情報元 : King & Prince、大活躍の一年を総まとめ 『MORE』表紙&10ページ特集 ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3128138/


白石麻衣、ジャケットスタイルで凛とした眼差し 乃木坂46卒業後初「sweet」表紙 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 白石麻衣、ジャケットスタイルで凛とした眼差し 乃木坂46卒業後初「sweet」表紙

1. 匿名 2020/12/17(木) 17:07:04 

10月28日に乃木坂46を卒業した白石麻衣が、発売中の雑誌「sweet」2021年1月号の表紙を飾った。卒業の10日前に行われた同誌の撮影。表紙では「ミュウミュウ」のテイラージャケット姿で凛とした眼差しを投げかけている。

12件の返信

2. 匿名 2020/12/17(木) 17:07:21 

可愛い癒し

3. 匿名 2020/12/17(木) 17:08:41 

Sweetって何歳向けなんですか? 私21歳なのに美容院で出されたんですけど… 7件の返信

4. 匿名 2020/12/17(木) 17:08:53 

プーさんのエコバッグの使い具合どうよ? 3件の返信

5. 匿名 2020/12/17(木) 17:08:58 

この髪の長さいいじゃん、似合ってる! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/17(木) 17:09:18 

急に老けた 2件の返信

7. 匿名 2020/12/17(木) 17:09:20 

キレイです。

8. 匿名 2020/12/17(木) 17:09:24 

前髪あった頃はめちゃくちゃかわいかったな

9. 匿名 2020/12/17(木) 17:09:34 

何か2枚目のシャツのボタンが乳首みたいで変なの。 7件の返信

10. 匿名 2020/12/17(木) 17:09:42 

私の方が可愛い 1件の返信

11. 匿名 2020/12/17(木) 17:09:56 

>>10 ありえない

12. 匿名 2020/12/17(木) 17:10:44 

>>3 21でも普通に読むよ? 10代の頃から買ってたし 付録目当てだけど

13. 匿名 2020/12/17(木) 17:11:02 

もうちょっと笑顔のほうが可愛いと思う 2枚目がしんどい表情に見える

14. 匿名 2020/12/17(木) 17:11:12 

可愛い系から少しクールになっだ感じ 1件の返信

15. 匿名 2020/12/17(木) 17:11:42 

>>14 なっだww

16. 匿名 2020/12/17(木) 17:12:11 

ピークは過ぎたよね

17. 匿名 2020/12/17(木) 17:12:21 

知らぬ間に雑誌の値段が千円越えてて驚き。 プーさんのエコバッグ欲しい。

18. 匿名 2020/12/17(木) 17:12:22 

卒業遅すぎて一番旬な時期に女優転向出来なかったから微妙になっちゃったね バラエティタレントって感じでもないし

19. 匿名 2020/12/17(木) 17:13:27 

いつもSweetの表紙って修正されすぎだと思う。

20. 匿名 2020/12/17(木) 17:13:32 

>>9 私も真っ先に思いました 普通にありそうなデザインなのになんでだろう? この服は目立つ 1件の返信

21. 匿名 2020/12/17(木) 17:13:37 

全然違うのに一瞬指原にみえちゃう!ごめんなさい!

22. 匿名 2020/12/17(木) 17:13:46 

女性芸能人のこれ系のトピって、どうせ叩かれるだけだからいちいち立てなくて良いのに。毎回老けただの可愛くないだの叩かれて可哀想 4件の返信

23. 匿名 2020/12/17(木) 17:14:11 

>>3 私なんて23の時に初めて行った美容院で週刊誌持って来られたよ。残業続きで疲れ果ててガリッガリだった時。老けてたんだろう 1件の返信

24. 匿名 2020/12/17(木) 17:14:15 

>>6 自己紹介?

25. 匿名 2020/12/17(木) 17:14:24 

この子本当に可愛いし、綺麗だけど演技は下手だと思う。乃木坂抜けてやってけるのかな

26. 匿名 2020/12/17(木) 17:14:53 

>>9 そう言われるとそうとしか見えなくなって来たしなぜか乳首がむず痒くなってきたじゃんかー

27. 匿名 2020/12/17(木) 17:14:57 

外だし肘掛けに座っとるしソファー知らないのかなw

28. 匿名 2020/12/17(木) 17:15:28 

3件の返信

29. 匿名 2020/12/17(木) 17:15:47 

>>3 いちおsweet側が言うのは28じゃなかった? アラサーのイメージだけど。

30. 匿名 2020/12/17(木) 17:15:57 

あまりきれいに見えない、、

31. 匿名 2020/12/17(木) 17:16:10 

この人すんごい老けてるよね。 下手したら40代ぐらいに見えるよ 私35だけど、この人よりは若く見える自信あるw 4件の返信

32. 匿名 2020/12/17(木) 17:16:12 

凛とはしてない

33. 匿名 2020/12/17(木) 17:16:55 

>>1 この角度のせいかな タレントの朝日奈央に見える

34. 匿名 2020/12/17(木) 17:17:02 

>>22 それを指原や柏木由紀のトピでいうと総マイナス食らうけどね 不平等 1件の返信

35. 匿名 2020/12/17(木) 17:18:28 

付録可愛いけど高いな〜

36. 匿名 2020/12/17(木) 17:19:01 

>>1 顔が暗い はつらつと笑えってわけではないけどこれでOKって 1件の返信

37. 匿名 2020/12/17(木) 17:19:06 

>>34 まぁその2人はスキャンダル起こしてるし嫌いな人が多いから、擁護も少ないんじゃない 私はその2人も必要以上に叩かれすぎだと思ってる 2件の返信

38. 匿名 2020/12/17(木) 17:19:12 

>>9 ホントだww

39. 匿名 2020/12/17(木) 17:19:18 

前みたいにキラキラアイドル可愛い服装の方がいいと思う こういう系統似合わない

40. 匿名 2020/12/17(木) 17:20:30 

>>3 20代後半に見えたんじゃん?

41. 匿名 2020/12/17(木) 17:20:43 

>>28 いつのまにか顔伸びてる! あと髪のセットした人下手すぎ

42. 匿名 2020/12/17(木) 17:20:53 

>>28 この画像アンチが色んなトピで貼ってるよね。写り悪くてこれなら全然マシだと思うけど 1件の返信

43. 匿名 2020/12/17(木) 17:21:45 

美人なんだろうけど口が臭そうな顔で苦手 真珠夫人の人にそっくり

44. 匿名 2020/12/17(木) 17:21:46 

>>37 嫌いだったとしても容姿叩くのは違うでしょ 1件の返信

45. 匿名 2020/12/17(木) 17:21:47 

>>31 釣りにしてもねえよwww

46. 匿名 2020/12/17(木) 17:24:22 

>>44 私もそう思ってるよ だからって>>22に反論する意味が分からない 1件の返信

47. 匿名 2020/12/17(木) 17:27:08 

安定の老け顔

48. 匿名 2020/12/17(木) 17:28:08 

「新しい始まりに心躍らせて」となってるのに表情が暗い

49. 匿名 2020/12/17(木) 17:28:24 

>>46 反論してないよ💦 そのままの意味。 白石さんでも指原さんでも人によって容姿の事いうのは違うって事だよ 1件の返信

50. 匿名 2020/12/17(木) 17:28:31 

ガルちゃんって、可愛い芸能人の写りの悪い写真保存するのが趣味って人いるよね 自分は通常でもブ○のくせにさw

51. 匿名 2020/12/17(木) 17:30:34 

1枚目のブラウスみたいなやつ、昔ケーキの下に敷いてたなぁ🎂

52. 匿名 2020/12/17(木) 17:31:55 

>>31 28にちゃんと見えるよ 1件の返信

53. 匿名 2020/12/17(木) 17:33:53 

>>37 ここの人物凄い口の悪さで叩くよね この二人の事 プラスが大量につくのも本当に怖い

54. 匿名 2020/12/17(木) 17:34:07 

>>49 指原は整形しまくりであの顔、しかも自分は整形否定してるのに他人の整形は批判するし仕方ないんじゃない? 白石麻衣とは全然違うでしょ 2件の返信

55. 匿名 2020/12/17(木) 17:34:37 

ヲタからしても乃木坂肩書きなくなればもうどうでもいい人。

56. 匿名 2020/12/17(木) 17:37:23 

老けてるかな? 同い年だけど、普通に年相応に見える

57. 匿名 2020/12/17(木) 17:37:50 

郊外にソファー置いてると、汚ねえと思ってしまう

58. 匿名 2020/12/17(木) 17:38:52 

なんか疲れた顔みたいに見える しんどいのかな?

59. 匿名 2020/12/17(木) 17:39:51 

メイクと髪型のせい?YUIに似てない?

60. 匿名 2020/12/17(木) 17:40:14 

>>54 指原は整形しまくりであの顔 横だけどそういうところが駄目だと思う

61. 匿名 2020/12/17(木) 17:40:41 

指原とか関係無いしどうでも良いんだけどw 2件の返信

62. 匿名 2020/12/17(木) 17:41:23 

これでモデル...

63. 匿名 2020/12/17(木) 17:41:37 

>>22 もう、アンチが立ててるとしか思えない

64. 匿名 2020/12/17(木) 17:42:41 

>>61 白石もどうでもいいw 2件の返信

65. 匿名 2020/12/17(木) 17:42:45 

>>31 それは若々しいですね うらやましい

66. 匿名 2020/12/17(木) 17:43:03 

秋元グループって時点でガルちゃんでは叩かれる運命でしかないよ 諦めろ 1件の返信

67. 匿名 2020/12/17(木) 17:43:16 

最近指原擁護増えたよね。 数年前の総選挙の時期とか、渡辺麻友と比較して犯罪者みたいに叩かれてたのに 3件の返信

68. 匿名 2020/12/17(木) 17:43:56 

>>61 白石麻衣のトピって必ず指原の文字を見る

69. 匿名 2020/12/17(木) 17:44:13 

>>22 わざとだよね 運営が叩かせてアクセス数伸ばすためにやってる。

70. 匿名 2020/12/17(木) 17:44:30 

>>64 ここ、白石麻衣のトピなのにどうでもいいって矛盾してない? 1件の返信

71. 匿名 2020/12/17(木) 17:44:35 

>>64 じゃあトピ開くな

72. 匿名 2020/12/17(木) 17:44:39 

>>67 犯罪レベルの書き込みが増えてきたから さすがにそこまでって人が増えたんだと思いますよ 意見はともかく誹謗中傷は摘発すべき

73. 匿名 2020/12/17(木) 17:45:43 

>>70 指原とか興味ない~って書いて コメント数1000件行ってたりするからねw 

74. 匿名 2020/12/17(木) 17:46:56 

>>67 一時期渡辺アゲ、指原サゲが酷かったよね。 指原とかブ○、枕、汚いとか散々な言われようだったよ。擁護もゼロだし 指原お金あるからあの中から1人ぐらい訴えてほしかったな

75. 匿名 2020/12/17(木) 17:47:38 

う~ん美人か?

76. 匿名 2020/12/17(木) 17:49:04 

CMバンバン出てたけどやはり減ってきたな。

77. 匿名 2020/12/17(木) 17:49:31 

男がジャニーズ嫌いなのと一緒で女は秋元グループ嫌いだと思うんですけど… なんでやたらトピ立つの? 1件の返信

78. 匿名 2020/12/17(木) 17:51:01 

この人ほどカッコ可愛いという言葉が似合う人はいないな

79. 匿名 2020/12/17(木) 17:51:13 

あきた

80. 匿名 2020/12/17(木) 17:53:10 

指原オタ?本人?がいるみたいね

81. 匿名 2020/12/17(木) 17:54:59 

>>67 アンチしてる方がおかしいんだけどね

82. 匿名 2020/12/17(木) 17:55:59 

>>3 梨花がこの雑誌でモデルやってたときはアラフォーでも読んでる人いたわ

83. 匿名 2020/12/17(木) 17:56:00 

グレーが似合うね

84. 匿名 2020/12/17(木) 17:56:29 

>>66 秋元グループってだけで、誹謗中傷されて良い理由にはならない

85. 匿名 2020/12/17(木) 17:56:49 

>>23 質問に答えず自分語り

86. 匿名 2020/12/17(木) 17:56:53 

>>1 徹夜明けみたいになってる。

87. 匿名 2020/12/17(木) 18:00:22 

運営いつまでこんなトピ立てるの? 木村花さんに誹謗中傷してた奴は書類送検されたよ?

88. 匿名 2020/12/17(木) 18:01:38 

おじさんみたいなジャケットだね

89. 匿名 2020/12/17(木) 18:02:23 

朝日奈央

90. 匿名 2020/12/17(木) 18:02:42 

>>54 さっしーのトピにいる人はこういう正当化してるやつばっかなんだろーな(笑)

91. 匿名 2020/12/17(木) 18:03:17 

写りの悪い画像貼るのも悪質だし、まいやんの画像を変に加工して「スッピン怖すぎw」って貼ってるアンチもいたよ トピ立てるなら、そういう人をちゃんと取り締まってほしい

92. 匿名 2020/12/17(木) 18:05:31 

>>4 私もぷーさん気になったw 雑誌の金額考えるとそこそこ良いやつであって欲しい

93. 匿名 2020/12/17(木) 18:10:45 

わかる人いないだろうけど1枚目の写真のジャケット、ねんねこ半纏のレース襟みたいだなって思った 流行ってるの?

94. 匿名 2020/12/17(木) 18:12:24 

>>77 ジャニーズと秋元系含めた女性アイドル兼任してる女オタは普通にいます

95. 匿名 2020/12/17(木) 18:13:02 

>>20 柄の線が細いからより立体的に見えちゃうのかな

96. 匿名 2020/12/17(木) 18:18:17 

>>36 目が死んでるよね。ガルちゃんにいるファンの皆さんはそこが良いと思ってるのか知らんけど

97. 匿名 2020/12/17(木) 18:21:21 

コメントする時に誹謗中傷の注意喚起してるけど、結局管理人がこういう叩かせトピ立てたら意味無いよね。何がしたいんだろう。 トピ立てるってことは、わざわざ叩き場所を与えてるようなものなのに。

98. 匿名 2020/12/17(木) 18:22:18 

sweet可愛いけど、さすがに30超えて買えなくなってきた💦 でも付録可愛いなぁほしいなぁ

99. 匿名 2020/12/17(木) 18:26:07 

見て本人が悲しむようなことかかないで

100. 匿名 2020/12/17(木) 18:26:56 

>>1 雑誌のメインタイトルが『新しい生活に心躍らせて』なのに、表情がパッとしないね。やさぐれてるみたい。 せっかく綺麗な顔なんだから、もっと華やかに笑ってもいいのに。

101. 匿名 2020/12/17(木) 18:27:33 

>>9 またそんなこと言ってー ………ほんまや!(笑)

102. 匿名 2020/12/17(木) 18:28:13 

>>1 2枚目とかポーズとる気なし? モデル舐めすぎ

103. 匿名 2020/12/17(木) 18:29:23 

>>1 寒かったのかな? 寒そうな顔してる

104. 匿名 2020/12/17(木) 18:29:32 

まいやんに限ったことじゃないけど、最近の芸能人って、ちょっと表紙飾ったぐらいでいちいちガルちゃんでトピが立ってあれこれ叩かれるから気の毒。 ファッションとかメイクはプロにやってもらってるから、本人に言ってもお門違いだと思う

105. 匿名 2020/12/17(木) 18:43:23 

バラエティ出て振られて緊張して泣いてるようじゃダメ 3件の返信

106. 匿名 2020/12/17(木) 18:45:18 

今日のインスタストーリーにあがった写真見てこんな顔だった?ってびっくりした 加工してあるんだと思うけど、加工でごまかした40代のおばさんみたい… 2件の返信

107. 匿名 2020/12/17(木) 18:45:37 

>>9 これはエロいっw

108. 匿名 2020/12/17(木) 18:46:38 

>>1 脚長加工えぐいなww

109. 匿名 2020/12/17(木) 18:48:31 

日本一かわいい

110. 匿名 2020/12/17(木) 18:51:29 

>>4 そこ?(笑)

111. 匿名 2020/12/17(木) 18:51:31 

キリッとしててかっこいいし綺麗だね

112. 匿名 2020/12/17(木) 18:54:08 

>>42 いや、流石にアイドルとしてはどうよ...普段可愛い姿を見てる分ギャップはある。

113. 匿名 2020/12/17(木) 19:00:08 

>>1 私はこの画像2枚とも結構好き!もう28歳だし乃木坂で制服きてニコニコしてるより全然いいし、やっぱ美人でかっこいいーと思ったけど…がるちゃん民厳しいなww 日本の男は童顔好きでロリコンとか批判するのに、こんなに綺麗な大人な女性を老け顔だの批判するのは女性って矛盾感じる。丸顔童顔を褒めるのって男以上に女のが多いよね。

114. 匿名 2020/12/17(木) 19:03:32 

男だったら中性的なイケメンそう

115. 匿名 2020/12/17(木) 19:11:24 

あれ?鼻こんなだった? 1件の返信

116. 匿名 2020/12/17(木) 19:13:09 

>>9 そんなところ気付かなかったわwww

117. 匿名 2020/12/17(木) 19:14:02 

>>1 乃木坂46やめたら底辺のモデルレベルに落ちたな、想定内 2件の返信

118. 匿名 2020/12/17(木) 19:14:41 

>>117 底辺だったら表紙飾れないでしょw

119. 匿名 2020/12/17(木) 19:15:19 

>>105 一気に老けたな 本当におばさん

120. 匿名 2020/12/17(木) 19:15:56 

>>106 普通のインスタグラマーだね

121. 匿名 2020/12/17(木) 19:16:40 

表情が… sweetはこじはるのイメージ

122. 匿名 2020/12/17(木) 19:17:18 

>>115 鼻も弄ったのかよ! これ以上はやめなwww

123. 匿名 2020/12/17(木) 19:22:09 

芸能人叩きするガルちゃん民性格悪すぎ

124. 匿名 2020/12/17(木) 19:40:21 

髪切ってから朝日奈央にしか見えない 最後に乃木坂の衣装たくさん着てたけど、アイドル衣装も似合わなくなって老ける一方だね 唯一のモデル業も大丈夫? 4件の返信

125. 匿名 2020/12/17(木) 19:45:41 

>>1 白石麻衣はこういうアンニュイな表情がハマるタイプじゃないと思う 目に光を当てて、笑わせた方が絶対良い

126. 匿名 2020/12/17(木) 19:46:19 

こういうハンサム系も意外と似合うね

127. 匿名 2020/12/17(木) 19:48:02 

この人って本当に写真写りが良いのね

128. 匿名 2020/12/17(木) 19:49:26 

>>124 おばさん人の心配より自分の心配したら?

129. 匿名 2020/12/17(木) 19:51:26 

>>124 わざわざ画像保存してて草

130. 匿名 2020/12/17(木) 19:57:26 

>>106 まいやん色白すぎてレフ板みたいになっちゃうんだよね笑

131. 匿名 2020/12/17(木) 19:59:03 

指原来てるのかな? 必死のまいやん下げお疲れ様です。 1件の返信

132. 匿名 2020/12/17(木) 20:02:47 

>>124 こんな落ち目のおばさんYouTuberと比べたら朝日奈央に失礼だろ

133. 匿名 2020/12/17(木) 20:30:52 

ID:2dMvSIvRTT  >>9 私も乳首にみえた!

134. 匿名 2020/12/17(木) 21:00:58 

白石麻衣がそこいらのアイドルみたいな中身だったらとっくにヒアルロン酸とかでアンチエイジングして全盛期保ってるだろうな。 ちゃんと自然に歳重ねてるところが逆に好感もてて好きだわ。

135. 匿名 2020/12/17(木) 21:10:48 

髪長い方が似合う

136. 匿名 2020/12/17(木) 21:12:05 

>>124 まいチャンネル見てるやん

137. 匿名 2020/12/17(木) 21:13:22 

さんまに対しての 「手土産ギャグ」 あれいったい何だったんだ

138. 匿名 2020/12/17(木) 21:15:19 

>>6

139. 匿名 2020/12/17(木) 21:33:04 

>>105 手をきちんと出しなさい

140. 匿名 2020/12/17(木) 21:38:17 

>>4 買ったけれどペラい すぐ穴開きそう

141. 匿名 2020/12/17(木) 21:46:44 

>>28 また前髪作って欲しいなー 最近ずっと分けてるよね

142. 匿名 2020/12/17(木) 22:07:49 

間違いなく旬は過ぎた あとは金持ち捕まえて結婚して ブログで小遣い稼ぎするだけ

143. 匿名 2020/12/17(木) 22:13:25 

>>3 私は高校生から読んでたけどアラサーの今でもsweet読んでる 20代向けだと思うよ

144. 匿名 2020/12/17(木) 22:19:15 

>>1 カッコいい~!

145. 匿名 2020/12/17(木) 22:49:22 

>>1 プーさんのエコバッグがめちゃくちゃダサい

146. 匿名 2020/12/17(木) 23:16:41 

1枚目はいまいちだけど2枚目は良いね コケティッシュな和製フランス人形みたいな雰囲気

147. 匿名 2020/12/17(木) 23:35:21 

>>3 何出されたら正解だったんだ… 深く考えすぎだよ

148. 匿名 2020/12/18(金) 00:53:28 

なんでまいやんってガルちゃんでこんなに叩かれるん?普通に美人だしスキャンダルもないのに。オバサンの嫉妬?? >>31 このコメとかドン引きなんだけど。 1件の返信

149. 匿名 2020/12/18(金) 01:18:03 

もっとせっかくなら可愛い服装が見たいなあ

150. 匿名 2020/12/18(金) 07:34:51 

>>105 後ろのフット後藤、東野まったく笑ってなかった

151. 匿名 2020/12/18(金) 07:37:25 

>>148 スキャンダルないって本気で信じてるの? 事務所が必死に揉み消してる努力の結果なのに 2件の返信

152. 匿名 2020/12/18(金) 08:17:48 

ちょっと朝日奈央っぽい

153. 匿名 2020/12/18(金) 09:28:48 

>>151と思い込みたいんだね まいやんにスキャンダルなくて叩けないから残念だねw

154. 匿名 2020/12/18(金) 09:31:46 

まいやんのアンチってプラマイ操作できるの?不自然にプラマイが逆転してて怖い 1件の返信

155. 匿名 2020/12/18(金) 09:38:36 

>>151 いつまで誹謗中傷続けるの?

156. 匿名 2020/12/18(金) 09:43:36 

>>154 まいやんのアンチおばさんは、いつもトピの流れが落ち着いてから湧き始めるんだよ 朝はお寝坊さんだから、お昼頃に起きてまたプラマイ操作するんじゃない?

157. 匿名 2020/12/18(金) 09:47:00 

あ、綺麗にマイナス1ついてる アンチおばさんおはようw

158. 匿名 2020/12/18(金) 09:54:55 

白石麻衣が揉み消しなら、なんで秋豚お気に入りの西野七瀬は揉み消さなかったの? アンチさん教えて 3件の返信

159. 匿名 2020/12/18(金) 10:01:31 

>>158 それ聞くといつもだんまりだよね とにかくまいやんがノースキャンダルってことが気に入らなくて、無理やり罪被せようとしてるの頭おかしい

160. 匿名 2020/12/18(金) 10:26:40 

白石麻衣は +自分より可愛い −自分の方が可愛い

161. 匿名 2020/12/18(金) 10:37:33 

体にメリハリがないもんねー。 顔は良いけど体は細いだけ。

162. 匿名 2020/12/18(金) 10:47:32 

163. 匿名 2020/12/18(金) 10:54:12 

背中丸まってない?

164. 匿名 2020/12/18(金) 11:38:05 

>>158 ねー、誰かこの質問に答えてよ 黙ってマイナスだけして逃げてないでさ

165. 匿名 2020/12/18(金) 12:12:20 

消えたね

166. 匿名 2020/12/18(金) 12:13:25 

顔、目が死んでるし活き活きしてない。なんでこの写真と白石麻衣にしたんだろう。

167. 匿名 2020/12/18(金) 12:16:40 

胸ある割にはぺちゃぱいだね

168. 匿名 2020/12/18(金) 12:16:52 

>>158 揉み消しも何もただ仕事が来ないだけじゃね? 3件の返信

169. 匿名 2020/12/18(金) 12:28:45 

スキャンダル起こしたら鬼の首取ったように叩くし、スキャンダル無くても揉み消してるだけ!と言い張って叩くし、どうしたって叩くのね このご時世に、悪いことしてない赤の他人に対してよくそこまで叩けるわ

170. 匿名 2020/12/18(金) 12:35:36 

>>168 どういう意味?質問の答えになってない

171. 匿名 2020/12/18(金) 13:37:42 

乃木坂の白石麻衣か欅坂の平手友梨奈か どっちが生き残るか実物だわ

172. 匿名 2020/12/18(金) 13:48:06 

 プロレスラー木村花さん=当時(22)=の死去をきっかけに、政府はインターネット交流サイト(SNS)で相次ぐ誹謗(ひぼう)中傷に関する議論を加速させた。  被害者がSNS運営会社に対し、投稿者の電

173. 匿名 2020/12/18(金) 14:31:14 

西野七瀬と差がついたね 西野七瀬は女優 白石麻衣はYouTuber 1件の返信

174. 匿名 2020/12/18(金) 15:07:52 

西野七瀬が女優ってw 思ってるのオタだけだろ

175. 匿名 2020/12/18(金) 15:30:34 

>>168 答えになってないからもう一度質問するね まいやんはデビューから卒業まで1つもスキャンダルは無かったけど 百歩譲ってもしそれが揉み消しだとしたら、何で西野七瀬の時は揉み消さなかったの?まいやんが揉み消せるなら西野も揉み消すはずだよね?

176. 匿名 2020/12/18(金) 17:12:09 

>>173 女優として色々出ててもゴリ押しとか枕で仕事取ったとか叩くくせに

177. 匿名 2020/12/18(金) 17:44:05 

動画だとすごくきれなのにファッション誌だとあんまり

178. 匿名 2020/12/18(金) 20:53:09 

雑誌発売したの先週じゃなかったっけ、いまさらトピ立てなくても。がるちゃん運営も叩きスレあげたくて必死だね。

179. 匿名 2020/12/18(金) 21:03:29 

>>168 アンチって誤字が多いし日本語の読解力もないしどこかの工作員なんだろうか。

180. 匿名 2020/12/19(土) 07:06:52 

>>131 急に指原持ち出してどうした? 指原も白石のような落ち目のおばさんYouTuberに興味ないだろwww

181. 匿名 2020/12/20(日) 23:36:45 

だんだん頬骨とエラが張り出してきて、顔が崩れ始めて頬もブヨブヨ。 大神いずみに似てきてる。

182. 匿名 2020/12/20(日) 23:41:17 

>>117 卒業早々に格下ブランドGRLのミューズだもんね。 仕事が来なくて頭打ちなんだとか。

183. 匿名 2020/12/21(月) 09:46:45 

どんどん加工が激しくなったね

184. 匿名 2021/01/01(金) 03:20:10 

ひっそり結婚するんじゃね? 色々できるタイプじゃないし

185. 匿名 2021/01/01(金) 22:21:14 

>>52 割り込みごめん。私も28には見えない、40代に見える。私も28なんだけど周りの同い年前後見ても全然あんな感じの人見たことない。なんかこの人ってすごい疲れてるよね。覇気がなくて全体的に持ってるものが暗いというかだからかも。

186. 匿名 2021/01/16(土) 00:53:22 

女って、自分がたいした人間でもないくせに、一丁前に他人を冒涜するよな 同じネタでいつまでも叩いて、認知機能が低下してるの?