情報元 : 横浜流星、目指すは「死ぬまで役者」 2年半ぶり『25ans』表紙登場で心境語るガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4499615/


1. 匿名 2023/03/20(月) 16:56:31 

Travis Japan、デビュー後初『anan』表紙に凱旋 亜熱帯な雰囲気でワールドクラスな情熱と艶を表現 | ORICON NEWS

1件の返信

2. 匿名 2023/03/20(月) 16:57:06 

2人しか知らないんだよなー 3件の返信

3. 匿名 2023/03/20(月) 16:57:33 

亜熱帯な雰囲気 てw 1件の返信

4. 匿名 2023/03/20(月) 16:57:35 

>>1 ワールド感ないな

5. 匿名 2023/03/20(月) 16:57:45 

チェンジ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/20(月) 16:58:13 

誰も知らないんだよなー

7. 匿名 2023/03/20(月) 16:58:16 

こういうの常に真ん中に固まってるけどくっついてないと死ぬんかな

8. 匿名 2023/03/20(月) 16:58:33 

なかなか一般に広まってない感じ 3件の返信

9. 匿名 2023/03/20(月) 16:58:34 

亜熱帯な雰囲気なら葉っぱ1枚位でやらなきゃ 1件の返信

10. 匿名 2023/03/20(月) 16:58:42 

世界だと…?

11. 匿名 2023/03/20(月) 16:58:58 

これは世界クラスだわ

12. 匿名 2023/03/20(月) 16:59:11 

去年のFNS歌謡祭で見た メンバーとか全然知らない 1件の返信

13. 匿名 2023/03/20(月) 16:59:19 

世界を取ったも同然

14. 匿名 2023/03/20(月) 16:59:23 

真ん中の子は特捜9に鑑識役で出てた子? 2件の返信

15. 匿名 2023/03/20(月) 16:59:23 

世界は身長の高さが大事

16. 匿名 2023/03/20(月) 16:59:31 

お爺さんにもanan言わされてたのかな? 1件の返信

17. 匿名 2023/03/20(月) 16:59:40 

>>9 南原呼ぼう 1件の返信

18. 匿名 2023/03/20(月) 16:59:54 

湿度高そう

19. 匿名 2023/03/20(月) 17:00:14 

詳しくないけどかっこいいの3人しかいない 1件の返信

20. 匿名 2023/03/20(月) 17:00:24 

世界が注目している

21. 匿名 2023/03/20(月) 17:00:45 

>>17 はっぱ隊懐かしい

22. 匿名 2023/03/20(月) 17:01:03 

最近トラビスとかストーンズとか海外バンドみたいな名前ね

23. 匿名 2023/03/20(月) 17:01:18 

>>2 2人知ってれば良いじゃん。 私なんてダンス大会の動画に感動してファンクラブに入ったけど、メンバーの名前を覚えてない。 3件の返信

24. 匿名 2023/03/20(月) 17:01:22 

なんか地味だよね

25. 匿名 2023/03/20(月) 17:01:41 

熱帯夜イメージで長袖ジャケットってなんかよくわからん 1件の返信

26. 匿名 2023/03/20(月) 17:04:14 

>>8 歌番組出る時くらいジャニーズっぽいキラキラ衣装着せてあげたらよかったのにね 知らん人にはどこの事務所かも分からんよ

27. 匿名 2023/03/20(月) 17:04:49 

カイトが3人いるんだよね

28. 匿名 2023/03/20(月) 17:04:51 

ビジュアルに華がない

29. 匿名 2023/03/20(月) 17:06:04 

>>23 それはひどい(;´Д`)

30. 匿名 2023/03/20(月) 17:06:25 

日本でも売れてないのに世界とか 草ァァァァ

31. 匿名 2023/03/20(月) 17:08:12 

私の中ではアダモちゃんとかのイメージかなー

32. 匿名 2023/03/20(月) 17:08:35 

一番左下の金髪の子綺麗な顔してるね。名前なんて言うんだろ 1件の返信

33. 匿名 2023/03/20(月) 17:10:07 

トピ立ててるのはアンチだよね 2件の返信

34. 匿名 2023/03/20(月) 17:10:08 

下積み長かったから頑張って欲しいけどHi美やAぇ!が勢いあるからそっちがデビューしたら食われちゃいそうなんだよね… 1件の返信

35. 匿名 2023/03/20(月) 17:10:34 

>>14 宮近くんだね

36. 匿名 2023/03/20(月) 17:11:39 

デビュー時がピークだと思う

37. 匿名 2023/03/20(月) 17:11:49 

ワールドクラスな情熱と艶を表現 どんなだよ

38. 匿名 2023/03/20(月) 17:12:43 

>>33 もう、毎日毎日ジャニトピ立てて暴れまくりよ このトピも今日のアク禁祭りになりそうだから、コメしない方がいいかも 1件の返信

39. 匿名 2023/03/20(月) 17:15:19 

>>38 ジャニさんのトピで既に数人アク禁攻撃されとる 違うトピでもやられた人がいるからこのトピも危ない ガルちゃんでジャニーズの楽しい話は諦めてる

40. 匿名 2023/03/20(月) 17:15:24 

>>32 七五三掛龍也くん 1件の返信

41. 匿名 2023/03/20(月) 17:15:44 

またトピ立ったのか

42. 匿名 2023/03/20(月) 17:16:54 

>>2 私もノエル君としめちゃんしか知らない

43. 匿名 2023/03/20(月) 17:16:55 

>>25 ananに意味なんか求めたらあかん

44. 匿名 2023/03/20(月) 17:17:07 

テレビあんまり出ないからジャニヲタにしか人気ないよね

45. 匿名 2023/03/20(月) 17:18:45 

ちゃんとプロモーションしてあげればええのにと思う

46. 匿名 2023/03/20(月) 17:21:10 

>>40 ごめん読めない笑 でも字面かっこいいね。これからチェックしてみるわ。ありがとう。 1件の返信

47. 匿名 2023/03/20(月) 17:21:21 

いつも気になるんだけどこの中で誰がビジュアル担当なんですか? 3件の返信

48. 匿名 2023/03/20(月) 17:22:21 

デビューコンサート楽しかったよ また行きたい

49. 匿名 2023/03/20(月) 17:23:05 

>>16 anan言わされてなかったからここまで遅いデビューでかつあまり推されてないんじゃないの?デビューしてる割に全然見ないもんこの人達。 1件の返信

50. 匿名 2023/03/20(月) 17:24:26 

>>47 七五三掛龍也ことしめちゃんだと思うよ(1番下左) 前に番組で言ってた 1件の返信

51. 匿名 2023/03/20(月) 17:25:14 

>>47 ビジュアル売りされてる感じなのは真ん中左(松田元太くん)かな? 1件の返信

52. 匿名 2023/03/20(月) 17:26:16 

>>49 それが良いのか悪いのかわからんな笑

53. 匿名 2023/03/20(月) 17:26:27 

手前の右の人は俳優目指した方が良さそうな顔 左の人は細すぎるから鍛えた方がいい 2件の返信

54. 匿名 2023/03/20(月) 17:31:03 

>>12 SixTONESとのコラボは良かった

55. 匿名 2023/03/20(月) 17:33:50 

世界デビューとかワールドとか、ダイナミックに見せようと必死で笑う

56. 匿名 2023/03/20(月) 17:48:27 

>>8 デビュー前後の露出少なかったから… デビュー後にいくらかはテレビに出てたけど、狙って見るわけではなくテレビ見たらたまたまいた、レベルで出まくらないと一般認知は難しい

57. 匿名 2023/03/20(月) 17:52:39 

>>53 左の人は高校生の頃男らしくなろうと鍛えてあだ名がハルクだったんだよ でもキャラに合ってなくて辞めたんだ めちゃくちゃ踊るから筋肉はあるよ ただ筋肉つけすぎると踊れなくなったり歌えなくなるんだよ 1件の返信

58. 匿名 2023/03/20(月) 17:53:50 

枕詞がデカすぎて

59. 匿名 2023/03/20(月) 17:54:03 

>>51 元太をかっこいいと思った事ない なんか凄いガッシリガッチリしててストレート体型?なのか骨太だよね。慎太郎と似てて区別付かない時がある。あと金髪似合わないから黒髪の方が良い それならまだ七五三掛の方が可愛いらしい顔してるしジャニーズっぽいと思うけど 3件の返信

60. 匿名 2023/03/20(月) 17:55:26 

う、うん

61. 匿名 2023/03/20(月) 17:55:49 

正直JDよりツアーでやった新曲3曲とCM曲の方が好きだし一般受けも良さそうだから早く形にならんかなと思っている

62. 匿名 2023/03/20(月) 17:56:29 

>>59 流石に慎太郎とは似てない

63. 匿名 2023/03/20(月) 17:57:49 

>>59 もう黒髪に戻ったよ 私も元太イケメンかな〜と思ってたけどこの間入ったライブで太鼓叩いてる顔イケメンじゃんって思った ライブしてて痩せてシュッとしたからかな 1件の返信

64. 匿名 2023/03/20(月) 18:00:23 

>>59 最初トラジャにハマった時は黒髪で少し長めのワンレンだったんだけど、あの時のビジュアルはイケメンだと思ってた。短髪が似合わないのかも。

65. 匿名 2023/03/20(月) 18:05:03 

>>23 これから覚えよう! この子のダンス好きだなぁとかから

66. 匿名 2023/03/20(月) 18:05:05 

元太今流行りのイケメンって感じじゃないけど、十分かっこいいよ 1件の返信

67. 匿名 2023/03/20(月) 18:05:30 

宮近 ノエルは覚えた 他はまだ覚えられてない

68. 匿名 2023/03/20(月) 18:07:17 

>>8 キンプリ、SnowManでもまだまだ全員は覚えられてない人いるし、これから

69. 匿名 2023/03/20(月) 18:07:33 

タイプが1人もいない

70. 匿名 2023/03/20(月) 18:07:43 

>>19 3人もかっこいいと思ってくれて嬉しい!ありがとうございます お気に入りはどの子ですか? 2件の返信

71. 匿名 2023/03/20(月) 18:08:16 

>>3 ピンク色の背景にソテツ2鉢置いただけやん。

72. 匿名 2023/03/20(月) 18:08:52 

デビューって華と勢いが何よりも大事なんよ エビのデビューとかぶる

73. 匿名 2023/03/20(月) 18:09:33 

>>53 手前右の中村海人くんはハケンの品格に出てました 1件の返信

74. 匿名 2023/03/20(月) 18:11:01 

>>73 この人って2番くらいに人気だよね 不思議 3件の返信

75. 匿名 2023/03/20(月) 18:12:42 

>>33 ananなんて毎回ジャニーズが表紙してるし、表紙したってトピたたないグループもたくさんあるのに、わざわざトラジャはトピたてるんだからアンチだよね 実際秒で「知らない」だのなんだのあるし 知らないのになんで来るのか毎回疑問

76. 匿名 2023/03/20(月) 18:15:45 

デビューコンめちゃめちゃよかった!付き合いで連れて行かれたけどハマりました

77. 匿名 2023/03/20(月) 18:17:33 

ノエル君はアクロバット凄くて頭も良い子って覚えた。 英語も堪能みたいだし、何気に多才だよね?? 1件の返信

78. 匿名 2023/03/20(月) 18:22:22 

>>74 目が大きな塩顔好きが好きになるみたい あとカワウソ系が好きな人とか 1件の返信

79. 匿名 2023/03/20(月) 18:24:12 

>>74 沼ったら抜け出せないタイプ

80. 匿名 2023/03/20(月) 18:26:45 

>>78 北山くん好きな人でうみくん担の友達いる笑

81. 匿名 2023/03/20(月) 18:30:24 

>>70 横だけど、ファンじゃ無い人が7人中3人もかっこいいって思ってくれたなら上出来だよね笑 デビューして顔つきも変わってきて、かっこよくなったなぁって思った 元太も黒髪に戻ったし。如恵留くんは黒髪も金髪も似合うと思う 1件の返信

82. 匿名 2023/03/20(月) 18:30:51 

>>34 Hi美やAぇ!も勢いづくとも思えない

83. 匿名 2023/03/20(月) 18:31:03 

>>14 そう!朗くん!

84. 匿名 2023/03/20(月) 18:36:18 

>>74 スタイルがいいのと、いつも機嫌悪いな→気を使ったり優しさが見えたときのギャップがでかいなと思う(推しは別だけの沼るのがわかる)

85. 匿名 2023/03/20(月) 18:40:35 

>>50 トラジャでスイーツ物が唯一できそうなのがしめかけくんかなーと思う

86. 匿名 2023/03/20(月) 18:42:06 

曲も顔も知らないけど今月見に行く 1件の返信

87. 匿名 2023/03/20(月) 18:46:52 

>>86 エスコンフィールド? 1件の返信

88. 匿名 2023/03/20(月) 18:50:43 

>>87 そう。予習のためにそろそろ聴こうと思ってる 1件の返信

89. 匿名 2023/03/20(月) 18:55:15 

しめちゃんホストみたいで格好いい

90. 匿名 2023/03/20(月) 18:56:48 

>>88 私も行くからこれで現地にガルちゃん民2人いることが確定だわ ちょっと世を忍んでガルちゃんしてるから会えないけどよろしくね 1件の返信

91. 匿名 2023/03/20(月) 18:58:41 

>>90 わたしも行くよー トラ担だからこれから他の出演者さんの勉強する ツアバ持ってフーディー着て行く笑笑 1件の返信

92. 匿名 2023/03/20(月) 19:01:44 

>>70 遅れてごめん ×× ×○○ ○× です○はカッコいい 2件の返信

93. 匿名 2023/03/20(月) 19:02:21 

「今日の人気トピ」にある「不思議な力がある人」、いろんな因果応報が書いてある。 読んだけれど他人の毒気を向ければ己に何倍にもなって帰るんだなって思った。 最近読んだ本の中に、他人へ酷い言葉を向けると(幸せの)光が口から出ていき体がどす黒くなって 不運な人生を歩んでいく人達の例が描いてあった。 自分のためにも他人を傷つけない方がいいよ。

94. 匿名 2023/03/20(月) 19:07:48 

>>63 元太デビューしてすぐ金髪短髪にしてたけどガチでただの気まぐれでやってたならセンス疑う 2件の返信

95. 匿名 2023/03/20(月) 19:12:17 

>>91 てことは3人いるんだ。心強い 1件の返信

96. 匿名 2023/03/20(月) 19:41:20 

>>2 一番上・左から 川島如恵留(かわしまのえる) 吉澤閑也(よしざわしずや) 松田元太(まつだげんた) 宮近海斗(みやちかかいと) 松倉海斗(まつくらかいと) 七五三掛龍也(しめかけりゅうや) 中村海人(なかむらかいと) 良かったら覚えてね 1件の返信

97. 匿名 2023/03/20(月) 19:45:51 

>>92 回答ありがとうございます センターが宮近海斗くん、その隣が松倉海斗くん、左下は七五三掛龍也くんです ぜひこれから注目してあげて下さい!

98. 匿名 2023/03/20(月) 19:49:29 

>>94 あれなんだったんだろうね 前に金髪にした時はドラマのお仕事だったけど やっぱり元太は黒髪が似合う

99. 匿名 2023/03/20(月) 19:57:52 

>>94 色々試したい年頃だったのかなと思ってるよ! 結局はファンの声を聞いてたのか、すぐ戻したし。 のえる君の黒髪派金髪派といい、髪色ひとつで色々言われて大変だなと思う😅 1件の返信

100. 匿名 2023/03/20(月) 19:58:03 

>>96 かいと3人もいるんだね 1件の返信

101. 匿名 2023/03/20(月) 19:59:37 

>>100 うん。同い年で入所日も同じなの 高校もクラスメイト 1件の返信

102. 匿名 2023/03/20(月) 20:01:27 

>>81 金髪短髪前髪上げの元太好きなんだよな〜 1件の返信

103. 匿名 2023/03/20(月) 20:02:55 

顔が。。。 1件の返信

104. 匿名 2023/03/20(月) 20:07:00 

>>103 私は大好き 1件の返信

105. 匿名 2023/03/20(月) 20:07:34 

>>99 金髪なんて初めてじゃないのにね 松松大作戦で金髪にしたのに 1件の返信

106. 匿名 2023/03/20(月) 20:08:00 

>>104 もしかして顔が好みかもよ!?

107. 匿名 2023/03/20(月) 20:09:13 

>>102 やんちゃ系の可愛い孫感めっちゃある そこまで年齢離れてないけどもw 反抗期も喧嘩もない家族凄いなぁ

108. 匿名 2023/03/20(月) 20:09:14 

>>105 いや、あの前髪が問題だったんじゃ… 1件の返信

109. 匿名 2023/03/20(月) 20:10:23 

>>108 前髪なんて伸びる! し、似合ってたと私は思ってる 松松感あって可愛かった 1件の返信

110. 匿名 2023/03/20(月) 20:11:19 

>>57 しめちゃん、今筋トレしてるんだよー ハルクにはならないでねと思ってるw

111. 匿名 2023/03/20(月) 20:11:32 

>>109 これは可愛かったよ。金髪でも全然違う。髪型大事。 2件の返信

112. 匿名 2023/03/20(月) 20:11:49 

最近の松田元太が身体絞っててとてもかっこいいのでメディアに出てほしい。本人も言ってるけど割と太りやすいのかな…でも今ツアーのときすごいビジュアルよい! しめちゃかまちゅはいつもビジュアル保ってると思う。のえるくんは痩せてしまうと頬が家出してしまい、閑也さんも絞ってた。 2件の返信

113. 匿名 2023/03/20(月) 20:12:52 

まつくの顔がとても好き 1件の返信

114. 匿名 2023/03/20(月) 20:17:21 

>>111 めっちゃ可愛いねー!髪型大事なのはわかるよ 私は好きだけどレスラーとかLDHとは言われてたからw 1件の返信

115. 匿名 2023/03/20(月) 20:18:20 

>>112 のえるくん、最近ふっくらフェイスになった気がする。超甘党なのにあの体型維持凄いよね 2件の返信

116. 匿名 2023/03/20(月) 20:20:14 

>>114 まあね!今は伸びたし黒髪だしイケメンだしOKよ! 1件の返信

117. 匿名 2023/03/20(月) 20:26:10 

>>116 おお!短いの好きだけど三宅健くんの真似してたって言ってたときの髪型良かった記憶ある

118. 匿名 2023/03/20(月) 20:26:31 

元太のデビュー曲MVのラストセンターからのドアップのとこめちゃくちゃイケメンだなって毎回思う。 映像に残せて良かった。

119. 匿名 2023/03/20(月) 20:27:57 

>>113 まちゅは発する言葉がとても可愛い まつくって呼んでね アイム マチュピチュ♪

120. 匿名 2023/03/20(月) 20:29:43 

>>112 げんげん、よく食べるしお酒好きだもんね お顔にもお腹にもお肉つきやすい骨格なのかも でもしめちゃんと朝活とか頑張ってたね 1件の返信

121. 匿名 2023/03/20(月) 20:30:08 

明日からファンデ予約開始だー 今日企業さん側がインライもやってくれるね 2件の返信

122. 匿名 2023/03/20(月) 20:30:50 

>>101 そしてO型

123. 匿名 2023/03/20(月) 20:34:05 

>>121 私は野菜生活してます! 爽やかなスタイリッシュなCMが多い中で銀のさらさんはせめたなと今感じるw

124. 匿名 2023/03/20(月) 20:38:26 

>>121 ありがとう。危うく忘れるところだったわ。 午前10時からweb先行予約スタート! 推し色とG色のマスコットをゲットしなくちゃ!!! 1件の返信

125. 匿名 2023/03/20(月) 20:39:22 

ananの表紙で凱旋って

126. 匿名 2023/03/20(月) 21:01:17 

4月1日のブンブブーンに出るので是非みてくださいね TVerでもみれます さすがにキンキさんの絡んだら面白くなると信じてる

127. 匿名 2023/03/20(月) 21:11:16 

>>66 男らしい顔立ちで好きだよ元太 時代劇に出たいって言ってた夢、いつか叶えてほしいな

128. 匿名 2023/03/20(月) 21:28:33 

>>77 知ってもらえて嬉しい! 如恵留くんはジャニーズ初で国家資格の宅建を取得した青学卒 英語アクロ手話料理ピアノ乗馬DTMマッシュアップ動画編集ができて本業の歌とダンスも上手な多芸多才の努力家です ゲームもやり込むタイプでアニメも好きな古のオタクです

129. 匿名 2023/03/20(月) 21:56:28 

綺麗にマイナス1 いつもの人来たねー

130. 匿名 2023/03/20(月) 22:16:07 

予約したよ〜楽しみ。

131. 匿名 2023/03/20(月) 22:18:18 

>>111 この写真はいつ頃?最近他Gから担降りしたばかりで前のこと全然知らなくてすみません 1件の返信

132. 匿名 2023/03/20(月) 22:27:33 

>>131 アンカー先の方じゃないですが 金髪期は2016年です!まだトラジャじゃない時 3件の返信

133. 匿名 2023/03/20(月) 22:29:09 

たぶんここから黒髪に 髪型がセンターになってるので 違ったらごめんなさい

134. 匿名 2023/03/20(月) 22:31:11 

ノエル君ってキスマイの藤ヶ谷みたいに 目を受け入れられるかどうかで好き嫌い分かれる気がする 二人とも小顔だし顔のパーツの造形は整ってる 1件の返信

135. 匿名 2023/03/20(月) 22:31:38 

調べたら画像のは2016年中島健人くんのサマパラです! 1件の返信

136. 匿名 2023/03/20(月) 22:32:33 

>>135 訂正セクゾのサマパラの健人くんのソロです

137. 匿名 2023/03/20(月) 22:34:49 

>>134 ノエルくん、目バキバキだもんなw 眼鏡かけるとそれが少し穏やかになる 骨格きれいで彫刻ですよね 四季のときのノエルくん、同僚の方がツイであげてくれてたけどかっこよかった!

138. 匿名 2023/03/20(月) 22:38:41 

>>132 2人ともめちゃくちゃ可愛いですね この頃から推したかった 1件の返信

139. 匿名 2023/03/20(月) 22:45:38 

>>46 横だけどしめかけくんだよ😊

140. 匿名 2023/03/20(月) 22:47:38 

>>132 可愛いね! 最近高齢デビュー多いけど、若い時にしかない輝きとか可愛さってあるよね、、 1件の返信

141. 匿名 2023/03/20(月) 22:55:20 

>>120 過去のYouTubeで1日1食って言っててアイドルって大変なんだなぁと思った

142. 匿名 2023/03/20(月) 23:01:56 

>>132 この頃は無所として活動してたの?可愛い 1件の返信

143. 匿名 2023/03/20(月) 23:04:59 

>>92 あら、私と基本的な好みが一緒!嬉しいわぁ💖 その中でも中段右端の松倉海斗くん(まちゅ)が一番のお気に入りです^^

144. 匿名 2023/03/20(月) 23:10:29 

>>138 可愛いですよね!でもグループに入れず金髪で双子作戦してたときなので実際のとこは焦ってたのかなーとしみじみします

145. 匿名 2023/03/20(月) 23:11:32 

>>142 無所です!まちゅはSHOCK、げんげんは滝沢歌舞伎じゃなかったかな 1件の返信

146. 匿名 2023/03/20(月) 23:13:43 

>>145 2人は入所して何年でトラジャに加入したの?聞きまくりごめんw 1件の返信

147. 匿名 2023/03/20(月) 23:14:41 

>>140 高齢というのは少し抵抗ありますが、その頃の初々しさはありますよね!まさかこの1年後トラジャから2人抜けて松松加入なんて誰が予想したでしょう

148. 匿名 2023/03/20(月) 23:17:13 

>>146 入所はまつくがWカイトと同じ2010年! 元太は2011年だよ 確かトラジャができたのが2012年かな? それで加入したのが2017年、ちょうどJr のYouTubeチャンネルしたときほやほやだよね 1件の返信

149. 匿名 2023/03/20(月) 23:24:03 

中村海人くんが好きです🥰💚 1件の返信

150. 匿名 2023/03/20(月) 23:26:44 

>>124 しめ担なんですがピンク2つあって迷います 1件の返信

151. 匿名 2023/03/20(月) 23:27:21 

>>149 なんだかんだ甘いうみちゃん可愛いよね 1件の返信

152. 匿名 2023/03/20(月) 23:27:40 

>>148 2017年11月にトラジャ加入で2018年3月にJr.チャンネル開設だね 2件の返信

153. 匿名 2023/03/20(月) 23:32:51 

>>152 約3ヶ月くらい? いやあ成長したよね 今のびのびしてるもん、元太も昔はみぇんみぇんしか言ってなかったしw

154. 匿名 2023/03/20(月) 23:51:02 

>>152 jrチャンネル初回のまちゅ、今見るとびっくりする😂あれはあれで可愛いけど笑 今のまちゅはのびのび楽しそうで嬉しいしすごく成長を感じる!✨ 1件の返信

155. 匿名 2023/03/21(火) 00:26:35 

久しぶりに童謡ダンス見返してるけど面白い またやってほしいな!

156. 匿名 2023/03/21(火) 00:27:51 

童謡ダンスのときに閑也てすごい丁寧に教えてくれるなって思ったな。良い動画 1件の返信

157. 匿名 2023/03/21(火) 02:18:23 

ブスの供給過多でそろそろおなかいっぱいです

158. 匿名 2023/03/21(火) 03:01:43 

>>47 残念ながらいないな〜

159. 匿名 2023/03/21(火) 07:19:19 

>>115 留学中は頬やまぶたが減っててちょっとヤバかったですよね💦ご飯が合わなかったのか、ストイックな生活しすぎてたのか、またはその両方。 2件の返信

160. 匿名 2023/03/21(火) 07:32:43 

>>95 私は行けないから家のGAORAで生放送みるよー! がる民探すね♫楽しんできてー!

161. 匿名 2023/03/21(火) 07:42:33 

>>154 シェトルランのときとかはもう洗練されてるけど、私初期のヘルメット時代めっちゃ好きなの 少し重めの髪型が好きで でも仲間からは不評みたいだからもうやらないよね😢

162. 匿名 2023/03/21(火) 07:44:19 

>>159 大量の虫退治におわれ…w でも言葉でのやりとりはやはりのえるくんが中心だし笑いもとりいったり、猫と離れたり、心労半端なかったと思う

163. 匿名 2023/03/21(火) 07:52:55 

今日も🐯活楽しもうー! 新曲はよーw

164. 匿名 2023/03/21(火) 08:00:18 

>>150 好きなピンクを選べるとも言える しかしピンク2色とも可愛いね 私は200色ある色の担当だけど定番じゃないほうを買う予定 1件の返信

165. 匿名 2023/03/21(火) 08:21:28 

みんな今日biorのファンデ予約します〜? 1件の返信

166. 匿名 2023/03/21(火) 08:30:06 

>>165 正直ちょっと冷静な自分もいる。担当カラーのうさぎは欲しいことは欲しいけど。

167. 匿名 2023/03/21(火) 08:59:33 

渡米前からCM声かけしてて渡米後もトラジャ待っててくれたっていう話が嬉しかったから 普段あんまりメイクにこだわってないけど感謝も込めて買うつもり

168. 匿名 2023/03/21(火) 09:04:45 

>>164 私も同担だけど、パープルにしようかと思ってる 1件の返信

169. 匿名 2023/03/21(火) 09:10:33 

ファンデの質がどんなんかタッチアップできてないから予約迷い中ー!うさぎは欲しいんだけど。 それにしてもビオールって聞いたことなかったんだけど、会社規模に対してトラジャ起用の広告費めっちゃかかってそうだね!そこまでして起用したかった理由が気になる🐯

170. 匿名 2023/03/21(火) 09:57:59 

トラジャ本人たちというよりオタクの購買力も検討項目にありそう エスティーローダーやジバンシィの凄かったからね笑 1件の返信

171. 匿名 2023/03/21(火) 10:19:50 

ファンデーション、もうsold outだったからいいや〜諦めよう。 1件の返信

172. 匿名 2023/03/21(火) 10:20:22 

ノベルティ5分かからず完売させてるTravis Japanすごい!! 私、買えなかった人ですが、枯らしたのは嬉しいけど買えずに複雑な心境です 購入できたトラジャ担おめでとう!!

173. 匿名 2023/03/21(火) 10:22:16 

>>159 太れない体質で気を抜くと痩せてしまうって言ってたwww うらやましいと思ってしまったよ

174. 匿名 2023/03/21(火) 10:27:31 

>>171 公式以外のサイトだとまだ買えるみたいよ 私はコスメキッチンで買ったけど他にも予約できるサイトある 1件の返信

175. 匿名 2023/03/21(火) 10:27:45 

買えなかったー!

176. 匿名 2023/03/21(火) 10:54:22 

コスメキッチンで代引きで買ったよ〜 トラジャをCMに使うと売れるよって知らしめたい!

177. 匿名 2023/03/21(火) 10:55:25 

>>170 お箸もね笑 (CMしてないけど) 1件の返信

178. 匿名 2023/03/21(火) 10:58:04 

>>174 ありがとうございます‼︎おかげさまで買えましたー!🐰はパープルはダメだったけど、自担カラーはありましたので良かったです。トラジャ担ってほんとお優しい…。

179. 匿名 2023/03/21(火) 13:34:33 

>>168 アイボリー一瞬で無くなってた…ピュアホワイトをなんとか確保したけど、これがトラジャ担だと思い出したよ 1件の返信

180. 匿名 2023/03/21(火) 14:21:23 

今何してるんだっけか 日本に住んでいるの? 1件の返信

181. 匿名 2023/03/21(火) 14:33:55 

>>180 帰国して日本で待ってたファンのためにデビューコンサートやってた けど間に仕事でアメリカにも行き来してる 来週アメリカでパフォーマンスするから今はまたアメリカ行ったかも 1件の返信

182. 匿名 2023/03/21(火) 15:10:17 

良いか悪いかは別として、ここのオタクはちゃんと金出すと評判になってタイアップ増えたりするといいな 1件の返信

183. 匿名 2023/03/21(火) 15:19:25 

>>179 ピュアホワイト確保おめでとう! 私、何も買えなかったわ😭 1件の返信

184. 匿名 2023/03/21(火) 15:55:23 

>>183 4/1にサイトと店舗売り出す分にノベリティありっぽい 1件の返信

185. 匿名 2023/03/21(火) 16:40:01 

>>184 4月1日に再チャレンジしてみる!

186. 匿名 2023/03/21(火) 16:42:40 

のえちゃか以外馬鹿しかいないの海外進出するならやばそうってキンプリ平野が騒がれてるのを見て思った 1件の返信

187. 匿名 2023/03/21(火) 16:58:51 

>>186 あんまり学力は期待できないのは事実なんだけど、語学学校行った時色んな国(韓国、南米、アラブ)の友達もできたみたいだよ 香港行った時も香港の事情で習ってた北京語ではなく広東語喋ってたし だからそういうとこ大丈夫なんじゃないかな あと私は個人的にはそういうことあるだろうなって思って覚悟はしてる 1件の返信

188. 匿名 2023/03/21(火) 17:03:49 

>>187 どうして北京語じゃなく広東語なのかとかちゃんと教えてもらってわかって話してたなら大丈夫じゃないかなぁと 教えてもらうのは恥じゃないよね まわりのスタッフさんに恵まれるってのも大事だなぁって思う

189. 匿名 2023/03/21(火) 17:14:24 

>>182 やはり中高生ではなく勤労者がボリュームゾーンなんでしょうか 2件の返信

190. 匿名 2023/03/21(火) 17:19:35 

>>151 はい!沼が深いです☺️💕

191. 匿名 2023/03/21(火) 18:12:04 

>>177 ああお箸、もうすでに懐かしい お店の方も思わぬ売れ行きにびっくりしてましたね笑

192. 匿名 2023/03/21(火) 19:24:21 

>>181 そうなんだ海外と行き来してるんだね

193. 匿名 2023/03/21(火) 19:25:10 

ノベルティーは公式、店舗のみですよね トラジャのフェイスパウダー(資生堂)が凄くよくてこれもいいなと思ってたのですが コスメキッチンもみたのですが売り切れてました

194. 匿名 2023/03/21(火) 20:46:07 

>>189 20~30代の社会人層が主 私もここ 1件の返信

195. 匿名 2023/03/21(火) 21:59:00 

>>189 20~30代の社会人層が主 私もここ

196. 匿名 2023/03/21(火) 22:09:55 

>>194 そこが主なのか もっとおばさんでごめん 2件の返信

197. 匿名 2023/03/22(水) 00:10:27 

>>196 大丈夫!わたしももっとおばさんだよ笑 子どもと一緒にトラ担してる ライブ行くと20〜30代の子が多いよね☺️

198. 匿名 2023/03/22(水) 14:15:45 

セブンイレブンで野菜生活キャンペーンしてるらしいので是非。 カゴメの主力商品のアンバサダーやれるのほんとすごいので、亀梨くんのサワーズくらいに長く続けられるよう頑張りましょう! 1件の返信

199. 匿名 2023/03/22(水) 15:53:28 

トラジャの最新動画、字幕に英語ついてる!! 誰だか知らないけどありがとう!!

200. 匿名 2023/03/22(水) 22:02:15 

>>198 ローソンもあるらしいよ!

201. 匿名 2023/03/22(水) 22:34:47 

>>196 わたしもおばさん。おそらく小学生〜中学生くらいのころ、ジャニーズのお茶の間ファンだった人たちが、経済力つけて戻ってきたのかも知れないと思う。

202. 匿名 2023/03/23(木) 18:11:28 

デビューしたらそれなりに垢抜けるもんなんだなぁと思った。華がないってよく言われるけどさ。 Jr.のあるグループを推してるので、やっぱりデビューしてほしいなぁと思いました。

203. 匿名 2023/03/24(金) 00:51:19 

>>156 大型音楽番組で童謡ダンス披露したらめちゃくちゃ反響あるんじゃないかな オリジナルソング+コーナーを作って頂けないだろうか

204. 匿名 2023/03/24(金) 00:54:48 

>>115 のえさんはいつでも腹筋割れてて仕上がってるから凄いなと感心する。相当ストイックなんだろうな 私なんてすぐ何でもサボりたくなるのに、いつも勉強して体を鍛えてそれをずっと継続してるところが本当に尊敬

205. 匿名 2023/03/24(金) 11:01:53 

昨日のJr.チャンネル見たけど、うみちゃんに対する「股間CELINE」って引いたわ。あれだけ大勢集められて、みんな爪痕残そうと必死なんだろうけど。ブランドに対しても失礼だし、そういう笑いって特に如恵留は普段から嫌がってるけど、トラジャみんなそういうの嫌そう。ちゃんと大人の男性として品位を保ってるもんね。 3件の返信

206. 匿名 2023/03/24(金) 11:49:30 

1件の返信

207. 匿名 2023/03/24(金) 12:26:43 

>>206 うん!hanako届くの楽しみ〜 Rayもね!女性誌、ファッション誌の表紙嬉しいな

208. 匿名 2023/03/24(金) 20:23:24 

>>205 前からオタクで股間CELINE言われてたからやっぱりって思っちゃった。あとデビュー組一人一問いらない企画すぎて気の毒。 1件の返信

209. 匿名 2023/03/24(金) 21:10:19 

>>208 そうだねー 日常をクイズにしないで過去のJr.チャンネルからグループで3問くらいのクイズにしたら良かったのかも知れないね

210. 匿名 2023/03/25(土) 09:19:51 

ワシントンの高校訪問して、JD披露したみたいですね。 高校生に合わせてデビュー魂のstreetの衣装だったのかもだけど、タキシードでも良かったな。

211. 匿名 2023/03/25(土) 14:43:36 

ブンブブーンの次回予告公開されたね 楽しみだなぁ

212. 匿名 2023/03/26(日) 18:39:27 

桜祭りのメドレー良かったね!しかもJapanesqueのときの白虎衣装。襟やベルト、袖口のデザインなどがひとりひとり、微妙に違ってるのがよく見えた。これは何度もリピする。 2件の返信

213. 匿名 2023/03/26(日) 21:43:52 

>>212 デビュー組だね〜 良かった!っていう衣装だよね ジャニーズらしい、ジャニオタも好きだし海外でもウケる衣装で素敵だなって思う

214. 匿名 2023/03/27(月) 12:57:41 

>>23 わたしも一緒!WODすごかったよね。この人達めちゃめちゃすごい、みててワクワクするって感じからファンになったから名前とか後だった。 こんなハマり方したアイドルははじめて。 普通はドラマみて〇〇役だった人が踊ったり歌ったりしてるからみてみよう〜って入る人が圧倒的に多い気がする。 Travis Japanは特殊な形でハマる人多そう。 1件の返信

215. 匿名 2023/03/27(月) 13:28:03 

>>205 企画がものっすごくつまらなかったからJr.はわざとボケて面白い答えしてねって当然スタッフから言われてたんだと思う。企画考えたやつが悪い。 でもああいう発言ってプライベートで自分が面白いと思っていってる感性入るからあれでよいと思ったんなら残念な感じだよね。 トラジャの中でもいじる相手を間違ってるし(誰がいいとかないけどうみんちゅは仲良くないといじりずらいタイプだから視聴者側が違和感) しかも高級ブランドいじるのは地雷だし。 諸々批判が出て当然だと思うけど、公式に批判コメ書くまでではないかなと思った。こういうところやTwitterで愚痴を書く程度のひっかかりはあったのはわかる。

216. 匿名 2023/03/27(月) 13:51:05 

>>212 新曲ドライビンミークレイジーやスウィングマイウェイは海外うけするだろうし披露すると期待してたのに、違ったね。 いったいいつ披露されるんだろ?エスコンではやるかな? 1件の返信

217. 匿名 2023/03/27(月) 13:56:04 

>>216 桜まつりは日本らしさも出したかったからnamidaから始まりAGTで知ってる人もいるかもしれないMy dreamyとトキメキで盛り上げてデビュー曲かなぁと エスコンどうだろうね〜待ち時間も気になるところ あと衣装も 3件の返信

218. 匿名 2023/03/27(月) 14:08:30 

>>217 ごめん、待ち時間じゃなくて持ち時間です

219. 匿名 2023/03/27(月) 14:55:33 

何か中学か高校でやったイベントの動画が何本か上がってるけど、楽しそうで何回も見ちゃう。

220. 匿名 2023/03/27(月) 20:56:31 

>>217 持ち時間きになりますね! アーティストの持ち時間のほかにもファイターズの女の子達のキツネダンスの時間もあるようで…司会のほかにEXITがゲストでいるってなるとトーク時間ながそうだし2.3曲だったら悲しい

221. 匿名 2023/03/27(月) 21:31:02 

>>217 持ち時間きになりますね! アーティストの持ち時間のほかにもファイターズの女の子達のキツネダンスの時間もあるようで…司会のほかにEXITがゲストでいるってなるとトーク時間ながそうだし2.3曲だったら悲しい

222. 匿名 2023/03/27(月) 23:31:07 

やだー宮近くんイケメン。ゲイより❤️

223. 匿名 2023/03/28(火) 07:28:57 

>>214 海外留学・在住経験とか海外旅行いったことない人とか一定数いるだろうし そんなジャニオタの人らはトラジャは心にささんないんだろうなと思う ダンスとかよりテレビやSNSで推しが笑ってファンサしてくれれば、 身近にいてくれたらOKみたいな印象受ける トラジャがジャニーズで初めてファンになった自分からすれば それってつまらないなーと思うんだけど 1件の返信

224. 匿名 2023/03/28(火) 07:36:19 

>>205 あんまりいちいち目くじらたてるのも息がつまるよ 若い子にしっかりとおばさん層って見破られてる がるちゃんは特に年齢層高めが集まってる感じするから 「だめザマス!」なコメント比率高めかなあ ブランド名出すのは確かにマズイけど 1件の返信

225. 匿名 2023/03/28(火) 09:07:09 

>>223 トラジャが初めてのジャニーズじゃないし渡米ずっと前から応援してる身としては、ダンスや歌が一番なのは大前提で日本の番組にもたくさん出て欲しいと思ってるよ 大変でもどちらもやりたいって本人たちが言ってるんだから、今までのような日本でのアイドル活動も頑張って欲しい 今回みたいに外国でさすがTravisJapanっていうお仕事もすごく嬉しい バラエティも番組によるけど、出ることにあまりネガティブには感じないよ

226. 匿名 2023/03/28(火) 09:45:21 

>>224 個人的にはこの手の話題で出てくる「トラジャは絶対そんなこと言わないもんね!みんなお利口さんだもんね!」って論調が苦手。 そういうファンってメンバーが少しでも自分の理想と違うことしたら勝手に裏切られた!って言いそうで。 まあ今回の股間CELINEが全く面白くなかったのは同意。 1件の返信

227. 匿名 2023/03/28(火) 10:00:11 

>>226 実際言ってると思うよ トラジャたちだってすごくいい子だけど、聖人君子じゃないし理想を押し付けられたら困ると思うわ 下ネタはしない方だけど、これから色んな番組、色んな人と共演してどんな流れがあるかわからないしね 股間CELINEは下ネタ×ブランドだから面白くない上に問題アリということで不快だったけど あとうみんちゅと佐野くん&大晴くんに関わりが無いからね、、イジっても笑いに変えられない Jr.チャンネルは基本Jr.とJr.担のチャンネルなので(今回はデビュー組担も見るけど)コメ欄に文句言ったりはしないなぁ 1件の返信

228. 匿名 2023/03/28(火) 10:31:31 

>>227 理想というより、全体の雰囲気として、下ネタやら誰かをイジリ倒すようなノリとはちょっと違う感じはしますね。当然、年齢的なものもありますが。