情報元 : 『ちゃお』ジャニーズグラビア連載開始 1回目はHey! Say! JUMP有岡大貴が登場ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3068002/


坂本冬美、11月12日発売の『週刊文春』で“人生初グラビア” 「紅白歌合戦の時と同じくらい緊張しました」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 坂本冬美、11月12日発売の『週刊文春』で“人生初グラビア” 「紅白歌合戦の時と同じくらい緊張しました」

1. 匿名 2020/11/11(水) 00:09:49 

演歌歌手の坂本冬美さんが11月12日発売の『週刊文春』の巻頭グラビア「原色美女図鑑」に登場。自身初となるグラビアを披露しています。坂本さんは今回の撮影に「紅白歌合戦の時と同じくらい緊張しました。人生初グラビアですから」と思いをコメント。担当デスクも「正直、ここまで頑張っていただけるとは驚きました。かなりのインパクトがあります!」と言葉を寄せています。

1件の返信

2. 匿名 2020/11/11(水) 00:11:01 

え…

3. 匿名 2020/11/11(水) 00:11:02 

大人の色気 1件の返信

4. 匿名 2020/11/11(水) 00:11:09 

業界が宮崎美子さんのブームに乗ろうとしたら匂いがする 5件の返信

5. 匿名 2020/11/11(水) 00:11:21 

誰得   2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/11(水) 00:11:33 

この人のサザンの曲笑わせに来てるとしか思えなかったんだけど 笑うより引いたけど 家族と見てて気まずい空気になったわ笑 10件の返信

7. 匿名 2020/11/11(水) 00:11:34 

化粧が濃過ぎて顔だけ浮いて見える

8. 匿名 2020/11/11(水) 00:11:40 

また君ぃ〜にぃ〜恋して〜る〜

9. 匿名 2020/11/11(水) 00:11:58 

文春を愛読しているオッサンたちは嬉しいのだろうか………

10. 匿名 2020/11/11(水) 00:12:45 

主演:坂本冬美音楽:桑田佳祐出演:戸次重幸監督:青柳重徳(The Coupler)プロデューサー:戸塚裕久(Pragma)「ブッダのように私は死んだ」2018年NHK紅白歌合戦での共演をきっかけに、2019年初春、坂本冬美から楽曲制作の依頼をしたためた手紙が桑田佳祐へと渡っ...

3件の返信

11. 匿名 2020/11/11(水) 00:13:05 

若い時より綺麗

12. 匿名 2020/11/11(水) 00:13:07 

この人好き。かっこいいし色気があるよね。

13. 匿名 2020/11/11(水) 00:13:35 

宮崎美子のは普通にスタイルいいしきれいだと思ったけど 坂本冬美のグラビアは見たくないな~

14. 匿名 2020/11/11(水) 00:13:52 

宮崎美子に触発されたのかなw

15. 匿名 2020/11/11(水) 00:15:06 

>>6 途中で変な体操してなかった?笑 2件の返信

16. 匿名 2020/11/11(水) 00:17:02 

>>15 変な体操って何ぞ…(笑) 逆に気になってきたわ

17. 匿名 2020/11/11(水) 00:17:28 

品がある色気羨ましい…

18. 匿名 2020/11/11(水) 00:17:49 

>>15 してた笑 なんか笑っていいのか本人真面目なのか判断つきにくいのが一番ダメだと思うんだけど

19. 匿名 2020/11/11(水) 00:17:57 

一般人からすると、コロナで仕事ないのかなて一瞬思ってしまった そんかわけないよね

20. 匿名 2020/11/11(水) 00:18:16 

私はこの年代のグラビア、興味ある。 今のロリ志向から反抗して、大人の色気がどれだけ勝負になるかが見物。 あと、単純に関心するし日本のグラビアの枠を広げてもいいと思う。 2件の返信

21. 匿名 2020/11/11(水) 00:18:57 

>>6 なんか、スゴい下品に見えた。見てるこっちが恥ずかしくなってしまった。 坂本冬美さんの魅力台無しって感じ‥

22. 匿名 2020/11/11(水) 00:20:32 

出典:up.gc-img.net 7件の返信

23. 匿名 2020/11/11(水) 00:21:28 

和歌山県民の誇りです! 1件の返信

24. 匿名 2020/11/11(水) 00:21:43 

この人の歌は本当に好き。 サザンは笑わせにかかってはいないだろうけど、容易に想像できる… それだけ個性的。

25. 匿名 2020/11/11(水) 00:21:56 

宮崎美子のは、凄い珍しいってのと60代であのプロポーションでしかもいやらしい訳じゃないのがウケたんだけど坂本さんのは二匹目のドジョウ感とか「私、綺麗でしょ」感が鼻につく

26. 匿名 2020/11/11(水) 00:22:17 

第7世代に便乗の熟女世代?

27. 匿名 2020/11/11(水) 00:22:19 

この方、新曲のMVでベッドシーンしたりどうした?

28. 匿名 2020/11/11(水) 00:22:21 

あばれ太鼓

29. 匿名 2020/11/11(水) 00:22:28 

お友達もやってたよね 6件の返信

30. 匿名 2020/11/11(水) 00:22:30 

マルオレの飼い主さんだっけ?

31. 匿名 2020/11/11(水) 00:23:03 

>>22 腕ね筋の張り具合が、なんだか年齢を感じる 1件の返信

32. 匿名 2020/11/11(水) 00:24:31 

>>29 熟女業界の目標は「追いつけ、追い越せ宮崎美子」なの?

33. 匿名 2020/11/11(水) 00:25:02 

色々やってるね 6件の返信

34. 匿名 2020/11/11(水) 00:26:40 

>>33 まあまあ、パンチきいてるな

35. 匿名 2020/11/11(水) 00:26:42 

>>4 では伍代夏子さんでお願いします

36. 匿名 2020/11/11(水) 00:26:52 

>>22 うちの母サザン好きで、私も坂本冬美さん初めてまじまじとテレビで見て「アイシャドウとかキラキラしててきれいな人だなぁ、歌楽しみだね!」 って感じで見てたから普通に空気凍った笑 まぁどんな歌うたおうが本人の自由だが 少しうちの母が不憫に感じた

37. 匿名 2020/11/11(水) 00:28:00 

綺麗かな

38. 匿名 2020/11/11(水) 00:28:22 

>>6 自分から曲作りお願いしたからイヤでも歌わないといけない感じ。本人、こんなはずじゃなかっただろうなー

39. 匿名 2020/11/11(水) 00:28:48 

>>33 HISだっけ?30年位前だよね、当時は斬新だったし楽曲も良かった。今でも古く感じない不思議なサウンド。

40. 匿名 2020/11/11(水) 00:30:14 

>>6 歌って難しいよ 歌手だからすべての歌えるわけない

41. 匿名 2020/11/11(水) 00:30:21 

>>6 みたらし団子か食べたい~♪

42. 匿名 2020/11/11(水) 00:32:09 

>>20 つつましく、でも格好良くやってほしいよね。 やるなら知性と経験を撮してほしい。

43. 匿名 2020/11/11(水) 00:32:55 

↓Check↓ 【楽天ブックス限定先着特典】ブッダのように私は死んだ (特典内容未定)【アナログ盤】 [ 坂本冬美 ] 楽天ROOM:https://room.rakuten.co.jp/room_ec22ca0e7a/1700088889849336?scid=we_rom_iphoneapp_id_other...

一応本人達は真剣なのですね… 桑田佳祐は面白がってるのかと思ってました 1件の返信

44. 匿名 2020/11/11(水) 00:34:33 

>>4 そんなすぐに仕事決まって実行されるわけないじゃん

45. 匿名 2020/11/11(水) 00:34:54 

>>4 ブームなの?

46. 匿名 2020/11/11(水) 00:36:04 

お父さん好きだから、買ってきそう😂

47. 匿名 2020/11/11(水) 00:37:08 

>>33 目を⚫す前

48. 匿名 2020/11/11(水) 00:38:38 

「さ し す せ そ」の発音が、 ちょっと 気になる モノマネの人のみたいな

49. 匿名 2020/11/11(水) 00:39:06 

>>43 ワイプの春菜と加藤ひいてんじゃん

50. 匿名 2020/11/11(水) 00:39:34 

YouTubeみてきた。 昔より綺麗になったけど、鼻の穴がすごかったわ

51. 匿名 2020/11/11(水) 00:41:04 

トピの写真がイマイチわからない。 寝転んでいる?右後ろに足先が見えるような… 足を組んで座ってる? 左上の方にマルチーズが寝てる?

52. 匿名 2020/11/11(水) 00:42:51 

「♪箸の持ち方が無理でしたぁ~~♪」やら「♪みたらし団子が食べたい」やら歌うから思わず笑ってしまったわ。 よく笑わないで歌えるな、というのが今さっきMV観てきた感想。

53. 匿名 2020/11/11(水) 00:45:04 

オバハンが多いと言えども 坂本冬美について語れる人いるの?

54. 匿名 2020/11/11(水) 00:45:24 

TEH塾女!って感じでエロい。 若い娘では到底でない色気。 女は30~がエロい 1件の返信

55. 匿名 2020/11/11(水) 00:46:40 

たまらん!

56. 匿名 2020/11/11(水) 00:47:35 

>>33 清志郎はたくさんコラボしてきたけど、このアルバムがNo.1だと思ってる

57. 匿名 2020/11/11(水) 00:58:43 

>>6 あれを紅白で歌うのかな? 1件の返信

58. 匿名 2020/11/11(水) 00:59:07 

20代の私より毛量あって羨ましい そんな私は生え際ハゲ 1件の返信

59. 匿名 2020/11/11(水) 01:06:57 

>>3 ちょっと大人すぎやしませんかね 1件の返信

60. 匿名 2020/11/11(水) 01:08:34 

>>4 すぐこういう発想になるの捻くれ過ぎてて怖い

61. 匿名 2020/11/11(水) 01:10:15 

こういう年増になってから脱ぐのって 旦那や彼氏や誰かにボディー褒められるんだろうなという背景まで考えちゃう 1件の返信

62. 匿名 2020/11/11(水) 01:22:59 

>>33 愛子さま? 1件の返信

63. 匿名 2020/11/11(水) 01:24:18 

どこに向かってんだよ

64. 匿名 2020/11/11(水) 01:24:21 

この人、独特な妖艶さが滲み出て綺麗。 こういう人、居そうで居ない。

65. 匿名 2020/11/11(水) 01:28:24 

こういうのも高齢化社会の影響なんだろうか。

66. 匿名 2020/11/11(水) 01:32:14 

>>29 スッピン風厚化粧で怖い・・

67. 匿名 2020/11/11(水) 01:33:56 

>>61 誰にも相手にしてもらえないから「まだまだ私だって、需要あるんだから!」って確認したいんじゃない?長谷川京子みたいに。

68. 匿名 2020/11/11(水) 01:36:57 

桑田佳祐ファンだけど「ブッダのように私は死んだ」は歌詞が変すぎてムリ。 みたらし団子?箸の持ち方?

69. 匿名 2020/11/11(水) 01:38:51 

>>33 この頃の方が当然若いけど、今の方が美人感あるね。

70. 匿名 2020/11/11(水) 01:39:06 

>>58 食生活を見直してみてはいかが? ダイエットのし過ぎとかではありませんか? 病気でやむを得ない状況でないならば、 まだ10年はフサフサでいられると思いますよ。 頑張って下さいね!

71. 匿名 2020/11/11(水) 01:40:33 

生歌聞いたけど良かったよ 喋ってる声もキレイだった

72. 匿名 2020/11/11(水) 02:15:11 

>>23 そういえば、南高梅のなんかで仕事してた、って言ってたな

73. 匿名 2020/11/11(水) 02:17:17 

>>54 塾の女ってw 熟女だよ

74. 匿名 2020/11/11(水) 03:03:05 

着物の時に頭エイリアン並に盛ってる人って坂本冬美?藤あや子?

75. 匿名 2020/11/11(水) 03:56:09 

>>22 !?

76. 匿名 2020/11/11(水) 04:29:07 

>>22 なんやこれ

77. 匿名 2020/11/11(水) 04:45:41 

>>22 2枚目バスタオル巻いたおばさんみたい。やめようよ…品が台無しじゃないか

78. 匿名 2020/11/11(水) 05:11:39 

>>62 私も似てると思ってしまった。 セーラー服かな?

79. 匿名 2020/11/11(水) 05:22:47 

気になってMV見たらまさかの戸次さんが出てて道民の私はそこにびっくりしましたヽ(゚∀゚)ノ

80. 匿名 2020/11/11(水) 05:42:59 

化粧濃いなw コンサートに行くほど好きだけど、これは求めてないわ。でもどこかに受容があるならやってもいいとは思う。 歌手という枠にとらわれずいろんなことをやれる時代だからね。

81. 匿名 2020/11/11(水) 05:56:42 

>>57 歌詞がヤバイよね

82. 匿名 2020/11/11(水) 06:08:56 

>>29 こんな袋綴じずるいわ😣見たいすぎる

83. 匿名 2020/11/11(水) 06:12:57 

あのサザンの歌 さすがに歌はものすごく上手いし、曲調も良いし2サス風のMVも面白いんだけど、 箸の持ち方とみたらし団子はいらんね笑 笑わないであんなに感情を込めて歌えるなんてプロだなあ

84. 匿名 2020/11/11(水) 06:18:43 

この人、かなり地味顔じゃない? まるで華がないわ。

85. 匿名 2020/11/11(水) 06:24:35 

なんで?

86. 匿名 2020/11/11(水) 06:28:19 

>>22 え?なんか…う~ん どうしたの冬美さん

87. 匿名 2020/11/11(水) 06:37:15 

>>59 まぁ若い子から見ればそう見えるわな 1件の返信

88. 匿名 2020/11/11(水) 07:12:23 

芸名みたいな本名だ。(坂本冬美)

89. 匿名 2020/11/11(水) 07:17:11 

夕べの『うたコン』に出てるの見て、60歳過ぎても頑張って若々しく綺麗にしてるな~って思ったら、まさかの53歳!!

90. 匿名 2020/11/11(水) 07:30:26 

豊島 チャリティー とか気にしないでサスペンス劇場だと思ってLiveでテレビ視聴しました。 裸足 白い衣装 空にいる設定みたいな?

91. 匿名 2020/11/11(水) 07:36:10 

サザンの歌詞、お釈迦様のかわりに殴るよとか変な歌詞だった

92. 匿名 2020/11/11(水) 07:37:04 

>>6 本当にあれは品がなさすぎ

93. 匿名 2020/11/11(水) 07:39:15 

「骨までしゃぶって私をイかせた」って歌詞もあってお婆ちゃんとポカーンだった

94. 匿名 2020/11/11(水) 07:41:13 

>>87 30代から見てもババア

95. 匿名 2020/11/11(水) 07:42:28 

>>6 昨日の歌コンつけたまま別の事してたんだけど、逝ったとかみたらし団子ってワードが聞こえてきた、気のせいでしょうか。私は死んだってやつですよね😓

96. 匿名 2020/11/11(水) 07:43:36 

>>6 きのうTVつけたらうたコンで坂本冬美さんの出番で、ブッダみたいに私は死んだってタイトルに引いてチャンネル変えちゃったんだけど、見続ければよかった。

97. 匿名 2020/11/11(水) 07:44:07 

>>29 袋とじ…。

98. 匿名 2020/11/11(水) 08:00:45 

>>6 桑田さんお隣の方だから、演歌(日本)を悪くしようとしてるのか。。。って感じた。 3件の返信

99. 匿名 2020/11/11(水) 08:06:01 

♪箸の持ち方だけは~ ムリぃ~ 爆笑した!

100. 匿名 2020/11/11(水) 08:12:41 

この写真だけじゃ..なんとも

101. 匿名 2020/11/11(水) 08:18:04 

ひょっとして、結婚?

102. 匿名 2020/11/11(水) 08:22:36 

個性的な歌でビックリ! でも坂本さんなら歌いこなせると思って、桑田さんも作ったんじゃないかな~。 私はサスペンス調の演歌、好きな方ですよー。

103. 匿名 2020/11/11(水) 08:30:14 

>>29 でも人生振り返って男二人も自殺してて 人としてのあり方の中で、自分を色気で世間に晒すって出来るかな… なんか、わからないけど儲けがあるなら こうしかないって思って部分もあるのかも⁉ 1件の返信

104. 匿名 2020/11/11(水) 08:36:09 

>>10 へんてこりんな歌。。。

105. 匿名 2020/11/11(水) 08:52:45 

◆NHK放送センター 〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1NHK放送センター 電話番号:03-3465-1111 ◆NHK経営委員紹介 https://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/member/index.html ◆坂本冬美OFFICIAL YouTube CHANNEL 坂...

主演:坂本冬美 音楽:桑田佳祐 出演:戸次重幸 監督:青柳重徳(The Coupler) プロデューサー:戸塚裕久(Pragma) 「ブッダのように私は死んだ」 2018年NHK紅白歌合戦での共演をきっかけに、2019年初春、坂本冬美から楽曲制作の依頼をしたためた手紙が桑田佳祐へ...

2件の返信

106. 匿名 2020/11/11(水) 09:01:01 

令和はおばちゃん達が脱ぐ時代なの?

107. 匿名 2020/11/11(水) 09:01:03 

>>31 でも、脂肪がつきやすい二の腕が引き締まってるように見えるから、筋トレとかを頑張っているのではないかと思った。 両腕上げてるからか、ダルダルな脂肪がなくて羨ましい。

108. 匿名 2020/11/11(水) 09:04:05 

>>105 戸次さん、そろそろ仕事選んでもよくない? 1件の返信

109. 匿名 2020/11/11(水) 09:12:18 

>>5 ジジ得 ジジイにものすごい人気

110. 匿名 2020/11/11(水) 09:19:46 

歌がうまい 1件の返信

111. 匿名 2020/11/11(水) 09:24:06 

この方って、デビュー当時と比べるとだいぶおキレイになりましたよね。子供の頃に見てたのと今の坂本さんは別人かと頭のなかで思ってた(^^;わかる人います?笑

112. 匿名 2020/11/11(水) 09:25:36 

>>110 わかります。私もそれまで演歌って興味なかったけど、この人の歌をYouTubeで聴くのにはまってた時期がありました!

113. 匿名 2020/11/11(水) 09:26:13 

>>105 耳を疑うような歌詞がところどころにあるけど、坂本さんってやっぱり歌上手いね 一般人が歌ったら事故るか、それとも英雄になれるのか…… 1件の返信

114. 匿名 2020/11/11(水) 09:27:16 

やはり夜桜お七が好き!

115. 匿名 2020/11/11(水) 09:27:45 

>>20 確かに言われれば納得! 結局女も、オバサンのグラビアなんて見たくない、誰得?とか叩くのに、ロリはキモイし異常とも言ってるし。 なかなか日本では性を意識しないグラビアって難しいのかもだけど、大人の女性のグラビアってロリコンよりは健全なのかも。

116. 匿名 2020/11/11(水) 10:07:48 

>>22 放送事故レベルじゃないか もっと肌を隠した方が逆に色気あったと思うよ…

117. 匿名 2020/11/11(水) 10:12:22 

>>10 戸次さんが出てる!と思ったら彼自身がこのMVを監督したのね

118. 匿名 2020/11/11(水) 10:12:51 

53歳なのにきれいに痩せていて、色白で独身、歌が上手で和風美人だと思う。 和な色気がいい。 高い着物を沢山持っていそうだなー

119. 匿名 2020/11/11(水) 10:12:58 

>>98 関わらない方が良かったと思う 1件の返信

120. 匿名 2020/11/11(水) 10:15:50 

>>119 アミューズだから

121. 匿名 2020/11/11(水) 10:16:59 

昔、忌野清志郎ともコラボしてたよね?

122. 匿名 2020/11/11(水) 11:00:56 

>>108 え?色気駄々漏れでカッコいいと思ったけどなぁ~😅

123. 匿名 2020/11/11(水) 11:46:13 

>>10 箸の持ち方無理でしたって歌詞だけはいらなかったな。なかったら最高にミステリアスな歌だったのに。 ろくでなしに殺されて、土に埋められそうになった浅はかな女の歌だよね。殺されたのに、結局はろくでなしを許してる。 あの雰囲気、坂本冬美しかだせないかも。 みたらし団子食べたいっていきなり出て、は?って思ったけど、みたらし団子の語源って、女たらしの人間って意味だってわかったとき、なるほどー!って思った。 この曲、賛否両論あるみたいみたいだけど、結構私はこの歌好きだな。曲の雰囲気の余韻にひたってるだけだけどw

124. 匿名 2020/11/11(水) 11:47:35 

>>113 多くの人が、事故るねw 大惨事になる あの曲は、坂本冬美だからこそだよ。

125. 匿名 2020/11/11(水) 20:35:53 

>>4 もっと前から決まっていたと思われる

126. 匿名 2020/11/11(水) 20:39:32 

大河で村上弘明の奥方役で出てたの覚えてる方おいでかしら・・・

127. 匿名 2020/11/11(水) 22:21:52 

あのMVの抱き合ってるのは冬美さんじゃない他の女優さんが変わりにやってるのかな。。 それにしてもみたらし団子食べたいて!ww 爆笑してしまったんやけど冬美さんはつい笑ってしまわないんだろうか

128. 匿名 2020/11/12(木) 00:30:35 

>>98 何で日本を代表するアーティストを隣の人にしたがるの? 愛の言霊とか白い恋人たちとか明日腫晴れるかなとかの名曲を隣国の人が作れると思う? 桑田さん演歌とか歌謡曲好きで自分でも歌ってるよ

129. 匿名 2020/11/12(木) 00:40:49 

>>103 この人を「魔性の女」っていうけれど、ただの「性悪女」だよ。

130. 匿名 2020/11/12(木) 00:48:12 

>>29 藤あや子、伍代夏子、坂本冬美、ど演歌三馬鹿。

131. 匿名 2020/11/12(木) 00:52:08 

>>5 お前より需要あり

132. 匿名 2020/11/12(木) 03:53:02 

インパクトのある曲で普段は坂本冬美の曲を聞かない人も聞いてるのだから、なんだかんだ言って成功なのかもしれない