情報元 : 上戸彩、超貴重撮り下ろしグラビアで美肌披露 あふれ出る艶やかさで魅了ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2869977/


手越祐也が「文春」でブリーフ・グラビアの波紋…NEWSメンバーに会いたいと吐露も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 手越祐也が「文春」でブリーフ・グラビアの波紋…NEWSメンバーに会いたいと吐露も

1. 匿名 2020/07/22(水) 18:52:38 

手越祐也と“文春砲”はどこまで仲良しなのだろうか。7月22日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、手越のジャニーズ事務所退所後初となる独占グラビアを公開している。同誌では、女優やアイドルが登場する同誌の巻頭カラーグラビア「原色美女図鑑」の特別版「原色美男図鑑」として、手越がサッカーをしているショットや、タンクトップから胸や腹筋をのぞかせるサービスショットも掲載。(略)今回の手越も白いタンクトップに白ブリーフと見紛うようなショートパンツでサッカーをしているショットが非常に印象的だ。

併せて掲載のインタビューで手越は、退所後の生活について「めちゃくちゃ楽しいです」「僕は勝てる賭けにしか張りませんから」と相変わらずポジティブな姿勢をみせており、自身が脱退したNEWSのメンバーに対しても「きちんと席を設けて自分の気持ちを伝えないといけないと思ってるんで、一番いいタイミングが来るのを待っています」と語っている。 2件の返信

2. 匿名 2020/07/22(水) 18:53:19 

ブリーフグラビアといえば斎藤工だね 4件の返信

3. 匿名 2020/07/22(水) 18:53:51 

よりによって文春かよw

4. 匿名 2020/07/22(水) 18:54:08 

なんか宮迫みたいな発言

5. 匿名 2020/07/22(水) 18:54:09 

なんだそれw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/22(水) 18:54:23 

>>2 普通の写真だよ 斎藤工みたいじゃないw 1件の返信

7. 匿名 2020/07/22(水) 18:54:26 

数年後になんかしでかしそうな気がしないでもないんだよなぁ… 1件の返信

8. 匿名 2020/07/22(水) 18:54:26 

需要あるんか 1件の返信

9. 匿名 2020/07/22(水) 18:54:58 

退所したジャニーズでこんなに元グループの名前出す人いたっけ? 1件の返信

10. 匿名 2020/07/22(水) 18:54:58 

>>2 三輪車

11. 匿名 2020/07/22(水) 18:55:00 

初体験16歳語り出した時点から、ちょっと、、、受け付けなくなってしまった 5件の返信

12. 匿名 2020/07/22(水) 18:55:02 

いつまでもNEWSの名前使わないでください

13. 匿名 2020/07/22(水) 18:55:07 

ツイッターで「手越 文春」「手越 ブリーフ」辺りで検索すると画像ゴロゴロ出てくるね 2件の返信

14. 匿名 2020/07/22(水) 18:55:10 

文春か

15. 匿名 2020/07/22(水) 18:55:12 

>>8 絶対あるだろ

16. 匿名 2020/07/22(水) 18:55:20 

あちらは2度と会いたくないんじゃないか 勝手に楽しくやりなよ

17. 匿名 2020/07/22(水) 18:55:30 

手越って嵐やKinKi Kidsの悪口言ったりさっぱりしてるように見えてネチネチしてるから嫌い。 5件の返信

18. 匿名 2020/07/22(水) 18:55:33 

今なら何でもやってくれそう

19. 匿名 2020/07/22(水) 18:55:44 

この勢いだと、年末の笑ってはいけないでブリーフ姿でホホホイでもやりそうだな 4件の返信

20. 匿名 2020/07/22(水) 18:55:56 

文春とずっと仲良しこよししてたらw

21. 匿名 2020/07/22(水) 18:56:03 

ブリーフってオッサンの趣味って感じ

22. 匿名 2020/07/22(水) 18:56:12 

お前もコレやるのか? 7件の返信

23. 匿名 2020/07/22(水) 18:56:15 

>>2 私もそれ思い出しましたw 文春はブリーフ好きなのかな出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 8件の返信

24. 匿名 2020/07/22(水) 18:56:31 

文春は正義の味方きどりですがジャニーズ辞めた人や秋元系には甘いです。 1件の返信

25. 匿名 2020/07/22(水) 18:56:51 

この人のトピ何ヶ月か後には全然伸びなくなってそう

26. 匿名 2020/07/22(水) 18:56:56 

出典:pbs.twimg.com 37件の返信

27. 匿名 2020/07/22(水) 18:57:10 

あんたは楽しく過ごしているのだろうが、メンバーは各方面頭下げて今後の対応に追われてんじゃねーの? 会ってもらえるかね? 怒ってないのかね? 円満じゃないぞ?

28. 匿名 2020/07/22(水) 18:57:32 

タンクトップ+ブリーフでサッカーとかどういうシチュエーション?w

29. 匿名 2020/07/22(水) 18:57:36 

>>2 呼んだ?

30. 匿名 2020/07/22(水) 18:57:44 

ブリーフなんて、ゴルゴとたくみだけでお腹いっぱい

31. 匿名 2020/07/22(水) 18:57:59 

>>17 手越は根はさっぱりしてるように見えたから良かったのに性格があれじゃ擁護できる点ないわ。

32. 匿名 2020/07/22(水) 18:58:22 

手越は文春に連載してるの?と言われてたけど本当に連載しそうな勢いw

33. 匿名 2020/07/22(水) 18:58:25 

>>26 え ダサい

34. 匿名 2020/07/22(水) 18:58:27 

リンク先、シャツがしわっしわで首回りもよれてるけどそれで正解なの?

35. 匿名 2020/07/22(水) 18:58:27 

2,3か月後には誰も話題にもしないだろうから 今を楽しんだほうがいい

36. 匿名 2020/07/22(水) 18:58:35 

掲載のインタビューで手越は、退所後の生活について「めちゃくちゃ楽しいです」「僕は勝てる賭けにしか張りませんから」と相変わらずポジティブな姿勢をみせており 日本がこんな状況でも色んな人達と酒飲んではっちゃけてるんだろうなぁ

37. 匿名 2020/07/22(水) 18:58:50 

>>23 いつも思うんだけどこの写真のコンセプトを教えて欲しいw 1件の返信

38. 匿名 2020/07/22(水) 18:59:12 

男のブリーフグラビアはあるのに、女のグ●ゼパンツのグラビアはないね。ふんどしはあるけど。

39. 匿名 2020/07/22(水) 18:59:15 

>>26 うわぁ ファンなら見たくない写真

40. 匿名 2020/07/22(水) 18:59:25 

こうやって文春に媚びうることで今後スキャンダルを揉み消してもらおうということ?

41. 匿名 2020/07/22(水) 18:59:33 

>>26 なんだこれw

42. 匿名 2020/07/22(水) 18:59:34 

>>26 貧相な身体 身体ががっしりしてればまだ見れただろうに

43. 匿名 2020/07/22(水) 18:59:54 

次はふんどしかな

44. 匿名 2020/07/22(水) 19:00:17 

>>26 想像してたのと違う。。ダサい。

45. 匿名 2020/07/22(水) 19:00:24 

>>19 手越出るなら宮坂も出るね…

46. 匿名 2020/07/22(水) 19:00:50 

>>23 ブリーフ三輪車より上のもっこりウインクのほうがきつい 1件の返信

47. 匿名 2020/07/22(水) 19:00:51 

>>26 イッテQの企画と言われたほうがまだ信じるレベルだな

48. 匿名 2020/07/22(水) 19:01:52 

>「僕は勝てる賭けにしか張りませんから」 なんかヤバイやつのコメント感すごい 勝つとか負けるとかホリエモンみたいなw

49. 匿名 2020/07/22(水) 19:02:18 

>>26 乳首めっちゃ目立つんだけどwww

50. 匿名 2020/07/22(水) 19:02:30 

>>26 白黒も相まって東南アジアの青年に見える 2件の返信

51. 匿名 2020/07/22(水) 19:02:37 

手越 『別に周りを敵対視してるわけじゃないけど、カウコンとかの色んなGがいる場所で客観的に見た時に、 キャラ立ちとかバランスとかで「あ、勝ってんな」っていうのは正直思った。 NEWSはちゃんと本物をやってるなっていう感じがする。 そういうのは特にカウコンとかに出ると感じるんだよね。』 加藤 『ジャニーズぽくないよね、逆に言えば。俺らはジャニーズぽいことをやってない。』 手越 『他のGのパフォーマンスとかを見てるとジャニーズだなぁと思うんですよ。でも自分たちの パフォーマンスを見たりするとジャニーズぽくないんだよね…略…バンドみたいなんだよ。』 加藤 『NEWSなんだよね。ジャニーズっていうよりは』 手越 『うちはいろんなことがあったから。 順風満帆でやってきたGより間違いなく俺らの絆の方が堅いと思うけどね。』 TVガイドAlpha EPISODE C(2017/2/27発売) 3件の返信

52. 匿名 2020/07/22(水) 19:03:04 

グラビアとか撮ってるけど顔がもうおっさんだよね だめだわ 全然キラキラがない 11件の返信

53. 匿名 2020/07/22(水) 19:03:27 

>>11 そう? 男性はそんなような話、たいして気にもせず普通に話すもんだと思ってた。めっちゃ遅いとかまだの人以外。

54. 匿名 2020/07/22(水) 19:03:30 

やたら勝ち負けにこだわるお方なのですね 2件の返信

55. 匿名 2020/07/22(水) 19:04:00 

>>26 昔のサッカー選手のユニフォームみたいだ

56. 匿名 2020/07/22(水) 19:04:02 

ビッグマウスしてても元は端キャラwwwww 2件の返信

57. 匿名 2020/07/22(水) 19:04:14 

>>52 修正ないとクマがすごいね

58. 匿名 2020/07/22(水) 19:04:16 

文春は、何故こういう品位のない事をするようになっちゃったんだ? ファンは食いつくだろうが、それ以外は離れるし 芸能雑誌のイメージが定着しつつある事に危機感を感じないのかな もっと、売上とクォリティアップする記事あるでしょう 1件の返信

59. 匿名 2020/07/22(水) 19:04:53 

辞めたんならシャレにならないスキャンダルについて話してもらをうか。

60. 匿名 2020/07/22(水) 19:05:44 

出典:pbs.twimg.com

61. 匿名 2020/07/22(水) 19:06:17 

>>13 これ出てきたんだけど

62. 匿名 2020/07/22(水) 19:06:26 

>>52 肌すごく白くてきれいなのに(修正かもしれないけど)このおっさん感…なぜなんだろう 2件の返信

63. 匿名 2020/07/22(水) 19:06:27 

>>51 これ他のグループに失礼だわ。 加藤もジャニーズ嫌いなら辞めれば良いじゃん。 1件の返信

64. 匿名 2020/07/22(水) 19:06:48 

>>51 加藤さんという方もかなり痛めなんですね

65. 匿名 2020/07/22(水) 19:07:43 

>>52 青汁王子レベルになった 1件の返信

66. 匿名 2020/07/22(水) 19:08:36 

>>26 前から思ってたけど 顔でかいな

67. 匿名 2020/07/22(水) 19:09:45 

すっかり忘れてたわ

68. 匿名 2020/07/22(水) 19:09:45 

地味な時から中身は変わってない 2件の返信

69. 匿名 2020/07/22(水) 19:11:00 

これぐらい図太くないと芸能界やってきないんだろうなぁ。

70. 匿名 2020/07/22(水) 19:11:03 

手越には何言ってもOKな風潮嫌い。 自分の手越叩きは正論で三浦春馬叩いてた奴はクズとか思ってそう。 三浦春馬叩いてた奴だって、自分の意見は正論だと思ってただろうよ。 手越に限らないけど、あんなことがあってすぐに、叩かせるためのトピばんばん立てるガルちゃんってどこまでもアレだな。 4件の返信

71. 匿名 2020/07/22(水) 19:11:45 

>>7 もっと早いと思うよ。

72. 匿名 2020/07/22(水) 19:11:59 

>>26 乳首がいや

73. 匿名 2020/07/22(水) 19:12:09 

>>70 ☆言わないからガルちゃんやめたほうがいいよ

74. 匿名 2020/07/22(水) 19:12:12 

斎藤工や手越をブリーフにさせるあたり、文春の中にそういうフェチの人がいるのかな……

75. 匿名 2020/07/22(水) 19:12:41 

>>68 おもしろい人だね イッテQに出てるこの人はわりと好きだったけど、ジャニーズの人たちはジャニーズだからこそ輝くというところがあるからなぁ。

76. 匿名 2020/07/22(水) 19:13:06 

>>22 これ悲しくなったわ

77. 匿名 2020/07/22(水) 19:13:07 

>>65 的確 容姿もそうだし、いずれ詐欺や脱税等で話題になりそうね

78. 匿名 2020/07/22(水) 19:13:54 

長瀬もYouTuberになるのかな?

79. 匿名 2020/07/22(水) 19:14:25 

>>22 えっ?!こんなことしてたのか… なんだか笑えないのだけど。

80. 匿名 2020/07/22(水) 19:14:28 

ここまで色々と振り切ると清々しい。 ガル民はジャニーズのファンの人が 多いから反感も強いと思うけど別に 芸能界とか興味ない人間からしたら どこに迷惑かけたとかも関係無いし ただおもしろなぁって思う。

81. 匿名 2020/07/22(水) 19:14:53 

>>26 手越、文春におちょくられてるんじゃないのw

82. 匿名 2020/07/22(水) 19:14:53 

トピ画のサムネ、外人の女優かと思った。

83. 匿名 2020/07/22(水) 19:14:57 

長瀬も退社か。来年だけど

84. 匿名 2020/07/22(水) 19:15:05 

>>68 メンズナックル思い出した 「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」みたいなやつ

85. 匿名 2020/07/22(水) 19:15:17 

>>52 これがグラビアなの?? NEWSにいた時はキラキラ可愛かったのにこんなに急に落ちるんだ。

86. 匿名 2020/07/22(水) 19:15:47 

ジャニーズ辞めた人見ると、シブがき隊の本木雅弘、男闘呼組の高橋一也、ワンオクのtakaみたいなのはほんと一握りなんだなって思う

87. 匿名 2020/07/22(水) 19:16:00 

>>52 睨みつけてるんか?

88. 匿名 2020/07/22(水) 19:16:08 

ほんとはさみしくてしょうがないんじゃないかなあ。 今までより信頼できそうな人が全然いなくて。離れていった人も相当いそうだし。 ファンじゃないからわからないけどさ。 色んな物を見てきたんだろうけど、そのわりに精神年齢も低そうだし。 1件の返信

89. 匿名 2020/07/22(水) 19:16:18 

>>17 全く同じ。 売上も人気も遠く及ばないし、表では超ポジティブキャラだっただけに、とっても陰湿なタイプなんだと思った。 裏ではいつも事務所の大先輩をdisってたのしんでたんだなって。 まず実力付けて売上だけでも抜けば良いのに

90. 匿名 2020/07/22(水) 19:16:27 

>>26 昭和っぽい

91. 匿名 2020/07/22(水) 19:17:15 

>>70 言うほど叩かれてないし 叩かれる以前にコメントが全然ない

92. 匿名 2020/07/22(水) 19:17:49 

掲載のインタビューで手越は、退所後の生活について「めちゃくちゃ楽しいです」「僕は勝てる賭けにしか張りませんから」 大丈夫ですか?目うるうるしてません?

93. 匿名 2020/07/22(水) 19:19:23 

>>19 新しい地図は出演がなんとなく嬉しく感じたけど手越はなんか笑えない… あ、笑っちゃいけないからいいのか…w

94. 匿名 2020/07/22(水) 19:19:49 

>>23 石ゴロゴロで足裏痛いだろ。靴とズボンはけ。 1件の返信

95. 匿名 2020/07/22(水) 19:19:57 

ブリーフにならないと文春にグラビア載せて貰えなかったんだろうね 次はヌードかな?

96. 匿名 2020/07/22(水) 19:20:36 

会いたいってのがパフォーマンスにしか思えない

97. 匿名 2020/07/22(水) 19:20:44 

>>19 大先輩も出てたし、すでにオファー行ってるかも。

98. 匿名 2020/07/22(水) 19:21:22 

>>70 叩かせてトピ伸ばすのが運営の仕事なんだから当たり前でしょ? 何故がるちゃんが無料でできるかわかってる? 2件の返信

99. 匿名 2020/07/22(水) 19:21:47 

白のブリーフよろしく!

100. 匿名 2020/07/22(水) 19:22:55 

ヨロシク仮面か変態仮面のコスプレして欲しいなー

101. 匿名 2020/07/22(水) 19:22:59 

>>54 そのようですね、きっと負け続けて来たのでしょう

102. 匿名 2020/07/22(水) 19:24:29 

斎藤工ほどの驚きはない

103. 匿名 2020/07/22(水) 19:25:09 

>>26 この写真でいいの?笑 ファンは彼氏っぽいナチュラルな手越が 欲しいんじゃない?

104. 匿名 2020/07/22(水) 19:26:26 

利用しようとしてくる奴を利用してやる手越wすげぇw 1件の返信

105. 匿名 2020/07/22(水) 19:26:39 

村西とおる監督の半生を描いた 全裸監督の山田孝之

106. 匿名 2020/07/22(水) 19:27:23 

>>98 今どき有料の匿名SNSとか存在する?

107. 匿名 2020/07/22(水) 19:28:56 

>>11 ちょっと分かるわ。急に生々しい存在になってしまった。

108. 匿名 2020/07/22(水) 19:29:45 

>>104 単純に提携したんだと思うよ。 ジャニ辞めたら、みんな文春にページ持つから。 1件の返信

109. 匿名 2020/07/22(水) 19:30:09 

>>17 「週刊文春」が入手した動画ねwwww 手越と複数の若い男女がカラオケをしながらパーティーをしている動画。 CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌で、「いちばーん嵐のファンが多いけど~ 東京ドームで口パク聞いてる~」と先輩の嵐をディスってたよね。 2件の返信

110. 匿名 2020/07/22(水) 19:32:01 

ファンは喜んでた…順調だと思ってるみたい

111. 匿名 2020/07/22(水) 19:33:24 

手越と文春は最早大親友だろ

112. 匿名 2020/07/22(水) 19:34:32 

>>24 辞めた途端にペラペラ喋り出す人が多いもんね。張り込みスクープしなくても記事が書ける

113. 匿名 2020/07/22(水) 19:34:42 

>「僕は勝てる賭けにしか張りませんから」 これってポジティブなの?笑 手越は自分より弱い者としか勝負せずに 「俺はなんでも一番だった」って言う人だけど。 だからどうやっても勝てない嵐には口パクだって陰口言うしかなかったんだよね笑

114. 匿名 2020/07/22(水) 19:35:24 

もう、なんなのこの人(笑)

115. 匿名 2020/07/22(水) 19:36:38 

今まで中立で手越のことも庇ってきたNEWSファンでもめちゃくちゃキレてる人が多いね。 散々ファンの気持ちを傷つけてきた害悪週間誌に載るなんてオファーする文春も受ける手越も 金のためならなんでも良いのか、節操がない、どんな茶番だ、今度こそ見損なったって怒っている人が多い。 そんな雑誌でNEWSのメンバーに会いたいと口にしていたなんて相変わらず自己中心的な人だわ〜 もう路傍の石より興味がない人だけど

116. 匿名 2020/07/22(水) 19:36:58 

今までの女遊びや金塊犯との写真やステイホーム破りの記事が出た時は 文春は捏造記事ばかりです!買わないように!! って言ってた手越担たちが 買います!文春さんありがとう!! って言ってるの憐れすぎて笑う気にもなれなかった。

117. 匿名 2020/07/22(水) 19:37:55 

柏木との件も含め手越って文春ばかりに記事出されてる記憶だったし、文春ってグラビアのイメージ無いからグラビアやる場が文春ってのは意外w

118. 匿名 2020/07/22(水) 19:38:08 

ぐぐったらこれが出て来た。 1件の返信

119. 匿名 2020/07/22(水) 19:38:22 

ジャニーズに未練タラタラですね

120. 匿名 2020/07/22(水) 19:38:48 

>>54 勝ち負けにこだわって自分より強い人と戦ったり、裸一貫で勝負するなら格好いいんだけどねぇ

121. 匿名 2020/07/22(水) 19:40:01 

>>109 ディスっても事実ならまだしも、先輩達のコンサートには行ってもないし、まして呼ばれてないグループも多々あるwww

122. 匿名 2020/07/22(水) 19:40:08 

>>37 コンセプト「あの日に帰りたい」 子供の頃に戻って、身も心もリラックス。 1件の返信

123. 匿名 2020/07/22(水) 19:40:09 

だから一般人のトピいらないって

124. 匿名 2020/07/22(水) 19:41:09 

YouTubeのサムネ?タイトル?に加藤くんと増田くんの名前出したのでドン引きした。 今まで一緒に仕事して来た仲間に後ろ足で砂かけて辞めたくせに再生回数稼ぎに使うの?って本当に嫌な気持ちになったわ。

125. 匿名 2020/07/22(水) 19:41:22 

>>26 シャラポワ並みに乳首たってるね。

126. 匿名 2020/07/22(水) 19:46:24 

>>26 中途半端~ 斎藤工に負けてる

127. 匿名 2020/07/22(水) 19:48:56 

>>50 ユニセフからサッカーボールをプレゼントされた貧困層の青年

128. 匿名 2020/07/22(水) 19:50:54 

>>63 よく読んだら手越に合わせて相槌打ってあげてるだけだよ 1件の返信

129. 匿名 2020/07/22(水) 19:52:43 

NEWS「もう俺達とは関わらないで!」 NEWS「俺達の名前は出さないでくれ」 NEWS「メンドクセー」 NEWS「だれ?www」

130. 匿名 2020/07/22(水) 19:54:10 

>>26 誰かこの写真に題名つけてよw 自分はセンスないから上手く言葉に出来ない 4件の返信

131. 匿名 2020/07/22(水) 19:55:36 

ブリーフでサッカーとか変態かよ

132. 匿名 2020/07/22(水) 19:56:30 

>>130 タイトル 【オシッコ漏れそう】

133. 匿名 2020/07/22(水) 19:59:55 

>>130 「今なら事案になる昭和の風景」

134. 匿名 2020/07/22(水) 20:01:10 

>>26 これはダメなやつwww なんか可哀想になってきたw自業自得とはいえ

135. 匿名 2020/07/22(水) 20:01:58 

>>11 普通にキモいよね! なんかダサい

136. 匿名 2020/07/22(水) 20:08:50 

何回か付き合いでコンサートに行った事があるけど、落ちぶれ具合にガッカリだよ 本人が良ければいいけどね

137. 匿名 2020/07/22(水) 20:11:42 

ジャニ辞めたら文春詣りする決まりでもあるの?

138. 匿名 2020/07/22(水) 20:13:15 

>>17 嵐は知ってるけどキンキの悪口も言ってたの? 2件の返信

139. 匿名 2020/07/22(水) 20:17:28 

TOKIO長瀬智也ジャニーズ退所 残る3人は'社内独立'へ 前から噂はありましたがやはり退所するんですね…TOKIO長瀬ジャニーズ退所 残る3人は”社内独立”へ | 文春オンラインTOKIOの長瀬智也(41)が、来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することが「...

1件の返信

140. 匿名 2020/07/22(水) 20:17:32 

スピード感ってまた言ってるよww 3件の返信

141. 匿名 2020/07/22(水) 20:18:52 

>>140 こいつまだ懲りずにメンバーの顔みて話したいって言ってんのか。

142. 匿名 2020/07/22(水) 20:19:38 

>>140 事務所ディスるねー!3人のNEWSは週末オンラインミーティングだよwスピード感あったけどw

143. 匿名 2020/07/22(水) 20:22:36 

>>108 ジャニ辞めたら、みんな文春にページ持つから それは間違いだろ。実際にそうなったのは手越の他に新しい地図とか田口ぐらい。地図は言わずもがな各々のメンバーが文春womanの方でリアルに連載持ってるし、田口も文春の独占インタビューに出たり親会社の文藝春秋から写真集を出す予定(あの逮捕劇でそれは立ち消えたけど)だったよ。 1件の返信

144. 匿名 2020/07/22(水) 20:23:55 

>>26 本人はこれでいいの!?これがカッコいいってなる?

145. 匿名 2020/07/22(水) 20:25:40 

ちょっと黙ってたらいいのに

146. 匿名 2020/07/22(水) 20:26:20 

>>118 そういえば文春って飯島と不愉快なNAKAMA(笑)たちの一員だったね。今頃手越にもアプローチかけてそう。

147. 匿名 2020/07/22(水) 20:31:27 

もうガルちゃんではコメント伸びなくなったね。

148. 匿名 2020/07/22(水) 20:33:37 

>>58 文春には鼻っから品格なんぞないに等しいわ。なんせこんな反社会的グループに金を渡して、アイドルのストーカーや盗撮をやらせてた糞マスゴミだから。 1件の返信

149. 匿名 2020/07/22(水) 20:37:11 

>>11 同じだ。生々しくて気持ち悪い話題だしわざわざ32歳の大人が公表することではないかと思って見てたわ。残念よね。

150. 匿名 2020/07/22(水) 20:39:54 

いろいろやりたいな話の中で面白いからそれいいよねっぐらいの発言が そこだけ使われた感じ 楽しいならない良いんじゃない

151. 匿名 2020/07/22(水) 20:41:24 

事務所的にとかタイミングがどうとか言ってるみたいだけど、連絡とってる慶ちゃんは置いといて脱退決まって何も音沙汰ないシゲとマッスーがお前に会いたいと思うか。 1件の返信

152. 匿名 2020/07/22(水) 20:43:41 

ポジティブ装ってるただのチキンだと思う

153. 匿名 2020/07/22(水) 20:44:10 

>>148 昭和の時代は、もうちょっとマシだったの もちろん芸能スキャンダルもあったんだけど、ここまで酷くはなかったわ 社長や編集長が変わったら、もう転がる石のように民度が低くなってる

154. 匿名 2020/07/22(水) 20:46:30 

断言する 手越は落ちる

155. 匿名 2020/07/22(水) 20:46:57 

スクープで表に出たもの以上のことを握られてるから応じるんだろうね。

156. 匿名 2020/07/22(水) 20:50:25 

>>22 笑えないよ、、こんな姿見たくなかった こんなことやるために事務所から出て行ったの? 2件の返信

157. 匿名 2020/07/22(水) 20:50:44 

>>26 妖精だよ!リフティング得意なただの通りすがりの妖精さんだよッ!

158. 匿名 2020/07/22(水) 20:56:50 

>>26 なんだこれ…

159. 匿名 2020/07/22(水) 20:59:35 

好き勝手やってください、 ついていく人は減っていくだけで そのうち終わる

160. 匿名 2020/07/22(水) 21:00:54 

>>130 「タンクトップもブリーフも靴下も全部白、でも、、」 1件の返信

161. 匿名 2020/07/22(水) 21:02:22 

>>70 もう叩かれることもあんまりないんだな、って今このトピ見て思ってた。 関心持たれてないというか。 会見のときなんかはかなり叩かれてたよね。

162. 匿名 2020/07/22(水) 21:03:51 

>>19 手越じゃ笑えない…。 年末の楽しみが無くなるな

163. 匿名 2020/07/22(水) 21:07:02 

>>139 退所本当だったね。ウチも手越手土産リーク説はありえると思った。あまりにもタイミングが良すぎて不自然だもの。

164. 匿名 2020/07/22(水) 21:07:57 

>>52 手越を見てるとお酒は適度にして切るリフトアップをしたくなる

165. 匿名 2020/07/22(水) 21:09:31 

反社の広告塔

166. 匿名 2020/07/22(水) 21:09:43 

>>160 乳首はまっくろくろすけ

167. 匿名 2020/07/22(水) 21:20:55 

最近、しゃばけっていう小説読んで、ドラマも観た。 12年くらい前の手越くんめっちゃ可愛かったよ。演技もなかなか良かった。 1件の返信

168. 匿名 2020/07/22(水) 21:25:32 

>>62 それは…おっさんだから。

169. 匿名 2020/07/22(水) 21:26:31 

>>52 フェイスラインがねー、だるだるだよね。 髭も永久脱毛で生えないんだもんね。

170. 匿名 2020/07/22(水) 21:33:30 

>>26 想像してたブリーフグラビアと違う(笑) セクシー系だと思ったら無駄に健全な白いやつ!

171. 匿名 2020/07/22(水) 21:37:02 

白タンクとブリーフは井口さんのパクリかな

172. 匿名 2020/07/22(水) 21:38:22 

NEWSの三人は会いたいと思ってないかもよ

173. 匿名 2020/07/22(水) 21:39:03 

>>26 ALWAYS 三丁目の夕日に出てくる子供みたい

174. 匿名 2020/07/22(水) 21:46:26 

>>56 よく成り上がったよww

175. 匿名 2020/07/22(水) 21:57:26 

ぬきりんを筆頭とした『竿姉妹』を彷彿させるんですね生々しい…(|||´Д`)

176. 匿名 2020/07/22(水) 21:57:55 

ブリーフ・グラビア 外国人の名前みたいな書き方すんな。

177. 匿名 2020/07/22(水) 21:59:18 

>>51 FNS歌謡祭とか音楽の日とか大型の音楽番組でしか見ないけど、この人たちをバンドっぽいと思ったことはない。 それなら関ジャニノホウガバンドぽいことしてるよね。 チャンカパーナとかすこいジャニーズぽいと思うけどな。

178. 匿名 2020/07/22(水) 22:04:21 

もうこの人いいよ。 お腹いっぱいだわ。

179. 匿名 2020/07/22(水) 22:05:50 

デカイことばっかり言っときながら、未練がましいこと言うのが恥ずかしい。 意外と自由にされた途端、ダメになるタイプなのかな?

180. 匿名 2020/07/22(水) 22:05:57 

>>22 こんなことするくらいならジャニーズにいたら良かったのに

181. 匿名 2020/07/22(水) 22:28:11 

>>140 あごはこれで大丈夫?二重に見える…

182. 匿名 2020/07/22(水) 22:41:00 

今はそれどころじゃねぇんだ、いろんな意味で

183. 匿名 2020/07/22(水) 22:51:59 

>>23 いつオファーなくなるか分からない職業だから仕事は選ばないって言ってた気がするけど、少しは選んでくれ…

184. 匿名 2020/07/22(水) 22:52:47 

185. 匿名 2020/07/22(水) 22:53:42 

>>26 こんなに小柄なんだ! 女の人みたいね。 160ぐらい? もう少しあるかな?

186. 匿名 2020/07/22(水) 22:55:40 

>>26 本人はこの写真チェックしてGOサイン出したのかな!? 「あ〜いいっす!いいっすねぇ〜超いいじゃないっすかぁ〜」とかなんとか言ったのかしら!?

187. 匿名 2020/07/22(水) 22:56:00 

>>52 顔の肉のつき方が、若い頃とは変わるよね。 オバチャンのほっぺたと皮膚みたい。

188. 匿名 2020/07/22(水) 22:57:49 

>>26 お分かり頂けただろうか… もう一度。 3件の返信

189. 匿名 2020/07/22(水) 23:05:26 

>>128 いつも話を合わせてあげてたんだね。大変だね…。

190. 匿名 2020/07/22(水) 23:10:51 

>>94 この写真でそんな心配してあげてる人はじめて見たw 優しい

191. 匿名 2020/07/22(水) 23:12:05 

>>23 なかなか立派なもっこり(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)

192. 匿名 2020/07/22(水) 23:18:48 

>>6 斎藤工よりはかなりマシだけど普通ではないような… なんか見た瞬間わキモッて思った

193. 匿名 2020/07/22(水) 23:19:58 

>>26 ブリーフ・グラビアってこの程度かよ 斎藤工のは振り切ってて良かった 全裸もあったよね

194. 匿名 2020/07/22(水) 23:29:30 

>>62 目の下のくまとフェイスラインのたるみ 修正ないと二日酔いの朝みたいな不健全さ。

195. 匿名 2020/07/23(木) 00:04:07 

>>156 手越君は事務所いるときから、パンツで出ていたよ。いってQとか。 1件の返信

196. 匿名 2020/07/23(木) 00:12:31 

手越はバラのタトゥーしてるしバイぽい雰囲気が凄い パトロン探してるんだろうね

197. 匿名 2020/07/23(木) 00:12:48 

なんで波紋なの?

198. 匿名 2020/07/23(木) 00:17:56 

>>23 これを見て喜ぶターゲット層はどこなんだ

199. 匿名 2020/07/23(木) 00:19:46 

>>22 いい体してんな?

200. 匿名 2020/07/23(木) 00:21:08 

>>138 >動画では同席していると思われる男性が「先輩ディスってんじゃないよ」とツッコむと、その後手越が光一がハモる部分をマネしてマイクを逆さにしているのだ。 周りからは「逆!逆!」とツッコミが入っているのだが、これは手越が光一の声が聞こえないようにディスったモノマネを披露したシーンだと噂されている。 そして「先輩ディスってんじゃないよ」というツッコミの前には動画には収録されていないようだが、剛のモノマネを誇張して歌うのが定番のようで、それを周りがツッコんだものだと見られている。 手越がKinKiの愛のかたまりという曲を歌った時のことだそうですよ

201. 匿名 2020/07/23(木) 00:21:23 

ぜんっぜんトピ伸びないねwww すぐに飽きられるとは思ってたけど早すぎるw 手越こんなんで大丈夫なの? 1件の返信

202. 匿名 2020/07/23(木) 00:22:55 

>>201 長瀬君の所に宣伝したけどマイナスww 1件の返信

203. 匿名 2020/07/23(木) 00:30:01 

>>202 手越w痛々しいねw 長瀬くんとは格が違いすぎるもんw

204. 匿名 2020/07/23(木) 00:38:44 

>>52 おばさんの間違いじゃない?寝起きの自分に似てるなって…。

205. 匿名 2020/07/23(木) 00:57:08 

>>9 お互い出してるよ

206. 匿名 2020/07/23(木) 00:57:30 

>>46 もっこりウィンクの語呂の良さにふいてしまったわw

207. 匿名 2020/07/23(木) 00:58:50 

ブリーフラグビーに見えてコロナの時にまたそんなことやってんのかと思っちゃったわ

208. 匿名 2020/07/23(木) 00:59:37 

>>138 キンキのことは言ってないだろ。盛るなよ。 剛の真似をするのは剛の前でもやってるし、他の後輩もやってるくらいジャニーズの鉄板ネタなんだよ。 なんなら手越はキンキ好きなんですけど。

209. 匿名 2020/07/23(木) 01:04:44 

すごい必死に庇うねww キンキのことディスったと思われたらそんなに困るのかな

210. 匿名 2020/07/23(木) 01:07:54 

>>88 自分みたいな生き方の人間には、味方も多いけど敵も多いと言っていたよ。ジャニーズを辞めて離れて行った人は絶対居ると思うけど、逆に支えてくれる人も絶対いる。 さみしいのはやっぱりさみしいと思うよ。NEWSに関しては。 「心残りはNEWSのこと」って言ってたからね。「メンバーは本当に最高だった」って。 1件の返信

211. 匿名 2020/07/23(木) 01:11:29 

メンバーは手越のこと守ってたしすごく可愛がってたからね。でもそれを手放したのは手越。後悔しても遅い。小山はともかく、加藤と増田は会う気はなさそう。

212. 匿名 2020/07/23(木) 01:26:01 

>>23 画質悪いのは転載のせいだよね?もうコンセプトとかは置いといて、せめてなんか他にいい表情引き出せるカメラマンはいなかったのか。。

213. 匿名 2020/07/23(木) 01:37:43 

今だけだよ。稼げるのは。あっという間に忘れ去られる。

214. 匿名 2020/07/23(木) 02:00:18 

長瀬君は、ステイホーム守ってるやんなw

215. 匿名 2020/07/23(木) 02:11:09 

>>26 嘘だろ!?!?!?!???笑

216. 匿名 2020/07/23(木) 02:11:50 

断って欲しかった。 ブリーフ姿なんて見たくない。 私の夫もパン1でうろつくけど、 すっごい冷めるからね…

217. 匿名 2020/07/23(木) 02:12:03 

誰とは書かないけど、コロナで本人確認厳重とか(譲れない?)、キャンセル希望とかなってるの?、◯越君も、無理に何か企画したら負債背負ったり責任とるの全て自分だからね。

218. 匿名 2020/07/23(木) 02:13:35 

ブリーフより文春に出た行為が許せない人が多数みたい。でも、文春は買わないけどファンクラブ入るって人がいる様子。

219. 匿名 2020/07/23(木) 02:17:35 

>>188 いやだーーーーーーーーーーー!!!!

220. 匿名 2020/07/23(木) 02:37:42 

>>122 「パンツ一丁で駆け回ったあの日々」

221. 匿名 2020/07/23(木) 02:58:05 

>>210 勝手に抜けてったくせになにいってんだ

222. 匿名 2020/07/23(木) 03:01:52 

>>1 まだNEWSと会えてないんだwww これ絶対お断りされてんじゃん 向こうからしたら会う必要もないし君とは違って忙しいんじゃないかな 残念ながら熱りが冷めたらコラボとかもなさそうね

223. 匿名 2020/07/23(木) 03:06:25 

>>50 「ぼくのゆめはサッカーでママーに美味しいものをお腹いっぱい食べさせてあげることです」

224. 匿名 2020/07/23(木) 03:08:36 

会えないのは相手が会いたくないからだよ かっこよく生きるんだよ

225. 匿名 2020/07/23(木) 03:12:17 

>>151 事務所からの指令で小山くんが適当に手越の相手してシゲマスとの接触を阻止してる説 中間管理職は辛いねw

226. 匿名 2020/07/23(木) 03:14:07 

著作権だから画像載せるなって文春が警告?してるね

227. 匿名 2020/07/23(木) 03:20:52 

原色美男図鑑なんだ〜 加藤くんも出たよね? あの時はあまりの顔立ちのカッコ良さと色気にドキドキしたのに… なんだこの差は笑 1件の返信

228. 匿名 2020/07/23(木) 03:30:00 

>>130 全てを脱ぎ捨て新境地へと踏み出した思い出の森 ここが僕のアナザーステイッ!!

229. 匿名 2020/07/23(木) 03:42:38 

ブリーフ写真見てきた、なんか頭でっかくて不細工やね

230. 匿名 2020/07/23(木) 04:08:49 

>>227 ??? シゲが出たのは超絶男子図鑑だよ 雑誌STORY まっすーも出てたね 1件の返信

231. 匿名 2020/07/23(木) 04:47:56 

>>230 訂正ありがとう!間違えてました 文春なわけないですよね まさに超絶男子に相応しいステキさでした 増田くんのは残念ながら見逃しちゃったな

232. 匿名 2020/07/23(木) 05:21:25 

>>52 会見の人と違う これをどうやって修正したらあの会見の顔になるの でもこの手越の方がイッテキューでよく見た手越

233. 匿名 2020/07/23(木) 06:59:27 

手越君のyoutubeの関連動画としてまっすーの動画がオススメで出てきて、まっすーにはまりましたとか、音楽の日でNEWSに興味もちましたとかいうのを見かけるわ。

234. 匿名 2020/07/23(木) 07:21:38 

長瀬くん退所を見てて、つい最近退所した手越と比べてしまう そもそも比べられる器じゃないけどね きちんと時間をかけて退所の話を進めていて、周りからも背中を押されて退所していく先輩もいるのに、どうして手越はこうなったんだ もう手越はNEWSとは関係ない人なんだから考えないようにしてたし、3人のNEWSを全力で応援してるのに、またもやもやが再発しそう ここ数日で手越のこと更に嫌いになったから、その落差もあって、イライラしてしまうよ

235. 匿名 2020/07/23(木) 07:39:08 

他にも複数退社希望って誰かな。

236. 匿名 2020/07/23(木) 08:03:12 

退社の話題でさえ、長瀬君に持っていかれたの?

237. 匿名 2020/07/23(木) 08:22:17 

>>23 あの時の斎藤工がやっちゃうのが良いのであって…以下略

238. 匿名 2020/07/23(木) 08:33:30 

人間生き残るためには、危険を察知できなければならない。そのためにはヤバイことには気く必要ある。生きる残るためには、危険を察知する敏感さ、ネガティブ(不安)要素は必要って。

239. 匿名 2020/07/23(木) 09:04:30 

今更手越がブリーフだ何だやっても みんな驚かないでしょ? フルヌードでも驚かないわ。 しかし勝つ勝負しかしないって そりゃ負けはないけど 相変わらすダサいな。

240. 匿名 2020/07/23(木) 09:05:08 

仕事選べないとこんなことになるんだな…。自担には絶対こんなことして欲しくない。言い方悪いけどav堕ちする過程を見てるみたいでいたたまれない。 1件の返信

241. 匿名 2020/07/23(木) 09:29:09 

>>240 手越も斎藤工も選んでこれでしょ

242. 匿名 2020/07/23(木) 09:37:10 

>>109 その後櫻井翔が 司会する番組に出て めちゃくちゃビビってたよね チキン野朗じゃん

243. 匿名 2020/07/23(木) 10:39:23 

手越って絶対また何かやらかすと思う 私だったら怖くて仕事頼めないw

244. 匿名 2020/07/23(木) 10:50:06 

>>188 wwwwwwwwwww

245. 匿名 2020/07/23(木) 10:51:24 

>>26 これ手越の手越が写ってません??

246. 匿名 2020/07/23(木) 11:13:02 

>>143 文春とお付き合いする人達は円満退所では無いんだろうなーと思う。 1件の返信

247. 匿名 2020/07/23(木) 11:32:42 

>>26 これなら斎藤工の方が良い気がする… 1件の返信

248. 匿名 2020/07/23(木) 11:44:58 

>>195 この文春のグラビアはお笑い芸人と同じことしてたイッテQのノリと同じスタンスなの?w なんだ笑ってくださいの方だったのか

249. 匿名 2020/07/23(木) 12:36:03 

現メンバーの増田は嫌がってるし、錦戸はNEWSより関ジャニの方が思いが強かったし、内はグループに戻らないでソロに専念したいって言ってたし、takaは数ヶ月しかいなかった時点でよくNEWSのメンバーに会いたいって言えるよね むしろそんな状況で集まれたら奇跡だよね

250. 匿名 2020/07/23(木) 12:43:23 

>>98 なんでですか?

251. 匿名 2020/07/23(木) 12:49:19 

>>26 なんでこんな昭和感だしてんのw

252. 匿名 2020/07/23(木) 13:52:41 

ブリーフと煽って実際は大したことないショートパンツのかっこいい感じの写真なんだろうと思ったら本当にブリーフみたいに見える写真だった 言ったら悪いけど早くも落ちぶれた感… 手越、本当にこれでいいの?

253. 匿名 2020/07/23(木) 14:02:06 

>>247 Twitterでは斎藤工のと比べてあんなじゃなくて良かった、あれよりマシというヲタの意見多かったけど どう見ても手越の方が中途半端でダサくて恥ずかしい 工の三輪車は振り切っててこれはこれで好き

254. 匿名 2020/07/23(木) 14:47:03 

 ジャニーズ事務所は7月22日、TOKIOの長瀬智也が来年3月末で事務所を退所すると同時に、残った3人のメンバーがジャニーズグループの関連会社として「株式会社TOKIO」を設立することを明かした。こ

255. 匿名 2020/07/23(木) 15:35:09 

比べるなら長瀬君ではないなw

256. 匿名 2020/07/23(木) 15:48:04 

>>156 自分のやりたいことやれてるんだから満足なんじゃない?

257. 匿名 2020/07/23(木) 15:58:57 

>>26 タンクトップ着ない方がよかっただろ 脱ぐなら思いっきり脱いだ方がいい

258. 匿名 2020/07/23(木) 16:01:19 

この写真の事じゃないけどバイキングで馬鹿にしたような感じで名前出されてたね

259. 匿名 2020/07/23(木) 16:17:23 

>>26 何これ笑

260. 匿名 2020/07/23(木) 16:33:10 

>>56 takaめっちゃ出世したな!!

261. 匿名 2020/07/23(木) 16:34:07 

代表作なく自分か一人前になるためにシングルマザーを利用した狡しかインパクトにない。

262. 匿名 2020/07/23(木) 16:35:54 

横だけど、マッツンと長瀬は単体で仕事あるよ。

263. 匿名 2020/07/23(木) 17:03:37 

長瀬と手越を比べるな 月とスッポンほどの差じゃないか

264. 匿名 2020/07/23(木) 17:05:20 

>>246 文春は飯島さんや地図の息がかかってるから 手越もあっちの会社に入れてもらえば?

265. 匿名 2020/07/23(木) 17:05:29 

>>11 意外と遅かったんだな 16なら黙っとけばよかったのに 高校デビューかよだっさwって思っちゃった

266. 匿名 2020/07/23(木) 17:30:37 

もういいぜ

267. 匿名 2020/07/23(木) 18:01:40 

>>26 想像でしかないけど、タートルネックで小さそう。

268. 匿名 2020/07/23(木) 18:07:02 

>>26 えーどうしたこれ酷いな なにしたいか全然分かんない

269. 匿名 2020/07/23(木) 18:16:05 

>>22 気持ち悪い、退所後? 落ちぶれブリーフじゃん

270. 匿名 2020/07/23(木) 18:28:39 

>>26 手越トピが立つたびに速攻でこの画像が貼られることになりそうw

271. 匿名 2020/07/23(木) 18:36:07 

>>26 文春はグラビア絶対やっちゃ駄目だね センスが壊滅的だよ。このグラビアこの人一生付きまとうよ。 白黒の意味ないし、セクシーどころか笑える画になってるしふざけてるようにしか見えない ランニングと靴下とスニーカーで森の中でリフティングってマジで何だよ 1件の返信

272. 匿名 2020/07/23(木) 19:05:02 

>>167 1作目でジャンプ高木が恐ろしく下手だった記憶。(2作目は少しマシに) 手越は普通じゃない?可もなく不可もなく。 キャラが今程世間認知されてない頃だから、癖がない演技だった気がする。 いまやったらクドイだろうな。

273. 匿名 2020/07/23(木) 19:28:01 

なんか、スゴい本出すのかな?ざわついてるね。 1件の返信

274. 匿名 2020/07/23(木) 19:31:10 

>>273 本当だとしたら、、、 ブリーフは幕開けなんだね、、、、、

275. 匿名 2020/07/23(木) 19:38:56 

雪崩って、ポジティブではないよね?巻き込みで亡くなる人いるのに。

276. 匿名 2020/07/23(木) 19:42:47 

恨みでもあるのかな

277. 匿名 2020/07/23(木) 19:44:42 

ヌードはともかくとして暴露本は本当に? 迷惑だけはかかりませんように

278. 匿名 2020/07/23(木) 19:50:51 

前番組で、自分が告白本でも出さない限り真実はわからないって発言していたし、喋りたくて仕方なかったのかな。youtube楽しんでる一般野次馬層にも買ってもらうためには暴露系も必要なのかって説もあるみたい。本物なのかな。

279. 匿名 2020/07/23(木) 20:32:11 

>>271 文春のこのシリーズ、他の若手俳優は普通にかっこいいグラビアだよ 斎藤工以外はw 最近だと真剣佑の弟とかやってたかな 2件の返信

280. 匿名 2020/07/23(木) 20:43:50 

このままだと、自分が本家ですみたいな感じでグループの歌も歌っていきそう(グループより先に披露とかしそう)。

281. 匿名 2020/07/23(木) 21:07:17 

>>279 あ、そうなんだ 文春のおふざけグラビアシリーズって訳じゃないんだね それなら手越ただ笑い者にされてるだけじゃん

282. 匿名 2020/07/23(木) 21:17:01 

>>279 え?他は普通なのになんで斎藤工はこれなの?www 当時ブレイクしたような時期だったのに… 1件の返信

283. 匿名 2020/07/23(木) 21:41:03 

 山口達也を〝復帰〟させるには、このカタチしかなかった!  ジャニーズの古参グループ「TOKIO」が大きな決断だ。来年3月いっぱいでボーカル・長瀬智也がジャニーズ事務所を退所。残る3人もジャニーズ

1件の返信

284. 匿名 2020/07/23(木) 21:44:43 

>>283 これをN◯◯Sに例えると、迷惑かけて辞めた人のために残った側が尽力って形なのか。うーん。 1件の返信

285. 匿名 2020/07/23(木) 21:47:22 

あんな辞め方した手越をまだ好きでいろなんて、メンバーがかわいそうだわ。 1件の返信

286. 匿名 2020/07/23(木) 21:59:48 

なんかやっぱり、山口君のは一緒に立ち直ろうみたいなのがある感じだけど、手越君は少し路線が違う感じはするね。山口君はTOKIOでいさせて下さいって会見で泣いていたね。

287. 匿名 2020/07/23(木) 22:03:30 

NEWSにメンバー愛がないとかよく言えるよね。どれだけ面倒見てくれてたかいつか気付く時がくればいいね。 1件の返信

288. 匿名 2020/07/23(木) 22:05:32 

>>285 辞め方だけじゃない。現在大雪で、進行中の雪崩が起きてる。

289. 匿名 2020/07/23(木) 22:11:19 

>>284 双方向で気持ちがないと厳しいね。

290. 匿名 2020/07/23(木) 22:43:30 

暴露本のソースは?わかる人いる? Amazonから消えたらしいし、情報難民… これ以上まだNEWSや事務所に迷惑かけるつもりなんだろうか 本当にやめてほしい でもスピード感を大切にしてるだけあって、落ちぶれるのも早いねw 1件の返信

291. 匿名 2020/07/23(木) 22:44:59 

>>290 Amazonで予約注文できたみたいだね。消されたけどフライングか?みたいな。帯にジャニーズの名前めっちゃ書いてた。

292. 匿名 2020/07/23(木) 23:27:42 

twitterで見たけど、ミュージシャンの家庭の話をyoutubeでしてしまってるの?今までは話してしまっても、周りが編集カットしてくれていたのかな?周りに対する配慮がないと、どんどん人が離れていきそう。 1件の返信

293. 匿名 2020/07/23(木) 23:31:49 

暴露本が本当なら、今までのことや辞める時の事で不満があるってのもありそう。

294. 匿名 2020/07/24(金) 01:38:40 

>>292 退社した人も、旬だから名前出たのか偶然なのか、、、 1件の返信

295. 匿名 2020/07/24(金) 01:50:28 

 ジャニーズ事務所を退所した元「NEWS」の手越祐也(32)が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身が考える「イケメン芸能人ベスト5」と題してトークを展開し、22日に来年3月いっぱいで同

296. 匿名 2020/07/24(金) 01:54:24 

これ本当なのかな…ヌードって‪w まだ正式にジャニーズ辞めてから1ヶ月ちょっとくらいでこれはファン的にはどうなの 1件の返信

297. 匿名 2020/07/24(金) 07:09:02 

>>296 退所後一か月でここまで話しを進められるものなのかな? 事務所と揉めている最中から、関わりのあったジャニーズもろとも落ちていく気だった? タイトルも雪崩だし。 小山君、連絡を取っているならなんとかして! 1件の返信

298. 匿名 2020/07/24(金) 09:32:59 

>>297 もう小山は関係ないんだからできることはないよ

299. 匿名 2020/07/24(金) 10:41:44 

>>1 newsと会って自分の事務所に誘う魂胆。もしくは新しいネタ作り。と、思う!! 2件の返信

300. 匿名 2020/07/24(金) 10:44:04 

>>299 ありえそう。手越はジャニーズから4人で抜けたかったのかもね。 2件の返信

301. 匿名 2020/07/24(金) 11:37:11 

>>300 でも残留組の三人に、事務所を抜けるメリットはないよね。 小山君は先輩の太一君と番組に出ているし、 シゲはジャニーズ兼作家の肩書をなくしたくない。 まっすーもドラマに主演したりバラエティに出たりして仕事は順調。 現時点で事務所と揉めているって情報もない。 手越君はスキャンダルが多すぎて、事務所をイラつかせていた&本人に信用がないからやりたい仕事もできなかったから飛び出す必要があったけど。 2件の返信

302. 匿名 2020/07/24(金) 11:44:47 

>>301 手越は元SMAPみたいなのを望んでたんじゃないかなー。憶測だけど。事務所は嫌だけどメンバーは好きって感じだし。まあ3人はジャニーズにいるから仕事があるってわかってる人達だけど。 3件の返信

303. 匿名 2020/07/24(金) 12:11:44 

>>302 三人は利口ですが、事務所に頼らなくてもやっていけるよって飛び出せるくらいビッグになってほしい気持ちもあります。 手越君はスキャンダル王だったので大手事務所に所属していい子ちゃんでいさせられるより、Youtuberのほうが合っているかもしれない。 でも、守ってくれる事務所がいなくなってどんなことをしでかすのかが心配です。 反社の人と写真を撮られた過去がありますが、付き合っている人たちも素行がよくなさそうだし。 警察に捕まるようなことはしないでほしいです。 1件の返信

304. 匿名 2020/07/24(金) 12:36:44 

>>302 元SMAP(というか地図)の面々も、正直手越と同レベルに見えるんだけど。TOKIOと違って事務所に事前に相談しないで新会社作ったり(これは主に飯島のせい)、解散コンサートとか紅白出場を(主に香取が)拒否したり、ジャニーさんが亡くなった直後に公取委の速報(しかも地図がバックにしている日本財団の会長が首謀者という噂)を流したりして決して見習うべきものじゃないよ。 1件の返信

305. 匿名 2020/07/24(金) 13:53:02 

でもジャニーズ事務所って、若い男の子なら所属するメリットこそあれ、デメリットはほとんどないよ 歌や踊りはもちろん、望めば俳優もできて、キャスターにもなれる 素質があればモデルも 他の事務所でこれだけのことをマルチにやるのは相当大変 結婚や恋愛には厳しいけど、それはあくまでもファン目線を考えれば、で、厳密には恋愛禁止ではない しいていえば、品行方正を求められるからヤンチャなタイプは息苦しいと思うけど、退所するメリットはないよ~ 実力さえ伴えば何でもやらせてもらえるよ

306. 匿名 2020/07/24(金) 14:12:18 

新王者トピで、手越はYouTubeで成功したって話に違和感しかない。 メンバーにも事務所にも迷惑かけて成功って言えるの? 再生回数多くて稼げれば成功なの? 意味分からない。 2件の返信

307. 匿名 2020/07/24(金) 14:15:51 

>>300 勝手に思うのは自由だよね思うだけなら 残念ながら三人はわざわざ泥舟に乗るほどのバカじゃなかった 1件の返信

308. 匿名 2020/07/24(金) 14:42:47 

>>306 てかまだ1ヶ月で成功も何もない。これからの方が長いのに。

309. 匿名 2020/07/24(金) 15:17:40 

>>302 地図は、絶対にばれない場所で会って話し合いして準備してたんだよ。番組で話していたよ。3人気持ちはひとつ。手越君がメンバーにそれを望むならば、最初にメンバーに相談や話持ちかけるでしょ。 2件の返信

310. 匿名 2020/07/24(金) 15:21:02 

>>301 メリット無くても辞める人は辞める。辞めた人たちはみんな何かは手放してる。辞めるにしても、なんていうのか、まっすーなら中丸くんととか(錦戸君と赤西君みたいな感じ)、違う組み合わせもありうる。だって事務所辞めたら、スキャンダルや何かあって仕事の穴を空けられたら、本当の意味で全て補填しなきゃいけなくなるから、ビジネスパートナーは慎重に選ぶと思う。

311. 匿名 2020/07/24(金) 15:22:21 

>>299 しないでしょ。自分のみが輝きたいわけだし、ただ単に祝福して見送られたかっただけじゃないの?

312. 匿名 2020/07/24(金) 15:25:26 

>>303 >大手事務所に所属していい子ちゃんでいさせられるより、 してなかったwww youtubeだってモラルや配慮必要。

313. 匿名 2020/07/24(金) 15:27:21 

>>307 一緒に辞めようと誘った過去があるならば会見でペラペラ話してしまってるだろうし、メンバーにこだわる人間なら配慮ある行動とる。妄想だと思う。

314. 匿名 2020/07/24(金) 15:34:26 

>>304 >>元SMAP(というか地図)の面々も、正直手越と同レベルに見えるんだけど。 違う。私オタではない。契約満了だからしばらくはおじゃマップやぷっすまなど番組はフリーランスで継続していた。◯越君と同じ場合は、解散騒動の最中(2016前半)、問題起こして事務所と契約合意解除して、解散する前に3人が脱退退社して、youtubeで会見。という流れになる。辞めたのは満了の2017秋。一緒にしたら可哀想。他の辞めた人やタキ◯バとかも、解散コンサートしてないし(番組で花道はあった)、比べるものではないと思う。みんな満了してる。 3件の返信

315. 匿名 2020/07/24(金) 15:34:54 

>>309 憶測だしsmapに詳しくないから私に言われても… 1件の返信

316. 匿名 2020/07/24(金) 15:37:41 

もう元SMAPの話はどうでもいいわ関係ないし。 1件の返信

317. 匿名 2020/07/24(金) 15:40:36 

>>314 手越君も満了までおとなしくしていたら長瀬君と同時期退社だったし、番組で卒業か継続してたかもしれないね。

318. 匿名 2020/07/24(金) 15:42:11 

>>315 横だけど、憶測に違和感あったから意見が来ただけじゃないのかな。

319. 匿名 2020/07/24(金) 15:43:50 

>>316 誰かの名前出して断定や言い切り型で話題にする時に、間違っていたら訂正されるの当たり前。どうでもいいわって片づけるのはポジティブさんに似てる。 1件の返信

320. 匿名 2020/07/24(金) 15:45:46 

 人気グループ「TOKIO」の長瀬智也(41)がジャニーズ事務所を退所することが発表され、本人およびグループの動向が関心を呼んでいる。今回の電撃発表を巡って、ジャニーズと日本テレビの〝蜜月関係〟にヒ

2件の返信

321. 匿名 2020/07/24(金) 15:53:39 

花畑の人達の中でもあの疑惑の本はダメだとざわざわしてた。グループの名前あるから叩かれるって気にしていた。グループの名だけ気にするの?って思ったけど心痛めてるみたい。 1件の返信

322. 匿名 2020/07/24(金) 16:29:37 

>>314 オタクじゃなくても見てる人は見てるんだよな。一般社会でも契約満了か途中解除かって見られるもんな。

323. 匿名 2020/07/24(金) 16:37:48 

>>319 他の人を巻き込んで展開して叩かれてる見本がいるなぁ。昨夜も炎上していたなぁ。

324. 匿名 2020/07/24(金) 16:40:06 

>>321 所詮はお花畑、肝心な所が抜けてんの いち社会人としてどうなのか?よりテゴにゃんの自分たちの立場は?叩かれて悪者になっちゃう!って方が大事なのよ

325. 匿名 2020/07/24(金) 16:48:26 

みんなで事務所出たかった場合、最初に話合うのはメンバー。みんなで全てやり遂げてから出る努力する。TOKIOが円満離婚と呼ぶならば、彼の場合は「浮気や色々して再婚した、前妻の子に説明なく居なくなったけど、別れても友だちでいようね」って一方的に言ってる感じ。 1件の返信

326. 匿名 2020/07/24(金) 16:54:32 

>>306 成功か分かるのは10年後とかでは…と思ってしまうね 1件の返信

327. 匿名 2020/07/24(金) 17:06:47 

>>325 いつのタイミングかわからないけど、増田君→中丸君、小山君→国分君と話?相談していたってテレビ見た。当事者とは話しできないまま終わるって悲しい結末。

328. 匿名 2020/07/24(金) 17:17:46 

>>282 工だもの 1件の返信

329. 匿名 2020/07/24(金) 17:23:11 

公式が無言な所を見ると、フォトエッセイは本物なんだろうなと思う

330. 匿名 2020/07/24(金) 18:10:55 

>>320 東スポだよ? DASHのプロデューサーがこれからの4人が楽しみでワクワクするってツイートしてたのにw 手越はイッテQから何も言わずにいなくなってそのままだね

331. 匿名 2020/07/24(金) 18:50:01 

インタビューを読むとジャニーズ事務所のタレントってマネージャーの他にタレントがやりたいことを サポートしてくれる、実現出来るように動いてくれるチームみたいなのがある感じだけど 手越にはいなかったのかな?

332. 匿名 2020/07/24(金) 18:51:26 

>>314 そういうことじゃないでしょ。SMAPの場合は最初は飯島の見切り発車で独立を決めて、だけどそれが上手くいかなくて一旦解散保留➡その間に新会社の準備(法人登記日が2016年7月26日で、解散発表の約1ヶ月前)➡正式に解散発表っていう紆余曲折した流れがあったことを指摘されてるんだと思う。 2件の返信

333. 匿名 2020/07/24(金) 19:42:33 

>>320 日テレがジャニーズに激怒なのになぜ後釜を同じジャニーズのキンプリにするのか記事内容が意味不明。 仮に記事内容が事実だとしても、発表直後にぺらる自称関係者に事前にもらさなかったジャニーズと日テレ上層部の判断は正しい。

334. 匿名 2020/07/24(金) 20:06:15 

>>326 10年後にはすっかり忘れ去られてるどころか3年持つかなぁーという感じ

335. 匿名 2020/07/24(金) 20:13:19 

>>332 そういう諸々や紆余曲折があっても、きちんと【満了】してる事が大きい。事務所側も【今すぐ解除しましょう】とはならなかったって事だよ。満了してるから、アベマや他の仕事からオファー来たり、芸能界のお友だちがテレビ出る時に一緒に呼んでもらって出れたりした。⚫️越君を呼んでくれる人いるのかな?、サイバーは入りませんって記事も出たよね(真偽不明)。あとから、◯◯日に準備してたのかとか騒がれるのは他の辞めたジャニタレでもあるし、⚫️越君の会見によれば事務所に独立後の準備しますって話して了解もらった?みたいだし、準備自体をごちゃごちゃ言うのはおかしい。⚫️越君は準備の仕方を間違えただけ。コロナ渦中でも3月に満了できる人がいる。 1件の返信

336. 匿名 2020/07/24(金) 20:15:13 

>>332 >>だけどそれが上手くいかなくて一旦解散保留 ポジティブ君にも一旦保留する道はあったわなwww状況みて判断や折り合いつけるのが大人。

337. 匿名 2020/07/24(金) 20:18:10 

独立や転職準備は誰でもする。誰かに迷惑かけてない&引継きちんとすればよい。

338. 匿名 2020/07/24(金) 20:31:33 

>>335 だよなー。地図は好き嫌いや色々とあるのはわかってるけど、手越君とはケースが違うよな。解散から辞めるまでの数ヶ月の間に中居くんがスマステに出て共演もしていた。パラリンピックにやつも、事務所時代からのやつだしなー。

339. 匿名 2020/07/24(金) 21:09:56 

何かあるたびに弁護士が有能だから説を唱える人いるけど、他の辞めたタレントさん達にも誓約はなくて普通に思いやり常識があるってだけの話だと思う。

340. 匿名 2020/07/24(金) 23:23:31 

>>17 陰キャがバリピに憧れて歪んでモンスターになった末路だからネチネチもしてるよね。何も考えてないようなバカ笑いの裏に闇を感じる。

341. 匿名 2020/07/24(金) 23:25:20 

>>52 それがジャニーズフィルターというもの。

342. 匿名 2020/07/24(金) 23:31:33 

手越はやばい 自担Gのやんちゃな末っ子がこうなるんじゃないかとは思ったけれど手越と比べたらかなり真面目に思えるぐらいだったわw

343. 匿名 2020/07/24(金) 23:45:29 

>>287 一部おかしいババオタがこれ言ってる。 すっかりNEWS、事務所アンチになってるけど手越の活動に不満なんだよ。 1件の返信

344. 匿名 2020/07/24(金) 23:59:43 

>>343 事務所が悪いという前に、種を撒いたのは誰?と聞きたい。 2件の返信

345. 匿名 2020/07/25(土) 00:07:21 

>>344 そもそも契約更新してるんだから、何かよっぽどの事がない限りは解除はしない。

346. 匿名 2020/07/25(土) 01:44:57 

>>344 ジャニーさんが亡くなった今の事務所は良い子ちゃんしか許されない多様性を認めない 懐が狭い事務所なんだってさwだから事務所が悪いんだそうだ 2件の返信

347. 匿名 2020/07/25(土) 02:19:38 

>>309 絶対にばれない場所で会って話し合いして準備してた 嘘つくなよスマヲタ。だったら大晦日にグループ最後紅白出場を蹴って、キムタク抜きの何故かずっと昔に脱退した森を交えての焼肉屋での集会をFRIDAYにすっぱ抜かれてたのは何だったの?どうせまた勝手に撮られたとか言い訳するんだろうけど、載っていた写真全部が全員バッチリカメラ目線でどう見ても本人たちがわざと撮らせたとしか思えなかったよ。 4件の返信

348. 匿名 2020/07/25(土) 02:25:36 

【72時間テレビ】SMAP解散後の食事会の真相、堺正章と本音でトーク 幹事は稲垣吾郎だった 堺は「(16年の)大みそかに来たでしょ?僕は1日に来たんです。そうしたら店の人から“来ていた”と聞いて。驚きました。報道では僕がセッティングしたのではないかと出て...

1件の返信

349. 匿名 2020/07/25(土) 02:42:09 

>>348 >>347 >>嘘つくなよスマヲタ。 横だけど、その食事会は森くん達もいて、ただの食事会では?ご飯食べるのは隠れてやる必要ないよ。 あのNEWSみたいなロゴとか下準備かな?秘密で準備したと話していたよ。新しい独立後の仕事の打ち合わせはずっと人目につかない所で準備してきたという話。食事会はバレても困らない。仕事の内容は独立後のものじゃなくても、解禁日までは伏せるよね? >>348 その件は、今回の独立後の打ち合わせの話とは違うから何も書くことない。仕事の打ち合わせや準備の話。その件を今更話たいならば別のトピ行きな。

350. 匿名 2020/07/25(土) 02:49:36 

>>346 そんな事言ってるんだ、さすが子猫ちゃんたちw でも今やってる事って事務所にいても出来る事ばかりだよね 賛否はあれど一応ボランティアもやったし 交渉次第ではソロ活動はもちろんできただろうし こんな時期だからこそファンと距離を縮めるためのSNS解禁やYouTubeの個人チャンネル開設だってできたかも知れないよね 手越のやりたかった自由ってお風呂カラオケとか下着リフティングなのかな? だとしたら本物のバカだよね だって面白くないんだもん 1件の返信

351. 匿名 2020/07/25(土) 02:50:04 

>>347 >どうせまた勝手に撮られたとか言い訳するんだろうけど、 ご飯食べる集まりと、9ヶ月後に独立するために準備する集まりでは意味が違うけど、あなた大丈夫?言い訳も何もご飯食べただけ。そこで仕事の打ち合わせするために、手越君みたいに花が必要だからって3人だけではダメだからって2人メンバー呼んだの?wwわざとだとして何のため?5人仲良しとアピールするため?あなたの考えよくわからない。

352. 匿名 2020/07/25(土) 02:56:05 

>>347 トピズレだけど、今の行かなかった人の様子見たら大晦日だったっけ?家族団欒選びそうじゃないの。全員でクリスマスやお正月もインスタ載せそうだもの。

353. 匿名 2020/07/25(土) 02:58:05 

ファンの中で自分達だけ生き残れば、それはそれで有難がられる貴重なファンになりそうって喜んでる人がいた。 1件の返信

354. 匿名 2020/07/25(土) 04:00:13 

>>353 メンタル強ww その気持ちは手越にはないだろうけど。ファン思いとかどの口が言うのかw

355. 匿名 2020/07/25(土) 04:26:58 

自分の子供についてとか話されたくない人は離れていき、当たり障りない付き合いしかしなくなりそう。

356. 匿名 2020/07/25(土) 05:02:26 

彼や花畑ファンは迷惑かけまくりだけど幸せそうww 1件の返信

357. 匿名 2020/07/25(土) 05:53:30 

>>356 しかも迷惑かけまくってる自覚がないからね ナンバーワンになりたいとか言ったり、これからもインフルエンサーであり続けたいんなら、せめて他人の痛みが分かるようになって頂きたい 自分が楽しければOK、みんなも俺と幸せになろーぜー☆みたいなノリには本当にうんざりする

358. 匿名 2020/07/25(土) 09:16:23 

>>346 いるいるww あれはやんちゃなんじゃなくてただのわがままだよね

359. 匿名 2020/07/25(土) 10:15:56 

>>13 文春が警告しまくってるよ

360. 匿名 2020/07/25(土) 21:39:54 

>>328

361. 匿名 2020/07/25(土) 22:01:32 

>>350 いやいや、SNSやらYouTubeやら手越にやらせちゃいけなかったのはこうなる前から明らかだったよ ジャニーズで既にやってる人は(たまに自爆する人もいるけど)それなりに事務所で認められた方々だよ

362. 匿名 2020/07/27(月) 06:26:22 

>>188 心霊写真やん笑

363. 匿名 2020/07/29(水) 12:29:41 

>>22 これさ、このレベルのジャニーズでも事務所辞めたらこの扱いだぞっていう公開処刑にしか見えない