情報元 : YOASOBI、漫画誌初登場 チャンピオンで表紙&グラビア 音楽で『BEASTARS』盛り上げるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3169447/


インリン、グラビア時代は「誇り」で“枕営業”を完全否定! 長男から「ママってMのポーズ得意なの?」とまさかの質問も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 インリン、グラビア時代は「誇り」で“枕営業”を完全否定! 長男から「ママってMのポーズ得意なの?」とまさかの質問も

1. 匿名 2021/01/12(火) 23:17:42 

8件の返信

2. 匿名 2021/01/12(火) 23:18:39 

……

3. 匿名 2021/01/12(火) 23:18:49 

10歳男子、、

4. 匿名 2021/01/12(火) 23:18:56 

久しぶりに見た。  可愛い。

5. 匿名 2021/01/12(火) 23:18:56 

素直に言えるわけない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/12(火) 23:18:57 

ネット検索で長男が知ったらしいと笑顔で明かした。 😊クソやべえじゃん😊 4件の返信

7. 匿名 2021/01/12(火) 23:18:58 

私はTのポーズを子供と良くします。 2件の返信

8. 匿名 2021/01/12(火) 23:18:59 

ないって言うしかないしな

9. 匿名 2021/01/12(火) 23:19:13 

恥じて

10. 匿名 2021/01/12(火) 23:19:20 

インリンオブジョイトイ wikiからコピペ 2006年1月、小泉純一郎内閣総理大臣による靖国神社参拝に対して「靖国神社は、国民を洗脳してアジア侵略の加害者にした軍国主義の宗教で、今でもあの侵略戦争を美化して正当化してるんですよ! そこで祈るなんてのは、中国・台湾・韓国・朝鮮・沖縄・ベトナム等のアジアの被害者だけではなく、日本の為だと洗脳されて死んだ日本人や植民地の人達にも失礼です」と批判している[14]。 6件の返信

11. 匿名 2021/01/12(火) 23:19:21 

ママって、スナックやってると思った。

12. 匿名 2021/01/12(火) 23:20:02 

>インリンは身体・体重、スリーサイズを尋ねられ、躊躇することなく「身長伸びたんですよ。162.4センチで、まだ伸びるかも」「体重は51キロ」「バストは84センチくらい。ウエストは60センチ。ヒップは87センチくらい」とあけすけに回答した。 >さらに、交際した男性の人数を問われると「片手で収まる。意外と少ないんですよ」と告白し、勝負下着について聞かれると「黒ですかね」と回答。“エロテロリスト”と称されていたグラビア時代については「結構、誇りに思っていたりする」とのことで、現在も鏡の前でのボディチェックを欠かさずに体型を維持しているという。 1件の返信

13. 匿名 2021/01/12(火) 23:20:15 

1件の返信

14. 匿名 2021/01/12(火) 23:20:21 

言えないわな…

15. 匿名 2021/01/12(火) 23:20:45 

S字開脚っていうのをどこかで聞いたな。 マンガだったかな。

16. 匿名 2021/01/12(火) 23:21:13 

まぁ、してたとしても「してない」って言うだろな 2件の返信

17. 匿名 2021/01/12(火) 23:21:18 

インリンは売れるためにしたんだろうけど、KABA.ちゃんはせっかく女になったんだから安売りせず幸せになって欲しい。

18. 匿名 2021/01/12(火) 23:21:28 

地下でM字開脚してパンツ見せてたアイドルも結婚して子育てしてるし大丈夫だよ 清楚が絶対いいっていう価値観が古くなってきてるんだと思う

19. 匿名 2021/01/12(火) 23:21:32 

10歳の子でも調べちゃうんだね 素行が悪い芸能人は将来子供の事考えたら気をつけた方がいいね 3件の返信

20. 匿名 2021/01/12(火) 23:21:48 

息子はこれから知ってくんやな

21. 匿名 2021/01/12(火) 23:21:59 

オブジョイトイっ! 1件の返信

22. 匿名 2021/01/12(火) 23:22:24 

>>6 言葉遣い悪。

23. 匿名 2021/01/12(火) 23:22:27 

>>1 うわぁ老けたね。ショック。 目元かな…

24. 匿名 2021/01/12(火) 23:22:30 

前はほっぺたパンパンなイメージだったけどお母さんぽい顔つきになったね

25. 匿名 2021/01/12(火) 23:22:50 

この老け方いいね。羨ましい。

26. 匿名 2021/01/12(火) 23:23:02 

>>1 事務所の社長のレーザーポインター照射は衝撃的だった 1件の返信

27. 匿名 2021/01/12(火) 23:24:06 

整形で年齢不詳より自然体で参考になる。どんなケアしてるのか気になる。整形だと参考にならない。

28. 匿名 2021/01/12(火) 23:24:06 

筋トレユーチューバーのマリ友を見てるとこの人を思い出すんだよなー 似てるわー

29. 匿名 2021/01/12(火) 23:24:14 

滅茶苦茶人気の子なら枕は無いかもね 売上に貢献出来るなら枕無くても良さそう 2件の返信

30. 匿名 2021/01/12(火) 23:24:48 

誰がこんな昔の人の動画見るんだろう M字好きだったおっさん?

31. 匿名 2021/01/12(火) 23:25:00 

確かにうちの母は昔エロテロリストでした、ってかなりオープンな育て方しないと色々子供が戸惑いそうだね。

32. 匿名 2021/01/12(火) 23:25:29 

>>6 グラビアならまだいいけど(嫌だけど)、AV女優の子どもが親がそんなのしてたと知ったらどういう気持ちになるだろうか…と勝手に心配 1件の返信

33. 匿名 2021/01/12(火) 23:25:32 

娘じゃなくてまだよかったのかなぁ… 自分なら母親があんなポーズしてたのいくら昔のことでも絶対イヤ 1件の返信

34. 匿名 2021/01/12(火) 23:25:37 

今もかわいい これ髪型どうなってるの?おだんご?

35. 匿名 2021/01/12(火) 23:25:47 

>>1 母親の過去を息子も知っている

36. 匿名 2021/01/12(火) 23:27:16 

グラビア女子って肉食のイメージ 彼女の方が誘ってるパターンじゃない? =「枕営業無い」って解釈でOK?

37. 匿名 2021/01/12(火) 23:29:38 

エロすぎる 2件の返信

38. 匿名 2021/01/12(火) 23:29:52 

若い頃わざわざ知らない人が近寄ってきて言ってくるぐらいこの人に似てるって言われた

39. 匿名 2021/01/12(火) 23:29:55 

>>12 けっこう体重あるのね こういう体型も健康的でいいよなー 今はガリガリだし

40. 匿名 2021/01/12(火) 23:30:41 

>>29 いきなりグラビアスタートの子は怪しいかもね

41. 匿名 2021/01/12(火) 23:31:45 

タキマキさんに似てる

42. 匿名 2021/01/12(火) 23:33:02 

あれ?顔なんか違う?

43. 匿名 2021/01/12(火) 23:33:18 

>>1 息子の気持ち....

44. 匿名 2021/01/12(火) 23:36:23 

>>16 それもだし、 『お付き合いしてた』と称してカウントしなさそうだよね。

45. 匿名 2021/01/12(火) 23:37:16 

>>16 だろうねwww

46. 匿名 2021/01/12(火) 23:37:30 

>>21 もう怪しい意味にしか聞こえないよね。

47. 匿名 2021/01/12(火) 23:38:37 

>>26 どういう意味? 1件の返信

48. 匿名 2021/01/12(火) 23:40:15 

元セクシー女優に比べたら元グラビアのママなんて 今どきなんでもない あの子供産んだあの人 今どうしてるんだろう 1件の返信

49. 匿名 2021/01/12(火) 23:46:34 

>>10 枕営業よりもこの発言に引くわ。 韓国人タレントも帰国してから日本の事をボロカス叩く発言してる人ばかりだし出稼ぎして金儲けして裏切るって一番嫌だわ。

50. 匿名 2021/01/12(火) 23:46:38 

>>37 なんか昭和の歌舞伎町の台湾パブの従業員みたい

51. 匿名 2021/01/12(火) 23:51:10 

>>10 その通りだよ…

52. 匿名 2021/01/12(火) 23:51:20 

>>48 神崎さんのこと!? 1件の返信

53. 匿名 2021/01/12(火) 23:51:52 

>>10 私の台湾人の友達は、日本の事を好きでいてくれるし、おじいちゃんたちご家族も日本語を話してくれたりですごく親日だよ。ちゃんと歴史を知ってくれてる人は日本に悪い感情は持ってないと思います。

54. 匿名 2021/01/12(火) 23:53:38 

>>1 これって本当のガチな写真なのかなぁ… アダルトすぎでびっくりなんだけど… 6件の返信

55. 匿名 2021/01/13(水) 00:01:55 

>>7 TT親子だわ! 微笑ましい(^^)TT(^^)

56. 匿名 2021/01/13(水) 00:03:31 

>>10 無知はインリンさん、あなたですよ。

57. 匿名 2021/01/13(水) 00:08:48 

>>6 インリンなら他にもえげつない画像いっぱいる

58. 匿名 2021/01/13(水) 00:10:02 

>>19 北川景子とかどうなんだろ。 向井をメスの顔ですね見つめてるのとか、城田優にべったりくっついてるのとか ダイゴに店内でべったりくっついてるのとか

59. 匿名 2021/01/13(水) 00:10:14 

>>32 横だけど、そういう人も子供を持ってると聞いたうちの中学生の娘は「不憫」と言ってる。 自分の母親がそうだったら外に出られないって。 それが正直な気持ちだろうね。

60. 匿名 2021/01/13(水) 00:10:31 

靖国神社は外国人も祀られてますよ。

61. 匿名 2021/01/13(水) 00:11:20 

息子ってボノちゃんだよね! パパはグレートムタ… ムタ…😢

62. 匿名 2021/01/13(水) 00:13:01 

>>52 神崎さんて人は知らない ブルースカイさんのことです 1件の返信

63. 匿名 2021/01/13(水) 00:15:22 

最低の記事!と思ったら 自分から発信してるのね。

64. 匿名 2021/01/13(水) 00:32:15 

一言。老けたね。

65. 匿名 2021/01/13(水) 00:38:58 

>>1 この方はいまどこ住み?日本?

66. 匿名 2021/01/13(水) 01:15:01 

>>47 米軍に対するテロ行為で捕まった。 アメリカ国内でやってたらそのままテロ犯罪者として収監、ロシア軍や中国軍や相手にやったら問答無用で拘束、命が無かったかもね。 左翼思想があって日本国内でやらかす人は共産国へのテロ行為はしないだろうけどね。 反日なのにタレントやってる外国人が所属してる事務所は経営者もマネージャーもそんな感じ。

67. 匿名 2021/01/13(水) 01:19:08 

してるなんて言えるわけないよね。 だって芸能人なんて 枕で仕事もらってるようなもんじゃん。

68. 匿名 2021/01/13(水) 01:34:34 

テロエロリスト

69. 匿名 2021/01/13(水) 01:46:12 

>>54 あ、全然こんなの平気で撮ってるよこの人 全盛期にダウンタウンの番組でこういう過激グラビア写真を披露してて、おばさまタレントにドン引きされてた

70. 匿名 2021/01/13(水) 01:47:52 

>>54 え・・・キモすぎる

71. 匿名 2021/01/13(水) 01:47:53 

>>54 こんなのザラだよー だからエロテロリストだったわけだし

72. 匿名 2021/01/13(水) 01:51:08 

>>6 まあクソやべえって思う人も中にはいるかもしれないけど、少数だろうね 実際はAV女優も含めたセックス産業従事者全般って、容姿が一般平均だけでなく女優とか芸能人とかよりも全然良くて、経済的にも高収入だから、漠然と女性の「階級」みたいなものの中では頂点と言っても過言ではないんだよね ガル民は容姿に自信がない人が多いからこの事実を必死で否定してAV女優下げしてくるけど、これが事実なんだよ 子供だって誇りに思うはずだよ

73. 匿名 2021/01/13(水) 01:52:16 

>>54 淫りんといえばM字が代名詞みたいなもんだからね

74. 匿名 2021/01/13(水) 02:45:39 

台湾が好きで、インリンのチャンネルみてる。 44歳でこれだけ綺麗ならいいなー

75. 匿名 2021/01/13(水) 02:55:50 

>>62 ただのおばさんになってた。 チャームポイントだった黒髪が金髪になってた。 1件の返信

76. 匿名 2021/01/13(水) 03:21:14 

>>1 引退した女優、元AV女優とか子のクラスにも居るんだよね。夫と8つ差だけど私が知らなくてもあの人、昔、これだよって知ることもあるんだよね、親が知ってればたまたま子が聞いて周りに噂するとかあると思うよ 2件の返信

77. 匿名 2021/01/13(水) 05:09:36 

>>10 私もこれ知ってるから良いイメージない 最近の人は知らないからこの人のトピ立つと好意的だよね

78. 匿名 2021/01/13(水) 05:12:07 

>>54 インリンは好きじゃないけど でもこれって本人が自らやりたいって言ってやったわけじゃなくてそう言う演出を考えてやらせた人がいるんでしょ? その人の事を気持ち悪いと思ってしまった。

79. 匿名 2021/01/13(水) 05:47:24 

そういや熊田さんは子供生んでからも変わらずやってるよね。

80. 匿名 2021/01/13(水) 06:12:55 

>>76 それはコソコソする周りの大人が優しくないわ

81. 匿名 2021/01/13(水) 06:18:17 

>>29 忙しすぎると枕してる暇ないかも。移動とか宿泊の時のは本人ハプニングで済ませそうだし。

82. 匿名 2021/01/13(水) 06:19:08 

>>54 左の写真、オアシズの大久保さんに見えて笑ってしまったわ。 やり過ぎな感じで色気も何も無い。 こんなので興奮する人って真面目に女の人と付き合って結婚出来るとは思えない。

83. 匿名 2021/01/13(水) 06:21:02 

>>33 私は別にいいな 一世を風靡するってどの分野でもすごいことだし、極めたことは素直に尊敬する むしろダイエット法とか美容法は真面目に聞くと思う

84. 匿名 2021/01/13(水) 06:21:05 

>>76 うちの近所の奥さん有名な人らしい。クイーンってレベルの。たまたまパート先のビラ配りで以前のエロ上司が見つけて大騒ぎしたらしいけど、パートのおばちゃんたちに絞められたそうです。

85. 匿名 2021/01/13(水) 06:21:24 

M字ポーズで「あなたの故郷よ」て言ってあげれば?

86. 匿名 2021/01/13(水) 06:25:36 

芸名インリン・オブ・ジョイトイだったわけですし ジョイトイ…

87. 匿名 2021/01/13(水) 06:26:30 

むしろ枕営業認めた方が潔いのに 今更枕否定したとこで、女性の指示が上がる人でもないしください

88. 匿名 2021/01/13(水) 06:43:54 

>>19 渡部の子供が可哀想すぎる

89. 匿名 2021/01/13(水) 07:40:02 

>>1 あー(涙) でも お母さんは必ず 似たようなポーズはみんな、してるよ 別の意味で。 気にするなインリン息子(*´▽`*) お子さまはみんな そうよ

90. 匿名 2021/01/13(水) 08:52:48 

>>7 私は命!のポーズやります

91. 匿名 2021/01/13(水) 09:18:31 

>>19 ゆうこりんとかもそろそろヤバそう。

92. 匿名 2021/01/13(水) 10:07:59 

あれだけ日本攻撃しといて、よくヌケヌケと出てくるな チャンコロは厳寒の支那大陸に即刻帰って戦争の準備でもしておけ

93. 匿名 2021/01/13(水) 10:47:51 

今引退してるけど元グラビアアイドルで有名だった友人いて、その友人は枕営業はしたことないフランクな付き合いしてるだけ!と言っていた。 枕営業の強制はよくないが、性接待に抵抗なくそれを武器にする女性男性いるから絶対になくならない。 それにドブスで売れる要素が全然無いならいくら枕営業したって売れないよ。

94. 匿名 2021/01/13(水) 11:21:38 

>>10 それなのに恥ずかしげもなく日本人男性にM字してたのか

95. 匿名 2021/01/13(水) 13:14:04 

>>75 ブルースカイさんと分からないかも! でも子供の同級生にエーブイソムリエのお父さんとか絶対居るでしょ 1件の返信

96. 匿名 2021/01/13(水) 15:14:00 

>>37 ブラの部分、浮いてるね 裏はほぼパットだな

97. 匿名 2021/01/13(水) 15:22:34 

していましたよ

98. 匿名 2021/01/13(水) 16:03:44 

>>13 JOY toyのTーーー!!!

99. 匿名 2021/01/13(水) 16:28:04 

>>95 顔変えないと子どもがかわいそうよね