情報元 : King&Prince永瀬廉「anan」ソロ初表紙で艶っぽさ全開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2861777/


中島健人&平野紫耀「装苑」表紙! 装苑男子特集も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 中島健人&平野紫耀「装苑」表紙! 装苑男子特集も

1. 匿名 2020/07/17(金) 20:17:42 

中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)が、7月28日発売の雑誌「装苑」9月号の表紙を飾ることが決定した。同号では、人気連載企画「装苑男子」の特別版「装苑男子 of each world」として、さまざまなジャンルで活躍する人の魅力が紹介される。

表紙では、白を基調にした中島と平野のスタイリングを見ることができる。高潔な白、無垢な白が心にあるからこそ、どんな色にも輝く彼らの姿を、あえて色のない花々とのコラボレーションで写し出したという。全12ページの特集内では、パールのほかペイズリー、シアー、ロック、ブラック、スカーフの計6つのファッションキーワードをもとに撮影されたそうだ。 7件の返信

2. 匿名 2020/07/17(金) 20:18:36 

またか! ハイハイ美しいお顔〜 1件の返信

3. 匿名 2020/07/17(金) 20:18:48 

紫耀のイケメンが増すな。 1件の返信

4. 匿名 2020/07/17(金) 20:19:03 

この2人イケメン杉だよね 出典:up.gc-img.net

5. 匿名 2020/07/17(金) 20:19:16 

装苑って上品なおばさんが読むものと思ってた 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/17(金) 20:19:20 

控え目に言って眼福すぎて辛い

7. 匿名 2020/07/17(金) 20:19:31 

ドラマの宣伝かな?

8. 匿名 2020/07/17(金) 20:19:46 

中島健人くんて、どうしても顔が覚えられない 私だけ??

9. 匿名 2020/07/17(金) 20:19:50 

平野くんがケンティーに気を使ってる感じがする 1件の返信

10. 匿名 2020/07/17(金) 20:19:53 

二人とも顔が握り拳ぐらいしかないんだろうな。

11. 匿名 2020/07/17(金) 20:20:02 

またまたセット売りだけど麗しい二人だね

12. 匿名 2020/07/17(金) 20:20:16 

メンズに真珠は似合わないな 4件の返信

13. 匿名 2020/07/17(金) 20:20:37 

清水玲子っぽい。 1件の返信

14. 匿名 2020/07/17(金) 20:21:14 

ケンティかっこいいね!

15. 匿名 2020/07/17(金) 20:21:20 

綺麗な顔だね

16. 匿名 2020/07/17(金) 20:21:23 

キンプリって人気あるんでしょ。平野君単体で売った方がいいんじゃない。中島健人ってよく知らないけどキャラが無理してる感がアリアリ

17. 匿名 2020/07/17(金) 20:21:30 

4件の返信

18. 匿名 2020/07/17(金) 20:21:31 

平野君の右手は私を誘ってやがるのか可愛い奴め

19. 匿名 2020/07/17(金) 20:21:57 

>>5 服飾の学生とかかと思ってた

20. 匿名 2020/07/17(金) 20:22:43 

装苑ではない この子たちのアンチではないけど装苑は真逆だよ マルジェラとかギャルソンとかアンドゥとか好きな人の雑誌なのに 1件の返信

21. 匿名 2020/07/17(金) 20:23:10 

>>5 おしゃれ意識高い若者向け

22. 匿名 2020/07/17(金) 20:23:31 

装苑の色にはあってないな。変わっちゃったんだ

23. 匿名 2020/07/17(金) 20:24:19 

アイドルに頼らないと雑誌も売れにくいんだろうね

24. 匿名 2020/07/17(金) 20:24:23 

2人とも違う美しさがある 未満警察じゃなくて恋愛系とか見てみたかったな〜

25. 匿名 2020/07/17(金) 20:24:52 

>>2 前から思ってたけどなんでキンプリ関係やスノストだけ表紙になったくらいでトピ立つの? 他のジャニーズもみんな色んな表紙やってるけど 8件の返信

26. 匿名 2020/07/17(金) 20:24:54 

装苑を買う方はどの層ですか? 年齢高めのお姉さん達でしょうか だとしたら全年齢に人気がある2人!! すごいわ 3件の返信

27. 匿名 2020/07/17(金) 20:25:25 

ドラマ撮影大丈夫かな?

28. 匿名 2020/07/17(金) 20:25:51 

>>25 管理人に聞いて。 コメントが伸びるからかもしれないけど。

29. 匿名 2020/07/17(金) 20:26:20 

俺の方がイケメン

30. 匿名 2020/07/17(金) 20:26:22 

平野くんの短髪がタイプで遅れたけどファンになりました 1件の返信

31. 匿名 2020/07/17(金) 20:26:26 

>>26 サブカル女子のイメージ

32. 匿名 2020/07/17(金) 20:27:01 

>>25 アンチがはりきるから トピ伸びるからじゃない?

33. 匿名 2020/07/17(金) 20:27:41 

この一太刀出せば売れるみたいなのが滲み出てるね

34. 匿名 2020/07/17(金) 20:27:52 

平野くんのチンコ舐めたい😛

35. 匿名 2020/07/17(金) 20:28:54 

ん?化粧してるの? 女装じゃないよね

36. 匿名 2020/07/17(金) 20:29:25 

平野はジャニヲタじゃない人達からもイケメンって言われてる 1件の返信

37. 匿名 2020/07/17(金) 20:29:36 

>>3 これもイケメンだけど美ストの浴衣みたいな方が好き 色気でも爽やかな色気で好感もてた

38. 匿名 2020/07/17(金) 20:29:45 

装苑の表紙ってあんまり男の人やってるイメージない

39. 匿名 2020/07/17(金) 20:30:17 

2人とも写真写り良いよね ダメな顔がない 1件の返信

40. 匿名 2020/07/17(金) 20:30:35 

>>25 キンプリとスノストは表紙やると話題になるし重版祭りだからじゃない?? 他Gでここまで話題になったり重版されるの聞いたことないし 4件の返信

41. 匿名 2020/07/17(金) 20:31:02 

>>26 とにかく自分がお洒落で特別な存在だと思ってるようなサブカル系20代くらいのイメージ 年齢高めなお姉さんは読んでるイメージないw 1件の返信

42. 匿名 2020/07/17(金) 20:31:05 

>>9 あたりまえじゃん 先輩なんだから気ぐらい使うよ

43. 匿名 2020/07/17(金) 20:31:09 

二人とも華ある

44. 匿名 2020/07/17(金) 20:31:54 

まじかぁ ついに装苑もジャニーズ頼みかぁ、、、 変わったんだねぇー時代だねぇ

45. 匿名 2020/07/17(金) 20:32:21 

>>25 話題性

46. 匿名 2020/07/17(金) 20:32:34 

3Pしたい♥️ 2件の返信

47. 匿名 2020/07/17(金) 20:32:42 

>>17 かわいい 変顔してる時の平野くんみたいw

48. 匿名 2020/07/17(金) 20:32:43 

>>1 二人のディープキスが見たい イケメン同士で眼福です

49. 匿名 2020/07/17(金) 20:33:34 

>>39 ダメな顔ある人とかいないでしょ

50. 匿名 2020/07/17(金) 20:34:08 

>>1 毎回思うけど2人の表紙の雰囲気が好きじゃない コンセプトおかしくない? もっと普通の青年の2人が見たいよ! 1件の返信

51. 匿名 2020/07/17(金) 20:34:10 

>>25 平野くんとかキンプリスノストは重版になることが多いからね

52. 匿名 2020/07/17(金) 20:34:45 

>>40 スノストTravisあります 2件の返信

53. 匿名 2020/07/17(金) 20:34:49 

>>26 蜷川実花とか好きな人が読んでそう

54. 匿名 2020/07/17(金) 20:34:51 

カバーしただけで販売数押し上げてくれる人材って、出版業界からしたら救世主だよね。

55. 匿名 2020/07/17(金) 20:35:16 

二人の局部見たい

56. 匿名 2020/07/17(金) 20:35:20 

平野くんの顔好きだわ

57. 匿名 2020/07/17(金) 20:35:52 

>>52 スノストは書いてあるよ

58. 匿名 2020/07/17(金) 20:36:14 

59. 匿名 2020/07/17(金) 20:36:34 

どっちがイケメンだと思う? プラス出典:up.gc-img.netマイナス 9件の返信

60. 匿名 2020/07/17(金) 20:38:08 

他のも見たいな

61. 匿名 2020/07/17(金) 20:38:24 

>>59 だからそういうのいらない

62. 匿名 2020/07/17(金) 20:38:29 

63. 匿名 2020/07/17(金) 20:39:05 

>>12 パールとチェーンのやつ千葉くんが着けてた。 流行ってるよね🎵

64. 匿名 2020/07/17(金) 20:39:43 

>>25 表紙やってる数自体が多いとか?そもそも雑誌の表紙って中堅はそこまで沢山やらない気がする嵐以外 1件の返信

65. 匿名 2020/07/17(金) 20:40:13 

>>40 他にもそんなのあるけど、トピになるのは平野とスノだけ 2件の返信

66. 匿名 2020/07/17(金) 20:40:53 

>>52 スノストは書いてあるけど。トラジャはまだデビューすらしてないんだから話題性には欠けるような…

67. 匿名 2020/07/17(金) 20:41:28 

>>59 平野だけ映り悪いやつじゃん、わかりやす w 1件の返信

68. 匿名 2020/07/17(金) 20:41:56 

>>59 画像がケンティー有利だね

69. 匿名 2020/07/17(金) 20:42:03 

未満警察明日も楽しみ! 始まったら一時間あっという間 何回もリピしてるよ 体張ってるから応援したくなる 撮影大丈夫かな?心配だよ

70. 匿名 2020/07/17(金) 20:42:28 

>>41 逆だよ 今アラフォー世代の若い頃が真っ黒ギャルソンとかヴィヴィアンとか流行った世代だからそのまま川久保玲に憧れるオシャレオバサンになって購読してる感じ 1件の返信

71. 匿名 2020/07/17(金) 20:42:35 

>>12 ギャルソンのパールだね300万超えらしい。 最近メンズにつけさせてるのよく見るけど流行らせようとしてるのかな

72. 匿名 2020/07/17(金) 20:42:35 

1件の返信

73. 匿名 2020/07/17(金) 20:42:55 

>>59 みんなー 平均になるようにしよう!

74. 匿名 2020/07/17(金) 20:43:29 

75. 匿名 2020/07/17(金) 20:44:01 

美容学校の資料室にいっぱいあった。 ヘアスタイル、ファッション参考にしてたな〜 メンズも中性的な人が載ってるイメージ。 ジャニーズが表紙とは意外。

76. 匿名 2020/07/17(金) 20:44:26 

>>30 私も短髪からファンです

77. 匿名 2020/07/17(金) 20:44:54 

>>59 クリスマスケーキの時の平野も好きだぞぉ

78. 匿名 2020/07/17(金) 20:45:19 

たぶん見てないだけで他のグループとかメンバーでもトピ立ってるよ

79. 匿名 2020/07/17(金) 20:46:03 

>>67 平野がブサイクってこと?😂 1件の返信

80. 匿名 2020/07/17(金) 20:46:19 

>>70 うそでしょ?装苑って20代がターゲット層なのに実際はおしゃれおばさんが読んでるのか 1件の返信

81. 匿名 2020/07/17(金) 20:46:40 

かわいいじろちゃん

82. 匿名 2020/07/17(金) 20:47:16 

>>59 ケンティーがイケメンでいいですよ 平野担より ケンティー平野をよろしく

83. 匿名 2020/07/17(金) 20:47:31 

>>40 他もあるよw あなたがキンプリスノストしか知らないだけw 3件の返信

84. 匿名 2020/07/17(金) 20:48:17 

>>79 ?

85. 匿名 2020/07/17(金) 20:48:33 

>>40 勘違いぶりがすごい 1件の返信

86. 匿名 2020/07/17(金) 20:49:54 

ケンティはホント小顔でビックリする ふくらはぎも凄く細かった 1件の返信

87. 匿名 2020/07/17(金) 20:54:00 

>>83 キンプリスノストトラジャ以外で重版祭りになる話題性のあるジャニーズグループってどこ??? ふまけんananくらいしか知らないや

88. 匿名 2020/07/17(金) 20:54:06 

イケメン二人だ

89. 匿名 2020/07/17(金) 20:56:02 

わたしを真ん中に 腕枕して欲しい💙❤️

90. 匿名 2020/07/17(金) 20:56:19 

>>85 ごめん、私キンプリスノストの担当じゃない。全く別のデビュー組担なんだけど…

91. 匿名 2020/07/17(金) 20:56:28 

>>5 皇室好きのミセスが対象の雑誌かと思ったら全然違うから驚いたよ。

92. 匿名 2020/07/17(金) 20:57:04 

>>83 例えば?

93. 匿名 2020/07/17(金) 20:57:56 

>>13 あー! なんかわかるよ、それ! SexyZoneのマリウスくんだっけ? あの子もそんな感じじゃない?

94. 匿名 2020/07/17(金) 20:58:21 

重版でマウント取るなよ 1件の返信

95. 匿名 2020/07/17(金) 20:58:22 

ケンティーと平野のバディいいよね! 最初はお互い気を使って微妙なんじゃないかと思ってたけど、お互い気遣いできる人達だからこそ尊重し合ってて、でもツッコミも入れたり楽しそうで、二人とも応援したくなる 明日も未満警察楽しみ!

96. 匿名 2020/07/17(金) 20:58:45 

>>46 3話の未満警察ボーって見てたら、平野くんが黒Tになった瞬間目が覚めた 太ももとふくらはぎと全身の筋肉の筋も目が覚めた ジロちゃん子供なのに急にかっこよくなるよねw

97. 匿名 2020/07/17(金) 21:01:14 

wwww 1件の返信

98. 匿名 2020/07/17(金) 21:01:50 

>>86 どこが? ケンティーは小顔じゃないよ 1件の返信

99. 匿名 2020/07/17(金) 21:02:19 

>>97 ハナコ? 1件の返信

100. 匿名 2020/07/17(金) 21:02:39 

>>98 小顔だよ。

101. 匿名 2020/07/17(金) 21:03:23 

>>99 そうです!

102. 匿名 2020/07/17(金) 21:04:44 

>>59 これ平野君の写り悪いののせてるよね ケンティ担はそんなにマウントとりたいわけ? すっごい性格わる。。。 2件の返信

103. 匿名 2020/07/17(金) 21:05:04 

>>1 なんか服装が気持ち悪い

104. 匿名 2020/07/17(金) 21:06:18 

ケンティーも平野くんも綺麗な顔だねぇ 他の雑誌とは写真の毛色が違うだろうから発売が楽しみ!

105. 匿名 2020/07/17(金) 21:07:12 

>>102 平野の写り全然悪くないけど?あなたがアンチでしょ 二人ともかっこいいわ

106. 匿名 2020/07/17(金) 21:07:43 

>>1 平野って最近目が細いよね、どうしてだろう 帰れマンデーの時は凄く可愛い顔してたのに最近ちょっと顔つきがきつく感じる 2件の返信

107. 匿名 2020/07/17(金) 21:07:49 

>>5 服飾系の学生が読むんじゃないの?

108. 匿名 2020/07/17(金) 21:08:13 

>>106 そう?

109. 匿名 2020/07/17(金) 21:09:50 

美stは目がぱっちりだったよ 単に表情の違いでしょ

110. 匿名 2020/07/17(金) 21:10:49 

>>12 オネェっぽいって思っちゃったけど、これ男性用に作られたパールネックレスなんだね 黒髪短髪で男っぽいから余計ちぐはぐな感じ

111. 匿名 2020/07/17(金) 21:12:30 

>>94 ??? いや、>>25が何でこの人たちだけ表紙くらいでトピ立つの??って聞いてきたから、皆が重版になるからじゃない?って答えただけだけど…

112. 匿名 2020/07/17(金) 21:13:47 

>>106 私は未満警察関連始まってから眉間にしわ寄せがちなことの方が気になるよ 跡付くと困るし気をつけてって思ってる 1件の返信

113. 匿名 2020/07/17(金) 21:14:17 

どっかのトピで、今パール男子が流行ってるって見たわwその時は半信半疑だったけど本当なんだねw

114. 匿名 2020/07/17(金) 21:15:20 

>>65 >>80 結局、キンプリスノストトラジャ以外の重版祭りになる、話題性のあるジャニーズグループがどこなのかが気になるんだけど… 1件の返信

115. 匿名 2020/07/17(金) 21:15:31 

>>25 野次馬がやってきてトピ伸ばすせいだと思う

116. 匿名 2020/07/17(金) 21:17:32 

この二人は装苑のイメージないけどな…

117. 匿名 2020/07/17(金) 21:17:42 

ジュニアの時のSixTONESが出た雑誌だね!

118. 匿名 2020/07/17(金) 21:18:00 

>>114 >>65と>>83あて

119. 匿名 2020/07/17(金) 21:18:16 

>>112 ファンレターに書いたらいいと思うよ 平野に伝えないと意味ないやつ

120. 匿名 2020/07/17(金) 21:20:06 

野次馬が集まって来るくらい皆が興味を持ってくれてる、って事だよね♪ポジティブに考れば普通に良いことじゃん 芸能人は興味すら持たれないのが一番辛いよね

121. 匿名 2020/07/17(金) 21:21:05 

>>59 画像なんてわからないよ 動いてるので判断しないと さて、動いてる2人、、、、イケメン!!!

122. 匿名 2020/07/17(金) 21:22:06 

これはトピ伸ばさなくていいと思う アンチもいないみたいだし 1件の返信

123. 匿名 2020/07/17(金) 21:30:16 

こういう写真って中性的になってしまいそうだけど、平野くん眉毛と目の幅がせまくて、眉毛りりしいから男らしくて美形だね。少女マンガのモテモテ男子みたい。もちろん中島くんも顔キレイだよね。二人とも美しいよ。

124. 匿名 2020/07/17(金) 21:31:14 

>>12 ちょっと前にアメリカでメンズがパールつけるのが流行ったらしいよ

125. 匿名 2020/07/17(金) 21:35:04 

2人ともかっこいいけど ジュニア黄金期をあまり知らない私は今頃タッキーのかっこ良さに気付いた。タッキーみたいな美少年は令和に出てこないかな。

126. 匿名 2020/07/17(金) 21:36:18 

>>122 伸ばす必要ないのは同意だけどアンチはいるじゃん笑 ファンのふりしてキモいコメしてる奴

127. 匿名 2020/07/17(金) 21:40:01 

これからのジャニーズを担う2人なの? 1件の返信

128. 匿名 2020/07/17(金) 21:41:39 

>>102 ケンティ担じゃなくてモメサでしょ

129. 匿名 2020/07/17(金) 21:43:20 

>>127 山田くんが「平野くんと中島健人くんと3人でこれからのジャニーズは俺たち3人が引っ張っていかないとな」って話したって言ってたよ 2件の返信

130. 匿名 2020/07/17(金) 21:44:58 

>>129 スマイルアッププロジェクトのNHKのやつもこの3人だったね

131. 匿名 2020/07/17(金) 21:45:45 

もはや装苑ではないね。この表紙じゃただのドル誌にしか見えない。

132. 匿名 2020/07/17(金) 21:49:02 

>>50 装苑がどういう雑誌かわかってる?アイドル誌じゃないのよ。

133. 匿名 2020/07/17(金) 21:52:33 

本当にケンティーかっこいい。 平野も男らしくて好きだけど、好みのケンティーに目が行く。美しい! 1件の返信

134. 匿名 2020/07/17(金) 21:56:07 

ケンティーは耽美的なコンセプトが似合うね 平野くんも砂漠の王みたいでかっこいい

135. 匿名 2020/07/17(金) 21:56:33 

>>46 この画像笑えたわ

136. 匿名 2020/07/17(金) 22:07:32 

もはやこの二人が表紙してない雑誌の方が少ないじゃ?

137. 匿名 2020/07/17(金) 22:19:44 

2人ともかっこいいけどやっぱり単独で表紙がいい

138. 匿名 2020/07/17(金) 22:19:48 

>>17 猫ちゃん可愛い😍

139. 匿名 2020/07/17(金) 22:21:38 

>>1 複雑な服着てるね

140. 匿名 2020/07/17(金) 22:29:11 

>>133 やっぱり好みってあるよね 私は平野くんしか見てない笑 1件の返信

141. 匿名 2020/07/17(金) 22:29:26 

このケンティーさ、いかにもそうえん!って顔してていいね 絶対買います

142. 匿名 2020/07/17(金) 22:31:37 

>>5 巻末に いつも服飾学生向けコンペが載ってるから 学生向け雑誌だよ

143. 匿名 2020/07/17(金) 22:31:48 

モメサさんたち 自担応援してあげなよ

144. 匿名 2020/07/17(金) 22:35:25 

>>140 わかる〜 相手が嫌いってわけじゃなくて、好きな人しか目に入らない 私も平野が好きだけどカケモは2倍でお得ね

145. 匿名 2020/07/17(金) 22:37:09 

装苑って今までもジャニーズ載ってるの見たことあるしケンティーは4回目の掲載らしいけど、ジャニーズが表紙はこれが初めてかな? 1件の返信

146. 匿名 2020/07/17(金) 22:39:45 

>>145 そうなの?自担がマダムなオカマみたいであんまり好きじゃない… 1件の返信

147. 匿名 2020/07/17(金) 22:49:14 

>>146 じゃあ買わなきゃいいんじゃない? あとオカマは差別用語だから気を付けて 1件の返信

148. 匿名 2020/07/17(金) 22:50:38 

>>147 オネエならいいの?

149. 匿名 2020/07/17(金) 22:58:20 

ハリー・スタイルズもパールのネックレス付けてるよね。 男性が付けるのって海外じゃよく見る(おしゃれとして)。 1件の返信

150. 匿名 2020/07/17(金) 23:04:11 

買うか迷うなー

151. 匿名 2020/07/17(金) 23:04:34 

>>20 マルジェラとは着てそうだけどね それいったら、今月表紙してるの40代50代の美容バイブル美stだよ

152. 匿名 2020/07/17(金) 23:04:37 

>>149 パールはつける人選ぶと思う 似合う人はイケメン倍増するけど、似合わない人はオバさんぽくなると思う ファッションでも上級者向けだよね

153. 匿名 2020/07/17(金) 23:17:26 

ネックレス330万だってー 1件の返信

154. 匿名 2020/07/17(金) 23:22:31 

>>153 真面目に働いてるのがアホくさくなるやつじゃん 解散

155. 匿名 2020/07/17(金) 23:42:36 

>>1 平野くん大人になってきたのか、勇ましい顔になってきてかっこいいね ネットがあるから買いやすくて助かるー 1件の返信

156. 匿名 2020/07/17(金) 23:43:21 

はぁ〜2人ともイケメン 華がある 眼福眼福!

157. 匿名 2020/07/17(金) 23:43:59 

>>17 平野くんってたまにこういう表情してるよね!眉間にシワを寄せるって言うの? 1件の返信

158. 匿名 2020/07/17(金) 23:45:03 

>>155 最近岸くんとれんれんが可愛い感じだからキンプリのお父さんみたいになってるw 神宮寺がママ 1件の返信

159. 匿名 2020/07/18(土) 00:20:28 

荘苑の表紙ってなんか意外だね

160. 匿名 2020/07/18(土) 00:45:36 

>>157 岡田くんのSPみたいな眉形がそうなりやすい顔だと思う 本気出したら凛々しく厳しい役もあうよあの人

161. 匿名 2020/07/18(土) 00:45:45 

この2人の雑誌は平野がマニッシュ担当、ケンティーがフェミニン担当みたいな格好が多いな 装苑はもちろんこの方向性が雑誌自体のコンセプトだからいいけど、せっかく期間限定ならもっと自然体な2人のグラビアも見たい!出典:up.gc-img.net 1件の返信

162. 匿名 2020/07/18(土) 00:51:07 

>>129 山田も言ってたの? ケンティーが言ってたのしか知らない

163. 匿名 2020/07/18(土) 01:33:08 

>>17 たまらん!! 猫にこんな表情されたら抱きしめてしまう!!

164. 匿名 2020/07/18(土) 02:45:22 

>>64 山Pとかいっぱいやってるでしょ ananとか何回表紙したかわからんよね

165. 匿名 2020/07/18(土) 03:47:13 

>>36 と、思っているジャニオタ。 1件の返信

166. 匿名 2020/07/18(土) 04:10:57 

>>165 ケンティも褒められたらいいね🤣🤣

167. 匿名 2020/07/18(土) 07:23:11 

>>158 なんじゃい(笑)

168. 匿名 2020/07/18(土) 09:46:18 

>>161 ここに貼ってある一番上の写真(viviのやつ)は確か最初は衣装が逆だったんじゃなかったっけ? その組み合わせで撮影した後「悪くはないけど…」ってなって急遽衣装チェンジしたとかだったはず

169. 匿名 2020/07/18(土) 10:10:17 

平野紫耀くん今は若くて可愛い色気ある王子様みたいだけど、40歳くらいのおじさんになったら渋いイケオジになりそう。年を重ねる様子を見たい 1件の返信

170. 匿名 2020/07/18(土) 10:28:15 

やっぱジャニーズの中島といえばケンティーだよね。ゴリ押ししまくっても一向に売れない平成の方とは格が違う。 1件の返信

171. 匿名 2020/07/18(土) 10:39:54 

>>169 イケオジでもいいし万が一崩れても個性派でもいいと思う 才能豊かで楽しい! 平野が老人になっても面白すぎてファンやめられないと思ってるw

172. 匿名 2020/07/18(土) 13:16:51 

>>170 担ナリ迷惑 1件の返信

173. 匿名 2020/07/18(土) 13:23:25 

>>172 訂正 担ナリじゃなくてモメサか ケンティーの名前出して誰かのアンチやめてください

174. 匿名 2020/07/18(土) 13:35:21 

最近ジャニトピのモメサっぽいコメントって半々くらいにプラマイつく感じがするのよね 全部のコメントがそうなら何とも思わないんだけど

175. 匿名 2020/07/18(土) 14:40:15 

>>5 文化服装学院がある文化出版が出してる雑誌だよ

176. 匿名 2020/07/19(日) 10:02:40 

>>1 平野は岸くんに嫌がらせするのやめな 彼がどれだけ耐えてるか 1件の返信

177. 匿名 2020/07/19(日) 14:29:03 

>>176 岸くんに迷惑だからやめて下さい

178. 匿名 2020/08/15(土) 04:06:06 

ゴキブリエピおかしいよねー廊下におもちゃのゴキがあったって?家族が泊まりに来た時にお布団出そうとお布団の間に挟まってたのが飛び出たって変なの(笑)普通あえりえないでしょ(笑)誰かにイタズラで置かれてんではないのー そんなこと言ってる女子がいる んだけど、この女子のカバンにゴキのおもちゃを入れたことあるんだって。イタズラの仕返しに泊まりに来てたこの彼女が廊下にゴキ置いた可能性大よね(笑)雑誌発売前に匂わせてたから~~半同棲してんのかしら