情報元 : グラビアアイドルを語ろうpart4ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2825777/


グラビアアイドルを語ろうpart3 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 グラビアアイドルを語ろうpart3

1. 匿名 2020/06/27(土) 21:53:51 

私はスタイルいい人に憧れます。グラビアアイドルについて一緒に語り合いませんか? 15件の返信

3. 匿名 2020/06/27(土) 21:55:06 

ほぼサイボーグでしょ 3件の返信

4. 匿名 2020/06/27(土) 21:55:26 

岸明日香、杉原杏璃が好きです 1件の返信

5. 匿名 2020/06/27(土) 21:55:30 

9件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/27(土) 21:55:36 

17件の返信

7. 匿名 2020/06/27(土) 21:55:37 

1件の返信

8. 匿名 2020/06/27(土) 21:55:45 

9. 匿名 2020/06/27(土) 21:55:50 

1件の返信

10. 匿名 2020/06/27(土) 21:55:57 

何を語れと デブも多いし整形も多いしグラビアよりモデルのが良いな

11. 匿名 2020/06/27(土) 21:56:05 

ゆうこりんは好きだったよ出典:up.gc-img.net 10件の返信

12. 匿名 2020/06/27(土) 21:56:26 

7件の返信

13. 匿名 2020/06/27(土) 21:56:39 

壇蜜さん、小島瑠璃子さん、篠崎愛さん、佐野ひなこさん、橋本マナミさん、柳ゆり菜さん、青山ひかるさん、吉木りささん、長澤茉里奈さん、中村静香さん、石川恋さん、稲村...

14. 匿名 2020/06/27(土) 21:56:52 

15. 匿名 2020/06/27(土) 21:57:37 

こんばんは〜 2件の返信

16. 匿名 2020/06/27(土) 21:57:37 

奥山かずさ 美人でスタイル良いから好き 13件の返信

17. 匿名 2020/06/27(土) 21:57:38 

たかしょー、グラドルしてたんだね 昔は可愛かったのに、何であんなふうになったんだ… 3件の返信

18. 匿名 2020/06/27(土) 21:57:44 

>>2 ドスケベ!

19. 匿名 2020/06/27(土) 21:58:00 

>>5 ゴーカイピンクだ!懐かしい〜

20. 匿名 2020/06/27(土) 21:58:05 

今は沢口愛華、石田桃香とかが人気みたいね そう言えば最近は前ほど大原優乃見なくなってきた

21. 匿名 2020/06/27(土) 21:58:38 

小池栄子が昔クソゲーに出てたの驚いた YouTubeでプレイ動画みて爆笑した

22. 匿名 2020/06/27(土) 21:59:09 

  

23. 匿名 2020/06/27(土) 21:59:12 

>>2 ルックスに嫉妬した婆のテンプレワードw 1件の返信

24. 匿名 2020/06/27(土) 21:59:21 

★HOSHINOちゃんのルックス、ボディになりたかった

25. 匿名 2020/06/27(土) 22:00:24 

胸の形以外に、おへその形も美しいと見とれる 1件の返信

26. 匿名 2020/06/27(土) 22:00:32 

久松郁実が好き! 3件の返信

27. 匿名 2020/06/27(土) 22:01:26 

秋元グループのグラビア少なくなってきて嬉しい でもその代わりにコスプレイヤーのグラビア増えてきて悲しい 2件の返信

28. 匿名 2020/06/27(土) 22:01:32 

なんでみんなそんなに詳しいの? 3件の返信

29. 匿名 2020/06/27(土) 22:02:08 

篠崎愛が好き 3件の返信

30. 匿名 2020/06/27(土) 22:03:25 

>>6 胸デカすぎてへん。 1件の返信

31. 匿名 2020/06/27(土) 22:03:31 

途中から豊胸トピに変わると予想

32. 匿名 2020/06/27(土) 22:03:41 

4件の返信

33. 匿名 2020/06/27(土) 22:04:04 

>>29 私も好き 胸ばかり話題になるけど顔が好き 1件の返信

34. 匿名 2020/06/27(土) 22:04:26 

小丁こまちの透明感

35. 匿名 2020/06/27(土) 22:04:35 

この鈴木ふみ奈って人外国人以上にスタイル良くてびっくりした。インスタでめっちゃ外国人の絶賛のコメントが多かった。 5件の返信

36. 匿名 2020/06/27(土) 22:04:47 

>>28 好きなマンガ読む為に雑誌買うから マンガ雑誌なのにグラビアが表紙になるから、どうしても顔と名前を覚えてしまうんだよ あと読者アンケートとかにグラビアの感想書かされたりするから一応目は通すようにしている

37. 匿名 2020/06/27(土) 22:04:47 

朝長美桜 おっぱい大きい! 顔も可愛い! 出典:auctions.afimg.jp 3件の返信

38. 匿名 2020/06/27(土) 22:05:48 

1件の返信

39. 匿名 2020/06/27(土) 22:05:57 

>>17 パパ活がばれたんじゃなかったっけ? で、違約金発生からのAVに流れた 2件の返信

40. 匿名 2020/06/27(土) 22:06:29 

トピずれだけど今田美桜ちゃんって何で未だにグラビアやってるの? 1件の返信

41. 匿名 2020/06/27(土) 22:06:46 

都丸紗也華かわいいと思うわ 4件の返信

42. 匿名 2020/06/27(土) 22:07:05 

パイレンジャーの頃の手島優の顔好きだった 爆乳戦隊のPV、YouTubeにあるから見てほしい とにかく顔めっちゃ可愛くて好き笑

43. 匿名 2020/06/27(土) 22:07:26 

>>23 どっちかっていうと夢見るキモ男って感じだよ

44. 匿名 2020/06/27(土) 22:10:16 

>>30 ね♡ デカ過ぎやわ、絶対、うつ伏せなれないはずw

45. 匿名 2020/06/27(土) 22:10:24 

>>1 橋本マナミ 長身天然巨乳 2件の返信

46. 匿名 2020/06/27(土) 22:10:49 

>>35 もはや漫画の世界だな

47. 匿名 2020/06/27(土) 22:11:24 

ガル男ホイホイトピ? ガル男+ ガル男じゃないよ-

48. 匿名 2020/06/27(土) 22:11:24 

キラメイジャーに出てる新條由芽 ムッチムチで健康的だと思う。 2件の返信

49. 匿名 2020/06/27(土) 22:11:31 

馬場ふみか 168cmモグラ♡ 6件の返信

50. 匿名 2020/06/27(土) 22:11:39 

>>6 こんな煽り文句つけないで!!親が見てるんやで!! 1件の返信

51. 匿名 2020/06/27(土) 22:11:41 

4件の返信

52. 匿名 2020/06/27(土) 22:11:50 

大学時代に同級生が半年で仕事辞めてグラビアやっててめっちゃ衝撃だったことある...

53. 匿名 2020/06/27(土) 22:11:56 

この水着で社会現象起きたよね。 上白石萌音ちゃんに本当に似てるわ。 2件の返信

54. 匿名 2020/06/27(土) 22:12:10 

>>35 普通に外国人の方がスタイル良くない?笑 3件の返信

55. 匿名 2020/06/27(土) 22:12:25 

>>26 元CanCamモデルだしスタイル良いよね 5件の返信

56. 匿名 2020/06/27(土) 22:12:43 

>>16 164cmで美人だしいいね モグラだね

57. 匿名 2020/06/27(土) 22:13:13 

>>6 発射準備OK?は気持ち悪い

58. 匿名 2020/06/27(土) 22:13:28 

今夜のシコシコトピ

59. 匿名 2020/06/27(土) 22:14:05 

>>6 これは誰かがつけたしたんでしょ?

60. 匿名 2020/06/27(土) 22:14:09 

>>9 懐かしいね

61. 匿名 2020/06/27(土) 22:14:41 

綾瀬はるかもやってたし女優の登竜門みたいな所はあるよね 2件の返信

62. 匿名 2020/06/27(土) 22:14:51 

可愛い 9件の返信

63. 匿名 2020/06/27(土) 22:15:05 

>>38 おまえグラビアアイドルだろw これ、事実だからなw 2件の返信

64. 匿名 2020/06/27(土) 22:15:07 

65. 匿名 2020/06/27(土) 22:16:12 

>>16 つかさ先輩大好きだった。かずさちゃんも好き!

66. 匿名 2020/06/27(土) 22:16:19 

>>29 私も好き! 体型というより顔が

67. 匿名 2020/06/27(土) 22:17:01 

可愛いなと思ってた子がAVに転向した時はビックリしたけど、とりあえず見ておいた

68. 匿名 2020/06/27(土) 22:17:08 

>>61 吉岡里帆とかもね

70. 匿名 2020/06/27(土) 22:18:04 

>>69 この画像はまずくないか? 2件の返信

71. 匿名 2020/06/27(土) 22:18:11 

>>15 スナックにいたらモテそう

72. 匿名 2020/06/27(土) 22:18:18 

>>63 ガル男口悪いな

73. 匿名 2020/06/27(土) 22:18:23 

>>5 お胸がないね

74. 匿名 2020/06/27(土) 22:18:34 

>>70 下写ってるしね

75. 匿名 2020/06/27(土) 22:18:37 

格闘家兼YouTuberの朝倉未来の彼女 10件の返信

76. 匿名 2020/06/27(土) 22:18:51 

熊田曜子、嫌いやわー なんでくだらん事でYahooニュースに掲載されるんやろ そしてそれが流れてガルちゃんにも

77. 匿名 2020/06/27(土) 22:18:55 

グラビアトピはガル男が荒らすから地獄

78. 匿名 2020/06/27(土) 22:18:58 

可愛いけど、可愛いからこそ勿体ないなぁ。 普通の企業に入るわ。 1件の返信

79. 匿名 2020/06/27(土) 22:19:30 

>>32 太ってる

80. 匿名 2020/06/27(土) 22:19:39 

>>5 胸はないけどこの顔は男が好きな顔だと思う。

81. 匿名 2020/06/27(土) 22:19:45 

>>69 今夜のおかずにしよっと

82. 匿名 2020/06/27(土) 22:20:35 

>>69 巨乳で羨ましい!

83. 匿名 2020/06/27(土) 22:20:52 

吉沢さりぃ

84. 匿名 2020/06/27(土) 22:21:11 

俺の為に素敵なトピありがとう!

85. 匿名 2020/06/27(土) 22:22:14 

>>51 アラフィフなんだからこんなもん 1件の返信

86. 匿名 2020/06/27(土) 22:22:53 

>>16 つかさ先輩じゃん!

87. 匿名 2020/06/27(土) 22:23:32 

>>40 そりゃ今大人気で需要があるからでしょ

88. 匿名 2020/06/27(土) 22:24:11 

女性誌でグラビアの人の水着特集あるけど全く参考にならん

89. 匿名 2020/06/27(土) 22:24:31 

>>17 お祖母ちゃんもお父さんも応援してくれる。らしいよ

90. 匿名 2020/06/27(土) 22:25:00 

>>69 これだとGくらい? 1件の返信

91. 匿名 2020/06/27(土) 22:25:08 

>>70 これなら大丈夫です 性器の無修正はまずいけど

92. 匿名 2020/06/27(土) 22:25:26 

>>49 豊胸が露骨過ぎる 4件の返信

93. 匿名 2020/06/27(土) 22:25:57 

昔の佐野ひなこのグラビア好き 3件の返信

94. 匿名 2020/06/27(土) 22:26:11 

>>3 それでもさ、売れたい!って本気で思ってオーディション受けたり事務所に所属したりと行動起こして…って野心と度胸が凄いと思うよ。 普通そんなこと思わないというか、上手く言えないけど💦 1件の返信

95. 匿名 2020/06/27(土) 22:26:29 

大久保桜子 童顔にアンバランスな巨乳 男ウケ抜群だよね 3件の返信

96. 匿名 2020/06/27(土) 22:26:29 

97. 匿名 2020/06/27(土) 22:27:46 

>>92 胸苦しそう 一度豊胸手術やっちゃうと授乳できないんだよね

98. 匿名 2020/06/27(土) 22:28:18 

片山萌美 出典:blog-imgs-87-origin.fc2.com 5件の返信

99. 匿名 2020/06/27(土) 22:28:34 

>>54 外国人っていがいに巨乳って少ないですよ。 2件の返信

100. 匿名 2020/06/27(土) 22:28:53 

>>28 コンビニの雑誌の表紙で知ってる 1件の返信

101. 匿名 2020/06/27(土) 22:28:57 

102. 匿名 2020/06/27(土) 22:29:20 

なにわのブラックダイヤモンドだっけ? あの子好き!!

103. 匿名 2020/06/27(土) 22:29:47 

>>93 佐野ひなこは胸よりもウエストが凄い

104. 匿名 2020/06/27(土) 22:29:51 

>>95 最近グラビアやりだしたね

105. 匿名 2020/06/27(土) 22:30:20 

>>99 だよね いてもあからさまな豊胸だし 2件の返信

106. 匿名 2020/06/27(土) 22:32:46 

>>63 お前がグラビアアイドルor抱いてる側の人間じゃ無い限り事実と言い切るのはやめましょう

107. 匿名 2020/06/27(土) 22:32:53 

>>26 久松さんのカッコいい感じのグラビアは好き 1件の返信

108. 匿名 2020/06/27(土) 22:34:22 

>>5

109. 匿名 2020/06/27(土) 22:34:39 

>>69 ビーチクはいいの? 1件の返信

110. 匿名 2020/06/27(土) 22:34:41 

>>2 実際に多いって本業の人から聞いてるし、こんな内容のグラビアじゃあ裏事情はお察しでしょ 3件の返信

111. 匿名 2020/06/27(土) 22:35:39 

>>99 まあ、そうなんだけどね。 手足の長さがな〜。

112. 匿名 2020/06/27(土) 22:36:13 

橋本梨菜

113. 匿名 2020/06/27(土) 22:36:33 

片山萌美

114. 匿名 2020/06/27(土) 22:36:37 

>>1 テラハのまゆ 優衣に虐められてて可哀想だった 5件の返信

115. 匿名 2020/06/27(土) 22:37:44 

ゆうこりんとかアッキーナみたいな顔売りのグラドル最近いなくない?? 2件の返信

116. 匿名 2020/06/27(土) 22:38:06 

>>109 当たり前

117. 匿名 2020/06/27(土) 22:39:14 

>>115 顔売りならモデルに行けば良いし

118. 匿名 2020/06/27(土) 22:39:47 

清水あいりすこ♥️ 2件の返信

119. 匿名 2020/06/27(土) 22:40:14 

>>114 てっちゃんにいたずらされて芸能界引退した人? 2件の返信

120. 匿名 2020/06/27(土) 22:40:29 

>>61 ほとんどの女優がやるのに、松たか子だけはやってないと言う謎。 5件の返信

121. 匿名 2020/06/27(土) 22:40:42 

古いけど、かとうれいこは本当に可愛くて美人だった。細すぎない体型も魅力的だった。 2件の返信

122. 匿名 2020/06/27(土) 22:41:05 

ムラムラしてきた。抜いてもいいかな?

123. 匿名 2020/06/27(土) 22:41:45 

なんでガルちゃんにこんなトピが立つの? 管理人男? 1件の返信

124. 匿名 2020/06/27(土) 22:41:48 

>>54 海外のグラビアはゴージャスな感じだよね 3件の返信

125. 匿名 2020/06/27(土) 22:42:24 

>>6 何を発射?? 3件の返信

126. 匿名 2020/06/27(土) 22:42:32 

>>11 この写真のゆうこりんめちゃくちゃ可愛い 今となっては懐かしいわ

127. 匿名 2020/06/27(土) 22:42:49 

>>119 てっちゃんって誰?

128. 匿名 2020/06/27(土) 22:43:22 

>>12 若い時だろうけど、お腹のあたりが経産婦みたいだね

129. 匿名 2020/06/27(土) 22:44:26 

>>92 豊胸じゃないよw 水着はサポート力あるから水中に浮くとこうなるんだよ 3件の返信

130. 匿名 2020/06/27(土) 22:44:26 

>>75 朝倉君巨乳は嫌いって言ってたのに…

131. 匿名 2020/06/27(土) 22:45:15 

>>123 すでにpart3なのに何を今さら

132. 匿名 2020/06/27(土) 22:45:29 

>>115 今はモグラだよ モデルもやりながらグラビアもできる美人

133. 匿名 2020/06/27(土) 22:46:12 

>>121 人気あったよね!

134. 匿名 2020/06/27(土) 22:46:17 

奈月セナ

135. 匿名 2020/06/27(土) 22:46:24 

泉里香はバランス悪くて怖い 豊胸なのに巨乳で困ってますアピールも苦手

136. 匿名 2020/06/27(土) 22:46:55 

>>1 私も可愛くてスタイルの良い子なら見たいんだけど、こういうトピだと明らかに違う人が紛れ込んでくるんだよね

137. 匿名 2020/06/27(土) 22:47:22 

138. 匿名 2020/06/27(土) 22:48:06 

顔も身体も理想(o'ω')ノ

139. 匿名 2020/06/27(土) 22:48:29 

>>49 馬場さんはスタイルは良いんだけど顔がね… 1件の返信

140. 匿名 2020/06/27(土) 22:49:09 

川崎あやスタイル良くて好きだったのに引退しちゃったのが残念。 2件の返信

141. 匿名 2020/06/27(土) 22:49:11 

>>125 貯めに貯め抜いた男の一撃をドビュッと発射

142. 匿名 2020/06/27(土) 22:49:17 

>>69 オナ禁14日目にはキツイわこれw 1件の返信

143. 匿名 2020/06/27(土) 22:49:49 

>>5 若ければ胸なかろうがきれいだね。 自分は若さも胸もないけど。

144. 匿名 2020/06/27(土) 22:50:00 

古いけど、堀江しのぶのカレンダーとかポスター兄の部屋に貼ってあった。 どうもうちの家系の男達は豊満好きだったみたいです(父も) 2件の返信

145. 匿名 2020/06/27(土) 22:50:59 

>>6 つけ胸だよね? 1件の返信

146. 匿名 2020/06/27(土) 22:51:57 

片瀬那奈 3件の返信

147. 匿名 2020/06/27(土) 22:52:57 

>>35 旦那が好きだわこの人! ムチムチしているけど、太くはないからそこが良いって言ってた。 グラビアアイドルの人、スタイル維持してすごいなーって思う。 1件の返信

148. 匿名 2020/06/27(土) 22:53:45 

ここを見る限りだと脱げれば余程酷いドブスでもない限り誰でもできる仕事なんだなと思った

149. 匿名 2020/06/27(土) 22:55:52 

>>120 北川景子も 2件の返信

150. 匿名 2020/06/27(土) 22:56:21 

151. 匿名 2020/06/27(土) 22:56:24 

>>55 この方、ナイスバディーで静止画はいい感じだけど、テレビで見てたら結構顔がゴツかった! 2件の返信

152. 匿名 2020/06/27(土) 22:56:45 

>>1 サトエリのスタイルよさは凄かったよね 8件の返信

153. 匿名 2020/06/27(土) 22:59:13 

>>5 可愛いのに売れないね、イエローは声優で売れて、ブルーがだんだん売れて、レッドは隠し子バレて干されたイメージ 1件の返信

154. 匿名 2020/06/27(土) 22:59:28 

>>124 海外のモデルは水着でも下品にならないのが流石だなって思う

155. 匿名 2020/06/27(土) 22:59:58 

>>152 今何してるんだろう?

156. 匿名 2020/06/27(土) 23:00:00 

>>124 表情が全く違うよね。 挑戦的な感じw

157. 匿名 2020/06/27(土) 23:01:41 

>>146 このスタイルの良さ(脚の長さ)は完璧なんだけど男受けしないストーンとしたライン。

158. 匿名 2020/06/27(土) 23:01:53 

>>11 ゆうこりんってグラビアアイドルだったんだ! 知らなかった

159. 匿名 2020/06/27(土) 23:02:05 

>>145 いや、この方は天然なような気がします

160. 匿名 2020/06/27(土) 23:04:10 

>>152 胸が大きくて脚が長くて身体完璧‼️

161. 匿名 2020/06/27(土) 23:07:10 

>>6 私は好きです 2件の返信

162. 匿名 2020/06/27(土) 23:10:42 

>>146>>152 直近で片瀬那奈とサトエリが出てきたから思い出したけど、 デビュー同じくらいだったハズ。 2人とも長身で脚長スタイルが特徴的❗️ でもこう比較してしまうと、グラビアアイドルとしてのナイスバデーは 圧倒的にサトエリの方だったと改めて感じた。サトエリ凄いな~スタイル! 3件の返信

163. 匿名 2020/06/27(土) 23:11:01 

>>105 そうそう。外国人多い地区に住んでるけど、身長は高いけど巨乳は案外いないんですよね。

164. 匿名 2020/06/27(土) 23:11:02 

>>153 この人、引退してなかったっけ? 可愛いけど個人的に性格悪そうだなと思ってた

165. 匿名 2020/06/27(土) 23:11:56 

>>152 スタイルに関しては未だにサトエリが一番だと思ってる 4件の返信

166. 匿名 2020/06/27(土) 23:12:07 

>>11 ゆうこりんのこりん星がコリンコリン

167. 匿名 2020/06/27(土) 23:12:12 

>>11 整形だけどやっぱり可愛いな

168. 匿名 2020/06/27(土) 23:13:10 

>>162 でも頭(顔)がデカくてマッチ棒みたい

169. 匿名 2020/06/27(土) 23:13:22 

>>62 この手のビキニでこれだけ寄せられるのって さすがだよね テープで止めるのか、何か詰めるのか 何やってるのか知りたい

170. 匿名 2020/06/27(土) 23:18:15 

>>75 テレビだと顔変わるグラドル多いけど、この人は顔変わらないよね 4件の返信

171. 匿名 2020/06/27(土) 23:18:34 

>>90 Gカップの友人、若い頃はかっこよかったけど、アラサーになったら、すごく垂れ垂れになって銭湯とかでも隠すんだって。 巨乳目当ての男性しか寄ってこないって。

172. 匿名 2020/06/27(土) 23:20:03 

>>119 それは松川ゆいこ テラハでしょ?

173. 匿名 2020/06/27(土) 23:20:11 

どうしてグラビアアイドルは居るのに、グラビアボーイは居ないんだろう? 寄せあげブラで表紙を飾るなら、寄せあげパンツでボーイが表紙を飾っても良くない? 2件の返信

174. 匿名 2020/06/27(土) 23:20:14 

中村静香好き。男だったら柴咲コウとかよりこっちに惹かれると思う。 6件の返信

175. 匿名 2020/06/27(土) 23:20:41 

>>170 超性格悪いらしいけどね あと男関係激しい

176. 匿名 2020/06/27(土) 23:21:27 

>>165 このポーズはどうなのwww 2件の返信

177. 匿名 2020/06/27(土) 23:22:24 

>>144 凄いグラマー

178. 匿名 2020/06/27(土) 23:23:18 

>>173 寄せあげパンツ見たい?

179. 匿名 2020/06/27(土) 23:23:46 

>>173 ゲイ雑誌にたくさんいますよ

180. 匿名 2020/06/27(土) 23:24:34 

>>16 これは女が憧れる体!!!

181. 匿名 2020/06/27(土) 23:24:38 

1件の返信

182. 匿名 2020/06/27(土) 23:25:04 

アラフォーの現役グラビアアイドルと言えば、磯山さやか!カレンダーも完売だそうで! 1件の返信

183. 匿名 2020/06/27(土) 23:25:36 

>>32 妊婦みたいだね

184. 匿名 2020/06/27(土) 23:26:19 

スタイル良くなりたい!

185. 匿名 2020/06/27(土) 23:27:49 

>>162 男性からすると胸の差と曲線の有無は重要だと思います。

186. 匿名 2020/06/27(土) 23:30:28 

>>95 キュウレンジャーのカメレオンかな?

187. 匿名 2020/06/27(土) 23:32:17 

>>114 スタイル良いのに全く活かせてないよね 1件の返信

188. 匿名 2020/06/27(土) 23:33:36 

>>85 いや、一般人のアラフィフはもっと綺麗だと思う。

189. 匿名 2020/06/27(土) 23:38:59 

>>62 太くも細くもない丁度良いスタイルだよね

190. 匿名 2020/06/27(土) 23:41:19 

>>92 同意 豊胸丸出しだし顔もそこまで可愛くない こんなの持ち上げてるのガル民だけ スレンダー巨乳が男ウケ最強だと勘違いしてる連中 それより顔とか、くびれ・尻のメリハリ等の方が重要だよ 3件の返信

191. 匿名 2020/06/27(土) 23:44:22 

グラビアアイドルに詳しくないからなんとも言えないのだけど、個人的に、小池栄子のスタイルには憧れてた。

192. 匿名 2020/06/27(土) 23:46:12 

>>176 ハイヒールなしでも足が長いってことを伝えようとw

193. 匿名 2020/06/27(土) 23:50:12 

>>1 佐野ひなこ ウエストが細いからクビレも凄い! 1件の返信

194. 匿名 2020/06/27(土) 23:50:34 

安座間美優出典:img.eropasture.com出典:blog-imgs-103.fc2.com

195. 匿名 2020/06/27(土) 23:51:35 

>>120 血統が良いし身体がグラドル向きじゃない。

196. 匿名 2020/06/27(土) 23:57:24 

>>75 小倉優香だっけ? (人狼のドラマ見てたから覚えた) スタイルいいし美人だと思うけど 演技が下手というか滑舌が悪いんだよね… 最近グラビア引退したんじゃないかな

197. 匿名 2020/06/27(土) 23:59:41 

中村知世

198. 匿名 2020/06/28(日) 00:00:31 

199. 匿名 2020/06/28(日) 00:01:05 

>>95 キュウレンジャーから大分経ってるのに 最近電子書籍のサイト見てたら 青年誌の表紙で見てびっくりした レッドと写真撮られて消えたと思ったけど 禊済んだとか何かなのかなと思う 仮面ライダーのヒロインより 戦隊のヒロインの方がグラビア率高い気がする キラメイジャーの2人もすでに2人でグラビアやってて驚いた (ピンクは元々仮面ライダーの準ヒロインだったけど) 1件の返信

200. 匿名 2020/06/28(日) 00:06:44 

>>3 それな 日本人女性で天然美人やスタイルが良いなんてあり得ないっしょw

201. 匿名 2020/06/28(日) 00:07:45 

女優も売り出し中はグラビアやらされるけど業界の暗黙のルールってやつなのかな?

202. 匿名 2020/06/28(日) 00:08:27 

>>199

203. 匿名 2020/06/28(日) 00:12:41 

>>147 頭もいいんだよね。自粛生活中は、自宅で動画を撮影して、有料で配信して、スクショで好きなアングルで画像化する”自宅撮影会”というのを企画、実行したのはさすがだと思ったわ。 1件の返信

204. 匿名 2020/06/28(日) 00:16:42 

>>120 松たか子なんて需要ないでしょ。 かわいくてスタイルの良い子がするものだし。

205. 匿名 2020/06/28(日) 00:20:07 

206. 匿名 2020/06/28(日) 00:21:10 

>>182 ぽっちゃり系といっても、スタイルはいいよね。 川村ゆきえと並んでも見劣りはしない。 1件の返信

207. 匿名 2020/06/28(日) 00:22:07 

80年代アイドルの河合奈保子出典:auctions.c.yimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp

208. 匿名 2020/06/28(日) 00:22:20 

>>41 都丸紗也華は可愛いと思う 2件の返信

209. 匿名 2020/06/28(日) 00:23:24 

>>206 というか磯山さやかも20歳ぐらいの時は普通に痩せてたよ その川村ゆきえと共演している映像を見たけど、磯山の方が普通に細く見えた

210. 匿名 2020/06/28(日) 00:26:53 

>>208 顔を埋めたい

211. 匿名 2020/06/28(日) 00:27:13 

>>1 イメージガール出身のモグラの子たちは、みんなスタイルがいいよね。 あと着こなしぶりが、はやりすごい。 3件の返信

212. 匿名 2020/06/28(日) 00:28:05 

もうグラビア雑誌とか全滅してるじゃん

213. 匿名 2020/06/28(日) 00:29:29 

>>151 そんなゴツい? 1件の返信

214. 匿名 2020/06/28(日) 00:31:59 

女だけど、男だったなら篠崎愛と付き合いたい。 性格は知らんけど、顔も小動物系で可愛いと思うし。 5件の返信

215. 匿名 2020/06/28(日) 00:32:28 

>>1 熊江 琉衣さんとかお勧め。この子も三愛水着イメージガール出身。

216. 匿名 2020/06/28(日) 00:36:12 

>>78 誰のこと言ってるの?

217. 匿名 2020/06/28(日) 00:36:57 

出典:userdisk.webry.biglobe.ne.jp 出典:i.pinimg.com

218. 匿名 2020/06/28(日) 00:37:31 

小松彩夏ちゃん CANDYモデル時代から好き

219. 匿名 2020/06/28(日) 00:37:44 

>>161 私も・・・ 女性から人気ないのわかるけど私はこのリアルな感じがたまらなく好き。 私が男で筧ちゃんが枕しかけられたらいくらでも仕事あげると思う。

220. 匿名 2020/06/28(日) 00:37:46 

なんでこのトピは奥山かずさ好きにプラス沢山付いてるの? つい数日前の「綺麗だけどなかなか売れない芸能人」トピでも そういうトピでしか見かけない芸能人ばかり名前が挙がっててプラス付いてても この人はそんなトピですら誰それって感じで マイナス大量に付いてた記憶があるけど ほとんど知名度なさそうだけど 1件の返信

221. 匿名 2020/06/28(日) 00:38:03 

やのあんな ちゃんのグラビアはめちゃくちゃ可愛い。あんなに爽やかな笑顔でM字開脚してる人はじめてみたしエロく無い。かわいすぎる。

222. 匿名 2020/06/28(日) 00:39:02 

>>165 この撮り方でこのスタイルはすごい! 昔、新宿で本人を見かけたことあるけど、想像以上に華奢で可愛くてびっくりした! 1件の返信

223. 匿名 2020/06/28(日) 00:39:13 

ミスマガ2018って、正直微妙だったけど、グランプリの子とミスヤンマガの子が売れているのも見ると、やはり、愛嬌とぽっちゃり気味の子が今のはやりなんだね。

224. 匿名 2020/06/28(日) 00:41:26 

>>1 アンジェラ芽衣 10頭身は憧れる

225. 匿名 2020/06/28(日) 00:41:38 

杉本有美

226. 匿名 2020/06/28(日) 00:42:52 

>>174 黒猫(亀梨くん主役のドラマ)に出てた人だよね? 最近見ないけど何してるんだろ… 話戻るとサトエリと久松さんスタイルいいよね あとだから私は推しましたののりたまちゃんもグラドルの人だからビックリしたわ~

227. 匿名 2020/06/28(日) 00:43:05 

228. 匿名 2020/06/28(日) 00:43:18 

しかし、最近のグラドルの子は着ているビキニがほんとおしゃれ。 1件の返信

229. 匿名 2020/06/28(日) 00:48:09 

高崎かなみ顔も可愛いし推しです

230. 匿名 2020/06/28(日) 00:49:28 

>>16 奥山かずさはUSJの件でイメージ悪くなった。

231. 匿名 2020/06/28(日) 00:50:38 

>>228 昔のハイレグは今の150センチ台のグラドルだと似合わないね。 1件の返信

232. 匿名 2020/06/28(日) 00:50:57 

小池里奈さんみたいなかわいい系に憧れる 2件の返信

233. 匿名 2020/06/28(日) 00:53:29 

234. 匿名 2020/06/28(日) 00:54:13 

>>12 何でこんなねずみ色の水着? かわいそう… 2件の返信

235. 匿名 2020/06/28(日) 00:54:16 

>>75 小倉優香さんスタイル凄い 1件の返信

236. 匿名 2020/06/28(日) 00:58:08 

>>32 この顔で、この体型なら自分もイケるんじゃないかって錯覚がおきるわ。

237. 匿名 2020/06/28(日) 00:58:29 

>>231 ハイレグの女王と呼ばれた川崎あやも身長は167ぐらいだしね。 最近のグラドルの子は高身長が増えたね。 小柄なのはRAMUちゃんぐらいか。

238. 匿名 2020/06/28(日) 00:59:02 

>>37 顔、可愛いかぁ? 田舎の郵便局にいそうw 1件の返信

239. 匿名 2020/06/28(日) 01:01:21 

忍野さら たぶん豊胸だろうな

240. 匿名 2020/06/28(日) 01:03:19 

川村ゆきえめっちゃくちゃ好きだった。顔大好きだったなー!

241. 匿名 2020/06/28(日) 01:03:37 

>>16 奥山かずさ綺麗だよね 2件の返信

242. 匿名 2020/06/28(日) 01:06:57 

243. 匿名 2020/06/28(日) 01:07:59 

ヌードなんで貼れないけど、渡辺万美って人が豊胸かどうか判定してほしい。 1件の返信

244. 匿名 2020/06/28(日) 01:09:18 

浅川梨奈

245. 匿名 2020/06/28(日) 01:09:50 

246. 匿名 2020/06/28(日) 01:13:13 

>>98 もうすでに垂れ気味

247. 匿名 2020/06/28(日) 01:14:18 

背後に襲って胸揉み揉みして紐ほどいてお尻埋め尽くしたい

248. 匿名 2020/06/28(日) 01:14:55 

大原優乃可愛い 1件の返信

249. 匿名 2020/06/28(日) 01:20:14 

沢口愛華の魅力がイマイチ分からん。 胸大きいけど、顔はそんなに可愛くないよね。

250. 匿名 2020/06/28(日) 01:20:58 

倉科カナは可愛くて巨乳で羨ましかったな

251. 匿名 2020/06/28(日) 01:31:29 

>>151 正直グラビアの人って皆テレビで見るとイマイチじゃない? 2件の返信

252. 匿名 2020/06/28(日) 01:35:57 

>>220 ガルちゃんで意見がコロコロ変わるのは当たり前

253. 匿名 2020/06/28(日) 01:44:17 

>>152 イオンのCMで見とれてしまった 顔もスタイルも良いし色気凄かった!

254. 匿名 2020/06/28(日) 01:46:07 

グラビア自体はいいんだけど、あの訳わかんないポエムやめてほしい 1件の返信

255. 匿名 2020/06/28(日) 01:50:35 

吉岡里帆のグラビアは可愛いと思ったな 3件の返信

256. 匿名 2020/06/28(日) 01:57:25 

>>12 胸の形が私に似てる横に流れた感じが

257. 匿名 2020/06/28(日) 01:58:22 

奥山かずささんが自宅で自分で撮ったグラビアの写真が可愛くて好きです あととにかくスタイルがいいのでダイエットのモチベーションにグラビアの写真を待ち受けにしたらちょっと恥ずかしくなってすぐ変えちゃましたww‪(¯▿¯)

258. 匿名 2020/06/28(日) 02:00:08 

259. 匿名 2020/06/28(日) 02:00:54 

>>146 これ加工されてるじゃん 階段の段差見れば一発でわかる 1件の返信

260. 匿名 2020/06/28(日) 02:07:16 

>>214 ムッチムチしてるね!

261. 匿名 2020/06/28(日) 02:07:52 

>>114 小瀬田さんテラハで綺麗で性格良かったし応援してる

262. 匿名 2020/06/28(日) 02:11:58 

>>140 初めて知ったけどザ・ウェーブ体型だね。 色白で胸はないけどくびれからお尻がすごく綺麗で羨ましい。

263. 匿名 2020/06/28(日) 02:14:44 

>>49 馬場ふみか一番好き

264. 匿名 2020/06/28(日) 02:14:49 

>>243 ネット上ではほぼ全会一致で豊胸認定されてるよ 豊胸だとしたらバレバレで下手過ぎる出典:blog-imgs-107.fc2.com出典:news.biglobe.ne.jp 2件の返信

265. 匿名 2020/06/28(日) 02:17:28 

>>255 顔だけでも十分可愛いのに加えて巨乳とか最強じゃん

266. 匿名 2020/06/28(日) 02:19:51 

>>251 多いけど、皆ってことはないよ 仲根かすみはテレビで見ても綺麗だったし 磯山さやかもここで貼られてる画像よりドラマで見た時の方が綺麗だなと思った 倉科カナもドラマで見る方が綺麗で、グラドル時代はイマイチ

267. 匿名 2020/06/28(日) 02:25:34 

10代の時の篠崎愛 ぽっちゃりしていて可愛い 出典:up.gc-img.net 2件の返信

268. 匿名 2020/06/28(日) 02:25:57 

>>49 マイナス意外と多いね ここまでで一番スタイル良いと思うんだけどな

269. 匿名 2020/06/28(日) 02:29:37 

270. 匿名 2020/06/28(日) 02:31:36 

>>170 withでモデルしてるしグラビアしてる人の中では美人

271. 匿名 2020/06/28(日) 02:34:32 

小松彩夏 いつの間にか巨乳になってて驚いた出典:livedoor.blogimg.jp出典:blog-imgs-118.fc2.com

272. 匿名 2020/06/28(日) 02:35:55 

>>162 片瀬さんは細くて脚も長くてスタイル良いと思っているけれど、 サトエリのスタイルの良さとは根本的に違いがあります。脚が長いだけのスタイルの良さ! サトエリは、セクシーさと言うか、クビレ、メリハリ、女らしいラインの美しさ! 多分男性ならもっと違いを感じるのでは?

273. 匿名 2020/06/28(日) 02:37:43 

泉里香 出典:livedoor.sp.blogimg.jp

274. 匿名 2020/06/28(日) 02:45:57 

>>181 道端アンジェリカみたいな感じかな?出典:imgs.minkch.com出典:imgs.minkch.com出典:imgs.minkch.com出典:imgs.minkch.com 4件の返信

275. 匿名 2020/06/28(日) 02:48:13 

>>139 non・noモデルだし可愛い方だよ 1件の返信

276. 匿名 2020/06/28(日) 02:51:48 

>>234 どういう意味? 1件の返信

277. 匿名 2020/06/28(日) 02:52:41 

昔若槻さんかわいくて好きだったわ 1件の返信

278. 匿名 2020/06/28(日) 02:55:12 

>>29 オタク男の願望を具現化したような漫画顔漫画体型なのになぜかウケない

279. 匿名 2020/06/28(日) 02:56:22 

>>255 肌がきれいなのが遠目でもわかるね

280. 匿名 2020/06/28(日) 03:00:19 

>>120 え、松たか子は梨園の娘だから水着にならなくていいって有名な話じゃん 1件の返信

281. 匿名 2020/06/28(日) 03:07:03 

>>41 目鼻立ちのハッキリとした顔だよね

282. 匿名 2020/06/28(日) 03:07:07 

>>37 芋くさい

283. 匿名 2020/06/28(日) 03:08:30 

>>208 可愛いのにビキニがマスクに見えた

284. 匿名 2020/06/28(日) 03:14:57 

>>12 目も鼻も口も乳も いじってない感じで好感持てる

285. 匿名 2020/06/28(日) 03:19:43 

>>93 佐野ひなこのグラビアは素直に凄いと思える

286. 匿名 2020/06/28(日) 03:25:25 

>>1 疑問なんだけど売れないグラドルはやっぱりパトロン捕まえてるのかな

287. 匿名 2020/06/28(日) 03:35:41 

>>49 身体だけなら最強だと思う、身体だけなら…

288. 匿名 2020/06/28(日) 03:41:43 

>>1 柳ゆり菜は彼氏が南野拓実だけど、このスタイルならそりゃ付き合えるわ 3件の返信

289. 匿名 2020/06/28(日) 03:43:27 

>>214 私も篠崎愛と男だったら付き合いたい だけど、こんな顔もスタイルも抜群な彼女いたら他の男に取られそうで心配で生きた心地しなさそう

290. 匿名 2020/06/28(日) 04:28:27 

>>17 現在は可愛くなくなったの?

291. 匿名 2020/06/28(日) 04:33:14 

 老若男女問わず人気の高い女性バラエティタレントXの部屋に警視庁組対五課のガサ入れが入り、事情聴取を受けたという情報が流れた。 ガサ入れされたのは、5月末。結果は何も発見されず短時間で捜査は終了したが、その後任意同行を求められ事情を聞かれたという。...

これが誰が分かる方いませんか? 現在はタレントしてるらしいけど、元グラビアらしい。西日本出身らしいけど、広すぎてわからん。 関西とか九州とかそこまで絞るとバレるのかな?

292. 匿名 2020/06/28(日) 05:29:21 

>>274 こういうの見ると複雑な気持ちになる 目が笑ってないし 1件の返信

293. 匿名 2020/06/28(日) 05:30:40 

>>193 肋なさそう

294. 匿名 2020/06/28(日) 05:50:58 

>>11 ホクロ取って良かったよね。ずいぶん他も変わったけど、、 2件の返信

295. 匿名 2020/06/28(日) 05:51:07 

>>39 パパ活みたいなことをして相手にお金を払ってもらえなかったんだよね? それで揉めて相手の男とたかしょーとのやり取りのメールか何かを週刊誌に売られたんじゃなかったっけ? たかしょーもあれだけど、相手の男も輪をかけてクズだよね

296. 匿名 2020/06/28(日) 06:23:03 

>>241 目つきがな。 嫌だわ

297. 匿名 2020/06/28(日) 06:28:44 

>>144 26?上が欠けてるから20歳に見えて 20歳〜???ってなった。 下に23歳書いてあって、あぁ!なった。 1件の返信

298. 匿名 2020/06/28(日) 06:29:48 

>>211 みんな自分の体が商品なのが分かるね! やっぱりウエストの絞り方とかキレイ!

299. 匿名 2020/06/28(日) 06:36:23 

愛衣って娘が好きだったけど、いつのまにかいなくなってた。

300. 匿名 2020/06/28(日) 06:54:38 

寺本莉緒

301. 匿名 2020/06/28(日) 07:01:02 

これを見てると男性が好きな体と女性が好きな体って違うよね。 4件の返信

302. 匿名 2020/06/28(日) 07:19:15 

>>301 男性は肉付きがいいタイプが好きそう。 女性はモデル体型のスタイルいいタイプが好きそう。

303. 匿名 2020/06/28(日) 07:59:11 

自分自身が痩せ気味で胸がないから、ふんわりした女性らしい体型でお胸もあるスタイルに憧れる…

304. 匿名 2020/06/28(日) 07:59:28 

>>213 静止画じゃなくて、動いている映像見たら?

305. 匿名 2020/06/28(日) 08:13:05 

>>98 なんでこんなに二の腕細くて、胸は大きいのかなあ。 女の私から見てもキレイ、こういうの見ると夫に申し訳なくなるわ 1件の返信

306. 匿名 2020/06/28(日) 08:15:23 

昔は、ゆうこりん熊田曜子安田美沙子とかグラビアアイドル流行ったし人気凄かったけど今のグラビアの子達はそうでもないよね? 1件の返信

307. 匿名 2020/06/28(日) 08:26:49 

以前ガルちゃんで貼られてた女性 スタイルよくて保存したのですが 名前が知りたいです 2件の返信

308. 匿名 2020/06/28(日) 08:40:56 

満島ひかりはグラビアをやりたくなかったけど、事務所に言われてやるしかなくて我慢してたって昔インタビューで答えてたよ。 嫌そうな顔?泣きそうな顔?で撮影したら、それが逆にいい!って言われたこともあるんだとか。 元から細い子なのに、グラビアのためか太らされたのかなって思う時期もあった(それでも細かったけど)。 際どいDVDや写真を出してたけど、芸能界続けるにはそれしか選択肢がなかったのかなと。 その後に女優の仕事が認められてグラビアやることもなくなった。 2件の返信

309. 匿名 2020/06/28(日) 08:45:51 

>>11 けっこうエグいグラビアやらされてた感じ、かわいいのに 2件の返信

310. 匿名 2020/06/28(日) 08:46:45 

わりにお笑い芸人と近くなるよね。まあ遊びやすいんだろうけど。

311. 匿名 2020/06/28(日) 08:51:02 

>>48 これでムチムチに入るんだぁ。 細いと思ってた。

312. 匿名 2020/06/28(日) 08:52:21 

>>301 自分が色気ない脂肪ないから、 たまにいる本気の貧乳好きがありがたすぎて泣ける時あるわ。

313. 匿名 2020/06/28(日) 09:05:18 

>>5 中学の同級生です。 今何してんだろう〜 当時から可愛いかったなあ 1件の返信

314. 匿名 2020/06/28(日) 09:06:15 

川崎あや 20代後半でグラドルとして売れっ子になり、「次のステップは?」と聞かれ、 「自分が目指した地こそ、ここなんです。次なんて考えられません。」 4件の返信

315. 匿名 2020/06/28(日) 09:11:02 

>>50 その親が頭おかしいと思う 自分の娘に性的な仕事了承するなんて 親ならどう扱われるか知ってるはずだし

316. 匿名 2020/06/28(日) 09:14:47 

>>16 野球かソフトか結構すごいうまい

317. 匿名 2020/06/28(日) 09:30:41 

「三愛水着楽園」16代目の「イメージガール」に、日本テレビ系「PON!」(月~木曜午前10時25分)で月曜日にお天気お姉さんを務める熊江琉唯(21)さんが選ばれ7日、東京都内で発表会が行われた。. 中国・四川省出身(国籍は日本)。身長172cmで、...

1件の返信

318. 匿名 2020/06/28(日) 09:33:10 

>>308 女優として駆け出しの人はグラビアやらされる場合が多いよね。 小池栄子も女優希望だったんだけど、なかなかオーディションで受からなくて、グラビアやらされることになったらしい。

319. 匿名 2020/06/28(日) 09:39:02 

わちみなみ

320. 匿名 2020/06/28(日) 09:39:32 

>>214 可愛すぎる 足も長いし

321. 匿名 2020/06/28(日) 09:41:07 

未梨一花 出典:pbs.twimg.com

322. 匿名 2020/06/28(日) 09:48:09 

伊織いお 3件の返信

323. 匿名 2020/06/28(日) 09:48:49 

>>6 顎の歪みが気になる 1件の返信

324. 匿名 2020/06/28(日) 09:50:28 

ramu 出典:ord.yahoo.co.jp 1件の返信

325. 匿名 2020/06/28(日) 10:04:11 

やっぱり身長低い人って色気ない

326. 匿名 2020/06/28(日) 10:05:36 

>>306 声優と同じで昔は数が少なかったし、汎用性の高い存在として重宝されてたしね。 それにデジタル配信も普及してなかったから、DVDも雑誌も売れてたしね。

327. 匿名 2020/06/28(日) 10:13:19 

>>222 顔は…

328. 匿名 2020/06/28(日) 10:13:29 

GIF動くかな?

329. 匿名 2020/06/28(日) 10:19:26 

>>301 男=胸>>>>>>>尻>>>>脚。 女=脚>>>>>胸>>>>尻。

330. 匿名 2020/06/28(日) 10:20:33 

>>308 正直、女優志望でもグラビアの面白さに見出して、積極的にしていた子の方が、大成してるし、幸せつかんでいる子の方が多いね。 2件の返信

331. 匿名 2020/06/28(日) 10:21:23 

ゴージャスタイプが好き

332. 匿名 2020/06/28(日) 10:22:10 

>>314 グラビア踏み台にする子が多いけど、潔いよね。

333. 匿名 2020/06/28(日) 10:24:45 

>>120 浜辺美波もグラビア免除されてるよね 1件の返信

334. 匿名 2020/06/28(日) 10:32:07 

昔は腕も細くてくびれもあったんだが

335. 匿名 2020/06/28(日) 10:32:08 

>>152 首から下は完璧!

336. 匿名 2020/06/28(日) 10:33:35 

>>16 アップだと微妙だけどスタイル良いから引きだとすごい美人に見える。雰囲気美人

337. 匿名 2020/06/28(日) 10:35:34 

>>190 スタレンダー巨乳は男受け最強なのは間違いないでしょ。顔立ちが一番大事だけど次にスタイルその次は胸だよ 1件の返信

338. 匿名 2020/06/28(日) 10:36:33 

>>305 豊胸だから 男性は二の腕ムッチリ好きな人、多いんだよね。おっぱいあっての話だろうけどw 1件の返信

339. 匿名 2020/06/28(日) 10:38:00 

グラビアという加工できる媒体ならともかく、 舞台モデルや生放送だとスタイルも顔もごまかせないからなぁ 1件の返信

340. 匿名 2020/06/28(日) 10:38:17 

>>307 本当にこのスタイル?修正じゃなくて?と画像検索したら本当にこんなスタイルだった。すごい。

341. 匿名 2020/06/28(日) 10:38:26 

>>241 熊田曜子に似てる!

342. 匿名 2020/06/28(日) 10:39:00 

>>251 モデルも。イメージと違ったりする。

343. 匿名 2020/06/28(日) 10:40:07 

>>324 わかりやすい豊胸。 豊胸なのにあたかも昔から大きくてみたいな 悩み相談しててちょっと笑った!笑 グラビアあるある。

344. 匿名 2020/06/28(日) 10:44:15 

>>174 まる顔で童顔巨乳はやっぱりモテるよね 男だったら本能で好きになってしまいそうw

345. 匿名 2020/06/28(日) 10:44:35 

>>333 水着になって魅力的というタイプでもないしなぁ… でも超やせ型の戸田恵梨香も水着写真集やってたな 基準が謎だわ

346. 匿名 2020/06/28(日) 10:48:28 

>>214 顔は童顔で可愛いのに身体は高めでおまけに巨乳って付き合ったらこの子しか目に入らなくなりそう 1件の返信

347. 匿名 2020/06/28(日) 10:53:26 

>>27 未成年のグラビア禁止にしたらしい。オリンピックの影響?で

348. 匿名 2020/06/28(日) 10:55:04 

メリハリなら、松金ようこって凄くグラマーなグラビアアイドル!身体の凹凸凄い! 1件の返信

349. 匿名 2020/06/28(日) 10:57:46 

若くてフレッシュな感じの健康的なグラビアアイドルは良いと思うけど、 うつろな瞳で半開き?な口で、ダラ~と寝そべる感じは苦手

350. 匿名 2020/06/28(日) 10:57:47 

自分も女だけど、胸が大きい人を見ると、胸にいってしまうわ(笑) 豊乳だとしてもね。 1件の返信

351. 匿名 2020/06/28(日) 10:58:10 

>>339 これこそ女が憧れる体型!男は黙り。 1件の返信

352. 匿名 2020/06/28(日) 10:59:19 

>>49 スタイルに関しては最強 2件の返信

353. 匿名 2020/06/28(日) 11:02:26 

>>75 やっぱりYouTuberってモテるんだね 1件の返信

354. 匿名 2020/06/28(日) 11:03:13 

>>322 インナーショーツはみ出てる?

355. 匿名 2020/06/28(日) 11:05:54 

巨乳って最強なんだな

356. 匿名 2020/06/28(日) 11:13:09 

>>348 太めだと思うけど男性はこれくらいの方が好きなのかも 1件の返信

357. 匿名 2020/06/28(日) 11:17:05 

鈴木ちなみ 長身巨乳美人とハイクオリティーなのに、ブレイクしないまま結婚

358. 匿名 2020/06/28(日) 11:18:17 

>>129 この男、エハラマサヒロかと思った。

359. 匿名 2020/06/28(日) 11:19:40 

>>292 でも男たちのオナニーのネタになるし 十分世の中に貢献しているよ

360. 匿名 2020/06/28(日) 11:23:51 

>>314 細いのにすごいお尻、顔も可愛い!

361. 匿名 2020/06/28(日) 11:26:45 

>>255 他のグラビアより、リアル彼女感があっていい。 俺だけのって全員に思わせられるタイプだわ あっ、女ですw

362. 匿名 2020/06/28(日) 11:33:43 

>>26 笑顔も可愛いし下品さがないよね

363. 匿名 2020/06/28(日) 11:33:43 

>>351 いくら女が憧れたって、男には受けないじゃん

364. 匿名 2020/06/28(日) 11:34:41 

久松郁美ってガタイいいから喧嘩したら俺負けそう

365. 匿名 2020/06/28(日) 11:35:27 

>>346 身長は155cm。韓国人男にも絶大な人気だから、愛ちゃんは日韓友好の架け橋になると言われてる 3件の返信

366. 匿名 2020/06/28(日) 11:37:50 

原幹恵と中村静香が好き

367. 匿名 2020/06/28(日) 11:39:54 

>>170 人狼ゲーム出てたけど綺麗だったよ

368. 匿名 2020/06/28(日) 11:42:57 

グラビアで売れてる人って高身長で細身だしモデルも出来そうなのに何でそうしないんだろ 2件の返信

369. 匿名 2020/06/28(日) 11:44:39 

>>6この人けっこう良いドラマ出てたり目立つ役だったり…で、(以下自粛します) 2件の返信

370. 匿名 2020/06/28(日) 11:48:41 

>>53 ドリフで志村けんがパロってたなぁ

371. 匿名 2020/06/28(日) 11:49:20 

>>368 実際服着てモデルしたら、そこまではパッとしないんじゃない?上には上がいるし、エビちゃんとかに負けてしまう。やはり彼女たちはグラビアで輝くタイプかと

372. 匿名 2020/06/28(日) 11:51:36 

>>152 サトエリって首から下は完璧って言われてるけど、顔も狸顔だし男受けは良いんじゃないの? 1件の返信

373. 匿名 2020/06/28(日) 11:53:08 

>>313 ゴーカイピンクの同級生登場!

374. 匿名 2020/06/28(日) 11:53:09 

>>274 アンジェリカってあんなに細いのに胸あるんだね

375. 匿名 2020/06/28(日) 11:57:54 

>>142 我慢しないでアタシでい~っぱい出していいのよ❤

376. 匿名 2020/06/28(日) 12:02:53 

整形とか豊胸とかあるんだろうけど、それでもグラビアアイドルが出来る女の子になってみたかったなー。 私の場合、顔は整形出来ても膝下が驚異的に短くて無理だから・・・。 やっぱり写真に写してもらえる見た目って宝だよね。

377. 匿名 2020/06/28(日) 12:06:18 

>>121 上品な和顔にダイナマイトボディで、男性はみんな好きだった。普段細い娘がタイプ、と言ってるヤツさえデレデレだったw 1件の返信

378. 匿名 2020/06/28(日) 12:07:17 

>>25 女は縦長で男は横長が多いんだよね。(丸い?) だからいくらスタイル良くてもデベソ気味だったり形が丸めだと色気がない

379. 匿名 2020/06/28(日) 12:07:28 

グラビアの子のイメビでフルチンカメラマンが映ってたの話題になってたけど誰のだったか忘れた

380. 匿名 2020/06/28(日) 12:11:22 

>>105 豊胸だからあんなに胸が丸々してるのかな? 白人は生まれつきみんなあの形なのかと思ってたw

381. 匿名 2020/06/28(日) 12:14:32 

>>365 160くらいありそう

382. 匿名 2020/06/28(日) 12:22:37 

>>238 そこがいいのでは

383. 匿名 2020/06/28(日) 12:25:17 

>>264 なにコレ?流出? 1件の返信

384. 匿名 2020/06/28(日) 12:28:50 

>>149 スタダは積極的にはやらないね

385. 匿名 2020/06/28(日) 12:29:59 

>>190 ガル男だけど同意。 乳さえデカけりゃいいってわけじゃない。

386. 匿名 2020/06/28(日) 12:31:48 

給料どれぐらいなんだろ 写真撮ってもらうだけで大金入るとか羨ましいわ〜

387. 匿名 2020/06/28(日) 12:32:12 

>>322 髪の毛が変

388. 匿名 2020/06/28(日) 12:32:17 

今の時代みんな脱ぐからそんなに貰えないらしいね。 金

389. 匿名 2020/06/28(日) 12:32:52 

>>309 撮影現場では、自分から積極的にポーズ作ってたよ。積極的になんでもやんないと芸能界でやっていけないよ。今でも、写真集出すことに積極的だし

390. 匿名 2020/06/28(日) 12:33:13 

>>5 ウエストのくびれ位置そこなの!? 1件の返信

391. 匿名 2020/06/28(日) 12:34:31 

>>62 この子は写真だと可愛いんだけど、TVに出ると何故か「えっ?」て感じにちょいブサに見える。最近でてるの見たことないけど。

392. 匿名 2020/06/28(日) 12:34:57 

>>352

393. 匿名 2020/06/28(日) 12:41:43 

モーニング娘。の牧野真莉愛ちゃん!

394. 匿名 2020/06/28(日) 12:42:01 

黒歴史

395. 匿名 2020/06/28(日) 12:47:30 

>>350 豊乳ww

396. 匿名 2020/06/28(日) 12:47:34 

海で水着>>>プールで水着>川辺で水着>>>ホテルで水着>ホテルで下着 でも旅館で水着はちょっと巨匠の写真家とかがやってそうなイメージ 廃屋で水着は、なんなんだろう…

397. 匿名 2020/06/28(日) 12:48:16 

>>93 佐野ひなこは顔もスタイルも女性受けだと思うんだけど人気ないよね 1件の返信

398. 匿名 2020/06/28(日) 12:51:20 

>>314 この子みたいに自分の売りを最大限に生かすスタイル好きだわ 豊胸すればいいってもんじゃないんだよね

399. 匿名 2020/06/28(日) 12:54:46 

深田恭子は健康的なスタイルで憧れる

400. 匿名 2020/06/28(日) 12:58:27 

>>11 >>294 眉毛上がり眉?つり眉?だったんだね やっぱり眉毛も印象変わるわ

401. 匿名 2020/06/28(日) 12:59:52 

グラビアトピでは馬場ふみか人気だよね 1件の返信

402. 匿名 2020/06/28(日) 13:00:08 

>>338 豊胸には見えないけどな 1件の返信

403. 匿名 2020/06/28(日) 13:00:13 

>>1 葉月ゆめちゃん、綺麗な顔にあのスタイル。憧れる~なってみたい

404. 匿名 2020/06/28(日) 13:00:51 

なんかガルちゃんって世代が偏ってないか? 若い子のグラドルの話題が出て、かとうれいこの話題も出ているのに なんでその間の小池栄子あたりの世代のグラドルはこのトピではあまり 話題になっていないんだろうか 1件の返信

405. 匿名 2020/06/28(日) 13:02:35 

>>404 その世代だと佐藤江梨子が強すぎて忘れられるんじゃない? それに最近は女優業専門だしグラビアやってたことを知らない人も多そう

406. 匿名 2020/06/28(日) 13:05:26 

>>140 柏木由紀みたいな体型だね

407. 匿名 2020/06/28(日) 13:16:23 

>>275 non・noモデルの中でモサ過ぎて浮いてるんだけど 4件の返信

408. 匿名 2020/06/28(日) 13:18:44 

>>369 マグロ(2夜連続)

409. 匿名 2020/06/28(日) 13:21:45 

>>211 いま大学生だけどモテカースト上位の子ってこんな感じ 篠崎愛ちゃんみたいなぽっちゃり巨乳より、なんだかんだ細い子がモテている印象ある 5件の返信

410. 匿名 2020/06/28(日) 13:23:48 

>>190 馬場ふみかはくびれバッチリじゃん! 顔は動画だと可愛くないけどね… スタイルはほんと最強

411. 匿名 2020/06/28(日) 13:24:28 

>>32 こんなに修正技術が発達しているのに何で修正してあげなかったんだろう。このお腹は。。。

412. 匿名 2020/06/28(日) 13:28:35 

最近の若い女優(浜辺美波、永野芽郁とか)はグラビアやってなくない? 可愛くて男受けするタイプだけど脱ぐのには向いてないからかな。結局可愛ければ乳出さずとも人気出るもんね。 2件の返信

413. 匿名 2020/06/28(日) 13:28:42 

414. 匿名 2020/06/28(日) 13:33:03 

サトエリってスタイル最強だったよね!! マネキン級! ただ声と顔が男受けしなかった。 男はカラダ少年体型でもガッキーみたいな可愛い方ファンになるから。

415. 匿名 2020/06/28(日) 13:36:25 

>>129 男? 写真の水着はワイヤー入ってない タイプの水着だからサポート力皆無だよ。

416. 匿名 2020/06/28(日) 13:37:53 

>>390 出典:up.gc-img.net 1件の返信

417. 匿名 2020/06/28(日) 13:38:02 

>>98 可愛い!

418. 匿名 2020/06/28(日) 13:38:14 

>>75 小倉優香さん細いよね羨ましい 2件の返信

419. 匿名 2020/06/28(日) 13:42:04 

>>409 それは単純にぽっちゃり巨乳より細い子が圧倒的に多いからでしょ 1件の返信

420. 匿名 2020/06/28(日) 13:48:54 

>>419 ぽっちゃり巨乳の可愛い子もいるよー!でも細くて可愛い子ってモデルさんみたいで目立つんだよね。私はスタイル悪いけど。笑 1件の返信

421. 匿名 2020/06/28(日) 13:56:45 

>>401 馬場さん不思議なくらい人気だよね そんなに憧れるかな?

422. 匿名 2020/06/28(日) 13:58:32 

>>27 へえコスプレイヤーのグラビア増えてきてるんだね あの界隈は修正がっつりしてるイメージだけどグラビアだとどうするんだろ 1件の返信

423. 匿名 2020/06/28(日) 14:00:50 

>>416 胸大っきくなった? 1件の返信

424. 匿名 2020/06/28(日) 14:01:17 

>>6 枕とか抵抗なさそう ちょうどいいブスって山崎ケイじゃなくてまさにこの人だよ 1件の返信

425. 匿名 2020/06/28(日) 14:06:11 

この人なんていうか知りませんか?たまたま見つけた写真ですごく綺麗な人だなぁと思ったけど、いくら調べてもわからないかな

426. 匿名 2020/06/28(日) 14:06:38 

>>6 何でこんなに大っきくなるんだろ 個人差あっても不思議になる 体質?遺伝?食事? 貧乳の私からしたらほんと分けてほしい 5件の返信

427. 匿名 2020/06/28(日) 14:07:06 

425 誤字った… 「いくら調べてもわからない」でした

428. 匿名 2020/06/28(日) 14:09:40 

>>352 スタイル最強は佐藤江梨子じゃない? 馬場ふみかスタイルいいけど他のグラドルと大差無いじゃん 1件の返信

429. 匿名 2020/06/28(日) 14:10:45 

>>288 グラドルって人気に関係なく結婚相手に恵まれないイメージだったから柳さん凄いわ 1件の返信

430. 匿名 2020/06/28(日) 14:13:13 

>>62 クロちゃんの部屋に久松さんのDVDあったよw 男性人気は本当に凄い

431. 匿名 2020/06/28(日) 14:13:27 

>>259 無知ですみません 階段のどの辺りを見て 加工と分かりますか?

432. 匿名 2020/06/28(日) 14:15:19 

>>28 ガル男が湧いてるんじゃない

433. 匿名 2020/06/28(日) 14:19:12 

>>356 ここまでくるとデブでしょ

434. 匿名 2020/06/28(日) 14:19:24 

テラハウス 出典:ord.yahoo.co.jp 2件の返信

435. 匿名 2020/06/28(日) 14:23:07 

>>434 明らかに悪意ある画像選んでるね

436. 匿名 2020/06/28(日) 14:28:11 

>>422 上の伊織いおも鼻がっつり修正。 DVDだと鼻が大きめで指原似(指原よりは可愛いけどね)。

437. 匿名 2020/06/28(日) 14:29:23 

グラビアって一時期akbで占拠されてたけど気がついたら消えてた

438. 匿名 2020/06/28(日) 14:31:24 

>>420 だからいても少ないっていってんのよ。 数で勝る細い子が目立ってるだけ。 1件の返信

439. 匿名 2020/06/28(日) 14:32:43 

>>426 ロシアの血じゃないの 1件の返信

440. 匿名 2020/06/28(日) 14:37:39 

>>439 そうなんだね 知らなかった!

441. 匿名 2020/06/28(日) 14:42:43 

最近だと吉田莉桜ちゃん 1件の返信

442. 匿名 2020/06/28(日) 14:53:44 

>>100 わざわざ見て名前まで覚えてるん?

443. 匿名 2020/06/28(日) 14:57:32 

>>412 脱いでない女優、好感度上がるんだよね。 嫌々やってる女優さんは可哀想なんだけど

444. 匿名 2020/06/28(日) 14:58:28 

>>353 本業格闘家だけどw 1件の返信

445. 匿名 2020/06/28(日) 14:59:34 

>>444 川口春奈も格闘家の彼女だね

446. 匿名 2020/06/28(日) 14:59:47 

>>365 身長もっとあったはず。 韓国人は低身長嫌いだし

447. 匿名 2020/06/28(日) 15:01:39 

>>330 きも、絶対男でしょ

448. 匿名 2020/06/28(日) 15:03:50 

グラビア志望の子ならともかく女優志望なのにグラビアやらされるのはどうかと思う

449. 匿名 2020/06/28(日) 15:04:03 

>>438 だから両者いて、リアルで人気あるのがスレンダーな可愛い子って言ってるの。私の周りではね。 いちいち突っかかるの辞めてください。 3件の返信

450. 匿名 2020/06/28(日) 15:05:52 

>>288 この人、顔めっちゃ可愛いから胸なくても全然サッカー選手と付き合えると思う 1件の返信

451. 匿名 2020/06/28(日) 15:07:51 

>>450 それは同意。このスタイルで顔がブサだったら付き合えてないと思うし、この顔でスタイルが劣ってても付き合えたと思うw

452. 匿名 2020/06/28(日) 15:08:47 

>>301 この画像とか有名じゃん 9件の返信

453. 匿名 2020/06/28(日) 15:08:52 

出典:up.gc-img.net

454. 匿名 2020/06/28(日) 15:09:39 

ガルで貼られてる画像だけど、くびれがすごい! まさに男が大好きな隠れ巨乳。 2件の返信

455. 匿名 2020/06/28(日) 15:10:32 

>>449 日本語通じない馬鹿はもうレスしないでいいよ

456. 匿名 2020/06/28(日) 15:11:45 

>>452 現実では左のが色白で華奢でモテそう…

457. 匿名 2020/06/28(日) 15:11:59 

>>55 泉里香みたいな偽乳感が

458. 匿名 2020/06/28(日) 15:13:16 

>>452 リアルでは左がモテる ぽっちゃりがモテるなんて女性の幻想だよ 3件の返信

459. 匿名 2020/06/28(日) 15:13:30 

>>55 あれ?この写真可愛くないね。

460. 匿名 2020/06/28(日) 15:15:18 

>>423 胸がどうこうってより顔で人気を獲得した

461. 匿名 2020/06/28(日) 15:17:03 

>>124 胸そこまで巨大じゃなくても 十分にセクシーだよね

462. 匿名 2020/06/28(日) 15:17:36 

>>368 可愛くてスタイルが良くても男にモテる受けるタイプだからじゃない?

463. 匿名 2020/06/28(日) 15:17:43 

>>434 この人グラビアやらない方が人気出た気がするんだけどな 3件の返信

464. 匿名 2020/06/28(日) 15:18:22 

>>397 普通の子っぽいからね インスタグラマー系

465. 匿名 2020/06/28(日) 15:19:30 

>>412 男受けじゃなくておじさんおばさん受けじゃない?

466. 匿名 2020/06/28(日) 15:19:32 

細身で服着てたら分からないのに脱ぐと巨乳って一番羨ましい!

467. 匿名 2020/06/28(日) 15:19:55 

>>428 サトエリはモデル体型 女の子らしい柔らかさに欠ける 馬場ふみかはその点でもグラビアに最適 1件の返信

468. 匿名 2020/06/28(日) 15:21:02 

デブで巨乳しか取りえがない女が集まるトピ? 普通に細身巨乳最高だわ。 2件の返信

469. 匿名 2020/06/28(日) 15:21:51 

>>449 そりゃ可愛くてスレンダーがモテるに決まってるよ。そこにプラスα巨乳ならもっと良いってだけ

470. 匿名 2020/06/28(日) 15:22:43 

>>454 お腹がきれい

471. 匿名 2020/06/28(日) 15:22:58 

>>452 左は彼女右は都合の良い女 1件の返信

472. 匿名 2020/06/28(日) 15:23:14 

>>452 たとえ右がモテてても左になりたい

473. 匿名 2020/06/28(日) 15:23:28 

ガルちゃんとは思えないトピ

474. 匿名 2020/06/28(日) 15:24:04 

岸明日香 色白で細くて爆乳 ロンハーでも体鍛えてて健康体だと褒められてた

475. 匿名 2020/06/28(日) 15:24:51 

>>467 ガル男は来るな! どう見たってサトエリの方がグラビアにも向いてるでしょ 1件の返信

476. 匿名 2020/06/28(日) 15:29:54 

>>441 この子だね

477. 匿名 2020/06/28(日) 15:30:58 

>>407 今のnon・noモデル華がないね…

478. 匿名 2020/06/28(日) 15:34:00 

>>6 仰向けでこんなんなる?

479. 匿名 2020/06/28(日) 15:36:24 

>>418 私と同じ胴長短足や、、、

480. 匿名 2020/06/28(日) 15:48:42 

桐山瑠衣 出典:ord.yahoo.co.jp

481. 匿名 2020/06/28(日) 15:48:42 

>>161 私も 美人の友達に似ててなんか勝手に好き

482. 匿名 2020/06/28(日) 15:50:32 

>>55 キスマイの千賀くんに見える

483. 匿名 2020/06/28(日) 15:50:43 

>>16 この人のグラビアなんというかかっこいいよね

484. 匿名 2020/06/28(日) 15:52:31 

>>214 女でもエロい目で見ちゃうもん。男なら堪らないと思う。

485. 匿名 2020/06/28(日) 15:53:39 

岸明日香 出典:ord.yahoo.co.jp

486. 匿名 2020/06/28(日) 15:54:06 

>>452 どっちも可愛いからどっちでもなりたい

487. 匿名 2020/06/28(日) 15:54:55 

>>317 横だけどこんなに顔も可愛くてスタイルもいいのに全然知らないから、芸能界は本当に厳しい世界だな

488. 匿名 2020/06/28(日) 16:01:27 

>>458 これは顔が原因でしょ 右の子はあまり顔が可愛くない 顔が逆なら右の子の方が人気出るよ 1件の返信

489. 匿名 2020/06/28(日) 16:04:29 

>>468 豊胸でなければね リアルではともかく芸能人だと豊胸が多いから男も半信半疑になってしまうんだよ ある程度肉付きが良くても自然な肉付きの方がいいなと思えてきてしまう たとえば泉里香もスレンダー巨乳だけど 最近は豊胸であることも男に浸透しつつあるし 結局あまり人気が出ないまますでに消えつつある

490. 匿名 2020/06/28(日) 16:08:25 

>>488 どうみても右が可愛い

491. 匿名 2020/06/28(日) 16:10:12 

>>449 横だけど、そんなもん本人でないとわからないと思うよ 本当にモテる人って自分からモテるなんてわざわざ言わないし あとレス先辿ってみたら最初に突っかかってるの>>409の方じゃないの? 自分から篠崎愛下げといて突っかかるのやめろっていうのもおかしな話 篠崎愛は実際に全盛時に人気トップクラスだったグラドルだよ

492. 匿名 2020/06/28(日) 16:16:26 

ぽっちゃり巨乳の友達より、 スレンダーで脱ぐと隠れ巨乳みたいな友達が超モテてるわ ぽっちゃりって気を抜くとすぐ太るからね 細くて巨乳は本当羨ましい

493. 匿名 2020/06/28(日) 16:17:38 

>>475 どっちもグラビアとしては人気が微妙じゃん 馬場ふみかも男よりどちらかというと女の方が騒いでる印象 実際に人気出たのは川村ゆきえとか篠崎愛とか ぽっちゃり巨乳と呼ばれてる人たちの方がグラドルでは人気出たよ 後半グラドルに興味なくて 単にぽっちゃり芸能人叩きたい喪女が連投しているみたいだけどね 2件の返信

494. 匿名 2020/06/28(日) 16:20:09 

ぷるるんお宝画像庫主に巨乳アイドルの画像や動画を掲載しています。18禁です。 RSS 最新記事12345...次のページ>>|2020年06月28日15:00F乳とE乳の美人お姉さんとハーレムセックスって最高だな!カテゴリMGSTweet1続きを読むComment( 0 )2020年06月28日11:00H...

495. 匿名 2020/06/28(日) 16:21:07 

相澤仁美が一番エロい

496. 匿名 2020/06/28(日) 16:22:07 

>>337 そんな単純なものではないから スレンダーがいいっていう人はそもそも胸の大きさそこまで求めないから 胸大きいと太って見えるし それだったらくびれとかの方を重視してしまうな

497. 匿名 2020/06/28(日) 16:23:28 

>>458 俺の股間に響くのは右だな

498. 匿名 2020/06/28(日) 16:25:02 

>>471 トロフィーワイフ扱いされてる華奢美人はいくらでもいるというか そういう見栄え重視の男の方が不倫しまくってるよ 渡部なんかもその典型だし トランプも不倫しまくり

499. 匿名 2020/06/28(日) 16:25:07 

>>493 写真集とかは乃木坂の細くて胸もあるメンバーが圧勝だけどね それに私川村ゆきえ?てよく知らないけど。 2件の返信

500. 匿名 2020/06/28(日) 16:31:49 

>>452 これも左の子と比べるからぽっちゃりな気がするだけで 世間一般ではぽっちゃり扱いされないと思うけど 一般人の普通体型∔巨乳で太って見えるってだけじゃないの? 芸能人は痩せ過ぎな人が多いんだから 一般人のぽっちゃりの子と比較できないよ 一般人でぽっちゃり扱いされる子はもっと太ってるけど 足見てもそんな太ってないじゃん 服で普通に体型隠せるよ