情報元 : 横浜流星、写真集&パーソナルブック表紙公開 写真展グッズ画像もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3577792/


1. 匿名 2021/09/06(月) 10:50:18 

俳優の佐藤健が、15日発売の女性グラビア誌『anan』(マガジンハウス)の表紙&グラビアに登場している。俳優のほかYouTubeや、洋服づくりと活躍の場を広げている佐藤。今号では、自身が製作した新作ニットを着用し、華麗な写真を展開している。

グラビアページでは、佐藤本人のブランド『A』のニット3点を中心に、4つのシックなコーディネートを披露。着心地のよさを追求したというニットに包まれ、実に気持ちのよさそうな至福の表情を浮かべる佐藤。その長所を誰よりも知る彼だからこその魅せるカットが詰まっている。 4件の返信

2. 匿名 2021/09/06(月) 10:50:45 

あ〜ん❤

3. 匿名 2021/09/06(月) 10:50:49 

噛むんとニャンニャン 3件の返信

4. 匿名 2021/09/06(月) 10:50:57 

もうニットの季節か

5. 匿名 2021/09/06(月) 10:50:58 

亀梨かな 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/06(月) 10:51:01 

自作のニットって自分で編んだのかと思ったw 17件の返信

7. 匿名 2021/09/06(月) 10:51:29 

新•ニットの貴公子 1件の返信

8. 匿名 2021/09/06(月) 10:51:35 

イギリスの選手みたいに自分で編んだのかと

9. 匿名 2021/09/06(月) 10:52:00 

>>6 同じくww 1件の返信

10. 匿名 2021/09/06(月) 10:52:10 

タートルでお願いしたかった

11. 匿名 2021/09/06(月) 10:52:15 

手編みとちゃうんかいw

12. 匿名 2021/09/06(月) 10:52:21 

江原啓之のファッショングラビアあんのやば 2件の返信

13. 匿名 2021/09/06(月) 10:52:23 

カーテンに包まれるより ニットに包まれる表紙が自然でいい

14. 匿名 2021/09/06(月) 10:53:02 

>>6 私も! 編み物できるんだ!?て思ってトピ開いちゃったわ

15. 匿名 2021/09/06(月) 10:53:18 

>>5 似てるよね

16. 匿名 2021/09/06(月) 10:53:20 

>>1 佐藤健編み物できるの! かわいい〜

17. 匿名 2021/09/06(月) 10:54:20 

この人と同じ趣味かと思った 2件の返信

18. 匿名 2021/09/06(月) 10:54:46 

>>3 多目的トイレ?

19. 匿名 2021/09/06(月) 10:54:48 

>>5 亀梨のがイケメンだわ 2件の返信

20. 匿名 2021/09/06(月) 10:55:06 

最近はアパレルにも力を入れてるよね。 タートルネックを作るときもやたらこだわってた。 1件の返信

21. 匿名 2021/09/06(月) 10:55:08 

このニット一般人がきたら古臭い、老けて見えそう

22. 匿名 2021/09/06(月) 10:55:43 

小指どうしたの? 3件の返信

23. 匿名 2021/09/06(月) 10:56:21 

>>17 この人のおかげで編み物始めてマフラ一1本編めた。感謝してる。

24. 匿名 2021/09/06(月) 10:56:41 

やっぱみんな手編みだと思ったかw 私もコロナのおうち時間で編み物にハマったのかと思ったよw

25. 匿名 2021/09/06(月) 10:57:16 

>>17 出来杉君

26. 匿名 2021/09/06(月) 10:57:29 

>>5 佐藤健って一番最初に書いてあるのに。くだらない。

27. 匿名 2021/09/06(月) 10:57:57 

>>19 え?笑

28. 匿名 2021/09/06(月) 10:58:50 

>>12 👍👍👍😂❢❢

29. 匿名 2021/09/06(月) 10:59:06 

>>6 私も。 ホントに何でも出来るんだ!ってトピひらいちゃった。 さすがに佐藤健がニット編めたらNHKで番組持てちゃうよね。 3件の返信

30. 匿名 2021/09/06(月) 10:59:18 

>>6 違うの?!

31. 匿名 2021/09/06(月) 10:59:33 

>>6 だよね 以外や以外、編み物男子だったのかーって思ったわ トピタイだけ読んで、まわりに言うとこだったw

32. 匿名 2021/09/06(月) 10:59:42 

>>22 撮影の時くらい剥がせなかったのかな? どうしたんだろうね 1件の返信

33. 匿名 2021/09/06(月) 10:59:47 

>>6 そう思った!それを確認するためにトピ開いたw

34. 匿名 2021/09/06(月) 11:00:06 

>>6 五輪の飛び込み選手で男性の編み物がホットな記憶だったから、私もそうだと思った!画像見て「うまっ!!」と思った時間ムダだったw

35. 匿名 2021/09/06(月) 11:00:39 

自分で編んだニットじゃないのね

36. 匿名 2021/09/06(月) 11:03:06 

>>6 広瀬先生バリに編んでるのかと 1件の返信

37. 匿名 2021/09/06(月) 11:03:31 

>>12 パワースポット巡りでは? 1件の返信

38. 匿名 2021/09/06(月) 11:03:58 

ジャニーズ御用達なの?とかanan買ってない人がよく文句いうけど、俳優のときは無関心なのがね…

39. 匿名 2021/09/06(月) 11:04:09 

この表紙これでいいの? もっとよく撮れたと思う!ananいつも微妙だよね

40. 匿名 2021/09/06(月) 11:04:15 

>>6 私も❗ 惚れてまうとこだった~

41. 匿名 2021/09/06(月) 11:04:35 

>>6 すごいクオリティだと思っちゃったわw

42. 匿名 2021/09/06(月) 11:06:57 

>>6 私もそう思った! そう思ってトピを開けた人がこんなに居て嬉しい 紛らわし過ぎるね

43. 匿名 2021/09/06(月) 11:07:02 

>>37 でもきっと、あのお着物姿で微笑を浮かべて佇んでるんでしょ?

44. 匿名 2021/09/06(月) 11:07:15 

>>32 絆創膏だよね?お洒落な指輪なのかな?とか思ったけど

45. 匿名 2021/09/06(月) 11:08:58 

>>6 まるで機械で作ったような出来栄えだな!と思ったわw 1件の返信

46. 匿名 2021/09/06(月) 11:11:58 

>>36 懐かしいなニットの貴公子 今でもバリバリ編んでるのかな?

47. 匿名 2021/09/06(月) 11:13:16 

>>1 ananってファッション誌になったの? ファッション誌なんだっけ?

48. 匿名 2021/09/06(月) 11:14:00 

>>29 新ニットの貴公子。

49. 匿名 2021/09/06(月) 11:16:09 

>>6 多趣味だな とうとうNHKの手芸番組で、ニットの貴公子と並ぶ時が来たのかと思った

50. 匿名 2021/09/06(月) 11:17:04 

>>45 私もトピの写真みて、「これ手編みじゃないよ、だまされないで」って書きにきたけど、そんな意地悪が入り込むスキもないほど手編みじゃなかった。 1件の返信

51. 匿名 2021/09/06(月) 11:17:25 

自作のニットというから、手編みだ!と思って来た私…

52. 匿名 2021/09/06(月) 11:23:31 

目つきが悪い

53. 匿名 2021/09/06(月) 11:26:08 

>>3 なつかしい ガムのCMやってたっけ

54. 匿名 2021/09/06(月) 11:29:51 

>>6 ドラマ「天皇の料理番」のときに調理を学んだから器用なんだと 1件の返信

55. 匿名 2021/09/06(月) 11:37:21 

>>9 同じく!!!自前とか私物(服)って書いてよ。

56. 匿名 2021/09/06(月) 11:43:53 

>>20 素材の手触りとか心地よさにかなりこだわってたね。確かに着心地良いと癒される。 お金あるファンは購入するだろうね。

57. 匿名 2021/09/06(月) 11:45:18 

>>29 芸能界でも穴場ステータスだと思う。 イケメンでニット男子なんて 年配女性の需要多すぎよ。

58. 匿名 2021/09/06(月) 11:46:31 

>>29 ニットの貴公子役がオファー来たらあり得るかも(笑) 包丁捌きとパン作りの腕前はプロと脚本家も認めるレベルだから。努力できるのも才能だね尊敬する。

59. 匿名 2021/09/06(月) 11:48:59 

>>54 「佐藤健ならやるかも」と思わせたのが凄い😃 そりゃ話題になる(笑)

60. 匿名 2021/09/06(月) 12:09:19 

彼を表紙にして欲しい

61. 匿名 2021/09/06(月) 12:18:30 

今号では、自身が製作した新作ニットを着用し、華麗な写真を展開している。 自分で作ったんじゃないの?

62. 匿名 2021/09/06(月) 12:20:26 

昨日初めて天皇の料理番見ました! 良きドラマです😭 1件の返信

63. 匿名 2021/09/06(月) 12:22:47 

この表紙見た途端指が勝手にネット予約ポチってた。ほんとあざといな。自分の可愛さ分かってるよね。

64. 匿名 2021/09/06(月) 12:28:40 

>>3 ふにゃん、ふにゃんだと思ってた

65. 匿名 2021/09/06(月) 12:43:15 

金曜の金スマ楽しみです! 1件の返信

66. 匿名 2021/09/06(月) 12:47:58 

健さんの良さが出てない表紙だな 2件の返信

67. 匿名 2021/09/06(月) 12:55:39 

>>66 私ゆるく佐藤健ファンだけど、顔映りは安定してないことの方が多いと思う。けれどそれがまた良い。 二枚目も三枚目もできるから。 特別好みな顔じゃないけど近くで見た人が綺麗な顔とかカッコいいと褒めるから実際見た方がカッコいいんだろうなと思う。

68. 匿名 2021/09/06(月) 12:56:51 

>>62 パラビかレンタルでご覧になったのですか? キャストも脚本も良いですよね。 がるちゃんでの実況も楽しかった。 1件の返信

69. 匿名 2021/09/06(月) 12:57:44 

佐藤健さんが出演するドラマは どれも10%以上キープしてるよね

70. 匿名 2021/09/06(月) 13:01:57 

じ、自作の ニットだと!?

71. 匿名 2021/09/06(月) 13:07:14 

>>22 本当だ、気づかなかった 剥がし忘れか加工修正できない怪我?

72. 匿名 2021/09/06(月) 13:12:30 

>>1 イギリスの飛び込みメダリストの手編みの本の方が需要ありそう。

73. 匿名 2021/09/06(月) 13:13:24 

器用だから縄編みでセーター作れそう

74. 匿名 2021/09/06(月) 13:18:18 

>>6 編み物王子になったのかと思った

75. 匿名 2021/09/06(月) 13:21:14 

>>66 私は大好物ですけど?むしろスカしてかっこつけたようなのは好きじゃないから好みは人それぞれだね。これは久々に欲しいと思ったもん。 この猫みたいな表情がもうたまらん。

76. 匿名 2021/09/06(月) 13:24:58 

佐藤健が自分でせっせと頑張って編んだやつを着て写ってると妄想してみるだけで可愛すぎるんだけど

77. 匿名 2021/09/06(月) 13:28:39 

>>7 編んでないから

78. 匿名 2021/09/06(月) 14:47:02 

自作のニット、洋服作りと書いてあるけど、 デザインについて自分の希望を言ってるだけだよね? 自分でパターン作ったり、生地を裁断してミシンかけたりはしないと思うんだが。

79. 匿名 2021/09/06(月) 14:51:34 

>>6 まるで機械で作ったような出来栄えだな!と思ったわw 1件の返信

80. 匿名 2021/09/06(月) 14:51:57 

昔は手編みのセーターとか流行ったよね。 芸能人が表紙の手編みセーターブックとか売ってた。 もう流行らないのかな? 30年前に彼氏に編んだ。

81. 匿名 2021/09/06(月) 15:24:51 

オネエ度がなくなって良かった

82. 匿名 2021/09/06(月) 16:01:50 

恋つづで苦手になった…

83. 匿名 2021/09/06(月) 16:10:08 

>>19 この人までパール付け始めたの? どこまでたけるんの真似するんだか それとも今男性がパールとかつけるの流行り? 1件の返信

84. 匿名 2021/09/06(月) 16:24:41 

>>83 欧米で流行ってたよ。今は日本で流行ってるんじゃないかな 黒人のyoung thugやusherなどが付けてても違和感ない

85. 匿名 2021/09/06(月) 16:34:10 

>>50 編み機使ってても自作は自作よw 1件の返信

86. 匿名 2021/09/06(月) 17:24:54 

>>85 健が編み機ってホント笑える 家事嫌いの彼に一番遠い言葉に感じるわ 近付けただけで逃げ出しそうなんだけど

87. 匿名 2021/09/06(月) 17:28:34 

>>79 横 そのとおりw

88. 匿名 2021/09/06(月) 17:38:31 

>>22 セーター作ってて負傷しました、だったら草

89. 匿名 2021/09/06(月) 18:16:42 

>>6 サムネ見て「素敵だな~編み図は公開してくれないのかな?」って思いながら開いたのでガッカリしちゃった…。

90. 匿名 2021/09/06(月) 18:43:15 

なんかドヤ顔しながらのポーズにイライラした。 1件の返信

91. 匿名 2021/09/06(月) 19:54:35 

つい最近、天才てれびくんのインタビューで、とにかくモテたい男の子が「バレンタインにチョコを沢山貰うにはどうしたらいいか?」の問いに 『もらおうとするんじゃなくて、あげたら?😃』 って言ってたのは何気に良かった。

92. 匿名 2021/09/06(月) 20:38:54 

>>68 paraviで見ました。 花魁姿も綺麗で違和感なかったです なにより高岡早紀との シーンが面白かった あーいう役やらせたら あの人の右に出る人は いないんじゃないかってくらい はまり役 2件の返信

93. 匿名 2021/09/06(月) 22:14:54 

すみません、自作のニットってどういう意味ですか?自分で編まなくても「自作のニット」という表現は使えるのですか?

94. 匿名 2021/09/07(火) 00:01:13 

>>1 自作のニットっていうから、一瞬、佐藤健が自分で手編みしたのかと思った。自分のブランドね、まあそうだろうな。でも編み棒持ってる佐藤健って結構可愛いと思うんだけれど。 1件の返信

95. 匿名 2021/09/07(火) 01:16:16 

>>94 ~ 佐藤健と始める手編みニット(1) ~ アリだね(笑)一部に需要はあると思う。

96. 匿名 2021/09/07(火) 01:20:40 

>>92 え、違和感なかったですか?隣に芦名星さんがいらっしゃったのでさすがに……😁 佐藤健さん頭はいいハズなのに、のくてぇ(馬鹿)な様子を演じるのと初期のキレやすい所を演じるのは上手かったですね。黒木華さんとの対比が良かったです。 海外で黄色猿と馬鹿にされながらも実力社会で料理の腕前で見返していく所は爽快でした。

97. 匿名 2021/09/07(火) 05:52:51 

>>92 私もあのシーン大好きです。高岡さんも芦名さんもお綺麗で魅力的でした。

98. 匿名 2021/09/07(火) 06:07:21 

>>90 あれをドヤ顔に見える人もいるんだね。例えば猫が高い所でこっちを注視するように見下ろしながら寝そべっているのを見て生意気なクソ猫めと思うような人がイライラするんだろうなと勝手に思ってみた。昨今の猫人気から考えて溺愛組は一定数いるだろうから逆に幾らツンツンしようが何しようが可愛い😍って思える人もいるってことかな?

99. 匿名 2021/09/07(火) 17:51:35 

佐藤健が中居に明かした本音…焦り…未来…目標がなかった20代、30代を迎えた焦り、思わず嫉妬した山田孝之の演技などガチで語る…ヒット作の裏話&名シーン大放出もhttps://www.tbs.co.jp/kinsma/https://twitter.com/kinsuma18_tbs【MC】中居正広【ゲスト】佐藤健......

100. 匿名 2021/09/10(金) 22:25:41 

健さんの妹さんって どんなお仕事されてるのかな 気になるー

101. 匿名 2021/09/13(月) 10:53:16 

この人、人気あるの?