情報元 : 北川景子史上“最も短いヘア”でクール&エレガントな美貌披露 カレンダー表紙解禁ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3066678/


宇垣美里、初表紙で透き通る美貌 近況明かす | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 宇垣美里、初表紙で透き通る美貌 近況明かす

1. 匿名 2020/11/10(火) 09:43:42 

フリーアナウンサーの宇垣美里が10日発売の「週刊FLASH」の表紙を飾った。初登場で初表紙&巻頭を担当。白のドレスで大人っぽく、赤いセーターではかわいらしく、パープルの部屋着ではくつろいで、3つの顔を見せている。

出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 2件の返信

2. 匿名 2020/11/10(火) 09:44:23 

この人なんか変やで 1件の返信

3. 匿名 2020/11/10(火) 09:44:23 

田中みな実派です 1件の返信

4. 匿名 2020/11/10(火) 09:44:42 

明かさなくていいしトピたてもしなくていいです 率直に言って嫌い

5. 匿名 2020/11/10(火) 09:44:48 

透き通る美貌は オーバーでしょ🧥? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/10(火) 09:44:48 

内面が残念だと、魅力的に見えないんだなと思った人。 2件の返信

7. 匿名 2020/11/10(火) 09:45:00 

田中みな実とあざといぶりっ子キャラ被りしてて完全に食われたね

8. 匿名 2020/11/10(火) 09:45:01 

フリーになってからパッとしなくなった印象 1件の返信

9. 匿名 2020/11/10(火) 09:45:09 

週刊誌かぁ 女性誌かと思ったけど まだ週刊誌の表紙もやってなかったんだ意外 1件の返信

10. 匿名 2020/11/10(火) 09:45:25 

熊田曜子っぽい 1件の返信

11. 匿名 2020/11/10(火) 09:45:46 

タヌキ顔の美人 身長もあっておっぱいもある 男ウケ最強 1件の返信

12. 匿名 2020/11/10(火) 09:46:11 

>>9 自己レス フラッシュの初表紙ってことですね 失礼しました、すみません

13. 匿名 2020/11/10(火) 09:46:59 

この顔なんかブス

14. 匿名 2020/11/10(火) 09:47:00 

可愛いけどタレント力でライバルに負けてる 田中みな実とかの自己プロデュース力すごいし 1件の返信

15. 匿名 2020/11/10(火) 09:47:25 

自分から嫌われにいくスタイル メンタルだけは尊敬する

16. 匿名 2020/11/10(火) 09:47:48 

>>10 熊田曜子のクドさを少し減らした感じかな。

17. 匿名 2020/11/10(火) 09:48:59 

フリーになってからイマイチ 顔はずっと可愛いと言うかモテ顔

18. 匿名 2020/11/10(火) 09:49:04 

>>1 熊田曜子みたい

19. 匿名 2020/11/10(火) 09:50:37 

肌に元気を感じないから、いまいち売れてないんだと思う

20. 匿名 2020/11/10(火) 09:52:34 

若いのに明るさが無いよね いつも無気力でやる気が無さそうだし、暗い

21. 匿名 2020/11/10(火) 09:52:48 

テレビのが可愛くて 写真写りがイマイチなんだよね テレビ向けな気がする 1件の返信

22. 匿名 2020/11/10(火) 09:53:02 

この人笑うと口元が安藤美姫にそっくりじゃない?と伊野尾担の私は思ってる 2件の返信

23. 匿名 2020/11/10(火) 09:53:59 

>>22 伊野尾とお似合いだよ ブスブサイク同士

24. 匿名 2020/11/10(火) 09:55:38 

ジャニオタに叩かれてるみたいだけど可愛くて好き 1件の返信

25. 匿名 2020/11/10(火) 09:59:08 

>>24 わたしもー。 叩いてる人は絶対宇垣さんより見た目も心もブスだろうし。

26. 匿名 2020/11/10(火) 10:00:55 

この人自分のキャラ作りで迷走してる気がする。

27. 匿名 2020/11/10(火) 10:01:05 

>>2 それはスマホに映ったお前の顔だよおばはん 2件の返信

28. 匿名 2020/11/10(火) 10:02:20 

>>3 田中みな実はバラエティとかで喋れるけど、この人は武器が顔だけしかない あさちゃんで顔ドアップでニュース読んでるのが一番需要があったと思うのになー

29. 匿名 2020/11/10(火) 10:03:07 

3件の返信

30. 匿名 2020/11/10(火) 10:03:25 

>>8 誰か怒らせたんじゃなかったっけ? フリーになりたては雑誌もCMもいっぱい出てた人、がるちゃんでももてはやされてたよ。

31. 匿名 2020/11/10(火) 10:03:32 

この人と笹崎アナだっけ?裁判起こした人。この二人がいつも混同する。

32. 匿名 2020/11/10(火) 10:04:48 

>>29 あれ…?!なんか違うね…

33. 匿名 2020/11/10(火) 10:05:49 

>>14 田中みな実のバックが強いのもあるんじゃない?

34. 匿名 2020/11/10(火) 10:07:49 

この方、整形したみたいな顔してない? 鼻とか

35. 匿名 2020/11/10(火) 10:09:34 

可愛い。可愛いし、なれるならなりたい顔なんだけども 輪郭気になるごめん。

36. 匿名 2020/11/10(火) 10:11:56 

この人、セクシー女優の安斎ららって人に似てない?

37. 匿名 2020/11/10(火) 10:12:23 

読者モデルレベル 女子アナでも時たまに女優レベルの方出てくるけどほとんどが読者モデルって感じだよね

38. 匿名 2020/11/10(火) 10:12:35 

>>29 「貼り付けたような眉毛」って表現を一時期よくきいて「はてな」だったんだけどこの画像見てわかった。 この人可愛いと思うけどこの眉毛はへんだ。

39. 匿名 2020/11/10(火) 10:12:49 

>>29 これはこの人もだけど、こんなポージングさせるカメラマンも大概よね 安っぽすぎる。

40. 匿名 2020/11/10(火) 10:17:05 

この人って下品だからCM見ると気持ち悪くて不愉快なんだよな

41. 匿名 2020/11/10(火) 10:24:39 

>>27 そういうお前もだよおばはん

42. 匿名 2020/11/10(火) 10:28:01 

金玉顔

43. 匿名 2020/11/10(火) 10:34:34 

>>21 私は逆にテレビだと笑ってても目が死んでるというか、作り笑い感があるなーと感じる。 顔は好きだから画像で見てたいな

44. 匿名 2020/11/10(火) 10:38:37 

透き通る美貌かどうかは知らんけど私は好き。何かいつも表情が暗いのは気になるけど。

45. 匿名 2020/11/10(火) 10:41:38 

美人だけどバランスかな?目の下と鼻の下が長いのかな?

46. 匿名 2020/11/10(火) 10:44:38 

ジャニーズのABC-Zの河合くんの女性版みたいだなって最近思う

47. 匿名 2020/11/10(火) 11:17:43 

可愛いんだけど、女性誌のメイクコーナーでいつも同じ表情だし顔面アップで顎がないの気になっちゃってからは苦手。 アナウンサー時代の不意打ちのニコッはすごく可愛く思ったのに。

48. 匿名 2020/11/10(火) 11:29:24 

>>6 顔も無名(5chにこの人可愛いって貼られる程度)の時は確かに可愛かったんだけど、だんだん性格抜いても可愛く無くなっていったよね? 内面が出て来たのか加齢なのか分からんけど、途中から目の保養じゃなくなった。不思議。

49. 匿名 2020/11/10(火) 11:32:05 

>>22 いのうくん最近目覚ましでカヤちゃんといちゃついてるよね 私は朝の習慣でめざまし見てるんだけど(支度の目安になる)ぶっちゃけあのやり取り鬱陶しいからやめて欲しいんだけど、あれはファンの子いいの? かやちゃんも好感度高いそうだけど、あの絡み見てて大嫌いになった。 3件の返信

50. 匿名 2020/11/10(火) 11:36:00 

>>11 このひとおっぱいないよ パットで増量していたのがバレた

51. 匿名 2020/11/10(火) 11:40:51 

アナウンサーの頃、もうちょっと目を開けて欲しいなと思ってた。わかる人いるかな?

52. 匿名 2020/11/10(火) 11:43:33 

口と歯が苦手

53. 匿名 2020/11/10(火) 11:45:54 

いろいろ難ありだけど フリーになって1、2年は テレビ出まくりだろうな と思っていたが 見事に消えた

54. 匿名 2020/11/10(火) 11:47:42 

あぁ、勘違い

55. 匿名 2020/11/10(火) 11:50:37 

可愛いのに品がない あんまり可愛くないけど品がある黒木華のほうが需要がある

56. 匿名 2020/11/10(火) 11:54:01 

この人の魅力がわからない。でも男ウケ良いんだよね。

57. 匿名 2020/11/10(火) 11:56:22 

>>27 スマホにどうやって自分の顔うつるの?

58. 匿名 2020/11/10(火) 12:03:52 

田中みな実でお腹いっぱいだわ 似たような元アナのキャラはいらない

59. 匿名 2020/11/10(火) 12:05:44 

どうにも気の強さが隠しきれてないよね

60. 匿名 2020/11/10(火) 12:18:19 

量産型

61. 匿名 2020/11/10(火) 12:44:57 

>>1 影が脇毛ボーボーに見えて一瞬びっくりした

62. 匿名 2020/11/10(火) 13:10:44 

確かに綺麗ではあるし、特に好きでも嫌いでもないけど… 少し前のミュゼのCMで、本編が流れたあとに、キティちゃんの横で口を開けている静止画があったが、そのショットだけは違和感だった。

63. 匿名 2020/11/10(火) 14:55:32 

美貌はどこ????

64. 匿名 2020/11/10(火) 15:42:40 

この人の口元が苦手 テレビ出ててもそこにしか目がいかない

65. 匿名 2020/11/10(火) 17:14:31 

すきじゃない

66. 匿名 2020/11/10(火) 17:16:11 

アナウンサーだったはずがチヤホヤされたからかもとからなのか ただの目立ちたがりな女ばっかりー

67. 匿名 2020/11/10(火) 17:32:16 

>>49 ずっと前からあんなもんだよ。 イチャついてるなんて思ったこともなかったな

68. 匿名 2020/11/10(火) 18:14:09 

この人こそタレント志望で女子アナは踏み台臭がプンプンする 思ったほどタレント活動が順調じゃないことに苛立ってそう

69. 匿名 2020/11/10(火) 18:37:19 

>>49 画面越しにお天気クイズ出して答えてるだけやんw 定型したやりとりしてるだけだよ あれでイチャついてるの?w

70. 匿名 2020/11/10(火) 21:26:47 

>>49 すみません、「いのお」なんです…「いのう」だと伊能忠敬になっちゃうです… あと伊野尾さんとかやちゃんの掛け合いをいちゃつきとはファンは思ってないと思う

71. 匿名 2020/11/10(火) 23:35:50 

山之内すずに似てる

72. 匿名 2020/11/11(水) 17:25:49 

>>6 相手が発言できないよう、ヒステリックに早口でまくし立てる口喧嘩の手法。相手が泣いたり凹んだりすると顎を少し上げニタアとしながら「フフ、勝った。ザマあみろ!」と意地悪く見てくる。あなたにされたことは一生忘れません。性格の悪さで人気なし!地上波レギュラーなし!(笑)落ちぶれても、絶対!神戸に帰ってこないでね。世界で一番嫌いです。 1件の返信

73. 匿名 2020/11/11(水) 22:51:10 

>>72 知り合い?

74. 匿名 2020/11/12(木) 06:31:17 

この人写真のたびにコロコロ顔変わってない? 整形とかじゃなくて、なんか安定しない顔