情報元 : グラビアアイドルの『胸が大きいことの悩み』、女性たちが共感した「真剣に受け止めてもらえない」葛藤ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2855345/


『M』主演・安斉かれん、ミニスカートから美脚チラリ グラビアでも圧倒的な存在感 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 『M』主演・安斉かれん、ミニスカートから美脚チラリ グラビアでも圧倒的な存在感

1. 匿名 2020/07/14(火) 10:46:37 

ドラマ『M 愛すべき人がいて』で主演を務めた歌手の安斉かれん(20)が、14日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)カリスマの系譜を継ぐ令和の歌姫が、グラビアでも圧倒的な存在感を放った。(略)『FLASH』初登場となった今回は、6ページの巻頭グラビアでミニスカートから美脚を大胆に披露。

17件の返信

2. 匿名 2020/07/14(火) 10:47:02 

厚底だなぁ 1件の返信

3. 匿名 2020/07/14(火) 10:47:10 

可愛らしい

4. 匿名 2020/07/14(火) 10:47:13 

おーセクシーw

5. 匿名 2020/07/14(火) 10:47:16 

安西かれん可愛い!! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/14(火) 10:47:19 

なぜこの写真? 姿勢悪いの目立ちすぎてかわいそう 4件の返信

7. 匿名 2020/07/14(火) 10:47:35 

圧倒的…?🤔

8. 匿名 2020/07/14(火) 10:47:41 

おはまさんはというと… 2件の返信

9. 匿名 2020/07/14(火) 10:47:51 

前バラエティに出てた時と顔違くない? もっと顔丸かったよ。浴衣着てたからかな? 1件の返信

10. 匿名 2020/07/14(火) 10:47:52 

可愛い😆

11. 匿名 2020/07/14(火) 10:48:05 

この前Mステで観たけど、めっちゃスタイル良かった。 小顔で脚長い! 1件の返信

12. 匿名 2020/07/14(火) 10:48:10 

佐々木希みたいな顔 ごり押ししても売れないだろうなぁ 6件の返信

13. 匿名 2020/07/14(火) 10:48:18 

>>6 それ思ったわ 好きとか嫌い以前に、もっとちゃんと撮ってあげてほしい

14. 匿名 2020/07/14(火) 10:48:34 

何もかも古くて... 女性が全盛期のメイクを忘れられないように、 Mは時代が止まってる 4件の返信

15. 匿名 2020/07/14(火) 10:49:10 

私の写真フォルダー解放ーーーー🐱 16件の返信

16. 匿名 2020/07/14(火) 10:49:16 

事務所はおはまさんみたいに売りたいんだろうね。 1件の返信

17. 匿名 2020/07/14(火) 10:49:25 

エイベがギャルブームの再燃狙ってるんだろうね 1件の返信

18. 匿名 2020/07/14(火) 10:49:35 

何かこの人アンドロイド感がある 4件の返信

19. 匿名 2020/07/14(火) 10:49:42 

令和の歌姫なら歌で勝負すればいいのに笑

20. 匿名 2020/07/14(火) 10:49:51 

何となく神田沙也加がデビューした頃の感じに似てるわ。

21. 匿名 2020/07/14(火) 10:50:00 

>>1 この人って着る服が古い わざとなの? 1件の返信

22. 匿名 2020/07/14(火) 10:50:12 

スタイルそんなに元から良さそうじゃないのに更にいくよくるよみたいな服でちんちくりんに磨きかけちゃってるよ

23. 匿名 2020/07/14(火) 10:51:01 

この子めっちゃ頭のはち這ってるよね 1件の返信

24. 匿名 2020/07/14(火) 10:51:39 

>>8 奇しくもお浜さんも最近美脚で話題になってました!w 出典:image.dailynewsonline.jp 24件の返信

25. 匿名 2020/07/14(火) 10:51:45 

かわいいのに何かが古くさい 髪型?髪色?暗いほうがかわいい気がする 2件の返信

26. 匿名 2020/07/14(火) 10:51:52 

めっちゃ可愛くてヤバいレベルだお(^ω^) 出典:i.imgur.com 12件の返信

27. 匿名 2020/07/14(火) 10:52:02 

>>21 確かに古いよね でも、今のダボっとした服装より可愛いよ 若い時しか着れないしね 1件の返信

28. 匿名 2020/07/14(火) 10:52:33 

先に田中みな実がでてきてしまう

29. 匿名 2020/07/14(火) 10:52:38 

>>14 見てないけど当時を再現してるんだから古いのは仕方ないんじゃないの? 1件の返信

30. 匿名 2020/07/14(火) 10:52:40 

全盛期のオハマサマに比べたら劣るけどまぁーかわいいと思う。 1件の返信

31. 匿名 2020/07/14(火) 10:52:45 

何か表情が不自然なんだよね 可愛いのは可愛いけど若い人は何にもしなくてもいいのになと思う

32. 匿名 2020/07/14(火) 10:52:48 

この子ってゴツい明日花キララみたいじゃないですか? 1件の返信

33. 匿名 2020/07/14(火) 10:53:08 

>>24 ほんと今のあゆどうしちゃったの 色々やばい

34. 匿名 2020/07/14(火) 10:53:09 

写真詐欺かと思ってたけどテレビで見ても可愛い

35. 匿名 2020/07/14(火) 10:53:32 

上半身はぽっちゃり気味だけど、足は凄く細いよね 1件の返信

36. 匿名 2020/07/14(火) 10:53:37 

当時のあゆみたいなビジュアルで売り出そうとしても無理だよね あれから何年たってるんだよ ファッションもメイクもヘアスタイルも髪色も時代は進んでるのに もうこの子が可哀想 2件の返信

37. 匿名 2020/07/14(火) 10:54:10 

グータン見たらアホみたいな喋り方浜崎そっくりで笑った

38. 匿名 2020/07/14(火) 10:54:11 

ちんちくりんほどゴツいサンダル履くね。

39. 匿名 2020/07/14(火) 10:54:46 

とりあえず金髪の色どうにかしてほしい

40. 匿名 2020/07/14(火) 10:54:59 

さんま御殿で演技じゃないこの子を初めて見たけど、いい意味でも悪い意味でも今時の若い女の子って感じだった〜。逆に私は好きになれたかな。 エイベックスがもうちょっとちゃんと売れるプランを考えてあげて欲しいな〜。女優としてやっていくのは辞めた方がいい、歌手としてやっていくならこの子に似合う曲を作るべき。 曲タイトルがどれも妙に長い。ビーイングの曲か?と思う。 5件の返信

41. 匿名 2020/07/14(火) 10:55:24 

CD売ってるときもそうだけど、なんかいつも衣装がダサいんだよね。 今っぽくない。

42. 匿名 2020/07/14(火) 10:55:26 

>>27 だぼっとしてなくても、 おしゃれ感もある可愛いワンピとか今いっぱいあるのに 1件の返信

43. 匿名 2020/07/14(火) 10:55:36 

>>30 顔とスタイルははこっちの方が良いよ。 あゆは鼻が思い切り下向いてるから変。

44. 匿名 2020/07/14(火) 10:55:39 

整った顔立ちだけど、当時のあゆみたいなカリスマ性はないかなぁ。歌もパッとしない。私がおばさんになったからそう感じるだけかなぁ。

45. 匿名 2020/07/14(火) 10:55:44 

そのうちあの人は今状態になりそう 2件の返信

46. 匿名 2020/07/14(火) 10:55:54 

>>36 顔かわいいし、似合う売り方してあげればよかったのにね。松浦の趣味か…。 1件の返信

47. 匿名 2020/07/14(火) 10:56:00 

>>1 こんな靴流行ってるの!? 顔立ちも服装も20年前くらいならウケたかもしれないがダサイな… 1件の返信

48. 匿名 2020/07/14(火) 10:56:03 

Mステ見て可愛かったけど歌手としてどうなの

49. 匿名 2020/07/14(火) 10:56:10 

>>6 胸が目立つからじゃない?

50. 匿名 2020/07/14(火) 10:56:37 

綺麗で可愛いんだけど…表情がないってゆーか…お人形みたいな怖さがあって少し苦手(>_<") 2件の返信

51. 匿名 2020/07/14(火) 10:56:42 

>>35 豊胸してなあ?

52. 匿名 2020/07/14(火) 10:56:55 

>>29 ドラマのビジュアルじゃなくて>>1がだよ

53. 匿名 2020/07/14(火) 10:56:59 

佐々木希と平山あや合わせたような美形。 でも売れるかな?

54. 匿名 2020/07/14(火) 10:57:07 

M見ちゃったから棒なイメージがはんぱない。。 演技は向いてないのかも

55. 匿名 2020/07/14(火) 10:57:08 

可愛いけど売れなそう 事務所売り方ヘタかよ

56. 匿名 2020/07/14(火) 10:57:10 

可愛いのは可愛いよね。この子 今時の子って感じの 2件の返信

57. 匿名 2020/07/14(火) 10:57:17 

なんかほんとに容姿だけて感じする

58. 匿名 2020/07/14(火) 10:57:39 

この前のMステ、山P目当てで録画してたの観たらこの子も出てた ニコニコしてて可愛かったけど、歌は普通だったわ 売れると良いね 1件の返信

59. 匿名 2020/07/14(火) 10:58:05 

黒髪の方が似合いそう

60. 匿名 2020/07/14(火) 10:59:01 

>>45 絶対になる

61. 匿名 2020/07/14(火) 10:59:44 

>>24 え?顔が違う?!

62. 匿名 2020/07/14(火) 10:59:50 

>>12 誰かに似てると思ってた!スッキリしたー 1件の返信

63. 匿名 2020/07/14(火) 10:59:50 

松浦 (おかしい、なぜ売れないんだろう...?)

64. 匿名 2020/07/14(火) 10:59:58 

>>24 これ浜崎あゆみさんなの!? 絶対にウセ(嘘)

65. 匿名 2020/07/14(火) 11:00:14 

 4日に放送された俳優・三浦翔平(32)、歌手・安斉かれん(20)ダブル主演のテレビ朝日系ドラマ「M 愛すべき人がいて」(土曜・後11時15分)の最終回の世帯平均視聴率が4・8%だったことが6日、分

2件の返信

66. 匿名 2020/07/14(火) 11:00:36 

可愛いというか綺麗なんだけど、機械っぽいかんじ?

67. 匿名 2020/07/14(火) 11:01:03 

>>62 実況トピでは藤本ミキティの若い頃に似てるって言われてた

68. 匿名 2020/07/14(火) 11:01:22 

>>65 視聴率やばすぎる 私は初回からずっと見てたけど 2件の返信

69. 匿名 2020/07/14(火) 11:02:02 

全盛期のゴマキ+全盛期の安倍なつみ+全盛期の藤本美貴=安斎カレンって感じ 2件の返信

70. 匿名 2020/07/14(火) 11:02:22 

場末のキャバ嬢感…

71. 匿名 2020/07/14(火) 11:02:51 

え、この人可愛いの?

72. 匿名 2020/07/14(火) 11:02:55 

菜々緒と夏川純を足して割ったところに佐々木希をトッピングした人工感否めない顔 可愛いけど 2件の返信

73. 匿名 2020/07/14(火) 11:03:04 

>>24 ざわちんかと思ったwww あゆはざわちん目指してるのかな?

74. 匿名 2020/07/14(火) 11:03:26 

>>69 なっちギャルにしたら似てるかも 1件の返信

75. 匿名 2020/07/14(火) 11:03:34 

>>14 Mってドラマのこと言ってるの? そりゃあ当時の再現してるんだから古いでしょ 1件の返信

76. 匿名 2020/07/14(火) 11:03:44 

>>68 視聴率十分でしょ 無名の子が主役やってるし そもそも今でも浜崎あゆみが人気あるわけじゃないんだから

77. 匿名 2020/07/14(火) 11:04:07 

>>24 だれこの人

78. 匿名 2020/07/14(火) 11:04:11 

整形顔

79. 匿名 2020/07/14(火) 11:04:30 

若いなあ。一番エエとき

80. 匿名 2020/07/14(火) 11:04:59 

>>24 加工下手すぎない? もうやめて… 1件の返信

81. 匿名 2020/07/14(火) 11:05:32 

>>26 前髪パッツンが似合ってない気がする この子はおでこ出した方が魅力出そう 3件の返信

82. 匿名 2020/07/14(火) 11:05:41 

歌手なんでしょ?歌以外の仕事ばっかり増やされて、本人は不本意じゃないのかな。

83. 匿名 2020/07/14(火) 11:05:44 

>>80 昔のあゆは好きだったけど今でも好きな人いるの? 2件の返信

84. 匿名 2020/07/14(火) 11:05:46 

演技はあれだったけどw、歌聞いたことない。うまい? 3件の返信

85. 匿名 2020/07/14(火) 11:06:09 

>>74 でしょ でもミキティ多め 雰囲気はゴマキ

86. 匿名 2020/07/14(火) 11:06:39 

>>56 今どきか?ひと昔前かって感じだけども…

87. 匿名 2020/07/14(火) 11:07:03 

この人のことよく知らないけど、地方風俗でオーナーに気に入られてゴリ押しされる人にいそうな雰囲気

88. 匿名 2020/07/14(火) 11:07:06 

>>84 カラオケ comeagainのカバーやめてほしかった

89. 匿名 2020/07/14(火) 11:07:11 

>>84 下手くそ

90. 匿名 2020/07/14(火) 11:07:54 

>>24 顔だけ仲里依紗に見える 仲里依紗はもっと細いけど

91. 匿名 2020/07/14(火) 11:08:11 

若い頃の佐々木希にも似てるし、加トちゃんの嫁にも似てるし色んな人に似てる。

92. 匿名 2020/07/14(火) 11:08:33 

>>83 友達はもう20年くらいファンよ

93. 匿名 2020/07/14(火) 11:08:51 

>>24 これプライベートじゃないよね? もちろん仕事用の衣装だよね? 子供いるんだからプライベートじゃないと言って 3件の返信

94. 匿名 2020/07/14(火) 11:09:02 

>>24 実物こんな顔小さくないじゃんw バレる嘘やめれww

95. 匿名 2020/07/14(火) 11:09:45 

>>75 松浦の事 1件の返信

96. 匿名 2020/07/14(火) 11:09:59 

最初に金髪で印象付けたあと、髪色戻してナチュラル系にしてそのギャップをまた売り出してくると思う。 佐々木希路線。雰囲気もなんとなく似てるし。

97. 匿名 2020/07/14(火) 11:10:21 

地方のヤンキーの伝説的マドンナって感じに綺麗だよね。

98. 匿名 2020/07/14(火) 11:10:23 

ジェネリック浜崎あゆみ 1件の返信

99. 匿名 2020/07/14(火) 11:10:40 

可愛いよね。 見た目によらず、パリピは苦手らしい。1人で空見てるのが好きなんだって! 高感度アップ!!

100. 匿名 2020/07/14(火) 11:10:54 

>>24 加工するにももっとうまくやれよって思うwww

101. 匿名 2020/07/14(火) 11:11:28 

>>17 無理だよね。時代が何もかも違う。ギャル系に反応するのはおばさんばかりだから、派手髪おばさんがいっぱいいる。

102. 匿名 2020/07/14(火) 11:12:17 

>>81 ワンレンロングにしたら白あゆのパケに似てそう

103. 匿名 2020/07/14(火) 11:12:19 

>>46 松浦のお手つきとしてしか見れない。ごめん… 1件の返信

104. 匿名 2020/07/14(火) 11:12:30 

>>25 ぱっつんすぎる前髪?

105. 匿名 2020/07/14(火) 11:12:43 

可愛いけど今時こんなギャル流行る?

106. 匿名 2020/07/14(火) 11:12:46 

グータンみて 結構好きになった

107. 匿名 2020/07/14(火) 11:13:09 

>>26 そう?あんまりインパクトないよ。何度見ても顔が記憶に残らない。

108. 匿名 2020/07/14(火) 11:13:28 

>>25 髪型が変わるだけでも古くささは大分マシになりそう。 でも今流行りの髪型にしたら何処にでも居るただ可愛いだけの人になりそう。

109. 匿名 2020/07/14(火) 11:13:34 

>>14 歌も古くさくてこの子が可哀想になってくる

110. 匿名 2020/07/14(火) 11:13:49 

>>103 可愛いけどお気に入りにしか見えない

111. 匿名 2020/07/14(火) 11:13:55 

>>18 一つ一つのパーツの動きが硬いんだよね

112. 匿名 2020/07/14(火) 11:14:24 

>>42 そう思う。>>1ダサいよコレ

113. 匿名 2020/07/14(火) 11:14:27 

>>24 え!? ざわかと思った!

114. 匿名 2020/07/14(火) 11:14:28 

>>24 あゆいくつ? 1件の返信

115. 匿名 2020/07/14(火) 11:14:35 

この子大改造してるよね、目鼻顎って。 やっぱり年取ると崩れて来るのかな?

116. 匿名 2020/07/14(火) 11:14:42 

加藤茶の嫁みたいな顔だね カラコンの大きさ合ってない

117. 匿名 2020/07/14(火) 11:15:00 

>>83 青春時代にあゆ全盛期だったからどんどん落ちてくの見たくない… 自分で自分の首絞めてるよね

118. 匿名 2020/07/14(火) 11:15:06 

早くも急上昇!!!

119. 匿名 2020/07/14(火) 11:15:39 

浜崎あゆみ世代って、30〜40位が主だと思ってたから、視聴率ダメだったんだと思う… 30〜40って結婚してお子さんいる方も多いし、時間が遅いから見れない、もしくは見ないよ… 10代の夜更かし大好き世代はあゆに興味ないと思うし💧

120. 匿名 2020/07/14(火) 11:16:45 

ただ松浦がこういう顔や容姿が好きなだけじゃない?(笑) 売れないと思う…よ 1件の返信

121. 匿名 2020/07/14(火) 11:16:48 

歌姫なの?

122. 匿名 2020/07/14(火) 11:18:17 

Mステ放送事故並に下手だった 苦笑いしたわ

123. 匿名 2020/07/14(火) 11:18:24 

>>24 まーた足が大きくなってる

124. 匿名 2020/07/14(火) 11:18:43 

なんだかんだ話題になるから 事務所の思惑通りだね

125. 匿名 2020/07/14(火) 11:18:56 

>>47 うまくもなく下手でもなく、普通って感じかな?

126. 匿名 2020/07/14(火) 11:18:58 

骨格 バリバリのストレート 上半身にしっかり肉付き 腰位置が高い 巨乳かな鳩胸かな 太くないのに太く見える

127. 匿名 2020/07/14(火) 11:19:16 

>>50 分かる。 整った綺麗な顔立ちだけど、表情の変化が少ない。 それはそれでお人形的な可愛さなんだけど。 あゆとの決定的な違いは、表情が生み出すキラキラ感があるかどうか。

128. 匿名 2020/07/14(火) 11:19:19 

>>72 夏川純ね!誰かに似てると思ってたけどスッキリした。 顔は小さいけど首が太くて短めなのか肩幅あるせいなのかレゴ人形を思い出す。 顔のパーツもいいのに何だか惜しいんだよなー。

129. 匿名 2020/07/14(火) 11:19:40 

>>56 昔でいう、今時かな?

130. 匿名 2020/07/14(火) 11:19:45 

少しは売名になったみたいで良かったね

131. 匿名 2020/07/14(火) 11:19:49 

骨格ストレートかな 衣装によっては似合ってない時があるね

132. 匿名 2020/07/14(火) 11:20:11 

>>1 さんまさんの番組での笑顔が可愛かったし、 天真爛漫な感じの方があってる気がする

133. 匿名 2020/07/14(火) 11:20:56 

先週のMステ ビッシュの後だったから余計に 顔も可愛いしスタイルもいいし バービーちゃんみたいに真っ直ぐな脚で 歌も思ったより良かった ビッシュは途中でTV消したくなったもん

134. 匿名 2020/07/14(火) 11:20:59 

ちょっとでも話題になるとおいしいだろうね

135. 匿名 2020/07/14(火) 11:21:35 

>>114 10月で42歳 1件の返信

136. 匿名 2020/07/14(火) 11:21:42 

ごっつ!

137. 匿名 2020/07/14(火) 11:22:27 

圧倒的ゴリ押し感満載!

138. 匿名 2020/07/14(火) 11:22:51 

なんだろう 見た目はすごく整ってると思うんだけど、今ひとつパッとしないというか、惹かれる物を感じない

139. 匿名 2020/07/14(火) 11:22:53 

>>135 色んな意味でやばい

140. 匿名 2020/07/14(火) 11:23:52 

今だけだな。なんか安っぽい 魅力を全く感じない。

141. 匿名 2020/07/14(火) 11:23:59 

ビリギャルの表紙になれそう! 1件の返信

142. 匿名 2020/07/14(火) 11:25:21 

この前さんま御殿見てたら 笑い方がめっちゃ下品でびっくりした

143. 匿名 2020/07/14(火) 11:26:52 

松浦がアナザースカイに出てたけど、もう感覚が古いのに自分はまだまだイケるって思ってる感じが痛々しかった。 昔当てたか知らんけど、おっさんの感覚で今から流行りを作れると思ってんのかね。無理だよ。この女の子見ても分かるじゃん。 会社経営もそうだけど、若いときに成功した人は、一度当たった手法に固執する。普通は時代が変わるから、やり方変えなきゃ無理なのに。

144. 匿名 2020/07/14(火) 11:27:02 

美脚って思って飛びついたけど 足太くない? そして厚底だし姿勢悪いんだかなんだかで 全く良さが出てないと思うのだが。

145. 匿名 2020/07/14(火) 11:27:36 

ペロペロ チュッチュしたい

146. 匿名 2020/07/14(火) 11:28:17 

確かに可愛いし、昔の浜崎あゆみに似てるけどこの子には浜崎あゆみみたいにはなって欲しくない。。。 1件の返信

147. 匿名 2020/07/14(火) 11:30:03 

>>141 違和感ないよねー

148. 匿名 2020/07/14(火) 11:30:05 

この人の歌聞いたけど、棒だった。

149. 匿名 2020/07/14(火) 11:30:19 

なんか通販の夢展望のモデルみたい 1件の返信

150. 匿名 2020/07/14(火) 11:30:30 

人工的な顔。夜の店で働いて

151. 匿名 2020/07/14(火) 11:31:25 

>>149 いるいる

152. 匿名 2020/07/14(火) 11:32:19 

二枚目猫背に見えるしトップスのデザインのせいで太って見えてしまってるね

153. 匿名 2020/07/14(火) 11:32:56 

可愛いのにavexの売り出し方が古臭くて、 この子の魅力が何も出てない気がする。 ICONIQみたいな胡散臭さというか、ダサい・・。

154. 匿名 2020/07/14(火) 11:33:48 

>>14 そういうコンセプトのドラマだよね? 顔が古いアイドル顔だからハマりすぎてたけど この子の棒演技もそういう演出だと思いたい

155. 匿名 2020/07/14(火) 11:34:49 

>>93 他の人たちのツッコミは同意だけど、 なんかこういう事突っ込んでる人は突っ込んでる人の方がウザったい人だな〜と思う。

156. 匿名 2020/07/14(火) 11:35:31 

Mがこの人のプライベート写真をインスタに載せてからMの姿がチラつく

157. 匿名 2020/07/14(火) 11:35:36 

>>146 浜崎あゆみは売れる気まんまんだったけど、このそうでもなさそうだから、浜崎あゆみみたくならないんじゃないかな。 7~8割の力しか出してないんだっけ?

158. 匿名 2020/07/14(火) 11:35:50 

ほんとプロデュースに斬新さがない、昔のあゆみたいという印象。 でも、かれんちゃんのなんか抜けてる感じ力抜いてるは嫌いではないなー

159. 匿名 2020/07/14(火) 11:36:50 

足短いからミニスカ似合ってない ミニスカは足長い人が履くもの 1件の返信

160. 匿名 2020/07/14(火) 11:38:18 

>>15 漫画のワンピースに出てきそうな顔立ち!

161. 匿名 2020/07/14(火) 11:40:24 

可愛いけど惹かれるものがない

162. 匿名 2020/07/14(火) 11:41:10 

若くて可愛いは正義 2件の返信

163. 匿名 2020/07/14(火) 11:41:45 

結構もろにビジュアルが90年代後半だから流行が一周するには早いんだよね。ダサさがある。もっと似合う格好させて。 1件の返信

164. 匿名 2020/07/14(火) 11:45:01 

>>163 いつの時代も40代が若い頃引きずってる感出ちゃうメイクやアイテムは敬遠されてきたしな。ちょうどその時だよね。ギャル文化はあと15年くらい寝かさないと戻ってこないと思う

165. 匿名 2020/07/14(火) 11:45:32 

>>162 これはかわいい。 やっぱり前髪が変なのかな。 ぱっつんやめたほうがいい。

166. 匿名 2020/07/14(火) 11:47:23 

序盤の不自然な上げコメは工作なのか

167. 匿名 2020/07/14(火) 11:47:40 

>>81 ゆきぽよみたいなかわいい小悪魔ギャルが似合いそう ゆきぽよも前髪似合わないよね

168. 匿名 2020/07/14(火) 11:50:26 

>>95 ドラマのタイトルと同じで紛らわしいからはじめから名前で書いて

169. 匿名 2020/07/14(火) 11:50:39 

本当いまの若くて可愛い子150台の身長の子ばかりだね 若い子ほど低い

170. 匿名 2020/07/14(火) 11:52:32 

>>40 これ売上どうだったのか気になるわ

171. 匿名 2020/07/14(火) 11:54:38 

ネオギャル?とかいうやつじゃなかったっけ? トンチキな服着てたけど、顔にクセがないからギャル系じゃない方が見栄え良くなりそう。

172. 匿名 2020/07/14(火) 11:55:33 

>>26 目が三白眼?なんか目が爬虫類っぽいんだよな。なんでだろう、、、 あゆは目がくりっとしてて愛らしかったよね。 1件の返信

173. 匿名 2020/07/14(火) 11:56:36 

>>11 腰回りはなんであんなにどすこい体型なんだろう 5件の返信

174. 匿名 2020/07/14(火) 11:58:12 

どうしても整形前の顔がちらつく あのオーディション写真の

175. 匿名 2020/07/14(火) 11:59:17 

私はめっちゃ可愛いと思ったけどなぁ。 ぎゃるのみちょぱ?より全然可愛いと思う。

176. 匿名 2020/07/14(火) 12:02:04 

姫ギャルファッション似合いそう あの当時いたらそこそこ人気出てたかもね

177. 匿名 2020/07/14(火) 12:02:44 

>>173 胴が極端に短いタイプの人はそう見えちゃうのあるよね 胸の下がすぐ腰 この人のことは見てないからわからないけど

178. 匿名 2020/07/14(火) 12:03:05 

>>15 beforeの顔が解る画像だね

179. 匿名 2020/07/14(火) 12:05:00 

10年前だったら売れてたかも

180. 匿名 2020/07/14(火) 12:05:23 

>>26 大丈夫ですか?

181. 匿名 2020/07/14(火) 12:08:21 

>>40 欅坂46が歌う曲のタイトルみたいだね。

182. 匿名 2020/07/14(火) 12:11:42 

>>24 加工下手すぎ

183. 匿名 2020/07/14(火) 12:13:49 

>>26 清楚系を見てみたいな

184. 匿名 2020/07/14(火) 12:15:12 

>>1

185. 匿名 2020/07/14(火) 12:18:26 

佐々木希と菜々緒と安西ひろこ足して4で割った感じの顔。なんか見てると不安になる顔立ちだなーと思った。でかくて黒々としたカラコン入れてたからか、小顔すぎるのか…

186. 匿名 2020/07/14(火) 12:19:36 

これで足太いかぁ... 1件の返信

187. 匿名 2020/07/14(火) 12:20:26 

しゃべり方が気になる やんちゃ系のグループに必ずいる子 インパクトないからドラマ終わったらこの子も終了かなって感じ 1件の返信

188. 匿名 2020/07/14(火) 12:20:41 

ごり押し凄いけど売れないと思うわ。 ただのギャルで華がない

189. 匿名 2020/07/14(火) 12:21:03 

さんま御殿で見たけどいかにも最近の若い子って感じで自然で可愛かったよ エイベックスの無理矢理時代遅れのやり方に押し込めてるのには合わないなって思う😅

190. 匿名 2020/07/14(火) 12:21:41 

あゆには全然似てないけど この子はこの子でとても可愛いと思うな

191. 匿名 2020/07/14(火) 12:22:34 

>>40 この子は何と戦っているのかな?

192. 匿名 2020/07/14(火) 12:23:11 

可愛いけど何でかダサさがある

193. 匿名 2020/07/14(火) 12:26:47 

ドラマ終わったんだし ヘアスタイルやカラー普通にしたら良いのに まさかずっとこの路線で売り出すつもりなのかな

194. 匿名 2020/07/14(火) 12:31:40 

>>81 私もそう思う そしていつも無表情だけど笑うと普通にかわいい アンドロイド感もなくなる なんか方向性がもったいない

195. 匿名 2020/07/14(火) 12:31:43 

>>32 めっちゃスッキリ!それだ!

196. 匿名 2020/07/14(火) 12:32:59 

>>12 佐々木希とはレベルが違わない?

197. 匿名 2020/07/14(火) 12:33:30 

>>68 この枠では普通

198. 匿名 2020/07/14(火) 12:34:05 

>>15 顎と口元が… 綾瀬はるかみたいに伸びないといいね

199. 匿名 2020/07/14(火) 12:36:36 

>>1 この子ってドラマの撮影途中でかなりぽっちゃりしてなかった?多分ドラマの最初と最初で肉付き感が全然違う気が… この写真も一生懸命光で飛ばそうとしてるけど太ももとか…ウエスト回りもかなり太ましく見える気が…?? 顔が可愛いから多少ぽちゃっても全然可愛いけどさ… 2件の返信

200. 匿名 2020/07/14(火) 12:38:47 

かれんちゃんにも何億も広告費かけてるんでしょ?笑

201. 匿名 2020/07/14(火) 12:42:03 

202. 匿名 2020/07/14(火) 12:42:17 

なんかトップスもっさりしてるな

203. 匿名 2020/07/14(火) 12:44:39 

>>24 足でかすぎ というか、膝下がそう長くないのがよくわかるけどさ 自然体のがいいと思うよ、病気だよここまでくると

204. 匿名 2020/07/14(火) 12:46:11 

>>1 普段から姿勢悪いのかな なんか背中丸い

205. 匿名 2020/07/14(火) 12:46:21 

猫背なの?

206. 匿名 2020/07/14(火) 12:47:41 

なんとなく安っぽいかな あゆ系統の顔なのにオーラが段違い

207. 匿名 2020/07/14(火) 12:49:29 

>>8 この子の年の頃は華奢で可愛くて、歌を出せばミリオン当たり前、CMしたり紹介したものは爆売れの時代のカリスマだったよ 1件の返信

208. 匿名 2020/07/14(火) 12:50:49 

>>199 MACの加工された写真と全然違って驚いた せめて体型は頑張って欲しかった…

209. 匿名 2020/07/14(火) 12:51:16 

胴が結構太ましくない? 服?姿勢?写りのせい?

210. 匿名 2020/07/14(火) 12:53:26 

>>18 カラコンのせいじゃない?ナチュラルなカラコンの方がかわいいと思う。

211. 匿名 2020/07/14(火) 12:53:46 

思っていたより短い太い。腰高に見えていたんだけどな。

212. 匿名 2020/07/14(火) 12:55:10 

ボートレースのCMの子がこの子だと思っていました笑 若い子の区別が付かなくなって来たなぁ笑

213. 匿名 2020/07/14(火) 12:57:48 

あゆ全盛期は無敵だったね

214. 匿名 2020/07/14(火) 12:59:59 

あゆ世代だけど、いくらギャル再燃させたいからってこの人のスタイリングは古いしまったく似合ってないよ そもそもリバイバル目的じゃなくて、それしかエイベの引き出しがないから無理やり流行らそうとしてるだけじゃん

215. 匿名 2020/07/14(火) 13:07:17 

まぁでも昔にがるちゃんがあったら、浜崎あゆみ?ちんちくりんじゃん?とか、モー娘。ぶすばっかwとか言われてたと思うから、ネット時代に出てきたことがアンラッキーなだけかもしれん 文句言われない芸能人なんて1人もいなくて、しかもそれを共有できるようになっちゃって、芸能人みんな昔より大変そう

216. 匿名 2020/07/14(火) 13:07:22 

Mステ観てて一瞬神田沙也加かと思った

217. 匿名 2020/07/14(火) 13:07:53 

デビュー前かデビュー直後か分からないけど、楽器持ってる画像ではギャル要素ゼロだったぞ。 むしろ青文字系のファッションで表情もはつらつとしてた。 この子自身はどう思ってるんだろうと思うとむやみやたらに叩く気は起らない・・・

218. 匿名 2020/07/14(火) 13:08:40 

>>173 ハーフだから? 前トピで見たけど

219. 匿名 2020/07/14(火) 13:09:04 

独特にぼーっとしてて私は好きだよ 水商売でナンバーワンとれそうなフェロモン?がある 顔もかわいいし、実は手足長くてスタイルも言われるほど悪くない

220. 匿名 2020/07/14(火) 13:09:12 

2枚目の写真 体型まであゆに似てるように見える これ太って見える服だし可哀想

221. 匿名 2020/07/14(火) 13:10:05 

かれん本人じゃなくてavexが叩かれ気味で笑う ほんとに時代が止まってるよねぇ 良かった時を忘れられない老害

222. 匿名 2020/07/14(火) 13:10:10 

>>24 お茶室に裸足で上がろうとしてる?(そこ)

223. 匿名 2020/07/14(火) 13:12:29 

>>159 ひざ下に違和感

224. 匿名 2020/07/14(火) 13:12:39 

オーラが違うとかカリスマ性がーとか言うのは、おばちゃんたちが大人の仕掛けに踊らされてただけやで 情報量が比にならん 今ならあゆもぱくりまくりのMVやキャバクラ勤務ばらされて炎上する 1件の返信

225. 匿名 2020/07/14(火) 13:12:50 

>>187 タチ悪そうなのは伝わって来る。 MACは今すぐこの子のイメガ止めて欲しい。

226. 匿名 2020/07/14(火) 13:15:26 

>>186 ほっそいよねw がるちゃんは若い子をほめる気ないから 1件の返信

227. 匿名 2020/07/14(火) 13:16:27 

結論;avexオワコン

228. 匿名 2020/07/14(火) 13:18:13 

>>224 あの当時のルールでやってたんだからいいんだよ 同じように売り出しても一枚も売れずに消えて行くアーティストばかりだったからやっぱりすごいと思う あとキャバ(連れ出しパブ?とか聞いた)の話とか全盛期時代とっくに出回ってたよ 1件の返信

229. 匿名 2020/07/14(火) 13:19:45 

>>226 横だけど、ドラマで見ると太いからそのイメージなのでは? 最近のバラエティだとちょっと痩せたと思うが

230. 匿名 2020/07/14(火) 13:20:48 

>>15 神田沙也加に似てない? 1件の返信

231. 匿名 2020/07/14(火) 13:21:09 

>>26 可愛い。美人なのは間違いない。 だけどもうダメだ… この人の顔見ると、 「ア"ユ"、マ"ケ"ナ"イ"」 って脳内で自動再生される… あのドラマの主役抜擢は失敗だったんじゃ?

232. 匿名 2020/07/14(火) 13:21:37 

やっぱりプロデュースの仕方が間違ってると思う。 Jazが好きでサックスも吹けるなら、こんなあゆの二番煎じじゃなくて、カッコイイ系でもいけるのに。 せっかくの美形がこんなギャルにされ、無理やり古臭い型に当てはめられてかわいそう。 2件の返信

233. 匿名 2020/07/14(火) 13:23:52 

>>9 「違くない」って…出身の国はどこ?日本人は言わねーからさ。

234. 匿名 2020/07/14(火) 13:23:54 

>>228 だとしたら今の子とはカリスマ性がちがうっていう理屈はおかしいじゃん 庶民が情弱でちょろかった、世に出た時代がラッキーだったねーでしかない カリスマ性なんかお金かけりゃ演出できた ねずみの妾なんだから猛プッシュされるよそりゃ 1件の返信

235. 匿名 2020/07/14(火) 13:25:32 

>>207 知ってるよ

236. 匿名 2020/07/14(火) 13:27:05 

>>15 ちょっとエビちゃんも入ってる感じ 可愛いのにいろんな人に似てて記憶に残らないのかなぁ 1件の返信

237. 匿名 2020/07/14(火) 13:28:43 

可愛い時とそうじゃない時の落差激しいね 写り悪いと首短いしずんぐりむっくり

238. 匿名 2020/07/14(火) 13:29:27 

>>24 こういうインスタグラマーいるよね 26〜32歳くらいのひとで

239. 匿名 2020/07/14(火) 13:30:48 

髪の量が多いのかな? なんかモッサリに見える 髪明るいのに

240. 匿名 2020/07/14(火) 13:32:18 

私はあゆより上原あずみっぽく見えるな。

241. 匿名 2020/07/14(火) 13:32:43 

>>234 「今の子と違う」って誰が言ったの? 時代もあるしそこは仕方ないでしょ あとカリスマ性は色んなアーティストで演出してたけど、ファンがついてくるかは別だしブレイクせずに失敗した人山ほどいたよ

242. 匿名 2020/07/14(火) 13:39:45 

>>18 すごい的確 表情筋が気になる

243. 匿名 2020/07/14(火) 13:54:06 

私は好きだよ安西かれん! さんま御殿でもMステでもニコニコしててかわいかった! 親しみやすい感じ。 昔のサックスの写真もいい子そうでかわいい♡ 歌も全部聞いてみたけど確かに古いwww GirlsNextDoor(だっけ?)感がある。 あゆのデビュー4年目くらいの時に二軍落ちした曲みたいな。 松浦さん今社長じゃないんだっけ? 会社全体が感覚古いんだろうな。 売り出す方向性変えてほしい!!

244. 匿名 2020/07/14(火) 13:57:38 

グラビアでも⋯?

245. 匿名 2020/07/14(火) 14:01:20 

可愛いからこそ個性派でいってほしいね!

246. 匿名 2020/07/14(火) 14:04:22 

最近このサイボーグ感がだんだん好きになってきた

247. 匿名 2020/07/14(火) 14:05:16 

ここまで似てる顔として10人以上名前が出てるんだけど、こんなにいろんな人に似てる顔も珍しい。

248. 匿名 2020/07/14(火) 14:06:30 

>>232 これじゃ、もっと売れないと思う

249. 匿名 2020/07/14(火) 14:08:07 

>>236 エビちゃんはないよ。 1件の返信

250. 匿名 2020/07/14(火) 14:12:23 

>>232 表に出てこられるだけ充分恵まれてるよ 事務所に所属しててもプッシュされない人間がどれだけいるか この話題性をどうにモノにしていくかはこの人次第

251. 匿名 2020/07/14(火) 14:12:52 

なんか古くない? 一昔前ってかんじ…

252. 匿名 2020/07/14(火) 14:14:36 

>>249 真顔は似てないけど>>15の笑った顔は少し似てるかも。 爬虫類系なのかな。

253. 匿名 2020/07/14(火) 14:19:34 

脚長くて首短い典型的ストレート体型だよね? もっといい撮り方あるだろうに

254. 匿名 2020/07/14(火) 14:35:39 

255. 匿名 2020/07/14(火) 14:42:34 

「M主演」「あゆ役」の肩書きがなかなか外れないね。

256. 匿名 2020/07/14(火) 14:44:30 

>>18 >>72 そりゃ元々が素朴なお顔だったからね 9件の返信

257. 匿名 2020/07/14(火) 14:50:25 

ドラマ見てたから興味本位でMステみたら歌が普通だった 実力がよく分からないけど何でこんなに押されてるのか

258. 匿名 2020/07/14(火) 14:51:11 

かわいい子だと思うけど、何か華がない感じがする。

259. 匿名 2020/07/14(火) 14:53:13 

モー娘。にいてそう 全盛期のはまあゆにはなれないじゃない?

260. 匿名 2020/07/14(火) 15:05:52 

もうさ「圧倒的な存在感」とか「綺麗すぎる」とか大げさで嘘ばっかな表現やめなよ。馬鹿の一つ覚えだよいっつも。

261. 匿名 2020/07/14(火) 15:28:25 

>>1 ちんちくりん…

262. 匿名 2020/07/14(火) 15:31:37 

>>15 有名人のパーツシャッフルしたような顔

263. 匿名 2020/07/14(火) 15:32:32 

>>1 うーん 体型が分からんのがグラビアなのか

264. 匿名 2020/07/14(火) 16:03:36 

黒髪の方が似合いそう

265. 匿名 2020/07/14(火) 16:12:15 

>>172 離れ目だとそんな感じ出るよね ゴマキとか なんかトカゲっぽい

266. 匿名 2020/07/14(火) 16:12:39 

>>256 浜崎あゆみに寄せて整形したのかなぁ とMを観て思ってた 声は元々似てて小顔でスタイルはよかったんだろう

267. 匿名 2020/07/14(火) 16:38:44 

この子スタイル悪いよね。後ろから見ると腰肉ついて私と一緒だ。

268. 匿名 2020/07/14(火) 16:39:36 

梅宮アンナにも似てるから古い感じがするのかも。

269. 匿名 2020/07/14(火) 16:45:08 

この間のMステ見たけど歌に悪い意味で驚いたよ。 大々的に売り出そうとしてるから歌はそれなりに歌えるものと思ってたけど、これでは見た目が昔のあゆ風なだけの人じゃん。

270. 匿名 2020/07/14(火) 16:45:19 

>>15 普通に可愛いけど売り出し方が…

271. 匿名 2020/07/14(火) 17:15:09 

売り方がもったいない。 服装もわざわざ昔の格好させるより今の子にうけるような格好を考えてあげた方がいい。 可愛いのにただのダサい子になってる。

272. 匿名 2020/07/14(火) 17:30:59 

>>1 足短か

273. 匿名 2020/07/14(火) 17:33:30 

>>24 もはや誰www 整形した韓国人みたくなっとる

274. 匿名 2020/07/14(火) 17:44:43 

なんか華がないね、この子

275. 匿名 2020/07/14(火) 17:58:07 

昔のミキティに似てる

276. 匿名 2020/07/14(火) 18:04:34 

>>12 佐々木希は美人だぞ

277. 匿名 2020/07/14(火) 18:09:53 

髪型はヅラなの? なんかいつ見ても違和感あるんだよね。 前髪の感じとか。

278. 匿名 2020/07/14(火) 18:11:58 

ID:Qs3IA1gmNt  あゆの物真似ドラマ→M たくさん笑わせてくれてありがとう!

279. 匿名 2020/07/14(火) 18:16:09 

売れんよ

280. 匿名 2020/07/14(火) 18:29:07 

>>24 足についてる影は何? 太もも太すぎてヤバイ。

281. 匿名 2020/07/14(火) 18:30:18 

可愛いし顔立ちも整っているしスタイルもまあまあ良い。けどなんか華がないね。

282. 匿名 2020/07/14(火) 18:37:42 

>>24 おそらく同じ日のホントのお浜さん… 2件の返信

283. 匿名 2020/07/14(火) 18:53:59 

勝手にもっと怖くて愛想悪い子だと思ってたら、よく笑うし、めっちゃ可愛い!

284. 匿名 2020/07/14(火) 19:05:41 

>>36 流行は回るって言うけど、昔と同じようなファッションでも、「今の時代」に似合う形になってるから可愛いのであって、昔の流行をそのまま着させてたら、ただただ古臭いですよね。

285. 匿名 2020/07/14(火) 19:06:36 

>>2 これもう靴じゃなくてちょっとした脚立だよね…

286. 匿名 2020/07/14(火) 19:07:02 

>>40 本人が作詞してなかったっけ?

287. 匿名 2020/07/14(火) 19:17:26 

絶賛売り出し中なんだろうね! 何か今どき金髪でレスラーの悪役に居そうな雰囲気だよね…。 ゴメン、Mステで歌が下手だなーとしか思わなかった。

288. 匿名 2020/07/14(火) 19:21:06 

グータンかなんかで長谷川京子?か田中みな実が顔が小さくてお人形さんみたい、と言ってたから生で見たら可愛いんだろうな、と思った。 小柄そうだけどそうでもないのかな?すごく小さそうに見える。

289. 匿名 2020/07/14(火) 19:31:22 

ダサい。わざと?

290. 匿名 2020/07/14(火) 19:50:33 

>>26 毛量多めだね!

291. 匿名 2020/07/14(火) 19:51:10 

>>1 美脚? 膝出てるけどw

292. 匿名 2020/07/14(火) 19:54:04 

>>256 今と全然ちがうね 可愛いくないw

293. 匿名 2020/07/14(火) 19:56:55 

>>1 20年後、めっちゃ加工して自撮りしてそう。今のおはまさんみたいになりそう

294. 匿名 2020/07/14(火) 20:01:10 

>>162 加工ヤバい 1件の返信

295. 匿名 2020/07/14(火) 20:05:57 

>>256 笑えば目細くなるよ 写真が悪いわ。 1件の返信

296. 匿名 2020/07/14(火) 20:08:08 

>>65 視聴率悪すぎて とくに5話6話が2~3%台で悪すぎ 1件の返信

297. 匿名 2020/07/14(火) 20:11:50 

>>256 埴輪みたい

298. 匿名 2020/07/14(火) 20:14:45 

>>295 いや、笑顔も今と昔全然ちがうわw

299. 匿名 2020/07/14(火) 20:22:19 

全然美脚じゃなくてびっくりしたわ

300. 匿名 2020/07/14(火) 20:24:51 

>>50 目が笑ってないとは、こーゆーことじゃないのかなー

301. 匿名 2020/07/14(火) 20:43:28 

中身から溢れる若さやエネルギーみたいなものが足りないのかな? 可愛いのに表情が硬いのも人形感を助長させてる

302. 匿名 2020/07/14(火) 20:44:47 

風俗嬢みたい

303. 匿名 2020/07/14(火) 20:47:10 

>>256 この頃のが可愛い! 笑顔が自然でキラキラしてる 操り人形みたいに松浦がプロデュースしてるからなのか、魂売られたみたいになってるもんね

304. 匿名 2020/07/14(火) 20:49:34 

整形顔と思ったら整形だったのね

305. 匿名 2020/07/14(火) 20:51:26 

ドラマが終わった途端、色んなバラエティ番組に出ましたよね。ゴリ押し?なの?

306. 匿名 2020/07/14(火) 20:52:29 

この子男にべたべたするよね FRIDAYも番宣も三浦翔平にずっとべたべたして不快だった

307. 匿名 2020/07/14(火) 20:58:49 

>>256 素朴で可愛い! 学校にいそうな感じがいい。

308. 匿名 2020/07/14(火) 20:59:32 

>>40 秋豚が書いてそうなタイトル

309. 匿名 2020/07/14(火) 21:00:58 

>>26 そこらへんのアイドルより可愛い!!

310. 匿名 2020/07/14(火) 21:01:00 

鼻の穴正面から見たらなんか違和感が

311. 匿名 2020/07/14(火) 21:04:54 

>>256 >>26 同一人物だとは思えないわw

312. 匿名 2020/07/14(火) 21:21:19 

>>15 視線が定まってないよね どこ見てるのかわからない

313. 匿名 2020/07/14(火) 21:24:05 

>>199 太い! お浜さんは今はあれだけど… 昔はガリガリだったのに

314. 匿名 2020/07/14(火) 21:43:51 

>>230 沙也加とカトちゃん嫁を足して2で割った感じw

315. 匿名 2020/07/14(火) 21:46:42 

>>282 こっちの写真の方が良いじゃん

316. 匿名 2020/07/14(火) 22:07:12 

エムステの歌を聞いたら、あゆのディペンドオンユーのイントロにそっくりだった。

317. 匿名 2020/07/14(火) 22:10:30 

90年代なら売れてたかもね

318. 匿名 2020/07/14(火) 22:12:16 

安斉かれんインタビューで翔平さん翔平さんってやばいんだけど プライベートなことも色々相談できるとか本当の兄妹みたいだとか 好きな人が出来たら翔平くんに相談しますとか 2件の返信

319. 匿名 2020/07/14(火) 22:14:42 

>>98 いや、顔立ち違うよ どっちがいいかじゃなく 濃いメイクしたら似せられるかもだけど

320. 匿名 2020/07/14(火) 22:20:35 

>>69 この子はハロプロ顔なのか笑

321. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:11 

>>173 骨格ウェーブなんかな 1件の返信

322. 匿名 2020/07/14(火) 22:29:28 

やっぱ若い頃のアユって可愛かったのね。 3件の返信

323. 匿名 2020/07/14(火) 22:31:44 

>>322 2件の返信

324. 匿名 2020/07/14(火) 22:37:55 

ちょっとモー娘。なっちに似てる

325. 匿名 2020/07/14(火) 22:48:12 

>>322 微妙に髪型が違う

326. 匿名 2020/07/14(火) 22:52:04 

>>256 これじゃMにも出れないね

327. 匿名 2020/07/14(火) 22:54:50 

なんかダサい‥ アラフォーだけど、高校時代の時にいたギャル系の子、そのまんまって感じ。 アラフォーにハマる様にわざとこのヘアメイクにしてるの?

328. 匿名 2020/07/14(火) 23:01:00 

>>15 加藤茶の奥さんに少し似てる

329. 匿名 2020/07/14(火) 23:02:22 

>>26 佐々木希ぽい?

330. 匿名 2020/07/14(火) 23:02:36 

喋り方が馬鹿っぽいし 笑い方がすごく下品でびっくり

331. 匿名 2020/07/14(火) 23:05:32 

>>84 なにその例え(笑)なんとなくわかるけど(笑)

332. 匿名 2020/07/14(火) 23:05:42 

演技下手 歌下手 喋りダメ

333. 匿名 2020/07/14(火) 23:09:39 

ほんと申し訳ないけど写真みただけで棒と思ってしまう( ºωº )

334. 匿名 2020/07/14(火) 23:11:14 

最初、この子は実在するのか?はたまたCGか?みたいな売り出し方じゃなかったっけ?あの設定はなかったことになってる?

335. 匿名 2020/07/14(火) 23:11:17 

いつも近未来系を意識してるよね 笑

336. 匿名 2020/07/14(火) 23:11:23 

>>120 松浦さんの奥さんが元ポップティーンモデルであゆにそっくりだもんね。 奥さんは整形はしてなそうだけど。 とにかくあゆ系の顔が好きなんだろうね。 カレンはあゆ系だけどなにか違う。 もちろん綺麗で可愛いんだけどさ。

337. 匿名 2020/07/14(火) 23:12:29 

>>294 加工ぐらい一般人だってしてるわ、そんなこと言うとか器小さすぎ 1件の返信

338. 匿名 2020/07/14(火) 23:18:58 

作られた顔感半端ない。

339. 匿名 2020/07/14(火) 23:21:23 

これマサのプロデュースなのか?

340. 匿名 2020/07/14(火) 23:21:24 

>>337 ガル民に器求めてんの?

341. 匿名 2020/07/14(火) 23:34:56 

>>58 普通ってか、声が小さくて、下手くそだったゃさよね?素人のカラオケみたいだった。

342. 匿名 2020/07/14(火) 23:40:18 

>>24 左手がデカすぎて怖い

343. 匿名 2020/07/15(水) 00:10:05 

この子義妹にすごく似てる

344. 匿名 2020/07/15(水) 00:11:29 

髪型とかメイクが古くて、一昔前に流行った感じ。 どんな層をターゲットにしてるか本当に謎。 間違い無く、今の10代の女の子が好きな感じじゃないよね。

345. 匿名 2020/07/15(水) 00:16:51 

金髪と濃いメイクは古い

346. 匿名 2020/07/15(水) 00:18:51 

この子嫌い。 目つきがおかしい。

347. 匿名 2020/07/15(水) 00:20:21 

>>282 こっちの方がかわいいわ

348. 匿名 2020/07/15(水) 00:27:50 

>>1 なんというか、加藤あやな、なっち、常盤貴子(声と顔の骨)、佐々木希が少しずつ混ざって若くなった感じがする。体型は今の浜崎あゆみかなぁ。松浦は笑顔が佐々木希と思って、好みのギャル売りしてるのかなと。 1件の返信

349. 匿名 2020/07/15(水) 00:37:08 

グータンヌーボの予告ではなんだかピュアな子っぽい感出てたなぁ。

350. 匿名 2020/07/15(水) 00:40:07 

ハロプロ顔やね 藤本美貴の全盛期めっちゃわかる

351. 匿名 2020/07/15(水) 00:41:09 

>>15 昔なら、この顔も髪型もメイクも髪の色も うけたんだろうけど、 いま令和だしねー

352. 匿名 2020/07/15(水) 00:41:50 

>>15 ごく稀に加藤紗里に見える時がある 1件の返信

353. 匿名 2020/07/15(水) 00:46:17 

ショートの方がかわいい予感

354. 匿名 2020/07/15(水) 00:53:40 

全てがダサい 今この髪色流行らないでしょ

355. 匿名 2020/07/15(水) 00:58:06 

一昔前感がすごい 可愛いけど

356. 匿名 2020/07/15(水) 01:09:07 

加藤茶の奥さんに似てる 目が笑って無くて口だけ佐々木希みたいで不自然

357. 匿名 2020/07/15(水) 01:22:31 

>>6 足が細いのに体が太く見えちゃうよね。 せっかくなのに、きれいにとってあげてほしい!

358. 匿名 2020/07/15(水) 02:05:17 

今だけだと思うよ そのうち消える 1件の返信

359. 匿名 2020/07/15(水) 02:05:34 

どの層に向けて売り出してるのかいまいちわからない。紅白に出でもしたらビックリするよ

360. 匿名 2020/07/15(水) 02:20:32 

>>12 私も思った 佐々木希に似てきたよね 自撮り特に似てる

361. 匿名 2020/07/15(水) 03:00:33 

>>15 ゴマキとか持田香織とかにも似てる! 爬虫類顔なんだな

362. 匿名 2020/07/15(水) 03:08:30 

この子が売れれば一番なんだろうけど、 ドラマをきっかけに「あゆの歌詞に若い世代が共感!あゆ再熱!」みたいな感じであゆを売りたい ギャルだった世代を狙って昔ヒットした曲のカバーを売りたい と必死さが凄かった だからあゆがあえてドラマに触れて来なかった気がする

363. 匿名 2020/07/15(水) 03:44:37 

>>23 顔が小さいんじゃない?夏目三久さんとかも最初は頭の大きい子だなと思ったけど、ベリショにして、顔ちっさ!!!って思った。 顔小さい人って頭のほうが大きいよね。うまく言えないけど、赤ちゃんみたいな。

364. 匿名 2020/07/15(水) 04:11:58 

>>6 トピ主 5ch同サロのオカマ丸出しだよwwww

365. 匿名 2020/07/15(水) 04:32:39 

youtube.com/watch?v=20O17Qf_mmU   東京オーディション[仮] 東京MXテレビ 第22回放送                  

366. 匿名 2020/07/15(水) 04:40:50 

この前Mステで歌下手すぎて悲しくなった

367. 匿名 2020/07/15(水) 04:53:26 

>>26 田舎でモテるギャルって感じ。 チャラチャラした男の軍団に紅一点でいつもいそう。ww

368. 匿名 2020/07/15(水) 04:55:37 

>>15 口元がゆきぽよにも似てる。フィリピンハーフだからかな?二人とも可愛い。

369. 匿名 2020/07/15(水) 06:00:55 

>>24 加工が雑過ぎて足がガンダムみたいにデカくて笑うw このアングルでもこんな足デカになんないってw

370. 匿名 2020/07/15(水) 06:16:33 

>>321 この子はどう見ても骨格ストレートだと思うよ! 重心が上で膝下細いし

371. 匿名 2020/07/15(水) 06:26:32 

>>348 南果歩は?

372. 匿名 2020/07/15(水) 07:42:21 

もっと似合うヘアメイクがあると思う 素材いいのにもったいない ドラマ終わったんだから浜崎仕様はやめればいいのに

373. 匿名 2020/07/15(水) 07:55:27 

すごく可愛いけどこの髪色が似合ってないね

374. 匿名 2020/07/15(水) 08:06:14 

個人的には顔もきつい感じだし、歌もそんなに惹かれない。 あゆは初期からやっぱまわりと輝きが違ったんだなあとMを見て思ったよ。

375. 匿名 2020/07/15(水) 08:18:56 

>>1 グラビアでも演技が上手じゃ無いのがわかる。

376. 匿名 2020/07/15(水) 08:20:19 

突出して悪いところはないけど、人をひきつける魅力がない、、

377. 匿名 2020/07/15(水) 08:59:40 

>>1 >>256 フィリピン感無いね 韓国人ぽい? 嫌いじゃない顔 >>296 目が大きければいいって思えないんだよなー 目から下が本当に大事 かれんがサックス吹いてる動画で 他の女の子が水着で出てきたのを見る審査員の 仁香とMALIAの目が怖かった… でも何年か前とは言え水着審査って 時代錯誤だよな…

378. 匿名 2020/07/15(水) 09:00:06 

昔上原あずみってエイベではないけど、ゴリ押しで出て来た人とかぶる。のちに問題起こしてAV落ちしたけど。

379. 匿名 2020/07/15(水) 09:02:44 

>>45 あの人は今と思い出してすらもらえない可能性も高い 可愛いんだけど華がなくて興味もてない 売り出し方が驚くほど下手くそだけど絶対に松浦が余計な口出して台無しにしてる 1件の返信

380. 匿名 2020/07/15(水) 09:05:14 

>>93 子どもいても、ちゃんと安全に預かってくれる人がいるならいいでしょ。 母親って、こども預けて出掛けたらあかんの?

381. 匿名 2020/07/15(水) 09:06:07 

>>24 これ一目であゆとわかる人いないでしょ 昔より太ってても顔は可愛いんだし加工なしでもいい写真撮れると思うんだけどな

382. 匿名 2020/07/15(水) 09:09:16 

>>173 くびれないよね? あとMですごい巨乳に見えたけど入れてるんかな??

383. 匿名 2020/07/15(水) 09:14:59 

私はかわいいと思うし、グラマーなのに足が細いのがすごく魅力的だとは思うんだけど… 首が壊滅的に短いのよね… それだけですごくアンバランスに見えてかわいそう。 1件の返信

384. 匿名 2020/07/15(水) 09:17:22 

>>1 可愛くもないし、スタイルも良くないな… ただのキャバ嬢にしか見えない(笑)

385. 匿名 2020/07/15(水) 09:18:45 

>>383 足、太くない?

386. 匿名 2020/07/15(水) 09:22:47 

>>16 そんなカリスマ性はないよ(笑) 顔はそこら辺に転がってるギャル感満載だし…浜崎あゆみ みたいになりたい~って思う人はいないでしょ?(当時は人気があったからね)

387. 匿名 2020/07/15(水) 09:25:19 

>>24 横顔だから分からないけど…平原綾香かあいみょんに見える(鼻に特徴がある)

388. 匿名 2020/07/15(水) 09:27:46 

>>26 髪の毛の量が多いのかな? パッツンだからかな? なんだろ... 古い!もさく見える!

389. 匿名 2020/07/15(水) 09:29:41 

体型まであゆに似てるね。今の。

390. 匿名 2020/07/15(水) 09:29:52 

>>379 ただの一発屋でしょ?一発屋にもならないか~ 浜崎あゆみのドラマで棒演技して下手くそな歌を歌って…可愛くもない人が何をするのかな?

391. 匿名 2020/07/15(水) 09:31:01 

>>173 本家あゆに寄せてるから?

392. 匿名 2020/07/15(水) 10:06:12 

>>323 目力が違うわ、本家はやっぱり。カリスマ性があったよ確かに当時のあゆは。

393. 匿名 2020/07/15(水) 10:18:03 

>>15 マタタンって聞こえてきそう

394. 匿名 2020/07/15(水) 10:25:52 

この子清楚にしたら佐々木希に似てない? 佐々木希もデビューした時はギャルだったけど

395. 匿名 2020/07/15(水) 10:41:45 

首が短くて肩幅あるから、

396. 匿名 2020/07/15(水) 10:43:00 

>>318 我慢してやってる、ねずみ男との枕仕事の反動だよ。

397. 匿名 2020/07/15(水) 10:47:38 

申し訳ないけど顔の整形して表情に変化出なくなっちゃった人みたい 人形みたいな 表情がない

398. 匿名 2020/07/15(水) 12:15:05 

>>12 佐々木希さんのファンですが、この子の顔もとても好きな系統です。お人形さんみたいでかわいい。

399. 匿名 2020/07/15(水) 13:25:13 

どこが佐々木希だよw

400. 匿名 2020/07/15(水) 16:04:36 

>>322 こうやって見るとタラコ唇だね… 色気がない… 同じタラコ唇でも石原さとみとは違うな~

401. 匿名 2020/07/15(水) 16:06:40 

>>12 佐々木希ほど可愛くないよ笑笑 こんなブスに似てると言われた佐々木希が可哀想だよ…

402. 匿名 2020/07/15(水) 16:09:06 

>>352 佐々木希よりも加藤紗里の方がそっくりだよ(笑)

403. 匿名 2020/07/15(水) 16:11:37 

>>358 年内までもてば立派、立派~♪(笑)

404. 匿名 2020/07/15(水) 18:11:33 

お浜より可愛い。 1件の返信

405. 匿名 2020/07/15(水) 18:51:05 

>>323 普通にめっちゃ可愛いわ。 今の若いタレントで、こんな存在感と華のある人いる?

406. 匿名 2020/07/15(水) 18:56:37 

>>404 この人も十分綺麗だけど、あゆのがやっぱり惹き付けられる何かがあったな。オーラというか。

407. 匿名 2020/07/15(水) 19:00:08 

>>15 かわいいけど 何か記憶には残らないな・・・ 量産型。

408. 匿名 2020/07/15(水) 20:14:51 

元の顔がこけしみたいだったのがショック 15歳のオーディションの動画 顔だけじゃなくてバストも怪しい

409. 匿名 2020/07/15(水) 21:35:51 

>>93 そもそも子供いるの?

410. 匿名 2020/07/16(木) 00:46:53 

>>318 奥さんがいるのに発言が失礼すぎる