情報元 : 漫画の表紙あるあるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3145096/


高橋ユウ、長男と“親子”で雑誌の表紙「可愛い親子 癒されます」「最高の思い出ですね」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 高橋ユウ、長男と“親子”で雑誌の表紙「可愛い親子 癒されます」「最高の思い出ですね」

1. 匿名 2020/12/28(月) 17:59:23 

モデル・高橋ユウが27日、自身のインスタグラムを更新。長男との“雑誌の表紙ショット”を公開した。

禅清くんは現在生後10ヶ月だが「#生後7ヶ月 の時の撮影」だったと明かし、「#親子でデニム」コーデをしている。また、同誌の前月号は高城亜樹親子が表紙を飾っており「先月は義妹の亜樹ちゃんと甥っ子の撮影で、2ヶ月連続で親族で嬉しいのです」とつづった。 出典:www.akamama.co.jp 3件の返信

2. 匿名 2020/12/28(月) 18:01:13 

綺麗なママだね

3. 匿名 2020/12/28(月) 18:01:27 

お母さんセーラージュピターだったね 1件の返信

4. 匿名 2020/12/28(月) 18:01:27 

赤ちゃんってかわいいね

5. 匿名 2020/12/28(月) 18:01:34 

赤ちゃんとママの雑誌表紙だけ、顔出しさせる有名人多いよね。何でなんだろう。 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/28(月) 18:02:37 

>>5 記念

7. 匿名 2020/12/28(月) 18:02:45 

旦那大好きな人だっけ?

8. 匿名 2020/12/28(月) 18:03:22 

旦那を大好き過ぎて泣いちゃう人?

9. 匿名 2020/12/28(月) 18:05:26 

メアリージュンに似てきたね。

10. 匿名 2020/12/28(月) 18:05:50 

メアリージュンの妹?

11. 匿名 2020/12/28(月) 18:08:25 

>>1 お子さんの名前なんて読むの?ゼンセイくん? 1件の返信

12. 匿名 2020/12/28(月) 18:08:55 

>>11 ぜんせい君らしいです!

13. 匿名 2020/12/28(月) 18:10:50 

>>5 書店では販売してないからじゃない? 定期で申し込む形になるからそこまでたくさんの人が見る訳じゃなさそうだし。

14. 匿名 2020/12/28(月) 18:10:56 

>>5 赤ちゃんの顔なんて変わるし、個人情報と言えるほどでもないよな、と私は思ってる。新生児の赤ちゃんなんて可愛いか可愛くないかの違いしかわからない 赤ちゃんの顔出しする人のことは何とも思わないし、顔出しNGにしてる人も子供のことを考えてるんだろうな、って感じかな 1件の返信

15. 匿名 2020/12/28(月) 18:11:15 

卜部もイケメン格闘家やし、ユウちゃんも可愛いから、赤ちゃん可愛いね👶

16. 匿名 2020/12/28(月) 18:13:44 

幸せそうで良かったですね 「ケッ!」って思ってしまう自分をどうにかしたい

17. 匿名 2020/12/28(月) 18:15:43 

この雑誌毎月届くけどいらない… 1件の返信

18. 匿名 2020/12/28(月) 18:16:50 

しゃしゃんなよ

19. 匿名 2020/12/28(月) 18:18:23 

旦那、計量失敗してたよね。 2件の返信

20. 匿名 2020/12/28(月) 18:19:09 

>>14 上の子も一緒に出てる人も居るけどね

21. 匿名 2020/12/28(月) 18:24:33 

旦那がコロナ無視して試合やったりしてたから、良いイメージないです。

22. 匿名 2020/12/28(月) 18:26:18 

メアリージュンは好きだけど妹は嫌い 2件の返信

23. 匿名 2020/12/28(月) 18:26:32 

なんかお腹いっぱい

24. 匿名 2020/12/28(月) 18:36:01 

>>1 いい写真。コロナで出かけないし夫が気が利かないから私との親子ショットが全然ないや。

25. 匿名 2020/12/28(月) 18:48:42 

これ伊達ちゃんがでてたり、つるの剛士と一般人の奥様がでてたりどう口説いてるのかレア表紙ができる冊子だよね

26. 匿名 2020/12/28(月) 19:07:11 

>>19 もうこのイメージしかない

27. 匿名 2020/12/28(月) 19:14:07 

>>5 こういう雑誌のオファーもらって仕事として写真撮るのとSNSで日常の写真を載せまくるのは違うんじゃないかな 雑誌で数カットならネットで画像残ってもそんなに問題無いし

28. 匿名 2020/12/28(月) 19:19:06 

そういえば、卜部が軽量でオーバーしたうえに反則負けした時のメアリージュンのツイッターにドン引きした 2件の返信

29. 匿名 2020/12/28(月) 19:28:55 

>>19 大幅にね。 その後反則で負けたし。

30. 匿名 2020/12/28(月) 19:29:10 

私もそうだったけど自分が特別扱いされてると勘違いするもん。

31. 匿名 2020/12/28(月) 19:33:56 

すんごい遊び回っててコロナになったら国を批判しまくって大丈夫。ってなったらまたウェーイしてるの私は忘れられない。

32. 匿名 2020/12/28(月) 19:34:19 

>>1 表紙はアイキャッチだろうけど見出しは面白くないな…

33. 匿名 2020/12/28(月) 19:57:42 

わー苦手!この人何もなくない?女優でもないしタレントなの?トークも旦那と子供のことだけやし、他にしゃべることないん?ていつも思う。

34. 匿名 2020/12/28(月) 20:01:11 

>>5 この雑誌、毎月組合から送られてくるよ。毎月芸能人の親子が載ってるよ。

35. 匿名 2020/12/28(月) 20:15:57 

>>5 会社からの健康保険組合から一年だけ送られてきてたけど、顔見せしない芸能人の子供達見れるのが楽しみだった 笑

36. 匿名 2020/12/28(月) 20:27:41 

>>22 私、姉妹と仕事を何度もしたことあるけど、メアはもちろん、たかゆうも、本当に素敵な子だよ。 真面目で優しくて、頑張り屋で。 誰かを嫌いになるのは自由だけど…。 安易に「嫌い」とかコメントされてると、とても悲しいわ。 2件の返信

37. 匿名 2020/12/28(月) 20:43:26 

栄養とれてなかった話テレビでしてる人だよね 申し訳ないけど 教科書や消しゴム食べてても子どもできるんだね

38. 匿名 2020/12/28(月) 20:46:18 

>>3 安座間美優じゃなくて?? 1件の返信

39. 匿名 2020/12/28(月) 20:59:00 

>>22 わかる w お姉ちゃんは演技も上手いし あっさりニコニコしてるイメージ 妹は芸能界でこれといったものもないし ネチネチめそめそしてるイメージ

40. 匿名 2020/12/28(月) 21:01:54 

今、お姉ちゃんのTwitter見に行ったんだけど これは笑った www 1件の返信

41. 匿名 2020/12/28(月) 21:23:18 

>>38 ミュージカルでジュピター役でしたよ 1件の返信

42. 匿名 2020/12/28(月) 21:59:25 

>>36 横だけど素直すぎるからあからさまにメアリージュンは才賀紀左衛門の事であろうことをつぶやいたのかな?

43. 匿名 2020/12/28(月) 22:44:31 

売りになる所がメアリージュンの姉妹という事、子供がいるママタレという位で、この人って何屋さん、代表作ってなんなの?

44. 匿名 2020/12/28(月) 22:49:01 

>>40 えっ!

45. 匿名 2020/12/28(月) 22:49:24 

>>28 本当にアレにはドン引きした…

46. 匿名 2020/12/28(月) 23:02:33 

卜部選手の軽量ミスと反則なのに、メアリージュンが悔しかったよね?とか謎のフォローしてて意味不明だった。 軽量パスしてグローブハンデなして試合も受け入れて反則技繰り返されて、紀左衛門選手に嘘泣きと揶揄するようなツイートもしててなんか苦手になった。

47. 匿名 2020/12/28(月) 23:37:18 

赤ちゃんくちが△なのが可愛い

48. 匿名 2020/12/28(月) 23:39:47 

>>28 ルールよくわかってなくて身内贔屓になるのはしょうがないけど、嘘泣き呼ばわりはねー 自分は女優だから芝居してるのはわかるみたいな物言いにはがっかりした 姉の方は結構好きだったのに

49. 匿名 2020/12/29(火) 09:27:55 

>>17 ちょうど昨日届いた。この雑誌より離乳食の本一冊くれる方がありがたい。

50. 匿名 2020/12/29(火) 09:58:23 

>>36 このコメントにマイナス押してるガル民、草

51. 匿名 2020/12/29(火) 12:46:28 

>>41 ミュージカルあったんだね しらなかったよ ありがとう