25:24 

>>16 たくみとは焼き鳥たべてただけたお♥️❤

354. 匿名 2020/04/15(水) 00:28:24 

>>343 正論 北村にも選ぶ権利あるのに 1件の返信

355. 匿名 2020/04/15(水) 00:32:49 

北村はバンドマン 浜辺は女優

356. 匿名 2020/04/15(水) 00:36:39 

>>352 4人です。他のメンバーも曲も全然知らなかったけどライブ行ったら楽しかったです。コロナで春ツアー無くなったのが残念です😢匠海君目当てで行ったんですがまさかのドラマー推しになりました 2件の返信

357. 匿名 2020/04/15(水) 00:38:56 

>>352 何このバンド(笑) 全員金髪という(笑) 事務所スターダスト?意外だね

358. 匿名 2020/04/15(水) 00:43:25 

ダンスロックバンドDISH/ / ボーカルが北村匠海 知ってる→ + 知らない → -

359. 匿名 2020/04/15(水) 00:45:01 

>>354 北村推しがやっとめいたくカプオタに怒り始めたと思ったらまさかのキミスイコンビ結婚してとか萌えてる北村推し、お前もカプオタ…同類じゃんっていう

360. 匿名 2020/04/15(水) 00:56:11 

めいたくカプオタの存在なんかどーでもよすぎて無視されてたけど、NYLONでキミスイコンビのカプオタスイッチ入ったみたいだねw 1件の返信

361. 匿名 2020/04/15(水) 01:04:46 

NYLONってお洒落よね

362. 匿名 2020/04/15(水) 01:06:00 

>>352 マジだwwこのバンドは髪色合わせてるの?w 1件の返信

363. 匿名 2020/04/15(水) 01:08:06 

>>360 私も草つけて笑える余裕が欲しい所だけど、北村に癒されるよりカプオタにイライラさせられる日々が多くなりそうだわ 2件の返信

364. 匿名 2020/04/15(水) 01:13:02 

>>363 匠海君のインスタライブでも見返しなー。 1件の返信

365. 匿名 2020/04/15(水) 01:14:37 

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル。 “音楽とは、何か。一発撮りで、向き合う。” 第32回は、若い世代を中心に人気を集めるDISH//からVo.Gt.北村匠海が登場。 シンガーソングライターあいみょんが作詞作曲をしたラブ...

366. 匿名 2020/04/15(水) 01:18:56 

>>364 その一言で落ち着きました ありがと、 猫を聴く!再生回数上げに! 1件の返信

367. 匿名 2020/04/15(水) 01:21:48 

>>363 北村匠海にも選ぶ権利があるってことに早く気付いてほしいよね

368. 匿名 2020/04/15(水) 01:32:51 

>>366 同士ってすぐ分かったので小声で言いますが、 再生回数伸ばしたくてここでも貼った(丸見え) あと少し!1000万回!匠匠沢山沢山みつかれ!

369. 匿名 2020/04/15(水) 02:07:32 

>>308 ほぉ…そんな人達がいるのかぁ 教えてくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ

370. 匿名 2020/04/15(水) 09:00:09 

男性アイドルといえば、ジャニーズ事務所の寡占状態となっている日本の芸能界だが、その牙城を切り崩そうと近頃、勢いを増しているのがスターダストプロモーションのEBiDANだ。超特急、DISH//、Priz...

これはひどい 2件の返信

371. 匿名 2020/04/15(水) 09:44:28 

>>370 😢どげんかせんといかん 1件の返信

372. 匿名 2020/04/15(水) 10:55:05 

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル。 “音楽とは、何か。一発撮りで、向き合う。” 第32回は、若い世代を中心に人気を集めるDISH//からVo.Gt.北村匠海が登場。 シンガーソングライターあいみょんが作詞作曲をしたラブ...

373. 匿名 2020/04/15(水) 11:02:31 

>>371 EBiDANこんなにすごい実力があってしかもちゃんと生歌で歌ってるのにジャニーズ圧力のせいで出られないのは悲しいよね

374. 匿名 2020/04/15(水) 13:44:41 

嫌いだったらわざわざコメントしなくていいよ(笑)

375. 匿名 2020/04/15(水) 13:46:44 

それなー見なきゃいいのにねー こんな狭い世界で批判ばっかりしてみんな暇なのかな???

376. 匿名 2020/04/15(水) 15:16:10 

>>370 これにプラス4もつくのが恥ずかしいわ この記事真に受けて信じる人は北村の良くない記事も信じる人なん?ジャニーズのせいにする前にDISH//がもっと大きくならないと、CD.DVDの売上、YouTubeの再生回数、コニファーも満員じゃなかったしどれも微妙だよせめて超特急くらいファンつけてから騒ごうよ 1件の返信

377. 匿名 2020/04/15(水) 15:20:53 

これを言いに来たんだったわ ファーストテイクの猫1000万回おめでとう🎊

378. 匿名 2020/04/15(水) 15:34:17 

カレーの留学行ってきます。by北村匠海

379. 匿名 2020/04/15(水) 15:50:55 

留学行ってらっしゃい

380. 匿名 2020/04/15(水) 16:02:19 

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル。 “音楽とは、何か。一発撮りで、向き合う。” 第32回は、若い世代を中心に人気を集めるDISH//からVo.Gt.北村匠海が登場。 シンガーソングライターあいみょんが作詞作曲をしたラブ...

381. 匿名 2020/04/15(水) 22:10:38 

カプオタって可愛い😊✂️

382. 匿名 2020/04/16(木) 00:38:22 

私もカプオタ始めようかな楽しめるかもしれないし、リカたく たおたく めいたく キミスイコンビ、どれにしよう。 2人結婚して〜とか言うんだもんな〜悩むけど匠海とリアルで手繋ぎしてたリカたくペアがいいよな・・・とりあえず、リカたくしか勝たん💔

383. 匿名 2020/04/16(木) 01:08:10 

匠海は年上好きでグイグイ引っ張ってくれる女性が好きだからあのリカたくの手繋ぎ写真見た時はまんまじゃんwと思ったわ懐かしい〜好きな人には犬みたいに甘えるの可愛い

384. 匿名 2020/04/16(木) 01:19:05 

匠海は物も人も大事にするタイプだと思うから別れてたとしてもリカたく仲が悪くなる事はないだろうしいつかツーショットをインスタとかで見れたらいいな💕

385. 匿名 2020/04/16(木) 01:43:35 

>>356 泉大智は顔が良いドラマー

386. 匿名 2020/04/16(木) 01:45:21 

DISH// 最新ミニアルバム「CIRCLE」Now On Sale https://dish.lnk.to/CIRCLE_AY 「CIRCLE」特設サイト http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DISH_CIRCLE/ SAUNA SONG Act & Song by DI...

387. 匿名 2020/04/16(木) 10:29:39 

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル。 “音楽とは、何か。一発撮りで、向き合う。” 第32回は、若い世代を中心に人気を集めるDISH//からVo.Gt.北村匠海が登場。 シンガーソングライターあいみょんが作詞作曲をしたラブ...

これ再生回数凄いよ! ジャニーズのせいにはしてないけどさDISH//は生歌でちゃんと歌ってるのにジャニーズは歌う努力もせずに口パクするのが許せないだけ 1件の返信

388. 匿名 2020/04/16(木) 11:18:43 

カレーは上杉君の影響で格好いいと思っちゃったって言ってたから年上DJのお姉様のことも格好いいと思っちゃったんだろうな〜北村匠海を自宅にお持ち帰り出来る女はリカ様だけよお強いw

389. 匿名 2020/04/16(木) 13:05:14 

>>362 ドラム→元々金髪 キーボード→気分で金髪 ボーカル→映画の役のために金髪 ギター→みんなが金髪だからお揃いにしたかった 1件の返信

390. 匿名 2020/04/16(木) 13:07:11 

猫はあいみょんが「君の膵臓をたべたい」をみて書いた曲 1件の返信

391. 匿名 2020/04/16(木) 13:11:01 

>>356 ダイチ君推しなら彼が元いたカスタマイズ(カスタマイZ)のPVをみてほしい 彼のドラムの実力はDISHの曲では半分程度しか出てないと思う 1件の返信

392. 匿名 2020/04/16(木) 13:13:19 

>>387 猫はもっとバズるとおも 有名YouTuberがカバーしてるし 1000万再生記念して公式コード配布したから 1件の返信

393. 匿名 2020/04/16(木) 13:32:31 

>>352 北村くんが中学生のときに出来たグループで元々はギターを弾かずにもって踊るダンスボーカルグループでした そこから段々バンド化しドラムが加入して一時5人でしたが、不祥事でベースが脱退し現在の4人体制になりました 曲は自分たちで作らず楽曲提供です 楽曲提供者が豪華で、元アイドルユニットなので全員歌えて演技もできるのがDISH//の強みです

394. 匿名 2020/04/16(木) 13:55:48 

ハマオカモト様とリカ様の番組に北村匠海でないかな?ゆる〜い番組でとても良いし意外とずっとニコニコしてるリカ様印象変わるな、あんなに笑いながら話聞いてくれたら匠海も嬉しいし惚れちゃうよな…

395. 匿名 2020/04/16(木) 13:57:45 

リカ様に照れながら話す匠海絶対可愛い💓

396. 匿名 2020/04/16(木) 14:19:07 

オカモトズのMVにもリカたく出てたよね、ぜひ番組に呼んで欲しい 結局匠海可愛いが勝つから楽しみにしてる

397. 匿名 2020/04/16(木) 14:55:44 

リカ様の合鍵持ってリカ宅行ってて友達とか言っちゃう匠海可愛いすぎん?w 音楽の好みも趣味も合うし匠海は自分の理想の彼女見つける天才じゃん

398. 匿名 2020/04/16(木) 15:05:13 

急にリカタク連投どした? 勝手に付き合っていればいいよw 1件の返信

399. 匿名 2020/04/16(木) 15:16:04 

>>398 カプオタウザすぎて頭のネジ取れちゃったごめんねw ビジネスカップルで妄想よりリアルカップルの方がまだマシかと思ってリカたくカプオタになりました許して。 1件の返信

400. 匿名 2020/04/16(木) 15:23:42 

>>399  いえいえw リカタクお幸せに

401. 匿名 2020/04/16(木) 16:05:10 

>>392 作詞作曲あいみょんだしね へんてこも聴きたい

402. 匿名 2020/04/16(木) 16:53:56 

>>391 ありがとう! そうなのね~ カスタマイズのハレ晴レユカイ覗きに行ったら、 コメントがドラマー絶賛の声が凄かったw 泉大智DISHに来てくれてありがとう

403. 匿名 2020/04/16(木) 22:42:02 

匠海のインスタライブをずっと待ってしまう・・・暇でストレス凄いし口から文句ばっかりでるな・・・仕事は必要だわ。この画像見て思ったこと、浜辺さんより目が大きいの匠海!唇やっぱ綺麗で好きですね好きです。

404. 匿名 2020/04/16(木) 23:51:46 

>>389 ギターの金髪見た事あると思ったら天てれの矢部昌暉?

405. 匿名 2020/04/17(金) 19:51:11 

>>1 下の人はどこの国の人ですか? 1件の返信

406. 匿名 2020/04/18(土) 14:54:49 

北村拓海はああ間違えてるなと思うだけで木村匠海の間違いは何故かワロてまう

407. 匿名 2020/04/18(土) 15:09:32 

>>405 男性はカレー王国 女性はMAJOLICA MAJORCA王国の人ですよ

408. 匿名 2020/04/18(土) 15:21:06 

インスタライブやらないね〜怒られたんかな

409. 匿名 2020/04/19(日) 02:01:35 

>>79 それなブサイク中村倫也のブッサイクなババアファン失せろボコすぞ?

410. 匿名 2020/04/20(月) 22:00:02 

北村匠海w目がやばい

411. 匿名 2020/04/21(火) 00:22:07 

ファーストテイク『猫』高評価10万🎉ですよ 嬉しいですね😊 おうち時間動画でくるくるして踊る北村匠海に私は救われましたありがとうございます🌵

412. 匿名 2020/04/21(火) 16:43:38 

>>344 てっきりカップ(胸)オタクかと思ってたwww

413. 匿名 2020/04/24(金) 02:27:28 

さよならまでの30分 DVD発売はいつ… 東京リベンジャーズのヒロインの発表も まだ… インスタライブ もうやってくれそうにない…

414. 匿名 2020/04/24(金) 22:26:02 

>>390 じゃないよ

415. 匿名 2020/04/24(金) 23:44:42 

ファーストテイク猫CMで流れて泣いちった嬉しすぎ… DISH//がMステ出たら号泣するなこれ(出れないのはわかってる)